注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺

切実..依存やめたい!!

レス25 HIT数 4457 あ+ あ-

★あず★( 20代 ♀ MoDic )
09/08/12 17:07(更新日時)

付き合って1年2ヶ月の彼氏が居ます😃☀

同じ職場で私からスキになって付き合いました💡

彼氏が家に来ない日は泣いてしまうような私です..翌朝は目が腫れて➰接客なのに恥ずかしいし、もう23歳なんだから少しは大人になりたいです😭💦

同じような悩みを持ってる人いたら話しませんか❓🐤

タグ

No.1120156 09/08/09 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/09 23:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

もう少し視野を広げてはどうですか?

気持ちはわかりますよ😄でも心の安定は自分でコントロールしなきゃ誰に頼るわけにいかないし。

私も一人で過ごす時間が嫌でつまらないと思う時期がありました。でも何かに依存したくなく、時間を楽しめる女になろうとそれからは仕事帰り一人で出掛けたり、友人と会ったり、日課としてジム通い、運動は汗かいてすっきりするし内面からきれいになりますよ。
何からでもよいから自分で興味をもっていかなきゃ今の生活はかわらない!

変えたいなら頑張って小さな事から始めてください!

• << 3 こんばんゎ🍀 そうなんです➰趣味を見つけたいです..何をするにも彼氏を中心に考えてしまって🌀 自分の人生だしもっと自分勝手にいこうと思います👍 あなたサマのようにひとりの時間も楽しめる大人の女性になりたいです☺✨

No.2 09/08/09 23:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私もです😢
好きすぎてこれは依存してるなと最近思ってたとこです。
毎日会いたいし電話もメールもマメにないといやだし会う約束してたのに仕事が入ったとか具合が悪いとか言われた日には~悲しくて泣いてしまいます😢
私の仕事の休みと合わせられなかったとかでも悲しくて😢
もう28なんでみっともないって自分でもわかってはいるけど今までで一番心から好きになったと思える人なので一分一秒でも離れてるのが苦しくて😢
こんな私なんで毎日困らせてるみたいです。
いつか重たいとか言われそうで怖い😲

• << 4 こんばんゎ🍀 全く私と一緒です😱🔥 私の彼氏はあまりマメな人ではなく、3月頃から毎日夜は一緒に過ごしていたんですけど..これぢゃぁダメだと思ったらしく最近は1日置きに来てくれる感じです⤵ただでさえマメぢゃないのに会えないとなると寂しくて悲しくて涙が止まりません😢⚡ これぢゃぁほんとに重たい彼女ですよね.. 今日は彼氏が休みで、私が仕事を早く終わらせたんですけど..会ってもらえませんでした😩💦

No.3 09/08/09 23:55
★あず★ ( 20代 ♀ MoDic )

>> 1 もう少し視野を広げてはどうですか? 気持ちはわかりますよ😄でも心の安定は自分でコントロールしなきゃ誰に頼るわけにいかないし。 私も一人… こんばんゎ🍀

そうなんです➰趣味を見つけたいです..何をするにも彼氏を中心に考えてしまって🌀
自分の人生だしもっと自分勝手にいこうと思います👍

あなたサマのようにひとりの時間も楽しめる大人の女性になりたいです☺✨

No.4 09/08/10 00:03

>> 2 私もです😢 好きすぎてこれは依存してるなと最近思ってたとこです。 毎日会いたいし電話もメールもマメにないといやだし会う約束してたのに仕事が入… こんばんゎ🍀

全く私と一緒です😱🔥
私の彼氏はあまりマメな人ではなく、3月頃から毎日夜は一緒に過ごしていたんですけど..これぢゃぁダメだと思ったらしく最近は1日置きに来てくれる感じです⤵ただでさえマメぢゃないのに会えないとなると寂しくて悲しくて涙が止まりません😢⚡
これぢゃぁほんとに重たい彼女ですよね..

今日は彼氏が休みで、私が仕事を早く終わらせたんですけど..会ってもらえませんでした😩💦

• << 6 私の彼氏もマメな人ではなかったけど私がマメ人間に変えさせました😄 電話は毎日するしメールはどこかに行く時、仕事の日でも用事で仕事場から出る時などメールし合うし。 でも彼氏自身元々そんなタイプじゃない為に連絡するのをすぐ忘れちゃうんですよね😢 うちも毎日会っていたけど会いすぎじゃない⁉と言われて今は1日置きに来ると言われ渋々納得😢 でもって今日会う予定が具合悪いと言われてキャンセルに😢 悲しくて具合悪い彼氏に文句いっちゃいました💦 自分勝手だったなと少し反省し電話切ったあとにごめんねメールをしました。 急に会えなくなって悲しかったのでこのやり場のない気持ちをメールにやんわり嫌みを入れましたが😄 いつまで続くのかなこの好きすぎる気持ちは。 何年も経ったら変わりますかね⁉

No.5 09/08/10 00:09
匿名さん5 

それはちょっとね

No.6 09/08/10 00:52

>> 4 こんばんゎ🍀 全く私と一緒です😱🔥 私の彼氏はあまりマメな人ではなく、3月頃から毎日夜は一緒に過ごしていたんですけど..これぢゃぁダメだ… 私の彼氏もマメな人ではなかったけど私がマメ人間に変えさせました😄
電話は毎日するしメールはどこかに行く時、仕事の日でも用事で仕事場から出る時などメールし合うし。
でも彼氏自身元々そんなタイプじゃない為に連絡するのをすぐ忘れちゃうんですよね😢
うちも毎日会っていたけど会いすぎじゃない⁉と言われて今は1日置きに来ると言われ渋々納得😢
でもって今日会う予定が具合悪いと言われてキャンセルに😢
悲しくて具合悪い彼氏に文句いっちゃいました💦
自分勝手だったなと少し反省し電話切ったあとにごめんねメールをしました。
急に会えなくなって悲しかったのでこのやり場のない気持ちをメールにやんわり嫌みを入れましたが😄
いつまで続くのかなこの好きすぎる気持ちは。
何年も経ったら変わりますかね⁉

• << 8 おはようございます🍀 すご-い✨調教したんですね☺わたしは彼氏に影響を受けて✉も淡白になったし..やっぱり男の人って友達と遊んでるときとか✉はしてこないですか❓🔥私は会えないトキくらい✉したいんですけどね💦それを会社の人に相談したら、友達といるトキは✉返すのだるいし、いつ帰るのかとかも聞いたらダメって言われて😩⚡束縛されてるみたいでダメみたいです🌀 私も✉でたまに嫌みっぽく言ってしまう😭⤵送った後に後悔💨 私もいつになったらこの気持ちがおさまるのか知りたいです😢

No.7 09/08/10 08:44
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も同じで、彼の事が好きすぎて泣いちゃう位です😢💕
彼とは11ヶ月付き合っていて、今同棲2ヶ月目です✨まだ付き合って1年もたっていないので好き😍って気持ちが大きすぎてコントロール出来ない感じです😣

ちっぽけな経験からですが、前に3年間付き合っていた人がいて💡その時は2年が過ぎた辺りから余裕が出来てきて彼のペースに快く合わせられたり、他の女との事も微笑ましく?受け入れられるようになりました✨

時間をかけてお互いの事もっともっと知っていけば自然と安心感が持てるようになると思います💕

• << 10 おはようございます🍀 私もスキな気持ちが大きすぎてコントロールできません😣💔あんまりスキ💓スキ言ってると重く感じられそうで..でも自分の気持ちを外に出さなきゃ苦しいわけで⤵ 2年ですかぁ..😭💨 気持ちが落ち着きそうな気がしません😱💦笑

No.8 09/08/10 09:33

>> 6 私の彼氏もマメな人ではなかったけど私がマメ人間に変えさせました😄 電話は毎日するしメールはどこかに行く時、仕事の日でも用事で仕事場から出る時… おはようございます🍀

すご-い✨調教したんですね☺わたしは彼氏に影響を受けて✉も淡白になったし..やっぱり男の人って友達と遊んでるときとか✉はしてこないですか❓🔥私は会えないトキくらい✉したいんですけどね💦それを会社の人に相談したら、友達といるトキは✉返すのだるいし、いつ帰るのかとかも聞いたらダメって言われて😩⚡束縛されてるみたいでダメみたいです🌀

私も✉でたまに嫌みっぽく言ってしまう😭⤵送った後に後悔💨

私もいつになったらこの気持ちがおさまるのか知りたいです😢

No.9 09/08/10 10:12

>> 8 私の彼氏はもぅ36でおじさんなんで友達と遊んだり連絡とったり会社の付き合いなんかもほとんどありません。
でもって女友達もいないので安心。
もしいたとしても全部切ってもらう😄
逆に元カノの存在の方がイヤですね😢
何年付き合ったのかとかどんな子だったのかとか過去のコトでも嫉妬してしまう😅
なので些細な喧嘩は多いんですよね。
すべて私の下らない焼きもちが原因です💦
仕事仲間の女(年配のおばちゃん)にまで焼きもちやいちゃうくらいなんで😅
おばちゃんでも女にかわりないので😅
いつどこで恋心が芽生えるかわからないしね💧
…とこんな感じで毎日焼きもちやいたり嫉妬したりで忙しいです😄
来月同棲する予定なので待ち遠しいです😄
同棲したら今まで以上に一緒にいられるのでこの依存も徐々に落ち着くと思うんですが😅

• << 11 わかります😱🌀 誰にでも焼きもちやいちゃいますよね😭⤵でも私はいっつも我慢して平然を装いますが..心の中はモヤモヤで嫌です😣💔 きちんと彼氏に伝えて受け止めてくれて、とってもうらやましぃです🐤❤

No.10 09/08/10 10:43

>> 7 私も同じで、彼の事が好きすぎて泣いちゃう位です😢💕 彼とは11ヶ月付き合っていて、今同棲2ヶ月目です✨まだ付き合って1年もたっていないので好… おはようございます🍀

私もスキな気持ちが大きすぎてコントロールできません😣💔あんまりスキ💓スキ言ってると重く感じられそうで..でも自分の気持ちを外に出さなきゃ苦しいわけで⤵

2年ですかぁ..😭💨
気持ちが落ち着きそうな気がしません😱💦笑

No.11 09/08/10 12:28

>> 9 私の彼氏はもぅ36でおじさんなんで友達と遊んだり連絡とったり会社の付き合いなんかもほとんどありません。 でもって女友達もいないので安心。 も… わかります😱🌀
誰にでも焼きもちやいちゃいますよね😭⤵でも私はいっつも我慢して平然を装いますが..心の中はモヤモヤで嫌です😣💔

きちんと彼氏に伝えて受け止めてくれて、とってもうらやましぃです🐤❤

No.12 09/08/11 00:42

>> 11 主さんは結構我慢しちゃうタイプなんですね⁉
私はダメですね😄
思ったコトはすぐ言っちゃいます💦
『寂しい、悲しい、もっとかまって、他の女と話しちゃヤダ、毎日会いたい……』等々😅
重い…重いですよね💦
自分でも今打ちながらめんどくさい女だなと思っちゃいました😫
私は結構プラス思考なのでこんだけ愛してるんだからさぞかし彼氏は幸せだろうなんて思ってますが😆
彼氏からしたらありがた迷惑なのかもです😅

No.13 09/08/11 12:27

>> 12 我慢して悩んで泣いて..ってかんじです😩🔥昨日の夜は彼氏の仕事が終わったのが夜の11時で、来ないだろうと思って睡眠薬を飲んだのですが、意外に来てしまいました😱💓わたし..彼氏が来ないと考えすぎてなかなか寝れないので睡眠導入剤を飲みはぢめました😣

ウザくない・重くない女になりたいですね➰
最近うまくいかなくて精神的にキツイです😢⚡お互い同じくらいスキだったらうまくいくんですかね・・❓😭

No.14 09/08/11 13:09

>> 13 睡眠薬飲んでるんですか⁉大丈夫ですか⁉
なんか相当我慢して悩んでる感じがしますね💦
私も一度考え出すとかなり落ちるんですが勝手に妄想しては1人で悲しくなって泣いて訴えるんで彼氏には被害妄想が激しすぎると言われます😅
その妄想も『今連絡つかないのはもしかしたら女といるからかも』『急に仕事入ったという時は実は仕事じゃなくて女と約束してるのかも』…とか…😅
全部女に引っ掛けてしまいますね😅
駆け引きとかも苦手なんですよね。
電話がきても暇だとかこんなに俺の事好きなのかと悟られない為にすぐ取らないとかメールがきてもすぐ返信しないとか…みんなよくしてるみたいですが私には無理です😄
すぐとるしすぐ返信するし😆
なので逆に彼氏が電話とらない時やメールの返信が遅い時は悲しくなるしイライラしちゃいます😅
とそこでまた誰かといるから返信しないのか⁉とまた疑ってしまう…の繰り返しで😄
遠距離恋愛してる友達がいるのですが…あり得ないですね私の中で💧
何ヵ月も会わないなんて付き合ってる意味あるのかな😲と💦

No.15 09/08/11 13:54

>> 14 わたしも無理です😢💦
✉が嬉しくてすぐに返信しちゃいますよね😱🔥それで向こうが遅いとイライラ➰不安➰ですよね⤵⤵なんか片思いって感じがしちゃいますね🌀

✉の内容がそっけなかったりしたら..もう大変😭❗泣いちゃいます🔥

遠距離無理ですよね⚡

No.16 09/08/11 14:36

>> 15 わかるぅぅ😫
返事がそっけなかったり期待していた返事が聞けなかったりすると『なんでぇぇ😫』と思っちゃいますね😅
主さんの彼氏はデコメ使ったりしますか?
私の彼氏は最初は全く使わなかったけど今では私の影響で女の子からメールきたのかと思うぐらいカラフルなメールがきます😄
なのでちょっとでも絵文字が少ないメールだと悲しくなる😄
お互いケンカしてる時は一切絵文字使わないですけどね、やっぱり絵文字がたくさんあるメールは気分もウキウキしちゃいますね😄
男友達だったらウザイと思うところも彼氏なら許せます😄
今日も彼氏の体調が悪く会えません😢
もう1週間会ってないんですよぉ😫
苦しくて😅彼氏が風邪引きすぎで腹立ちます😄

No.17 09/08/11 14:48

>> 16 そうそう➰勝手に返事の内容を期待しちゃいますよね❗🔥バカだ-💔

一時期デコメとかしてましたけど彼の中ではブームが終わったらしく普通の絵文字に戻りました😩しかもハートとか滅多に使ってくれませんよ😢🌀いいなぁ➰カラフルな✉😁✨

あらら..風邪ですか😱💦1週間会ってないなんて耐えれませんよね😭🌀ひとりの時間どうやって過ごしてますか❓🐤

良かったらアナタ様のお名前教えてください😊💕

• << 19 私の名前は『しの』です😄 ですよね、1週間会えないなんて😫 私今回はかなり頑張って耐えてます😅 会えない時は今までの彼氏からのメールをニヤニヤしながら読み返しています😄 友達にゆぅと『怖い』とゆわれましたが😄 電話中に彼氏の声を録音して暇さえあればずっと聞いたり😅 これも友達にゆぅと『こぉゆぅタイプがストーカーになるんだよ、てかもうすでにそれストーカーじゃない⁉』とゆわれました😅 来月同棲して仕事も彼氏と同じとこに入る予定なんですよ💕 ますますストーカーってゆわれるかな😆

No.18 09/08/11 14:55
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんにちは☺
私も彼に依存して、ほぼ日にち空けずに会い、会えない日は寂しい😢と✉や📱して…あまりにも一緒に居たくて一人暮らしして半同棲になりました💖

そして‼今は彼の就職先にまでついてきて結婚しました~😁‼笑
結婚しましたが…会社に行くと寂しいです💧
早く定年しないかな⁉
毎日一緒に居たい☺と思ってしまいます🐤💖

一時期はとくに趣味もない、彼に依存してばかりの自分に不安になり変えようと思いましたが…なかなか難しくて😱
彼も嫌がってないし、いいや😁☀と開き直りそのまま今に至ります🐸💦

ただいま赤ちゃんも授かり幸せです‼
とにかく彼が嫌がってないなら問題ないかと思います✨

• << 20 わたしと同い年なのに結婚されてるなんて羨ましいです✋💓 依存してても彼氏さんが嫌がられないならいいですね⤴⤴私の彼は、弱い私が嫌なんですって⤵⤵すぐ泣いちゃうメンタルが弱い私で😢はぁ・・私も彼氏とずっと一緒にいたいな➰結婚なんてまだ先だろうし⚡ 彼の腕の中で死んでしまいたい😱 赤ちゃんもいるんですね☺❗何ヵ月ですか❓🐤 元気な赤ちゃん産んでくださいね🍀

No.19 09/08/11 15:23

>> 17 そうそう➰勝手に返事の内容を期待しちゃいますよね❗🔥バカだ-💔 一時期デコメとかしてましたけど彼の中ではブームが終わったらしく普通の絵文… 私の名前は『しの』です😄

ですよね、1週間会えないなんて😫
私今回はかなり頑張って耐えてます😅
会えない時は今までの彼氏からのメールをニヤニヤしながら読み返しています😄
友達にゆぅと『怖い』とゆわれましたが😄
電話中に彼氏の声を録音して暇さえあればずっと聞いたり😅
これも友達にゆぅと『こぉゆぅタイプがストーカーになるんだよ、てかもうすでにそれストーカーじゃない⁉』とゆわれました😅
来月同棲して仕事も彼氏と同じとこに入る予定なんですよ💕
ますますストーカーってゆわれるかな😆

• << 21 私は彼とあまりラブラブな✉しないので✉は読み返さないかな😁💡だけどデジカメで撮った写真をみたり・・✋💓あとは彼が書く字がとっても可愛くてスキなので彼が仕事で使ってるノートをみたり😩笑 同棲もして仕事場も一緒になるなんて☺私は去年の10月に彼氏の家まで徒歩3分のところに引っ越しました😊💕

No.20 09/08/11 16:20

>> 18 こんにちは☺ 私も彼に依存して、ほぼ日にち空けずに会い、会えない日は寂しい😢と✉や📱して…あまりにも一緒に居たくて一人暮らしして半同棲になり… わたしと同い年なのに結婚されてるなんて羨ましいです✋💓

依存してても彼氏さんが嫌がられないならいいですね⤴⤴私の彼は、弱い私が嫌なんですって⤵⤵すぐ泣いちゃうメンタルが弱い私で😢はぁ・・私も彼氏とずっと一緒にいたいな➰結婚なんてまだ先だろうし⚡
彼の腕の中で死んでしまいたい😱

赤ちゃんもいるんですね☺❗何ヵ月ですか❓🐤
元気な赤ちゃん産んでくださいね🍀

No.21 09/08/11 18:43

>> 19 私の名前は『しの』です😄 ですよね、1週間会えないなんて😫 私今回はかなり頑張って耐えてます😅 会えない時は今までの彼氏からのメールをニヤ… 私は彼とあまりラブラブな✉しないので✉は読み返さないかな😁💡だけどデジカメで撮った写真をみたり・・✋💓あとは彼が書く字がとっても可愛くてスキなので彼が仕事で使ってるノートをみたり😩笑

同棲もして仕事場も一緒になるなんて☺私は去年の10月に彼氏の家まで徒歩3分のところに引っ越しました😊💕

No.22 09/08/12 00:07

>> 21 近くに引っ越したんですね💕同棲とかの予定はないのですか?結婚とかは?
彼氏と将来について話したりしますか?
私はいちお今年中に結婚する予定ではありますがまだ具体的には何も決まってないですが😄
早く結婚したいですね💕早く一緒に住みたいですね💕

No.23 09/08/12 12:56

>> 22 同棲はしない主義、2年は付き合わないと結婚を考えない主義の友達が周りにいるので..そんな感じです⤵
彼氏と付き合いだして彼氏の友達は何組も結婚をして行きました..でも私達はまだまだですね..
私が仕事を辞めたいけど、彼氏と一緒の職場ぢゃなくなるのが嫌で泣いていたら これから何十年も一緒だから大丈夫だよ💕と言ってくれたトキもあったし、彼のバスケ仲間と飲んでたトキ、私と結婚考えてないの❓って仲間が彼氏に聞いたら たぶん結婚するのはコイツだと思うよ🍀 とか言ってくれましたが..
具体的には何にも決まってません🌀

今日からお盆休みですが
今日彼氏は友達と遊ぶ約束をしていて、私も今日予定があったのですが中止になったので、昨日の内に、予定無くなったけん一緒に遊んでもいい❓と聞いたら考えとくゎ✋
って言われました..
そして今朝起きたら お前は家で留守番な👍って言われてしまいました..
いつもなら私も一緒に遊んでくれてたのに😢
虚しいです..涙が止まりません

彼は昨日バスケで夜遅かったのですが、特別に私の家に来てくれたんです🔥
でも特別って何ですか❓何様❓💦みたいに思ったり..
つづきます

No.24 09/08/12 13:01

つづきです

もう私のことスキぢゃないのかな😭って思ってたらまた寝れなくなって睡眠薬を飲みました🌀

一緒にいるのに飲まなきゃ寝れないなんてしんどいです🔥

前まで毎日彼氏がきてくれてたトキは楽しくて楽しくて仕事のストレスもふっ飛んでたのに..いまは私生活も楽しくないしストレスはどこに発散すればいいのかわかりません😠

もうつらいです⤵

モヤモヤして長文になってしまいました..しのさんすみません😢

No.25 09/08/12 17:07

>> 24 そぅなんですね🌀
でも結婚は主さんとしたいと思ってるみたいなんでそこは嬉しいですよね💕
お盆休みでお友達と遊びに行っちゃったんですね😲
それは寂しいね😣
私は今一週間ぶりに彼氏と会うために彼氏のおうちにいます💕
でも仕事が長引いてるみたいでまだ帰ってこないし電話も繋がらないです😢
ほんとは朝からお出かけの予定だったのに社長が巡回にくるらしく仕事に行っちゃいました😢
私が先約だったのにぃ😄
恨むよ社長サン😫
彼氏は私の事すごい好きでいてくれて嬉しい言葉をたくさんゆってくれて愛情もたくさん感じるのですがそれでもなぜか私は寂しいってゆぅか女の影を疑ってしまうんです😣
好きすぎて疑ってしまうんですよね😣
早く一緒に住んで安心感がほしいです😅
主さんの彼氏は女友達いますか?
私の彼氏は女友達いないけど仕事柄女性が多いので仕事仲間の女の番号はちょいちょい入ってるんですよね😢
それさえもイヤで来月携帯番号も変えてもらう予定なんです✌
新しく電話帳登録する時は私がちゃんと一人一人男かどぅか確認もしちゃいます😅
こんだけ束縛しても彼氏はいやがらないので私と彼氏の相性はバッチリだと思うんですよね😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧