注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

うちの姑が世界一最強最悪

No.31 09/07/13 09:26
リオ ( 30代 ♀ cvRfl )
あ+あ-

皆様レスありがとうございます🙇
祖父は今呼吸器をつけて何とか生きている状態です。
たまに話はできるようですが私がついている間には一度も目を開けませんでした。

旦那に仕事を休んでもらい長男をみてもらって私と娘さんが交互に睡眠をとりました。医師からはまだ会わせてない人がいたら連絡するようにと言われました。

私が家に戻り風呂に入っている時に娘さんが病院にいたのですが義母がきたそうです。義母に病室に入らないように言ったそうですがじいちゃんに少しでいいから会わせてと涙ながらに言うので顔見る程度ならと入れてしまったそうです。

人としてこの人にも普通の心があったのかと一瞬思ったけど見事にその期待は裏切られ義母は祖父が寝ているよこで捜し物を初め、娘さんが何を探しているのか聞くと、祖父にもらった残1000万の通帳の印鑑が銀行で違うと言われたらしくもし亡くなったら通帳はしばらく使えなくなると言われたらしいのです。

祖父は呼吸器をつけて意識はもうろうとしている中、目から涙を流していたそうです。娘さんもあまりにひどい義母の行動に看護婦さんを呼び外に出し大泣きで私に電話してきました。
続きます

31レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧