注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

恋愛はやっぱり顔できまるよ

No.4 09/04/28 22:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私の友達で、正直言っちゃうと不細工クンなんだけど(ゴメン💧)、スッゴイ可愛い奥さんいるよ。
7年同棲して去年結婚しました。

私はその友達と知り合って10年近くなるけど、初対面の時はうわ~って思ったけど、仲良くなったら不細工ってあんまり思わなくなってたなぁ。
要するに、話して面白いとか、性格で見るようになってくるんだと思う。

逆に言えば、スッゴイ美人、可愛い人、カッコイイ人でも性格×だったら顔も×に見えて来る。

顔が例え不細工でも髪型とか服装とかでかなり印象は変わるよ。
見た目は、顔って言うよりも全体の雰囲気を見る人は多いかも。

主さんの年齢は分かんないケド、もし、まだ10代なら、10年後にモテ期が来るよ⤴
何故なら結婚するなら顔より中身、おバカなイケメンより頭のイイ不細工だから✋(言い方悪いけど😭)

てゆうか、単純に付き合うだけでも中身重視の人は結構多いと思う。
結婚考える年齢になれば尚更だと思うよ。

何だか話が逸れたけど、とにかく、世の中には可愛い×不細工カップルも普通に居るって事で😃

長文駄文失礼しました。
頑張って自分を磨いて色んな意味でイイ男 になって下さい✨

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧