注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

多汗症でボトックス注射

No.141 08/10/28 14:00
マリー ( 09v2d )
あ+あ-

≫135

匿名さんて…主さん🍀?ずっと匿名さんて語りかけてました🌼白手袋は綿なので吸収してくれるから大丈夫ですよ😊今日のPTA活動でもはいて本当に心強い見方です✌ただ周りからは手どうしたの?荒れてるの?やけど?怪我?といちいち聞かれ…まぁ汗見られるくらいならマシ💧目立つんだなぁ~と。どっちかこっちか我慢です😁。教習所は強行突破で初めからはいてく➡どうしたか聞かれ手荒れという➡そうですかで次回以降も🙆。良い方向にシュミレーション😊つけてなくてもマイペースさんの言う通りきっと大丈夫。🌼お仕事は事務なんですね、なんとか落ちつかせて仕事つきたいですよね、すっごくわかりますよ!同じ悩みの方がいて色々情報交換でき一方的な(笑)グチも聞いてもらえて、外で疲れきった神経にココは本当に癒されます。私は文下手なので🏠に遊びにおいで~語りましょ💕な気分(笑)。ドラオニって外国からしか買えないのですよね❓以前通院しながらイオントフォレーシス経験あります。が…通うの大変で効果わからず😔家だと便利でしょうね~✨効くといいですね😊🌼少し前にマイペースさんにも聞いたのですが荒井一男サンて美容整形の先生の本のことがサイトに出てて多汗症完治という夢の内容どぅ思います?

141レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧