注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

不倫する人、どんな人?😁

No.169 09/09/30 11:39
名無し7
あ+あ-

≫167

うまく伝えれるかは分かりませんが…💦

反省はしましたが、自分に対してだけ言えば、後悔はしていません。後悔するくらいなら今はないからです。

彼の幸せを願い身を引き、その後どうするのかは全て彼に委ねました。待っているなどと自分勝手なことも告げていません。ただ、「幸せになる道を選んでほしい、それは家族と過ごす道だと私は思う。」と別れたあと、年数がたち再会した時はすでに離婚成立後でした。
自分の行動に後悔はありません。

反省したべき点は、自分が彼と出会い、関係を持ったということ全てです。身を引いたものの、不倫に発展させてしまった自分の弱さと甘さです。既婚者と関係を持つことが許されるわけありませんから。そういった意味での不倫をしてしまったという後悔は確かにあります。

離婚により、子供から父親という存在を離してしまったこと、奥様の人生を変えてしまったことを一生忘れることはありません。
そこを切り離して私達の生活をしていくことはありません。

お答えになっていますでしょうか…

169レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧