注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

精子バンクや卵子バンクから買って優秀な人間をつくること

No.4 09/10/18 10:49
♂ママ4
あ+あ-

肥満遺伝子なんかあるの?肥満は遺伝ではありません。
女性は、遺伝子で男性を選んでいるのを知っていますか?女性は、男性が出す体臭から、遺伝子情報を読み取り、自分が持っていない、自分とカブらない遺伝子を持った男性を求めるようになっています。

それは、容姿がいいとか、賢いとかではなく、どんな病原体にも負けない強い子孫を残す為のいわば、遺伝子のシステムのようなものです。

だと、すれば相手を見ず、触れずに子作りをする方法は、肉体的に弱い人間を作り出してしまうかもしれない確率が高いので、生き物としは矛盾した行動と言えます。

容姿が悪くても、賢くても、肥満であっても、健康に勝るものはないと思います。

結局、容姿端麗な方、IQが高い方の精子や卵子で子作りしたからと言って、必ず、容姿端麗で賢い人が出来るわけではないです。
美男美女からでも、不細工は生まれます。

精子バンク、卵子バンクはあくまで、不妊治療の一環としてあるべきものなのかなと思います。

4レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧