注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

エッチ嫌いの彼女

レス91 HIT数 13737 あ+ あ-

相模( 30代 ♂ 9L2jc )
08/08/27 21:35(更新日時)

はじめまして😃私は彼女と付き合って約一年になります。悩みと言うのは、彼女がエッチ嫌いなんです。と言うのは私は一回のエッチで三回はイカナイと満足出来ません💧彼女は私の一回でイってくれます。彼女が満足ならいいかとは思うのですが、自分がいつもスッキリしません。二回目をお願いすると痛いと言われるので、いつも諦めます⤵彼女には「あなたの性欲が強いのが悩みだ」と言われ、また「私はエッチが嫌いだ」と彼女に言われ、本気で悩む始末です。同じようにエッチが嫌いな方で、例えば今自分が彼女にエッチを好きになってもらうように彼女が気持ちよくなってもらう努力をしている事は無駄なのか❓なんで一回しかさせてくれないのか❓彼女の気持ちが少しでも理解出来たら…と思い投稿してみました🙇よろしくお願いします…

タグ

No.914822 08/08/22 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/08/25 03:33
ラブラブさん45 ( ♀ )

>> 48 質問ですが女性は正常位で下にいて受け身の状態でも激しい体力を消耗するのでしょうか❓ はい。消耗します。 女性がイく時、あそこが「しまる」のは分かりますよね? なぜかというとイくように 、ず~っと体全体であそこに力を入れているからです💧行為の間中、体に力も入れないでダラ~~ンとした状態でいると 感じないしイケません。きっと主さんも「ゆるい」と感じるでしょう。2回目3回目 ともなると、一回目より「しまりが悪い」という男性が多いのも、そのせいだと思います。ぬれていても力が入らないし&力がぬけた分 体の緊張がほぐれているわけで... 例えば怪我した時ってその時はびっくりして緊張してるから余り痛みが分からないけど、 後から落ち着いた時の方が 痛みを感じたりしますよね☝そんな感じですよ。 ひとつ提案✋そんなに性欲に打ち勝てないなら 彼女に会う前に自分で処理してみては?? 女性でも性欲には個人差がありますがね😥 それから 私の場合は2~3回頑張ってしまったら、次の日まで痛みます...「痛みなんてすこし休めば治るでしょ」と軽い考えで彼女に要求し続けるのはやめてくださいね😥あそこの粘膜はとてもデリケートですし、こすれすぎて皮がむけて傷になったり などよくある事です😥

No.52 08/08/25 09:12
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

…相変わらず、主さんの頭の中はセックスでいっぱいのようですね💧正常位でいようと長時間の行為は疲れます。まさか女性はただ仰向けに寝てるだけ、とか思ってませんよね⁉男は動くんだから疲れるけど、女は横たわってるだけじゃん、て感じが読み取れましたが⁉腰だって痛むし、足や股関節、股だってず~っと開きっぱなしだと痛くなるのは当たり前です。ずっと体中に力が入ってるので、体力だって消耗します。行為中に女性が汗をかくのは何故でしょう。決して暑いから、なんかじゃないですよ。セックスの快感も苦痛も、人によって違います。貴方がすべきなのは、ここで相談も良いですが、彼女自身と向き合うことじゃないですか⁉いくらここで聞いても、彼女に当てはまるとは限りません。性感帯も人それぞれ違います。お互い相手の体のことをよく知らなければ、本当にお互いに気持ち良いセックスはできませんよ。相手をイカせるコツを掴むのだってボディトークですよ。疲労困憊になるセックス中、会話はあるんでしょうか…。射精までの時間も、その日の体調や気分で、快感や苦痛、変化しますよ⤵マニュアルなんてないんですよ⁉相手をよく見ることです。変化に気付くことです。

No.53 08/08/25 13:03
相模 ( 30代 ♂ 9L2jc )

>> 52 2さん😃相変わらず手厳しい意見です💦頭の中がセックスの事ばかりと言われましたがスレの趣旨が彼女とのエッチについての悩みなので仕方ありません⤵ただ…価値観やお互いの人生の目標、将来像など、物事に対する考え方などは、お互い認め合っているんですよ😃また皆さんから意見を伺ってそれをそのまま彼女に当てはめようなんて思っていません😣やはり2さんも彼氏には多少気を遣って言葉を選びませんか❓私に意見を言うのと同じ口調でご自分の彼氏のエッチを罵倒出来ますか❓(笑)私が今回このサイトを利用するコンセプトは、傾聴して少しでも彼女の気持ちを理解する事に他なりません。私も彼女に気を遣って濡れているのに何で痛いんだ❓と直載的に聞くのもどうかと💧ただこのスレで多数の方からご意見を頂き、女性の痛みや快感、何より女性のエッチのプライオリティが愛情を満たすという事を学ばせて頂きました。感情を満たして初めて肉体的快楽も享受出来る。女性からすれば当たり前な事かも知れませんが、男性的パワフルさを今まで目指してしまっていましたが、今後は最中のコミュニケーションを含めてエッチでも彼女に優しく接します

No.54 08/08/25 13:22

>> 53 残念ながら、夫を含め貴方のように、ご自分の快楽を追求するだけの、自分本位のセックスをする男性とはお付き合いしたことがありません。ですからセックスに対して相手を罵倒する必要に迫られたことがないのですよ。だからこそ貴方の発言にはただただビックリなのです。ただこの場の相談がセックスについて、なのでそれがメインなのは当然でしたね。私は言葉を選んでますが⁉乱暴な言葉も使ってませんし。ただ同じ女性として、彼女の言葉はせつなく思いますし、さぞ辛いだろうと想像もします。何とか貴方にはセックスの時は勿論のこと、それ以外でも彼女に対して思いやりを持った行動をしてほしいなと思ったまでです。彼女の為に。普段の行動、言動、考え方と、セックスの時の行動、言動、考え方がかけ離れたものであるとは思えないからです。何番さんかのご指摘の通り、普段の行動すべてから思いやりというもの、相手の立場に立つということが、欠如しているのではないか、とレスから感じるのです。それは男らしさ、でしょうか⁉
だから多少辛辣な言葉になっているのかもしれません。濡れてるのに何故痛い⁉と問うことがコミュニケーションなのですか⁉だとしたら驚きです。

• << 57 2さんは既婚の方のようですが、結婚されているとすれば夫婦の間で問題とかありませんか❓一緒に生活をしていれば、付き合っているカップルよりたくさんあるかな❓と想像します。そんな時に問題を解決するに当たり、2さんは、どのように解決するための行動を取りますか❓逆説的に質問してすいませんが、どうも執念深い方のようで💧よかったらレスお願いしますね😃

No.55 08/08/25 13:36
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

あなたは本当に彼女さんのことを見ていますか❓
疲れているか痛いか嫌がっているか…そんなのはわかることではないですか❓
30歳の男性とは思えないレスにびっくりします
彼女が言葉に自分でもできないような小さな変化を読み取って、
それをかなえていくことがセックスの良さを深めていくんだと思います

しかしあなたは(病院に行くほどの)痛いという訴えも軽く流し、正常位で彼女さんが疲れていることもわからない…
残念ながら、そんなこともわからないあなたに、
彼女さんの小さな声や小さな動き、体の固さや変化を読み取って楽しむのは難しいようです

そう言っても始まらないので、とりあえず彼女がわざわざ言葉にしてくれたことは、
些細なことも100倍ぐらいで大げさに受け取り、
なんで?ほんまに?と思わず、
叶えてあげるべく努力してください

No.56 08/08/25 14:13

>> 55 私は無理だとは思っていませんよ(笑)何故なら人間は成長するから人間であって、物事の解決に対して努力を放棄し成長や発展を諦め、下らない人生は送りたくないからです。過去は、将来の課題を抽出するためのもので、過去の私の言動や行動に大変な問題があった…と気づけば、改善するだけです☝今日はお互い休みでこれから彼女と会います。会ってこの3日間自分なりに考えた事や謝りたい事などたくさんあるので彼女と向き合って話をしたいと思います👍

• << 58 前向きに捉えられることは素晴らしいことだな、と素直に思います。頑張ってください。が、性の問題に関しては、彼女の性格はわかりませんが、女性は思ってること、感じてることを素直に言葉にすることに抵抗を感じることが少なくありません。話し合いをするのは良いことですが、話し合いの場で彼女が言ったことは鵜呑みにはしないであげてほしいです。行為の最中ならまだしも、普通の会話の中ではなかなか難しいものです。彼女の言葉ではなく彼女自身から、感じ取ってほしいです。私の性格ですが、残念ながら執念深くないです。むしろよく男前だと言われます。アッサリはっきりきっぱり、ですね。私は夫婦間での深刻な問題は感じたことがありません。お互いに思いやりを忘れてないからだと思いますが、夫に対して不満はひとつもありません。そりゃ人間ですから多少のぶつかりはあります。でも私が一番大切にしてることは『許す』ということです。自分がたいした人間でもないので、相手の間違いも認めます。夫とは喧嘩しません。過去の恋人を振り返ってみても、大事にされてないと思ったことがないのでそれなりに円満でしたけど。ただ縁がなく結婚には至らなかっただけですね。

No.57 08/08/25 14:25

>> 54 残念ながら、夫を含め貴方のように、ご自分の快楽を追求するだけの、自分本位のセックスをする男性とはお付き合いしたことがありません。ですからセッ… 2さんは既婚の方のようですが、結婚されているとすれば夫婦の間で問題とかありませんか❓一緒に生活をしていれば、付き合っているカップルよりたくさんあるかな❓と想像します。そんな時に問題を解決するに当たり、2さんは、どのように解決するための行動を取りますか❓逆説的に質問してすいませんが、どうも執念深い方のようで💧よかったらレスお願いしますね😃

No.58 08/08/25 15:04

>> 56 私は無理だとは思っていませんよ(笑)何故なら人間は成長するから人間であって、物事の解決に対して努力を放棄し成長や発展を諦め、下らない人生は送… 前向きに捉えられることは素晴らしいことだな、と素直に思います。頑張ってください。が、性の問題に関しては、彼女の性格はわかりませんが、女性は思ってること、感じてることを素直に言葉にすることに抵抗を感じることが少なくありません。話し合いをするのは良いことですが、話し合いの場で彼女が言ったことは鵜呑みにはしないであげてほしいです。行為の最中ならまだしも、普通の会話の中ではなかなか難しいものです。彼女の言葉ではなく彼女自身から、感じ取ってほしいです。私の性格ですが、残念ながら執念深くないです。むしろよく男前だと言われます。アッサリはっきりきっぱり、ですね。私は夫婦間での深刻な問題は感じたことがありません。お互いに思いやりを忘れてないからだと思いますが、夫に対して不満はひとつもありません。そりゃ人間ですから多少のぶつかりはあります。でも私が一番大切にしてることは『許す』ということです。自分がたいした人間でもないので、相手の間違いも認めます。夫とは喧嘩しません。過去の恋人を振り返ってみても、大事にされてないと思ったことがないのでそれなりに円満でしたけど。ただ縁がなく結婚には至らなかっただけですね。

No.59 08/08/25 15:31

>> 58 レスありがとうございます🙇そうですよね(笑)女性は性について彼氏に向かって全て吐き出す事は出来ないでしょう😃私もそう思います👍2さんには実は今回のスレを立てた私の本来の目的を分かってもらいたくて二つだけ質問させて下さい。決して答えに対して誹謗抽象が目的ではないので大丈夫です。では一つ目ですが、姉妹が二人いて一のオレンジを取り合って喧嘩しています☝お母さんである2さんは、この姉妹の問題をどのように解決しますか❓

• << 61 勿論、半分こです。あるいは、どちらにも我慢させます。それ以外はありませんね。 母親としては当然ではないでしょうか⁉他の答えを出す母親がいたら、どんな女性が知りたいですね。 まぁ、年齢差がかなりある、とか、お互いいい歳(高校生くらい)なら、前者なら『お姉ちゃんでしょ』と上の子をたしなめるかもしれませんし、後者なら譲り合いを求めますが。 子供の年齢にもよるし、様々考えられるので、あまり良い質問ではありませんね⤵

No.60 08/08/25 16:06
匿名さん60 

>> 59 あのー…2サンは、頑張って下さいって言われてるんだから、もういいんじゃないですか?
逆に何で主サンはそんなに、2サンに拘ってるんですか?私は、主サンの方がよっぽど執念深いと思います。

横レスすみません。

No.61 08/08/25 18:29

>> 59 レスありがとうございます🙇そうですよね(笑)女性は性について彼氏に向かって全て吐き出す事は出来ないでしょう😃私もそう思います👍2さんには実は… 勿論、半分こです。あるいは、どちらにも我慢させます。それ以外はありませんね。
母親としては当然ではないでしょうか⁉他の答えを出す母親がいたら、どんな女性が知りたいですね。
まぁ、年齢差がかなりある、とか、お互いいい歳(高校生くらい)なら、前者なら『お姉ちゃんでしょ』と上の子をたしなめるかもしれませんし、後者なら譲り合いを求めますが。
子供の年齢にもよるし、様々考えられるので、あまり良い質問ではありませんね⤵

No.62 08/08/25 19:45

>> 61 2さん、レスありがとう。では二つ目の質問ですが、あなたのご主人が窓際で爪を切っています。あなたは、居間で家計簿をつけています。ご主人は暑いので涼を入れようと窓を開けました。ご主人は風がはいり満足ですが、あなたはレシートや領収書が風で飛ばされてしまいました。この場合、2さんはどうしますか❓

No.63 08/08/25 20:55

>> 62 どうもしません。風でとんだ領収書やレシートを拾い集め、家計簿をつけおわってから掃除機をかけます。
その状況では、まず必ず夫が『ごめんね💦』と謝ってくれて、領収書やレシートを一緒に拾ってくれるでしょうね。
だから私は『ありがと』と言うだけです。もしかして夫が爪を切り終わる方が早かったら、間違いなく掃除機をかけてくれます。
だからやはり『ありがと』と言います。もし『ごめんね』を言ってくれなかったとしても、何とも思いませんし私の行動も何ら変わりません。
私は基本的に起こってしまったことに対しては、愚痴を言いません。まして『ごめん』の気持ちがある相手に対して、責める発言は一切しません。起こってしまった後の対処、どうするのが一番良いかを、一緒に考えるだけです。

No.64 08/08/25 22:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 63 なんか…2さんにばかり質問というか…(笑)
そんなに否定されたのが、ムカつくんですかね?

認めればいいんですよ。あなたのHは拷問の独りよがり。

口で色々言っても、身体を重ねてる時の彼女さんの事が解ってないんですよ。

一番近い距離に居て痛いのや苦痛が解らないなんて☺💨

ヤる前にもっと考えて欲しいものです。

No.65 08/08/25 22:24

>> 64 否定されて腹立つ❓私がいつそんな事を言ったでしょう❓

2さんは私の彼女を終始一貫して味方してくれています😃正直嬉しいですよ🙇

バカからのレスは入りません(笑)

• << 67 えっ…バカは言い過ぎじゃないですか⁉
  • << 68 64さんは言い方はきつめではありますが、 冷静な第三者の多くが思っていることですよ 例え否定されてムカついているというのが、64の思い違いだったとしても、 しごくまっとうな普通レスだと私は思ってしまいます きっとそんなレスをすると、64さんよりあなたがバカだと思われてしまいます あなたのために本当にアドバイスをしようと思う親切な人がばからしくなって減ると思いますよ
  • << 70 バカでも、バカでなくても、どちらでもかまいませんけどね。 全く的を得てるとは思えない質問を私にして、何が聞きたかったのですか⁉ マジメに答えた私が、バカでしたね⤵ ここは、貴方の悩みに対して、皆さんがそれぞれの立場からレスをしてくれるところであり、私の性格を分析する場ではありません。 皆さん、大変失礼致しました。
  • << 75 主さん 相手の立場に立って行動する😊 人としての基本ではないでしょうか❓ あなたのこのレスにあなたの人間としての本質が表れているような気がします😔 それと人をバカ呼ばわりはどうかと😥 あと細かい事ですが ×入りません ○要りません それとシナジーとかコンセンサスとか知ってる単語を総動員させていかにも頭が良いよと言いたげですが却って文章が稚拙に感じます😩

No.66 08/08/25 22:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 65 バカはあんだだよ。

その年で勘違い野郎のばか野郎。

ご愁傷様💖

一人でやってなさい(笑)

No.67 08/08/25 22:39
匿名さん60 

>> 65 否定されて腹立つ❓私がいつそんな事を言ったでしょう❓ 2さんは私の彼女を終始一貫して味方してくれています😃正直嬉しいですよ🙇 バカからの… えっ…バカは言い過ぎじゃないですか⁉

• << 69 私は思います。問題解決においては、私は対等な立場で彼女と意見や知恵を出し合い、お互いのシナジー(相乗効果)の中から新たな発見や可能性を見出だし、単なる意見の調整を超えた満足度の高いコンセサンスを作り上げる☝彼女も同じ思いです。ただ、エッチに関しては2さんがおっしゃるように、彼女から感じとらなければなりません。私は2さんの真摯なレスで自らの今までの浅慮を恥じています。3はバカですから何も分からないだけですよ(笑)バカは挑発にすぐ逆上します😂

No.68 08/08/25 22:55
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 65 否定されて腹立つ❓私がいつそんな事を言ったでしょう❓ 2さんは私の彼女を終始一貫して味方してくれています😃正直嬉しいですよ🙇 バカからの… 64さんは言い方はきつめではありますが、
冷静な第三者の多くが思っていることですよ

例え否定されてムカついているというのが、64の思い違いだったとしても、
しごくまっとうな普通レスだと私は思ってしまいます
きっとそんなレスをすると、64さんよりあなたがバカだと思われてしまいます
あなたのために本当にアドバイスをしようと思う親切な人がばからしくなって減ると思いますよ

No.69 08/08/25 23:00

>> 67 えっ…バカは言い過ぎじゃないですか⁉ 私は思います。問題解決においては、私は対等な立場で彼女と意見や知恵を出し合い、お互いのシナジー(相乗効果)の中から新たな発見や可能性を見出だし、単なる意見の調整を超えた満足度の高いコンセサンスを作り上げる☝彼女も同じ思いです。ただ、エッチに関しては2さんがおっしゃるように、彼女から感じとらなければなりません。私は2さんの真摯なレスで自らの今までの浅慮を恥じています。3はバカですから何も分からないだけですよ(笑)バカは挑発にすぐ逆上します😂

• << 74 何言ってるんでしょうか? 私は3さんに対してバカは言い過ぎだと言ってるんですよ?3さんのレスが違うなら違うと言えばいいだけです。それをいきなり、バカ呼ばわりして…いきなりバカとか言われたら不快になるのは当たり前でしょう。 主さんがバカですよ! ↑こう言われたら、腹立ちませんか? もっと相手の気持ちを考えて発言してください。皆さんからのレスで、何も学んでないように思います。

No.70 08/08/25 23:07

>> 65 否定されて腹立つ❓私がいつそんな事を言ったでしょう❓ 2さんは私の彼女を終始一貫して味方してくれています😃正直嬉しいですよ🙇 バカからの… バカでも、バカでなくても、どちらでもかまいませんけどね。
全く的を得てるとは思えない質問を私にして、何が聞きたかったのですか⁉
マジメに答えた私が、バカでしたね⤵

ここは、貴方の悩みに対して、皆さんがそれぞれの立場からレスをしてくれるところであり、私の性格を分析する場ではありません。

皆さん、大変失礼致しました。

• << 72 あ😲すいません🙇 私とした事が…💧それではお話します🙇 質問の意図に答える前にあなたのレスに私が大変感謝している事を改めてお礼します😃 ありがとうございます。また私のようなものに真剣にレスして頂いた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます🙇ありがとうございました🙇 2さん33さん、これから文章作りますのでしばらくお待ち下さいね😃

No.71 08/08/25 23:13
ぴかちゅ ( 10代 ♀ z2Guc )

主サン…
前『相手の気持ち考える
違う面でも見る』と話していましたよね⁉⁉

なんかどん2⃣ひどくなってますね。

彼女とうまくいってるんですか?
そんなあなたで。

あなたは彼女を考えてるふりをしてるだけですよ。
彼女より彼女とのえっちの方が好きなだけ。

周りからの批判は正しいです。

自分の考えを否定されたからって受け入れないのはどうでしょうか?

二番サンみたいに、あなたのこと分かってくれてる人が居るのはあなたにとっていいだろうけど、なら他の人のアドバイスわ?

あなたは大人なんかじゃない。

私みたいな年が若い人(?)から見ても大人だと思えません。

彼女を一番に考えれない彼氏は彼氏なんかじゃないし、男でも大人でもない。

ただの子供ですよ。

こんな男の人が居るなんて凄くショックです。

No.72 08/08/25 23:18

>> 70 バカでも、バカでなくても、どちらでもかまいませんけどね。 全く的を得てるとは思えない質問を私にして、何が聞きたかったのですか⁉ マジメに答え… あ😲すいません🙇
私とした事が…💧それではお話します🙇

質問の意図に答える前にあなたのレスに私が大変感謝している事を改めてお礼します😃

ありがとうございます。また私のようなものに真剣にレスして頂いた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます🙇ありがとうございました🙇

2さん33さん、これから文章作りますのでしばらくお待ち下さいね😃

No.73 08/08/25 23:41
イケメンさん73 ( 30代 ♂ )

>> 72 どんな 顔してんのか 見てーな🐷 ブサイクなんだろーな👿👿👿👿👿 やっぱ 見るまでもねーな🙆🙆🙆 彼女と別れたら 次はなかなか 見つかんないんじぁないかな😫 たぶん 世界中の女性が 引く 男☝ だと思うよ😨 どう思います 日本の可愛い女性の皆様方は???👼👼👼

• << 91 女の子に聞きたいという掲示板に男がいる (°ー°)‘’

No.74 08/08/25 23:44
匿名さん60 

>> 69 私は思います。問題解決においては、私は対等な立場で彼女と意見や知恵を出し合い、お互いのシナジー(相乗効果)の中から新たな発見や可能性を見出だ… 何言ってるんでしょうか?

私は3さんに対してバカは言い過ぎだと言ってるんですよ?3さんのレスが違うなら違うと言えばいいだけです。それをいきなり、バカ呼ばわりして…いきなりバカとか言われたら不快になるのは当たり前でしょう。

主さんがバカですよ!
↑こう言われたら、腹立ちませんか?

もっと相手の気持ちを考えて発言してください。皆さんからのレスで、何も学んでないように思います。

No.75 08/08/25 23:49
匿名さん46 ( 40代 ♂ )

>> 65 否定されて腹立つ❓私がいつそんな事を言ったでしょう❓ 2さんは私の彼女を終始一貫して味方してくれています😃正直嬉しいですよ🙇 バカからの… 主さん
相手の立場に立って行動する😊
人としての基本ではないでしょうか❓
あなたのこのレスにあなたの人間としての本質が表れているような気がします😔
それと人をバカ呼ばわりはどうかと😥
あと細かい事ですが
×入りません
○要りません
それとシナジーとかコンセンサスとか知ってる単語を総動員させていかにも頭が良いよと言いたげですが却って文章が稚拙に感じます😩

No.76 08/08/26 00:01

すいません🙇まずはオレンジを取り合う姉妹の話☝これは実は有名な逸話です。ここで考えられるオプションは①二つに割って分ける②姉妹両者に我慢させる③年長者である姉に我慢させる④封建的な考えに基づけば年長である姉を立て妹に我慢させる。
しかし問題解決に当たって更に、こういうお母さんがいたそうです。それは姉妹の目の前でオレンジを実と皮に分けたそうです。実はジュースにし半分づつ姉妹に飲ませ皮は磨り潰し水飴と一緒に煮てマーマレードにし半分にしてパンにつけて食べさせたそうです。姉妹はお母さんの知恵で一つのオレンジを二通りの味を楽しめ、更に満足度の高い問題解決を行っています。このお母さんの知恵は姉妹の問題を理解し共感し合い、創造的な問題解決を行っています。結果、①~④のように単なる妥協点の調整に終わりお互いの痛み分けか、いずれかが我慢するのに対し、このお母さんの問題解決は創造的で姉妹のいづれも満足しています。

• << 78 だから何が言いたいんですか❓
  • << 81 何が言いたいんでしょうか。軽く⁉バカにされてますね。創造力に欠ける、妥協案の解答ですしね。 それで⁉ 二問目については⁉ 皆さんに批判されて逃げ腰ですか⁉

No.77 08/08/26 00:17
匿名さん77 

恐らくあなたのエッチが下手くそなんだと思いますよ。私が以前付き合った彼氏は、ペニスは短小だし、早漏でちっとも気持ち良くありませんでした。ただ私も体が目的ってわけではなかったので、イッタふりをして足をガクガク痙攣したふりしたり…😂彼氏は真に受けてましたよ✌んで。気持ち良くないのに主と同じで二回三回って求めてくるので彼氏を傷つけないように、私はイッタからもういい☺とか、激しくてアソコがヒリヒリしてもぉダメ~😫とか男を立ててあげてました😂⤵でも最終的に短小のクセに浮気したんで『私は本当は一度もイッタことはなかったいよ~😜』と暴露してやりました💖主☝このパターンじゃねえの⁉…ちなみに今の彼氏は本当に本当に絶倫で💖マジでアソコの入口が切れたりするけど😣私は奥を突かれるのが好きなんで、入口痛いの我慢してでも激しく入れてもらってます💖💖💖💖💖

No.78 08/08/26 00:21
匿名さん46 ( 40代 ♂ )

>> 76 すいません🙇まずはオレンジを取り合う姉妹の話☝これは実は有名な逸話です。ここで考えられるオプションは①二つに割って分ける②姉妹両者に我慢させ… だから何が言いたいんですか❓

No.80 08/08/26 05:25
匿名さん24 

真面目に答えたのが馬鹿みたい😩

皆さんが頭にくるの分かります…
屁理屈並べた上で人を馬鹿扱い⁉
更には無意味な質問に更に理屈っぽい説明。

こんな男だったなんて…真面目にレスして損した💧

人間は考えて成長する、とか普通豪語しませんよ💦そんなの当たり前です💦
それを自慢気に語ってるのは見てて恥ずかしい💦

皆さんへのお礼も分かりますが、先ずは3さんに謝罪すべきでは❓

あと執拗と言うか粘着質なのは2さんじゃ無くて主さんに見えます…

2さんに対してもセックスに対しても粘着質で怖いです💦

もう少し余裕をもった方がいいですよ😢

No.81 08/08/26 10:10

>> 76 すいません🙇まずはオレンジを取り合う姉妹の話☝これは実は有名な逸話です。ここで考えられるオプションは①二つに割って分ける②姉妹両者に我慢させ… 何が言いたいんでしょうか。軽く⁉バカにされてますね。創造力に欠ける、妥協案の解答ですしね。
それで⁉
二問目については⁉
皆さんに批判されて逃げ腰ですか⁉

No.82 08/08/26 13:06
匿名さん13 

例え話なんかどうでもいいし、
このスレの中の言い争いもどうでもいいけど、
主さんの彼女さんがセックスを主さんとお互いに気持ちよくなれる事を願います。
男からしたらイイと思ってしている事が女の子には苦痛な事もたくさんあるようです。

頑張ってください😃

No.83 08/08/27 02:02

主みたいに いい年して本能に負けてしまうぐらい低能な男とは 関わらないでおこう♪性欲が強くて理性を保てない人ってまともな話し合いもできないしこんなにも低能なんですね😲例え話がうまいから本でも書いて少しでも性欲が収まるような生活していたら☝でもいい勉強になりました😊このような、今だに文明が遅れているような男性がまだいたんですね。まともな彼女が早くあなたから離れられるのを願うばかりです💕では✋ 例え話、勉強になりました(爆)

No.84 08/08/27 16:19

私も忙しいのですぐにレス出来ずにすいません(笑)この例え話は、屁理屈ではありません☝MBAのファシリテーションと言うビジネスの学問でありトップエグゼクティブであったりそれを目指すものであれば、みんな勉強します。資格を取得するにはそれなりの思考力やお金、時間を要しますが…💧では要件を手短に☝ビジネスであれば感情を入れずに定量的な意思決定を行えますが、彼女とのエッチに関して論理的思考による問題解決は出来ません。ビジネスと違い彼女に対しては感情で付き合っているからです。ただ人間と言うのは第三者となると他人事であれば素晴らしい知恵が出たりします☝今回はそれを期待しただけ😃ただオレンジのような問題解決の提案や知恵はありませんでしたが、感謝している点は一つ。女性からの意見を頂き彼女の気持ちを理解し先日、彼女に謝れた事です。彼女は喜んでくれて私も前向きに考えたいと言ってくれました。

• << 89 ふ~ん。 そんだけ長い文章で頑張ってるけど 要点まとめたら3行ぐらいでおさまらない?😂 (爆)主さん まじウケル‼ 年とると無駄に話長くなるけど、まさにそれだね☝ じゃあ彼女さんと末永くお幸せに💕

No.85 08/08/27 16:27

>> 84 それで⁉
二問目についてはどうなりました⁉

難しい言い回しを使った文章は、結構です。
遠回しに、正論を言った方々を批判したいのでしょうが、貴方の稚拙な文章からは、幼稚な貴方の性格が浮き彫りになるばかりです。
正直、マジメに向き合いレスしてきましたが、ガッカリですね⤵

No.86 08/08/27 17:23

>> 85 あ~もう一つありましたね(笑)オレンジの要領と全く一緒ですよ。オレンジの問題は対立した両者に両方に良い思いをさせ問題解決を行いましたが、二つ目は今度はあなたが当事者です。この場合のあなたのオプションは自分が我慢するか相手である旦那さんのアクション待ちの二つでしたね❓要するに自分が我慢して領収書を拾うか旦那が領収書を拾うかの選択ですが、この解決案もあなたが風が吹く度に領収書を拾うか、旦那が領収書を拾って窓を閉めるかのどちらかが我慢する、いずれもストレスが残ります。オレンジのお母さん発想でご自身で考えて見て下さい☝学校のテストではないので世の中には正解はありません。あなたの答えが正解です。一方が我慢すると言うのがあなたの答えならそれはあなたの生き方です。私は両方が満足出来る答えを模索しているだけです。価値観の違いですから私を激しく非難されても困ります💧それからお忙しいなか、時間を頂き私のスレに多数のレスを頂いた方に感謝致します🙇本当にありがとうございました😃お陰様でこれからは彼女の気持ちを思いエッチも彼女に優しくしてあげたいと思います☺では…さようなら👋

No.87 08/08/27 17:58

>> 86 要するに、あくまでご自分の欲求を抑える(例え話でおっしゃるところの、我慢するということ)という選択肢はない、との考えなのですね。
お互いの歩み寄りとは、お互いにある程度の我慢をすることではないですか⁉まして、我慢=ストレス、とは幼稚すぎて話になりませんね。
おそらく、歩み寄ったつもりになっているだけで、これからも彼女に自分の欲求を押し付け続けるとの公言のようですね。 やさしくすればよい、という程簡単なことでしょうか…。
貴方のおっしゃる猿以下のような方ですね。
ますます驚くばかり…。
ムダなようですので、私もレスを控えさせていただきます。
というか、閉鎖されては如何でしょうか。

No.88 08/08/27 18:43

>> 87 あの~もう少し冷静になったらどうでしょう(笑)❓私の彼女はあなたのように、ご自身の経験や価値観、固定概念で頭の固い人ではないし感情的にすぐ批判中傷する事はしません💦二人で理解し合い愛を深めて行く事になりました☺このサイトのお陰で道が見えたのは自分に取って大きな進歩で感謝していると言っています⤵あくまでも私達の問題を解決するはずがないとおっしゃっていますが、それでは相談者としてのあなたの立場は❓(笑)まるで解決する事に腹を立てているみたいですね😔何のためにお悩みにレスされてるんでしょうか❓😂本末転倒してますよ😲

• << 90 解決することに腹立ててる、じゃなくて主サンの態度に呆れてるんだと思います。皆さん真剣にレスしてくれたのに、失礼極まりないし不愉快ですよ。 本当に人の気持ちがわからない人ですね。皆さんからのレスで何も学ばないなら、このスレ自体無駄でしたね。 これ以上、不快にさせない為にも、早く閉鎖して欲しいです。

No.89 08/08/27 19:16

>> 84 私も忙しいのですぐにレス出来ずにすいません(笑)この例え話は、屁理屈ではありません☝MBAのファシリテーションと言うビジネスの学問でありトッ… ふ~ん。 そんだけ長い文章で頑張ってるけど 要点まとめたら3行ぐらいでおさまらない?😂 (爆)主さん まじウケル‼ 年とると無駄に話長くなるけど、まさにそれだね☝ じゃあ彼女さんと末永くお幸せに💕

No.90 08/08/27 20:15
匿名さん60 

>> 88 あの~もう少し冷静になったらどうでしょう(笑)❓私の彼女はあなたのように、ご自身の経験や価値観、固定概念で頭の固い人ではないし感情的にすぐ批… 解決することに腹立ててる、じゃなくて主サンの態度に呆れてるんだと思います。皆さん真剣にレスしてくれたのに、失礼極まりないし不愉快ですよ。

本当に人の気持ちがわからない人ですね。皆さんからのレスで何も学ばないなら、このスレ自体無駄でしたね。

これ以上、不快にさせない為にも、早く閉鎖して欲しいです。

No.91 08/08/27 21:35
社会人さん91 

>> 73 どんな 顔してんのか 見てーな🐷 ブサイクなんだろーな👿👿👿👿👿 やっぱ 見るまでもねーな🙆🙆🙆 彼女と別れたら 次はなかなか… 女の子に聞きたいという掲示板に男がいる
(°ー°)‘’

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧