注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

彼女のお金は俺の金?

No.93 09/03/12 08:10
恋愛中さん84 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫91

批判していないですか?
『貴女たちはおかしい』と書いていながら…
しかも『絶対』とまで書いてますよ昉

私は、お金は、男性が払うべきなんて書いていませんし、思ってもいません。他の女性も、文面からどう理解するかにもよりますが、『男性がお金を払うべき』とは書いていません。

世の中、主さんの彼氏だった人、No.⑨さんの彼女の様な人がいるのは確かですが…

貴女が私のレスを見て気分が悪くなったように、『おかしい』と言われた方も、気分が悪くなった人がいると思いますよ。
だから、言葉の選び方を慎重にしたいと私は思っています。

あえて私はラブラブ夫婦さんを批判しますと書きましたが、私の言いたい事が伝わらなかったからです。でも、一つの意見として貴女の気持ち理解しています。

どなたかも言っておられましたが、お互いが納得していれば、お金なんてどちらが払ってもいいんです。割り勘がいいなら割り勘でいいんです。片方に負担がかかって不満になっている事が問題なんです。

でも、私が言っているのは、ここにレスした方に『貴女たちはおかしい』などと言うのは、正しい事なのかという事です。

93レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧