注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29233 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/06/12 22:37
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 298 ありがとうございます。 初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか? 新たらしいことはしない… まかろんさま

こんばんは

現状がわかりませんが、
リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。

• << 308 現状は定職にはついてません 私には金運ないですか? どうすれば沢山稼げるようになるでしょうか?

No.302 23/06/12 22:39

>> 300 きいてみたいことがあります 恋愛運を占いされますときに、お仕事をしていない人にお仕事のカードが出ました場合は、お仕事以外のことでどんな意味… こんばんは!

そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さまのプライベートも含まれると思います。
要は恋愛以外での事柄かと。

• << 321 ありがとうございます まえに恋愛運の占いを二度してくださいました 二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのことにあてはまらないので気になりました

No.303 23/06/14 06:30

皆様
いつもありがとうございます。
また週末お返事、鑑定させて頂きます。
よろしくお願い致します。

No.306 23/06/14 20:47
あゆみ ( XdbQv )

>> 305 長くなりすいません。

この2人の女性が今後も、このような事をするような気がして
辞めたくなりますが、他の同僚は私を慕ってくれているので 考えてしまいます。

No.307 23/06/17 13:02
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

こんにちは。ももと言います。
②でお願いします。

• << 351 もも様 すみません抜かしていたようです。 次鑑定させていただきますね。 よろしくお願い致します🙏

No.308 23/06/17 16:13
匿名さん ( OxzNv )

>> 301 まかろんさま こんばんは 現状がわかりませんが、 リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。 現状は定職にはついてません
私には金運ないですか?
どうすれば沢山稼げるようになるでしょうか?

No.309 23/06/17 20:25

>> 308 沢山稼ぎたい!!!!

といのは大体失敗しちゃうんですよね。💦
人の為になにかしていたら自然と周りに人が集まってきたりします。
とりあえずお金のことは置いておいて、できることからコツコツ始めてください。

No.310 23/06/19 11:23
ゆあ ( ♀ ffSTv )

はじめましてゆあと申します!
②で占いお願いします。

No.311 23/06/20 15:19

>> 305 削除されたレス あゆみさま

こんにちは。
ご依頼ありがとうございます。

一旦、ライバル視されているのが今後も続くのか?

でまず見てみる感じで良いでしょうか?

• << 313 はい、 この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。

No.313 23/06/20 19:11

>> 311 あゆみさま こんにちは。 ご依頼ありがとうございます。 一旦、ライバル視されているのが今後も続くのか? でまず見てみる感… はい、
この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。

• << 315 続き 中々良いと思います。現状あゆみさま有利なポジションにいるご様子です。なのでライバル視されちゃうんでしょうね 要は僻みですね。 どうでしょうか。。 一旦区切りますね。

No.314 23/06/21 17:35

>> 313 あゆみさま

こんばんは(^^)
見ていきますね。

過去はあゆみ様は妥協して少しだけ新しい関係に進む所で、諦めてリセットを受け入れる女性でした。
現状は、ときめきよりも実利!となり、新しい関係の進展となり、自己納得して次への展望を望まれているご様子です。

表向きのあゆみ様のお気持ちは環境の変化があり変わってしまった環境に対応するとなりました。
潜在意識では相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとならました。

あゆみ様の問題は未来をピュアに信じてしまうところで、解決策は間違った行動なので他にも選択肢を選ぶとなりました。
また破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいる事が邪魔なご様子です。

未来は仕事が優先するのでタイミングが悪いとなり、あゆみ様は無駄なくして有利になるように動くご様子です、

結果あえて自分からは動かないとなりました。
そして契約成立のカードが出ました。

そうですねぇ、(家庭や)仕事が優先するのでタイミングが悪いとなりながらも、あゆみ様は自分が有利になるように動けるそうです。
あえて自分からは動かないといった守りの姿勢に入るご様子で、それが良いのか契約成立としてお仲間とはやって行けるご様子です。

• << 317 そのどうりです。 一旦、現状を受け入れて仕事優先のつもりでした。 私は気配りが万全でサービス精神も高かったのでその努力のおかげでかなり有利な立場にいると思いますが 画策と僻みは今後も続くでしょうし穏便に自然なかたちでここから退くことにしました。 多分それが1番良いのでしょうね? 残念がってくれる仲間もわりといると思いますがどうでしょう? 破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

No.315 23/06/21 17:36

>> 313 はい、 この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。 続き

中々良いと思います。現状あゆみさま有利なポジションにいるご様子です。なのでライバル視されちゃうんでしょうね

要は僻みですね。

どうでしょうか。。
一旦区切りますね。

No.317 23/06/21 18:42

>> 314 あゆみさま こんばんは(^^) 見ていきますね。 過去はあゆみ様は妥協して少しだけ新しい関係に進む所で、諦めてリセットを受け入… そのどうりです。
一旦、現状を受け入れて仕事優先のつもりでした。
私は気配りが万全でサービス精神も高かったのでその努力のおかげでかなり有利な立場にいると思いますが
画策と僻みは今後も続くでしょうし穏便に自然なかたちでここから退くことにしました。
多分それが1番良いのでしょうね?
残念がってくれる仲間もわりといると思いますがどうでしょう?
破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

No.318 23/06/21 20:07

>> 317 そうですねぇ、
ゴタゴタするのはこれからも続くと思いますが、
何とかやって行ける仲間と出ているので、もう少し過ごされても大丈夫かと。

あゆみ様のことを悲しく思ってくれる方がいるのは後ろ髪引かれますよね。

ただ、もう限界だ!と思われているので有れば立ち去るのもありです。

>>破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

破棄することを前提になので今後関わりは無くなると思います。

• << 320 ありがとうございます。 私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。 破棄する前提の方に対して 個人的には全く考えられませんが、複数での関わりなら望んでいました。 その方は、そういうのは望んでないのですね?それに関しては私も残念です。

No.319 23/06/21 20:07

>> 316 削除されたレス りす様

ご依頼ありがとうございます。
次に鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.320 23/06/21 20:25

>> 318 そうですねぇ、 ゴタゴタするのはこれからも続くと思いますが、 何とかやって行ける仲間と出ているので、もう少し過ごされても大丈夫かと。 … ありがとうございます。
私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。
破棄する前提の方に対して
個人的には全く考えられませんが、複数での関わりなら望んでいました。
その方は、そういうのは望んでないのですね?それに関しては私も残念です。

• << 324 あゆみ様 こんばんは。 そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。 周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいたいと言った気持ちもあると思いますので、中々一筋縄では行かないかと思います。 ただ、ストレスを貯めていくのは良くないので、意外とバッサリ切り捨てて、新し未来の可能性を願っても良いかと。 合わない方がいる。、というのはつまり無理に合わせなくとも良い。ということですから。 バッサリ切り捨てていったらまた次の展開も変わってくると思います。

No.321 23/06/21 21:15
たまき ( luSTv )

>> 302 こんばんは! そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さ… ありがとうございます
まえに恋愛運の占いを二度してくださいました
二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのことにあてはまらないので気になりました

• << 323 たまき様 こんばんは。 以前鑑定した内容などありますでしょうか? たまき様の現状とか他のカードと照らし合わせてみたりしないと何とも言えないのですが、 当てはまらないのであればそれで良しとするところでいてください。

No.322 23/06/21 22:29
こなつ ( cRMTv )

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… お忙しい中すいません。
私も一旦休止前に書き込んだものです。
見ていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

• << 330 こなつ様 次鑑定させていただきますね。 飛ばしてしまい申し訳ないです。💦

No.323 23/06/22 17:46

>> 321 ありがとうございます まえに恋愛運の占いを二度してくださいました 二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのこと… たまき様

こんばんは。
以前鑑定した内容などありますでしょうか?

たまき様の現状とか他のカードと照らし合わせてみたりしないと何とも言えないのですが、
当てはまらないのであればそれで良しとするところでいてください。

No.324 23/06/22 17:50

>> 320 ありがとうございます。 私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。 破棄する… あゆみ様

こんばんは。
そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。

周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいたいと言った気持ちもあると思いますので、中々一筋縄では行かないかと思います。

ただ、ストレスを貯めていくのは良くないので、意外とバッサリ切り捨てて、新し未来の可能性を願っても良いかと。
合わない方がいる。、というのはつまり無理に合わせなくとも良い。ということですから。
バッサリ切り捨てていったらまた次の展開も変わってくると思います。

• << 332 御礼が遅れて失礼しました。みていただき、アドバイスもありがとうございました。 どうしてノーヒントで お分かりになるのでしょうか? とても不思議です。

No.328 23/06/25 17:02

>> 291 削除されたレス りすさま
こんばんは🌛
>>②お願いします。
長い片思い中です。相手に特定の女性がいるかどうか分かりません。私はバツイチ女性です。

見てみますね。(^^)

過去はりす様はお相手様へは
自分に出来ることしか出来ない所で、プレッシャーを抱えるとなりました。

現状はお相手様との関係は収穫予定なしという所で、限定条件下の幸せ
で過ごす、となりました。
また覚悟が必要なので急速に決断しなければならないともなりました。

表向きのりす様のお気持ちは頭打ちで手も足も出ないとなり、潜在意識ではメリットをがあることを選ぶとなりました。

りす様の問題は間違った行動で他にも選べる選択肢があるという所で、
解決策はランクアップの為に慎重に動くとなりました。
どうやらお仕事やプライベートでランクアップの環境に身を置くのが良さそうです。
またりす様はお相手様との関係は残務処理で今後の展望が無い所が邪魔なご様子です。

未来は進みたいが進めないので関係はそのままとなり、離れたところで良しとするとなりました。
また、さっさと決めたい男性、後回しにすると契約出来ないと言った男性が絡んでいるのかもしれません。
(りす様は別の男性から言い寄られているとか)

結果、終わったことは戻せないとなり、相手を知り合いで終わらせるとなりました。

No.329 23/06/25 17:12

>> 291 削除されたレス りす様
続き

〜お互いの気持ち〜
一言で誘いを断るとなりました。

過去はお相手様は長期的なプランで物事を考える男性、として
りす様に取ってお互い意見の食い違いはあれど手放せない方として映っています。
またりす様は幸運のサイクルから離脱してしまった様です。

現状彼は、社会や組織、親族などの権力が立ちはだかる様で、りす様は自分は実力不足だと感じているご様子です。

未来は彼はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で、りす様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。

結果彼は欲しかったものはそれほど必要なかった所で、りす様は受け取る立場になる様です。

どうやら彼は組織や社会の権力に揉まれている様です。お立場ももあるのかもしれません。
今の所、女性がいるカードは見当たりません。
愛情のカードは出ていないので、まだまだ仲を深める必要があります。

ただ、彼は恋愛モードでもなさそうで、りす様から誘えば付き合ってくれると思いますが、結婚などの責任はとってくれなさそうです。(カップルのままで良ければもう少し仲を深めても良さげです)

一旦区切りますね。

No.330 23/06/25 17:13

>> 322 お忙しい中すいません。 私も一旦休止前に書き込んだものです。 見ていただけませんか? よろしくお願いいたします。 こなつ様

次鑑定させていただきますね。
飛ばしてしまい申し訳ないです。💦

No.331 23/06/26 09:43
まお ( 30代 ♀ j63Qv )

まお ②恋愛
こんにちは🐰
5月までは元彼から電話や自発LINE追いLINEがたくさんあったのですが、ここ1ヶ月近く音沙汰なしです。復縁の可能性は遠ざかってますか?この先の展開が分かれば知りたいです。

No.332 23/06/26 21:39

>> 324 あゆみ様 こんばんは。 そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。 周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいた… 御礼が遅れて失礼しました。みていただき、アドバイスもありがとうございました。

どうしてノーヒントで お分かりになるのでしょうか?
とても不思議です。

No.333 23/06/26 22:40

>> 332 あゆみ様
あ、当たってますかね💦( ̄▽ ̄;)

タロットさんの言ってることをそのままお伝えしております。(一般的なタロットの解釈とは違うのですが)
本当に不思議ですよねぇ…

偉そうな事は言える立場では無く、まだまだですが、もっと精進します!!

No.334 23/06/27 08:33

>> 333 謙虚で素敵です。

またよろしくお願いします૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა

No.335 23/06/27 15:24

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… 小夏様

こんにちは。✨
見てみますね。

>>②恋愛 でお願いします。
今後彼との縁はありますか?

過去に仕事で呼ばれたら即対応の所で、小夏様は終わったことは戻せないとなりました。
現状はお相手様からは静かに立ち去るとなり、価値観の違う仲間としてプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間のご様子です。

表向きの小夏様のお気持ちは相手を受け入れるかは自分が決めることが出来る、潜在意識では突然の終了と新生活の開始となりました。

小夏様の問題は期待出来ない人間関係なので、破棄する事を前提に保留している事となりました。
解決策はロマンスを持って未来にトキメキを持つ、そうです。
また誰にも頼らず働く事が小夏様は
邪魔な様です。

未来は突然不要の決断をされ、相手は幸せになる、なぜ負けたのか分からないとなりました。またバランスの悪さから自ら手放す方向になるそうです。
結果、小夏様は相手を知り合いで終わらせるか様子見で仕事などの権力に従うご様子です。

〜彼の気持ち〜
一言で終わったことは戻せない。となりました。
また、彼は他にも女性を選べる厄介者としているご様子で、お付き合いはまだされていないと思いますが女性が他にもいる感じがします。

No.336 23/06/27 15:30

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… 続き

そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。
彼の問題は思い出と妄想で動くことが出来ないとなり、小夏様との思い出があるのでまだ動けないご様子です。
彼の解決策として足元を固める、もしくは希望を捨てきれない女性がいるので、彼は実力不足で覚悟が出来ないそうです。
また自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

そうですね、彼は受け身の状態だそうで、今は小夏様との思い出があるのでまだ動けないそうです。
ただ、小夏様に対してもこの先のことを考えるとプレッシャーで覚悟が出来ない事もあり悩んでおられます。
少しお気持ちはあるようですし、小夏様の問題が破棄することを前提に判断保留している事なので、まだ諦めなくても良さそうです。

ただ、小夏様は未来にご自身からからのことを手放すご様子でもあり、お仕事やプライベートに集中するそうです。

また彼は他にも女性がいるのか、家庭的な方がいるそうです。
ここら辺は調べてみてください。

彼とのご縁はあるか?と言うと、
✨まだあります!!✨

と言えそうです。(^^)

一旦区切りますね。

• << 339 たくさん見てくださりありがとうございました。 催促までしてしまい申し訳ありませんでした。 元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。 あと、分からないのが、私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? 恋愛を見ていただいたのに仕事や働くなどワードが出できたので理解出来ていません。 生意気に申し訳ありませんでした。

No.338 23/06/27 19:20

>> 337 あ、すみません、ご縁はありそうです。で終わりです💦
一旦お話を聞いてみてまたお返事させていただきます。

No.339 23/06/27 22:19

>> 336 続き そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。 彼の問題は思い出と妄想で… たくさん見てくださりありがとうございました。
催促までしてしまい申し訳ありませんでした。

元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。
あと、分からないのが、私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか?
恋愛を見ていただいたのに仕事や働くなどワードが出できたので理解出来ていません。
生意気に申し訳ありませんでした。

• << 341 小夏さま >>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとしてしまっていることです。諦めようとしているのが問題であり、 トキメキを持ってみるのが解決策なのですが、小夏様はもぅ、ひとりで働くもん!!みたいに考えてしまうことが嫌なんだと思います。 本当は一緒にいる時間を増やしたり、復縁したいのに状況が離れているので、今はとりあえず働かなきゃ、みたいな。 ただ、お互いに現状をみると 終わったことは戻せない。と思われていて彼は思い出と妄想で動けないんですね。 要は小夏様との思い出がまだ心にあるという事になります。(^^) 諦めないで頑張ってほしいです。 またお仕事のカード(恋愛以外のプライベート含む)は現在の状況として依頼者様のカードとして出てきます。 お気持ちに恋愛では依頼してるけど、心の中では仕事しなきゃとか。 そんな感じです。

No.341 23/06/27 23:15

>> 339 たくさん見てくださりありがとうございました。 催促までしてしまい申し訳ありませんでした。 元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。… 小夏さま

>>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか?

いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとしてしまっていることです。諦めようとしているのが問題であり、
トキメキを持ってみるのが解決策なのですが、小夏様はもぅ、ひとりで働くもん!!みたいに考えてしまうことが嫌なんだと思います。
本当は一緒にいる時間を増やしたり、復縁したいのに状況が離れているので、今はとりあえず働かなきゃ、みたいな。

ただ、お互いに現状をみると
終わったことは戻せない。と思われていて彼は思い出と妄想で動けないんですね。
要は小夏様との思い出がまだ心にあるという事になります。(^^)

諦めないで頑張ってほしいです。

またお仕事のカード(恋愛以外のプライベート含む)は現在の状況として依頼者様のカードとして出てきます。
お気持ちに恋愛では依頼してるけど、心の中では仕事しなきゃとか。
そんな感じです。

• << 345 わかりやすく解説くださりありがとうございます。 確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる感じもありました。また、仕事をしていると彼のことを思い出さないし楽でいいと思う事もあります。 まだ彼の心に私があると教えてくださりましたし、諦めないで頑張れと力強いメッセージをいただきましたので、勇気と自信を持って彼への思いを伝えたいと思います。

No.342 23/06/28 16:15
ぴ ( 30代 ♀ G4MTv )

ニックネームは「ぴ」です。

②お願いします。

• << 349 ぴ様 お待たせしております。💦 鑑定が遅くなり申し訳ございません。 見てみますね。 過去にぴ様は足元が固まったご様子です。 現状は手探りで進むとなり収穫予定があるそうです。 出会いを求めていたりするのであれば、浅い関係の方がおりどなたか収穫予定なのかもしれません。 表向きのぴ様のお気持ちは個人的な関係の進展となり、お相手様とプライベートでも仲良くしたいと言う所で、潜在意識ではなぜ負けたのか分からないとなりました。 ぴ様の問題は、お相手様とは絡みはないがそれほど悪くない所で解決策は関わりはあるがそれほど重要では無いとなりました。 どうやらお相手様との関わりはそれほど重要では無いので不要の決断をする事が解決策のようです。 また後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいることが邪魔な様です。 未来はぴ様は自分を活かせないので関係の進展を止めるとなりました。 結果未来へのトキメキを持ち続けるそうです。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.343 23/06/28 17:35
ゆらゆら ( 30代 ♀ 9aTTv )

ゆらゆら
②でお願いします!

No.344 23/06/28 20:03
さと ( 40代 ♀ GbTTv )

さと です

①仕事

お願いします

No.345 23/06/28 23:04

>> 341 小夏さま >>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとし… わかりやすく解説くださりありがとうございます。

確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる感じもありました。また、仕事をしていると彼のことを思い出さないし楽でいいと思う事もあります。
まだ彼の心に私があると教えてくださりましたし、諦めないで頑張れと力強いメッセージをいただきましたので、勇気と自信を持って彼への思いを伝えたいと思います。

• << 348 小夏さま 上手くいくといいですね! 頑張ってくださいね(^^)

No.346 23/06/29 08:58
水無月 ( gJITv )

>> 129 水無月さま ありがとうございます。 ゆっくり考えられてください。✨️ しばらくぶりです。

お返事が遅くなりすみません!
当たって砕けろは現状無理ですね。
私が同行というよりは、別れる時に相手の人が他者を通して別れたがってる事を伝えてきた他力本願な人でした。

去年まで何かとSNSで私の悪口(私じゃなかったとしても失礼な態度)を言ってたようですし…自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。

占い結果をみてあの人が自分の未来をピュア(おそらくより良い未来を想像してたんだろつけど)を信じてるとのことですがそれが本当ならおこがましいですね(笑)
因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

とりあえず相手の人が現状面白くない時間を過ごしてるようなので安心しました。

私もそれなりに心の縁を切る努力をしたので自分のことを認めようかと思ってます。

No.347 23/06/29 09:02
水無月 ( gJITv )

続きです。
新しく見てもらうことは可能でしょうか?

仕事のことです。
時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不明な怒り方をする方がいて困ってます。

先入観とか考慮してあまりこのコメントではあえて詳細は見て頂いてからさせて頂こうかと思います。

今仕事のことで私が怒りや悲しみを感じてることで解決するために必要な行動や反省点、または現状維持でも大丈夫か見てほしいです。

宜しくお願いします。

• << 366 水無月様 ご無沙汰しております。 お待たせしました。 以前は恋愛でゴタゴタがありましたね。 >>自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。 因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? 本当に良いご縁というものは水無月様も悩むことはないと思います。 神様の願いはみんなご機嫌に仲良く。なので、悪いことをしたら悪いことが帰ってきます。本人がそれに対して反省出来ると良いですね。 1つのカルマを乗り越えられたので次のステージに進まれてください。ご縁が無くなるのは良い事でもありますから。自分と相手のレベルが違ってくると、今までとは違った出会いや体験もできます。 ご機嫌にお過ごしくださいね。 次お仕事で鑑定させていただきます。 お待ちください。
  • << 382 水無月さま こんにちは。 お仕事で見てみますね。 >>意味不明な怒り方をする方をAさんとしますね。 過去に水無月様は未来をピュアに信じるところで、現状はメリットがあることを選び限定条件下の関係で過ごしていました。 Aさんと関わる上で、必要な所は受け入れ、とりあえず仕事上の関係で過ごすとなりました。 表向きの水無月様のお気もちは、余計なものまで欲しがる女性が絡んでおり(Aさんですね)、潜在意識では勿体なくて手放せないとなりました。これは今のお仕事は手離したくないと思われているのだと思います。 また水無月様の問題は学ぶことが無くなったので卒業しようとしている所で、解決策は思い出を精算するとなりました。 また水無月様は待遇に不満とも出ています。 タロットさんはAさんの事を思い出にして忘れてしまう方がよいと言っています。 未来は水無月様は働く女性となり、 結果、不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
  • << 383 水無月様 続き 〜Aさんの言いたいこと〜 一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと見ており、Aさん自身は自分から新しく展開を作って行きたいと考えています。またAさんの問題は欲望のまま突き進んでしまう所で、本人の解決策として別れる(辞める)かどうかは自分が決めることができるが実力不足で覚悟が出来ないとなりました。aさんの事の発端は、権力に従うしかないところで、働かないと行けない所から始まっています。 そうですねぇ、水無月様は現とりあえず割り切ってお仕事されているのかと思います。 Aさんが余計なものまで欲しがる女性となっているので、水無月様だけではなく周りを巻き込んでしまうのかもしれません。 またAさんについては働きたくないけど働かなければならないそうで、イライラしながら怒っています。 相手にせず、たんたんと過ごすしか無いところですが、タロットさんも思い出にした方が良い言っているのでAさんには、関わらないのが一番の解決策になります。 〜易での対策〜 小吉 沢池萃たくちすい 不満は生じるが受け入れてくれる 相手と組む。人が集まる正道を得て輪を大切にする、でした。 水無様と一緒に結託してくれる方を探すと良いそうです。要は同じ境遇の人、または水無月様の不憫さを受け入れてくれる方を味方につける。ことがよいそうです。 どうでしょうか

No.348 23/06/29 14:57

>> 345 わかりやすく解説くださりありがとうございます。 確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる… 小夏さま

上手くいくといいですね!
頑張ってくださいね(^^)

No.349 23/07/03 21:39

>> 342 ニックネームは「ぴ」です。 ②お願いします。 ぴ様

お待たせしております。💦
鑑定が遅くなり申し訳ございません。

見てみますね。

過去にぴ様は足元が固まったご様子です。
現状は手探りで進むとなり収穫予定があるそうです。
出会いを求めていたりするのであれば、浅い関係の方がおりどなたか収穫予定なのかもしれません。

表向きのぴ様のお気持ちは個人的な関係の進展となり、お相手様とプライベートでも仲良くしたいと言う所で、潜在意識ではなぜ負けたのか分からないとなりました。

ぴ様の問題は、お相手様とは絡みはないがそれほど悪くない所で解決策は関わりはあるがそれほど重要では無いとなりました。
どうやらお相手様との関わりはそれほど重要では無いので不要の決断をする事が解決策のようです。
また後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいることが邪魔な様です。

未来はぴ様は自分を活かせないので関係の進展を止めるとなりました。
結果未来へのトキメキを持ち続けるそうです。

どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.350 23/07/04 07:46
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

主さま。
すみません、もし可能でしたら>>307を見てもらえますでしょうか??💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧