注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

猫にとって…

レス15 HIT数 16052 あ+ あ-

さくら( XSQF4 )
08/03/02 00:37(更新日時)

今日、病院でうちの猫(♀、9歳)が重度の「糖尿病」だと診断され、余命あと3日…。治療方法はありますが、10日間の入院&退院後のインシュリンの投与(一生)という状態に愕然としました。病院の先生によく考えてと言われ、家族に話すと「もう諦めなさい。これから一生病気抱えてたって猫にとっても苦痛でしかない」と言われました。どうしたらいいのか…本当にこのまま猫を助けない方法が猫のためになるのでしょうか?

タグ

No.878243 07/11/15 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 07/11/17 22:42
さくら ( XSQF4 )

皆様、本当に本当にありがとうございます。レスが遅くなって申し訳ないです。家族の意見もあって、ほぼ安楽死を考えていました。でも…微弱ながらも必死で呼吸をしたり、立ち上がろうとしているのを見ると、生きてて欲しいなと凄く感じました。どんな形であれいとおしい存在には変わりありません。そして病院に治療をお願いしました。ただもう衰弱が激しく最悪の事態も考えて下さいと言われました。今はただただ彼女自身の生命力を信じて、奇跡を祈ります。皆様、本当にありがとうございました。つたない文章ですみませんでした。

• << 6 このスレッドと皆様のレス読んで涙が出ます😭 主さん…お辛いですね😭気のきいた事、何も言えませんが、愛する猫ちゃんの側にすこしでも長くいて下さい😭お願いします😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧