注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29230 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/07/15 13:50
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 389 るう、と申します。 今とても悩み、迷っている事があります。 3のその他です。 このまま耐えて、とにかく待つという選択を… るう様

こんにちは。!

>>このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。

見てみますね。

過去はるう様は残務処理の所から、現状はランクアップの為に慎重に動くとなりました。またるう様はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないご様子です。

表向きのるう様のお気持ちはとにかく結果を出すために前に進むしかない、潜在意識はパートナーに期待しないで働く女性となりました。

るう様の問題は仕事が優先するので立場が悪い所、解決策は欲望理解しながら動くことができないとなりました。
どうやらタロットさんはるう様には葛藤があるが動かないことが良いと言っていますね。

未来派納得行かないが、思い出と妄想で動くことができないとなりました。

結果いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んで来ます。

☆結論☆
このまま耐えてとにかく耐えて待つ、が良いそうです。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.402 23/07/15 13:54
水無月 ( gJITv )

>> 387 水無月様 おはようございます😊 そうですねぇ、男のトラブルメーカーみたいな方って女も巻き込むんですよね。見栄えは良くても中身は‪… こんにちは!
占って頂きありがとうございます。
いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。

職場の環境は今までのところよりはマシではあるんですけど、店長が二人いてその方たちの考え方が我がままなんだと思います😩

追々他のこともお願いする予定です。
宜しくお願いいたします。

• << 404 水無月さま こんばんは。 そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。 他人の機嫌に左右されてしまうとか。。。 難しいですよね中々💦

No.404 23/07/15 19:22

>> 402 こんにちは! 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。 職場の環境は今までのとこ… 水無月さま

こんばんは。

そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。
他人の機嫌に左右されてしまうとか。。。

難しいですよね中々💦

• << 410 こんばんは。水無月です。 鑑定は再開されてますでしょうか? 再開されてからで良いので引き続き我がままなAさんのこと、そしてもう一人の店長Bさん、明るい先輩のCさんことを見て欲しいです。 見て欲しい質問を先に書かせて頂きます。 Q今までCさんに相談してましたがあまりに酷いのでBさんに相談しようか判断が難しいです。 QAさんからの不要なダメ出しに対して「はいはい」と流してきました。現状はそのまま流すのがいいのかそれとも言い返して改善は見られるか。悪化するか見て欲しいです。 先程Aさんに昼休みに絡まれました。 仕事ではCさんに聞けとAさんから言われてたので、わからないことがあればCさんに質問してから行動してるのですが今回はその質問が気に入らなかったようです。 「水無月はズレてる」と面と向かって言ってきて「それは私とAさんの感性が違うからであってズレてるかどうかはわかりません。今まで働いてきてそう言ってくる人はいませんでした。」 A「Cさんは駄目と思っても駄目と言わないわよ」 と言い始めてもともこもなく…Cさんに質問しろと言うAさんの意見が破綻してます。 私「きっとBさんもAさんの肩を持つでしょうね。長く共に働いてる方ですしあなたがいないと仕事が回りません。そしてCさんもあなたが言うとおり上司であるAさんとBさんには逆らえません」 続きます。

No.405 23/07/16 16:50

>> 396 数日前にお願いしているのですが流れてしまっているようなので再度失礼致します。 えむです。 ③で友人関係について占っていただきたいです。よ… えむ様

こんばんは!
遅くなり申し訳ございません。

友人関係見てみますね。
10代と記載されておりますので学生さんとして見てみますね。(^^)

もしかするとえむ様はチヤホヤされる立場で人気者なのかもしれませんね。

過去に話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいました。(先生とかお父さんなど)
現状は悠々自適にえむ様は過ごされおり、自分の立ち位置を心に問うとなりました。
お友達にとって自分はどう写っているのだろうときにしているご様子です。 でもその中で楽しみを見つけて過ごされているのかもしれません。

表向きのお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでいます。これは何かえむ様に決断を迫って来る男性がいるのかもしれません。
潜在意識では今後の展望が見えないと後ろ向きなお気持ちだそうです。

えむ様の問題は単独で成功するところで、解決策は自分からは動かないとなりました。
もうお友達とは一緒に居るのを辞める、または1人で行動しようと考えているのかもしれませんが、タロットさんは自分からは無理して動かなくても良いよと言っています。

未来は突然不要の決断をされ相手は幸せになる、所で結果自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

そうですねぇ、タロットさんは無理に合わせなくてもいいし、動かなくてもいいよと言っています。

No.406 23/07/16 16:53

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鑑定は一旦ストップしております。
また受付開始しましたら、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.407 23/07/17 23:13

>> 395 宜しくお願い致します 名前は、なつです 見て頂きたいことは ③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです お願い致します。 なつ様
こんばんは。次に鑑定させて頂きます。
お手数ですが、一度お返事いただけますでしょうか?

No.408 23/07/18 10:21
なつ。 ( ♀ u7sRv )

>> 407 返信して頂きありがとうございます
宜しくお願い致します。

No.409 23/07/18 14:12

>> 395 宜しくお願い致します 名前は、なつです 見て頂きたいことは ③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです お願い致します。 なつ様

こんにちは。お待たせしました。見てみますね。

過去になつ様はお仕事に対しては絡みは無いがそれほど悪くない所で、現状は馳せ参じるとなり仕事で呼ばれたら即対応のご様子です。
未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、結果思い出からひと段落される様です。

〜2023年後半の仕事運〜
8月 覚悟ができない
9月 楽しくない環境に身を置く
10月 思い出と妄想で動けない
11月 仕事ができる男性
12月 絡めないので関係はそのまま離れたところで良しとする

金運ですが、お仕事に関わってくるのでとりあえず今年後半の流れを出しました。
8月に覚悟が必要とされるわけですが決断できないご様子です。
楽しくない生活や過去の思い出も妄想で動けないとなり、秋頃は少し停滞してしまいそうです。11月は仕事ができる素晴らしい男性が現れるようで何かと助けてくれるかもしれません。
頼ってみてください。
12月は離れたところで良しとするとありますが、今の仲間から離れてお仕事なさるようです。
となると、金運ですが、2023年の後半は流れが停滞しています。何か一発逆転とかお給料が上がる見込みはなさそうです。

どうでしょうか。
一旦失礼します。

No.410 23/07/19 19:18

>> 404 水無月さま こんばんは。 そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。 他人の機嫌に左右されて… こんばんは。水無月です。
鑑定は再開されてますでしょうか?

再開されてからで良いので引き続き我がままなAさんのこと、そしてもう一人の店長Bさん、明るい先輩のCさんことを見て欲しいです。

見て欲しい質問を先に書かせて頂きます。
Q今までCさんに相談してましたがあまりに酷いのでBさんに相談しようか判断が難しいです。
QAさんからの不要なダメ出しに対して「はいはい」と流してきました。現状はそのまま流すのがいいのかそれとも言い返して改善は見られるか。悪化するか見て欲しいです。

先程Aさんに昼休みに絡まれました。

仕事ではCさんに聞けとAさんから言われてたので、わからないことがあればCさんに質問してから行動してるのですが今回はその質問が気に入らなかったようです。

「水無月はズレてる」と面と向かって言ってきて「それは私とAさんの感性が違うからであってズレてるかどうかはわかりません。今まで働いてきてそう言ってくる人はいませんでした。」

A「Cさんは駄目と思っても駄目と言わないわよ」
と言い始めてもともこもなく…Cさんに質問しろと言うAさんの意見が破綻してます。

私「きっとBさんもAさんの肩を持つでしょうね。長く共に働いてる方ですしあなたがいないと仕事が回りません。そしてCさんもあなたが言うとおり上司であるAさんとBさんには逆らえません」

続きます。

No.411 23/07/19 19:27

>> 410 そう言い返しました。

Aさんの態度といえば言葉にせずに首をかしげて自分の縄張りに帰っていきました。

縄張り→AさんがテリトリーにしてるところがあってAさん専用の椅子があります。

sakuraさまの占いは当たっており、Aさんは無茶な働き方を強いられてて泣く泣く働いています。
Bさんが店長、Aさんが副店長といったところでBさんは他のお店に言ってて責任はすべてAさんに任せてます。

Bさんも面倒見の良いところと無責任なところがあり正直味方になってくれるかグレーです。

どうか占いのほう宜しくお願いします。

水無月

No.412 23/07/20 08:32

>> 411 水無月さま

おはようございます。
詳しく記載下さいましてありがとうございました。
仕事が立て込んでおり、金曜日〜鑑定させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します

No.413 23/07/20 10:39

>> 412 お忙しい中お返事ありがとうございます!
宜しくお願いします。

No.414 23/07/22 14:16

>> 413 水無月様

こんにちは。お待たせしました。見てみますね。

◆一人の店長Bさんの言いたい言◆
一言で)縁がない
周り)足元が固まらない
答え)別れるかどうかは自分が決められる
問題)プレッシャーを抱えながらの仲間
解決策1)ゆっくりと落とし所に向かう
解決策2)実力不足で動けない
最も言いたい事)判決をを受け入れる

まずは店長Bさんを見てみました。
どうやらゴタゴタした関係に対して自分は縁がないからと言う所でした。
我関せずというかあまり踏み込んで関わりたくないのかもしれません。
味方になってくれるというと難しいかもしれません。

◆明るい先輩のCさんの言いたい言◆
一言)残務処理
周り)宣言して振り向かせる
答え)今までと違った新しい関係の進展
問題)動けるのは自分だけ
解決策1)前向きに検討するが敗北確定で動けない
解決策2)それほど必要ない
最も言いたい事)ピュアに信じる
発端)期待しないで働く

cさんですが、自分が動いて上げないとなぁとは思っているそうです。
ですが、解決する事は難しいと考えておりそれほど重要ではないと感じています。

No.415 23/07/22 14:19

>> 414 続き

Aさんの仕事が少し楽になれば良いのですが、それすらも難しいのかもしれません。
人間キャパオーバーしたらどこかで発散させたくなるので。。。

提案として全員で会議をする。です。

まずはAさんの業務分担について今後やっていけそうか?という所から始める。
もし他にも社員さんがいたらとりあえずAさんの業務を減らしてあげてください。
負担だ無くなることでストレスも無くなるので水無月様への嫌がらせは少なくなると思います。
店長の責任もあるので、個人ではなく全員で正直な意見を言って、話し合う事が大切です。

No.416 23/07/22 18:19

>> 415 水無月です。
お疲れのところ見たいただきありがとうございました。

なるほど予想通りです。
質問ですがAさんは疲れから私に八つ当たりしてるで占いの結果は間違いなさそうですか?
Aさん曰く、Bさんとも真っ向から喧嘩するほど思ったことを口に出したい人でCさんもそういう時は関わらないようにしてたそうです。

前回見てもらった時に味方を増やすといいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。

Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。
なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。

Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。)

だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。

• << 419 水無月様 こんばんは。 >>といいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。 4人だとキャパオーバーかもしれませんね。 >>Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。 なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。 これは難しいですね。偉い方であると本来は表に立たないので。、。。 >>Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。) もうAさんの自業自得ですね。(笑) なるほど〜! bさんきっと嫌なんですね💦(笑) >>だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。 話し合いに派遣さんを時短で入れる事をもう一度してみてください。

No.417 23/07/22 18:22

>> 416 それから質問ですが

◆◆◆店長Bさんの言いたい言◆◆◆
一言で)縁がない
周り)足元が固まらない
答え)別れるかどうかは自分が決められる
問題)プレッシャーを抱えながらの仲間
解決策1)ゆっくりと落とし所に向かう
解決策2)実力不足で動けない
最も言いたい事)判決をを受け入れる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とのことですが、
◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか?

Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか?
◯実力不足
これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね??

宜しくお願いします。

• << 420 >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか? 自分はいつでも辞めることができる、と考えています。行動には移しませんが。 >Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか? それは言わないですね。人員がいなくなってしまうので、なんやかんやでお店の事を思うとAさんは必要なんですね。 >>◯実力不足 これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね? 左様です。

No.418 23/07/22 19:15
名無しさん。 ( ♀ PHtRv )

はじめまして。
ことねです。
2の恋愛で占って頂きたいです。
よろしくお願い致します!

• << 421 ことね様 こんばんは(^^) 恋愛で具体的に聞きたいことはありますか? なければこのまま過去〜未来を占います。
  • << 435 ことね様 こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。 過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。 どなたかとお別れとか距離が出来たのかもしれません。 現状は突然の終了と新生活のスタートがあり余計なものまで欲しがる女性となりました。 ことね様のお仕事の変化で生活が変わったり、過去のお相手様との関係に変化があったご様子です。 表向きのことね様のお気持ちは、お相手様との関係に判決が出る前に手放す(お相手様からのお返事が来る前に辞めてしまったり諦めてしまうとか)、潜在意識では過去の思い出からひと段落ついているご様子です。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、解決策は未来をピュアに信じることでした。 会社、組織、また家庭などの権力が立ちはだかるも、未来にことね様は終わったことは戻せないとなるようです。 結果権力に従うとなりました。 何か大きな変化はなさそうですが、もう元には戻せないとなりました。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.419 23/07/22 20:04

>> 416 水無月です。 お疲れのところ見たいただきありがとうございました。 なるほど予想通りです。 質問ですがAさんは疲れから私に八つ当たり… 水無月様

こんばんは。

>>といいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。

4人だとキャパオーバーかもしれませんね。

>>Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。
なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。

これは難しいですね。偉い方であると本来は表に立たないので。、。。

>>Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。)

もうAさんの自業自得ですね。(笑)
なるほど〜!
bさんきっと嫌なんですね💦(笑)

>>だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。

話し合いに派遣さんを時短で入れる事をもう一度してみてください。

No.420 23/07/22 20:06

>> 417 それから質問ですが ◆◆◆店長Bさんの言いたい言◆◆◆ 一言で)縁がない 周り)足元が固まらない 答え)別れるかどうかは自分が決… >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか?

自分はいつでも辞めることができる、と考えています。行動には移しませんが。

>Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか?

それは言わないですね。人員がいなくなってしまうので、なんやかんやでお店の事を思うとAさんは必要なんですね。

>>◯実力不足
これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね?

左様です。

• << 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさんに関しては淡々と過ごす様にします、

No.421 23/07/22 20:08

>> 418 はじめまして。 ことねです。 2の恋愛で占って頂きたいです。 よろしくお願い致します! ことね様

こんばんは(^^)
恋愛で具体的に聞きたいことはありますか?
なければこのまま過去〜未来を占います。

No.423 23/07/22 22:57

>> 422 通りすがりさま
こんばんは(^^)タロットさんに聞きたいことはありますか?
特になくノーヒントであれば、このまま過去〜未来を見ます👀

No.424 23/07/22 23:31
みぉ ( ♀ gbVTv )

はじめまして
鑑定受付は再開しましたでしょうか?

• << 426 みお様 ゆっくりですが、再開しております。 よろしくお願い致します。

No.426 23/07/23 08:18

>> 424 はじめまして 鑑定受付は再開しましたでしょうか? みお様

ゆっくりですが、再開しております。
よろしくお願い致します。

No.428 23/07/23 10:18
さき ( 10代 ♀ QGSTv )

前にも投稿しましたがながされてしまったので、②お願いします!!
よろしくお願いします!

• << 438 さき様 こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。 過去にさき様はお相手様と絡みは無いがそれほど悪くないという所で、現状は間違った行動となり頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 現状は動けていないご様子です。 表向きのさき様のお気持ちは反社会的ルールの外となり、お相手様に対していわゆる不倫や2番手でも良い、と考えているご様子です。潜在意識では足ともが固まらないとなりました。 さき様の問題は痛みを伴うお別れがあることろで解決策は自分に出来ることしかできないとなりました。 どうやらお別れの兆しがあるようで、持っているものしか使えないと言うのが解決策だそうです。 要は今以上動くのはできないのでそのままが良いそうです。 また前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、未来は欲しかったものはそれほど必要なかったとなるそうです。結果さ様は不利なポジションでの戦いになるとなりました。 そうですねぇ、やる事はやったけど何もできない状態かもしれません。お相手様とは連絡は付きにくい、もしくは音信不通の可能性もありますが、これから進展することはなさそうです。 というのも、未来にさき様からそんなに必要無いかな?という気持ちになり手放すようです。この恋愛自体がさき様にとっては不利なご様子です。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.429 23/07/23 11:07
沙綾 ( 30代 ♀ JN3Qv )

今は受付再開されてますでしょうか?

No.430 23/07/23 11:36

>> 420 >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか? 自分はいつでも辞めることができる、と考… 話を聞いてくださりありがとうございます!
しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。

お忙しい中参考になりました。

Aさんに関しては淡々と過ごす様にします、

• << 433 水無月様 すぐには動けないと思います。 1度派遣さんについては入職させているので、また話が出てくる可能性もありますから。 忙しい▶人手が足りない▶誰か入れる しか解決方法はありません。 今は何も無いかもしれませんが長い目で見てみてください。 ありがとうございました!
  • << 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員さん)は私の相談は聞いてくれるとはいえ、アドバイスがざっくばらんというか私が適応できる回答を頂けませんでした。(Cさんは細かい事を気にせず、自分も失敗するからなーってあっけらかんとしてます) 占いを再開されたら見て欲しいことがあります。 Aさんはワガママで身勝手な性格は仕事でもsakuraさんの占いでもはっきりでました。 【占ってほしいこと1】頭の悪い余計な1言が尽きないため対処をいくつか考えたのですがその選択肢を見て欲しいです。 前に見てもらったとおり上司のBさんの手助けも望めません。Cさんは中立だと思います。 以下の内容は私がミスを減らす努力を続けるのは大前提です。 選択肢としては ①言い返す(それは言い過ぎ、パワハラと伝える) ②ミスの指摘など自分のためになる事以外は上面だけ「すみません」と言って無視する ③いいかげんになさい!と強めに威嚇する 【2】 味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか? Cさんはどうでしょうか? Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。 【3】 Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。 宜しくお願います。

No.432 23/07/23 20:56

皆様

こんばんは。いつもご依頼ありがとうございます。
一旦ストップさせてください。431様まで鑑定させていただきます。
よろしくお願い致します。

• << 434 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか?

No.433 23/07/23 21:01

>> 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさん… 水無月様

すぐには動けないと思います。
1度派遣さんについては入職させているので、また話が出てくる可能性もありますから。
忙しい▶人手が足りない▶誰か入れる
しか解決方法はありません。
今は何も無いかもしれませんが長い目で見てみてください。

ありがとうございました!

No.434 23/07/23 21:03

>> 432 皆様 こんばんは。いつもご依頼ありがとうございます。 一旦ストップさせてください。431様まで鑑定させていただきます。 よろしくお… 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか?

• << 437 沙綾様 はい。大丈夫デス! 順に鑑定させていただきますのでお待ちくださいm(_ _)m

No.435 23/07/23 21:18

>> 418 はじめまして。 ことねです。 2の恋愛で占って頂きたいです。 よろしくお願い致します! ことね様

こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。

過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。
どなたかとお別れとか距離が出来たのかもしれません。

現状は突然の終了と新生活のスタートがあり余計なものまで欲しがる女性となりました。
ことね様のお仕事の変化で生活が変わったり、過去のお相手様との関係に変化があったご様子です。

表向きのことね様のお気持ちは、お相手様との関係に判決が出る前に手放す(お相手様からのお返事が来る前に辞めてしまったり諦めてしまうとか)、潜在意識では過去の思い出からひと段落ついているご様子です。

ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、解決策は未来をピュアに信じることでした。

会社、組織、また家庭などの権力が立ちはだかるも、未来にことね様は終わったことは戻せないとなるようです。
結果権力に従うとなりました。

何か大きな変化はなさそうですが、もう元には戻せないとなりました。

• << 458 占って頂きありがとうございます。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、 防いだ男性とはどのような意味でしょうか? 度々質問申し訳ありません💦

No.436 23/07/23 21:30

>> 422 削除されたレス 通りすがり様

こんばんは(^^)
恋愛で見てみますね。

過去に通りすがり様は収穫予定があったようです。お相手様との交際が出来ていたり、恋人になれそうな方がいたのかもしれません。
現状は結果を出すためにとにかく前に進むしかない所でした。

表向きの通りすがり様のお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでおり、潜在意識では苦労の末に富を得たいと考えているご様子です。

通りすがり様の問題は欲望を前に動くことができないとなり、解決策は気の合う仲間として接するでした。
どうやらお相手様とは気の合う仲間としてやっていくのが良いそうです。

また、通りすがり様はお相手様とは限定条件下での仲である事が邪魔なご様子です。
(例えば、お相手様と仕事仲間の関係だけではなく、それ以上の関係に進みたいと考えている。)

未来は契約成立となり一旦お相手様とは契約出来るご様子です。
結果、判決が出る前に自ら手放すとりました。

片思いとかでしょうか?
今お付き合いしていたり、お付き合いができそうな雰囲気の男性がいるのかもしれません。
未来に一旦お付き合いは出来そうなのですが、通りすがり様はご自分か手放してしまいそうです。

どうでしょうか?一旦区切りますね。

No.437 23/07/23 21:32

>> 434 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか? 沙綾様

はい。大丈夫デス!
順に鑑定させていただきますのでお待ちくださいm(_ _)m

No.438 23/07/23 21:42

>> 428 前にも投稿しましたがながされてしまったので、②お願いします!! よろしくお願いします! さき様
こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。

過去にさき様はお相手様と絡みは無いがそれほど悪くないという所で、現状は間違った行動となり頭打ちなので手も足も出ないとなりました。
現状は動けていないご様子です。

表向きのさき様のお気持ちは反社会的ルールの外となり、お相手様に対していわゆる不倫や2番手でも良い、と考えているご様子です。潜在意識では足ともが固まらないとなりました。

さき様の問題は痛みを伴うお別れがあることろで解決策は自分に出来ることしかできないとなりました。
どうやらお別れの兆しがあるようで、持っているものしか使えないと言うのが解決策だそうです。
要は今以上動くのはできないのでそのままが良いそうです。

また前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、未来は欲しかったものはそれほど必要なかったとなるそうです。結果さ様は不利なポジションでの戦いになるとなりました。

そうですねぇ、やる事はやったけど何もできない状態かもしれません。お相手様とは連絡は付きにくい、もしくは音信不通の可能性もありますが、これから進展することはなさそうです。
というのも、未来にさき様からそんなに必要無いかな?という気持ちになり手放すようです。この恋愛自体がさき様にとっては不利なご様子です。

• << 440 ありがとうございます! 今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということですか?私は別れるつもりはないです。

No.440 23/07/23 22:04
さき ( 10代 ♀ QGSTv )

>> 438 さき様 こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。 過去にさき様はお相… ありがとうございます!
今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということですか?私は別れるつもりはないです。

• << 443 さき様 今よいのであれば 良かったです! ありがとうございました!

No.443 23/07/24 08:22

>> 440 ありがとうございます! 今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということで… さき様

今よいのであれば
良かったです!

No.444 23/07/24 08:24

>> 441 削除されたレス 通りすがり様
おはようございます。

>>去年から気になる人(好きレベル)がいるので、過去の収穫予定は今の人と同じと言うことはないですか?

なるほど!過去に今の人が収穫できそうだな、とか片思いの場合も含まれすね。

>>好きな相手ですし、今後が期待できない年齢の自分から手放すのが想像できないのですが、交際したら合わない部分があるのか、別の理由が出てくるのか、分かりますか?

別れるかどうかは通りすがり様次第ではありますが、何が気に入らないとか、そんな所が見えてくるんだと思います。お付き合いして同棲したら前と全然違う!とか。

No.446 23/07/26 10:11

>> 439 削除されたレス 沙綾さま

こんにちは😊お待たせしました。
見てみますね。年上の男性はAさんとさせてください。

過去に沙綾さまは馳せ参じるとなりお仕事やプライベートで呼ばれたら即対応という生活をされていたご様子です。現状は組織の権力に従うと共に、沙綾さまは激務なご様子です。
ここまでは恋愛のカードは出てこず、沙綾様とAさんはお互いにスケジュールなどが合わなくて会えなかったりしているご様子です。

表向きの沙綾様のお気持ちは、さっさと契約したい男性が絡んでいます。
年上のAさんの事か、もしくは別の男性からアプローチされているのかもしれません。潜在意識ではAさんとは現実的に絡めないといったお気持ちです。

沙綾様の問題は、Aさんに対して限界まで進んでしまう所で、解決方法は辛うじて連絡が取れるとなりたした。タロットさんはとりあえず今のまま(連絡が取りずらい状況で良い)で良いと言っています。

未来はお互い別の運命を選ぶ事になり、卒業するかどうかは自分が決めることができる。となり、沙綾さまからAさんを卒業しようかなと考えるご様子です。結果どんなことをしても振り向かせたい女性となり未練が残るご様子です。

つづきます

No.447 23/07/26 10:17

>> 439 削除されたレス 沙綾さま

ご縁があるかと言うと難しいです。
現状の2人の共通認識は単独で今後を切り開いて行きたいと考えていますが、彼の未来に間違った行動のカードが出ています。これは他にも選択肢があるのに選んでしまうとトラブルになるそうです。37歳のAさんについてはもっと下調べをしてください。

◆沙綾の今後半年◆

8月 タイミングが悪い
9月 頭打ちで手も足も出ない
10月 思い出を精算する準備
11月 考え方の違いから安全な方向へ
12月 ランクアップのために無茶がしたい
1月 誰にも頼らず働く
2月 納得行かない環境をもって良しとする
3月 権力に従う
4月 悠々自適に働く

そうですねえ。。。恋愛の色は中々見えなくて、8月も仕事が優先するので立場が悪い、9月にはやり尽くしたのでもう動けないとなるそうです。
来年はたんたんと働いていますが、2月に妥協しながらも出会いはありそうです。ですが、3月からまたお仕事をされるご様子です。

No.449 23/07/26 10:41

>> 448 沙綾さま

こんにちは😊

お気持ち次第の所もありますので
頑張ってくださいね。
お仕事をしていなければ体調優先、プライベート優先も含まれます。

No.450 23/07/26 11:07

>> 449 こちらこそありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧