注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不倫する人、どんな人?😁

No.168 09/09/30 11:05
名無し7
あ+あ-

≫166

バレてないと思っているのは私だけで、実際は感づいていたのかもしれません。
ですが、確信になる前にというか、修羅場になるような前に別れを告げたので、私自身が離婚話に踏み込んだわけではないので、詳しくは正直分かりません。

ですが、そんなことは関係なく、離婚したのは事実ですし全てが不倫が原因じゃなくとも原因の1つではあると思います。離婚になったという事実だけで慰謝料を払う理由は充分でしょう。

別れていたので、不倫の慰謝料としてではありませんし、直接、慰謝料請求されたわけではありませんが、離婚に対しての奥様の精神的苦痛としての慰謝料はお支払いしました。
私も不倫していた時は、もしもを考えて、貯めていたお金があったので、当時に貯めていた目的とは違いましたが、併せてお支払いしました。(私からということは知りません。あくまで旦那からの慰謝料となっていますが。)

168レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧