注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫する人、どんな人?😁

レス448  HIT数 27897 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
10/02/12 08:58(最終更新日時)

ここの掲示板見てて、ふと思ったんだけど。

不倫タグ付けてスレ立てしてる人って、男女揃って自己中で基本かまってチャンが殆どなのは何故なんだろう。

レスも仲間のものか同情的で優しい言葉以外は、どんなに正論でも完全にシャットアウトだし。

挙げ句、延々と彼や彼女が冷たいのラブラブだのとダラダラ繰り返し、人間的に何も発展する様子の無いままレスばかりが続いて…また新スレッドに。

自分達のだらしなさにいつ気がつくのかな😥

自分の恥を恥とも思わず(分からず?)、掲示板に書き込んでるような性格だからかなぁ…

自分ばっか傷付いてるような書き方してるけど、大体そういう彼・彼女と関係を持ったのは自分なんだし、自分の責任。

それより正規な手順を踏んで成立した関係なのに、影で裏切られてる旦那・奥さん達の方が毎日辛いっつーの‼😣

そーんな簡単なことさえ知らんぷりして、辛いの嬉しいのと一喜一憂してるのが子供の親であることにホントにビックリしたわ~😥

No.1141608 09/09/27 10:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧