注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女のお金は俺の金?

レス108 HIT数 12143 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
09/03/15 07:19(更新日時)

私には今3つ年上の彼がいます。
彼はファッションが大好きで、借金はないけれど月々稼いだお金は服に注ぎ込みます。それはいいのですが、わたしとのデート代、交際費を全く出しません。
主に食事とラブホ。はい、彼はお金は出さないし無いけど食事もしたければsexもしたがります。
まぁそのデート代もお互い様です、私が出しても特に悪い方に強く思ってしまうことはありませんでした。

ですが、彼は私の誕生日にも何も無ければおめでとうの言葉もありません。Xmasも、普段も何か私に与えたことはありません。
彼は誕生日やXmasにそれぞれ10万程度のものを私に強請りました。
正直胃が痛いです。
誕生日もXmasも二度と来るなとさえ思います。

私は特に毎月高額稼いでるわけではないです。
好きなブランドはあるけれど歳相応の服を着て、お金をガンガン何かに使ったりしてるわけではないし。

度々将来一緒になる話を彼がするのですがお金の話になると空気が悪くなりそのことを責められます。

長文になりましたがこういった彼(男性)は彼女(女性)のことどう思い、自分の立場をどう置いているんですかね?
彼の感覚って、、?

No.1064896 09/03/04 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/04 21:52
恋愛の達人1 

うすうす感付いてるんだろうけど…
都合良い女だよ。
Hはできるわ、飯食わしてくれるわ、高価なプレゼントくれるわね。

将来性まったく無いよ❗

No.2 09/03/04 22:08
匿名さん2 

彼の感覚ですか?
うーん😞
主さんには悪いけど、彼は自分の見栄え、外見を良くする為ならいくら注ぎ込んでもかまわないって人、、、
それに彼女を人と思ってないね😞
誕生日におめでとうの一言も無いんですよね?
その時点でもうさよならじゃないの?

彼、甘やかしたんですか?
彼は、自分ばっかり主張してますよね
自分だけが良ければ満足なの、、、?
そんなの交際してると言えないね

No.3 09/03/04 22:13
匿名さん3 

そんな男、絶対無理。

結婚なんてとんでもない。

No.4 09/03/04 22:25
匿名さん4 ( ♀ )

彼の何がいいの?😥

ただの金づるじゃん😥

No.5 09/03/04 22:41
恋愛の達人5 ( ♀ )

そんなのいい様に利用されてるだけじゃん⤵

別れた方がいいよ😥

No.6 09/03/04 22:47
匿名さん6 ( ♀ )

なんか…主さん惨めじゃないですか❓
私も似たような男性と付き合ってましたが今、別れようと思って一切📱📧無視してます😃主さんの彼と同じで誕生日もXmasも無し、自分につかう💰はケチらず私と出掛ける時は、私の🚗使用😥⛽代千円渡す❗彼の部屋に週末泊まると光熱費がかかるからってお手伝いの如く…あれして、これして😥
主さんの彼も私の彼と同じで付き合いに±0…損はしたくないから頭ん中で電卓をはじくんですよ😩失礼ですが、そんなヒモみたいな彼とは早く見切りをつけ別れた方がこの先の主さんの人生に🎀が咲きますよ😊

No.7 09/03/04 22:47
匿名さん7 

実は本命がいたりしない😱
大丈夫❓

No.8 09/03/04 23:38
寂しがり屋さん8 ( 20代 ♀ )

主さんは恋愛経験ある?
きっと純粋な子なんだろうね😅
主さんは彼女じゃないよ‥ただの都合のいい女だよ、彼氏は主さんと結婚なんてする気ないよ。
ホストとお客のような関係だね😅

No.9 09/03/05 00:31
匿名さん9 

わっ!僕の彼女と同じだ😨食事代もホテル代もガソリン代も一切だしません😥それなのに、自分はいつも新しい服を買って女友達とスィーツ🍮食べに行きます。自分がヤリタイときに呼び出してすぐに帰ります。正直寂しいです😢

No.10 09/03/05 02:30
ラブラブさん10 

ラブホ代も出さない男…有り得ない。

私の彼は 私に一切お金をださせませんよ❓

ハッキリ言って 利用されてるだけです。
これは 主さんを傷付けようとして言ってるのではないですからね❓
もっと多額に遣わされる前に その男 捨てた方がいいって事です。

No.11 09/03/05 04:13
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 10 なんで、ラブホ代は男が出さなきゃいけないの?エッチは二人でするものでしょ。ちなみに、うちの場合はラブホは彼女から行きたがります。。割り勘にして欲しいです。その方が男女平等でありがたいです😢教えてください。よろしくお願いします。

  • << 13 そー思うなら 彼女に言ったらいいじゃないですか。 お前が行きたがるから 割り勘にしよう そのほうが 男女平等だって。 私なら冷めるけど。 12番さんの言うとおりです。 女に全て払わせる男はどーなんだ⁉って意味で言いました。 主さん 横レスすいません。

No.12 09/03/05 06:30
匿名さん7 

>> 11 主さんの彼氏さんはラブホ代を一切払わないって言ってるからでしょう。
何も全額払ってなんて言ってないよ。
例えば彼氏が全額払ってくれるような人もいるのにって事でしょ?
アナタ達のHの事情なんてどうでもよいです。

  • << 14 彼氏が全額払ってくれるのはよくて。彼女が全額払うのはイケナインですか?あなたは多分、主さんの彼氏と同じ価値観を心の奥底に抱えています。そうじゃ、なければそんな例はでてこないでしょ?

No.13 09/03/05 10:12
ラブラブさん10 

>> 11 なんで、ラブホ代は男が出さなきゃいけないの?エッチは二人でするものでしょ。ちなみに、うちの場合はラブホは彼女から行きたがります。。割り勘にし… そー思うなら 彼女に言ったらいいじゃないですか。

お前が行きたがるから 割り勘にしよう そのほうが 男女平等だって。

私なら冷めるけど。

12番さんの言うとおりです。
女に全て払わせる男はどーなんだ⁉って意味で言いました。

主さん 横レスすいません。

  • << 15 ホテル代割り勘にしたら何でサメルんですか?主さんの彼氏もきっと貴女と同じようにホテル代割り勘にされたらサメルんだと思います。あなたが横やりを入れるってことは、自分のことを言われたと思うくらいムカツイたんでしょうね。人は、矛盾をつかれたり・本当のことを指摘されるとキレるものです。彼がホテル代全額を出さないとサメル理由を教えてください。

No.14 09/03/05 12:08
匿名さん9 

>> 12 主さんの彼氏さんはラブホ代を一切払わないって言ってるからでしょう。 何も全額払ってなんて言ってないよ。 例えば彼氏が全額払ってくれるような人… 彼氏が全額払ってくれるのはよくて。彼女が全額払うのはイケナインですか?あなたは多分、主さんの彼氏と同じ価値観を心の奥底に抱えています。そうじゃ、なければそんな例はでてこないでしょ?

  • << 17 だから例えだって。どっちが払う割り勘にするは2人で決めればいいんじゃない。 どちらかに負担がかかり過ぎなければ。 どっちかが社会人だったり学生だったり事情はいろいろだと思います。

No.15 09/03/05 12:17
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 13 そー思うなら 彼女に言ったらいいじゃないですか。 お前が行きたがるから 割り勘にしよう そのほうが 男女平等だって。 私なら冷めるけど。… ホテル代割り勘にしたら何でサメルんですか?主さんの彼氏もきっと貴女と同じようにホテル代割り勘にされたらサメルんだと思います。あなたが横やりを入れるってことは、自分のことを言われたと思うくらいムカツイたんでしょうね。人は、矛盾をつかれたり・本当のことを指摘されるとキレるものです。彼がホテル代全額を出さないとサメル理由を教えてください。

  • << 18 ホテル代の話は 主さんの悩みに例えで出したまでです。 割り勘の話は聞かれたから 答えただけです。 私は ホテルに行って 割り勘ならいいのにって思われてるなら冷めると言う意味でいいました。 彼氏が全額出さなきゃいけないなんて言ってません。 出して欲しいなら言うべきだと思いますよ。 私は 普段お金出してもらっている分 自分のお金が浮くわけですから それは彼氏のために貯金します。将来の為もありますし。 彼氏がお金が無いときは 私もだしますよ。でもなかなか男の人って『金ないから…』と言えないものでしょ❓ 私は無いときは言っていいと思ってますよ。 ただ 毎回や ハナから金を出す気のない男はどーなんだ❓と言う意味で言いました。 言葉が足りませんでしたか❓ 答えになったでしょうか❓

No.16 09/03/05 12:58
匿名さん16 

わたしもそういう人と付き合ってましたがお互いの為にはよくないです。
好きな相手なら彼の為にも嫌なことははっきり言うべきです。それでもダメなら別れるしかありません。

No.17 09/03/05 13:31
匿名さん7 

>> 14 彼氏が全額払ってくれるのはよくて。彼女が全額払うのはイケナインですか?あなたは多分、主さんの彼氏と同じ価値観を心の奥底に抱えています。そうじ… だから例えだって。どっちが払う割り勘にするは2人で決めればいいんじゃない。
どちらかに負担がかかり過ぎなければ。
どっちかが社会人だったり学生だったり事情はいろいろだと思います。

No.18 09/03/05 13:34
ラブラブさん10 

>> 15 ホテル代割り勘にしたら何でサメルんですか?主さんの彼氏もきっと貴女と同じようにホテル代割り勘にされたらサメルんだと思います。あなたが横やりを… ホテル代の話は 主さんの悩みに例えで出したまでです。
割り勘の話は聞かれたから 答えただけです。

私は ホテルに行って 割り勘ならいいのにって思われてるなら冷めると言う意味でいいました。

彼氏が全額出さなきゃいけないなんて言ってません。
出して欲しいなら言うべきだと思いますよ。
私は 普段お金出してもらっている分 自分のお金が浮くわけですから それは彼氏のために貯金します。将来の為もありますし。
彼氏がお金が無いときは 私もだしますよ。でもなかなか男の人って『金ないから…』と言えないものでしょ❓
私は無いときは言っていいと思ってますよ。
ただ 毎回や ハナから金を出す気のない男はどーなんだ❓と言う意味で言いました。
言葉が足りませんでしたか❓

答えになったでしょうか❓

No.19 09/03/05 16:16
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 18 はなから、お金だす気がないのはあなたでしょ。彼氏の為に貯金して、自分の為に使うんでしょ。男はなかなか『金ない』って言い出しずらい!?。そうです貴女みたいな女性が、男が言い出せないように仕向けてるんです。『ケチ!セコい!』って。はっきり、言わせ頂きます。主の彼氏は、鏡に映ったあなたです。
二人で使ったお金は、平等に二人で折半する。同性同士なら当たり前にするでしょ!あなたが、自分の分を自分で払えば、あなたに貯金してもらえなくても自分で貯金できるんです。なんで、自分のことを棚にあげて他人の男を批難するの。だいたい、本当は割り勘じたいサメルって思っているんでしょ?なら、男ばかり責めないでください。

  • << 21 彼女に意見は言えないの?
  • << 47 9うるさい。 そう思うなら自分でスレだてするか彼女に直接言いなさいよ。 嫌われるのが怖くて彼女には何も言えずに、レス者に噛みついて彼女に言えない鬱憤晴らししているみたいですよ
  • << 60 しつこいです💧 自分の彼女に不満があるなら、ここでぶつけないで直接本人に言えばいいのに💧 確かに、主さんの彼氏(元カレか)と似たような女もいる事は認めるけどね💧
  • << 66 うざ😂でた出た 例の゛男女平等゛ 男 うざ😂😂😂笑える

No.20 09/03/05 16:33
ラブラブさん10 

>> 19 そうですか。
考え方は人それぞれですから そんなムキにならなくていいと思いますけど。

別にアナタを責めてるわけでも 男性全てを責めてるわけでもありませんよ❓

アナタにはアナタの考え方 私には私の考え方があるわけですから。

それに割り勘にこだわってるわけでもないですから。

ハナから割り勘で冷めるといってませんし。

前にもどなたか仰ってましたが 双方に負担がかからなければ それでいいわけですから。


アナタと私の意見が合わないだけですよ。

私に意見より主さんの相談にのってあげてください。

主さん 他の皆様 何度もレス申し訳ないです。

  • << 27 貴女が最初に私に意見して来たんですよね?貴女のレスポンスを見ていれば、貴女の考えは分かります。主さんの彼氏と同じ考え方をして相手を追い詰めるタイプでしょうね。さよなら

No.21 09/03/05 16:40
匿名さん7 

>> 19 はなから、お金だす気がないのはあなたでしょ。彼氏の為に貯金して、自分の為に使うんでしょ。男はなかなか『金ない』って言い出しずらい!?。そうで… 彼女に意見は言えないの?

No.22 09/03/05 18:19
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

うわ笑めっちゃ都合の良い女やん笑笑
別れたら?とか言っても、きっとあなたみたいなタイプは別れませんよ。
とりあえず、みんなに彼を悪者に認定して欲しいんでしょ?
大丈夫、彼、悪いよ。間違いない。
でもね、そんな彼と別れきれないあなたも少し考えようだよ。


がんばれ。

No.23 09/03/05 18:29
恋愛恐怖症23 

利用されてるだけな気がするね💔好きな相手の誕生日は忘れないし金なくても、誕生日おめでとう❤の言葉くらいかけるよ

No.24 09/03/05 18:50
甘えん坊さん24 

主さん大丈夫❓
きっと主さんは決断力が少ない人なんですね💧
それは仕方ないけど主さんが決断しない限りその状態はずっと続きますよ😣

多分この先何人に聞いても別れた方がいいって言われるよ😩それは例え彼氏さんが主さんをちゃんと好きだったとしてもです⤵

どうせなら大事にされたいでしょ❓次の恋に進みましょう✊

No.25 09/03/05 20:55
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、皆さんから色々な意見や思う事などレスして頂いてますょ😃

No.26 09/03/05 22:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

お礼が一括になりすいませんmm
レス下さった皆様有難うございます。

スレッドを立てる前から別れを切り出していて、話し合ってやっと別れました。
付き合っている間も金銭的なことを含め将来のことに対しては沢山の時間を費やして話し合ってきましたが、彼の感覚が受け入れられませんでした。
付き合い始めからえっ…?と思う感覚の彼だったので将来一緒に居られるとも感じられなかったですし、なので私から結婚や将来一緒になる話はしなかったけれど、
単純に自分より大人28歳の彼が簡単に将来一緒になる人を選んだりしていないだろうと思ったので彼自身が考えている将来へのプランについては彼が自ら話し出す限りは理解しようと話はよく聞いていました。
彼の話は皆さんが言う通りで、私自身も“利用されてるだけ”だし“彼女としてっていうか人間としても扱われてる気がしない”意見に感じることが多く、どう話しても彼の頭オッパッピーすぎるものばかりです。


長くなってしまうので次に続けます。

No.27 09/03/05 22:16
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 20 そうですか。 考え方は人それぞれですから そんなムキにならなくていいと思いますけど。 別にアナタを責めてるわけでも 男性全てを責めてるわけ… 貴女が最初に私に意見して来たんですよね?貴女のレスポンスを見ていれば、貴女の考えは分かります。主さんの彼氏と同じ考え方をして相手を追い詰めるタイプでしょうね。さよなら

  • << 31 心配してたのに… 頑張ってね👋 ちゃんと彼女と話し合うんだよ😊

No.28 09/03/05 22:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

ですが、話し合っている中で解らなくなっていました。
恋愛というか恋人の関係に不愉快なほど(彼は私に好きな気持ちが本当ならモノやお金で示してと言います)お金を持ち込むので
「それって普通じゃないよ、そんなことするの人間じゃない」と話したら「それは違うよ、人間だからできるんだよ」と言うのです。
そういったやり取りが多く、その場しのぎで話しているのではなく彼自身がその感覚で当然でいて悪びれもしないので、あれ?私が理解出来ないだけで彼みたいな感覚も普通なの?と悩んでいたんです。
彼の感覚が普通だと考えることが出来ない私は考えが至っていないでしょうか?

  • << 33 主さんの彼はおそらくとても口が達者なんじゃないですか❓ うっかり信じてたら痛い目にあいますよ😣 私の周りにも似た人がいます。やっぱり言われた方は「あれ❓間違ってるの私❓」ってなります😣 客観的に主さんのレスみても「愛情をお金で表現」ておかしいですよ😥 別れて正解、大正解❗もう「変な人いたな~」で忘れた方がいいです。主さんの考え方は今のままで‼

No.29 09/03/05 23:07
ラブラブさん10 

>> 28 いや 主さんは正しい判断をしたと思いますよ。

大丈夫です☺

次はいい恋になるといいですね☺

No.30 09/03/06 00:34
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)に置き換えた場合、主さんの彼みたいな女性は世の中にゴマンといます。そして、主さんのような男性を理想だと思っている女性がほとんどだと思います。私が噛みついた人たちは金銭は男性が出すのが原則で、例外的に自分が出してもいいと考えている女性です。結婚もしていないのに相手のお金でデートすること自体がおかしいと思えないのでしょうか?誕生日等については皆さんのおっしゃる通りだと思います。ホテル代にこだわったのは、女性が体を差し出す以上、金は男性が差し出すのが当たり前だと思っている人がいるのではないかと思ったからです。なんか、売春みたいな考え方だと思います。金じゃなくて、愛情を求めならすごい理解できますが。お金を使ってもうことが、愛情のバロメータなのでしょうか?

  • << 32 一つだけいいですか私彼氏とは何でも割り勘ですよ✋ 彼が年下だったのもあるけど😃 何か言いたい事があるんだったらスレたててみたらどうかな❓
  • << 35 よくわかります。
  • << 36 確かに男として共感出来るとこがあり、本来の形って男女間にどちらがこうでどちらがこう。といったことはないと思いますね(^^;))) 幸せをお金で買っているって訳じゃないけど、嫌なら対等な立場で付き合えば良いし、今が良ければって流されて付き合っているから、男も付け上がるじゃないかな… もし、本当にお金がないときにクレカや消費者金融なんかで賄うようになったら、自分が不幸になるよ。 主さんは、優しすぎるから言えないのかもしれないけど、そんな付き合い方じゃ身を滅ぼすよ。 お互い対等な立場で付き合っているのなら、自分の意見もしっかりと。
  • << 44 あの…主さんは彼にお金を使って貰う事が愛情のバロメーターって事を言いたいんじゃないんですよ😥結婚を彼も考えてるんであれば、お互いがお互いを思いやる付き合いをしたいって事なんですよ☝ いえ…したかったんですよ❗でもそれが出来る相手じゃなかったし、相手に嫌われたくないから、相手を理解しようとしたけど理解出来なかったからここにスレ立てて皆さんの意見を聞きたかったと思いますよ。 主さんのような純粋な女性は、彼からハンカチ一枚でも🎁されたら喜べる方ですよ❗
  • << 45 主さん横レスすいません💦 疑問なんですが、そうやって理路整然語られた事を何故貴方の彼女さんに言わないんでしょうか? 好きだから? 嫌われたくないから? そこに貴方が不満に思ってる答えがあるような気がするんですよね😓 こんな所で持論を語っても貴方の憤りは解決されませんよ💧
  • << 48 横レスすみません。何だか、可哀想な人だと思ったのは、あたしだけでしょうか💧 結局、理屈を付けて、出来ればお金を出したくないと訴えているようにしか思えませんでした。 女性は、単に、お金云々じゃなく「俺が払うよ」と言ってくれる度量を見てるんじゃないかなぁ。 「お金」って言葉じゃなくて、「俺に任せておけ」→「俺についてこい」みたいな感覚なんです。 そういう、あなたが思う偏屈な理由で、女性は、そう思うのでは、無いんです。そんな単純な事じゃないです。 それを、何で俺ばっかりと思ってしまう人に、将来を任せられるのかなぁと💧 皆さん、あなたを責めたりしてる訳じゃなくて、女性の一般的な心理を伝えただけなんですよ。 ホテル代を払って貰ったから、今日は、ご飯おごろう。って持ちつ持たれずの関係を女性だって、望んでますよ! 主さんは、そういう事を言いたかったんだと思います。 主さん、今まで、よく耐えましたね!いい勉強したと思って、あとは、明るい未来が待ってますから!沢山幸せ見つけて下さい!
  • << 108 私女だけど貴方に賛成✋ 私も昔は男に金出させるのが愛されてるステータスだと思ってたけど…… 本当に人を好きになるとそんな考えだった自分に虚しくなります😔

No.31 09/03/06 00:59
匿名さん7 

>> 27 貴女が最初に私に意見して来たんですよね?貴女のレスポンスを見ていれば、貴女の考えは分かります。主さんの彼氏と同じ考え方をして相手を追い詰める… 心配してたのに…
頑張ってね👋
ちゃんと彼女と話し合うんだよ😊

No.32 09/03/06 01:06
匿名さん7 

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… 一つだけいいですか私彼氏とは何でも割り勘ですよ✋
彼が年下だったのもあるけど😃
何か言いたい事があるんだったらスレたててみたらどうかな❓

No.33 09/03/06 01:50
甘えん坊さん24 

>> 28 続きです。 ですが、話し合っている中で解らなくなっていました。 恋愛というか恋人の関係に不愉快なほど(彼は私に好きな気持ちが本当ならモノや… 主さんの彼はおそらくとても口が達者なんじゃないですか❓
うっかり信じてたら痛い目にあいますよ😣

私の周りにも似た人がいます。やっぱり言われた方は「あれ❓間違ってるの私❓」ってなります😣

客観的に主さんのレスみても「愛情をお金で表現」ておかしいですよ😥

別れて正解、大正解❗もう「変な人いたな~」で忘れた方がいいです。主さんの考え方は今のままで‼

No.34 09/03/06 01:58
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 33 それは、主さんにいったことではありません。ホテル代は男がだすのが当たり前と考えている女性に対してです。主さんの彼氏は、多分付き合ってやってるんだからとか、抱いてやってるんだからとか、そんな感覚で主さんにホテル代を全額出させているんでしょうね。哀しい男です。

No.35 09/03/06 10:07
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… よくわかります。

No.36 09/03/06 10:34
蓮斗♪ ( 20代 ♂ afswc )

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… 確かに男として共感出来るとこがあり、本来の形って男女間にどちらがこうでどちらがこう。といったことはないと思いますね(^^;)))
幸せをお金で買っているって訳じゃないけど、嫌なら対等な立場で付き合えば良いし、今が良ければって流されて付き合っているから、男も付け上がるじゃないかな…

もし、本当にお金がないときにクレカや消費者金融なんかで賄うようになったら、自分が不幸になるよ。

主さんは、優しすぎるから言えないのかもしれないけど、そんな付き合い方じゃ身を滅ぼすよ。

お互い対等な立場で付き合っているのなら、自分の意見もしっかりと。

  • << 42 そうですね。男性として共感できます。 ここでは主さんの彼氏はかなり嫌な男に思われていますが、同じような女性もたくさんいる。ということですよね。もちろん女性ばかりというわけではなく男性もいますが、金出してもらって当たり前と考える女性が多い気がします。 男性は好きな人だから奢ってやりたい と思うわけです。だから女性も好きな男性なら 少しでも負担にならないようお金を出してあげたい と思って欲しいですね。

No.37 09/03/06 10:58
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

別れて本当に良かったですね。
親にそういうふうに育てられたんだと
思います。
別れて正解です。

No.38 09/03/06 12:39
マグノリア ( 50代 ♂ clpn )

別れて良かったですね

ただ貴女のような方は、また男に良い様にされる傾向が有りますのでよく相手を見極めてお付き合いされることをお勧めします

No.39 09/03/06 12:44
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

完全に都合の良い女。

愛=お金⬅だったら彼ゎ主さんに愛無いと思いますよ。彼ゎ自分のお金を主さんのためにつかってないんでしょ❓
でも主さんゎ彼につかってるんでしょ❓割り勘かあれ払ってくれたから私が次払うみたいな感じでお金だしあわないと…
誕生日スルー
クリスマススルー
自分の誕生日欲しいもの絶対。
クリスマス欲しいもの絶対。

彼にゎ本当に都合いいだけじゃん…。

早く別れていい恋いしてください…。
彼にゎ将来を夢みたら後悔すると思いました…

No.40 09/03/06 12:51
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 39 ごめんなさいね🙏
もう別れていましたね💦

本当に良かったです🙏

早く素敵な相手見つけて下さいね✨

No.41 09/03/06 13:28
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

主さんには悪いですが、別れたほうがよいと思います
もし将来結婚したら主さん名義で借金しそう…
プレゼントだって強要ではなく、主さんがあげたいと思った物が10万円するのなら良いんですけどね

No.42 09/03/06 16:58
匿名さん42 ( 20代 ♂ )

>> 36 確かに男として共感出来るとこがあり、本来の形って男女間にどちらがこうでどちらがこう。といったことはないと思いますね(^^;))) 幸せをお金… そうですね。男性として共感できます。
ここでは主さんの彼氏はかなり嫌な男に思われていますが、同じような女性もたくさんいる。ということですよね。もちろん女性ばかりというわけではなく男性もいますが、金出してもらって当たり前と考える女性が多い気がします。
男性は好きな人だから奢ってやりたい と思うわけです。だから女性も好きな男性なら 少しでも負担にならないようお金を出してあげたい と思って欲しいですね。

  • << 46 仰ることは尤もだと思います。 が、主さんの別れた相手は行き過ぎですよ。

No.43 09/03/06 17:14
匿名さん43 ( ♀ )

ヒモやん そんな男ポイしなはれ アホらしいで

No.44 09/03/06 18:29
匿名さん6 ( ♀ )

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… あの…主さんは彼にお金を使って貰う事が愛情のバロメーターって事を言いたいんじゃないんですよ😥結婚を彼も考えてるんであれば、お互いがお互いを思いやる付き合いをしたいって事なんですよ☝ いえ…したかったんですよ❗でもそれが出来る相手じゃなかったし、相手に嫌われたくないから、相手を理解しようとしたけど理解出来なかったからここにスレ立てて皆さんの意見を聞きたかったと思いますよ。
主さんのような純粋な女性は、彼からハンカチ一枚でも🎁されたら喜べる方ですよ❗

No.45 09/03/06 19:25
匿名さん45 

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… 主さん横レスすいません💦

疑問なんですが、そうやって理路整然語られた事を何故貴方の彼女さんに言わないんでしょうか?
好きだから?
嫌われたくないから?
そこに貴方が不満に思ってる答えがあるような気がするんですよね😓
こんな所で持論を語っても貴方の憤りは解決されませんよ💧

No.46 09/03/06 20:35
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

>> 42 そうですね。男性として共感できます。 ここでは主さんの彼氏はかなり嫌な男に思われていますが、同じような女性もたくさんいる。ということですよね… 仰ることは尤もだと思います。
が、主さんの別れた相手は行き過ぎですよ。

No.47 09/03/06 21:25
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 19 はなから、お金だす気がないのはあなたでしょ。彼氏の為に貯金して、自分の為に使うんでしょ。男はなかなか『金ない』って言い出しずらい!?。そうで… 9うるさい。
そう思うなら自分でスレだてするか彼女に直接言いなさいよ。
嫌われるのが怖くて彼女には何も言えずに、レス者に噛みついて彼女に言えない鬱憤晴らししているみたいですよ

No.48 09/03/06 21:44
甘えん坊さん48 ( ♀ )

>> 30 主さん。随分とエキサイトしてしまったことをお詫びします。しかし、私が叩れるのを承知で他の女性にレスをし続けたのは、主さんの彼氏を女性(彼女)… 横レスすみません。何だか、可哀想な人だと思ったのは、あたしだけでしょうか💧
結局、理屈を付けて、出来ればお金を出したくないと訴えているようにしか思えませんでした。
女性は、単に、お金云々じゃなく「俺が払うよ」と言ってくれる度量を見てるんじゃないかなぁ。
「お金」って言葉じゃなくて、「俺に任せておけ」→「俺についてこい」みたいな感覚なんです。
そういう、あなたが思う偏屈な理由で、女性は、そう思うのでは、無いんです。そんな単純な事じゃないです。
それを、何で俺ばっかりと思ってしまう人に、将来を任せられるのかなぁと💧
皆さん、あなたを責めたりしてる訳じゃなくて、女性の一般的な心理を伝えただけなんですよ。
ホテル代を払って貰ったから、今日は、ご飯おごろう。って持ちつ持たれずの関係を女性だって、望んでますよ!
主さんは、そういう事を言いたかったんだと思います。
主さん、今まで、よく耐えましたね!いい勉強したと思って、あとは、明るい未来が待ってますから!沢山幸せ見つけて下さい!

  • << 53 そうですか。私はずっとデート代を負担してきましたが、主さんに貢がせる彼氏より惨めな男ですか😢残念です。今まで、ずっと本心を語ればあなたみたいな方にそういう風に怒られると思って耐えてきました。やはり、現実では本心を語らない方がいいですね。勉強になりました。ありがとうございます。これらも男の度量を低くみられないように、頑張ってみます。みなさん、失礼しました😠
  • << 58 なんで9さんが責められるか分かりません。 ホテル代を払って貰ったから今日は、ご飯をおごろう という関係を女性は望んでいる。と言ってますが、そのように男性のことを考えてくれるアナタのような女性はたくさんいる訳ではないです。むしろ全部奢ってもらおうと考える女性も少ないないですよ。 9さん含め男性は毎回奢るのが嫌なのではなく、奢ってもらうのが当たり前になり、それに対しての感謝の気持ちが感じられないから女性にも「たまにはお金を出して」というようなことを言ってしまうんです。わたしもお金だすよ というような気遣いをしてくれるだけで変わりますし、奢ってくれる代わりにご飯作ってくれたり家事をしてくれたりするだけで気持ちは満たされます。全ての女性が、というわけではありませんが、ただ甘えてくるだけの女性だと男性は疲れます 長文すいません

No.49 09/03/06 21:56
恋愛の達人49 ( ♀ )

9‥うるさい!
私は彼氏と長いから無い時は私が出しますが割合は半年に一度くらいで、私からは敢えて出させません。

ただホテル代割り勘は痛いよ💧
割り勘してまで行きたくない。
それなら寧ろ私が出す。次回は彼氏に出してもらう

No.50 09/03/06 21:59
恋愛の達人49 ( ♀ )

主サンこれからは理想の彼氏を見つけて楽しい恋愛をして下さいね💐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧