注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

口でなんて…💀

No.61 09/09/23 17:27
匿名さん61 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

先ずフェラが好きな男がいるからヘルスがある訳で、フェラさえして貰えれば入れなくてもいいって思ってる人もいます。
僕自身は妻が口でイかせてくれますし、飲んでもくれます。飲んでくれると思わずキスをしてしまいそうになっちゃいますが、過去にキスをした時に気持ちが悪かったのでキスはしません。逆にクンニをした後にキスはします。まぁ、そこら辺は男の身勝手でしょう。でも、基本的に日本の男は自己中SEXをしたがりますよね。結果自分だけが気持ち良くなって自己満足に浸りますよね。そんなので、女性にフェラを強要するのは僕から言わせれば性欲の処理以外何ものでもないと思います。それに、自分も気持ち良いからクンニをするし、それ以外も舐めるのであって、気持ち良くないのなら舐めませんよ。兎に角オナニとSEXを一緒だと思ってる奴が多過ぎ!男として恥ずかしい、やっぱり女性を気持ち良くしてなんぼって思いますよ。

61レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧