注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

切実..依存やめたい!!

No.14 09/08/11 13:09
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

睡眠薬飲んでるんですか⁉大丈夫ですか⁉
なんか相当我慢して悩んでる感じがしますね💦
私も一度考え出すとかなり落ちるんですが勝手に妄想しては1人で悲しくなって泣いて訴えるんで彼氏には被害妄想が激しすぎると言われます😅
その妄想も『今連絡つかないのはもしかしたら女といるからかも』『急に仕事入ったという時は実は仕事じゃなくて女と約束してるのかも』…とか…😅
全部女に引っ掛けてしまいますね😅
駆け引きとかも苦手なんですよね。
電話がきても暇だとかこんなに俺の事好きなのかと悟られない為にすぐ取らないとかメールがきてもすぐ返信しないとか…みんなよくしてるみたいですが私には無理です😄
すぐとるしすぐ返信するし😆
なので逆に彼氏が電話とらない時やメールの返信が遅い時は悲しくなるしイライラしちゃいます😅
とそこでまた誰かといるから返信しないのか⁉とまた疑ってしまう…の繰り返しで😄
遠距離恋愛してる友達がいるのですが…あり得ないですね私の中で💧
何ヵ月も会わないなんて付き合ってる意味あるのかな😲と💦

14レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧