注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

多汗症でボトックス注射

No.142 08/10/28 17:47
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫139

サイトの引用です↓
ドライオニックとはイオントフォレーシスと言う治療方法の家庭用治療機器です。これは、民間治療や健康器具のような物ではなく、ちゃんと理論的に治療効果が実証されている、まともでしっかりとした医療方法です。ドライオニックはアメリカのジェネラルメディカル社の製品で、国内販売はしていないので、個人輸入で手に入れます。そしてイオントフォレーシスとは、多汗部を水道水で浸し微弱な電流を流し電子イオンの働きで発汗を抑制する治療です。これは、副作用がないかわりに、定期的に治療をしなくてはなりません。(代償性発汗もないとの報告です。)永久的な治療でなく、あくまで抑制をさせる方法の治療です。比較的に汗の程度の低い方に有効なようです。

アメリカから買わなきゃいけないとのことでためらってましたが、免許や就職のこともあるし買ってみることにしましたⅨ
高校生だと友達と触れ合うことも多いし、悩んじゃって常にいろ②調べてます(笑)

142レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧