関連する話題
教師と保護者の恋
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
人妻と付き合っている独身男性

下半身不随の嫁

No.32 09/04/26 04:08
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

主さん今焦って色々な事を考えるより残された身体の機能で、出来る事をリハビリ等で色々頑張って見られては、どうですか?失ってしまったものを悔やんでも何も戻って来ません。亡くした赤ちゃんもそんな主さんの姿を望んでいないと思います。主さんは、まだまだこれからの人生長いです。結婚の事も落ち着いてゆっくり考えられてから、彼としても遅くないと思います。主さんとは、違いますが私は、去年癌を取りまた違う内臓の病気で、今週に二回💉治療に通う毎日で中々よくならず思う様に家事とか出来ず働けないし旦那に凄く迷惑を掛けています。悪いので、離婚したいと言った事もあります😿でも旦那は、一生一緒にいたいと言ってくれました😿主さんだって車椅子だって手が動けば斜め式乾燥付き洗濯機で洗濯だって出来るしキッチンをリホームすればお料理だって出来る様になる可能性は、ありますよ。実は、私は、ヘルパーを昔やってたので色んな人を見て来ました。電動車椅子で買い物行ける人や車の運転出来る方もいました。

32レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました