注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.52 09/11/01 22:36
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

んじゃ、彼は側に居るよと言ったけど、離婚はしないって事なのかな?

妊娠していないと良いですね。後から分かる事って沢山ありますよね。

一緒になろう。お互いが思い始める。でも男性は、なかなか離婚が出来ない。

詳しく分からないけど、口止め料かぁ…。

気持ちは分かるかな。
お金じゃなくて全てが許せないんですよね。

でも精神的ダメージを受けさすのは難しい。
だからお金になる。
発散にね。相手が困る事したいんでしょう?

それで発散して忘れたいんじゃない?

だいたいが既婚者って分かっててとか家族傷つけてとか色々意見あるけど、貴方も傷ついた事は確か。

法とかより一人の人間として気持ちは傷ついてる。

所詮、よその女に手を出して、何一つ守れない中途半端な男だから、奥さんにだろうが不倫相手にだろうが、何をされても仕方ない。
口止め料だから、かろうじて奥さんに言わない為の口止め料だから奥さんには迷惑かけない。

どうせなら自分にも被害がないように気をつけて下さいね。そんな男はやられて当然。

私、悪い事してますみたいな悲劇で止めない女性より主さんの方がいいかな。と私は思います。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧