注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

好き…だけど…

No.95 09/03/25 05:51
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )
あ+あ-

ご無沙汰です。m(_ _)m他スレで自レスを適当に削除してたら、投稿停止処分を受けてしまいました。(苦笑)その間、「うりさん大丈夫かな~💦」なんて心配してましたが、無用だったみたいですね。☺✨

うりさん、変わりましたね。✨最初ここでお話した時には想像も出来なかったぐらい、とても強くなりました。自分でしっかりと道を切り開きましたね。😊

話の流れから、彼はどうも最初からうりさんに気があったような気がします。そう、うりさんがこのミクルに相談を持ちかけたその時からです。✨つまり僕らが特にアドバイスをする必要も、最初から無かったのかもしれませんね!😂💨(笑)それだけうりさんは、最初から魅力的だったんですよ、きっと。😊

うりさんと色々語り合った数週間、僕は楽しかったですよ。✨前にも言いましたが、うりさんのその素直で、正直で、純粋な感性は、何にも代え難い価値があると思っています。😊💨うりさんは、これからもうりさんのままで、心配しなくても多分幸せになれますよ。✨

その後はどうですか?江ノ島は楽しかったですか?また何かあれば、いつでも相談してきて下さいね。(^-^)/✨

ではまた。

95レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧