注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

37才ベルのダイエット中継😅✊⑦

No.206 08/09/10 18:18
†小雪† ( 30代 ♀ OviNd )
あ+あ-

≫202

ベルさん溿 こんばんは戓
ん~湜やっぱり ベルさんが言うと 前に聞いた、義妹さんのお話からすると、いい顔されないだろうし、反対に 何か嫌味とか言われちゃったら 余計ストレス溜まりそうですよね炅

でも 全然関わらない訳にもいきませんよね湜しかも 同居ですか竑難しいですね昉

お二人とも 彼はいないのかなぁ彼氏できたら 綺麗好きになりそうだけどな昉

私の旦那さんは 女兄弟いないから 私は関わり方がよくわからないけれど、女性同士は 一種に住むと上手くいくかいかないか、極端ですよね湜
実の妹でも なんでも人任せだとイラ昤っとしますベルさん ストレス溜まらないように 何かいい解決策があればいいですね淸
あ、でも 同居となれば あまりひどければ、旦那様からも言ってもらえるかもしれないですよね昀

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧