注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

❁❁❁占います❁❁❁

レス51 HIT数 5303 あ+ あ-

紅茶( ♀ h8ZLv )
15/07/01 20:08(更新日時)

❁占術❁ 
タロット・エンジェルタロット・数秘術等

当たる当たらないというよりもアドバイスとして
捉えていただければと思います
占術やスプレッドは指定不可です

以下を熟読された上で納得されましたらご依頼をお願いいたします

======================

❁相談可能内容❁
適職・子育て・恋愛・相性・仕事・ご夫婦の問題・対人関係等
相性(全員分)と適職は西暦でのご生年月日も合わせて記載下さい

他のご相談も生年月日を教えていただけますと
より適切な結果はでますが個人情報ですので、お任せします

❁占えないこと❁
生死・病気・探し物・ギャンブル・投資全般・時期がくればわかること
試験の合否・高校生以下の恋愛・相手の気持ちのみの相談

タロットは他にも時期や長い先を視るのは苦手です

❁相談希望の方へ❁
1:ハンドルネーム(匿名不可)
2:年齢、性別
  お相手のいる場合はお相手の名前のイニシャル1文字・年齢・性別
3:具体的な相談1件
4:現状
5:ご自身ではどうしたいのか

恋愛相談の場合は恋愛対象の性別もお願いします
同性愛者の方への偏見は全くありませんのでご安心下さいね

❁相談の良い例と良くない例❁
× 恋人はいつできますか
○ 恋人いない歴3年の会社員ですが結婚前提としたお付き合いができる人と
  出会う為にはどうすれば良いですか

× 転職すべきか今の会社にいるか悩んでいますがどうすればいいですか
○ 勤続5年の独身者ですが職場の上司と馬が合わずに
  転職を考えてはいますが今の会社で続けるとしたら
  どうすれば人間関係がうまくいきますか

× 彼の気持ちを教えて
○ 交際2年の彼、Yさんとは最近会う頻度が少なくなり
  どうも他の女性の影もあります
  彼とは結婚したいのですが結婚話やプロポーズはされていません
  直接、彼に私とのことを聞くに聞けない状況なので、何を考えているのか
  鑑定希望です

数件のご依頼がきましたらレス制限をかけて
回答完了後に再度募集再開とさせていただきます

お返事には数日かかる場合もございますが
「受付しました」とレスした方には必ず結果をお知らせしますので
予めご了承下さい

どうぞよろしくお願いいたします

No.2230117 15/06/28 21:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 22:09
しゆ ( ♀ xKcMv )

しゆと申します。女で恋愛対象は男性です。よろしくお願いします。

最後の彼と別れて四年になります。フリーターですが接客業などではないため出会いがありません。
そろそろ彼、もしくは好きな人がほしいのですが、長く付き合える方と出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

• << 5 しゆさん、ご相談ありがとうございます。 年齢がないので教えていただけますか? また結婚を前提としたお付き合いを望んでおられますか?
  • << 21 しゆさん、お待たせしました。 出たカードの結果をそのままお伝えしますので 時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。 まず、この数か月間は全体の運勢的にはあまり良くないようです。 たとえば何をやっても上手くいかないなど。 恋愛したいというお気持ちはわかりますが、今は目先のことに囚われず、 色々な視野や交友関係を広げてはいかがでしょうか。 もし焦っていたり、恋愛したくてしようがない状況で 好きな人や恋人をと、走ってしまうと、あらゆるトラブルの可能性に 発展してしまうでしょう。 心身のバランスにも気をつけていただきたいですし 現状への不平不満は口に出さず、日々を明るく楽しんで欲しいです。 「長くお付き合いできる方法」とのことですが カードはとにかく、焦らずに人間性を磨く時期だと告げています。 ただ、現状の運気が良くない今を脱出できると 良い恋愛できるお相手はちゃんと現れますよ。 多分、仕事をバリバリやっている、実年齢的に年上か もしくは同年代でも、内面的に大人、の方のようです。 なので、ご安心下さいね。 個人的なアドバイスですが、接客業のみが出会いの機会があるわけではないですよね。 社内恋愛もそれなりに大変ですが。 ご質問に対しての明確な回答ができずにすみません。

No.2 15/06/28 22:20
ママ ( 40代 ♀ Lwb0c )

主さん、宜しくお願いします。
ママと言います。
43才女。

子供のことについて、お願いします。
長女1991年6月12日。
次女1999年8月22日。

現状は、母子家庭できて、家庭環境はあまりよくないですが、二人ともそれなりに、真っ直ぐ育ってくれています。ただ、長女が色々困ったとこがあり…
親の私が注意しても、中々直らないことがあります。
成人して、真面目に仕事もしているので、あまり言うのはやめようと思いおさえてはいますが、将来娘自身困るのもあり、なんとかならないものか…と、悩んでいます。

私自身、子育てに関して他に相談出来る親、兄弟、元旦那などいないので、一人で悩みを抱えています。

親子で相性って、変なんですが…
私と娘二人の相性とかわかりますか?
あと娘達は、自分達の環境や母親の私に対してどう考えているかわかりましたら、教えていただきたいな…
と、思っています。

宜しくお願いします。

情報不足がありましたら、追記します。

• << 6 ママさん、受付させていただきます。 少しお待ち下さい。
  • << 18 ママさん、すみません。 親子の相性とのことでしたね。 差支えなければ、ママさんのご生年月日もお願いできますか
  • << 22 ママさん、お待たせしました。 出たカードの結果をそのままお伝えしますので 時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。 同じく離婚して子供を育てた経験があるので お悩みの深さがよく理解できます。 お嬢様方のイニシャルを仮に、長女さんをA子さん 次女さんをB子さんとさせていただきます。 B子さんとは基本的に同じ星のもとに生まれておられるので 恐らくママさんとは似たような面が多いのではと思います。 それだけ、波長が合う時は合うのですか、一度ぶつかると 修復にはかなりの時間がかかる場合もあるという部分もある、可能性が あるとも言えます。 A子さんへのご心配の件ですが、根は優しいけど、ただママさんへの 感謝の思いも含めて、ご自分の気持ちを素直に表現するのが 苦手なようです。 ですが芯は強く、頭がきれ、多才で、やや非凡人な星のもとに 生まれているので、現実的思考のママさんが理解できにくいのだと 思います。 A子さんは理想主義者で、且つ繊細なので、ママさんはどうしても 理解しがたい、ということが多いのではないですか? B子さんはママさんと気質が同じではありますが 心の中での葛藤と変化を今求めているようで、でもママさんに 打ち明けても良いのかなと悶々としているようでもありますので お二人のお嬢様と、機会を用いて、何でも話し合える関係性に なれることが得策ではあります。 B子さんは、目標を見失いかけているという可能性が大きいです。 ママさんの一人で悩みを抱え込むことを、お嬢様方に そのまま伝えることは良いことでしょうし、今回のお悩みへの 解決にも繋がるのではないかと思います。 また、遊び心や心の余裕がやや欠けている現状のようですが 今の悩みを吹っ切ることがポイントであり、その為には 前述通りに、一例として、お嬢様方と腹を割って話し合う ママさんの母親としての弱さを見せてもいいじゃないですか? 物事の見方を変えてみる、視点を変えてみると、価値観や ママさんの中での「こうでなくてはならない」などの ご自身を縛っているルールから、解放されて楽になれるのではと思いました。 文字数制限の為に、続きます。
  • << 23 続きです。 個人的なアドバイスになりますが 理想の親子像、子育ての結果がおありでしょうが お子さんは所有物ではなおということを理解はされているでしょうけど これを機に、再度の認識をお勧めします。 子育ては一生とも言いますが、焦らずに頑張って下さいね。 以上ですが、忌憚のないご感想や外れている部分がありましたら ご遠慮なくお願いいたします。 まだ言葉が足りない気もするのですが、ここで一度ご感想をお待ちしますね。

No.4 15/06/28 22:24
まい ( hT2av )

初めまして。まいです。1968年2月21日です。バツイチになりました。子供が結婚する事になったので、自分の今後を考えようと想いました。今は、相手はいません。今後再婚した方が良いのか、一人でいた方が良いのか。再婚するなら何歳ぐらいが良いのか。真剣に悩んでいます。是非占って下さい。すみません。よろしくお願い致します。

• << 9 まいさん、ご依頼ありがとうございます。 ご自身はどうされていのかをお聞かせ下さいね。
  • << 25 まいさん、お待たせしました。 出たカードの結果をそのままお伝えしますので 時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。 まいさんと本当に波長が合う男性は、外見よりも内面的に 大人で充実した、物事を熟慮できる方です。 騒がしいとか、にぎやかすぎる人は苦手ではないですか? カードでも、かなり結婚願望があり、と出ましたが 申し訳ないことに、今は控えられたほうが良いみたいです。 少なくてもむこう半年くらいは。 今一度、結婚とは何かとか、メリット、デメリットなども含めて 原点に返って深く考えられるのをお勧めします。 そうしているうちに、良縁は訪れますので、そのご縁を見逃さずに 再婚しますと、嬉しい結婚生活へとなるようです。 再婚するなら何歳ぐらいが良いのか、については 命術が得意ですので、省かせていただきます。 ご了承下さい。 以上ですが、忌憚のないご感想もいただけましたら幸いです。

No.5 15/06/28 22:26
紅茶 ( ♀ h8ZLv )

>> 1 しゆと申します。女で恋愛対象は男性です。よろしくお願いします。 最後の彼と別れて四年になります。フリーターですが接客業などではないため… しゆさん、ご相談ありがとうございます。

年齢がないので教えていただけますか?
また結婚を前提としたお付き合いを望んでおられますか?

• << 10 失礼しました。1995年生まれの19歳です。 結婚を前提には考えていないです。もちろん、長く付き合った結果そうなればいいなとは思いますが…今のところ大前提にはないです。 よろしくお願いいたします!

No.6 15/06/28 22:31

>> 2 主さん、宜しくお願いします。 ママと言います。 43才女。 子供のことについて、お願いします。 長女1991年6月12日。 次… ママさん、受付させていただきます。
少しお待ち下さい。

No.7 15/06/28 22:33

>> 6 ありがとうございます。
宜しくお願いします。

No.8 15/06/28 22:34

>> 3 削除されたレス すももさん、失礼ですがご主人様との離婚は全く考えていませんか?

• << 15 主人とは、できれば仲良くやっていきたい、と思っていました、 結婚10年ですが、いろいろあって、何とかやってきました。 しかし最近上手くいかず、(私が主人に冷めてしまい)好きな人の事は関係なしに、離婚した方がいいのかな、と思うときもあります。 できれば、好きな人の事を忘れて家庭に集中したいのに、それが出来ず苦しいです。

No.9 15/06/28 22:36

>> 4 初めまして。まいです。1968年2月21日です。バツイチになりました。子供が結婚する事になったので、自分の今後を考えようと想いました。今は、… まいさん、ご依頼ありがとうございます。
ご自身はどうされていのかをお聞かせ下さいね。

• << 12 すみません。お返事ありがとうございます。再婚した方が良いのかなと想っています。よろしくお願い致します。

No.10 15/06/28 22:37
しゆ ( ♀ xKcMv )

>> 5 しゆさん、ご相談ありがとうございます。 年齢がないので教えていただけますか? また結婚を前提としたお付き合いを望んでおられますか? 失礼しました。1995年生まれの19歳です。
結婚を前提には考えていないです。もちろん、長く付き合った結果そうなればいいなとは思いますが…今のところ大前提にはないです。
よろしくお願いいたします!

No.11 15/06/28 22:39

>> 10 しゆさん、受付させていただきます。
少しお待ち下さい。

No.12 15/06/28 22:44

>> 9 まいさん、ご依頼ありがとうございます。 ご自身はどうされていのかをお聞かせ下さいね。 すみません。お返事ありがとうございます。再婚した方が良いのかなと想っています。よろしくお願い致します。

No.13 15/06/28 22:49

>> 12 まいさん、受け付けました。
少しお待ち下さいね。

No.14 15/06/28 22:51

>> 13 はい。すみません。よろしくお願い致します。

No.15 15/06/28 23:19
すもも ( 8vFnc )

>> 8 すももさん、失礼ですがご主人様との離婚は全く考えていませんか? 主人とは、できれば仲良くやっていきたい、と思っていました、
結婚10年ですが、いろいろあって、何とかやってきました。
しかし最近上手くいかず、(私が主人に冷めてしまい)好きな人の事は関係なしに、離婚した方がいいのかな、と思うときもあります。
できれば、好きな人の事を忘れて家庭に集中したいのに、それが出来ず苦しいです。

No.16 15/06/29 00:34

>> 15 すももさん、ありがとうございます。
受け付けました。
少しお待ち下さいね。

No.17 15/06/29 00:37

本日は4名様のご依頼ありがとうございます。

明日には結果をお知らせしますので
お待ち下さい。
すみません。

No.18 15/06/29 21:34

>> 2 主さん、宜しくお願いします。 ママと言います。 43才女。 子供のことについて、お願いします。 長女1991年6月12日。 次… ママさん、すみません。
親子の相性とのことでしたね。
差支えなければ、ママさんのご生年月日もお願いできますか

No.19 15/06/29 21:38

>> 18 はい。
親子の相性をなんて変なんですが…
私は、1972年2月19日です。

宜しくお願いします。

No.20 15/06/29 22:07

>> 19 ママさん、ありがとうございます。

これから鑑定に入りますのでお待ち下さい。

No.21 15/06/29 22:09

>> 1 しゆと申します。女で恋愛対象は男性です。よろしくお願いします。 最後の彼と別れて四年になります。フリーターですが接客業などではないため… しゆさん、お待たせしました。

出たカードの結果をそのままお伝えしますので
時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。

まず、この数か月間は全体の運勢的にはあまり良くないようです。
たとえば何をやっても上手くいかないなど。

恋愛したいというお気持ちはわかりますが、今は目先のことに囚われず、
色々な視野や交友関係を広げてはいかがでしょうか。

もし焦っていたり、恋愛したくてしようがない状況で
好きな人や恋人をと、走ってしまうと、あらゆるトラブルの可能性に
発展してしまうでしょう。
心身のバランスにも気をつけていただきたいですし
現状への不平不満は口に出さず、日々を明るく楽しんで欲しいです。

「長くお付き合いできる方法」とのことですが
カードはとにかく、焦らずに人間性を磨く時期だと告げています。

ただ、現状の運気が良くない今を脱出できると
良い恋愛できるお相手はちゃんと現れますよ。
多分、仕事をバリバリやっている、実年齢的に年上か
もしくは同年代でも、内面的に大人、の方のようです。
なので、ご安心下さいね。

個人的なアドバイスですが、接客業のみが出会いの機会があるわけではないですよね。
社内恋愛もそれなりに大変ですが。

ご質問に対しての明確な回答ができずにすみません。

No.22 15/06/30 00:23

>> 2 主さん、宜しくお願いします。 ママと言います。 43才女。 子供のことについて、お願いします。 長女1991年6月12日。 次… ママさん、お待たせしました。

同じく離婚して子供を育てた経験があるので
お悩みの深さがよく理解できます。

お嬢様方のイニシャルを仮に、長女さんをA子さん
次女さんをB子さんとさせていただきます。

B子さんとは基本的に同じ星のもとに生まれておられるので
恐らくママさんとは似たような面が多いのではと思います。
それだけ、波長が合う時は合うのですか、一度ぶつかると
修復にはかなりの時間がかかる場合もあるという部分もある、可能性が
あるとも言えます。

A子さんへのご心配の件ですが、根は優しいけど、ただママさんへの
感謝の思いも含めて、ご自分の気持ちを素直に表現するのが
苦手なようです。
ですが芯は強く、頭がきれ、多才で、やや非凡人な星のもとに
生まれているので、現実的思考のママさんが理解できにくいのだと
思います。

A子さんは理想主義者で、且つ繊細なので、ママさんはどうしても
理解しがたい、ということが多いのではないですか?

B子さんはママさんと気質が同じではありますが
心の中での葛藤と変化を今求めているようで、でもママさんに
打ち明けても良いのかなと悶々としているようでもありますので
お二人のお嬢様と、機会を用いて、何でも話し合える関係性に
なれることが得策ではあります。
B子さんは、目標を見失いかけているという可能性が大きいです。

ママさんの一人で悩みを抱え込むことを、お嬢様方に
そのまま伝えることは良いことでしょうし、今回のお悩みへの
解決にも繋がるのではないかと思います。

また、遊び心や心の余裕がやや欠けている現状のようですが
今の悩みを吹っ切ることがポイントであり、その為には
前述通りに、一例として、お嬢様方と腹を割って話し合う
ママさんの母親としての弱さを見せてもいいじゃないですか?

物事の見方を変えてみる、視点を変えてみると、価値観や
ママさんの中での「こうでなくてはならない」などの
ご自身を縛っているルールから、解放されて楽になれるのではと思いました。

文字数制限の為に、続きます。

No.23 15/06/30 00:24

>> 2 主さん、宜しくお願いします。 ママと言います。 43才女。 子供のことについて、お願いします。 長女1991年6月12日。 次… 続きです。

個人的なアドバイスになりますが
理想の親子像、子育ての結果がおありでしょうが
お子さんは所有物ではなおということを理解はされているでしょうけど
これを機に、再度の認識をお勧めします。

子育ては一生とも言いますが、焦らずに頑張って下さいね。

以上ですが、忌憚のないご感想や外れている部分がありましたら
ご遠慮なくお願いいたします。

まだ言葉が足りない気もするのですが、ここで一度ご感想をお待ちしますね。

• << 47 紅茶さんありがとうございました。 お返事が遅くなりすみません。 次女は、たしかに私に似ています。 今のところ大きなぶつかりはなかったのですが…高校生になり初めてのテストで、本人の予想より成績が悪く、自分がやりたい将来の夢も、怪しいような結果でした。 まだ、始まったばかりですが… そして、次女の将来の夢を叶える為には、上の学校へ行かなくてはならないのですが、我が家の金銭事情では、気持ちよく賛成出来ない状況です。多分、ここらへんがこの先次女と私がぶつかるような予感がします。 長女は、主さんが仰る通りですね… 仕事も、学校を卒業してから、今の仕事を続け、資格も沢山とり、頑張っています。 本当は、都会に出て就職したかったのかもわかりません。 私と長女の間に、長女の信用出来る人がいたら、素直に話してくるんですが… 今は、次女がその役をしている感じです。 前でしたら、父親代わりの方がいて、長女も次女もその方には何でも話せ、私と衝突しそうな時も、私を含め娘達にも、冷静に話を進めてくれる方で、私たち親子がもっとも信頼出来る人でした。その方が、突然命に関わる病気をされてから、その方の気持ちが離れてしまい、付き合いが続けられず今は本当に親子3人になってしまいました。私達親子は、その方が病気をされたけど、支えていこうと決めていたのですが… 長女は、昔から我慢してきていたのかも… その反動で、自分で収入を得るようになって、今の状況になってしまったのかもわかりません。 私自身、娘二人に精神的に支えてもらいきているので、逆に支えてやれるような母親にならないとだめですね。 また、娘達と話す機会を作り色んな話をしてみたいと思っています。 主さんにみていただいた内容をもう一度読み子供との関係が今より良い方に進むように、頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.24 15/06/30 01:31

>> 3 削除されたレス すももさん、お待たせしました。

彼の気持ちを重点的にカード展開しました。

彼は浮気程度なら全然OKのようで、現に浮気もしている可能性も高く
ですが、家庭はしっかりと守っていきたいという考え方のようです。
モテる男性の方にも視えます。
周囲が放っておかないというか。
すももさんが彼に気持ちを打ち明けると、受け入れてくれるかもですが
一時のアバンチュールでしかないでしょう、彼にとっては。

すももさんの現状への不満感から、彼を好きになってしまった流れで
突き進んでしまうと、後悔する結果になりそうです。
逃げたい気持ちは理解できますし、あくまでもカードでの結果ですので
どうされるかはすももさん次第です。

アドバイスカードでの1枚引きの結果でも同じような出まして
特に、友人や家族で心から信頼できる方に相談の上で
状況への変化へのアドバイスをもらうのもひとつの方法です。

ご主人様への気持ちが冷めてしまわれたとのことですが
離婚を選ぶのは悪いことではないと思います。
もちろん、離婚をお勧めしているわけではありませんので
誤解されませんように。

個人的なアドバイスとしては
ご結婚10年、夫に冷めてしまった、これは良くあることですし
私も実際、そうでした。
でも離婚後は子供を抱えての生活は非常に大変だったのも
正直なところです。

忌憚のないご感想もいただけましたら幸いです。

• << 42 紅茶さん、占っていただきありがとうございました。m(_ _)m ここ1ヶ月、頭の中は殆ど彼でいっぱいだったので、占っていただき本当に本当に嬉しいです。 彼の気持ちは、浮気程度ならOKという事は、嫌われてはいない、という事ですよね…?好意を持ってくれてる、という事ですか…? 自分が好意を持っていたからか、最初は彼からも少なからず好意を感じましたが、通院期間中に、嫌われたかも?と思う出来事があり(思い込みかも知れませんが…)それから病院で会うのが少し怖くなってしまいました。なんとなく、彼からも距離を感じて、悲しく、 そのまま通院も終わってしまったので、気持ちを消化しきれずにいました。 好きになった人なので、不倫願望が全く無いと言えば嘘になりますが、 遊ばれるのは嫌ですね…。 また通院する事もあるかと思いますので、彼の気持ちをもう少し詳しく教えていただきたいです(> <) 主人とは、彼に恋する前までは割と上手くいっていました、気持ちを切り替える事ができれは夫婦仲は戻りそうです…。 紅茶さんは、一人でお子さんを育てられたとの事、 結婚生活においてのアドバイス、ありがとうございます。m(_ _)m

No.25 15/06/30 02:27

>> 4 初めまして。まいです。1968年2月21日です。バツイチになりました。子供が結婚する事になったので、自分の今後を考えようと想いました。今は、… まいさん、お待たせしました。

まいさんと本当に波長が合う男性は、外見よりも内面的に
大人で充実した、物事を熟慮できる方です。
騒がしいとか、にぎやかすぎる人は苦手ではないですか?

カードでも、かなり結婚願望があり、と出ましたが
申し訳ないことに、今は控えられたほうが良いみたいです。
少なくてもむこう半年くらいは。

今一度、結婚とは何かとか、メリット、デメリットなども含めて
原点に返って深く考えられるのをお勧めします。

そうしているうちに、良縁は訪れますので、そのご縁を見逃さずに
再婚しますと、嬉しい結婚生活へとなるようです。

再婚するなら何歳ぐらいが良いのか、については
命術が得意ですので、省かせていただきます。
ご了承下さい。

以上ですが、忌憚のないご感想もいただけましたら幸いです。

• << 41 まいです。今後の事は、良く考えたいと想います。感謝しております。占って頂いた事、本当にありがとうございました。

No.26 15/06/30 02:32

先着2名様からのご依頼を募集させていただきます。

説明文を熟読の上でご記載下さいませ。

よろしくお願いいたします。

No.27 15/06/30 05:14
蘭 ( ♀ tGmiv )

>> 26 お願いしますm(_ _)m
この後にすぐ相談内容をレスいたします。

• << 29 相談内容です。 主人:1966.1.25生まれ、イニシャルはY 私:1962:5.6生まれ、イニシャルはT 結婚して23年子供は成人した男の子がふたりおります。長男の子育てで意見が食い違い現在主人は単身赴任しています。 ここ一年くらいで主人が変わりました。私に原因があるのかもしれませんが、、 結婚してからお金の管理は全て私がしてきましたが最近主人のお金遣いが荒く、カードの支払いが沢山あったので何に使ったのか聞いたらキレられたり、私の管理を責めたり、、 長男の事で段々と夫婦間の関係がおかしくなり、最近は離婚話も出ています。少し自暴自棄になっているようです。 私もここ何年かは夜の生活を拒んだり単身赴任中の主人に優しく出来なかったりで反省点はあります。今年前半は私が家を出る事も真剣に考えましたが、もう少し頑張って修復しようと思い直した矢先の主人からの冷たい言葉の数々。悲しいです。 私はそれでもまだ家族でいることを諦めたくはないのですが、今後どのように接するべきなのか、宜しくお願いいたします。

No.28 15/06/30 05:34
蘭 ( 40代 ♀ 40G5v )

宜しくお願いします。1972年11月9日生です。 職場の人間関係に悩んでいます。私がズレているのかな?と思うくらい否定されたり あら探しされ怒られたり ほぼ毎日こんな状態です。なんだか私だけカヤの外。神経潰れそうです。しかし 子供にもお金かかるし 夫はロクにお金を入れてくれずです。転職も厳しい為ここで続けるしかないのです。私はどうしたらみなさんと上手くやっていけますか?

• << 34 蘭さん、受付しましたので、明日1日までにはお返事します。 お待ち下さい。
  • << 46 蘭さん、順番が逆になりましてすみません。 もう少しお時間下さい。

No.29 15/06/30 05:38

>> 27 お願いしますm(_ _)m この後にすぐ相談内容をレスいたします。 相談内容です。

主人:1966.1.25生まれ、イニシャルはY
私:1962:5.6生まれ、イニシャルはT

結婚して23年子供は成人した男の子がふたりおります。長男の子育てで意見が食い違い現在主人は単身赴任しています。
ここ一年くらいで主人が変わりました。私に原因があるのかもしれませんが、、
結婚してからお金の管理は全て私がしてきましたが最近主人のお金遣いが荒く、カードの支払いが沢山あったので何に使ったのか聞いたらキレられたり、私の管理を責めたり、、
長男の事で段々と夫婦間の関係がおかしくなり、最近は離婚話も出ています。少し自暴自棄になっているようです。
私もここ何年かは夜の生活を拒んだり単身赴任中の主人に優しく出来なかったりで反省点はあります。今年前半は私が家を出る事も真剣に考えましたが、もう少し頑張って修復しようと思い直した矢先の主人からの冷たい言葉の数々。悲しいです。
私はそれでもまだ家族でいることを諦めたくはないのですが、今後どのように接するべきなのか、宜しくお願いいたします。

• << 35 ランさん、次回以降の投稿は「ラン」さんでお願いします。 受付しましたので、明日1日までにはお返事します。 お待ち下さい。
  • << 45 ランさん、お待たせしました。 デリケートでややマイナス思考に陥ることもあるランさんに対して ご主人様は包容力や楽観的でマイペースな女性を今求めているようですが、そのあたりで 互いに理解しあえずに、ひずみが出てきているようです。 ご主人様は元来がお金の管理やたがが外れるとお金を使ってしまう傾向性を持っていて それが今、表面化してきたということで、ご主人様なりに 変化のない日常から抜け出したくて、一連の出来事があったように視えます。 息子さんとの関係性についてですが、個性的で思慮深く、自分の中でも 処理しきれない葛藤と戦っているのですが、それを上手く表現できずに 結果、お父様と衝突しているようですが、いかがですか? 自我に目覚めた、それだけ成長過程にあるのだという捉え方に変われると 良いですね。 息子さんの言動、行動は個性です。しかも豊かな個性の持ち主という 星の元に生まれておられるので、理解してあげて欲しいですね、ご主人様にも。 いずれにしても、まずはご夫婦としての会話、コミュニケーションを 上手に取って、「信頼関係」を取り戻せる機会が欲しいところです。 お二人での共通の趣味や話題などはありますか? もしなければ、一例の対応策として、趣味などで夫婦のコミュニケーションを取るなど 工夫されてはいかがでしょう。 以上ですが、忌憚のないご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。 ご質問はすみませんがご遠慮下さいね。 お幸せに♪

No.30 15/06/30 05:41

>> 29 No.27と28、偶然同じハンネですねm(_ _)m
27の私のハンネはカタカナのランでお願いしますm(_ _)m

No.31 15/06/30 06:30
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

よければお願いします、

• << 36 絢芽さん、誠に申し訳ありませんが、2名様決まったので 次回募集時に機会がありました際でお願いします。 本当にすみません。

No.32 15/06/30 06:35

>> 31 内容です、私はこの年まである事情でずっと家にいて、まともに恋愛をしたことがありません、気になる人が出来てもその人が忙しくなって上手くいかなくなります、私はこの先ちゃんと素敵な恋愛は出来ますか? よろしくお願いします

No.33 15/06/30 06:36

>> 32 すみません、生年月日です1988.10.28です

No.34 15/06/30 06:46

>> 28 宜しくお願いします。1972年11月9日生です。 職場の人間関係に悩んでいます。私がズレているのかな?と思うくらい否定されたり あら探しされ… 蘭さん、受付しましたので、明日1日までにはお返事します。
お待ち下さい。

No.35 15/06/30 06:46

>> 29 相談内容です。 主人:1966.1.25生まれ、イニシャルはY 私:1962:5.6生まれ、イニシャルはT 結婚して23年子供… ランさん、次回以降の投稿は「ラン」さんでお願いします。

受付しましたので、明日1日までにはお返事します。
お待ち下さい。

• << 40 了解しました。ハンネを変更しました。 また長男は1993.4.8生まれ、イニシャルはNです。必要であれば参考にしていただきたいと思います。 主人と長男の関係は非常に悪く、そのこともあり距離を置くため主人は自ら申し出て単身赴任をしております。 では宜しくお願いいたします。

No.36 15/06/30 06:47

>> 31 よければお願いします、 絢芽さん、誠に申し訳ありませんが、2名様決まったので
次回募集時に機会がありました際でお願いします。
本当にすみません。

No.37 15/06/30 06:52

>> 36 わかりました、次回応募させて頂きます。

No.38 15/06/30 06:55

>> 37 絢芽さん、一言だけのアドバイスになりますがそれでもよければ。

心身ともに健康でしたら、素敵な恋愛はできるものではないかと思いますよ。
あまり思いつめないで下さいね。

No.39 15/06/30 07:32
蘭 ( 40代 ♀ 40G5v )

お世話になります。ありがとうございます。宜しくお願いします。

No.40 15/06/30 07:48
ラン ( ♀ tGmiv )

>> 35 ランさん、次回以降の投稿は「ラン」さんでお願いします。 受付しましたので、明日1日までにはお返事します。 お待ち下さい。 了解しました。ハンネを変更しました。
また長男は1993.4.8生まれ、イニシャルはNです。必要であれば参考にしていただきたいと思います。
主人と長男の関係は非常に悪く、そのこともあり距離を置くため主人は自ら申し出て単身赴任をしております。
では宜しくお願いいたします。

No.41 15/06/30 10:28

>> 25 まいさん、お待たせしました。 出たカードの結果をそのままお伝えしますので 時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。 … まいです。今後の事は、良く考えたいと想います。感謝しております。占って頂いた事、本当にありがとうございました。

• << 43 まいさん、お力になれたか不安ですが、何かの参考になりましたら幸いです。

No.42 15/06/30 10:51

>> 24 すももさん、お待たせしました。 出たカードの結果をそのままお伝えしますので 時に厳しい言葉になることもありますのでご容赦下さい。 … 紅茶さん、占っていただきありがとうございました。m(_ _)m
ここ1ヶ月、頭の中は殆ど彼でいっぱいだったので、占っていただき本当に本当に嬉しいです。

彼の気持ちは、浮気程度ならOKという事は、嫌われてはいない、という事ですよね…?好意を持ってくれてる、という事ですか…?

自分が好意を持っていたからか、最初は彼からも少なからず好意を感じましたが、通院期間中に、嫌われたかも?と思う出来事があり(思い込みかも知れませんが…)それから病院で会うのが少し怖くなってしまいました。なんとなく、彼からも距離を感じて、悲しく、
そのまま通院も終わってしまったので、気持ちを消化しきれずにいました。

好きになった人なので、不倫願望が全く無いと言えば嘘になりますが、
遊ばれるのは嫌ですね…。

また通院する事もあるかと思いますので、彼の気持ちをもう少し詳しく教えていただきたいです(> <)

主人とは、彼に恋する前までは割と上手くいっていました、気持ちを切り替える事ができれは夫婦仲は戻りそうです…。
紅茶さんは、一人でお子さんを育てられたとの事、
結婚生活においてのアドバイス、ありがとうございます。m(_ _)m

• << 44 すももさん 言葉が足りずに申し訳ありませんが、ご質問はなしでお願いできればと思います。 鑑定結果は全て記載していますので、今一度、お読み下さいますでしょうか。 でもかなり思いつめておられるようですので少しだけ・・・ 「好意」には大別すると2つの意味があると思いますが 異性としての好意は現在はかなり低いでしょう。 ですが、アプローチすればOkが出るかもですけど、遊ばれても良いのであれば・・・ あとはご判断にお任せですし、何せ占いでしかなく、事実はどうなるかわからないことでもあるというのが私の スタンスです。 手厳しい言い方に聞こえたら申し訳ございません。 人を好きになるのに、理由も家庭環境も関係ないですよね。 あなたのときめき感や戸惑いもわかります。 女性はとかく肉体関係ではリスクが多いので、そこだけご注意いただきたいです。 それと「不倫」というワードが出ましたので触れますが、不倫をしてしまうと、いつか 何かの形で自分に返ってきてしまうものだと私は思っています。 好きになった人がたまたま既婚者だった、というのはありますが。 メーテルリンクの「青い鳥」の話はご存知ですよね。 あちこち探しまわった「幸せ」は何と実に身近にあった、という物語ですが あれを思い出していただければ・・・ すごくお説教くさくてごめんなさい。 お幸せに♪

No.43 15/06/30 17:24

>> 41 まいです。今後の事は、良く考えたいと想います。感謝しております。占って頂いた事、本当にありがとうございました。 まいさん、お力になれたか不安ですが、何かの参考になりましたら幸いです。

No.44 15/06/30 17:38

>> 42 紅茶さん、占っていただきありがとうございました。m(_ _)m ここ1ヶ月、頭の中は殆ど彼でいっぱいだったので、占っていただき本当に本当に… すももさん
言葉が足りずに申し訳ありませんが、ご質問はなしでお願いできればと思います。

鑑定結果は全て記載していますので、今一度、お読み下さいますでしょうか。

でもかなり思いつめておられるようですので少しだけ・・・

「好意」には大別すると2つの意味があると思いますが
異性としての好意は現在はかなり低いでしょう。
ですが、アプローチすればOkが出るかもですけど、遊ばれても良いのであれば・・・

あとはご判断にお任せですし、何せ占いでしかなく、事実はどうなるかわからないことでもあるというのが私の
スタンスです。

手厳しい言い方に聞こえたら申し訳ございません。

人を好きになるのに、理由も家庭環境も関係ないですよね。
あなたのときめき感や戸惑いもわかります。

女性はとかく肉体関係ではリスクが多いので、そこだけご注意いただきたいです。

それと「不倫」というワードが出ましたので触れますが、不倫をしてしまうと、いつか
何かの形で自分に返ってきてしまうものだと私は思っています。
好きになった人がたまたま既婚者だった、というのはありますが。

メーテルリンクの「青い鳥」の話はご存知ですよね。
あちこち探しまわった「幸せ」は何と実に身近にあった、という物語ですが
あれを思い出していただければ・・・

すごくお説教くさくてごめんなさい。
お幸せに♪

• << 49 紅茶さん、お返事いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 最初に占っていただいた結果と併せて、よく考えます。 主人の他に好きな人ができたなんて、誰にも相談できず、一人でぐるぐる考えていたので……、とても救われました。 「不倫」のお話も、「青い鳥」のお話も心に響きました。 縁あって占っていただき感謝です。 ありがとうございました!

No.45 15/06/30 17:42

>> 29 相談内容です。 主人:1966.1.25生まれ、イニシャルはY 私:1962:5.6生まれ、イニシャルはT 結婚して23年子供… ランさん、お待たせしました。

デリケートでややマイナス思考に陥ることもあるランさんに対して
ご主人様は包容力や楽観的でマイペースな女性を今求めているようですが、そのあたりで
互いに理解しあえずに、ひずみが出てきているようです。

ご主人様は元来がお金の管理やたがが外れるとお金を使ってしまう傾向性を持っていて
それが今、表面化してきたということで、ご主人様なりに
変化のない日常から抜け出したくて、一連の出来事があったように視えます。

息子さんとの関係性についてですが、個性的で思慮深く、自分の中でも
処理しきれない葛藤と戦っているのですが、それを上手く表現できずに
結果、お父様と衝突しているようですが、いかがですか?
自我に目覚めた、それだけ成長過程にあるのだという捉え方に変われると
良いですね。
息子さんの言動、行動は個性です。しかも豊かな個性の持ち主という
星の元に生まれておられるので、理解してあげて欲しいですね、ご主人様にも。

いずれにしても、まずはご夫婦としての会話、コミュニケーションを
上手に取って、「信頼関係」を取り戻せる機会が欲しいところです。

お二人での共通の趣味や話題などはありますか?
もしなければ、一例の対応策として、趣味などで夫婦のコミュニケーションを取るなど
工夫されてはいかがでしょう。

以上ですが、忌憚のないご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
ご質問はすみませんがご遠慮下さいね。

お幸せに♪

• << 48 ありがとうございました。 確かに、今の私は悲観的で、先日も主人にそこを指摘されウンザリだと言われました。実は男っぽくあっけらかんとしたところもかなりあるのですが、本来の明るさが主人の前だと出せないのです>_< 息子のことでどうしても言い争いになってしまって、、 それが解決しないと先に進めないような気がします。どうにか私が頑張るしかないのかな、と思います。 共通の趣味がないので、会話を優しく出来るよう努めます。 色々当たっていました。本当にありがとうございました。

No.46 15/06/30 17:48

>> 28 宜しくお願いします。1972年11月9日生です。 職場の人間関係に悩んでいます。私がズレているのかな?と思うくらい否定されたり あら探しされ… 蘭さん、順番が逆になりましてすみません。

もう少しお時間下さい。

No.47 15/06/30 19:08

>> 23 続きです。 個人的なアドバイスになりますが 理想の親子像、子育ての結果がおありでしょうが お子さんは所有物ではなおということを理解… 紅茶さんありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。

次女は、たしかに私に似ています。
今のところ大きなぶつかりはなかったのですが…高校生になり初めてのテストで、本人の予想より成績が悪く、自分がやりたい将来の夢も、怪しいような結果でした。
まだ、始まったばかりですが…
そして、次女の将来の夢を叶える為には、上の学校へ行かなくてはならないのですが、我が家の金銭事情では、気持ちよく賛成出来ない状況です。多分、ここらへんがこの先次女と私がぶつかるような予感がします。

長女は、主さんが仰る通りですね…
仕事も、学校を卒業してから、今の仕事を続け、資格も沢山とり、頑張っています。
本当は、都会に出て就職したかったのかもわかりません。

私と長女の間に、長女の信用出来る人がいたら、素直に話してくるんですが…
今は、次女がその役をしている感じです。
前でしたら、父親代わりの方がいて、長女も次女もその方には何でも話せ、私と衝突しそうな時も、私を含め娘達にも、冷静に話を進めてくれる方で、私たち親子がもっとも信頼出来る人でした。その方が、突然命に関わる病気をされてから、その方の気持ちが離れてしまい、付き合いが続けられず今は本当に親子3人になってしまいました。私達親子は、その方が病気をされたけど、支えていこうと決めていたのですが…

長女は、昔から我慢してきていたのかも…
その反動で、自分で収入を得るようになって、今の状況になってしまったのかもわかりません。

私自身、娘二人に精神的に支えてもらいきているので、逆に支えてやれるような母親にならないとだめですね。

また、娘達と話す機会を作り色んな話をしてみたいと思っています。

主さんにみていただいた内容をもう一度読み子供との関係が今より良い方に進むように、頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.48 15/06/30 22:48
ラン ( ♀ tGmiv )

>> 45 ランさん、お待たせしました。 デリケートでややマイナス思考に陥ることもあるランさんに対して ご主人様は包容力や楽観的でマイペースな女… ありがとうございました。

確かに、今の私は悲観的で、先日も主人にそこを指摘されウンザリだと言われました。実は男っぽくあっけらかんとしたところもかなりあるのですが、本来の明るさが主人の前だと出せないのです>_<
息子のことでどうしても言い争いになってしまって、、
それが解決しないと先に進めないような気がします。どうにか私が頑張るしかないのかな、と思います。

共通の趣味がないので、会話を優しく出来るよう努めます。

色々当たっていました。本当にありがとうございました。

No.49 15/07/01 11:21

>> 44 すももさん 言葉が足りずに申し訳ありませんが、ご質問はなしでお願いできればと思います。 鑑定結果は全て記載していますので、今一度、お… 紅茶さん、お返事いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最初に占っていただいた結果と併せて、よく考えます。

主人の他に好きな人ができたなんて、誰にも相談できず、一人でぐるぐる考えていたので……、とても救われました。

「不倫」のお話も、「青い鳥」のお話も心に響きました。
縁あって占っていただき感謝です。
ありがとうございました!

No.50 15/07/01 13:52

>> 49 すももさん、こちらこそお返事をいただきありがとうございます。

厳しい言い方でしたのにも関わらず。

本当にこうして相談を伺うのはご縁だと私も、いつも思っています。

この度はありがとうございました。
また今回の件も含めて、ご相談がおありでしたら
私でよければ投稿下さいね、募集時に。

毎日ハッピーに★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧