注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚したくない方お話ししませんか?

No.15 07/02/08 14:17
ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

14さん、もう私はキッパリスッキリ離婚届け出しましたよ。14さんは辛い中、頑張ってらっしゃるんですね。うちも子供の為にと頑張ってましたが、我慢の限界がきて、離婚しちゃいました。私の気持ちが冷めてから、すごく現実的に〈家族〉を見ることができました。旦那は元々、一家の主と言う意識が欠けていて、仕事はアルバイト、借金あり、家計の為にと私はパートに出ていましたが、家事の手伝いはまったくしてくれず、あげく「もっと働けよ」など言われてました。仕事が終わって真っ直ぐ帰ってくる事はほとんど無く、スロに行ったり、友達と遊びに行ったり…なので仕事のある日は子供達とも顔を合わせる事が少なく。それでも愛してたから結婚生活続けてきました。そんな中の旦那のひどい裏切りだったんで、気持ちは一気に冷めましたよ。

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧