注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29237 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/07/04 08:58
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 307 こんにちは。ももと言います。 ②でお願いします。 もも様

すみません抜かしていたようです。
次鑑定させていただきますね。
よろしくお願い致します🙏

No.352 23/07/04 19:40
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

>> 351 忙しい中、すみません。
ありがとうございます🙇‍♀️

• << 354 もも様 続き そうですねぇ片思いとかでしょうか? お付き合いしていたとしたらまだそこまで関係は深くないのかな?と思いました。 未来にどうやらもも様は彼から卒業するそうです。 恋愛関係で結婚とかは難しいそうですが、プライベートでもっと仲良くはなれるご様子です。 ただ、もも様自信がやる気が出ないのかなぁと思いました。 もしくは、お付き合いしていた方がいるがすでに別の方がいる?のかもしれません。 どうでしょうか? 一旦区切りますね。

No.353 23/07/04 21:54

>> 352 もも様

こんばんは!大変お待たせしております。②で見ていきますね。

過去にもも様は自分にできることしか出来ないとなり、いくつか選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでいました。

現状待つことが面倒なのでもも様は働く女性となりました。
また、どなたかとお相手様がおり契約成立となったが、もも様は誘いを断るともでました。(お仕事の場合も含まれます)

表向きのもも様のお気持ちはお相手様を勿体なくて手放せない、潜在意識では諦めてリセットを受け入れる女性となりました。

もも様の問題は意見を調整しながらやって行ける仲間がいる所で、解決策は妥協して新しい関係に進むとなりました。
タロットさんは妥協してとりあえず新しい関係に進むことが良いと言っています。またもも様は思い出を精算しなければならない事が邪魔なご様子です。

未来にもも様はお相手様とは学ぶことが亡くなったので卒業となり、宣言出来ないので離れたところで良しとするとなりました。
結果、プライベートで更に親しくなる
ようですが、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きないとなります。

No.354 23/07/04 21:55

>> 352 忙しい中、すみません。 ありがとうございます🙇‍♀️ もも様

続き

そうですねぇ片思いとかでしょうか? お付き合いしていたとしたらまだそこまで関係は深くないのかな?と思いました。
未来にどうやらもも様は彼から卒業するそうです。
恋愛関係で結婚とかは難しいそうですが、プライベートでもっと仲良くはなれるご様子です。
ただ、もも様自信がやる気が出ないのかなぁと思いました。

もしくは、お付き合いしていた方がいるがすでに別の方がいる?のかもしれません。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。

No.355 23/07/06 22:51

>> 354 主さま、ありがとうございます!

ずばり、当たってます、、
ここ半年で何人か関係もった人や、
友達以上で仲良い人もおり、ところどころこの人の事かな?とおもいました。

恋愛に疲れてしまい、今とても仲良くしてる人もそれ以上の関係までにはなりたくないな、今の関係を維持したいという気持ちが大きく、やる気がおきないという未来の結果にも納得です。

細かい鑑定ありがとうございました!

• << 357 ももさま 当たっていたようで良かったです。 そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。 ただ深い中になるのは中々難しい世の中になっているのかもしれません。 本格的に暑くなる前にリフレッシュも兼ねて温泉でも行きましょう! ありがとうございました!

No.357 23/07/07 00:20

>> 355 主さま、ありがとうございます! ずばり、当たってます、、 ここ半年で何人か関係もった人や、 友達以上で仲良い人もおり、ところどころ… ももさま

当たっていたようで良かったです。
そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。
ただ深い中になるのは中々難しい世の中になっているのかもしれません。
本格的に暑くなる前にリフレッシュも兼ねて温泉でも行きましょう!

ありがとうございました!

• << 359 ありがとうございます! 温泉ですね、かしこまりました!!

No.358 23/07/07 00:22

>> 356 削除されたレス りす様

とりあえず、縁はありそうです。
で鑑定は終わっています。
それに対してりす様が何かフィードバックを下さればと思っていました。

分かりずらくてすみません、💦他の方の投稿も参考にされてください。

No.359 23/07/07 21:10

>> 357 ももさま 当たっていたようで良かったです。 そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。 ただ深い中にな… ありがとうございます!
温泉ですね、かしこまりました!!

No.360 23/07/08 12:23
匿名 ( ♀ S1RTv )

パンダです。
①仕事運です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.361 23/07/08 22:27

No.343
ゆらゆら様
②でお願いします!

No.344 23/06/28 20:03
さと様
①仕事

こんばんは。次に鑑定させて頂こうと思っております。
お返事頂けましたら始めますのでよろしくお願いします。

No.362 23/07/09 05:43
さと ( 40代 ♀ GbTTv )

>> 361 さとです お願いします

• << 364 さと様 こんにちは。 お待たせしました。お仕事で見てみますね。 過去にさと様はお仕事に対して、 相手は自分から離れているが正しい方向にしたい、また辛うじて連絡がとれるとなり、不要なものを切り捨てて新生活の開始となりました。 現状は 何かしら骨折り損のくたびれもうけとなり、自己納得して次の展開を待つ所から納得行かないが働かないと仕事が無くなるとなり激務なご様子です。 表向きのさと様のお気持ちは自分を活かせないので関係の進展を止めるとなり、潜在意識では頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 さと様の問題は家庭的な女性である所で、解決策は仕事に対して知り合いが身の丈なので、実力不足だそうです。 もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。 また家庭的な女性が関わっている場合もあります。 またさと様は受け取る立場なのでそれに対して甘んじる所が邪魔なご様子です。 立場的に貰う一方は悪いなぁとか。 未来は欲望に従って限界まで進む女性となり、仕事を理由に距離を置く男性 が絡んできます。 結果縁がない所で間違った行動なので他にも選択肢がある となりました。
  • << 365 さと様 続き タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。 転職で決めている会社があるとか、働こうとしているとかご事情があるのかと思います。 どうでしょうか。人間関係とかもありそうですが、ご家庭の事情も関係しているのかもしれません。 一旦区切りますね。

No.363 23/07/09 12:39
すもも ( 3TTTv )

すももといいます。
②恋愛
よろしくお願いいたします!

No.364 23/07/09 14:36

>> 362 さとです お願いします さと様

こんにちは。
お待たせしました。お仕事で見てみますね。

過去にさと様はお仕事に対して、
相手は自分から離れているが正しい方向にしたい、また辛うじて連絡がとれるとなり、不要なものを切り捨てて新生活の開始となりました。

現状は
何かしら骨折り損のくたびれもうけとなり、自己納得して次の展開を待つ所から納得行かないが働かないと仕事が無くなるとなり激務なご様子です。

表向きのさと様のお気持ちは自分を活かせないので関係の進展を止めるとなり、潜在意識では頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

さと様の問題は家庭的な女性である所で、解決策は仕事に対して知り合いが身の丈なので、実力不足だそうです。
もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。
また家庭的な女性が関わっている場合もあります。
またさと様は受け取る立場なのでそれに対して甘んじる所が邪魔なご様子です。
立場的に貰う一方は悪いなぁとか。

未来は欲望に従って限界まで進む女性となり、仕事を理由に距離を置く男性
が絡んできます。

結果縁がない所で間違った行動なので他にも選択肢がある
となりました。

No.365 23/07/09 14:36

>> 362 さとです お願いします さと様

続き

タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。
転職で決めている会社があるとか、働こうとしているとかご事情があるのかと思います。

どうでしょうか。人間関係とかもありそうですが、ご家庭の事情も関係しているのかもしれません。
一旦区切りますね。

• << 368 ありがとうございました。 >もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。 転職?婚活?でみていただいたのか?分からないのでいまいちピンとこず… もしよければタロットカードそのものを書いて頂けませんか?

No.366 23/07/09 14:45

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月様

ご無沙汰しております。
お待たせしました。
以前は恋愛でゴタゴタがありましたね。

>>自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。
因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

本当に良いご縁というものは水無月様も悩むことはないと思います。
神様の願いはみんなご機嫌に仲良く。なので、悪いことをしたら悪いことが帰ってきます。本人がそれに対して反省出来ると良いですね。

1つのカルマを乗り越えられたので次のステージに進まれてください。ご縁が無くなるのは良い事でもありますから。自分と相手のレベルが違ってくると、今までとは違った出会いや体験もできます。

ご機嫌にお過ごしくださいね。

次お仕事で鑑定させていただきます。
お待ちください。

No.367 23/07/09 16:51
さき ( 10代 ♀ QGSTv )

受け付けてたら、よろしくお願いします!

②恋愛運
を占ってほしいです

No.368 23/07/09 18:24

>> 365 さと様 続き タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。 転職で決めている会… ありがとうございました。

>もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。

転職?婚活?でみていただいたのか?分からないのでいまいちピンとこず…

もしよければタロットカードそのものを書いて頂けませんか?

No.369 23/07/09 18:32

>> 368 さと様

こんばんは。

現状どのようなわからないのですが、今回のご依頼はお仕事でしたのでカードを出してみました。

家庭的な女性のカードが出ていたので、もしかするとさと様は家庭を持っていて家に居る方なのかなと思いました。もしかするとそのような女性がお仕事関係に絡んでいるとか。

No.370 23/07/09 18:36

>> 369 すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。

カードそのものを書いて頂けませんか?

お願いします。

• << 372 さと様 こんばんは! あ、どんなカードが出たのか?でしょうか? 家庭的な女性(長期的なプランで物事を考える女性とも言えます)はコインの女王様です。 流派が変わっているので、一般的なタロットと意味が違うのですが💦 >>すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。 特に関係ない感じですね。 その、今回はどのような鑑定依頼でしたでしょうか? さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね。

No.371 23/07/09 20:11
えむ ( 10代 ♀ PJgTv )

はじめまして、えむと言います。

③友人関係で占って頂きたいです。
よろしくお願い致します!

No.372 23/07/09 20:15

>> 370 すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。 カードそのものを書いて頂けませんか? お願いします… さと様

こんばんは!

あ、どんなカードが出たのか?でしょうか?
家庭的な女性(長期的なプランで物事を考える女性とも言えます)はコインの女王様です。
流派が変わっているので、一般的なタロットと意味が違うのですが💦

>>すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。

特に関係ない感じですね。
その、今回はどのような鑑定依頼でしたでしょうか?

さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね。

No.373 23/07/09 20:27

>> 372 ありがとうございます!
他のカードも教えていただけたら嬉しいです。

>さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね

そうではないです。家庭的とか特定の女性とは関係なく、仕事運を見てほしかったです。

• << 375 また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは 8月 (ワンド8リバース) 9月 (カップ7リバース) 10月 (審判リバース) 11月 (ワンド1) 12月 (ソード6リバース) になります。 一般的なタロットの今と全く違いますのでご了承ください。

No.374 23/07/09 20:51

>> 373 さと様

一応、現状〜未来、結果まで出しています。現状どうなのか詳しくはわからないのでなんともアドバイスしにくいところがありますが、簡単にまとめると、

現状何かしら損をしている状況だが、今は納得行かないが働かないと仕事が無なくなる状態。
さと様の問題は家庭的な女性とありますが、長期的なプランで物事を考えるのが行けない、解決策は身の丈を知るとなります。しかし未来は欲望に従って限界まで進んでしまい、間違った行動になる。
でした。人が絡んでくる場合はお仕事なので同僚や上司などにあたります、
当てはめてみてください。

8月 タイミングが悪い
9月 現実的ではない妄想
10月 離脱する、判決が出る前に自ら手放す(仕事を)
11月 他人ではなく自分から初めて見る
12月 卒業するかは自分が決めることができる

半年見てみました。8月は思うように上手くいかないそうで、9月に現実的な世界から離れ妄想の世界に浸ってしまいそうです。(年収1億!とかそんな感じ)10月に何故かご自分から結果が出る前に手放してしまう所で、11月に新しく何か始められるご様子です。が12月にやはりやめようかな?とか迷っておられるようです。

どうでしょうか?

No.375 23/07/09 20:55

>> 373 ありがとうございます! 他のカードも教えていただけたら嬉しいです。 >さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。… また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは

8月 (ワンド8リバース)
9月 (カップ7リバース)
10月 (審判リバース)
11月 (ワンド1)
12月 (ソード6リバース)

になります。
一般的なタロットの今と全く違いますのでご了承ください。

• << 378 ありがとうございました。 私が見てほしかったこととは違うのですが、カードの忠告内容に、気をつけていきたいと思います。

No.378 23/07/09 21:11

>> 375 また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは 8月 (ワンド8リバース) 9月 (カップ7リバース) 1… ありがとうございました。

私が見てほしかったこととは違うのですが、カードの忠告内容に、気をつけていきたいと思います。

No.379 23/07/09 21:33

>> 378 はい。(^^)
心穏やかに過ごされてください。
ありがとうございました!

No.381 23/07/10 07:32

>> 380 リス様

おはようございます。
すみません、ご縁がある、と書いていますが、改めて鑑定結果を見たら

>>
未来は進みたいが進めないので関係はそのままとなり、離れたところで良しとするとなりました。
また、さっさと決めたい男性、後回しにすると契約出来ないと言った男性が絡んでいるのかもしれません。
(りす様は別の男性から言い寄られているとか)←これは無さそうですね。
結果、終わったことは戻せないとなり、相手を知り合いで終わらせるとな
りました。

でしたね。すみません💦

No.382 23/07/10 15:31

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月さま
こんにちは。
お仕事で見てみますね。

>>意味不明な怒り方をする方をAさんとしますね。

過去に水無月様は未来をピュアに信じるところで、現状はメリットがあることを選び限定条件下の関係で過ごしていました。
Aさんと関わる上で、必要な所は受け入れ、とりあえず仕事上の関係で過ごすとなりました。

表向きの水無月様のお気もちは、余計なものまで欲しがる女性が絡んでおり(Aさんですね)、潜在意識では勿体なくて手放せないとなりました。これは今のお仕事は手離したくないと思われているのだと思います。

また水無月様の問題は学ぶことが無くなったので卒業しようとしている所で、解決策は思い出を精算するとなりました。
また水無月様は待遇に不満とも出ています。
タロットさんはAさんの事を思い出にして忘れてしまう方がよいと言っています。

未来は水無月様は働く女性となり、
結果、不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。

No.383 23/07/10 15:40

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月様 続き

〜Aさんの言いたいこと〜
一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと見ており、Aさん自身は自分から新しく展開を作って行きたいと考えています。またAさんの問題は欲望のまま突き進んでしまう所で、本人の解決策として別れる(辞める)かどうかは自分が決めることができるが実力不足で覚悟が出来ないとなりました。aさんの事の発端は、権力に従うしかないところで、働かないと行けない所から始まっています。

そうですねぇ、水無月様は現とりあえず割り切ってお仕事されているのかと思います。
Aさんが余計なものまで欲しがる女性となっているので、水無月様だけではなく周りを巻き込んでしまうのかもしれません。
またAさんについては働きたくないけど働かなければならないそうで、イライラしながら怒っています。
相手にせず、たんたんと過ごすしか無いところですが、タロットさんも思い出にした方が良い言っているのでAさんには、関わらないのが一番の解決策になります。

〜易での対策〜
小吉 沢池萃たくちすい
不満は生じるが受け入れてくれる
相手と組む。人が集まる正道を得て輪を大切にする、でした。
水無様と一緒に結託してくれる方を探すと良いそうです。要は同じ境遇の人、または水無月様の不憫さを受け入れてくれる方を味方につける。ことがよいそうです。

どうでしょうか

• << 386 おはようございます。水無月です。 見て頂きありがとうございます。 長文失礼しますね。 ○元彼の件の方もお返事ありがとうございます。 〉〉因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? 正直なところわかりません、そうであって欲しいなってことです(笑) 勘ですがトラブルは絶えてそうにないと思っててsakuraさんの占いでも元彼の気に入らない環境にいるとででましたよね? それで自分を納得させてます(笑) え?!易もこなされるのですか?!すごい…! 易使われる方は初めてです! ○仕事にメリットを感じること不満に思ってること当たってます! 私なりに今まで働いた会社と比較してます。 お給与は高くなくボーナスもないですが労働時間は定時であがれたり、労働者への配慮は他より感じれるからです。今のところは。 また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。 占いの結果をざっくりまとめると「問題はAさんにあり」ですね。 個人情報に繋がらないために抽象的な情報になりますが毎年6月7月はAさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。 なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。 >>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。 とありますがこれはAさんが原因ですかね?

No.384 23/07/10 23:01
あゆみ ( ♀ unUTv )

初めまして、こんばんは。
2の恋愛でよろしくお願いいたします!

No.386 23/07/11 06:35
水無月 ( gJITv )

>> 383 水無月様 続き 〜Aさんの言いたいこと〜 一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと… おはようございます。水無月です。

見て頂きありがとうございます。
長文失礼しますね。

○元彼の件の方もお返事ありがとうございます。

〉〉因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

正直なところわかりません、そうであって欲しいなってことです(笑)
勘ですがトラブルは絶えてそうにないと思っててsakuraさんの占いでも元彼の気に入らない環境にいるとででましたよね?

それで自分を納得させてます(笑)

え?!易もこなされるのですか?!すごい…!
易使われる方は初めてです!

○仕事にメリットを感じること不満に思ってること当たってます!

私なりに今まで働いた会社と比較してます。
お給与は高くなくボーナスもないですが労働時間は定時であがれたり、労働者への配慮は他より感じれるからです。今のところは。

また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。

占いの結果をざっくりまとめると「問題はAさんにあり」ですね。

個人情報に繋がらないために抽象的な情報になりますが毎年6月7月はAさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。
なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。

>>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
とありますがこれはAさんが原因ですかね?

No.387 23/07/11 07:06

>> 386 水無月様

おはようございます😊

そうですねぇ、男のトラブルメーカーみたいな方って女も巻き込むんですよね。見栄えは良くても中身は‪✕‬みたいな。

>>また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。

働きやすいところが一番ですよ。
給与高くてもストレスMAXだったらお金も消えていきますしね。

>>Aさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。
なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。

Aさんに問題ありなので周りは関係ないんでですよね。いますよねー意味もなく不機嫌な人😠
水無月様や他の方は悪くないので、ガツンと当たり散らすのやめて貰えますか?迷惑です。って言える人がいると良いのですが…

>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
とありますがこれはAさんが原因ですかね?

左様です。
水無月様が何かと引き受けてしまうとなりますね。頑なに断ってしまうのが良いです。

易占いもたまにやります。(^^)

• << 402 こんにちは! 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。 職場の環境は今までのところよりはマシではあるんですけど、店長が二人いてその方たちの考え方が我がままなんだと思います😩 追々他のこともお願いする予定です。 宜しくお願いいたします。

No.388 23/07/11 10:20
なす〜 ( 20代 ♀ lpUTv )

はじめまして。なす〜と申します。
お忙しいと思いますが、
①仕事
占ってもらえると嬉しいです。

• << 390 なす〜さま こんばんは(^^) 見てみますね。 過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自分が決めること考えていたご様子です。 現状は社会のルールを利用していますが、なす〜様は何をしたいのか分からない女性となり迷われているとなりました。 ここでもプレッシャー解放させると出ておりますので肩の荷が降りたのかもしれません。 表向きのなす〜様のお気持ちは 楽しくない環境に身を置いているようで、潜在意識では少し自信を無くされているのか実力不足出覚悟ができないとなりました。 なす〜様の問題は長期的なプランで物事を考えてしまうところでサポートに回ることが問題だそうです。(家にいて家事でサポートも含まれます) 解決策は相手と距離を置くでした。 タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。 また勿体なくて手放せない所がなす〜様は邪魔なご様子です。 未来は思い出も妄想で動くことが出来ないのですが、なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。 結果納得いかない環境を持って良しとするとなりました。 相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るのでなす〜様がどう納得したいのか?になるそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.389 23/07/11 23:39
ru ( qL9Rv )

るう、と申します。

今とても悩み、迷っている事があります。

3のその他です。

このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。

メッセージを頂きたいです。よろしくお願いします

• << 391 るう様 こんばんは。 ご依頼ありがとうございます。 次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^) 金曜日ごろになるかと思います。
  • << 401 るう様 こんにちは。! >>このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。 見てみますね。 過去はるう様は残務処理の所から、現状はランクアップの為に慎重に動くとなりました。またるう様はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないご様子です。 表向きのるう様のお気持ちはとにかく結果を出すために前に進むしかない、潜在意識はパートナーに期待しないで働く女性となりました。 るう様の問題は仕事が優先するので立場が悪い所、解決策は欲望理解しながら動くことができないとなりました。 どうやらタロットさんはるう様には葛藤があるが動かないことが良いと言っていますね。 未来派納得行かないが、思い出と妄想で動くことができないとなりました。 結果いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んで来ます。 ☆結論☆ このまま耐えてとにかく耐えて待つ、が良いそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.390 23/07/12 21:43

>> 388 はじめまして。なす〜と申します。 お忙しいと思いますが、 ①仕事 占ってもらえると嬉しいです。 なす〜さま

こんばんは(^^)
見てみますね。

過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自分が決めること考えていたご様子です。

現状は社会のルールを利用していますが、なす〜様は何をしたいのか分からない女性となり迷われているとなりました。
ここでもプレッシャー解放させると出ておりますので肩の荷が降りたのかもしれません。

表向きのなす〜様のお気持ちは
楽しくない環境に身を置いているようで、潜在意識では少し自信を無くされているのか実力不足出覚悟ができないとなりました。

なす〜様の問題は長期的なプランで物事を考えてしまうところでサポートに回ることが問題だそうです。(家にいて家事でサポートも含まれます)
解決策は相手と距離を置くでした。
タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。
また勿体なくて手放せない所がなす〜様は邪魔なご様子です。

未来は思い出も妄想で動くことが出来ないのですが、なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。

結果納得いかない環境を持って良しとするとなりました。
相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るのでなす〜様がどう納得したいのか?になるそうです。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

• << 397 反応が遅くなりすみません。 占っていただきありがとうございました。 表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果になったのは自信も実力も覚悟もないからかもしれないと苦笑いになりました…笑 >タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。 今の仕事自体がこんな感じかなと思うので、転職しようかと思っているところだったので、 >なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。 このあたりで背中を押された気分です。ありがとうございます。 手につかない時も多いのですが、このまま少しずつでもあがいてみようと思います。 Sakura様、ありがとうございました。

No.391 23/07/12 21:44

>> 389 るう、と申します。 今とても悩み、迷っている事があります。 3のその他です。 このまま耐えて、とにかく待つという選択を… るう様

こんばんは。
ご依頼ありがとうございます。
次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^)
金曜日ごろになるかと思います。

• << 393 ありがとうございます。お待ちしております

No.393 23/07/13 07:09
ru ( qL9Rv )

>> 391 るう様 こんばんは。 ご依頼ありがとうございます。 次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^) 金曜日ごろになるかと思… ありがとうございます。お待ちしております

No.395 23/07/13 23:47
なつ。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します
名前は、なつです
見て頂きたいことは
③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです
お願い致します。

• << 407 なつ様 こんばんは。次に鑑定させて頂きます。 お手数ですが、一度お返事いただけますでしょうか?
  • << 409 なつ様 こんにちは。お待たせしました。見てみますね。 過去になつ様はお仕事に対しては絡みは無いがそれほど悪くない所で、現状は馳せ参じるとなり仕事で呼ばれたら即対応のご様子です。 未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、結果思い出からひと段落される様です。 〜2023年後半の仕事運〜 8月 覚悟ができない 9月 楽しくない環境に身を置く 10月 思い出と妄想で動けない 11月 仕事ができる男性 12月 絡めないので関係はそのまま離れたところで良しとする 金運ですが、お仕事に関わってくるのでとりあえず今年後半の流れを出しました。 8月に覚悟が必要とされるわけですが決断できないご様子です。 楽しくない生活や過去の思い出も妄想で動けないとなり、秋頃は少し停滞してしまいそうです。11月は仕事ができる素晴らしい男性が現れるようで何かと助けてくれるかもしれません。 頼ってみてください。 12月は離れたところで良しとするとありますが、今の仲間から離れてお仕事なさるようです。 となると、金運ですが、2023年の後半は流れが停滞しています。何か一発逆転とかお給料が上がる見込みはなさそうです。 どうでしょうか。 一旦失礼します。

No.396 23/07/13 23:55
えむ ( 10代 ♀ PJgTv )

数日前にお願いしているのですが流れてしまっているようなので再度失礼致します。
えむです。
③で友人関係について占っていただきたいです。よろしくお願い致します。

• << 405 えむ様 こんばんは! 遅くなり申し訳ございません。 友人関係見てみますね。 10代と記載されておりますので学生さんとして見てみますね。(^^) もしかするとえむ様はチヤホヤされる立場で人気者なのかもしれませんね。 過去に話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいました。(先生とかお父さんなど) 現状は悠々自適にえむ様は過ごされおり、自分の立ち位置を心に問うとなりました。 お友達にとって自分はどう写っているのだろうときにしているご様子です。 でもその中で楽しみを見つけて過ごされているのかもしれません。 表向きのお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでいます。これは何かえむ様に決断を迫って来る男性がいるのかもしれません。 潜在意識では今後の展望が見えないと後ろ向きなお気持ちだそうです。 えむ様の問題は単独で成功するところで、解決策は自分からは動かないとなりました。 もうお友達とは一緒に居るのを辞める、または1人で行動しようと考えているのかもしれませんが、タロットさんは自分からは無理して動かなくても良いよと言っています。 未来は突然不要の決断をされ相手は幸せになる、所で結果自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 そうですねぇ、タロットさんは無理に合わせなくてもいいし、動かなくてもいいよと言っています。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.397 23/07/14 15:02
なす〜 ( 20代 ♀ lpUTv )

>> 390 なす〜さま こんばんは(^^) 見てみますね。 過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自… 反応が遅くなりすみません。
占っていただきありがとうございました。
表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果になったのは自信も実力も覚悟もないからかもしれないと苦笑いになりました…笑

>タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。
今の仕事自体がこんな感じかなと思うので、転職しようかと思っているところだったので、
>なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。
このあたりで背中を押された気分です。ありがとうございます。
手につかない時も多いのですが、このまま少しずつでもあがいてみようと思います。

Sakura様、ありがとうございました。

• << 399 なす〜様 こんにちは😊 占いの、結果は悪くないので大丈夫家と思いますよ。 ご自分で納得できたら上手くいきます!頑張ってくださいね。 こちらこそありがとうございました!

No.399 23/07/14 16:01

>> 397 反応が遅くなりすみません。 占っていただきありがとうございました。 表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果にな… なす〜様

こんにちは😊

占いの、結果は悪くないので大丈夫家と思いますよ。
ご自分で納得できたら上手くいきます!頑張ってくださいね。

こちらこそありがとうございました!

No.400 23/07/14 16:04

皆様

いつもありがとうございます。
たくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

体力と相談しているのですが、1日、2名ずつくらい占っております。
(実は他でも鑑定しておりまして💦)

一旦、今投稿されている方に追いつくために鑑定依頼はストップさせていただきます。

順にお返事させていただきますので、お待ちください。

よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧