注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6413 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/01/31 15:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 373 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜のベイブリッジを見たことがあります。  僕はタクシーに乗… こんにちな😊

はい😀海🌊見るの好きですよ😊
私は山よりも海🌊の方が好きです😊

それに海の幸も美味しいですしね😁

• << 428 理沙さんへ こんばんは。 僕も海はきれいなので海のことが好きです。 僕の祖母が山に住んでいるので山のことも好きです。 僕も海の幸は苦手なのもあるんですけど美味しい海の幸もあります。

No.402 23/01/31 15:51

>> 375 しめにらーめん🍜いいねぇ😍今日は、半額のお寿司🍣買ったよ~☺️✌️ こんにちは😀

お寿司良いね〜👍
うん😀
〆ラーメンしたけど今日もまだつゆ残ってるから雑炊にする〜😆
一石二鳥😁✌️

• << 407 理沙さん、こんにちは☺️✌️お仕事お疲れさま。また雑炊にできるんだ!オトクだね~😋モス美味しいよね~😍

No.403 23/01/31 16:03

>> 380 こんばんは~ 理沙さんは、心療内科は、大きい総合病院になるのかな?病院の中に食事する所やコンビニ有ると便利だよね。 最近整形外科や突… こんにちは😀 

違うよ。総合病院じゃないよ。
普通の小さい病院だよ。

病院が入ってる上に食事する所があっていつもお昼はそこで食べるよ😀

そうそう。
楽しい話の方が良いよ😀

ダケド
私の旦那の愚痴とお義母さんの愚痴だけは言わせてね😅
何処に吐き出さないとストレス溜まるから💦

• << 412 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 うん、理沙さんにはここが、旦那さんや義母さんの話が出来る場ならば、それで精神的に落ち着くならば良いよ。 来月に無料弁護士の所に行き、少しでも良い方向に行き、解決できたら良いね、勿論旦那さんや義母さんの言動が変わらないと駄目だから、どんな結果でも今より良くなればいいね。 理沙さん、小説家のサスペンスドラマ好きなんだ、私も観るよ、J:COM入ってるから、再放送で観れるからね。 昨日は、タイトル忘れたけど、中村雅俊の刑事物2時間ドラマ録画していたの観たよ。 活字の読書苦手だし、好きじゃないから、ドラマで観てるよ、文字読むより楽ちんだ、大人のラブドラマはなんか良い。自分と重なるからかな。

No.404 23/01/31 16:20

こんにちは😀

今日は3時まで仕事したよ🤗
今日もシールペタペタしてきた🙌

今途中下車してモスでモス焼肉バーガーのセット食べて今は家に帰る🚌待ちです🚏

明日明後日はお休みです。
なのでゆっくりサスペンスでも見て😁
ゆっくりしてようかと思います。

No.405 23/01/31 16:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 396 沖縄は、海が🌊きれいだよね~まだ一度も行ったことない。オムライスってたまに食べたくなるよね😋✨なあさん、焼きそばいいねぇ。わたしも、お好み焼… もかさんは、沖縄県行った事ないんだ、これからなら暖かくて良いかもね、九州も海は綺麗だから良いじゃない。

南関東は、あんまり綺麗じゃないから、環境が良くて空気も綺麗だから、いいなぁと思う。

両親が、けいさんと同じ愛媛県だけど、海方面は遠くて山の方だから、行ったとき川で遊んだよ、すごい綺麗で、飲水も水道水じゃなくて山の自然水だから、美味しかったよ。

うちは、カートリッジ式お水サーバー入れてるよ、水道水をサーバーにセットしたら、綺麗なお水飲めるんだ。

もかさんも、オタフクソース使うんだ、一度買ったらやみつきになる、南関東でも地方の調味料や食材やレトルト買えるから、旅行行けなくても、行った気分になるよ。

もかさんは、旦那さんから愛情表現が、方言なんでしょ、胸キュンするよね。仲良くして名前で呼び合うのも、幸せホルモン分泌にいいよ。

相手と名前上二文字が、偶然同じだから、仲良くなったらどうしょうかな、(ΦωΦ)フフフ…二人だけのニックネーム考えなきゃ。

• << 408 きゃ🤭💞なあさんかわいい💞そうだね、ワクワクするね~わたしまで💓なったよ~。こっちは水が綺麗だから水道水でも飲めるよ。主人はわたしのこと、時々ちゃぼ。と呼ぶよ!小さくて茶色いにわとり🐔のことらしい🙄💦

No.406 23/01/31 16:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 397 モカさん特製オムライス🥄ひとくち分けて欲しい〜わぁ😋ペロ こっちはねー😀オートミール雑穀の海鮮中華粥に春雨ポンして食べたよ、昨日食べ過ぎたか… いちさんも、お疲れさま〜☺️💓中華粥美味しそう😋✨はいっオムライス、あ〜ん😋パクっ❤️今日は給料日だよーん☺️✌️

• << 414 モカさん、あーん🥄😛有難う♫オムライスの愛情キャッチ💪 お給料日なの〜?😊何買うのかなお惣菜🍚楽しみ楽しみ♫暖かくして過ごしてね✨パパママうさチャン👪🐰

No.407 23/01/31 16:35

>> 402 こんにちは😀 お寿司良いね〜👍 うん😀 〆ラーメンしたけど今日もまだつゆ残ってるから雑炊にする〜😆 一石二鳥😁✌️ 理沙さん、こんにちは☺️✌️お仕事お疲れさま。また雑炊にできるんだ!オトクだね~😋モス美味しいよね~😍

• << 418 こんばんは😀 うん😁お得🉐感満載よ👍 うん😊モス美味しい😆 今日モカさんも旦那さんもお給与日なんだね😀美味しいの食べて来てね😊

No.408 23/01/31 16:38

>> 405 もかさんは、沖縄県行った事ないんだ、これからなら暖かくて良いかもね、九州も海は綺麗だから良いじゃない。 南関東は、あんまり綺麗じゃない… きゃ🤭💞なあさんかわいい💞そうだね、ワクワクするね~わたしまで💓なったよ~。こっちは水が綺麗だから水道水でも飲めるよ。主人はわたしのこと、時々ちゃぼ。と呼ぶよ!小さくて茶色いにわとり🐔のことらしい🙄💦

• << 410 もかさんの所は、井戸や山の自然水利用してるのかなと思った、近くにスーパーとか有るから都心なのかな? やっぱ自然水で、綺麗な水飲めるのはいいよ、東京都の人が水買って飲むって言うとえっって思うよね。 もかさんの旦那さんは、ロマンチストだから、きっと二人だけの愛情表現有るんだなぁと思ったら、旦那さんならではのセンスな呼び方可愛いね、キュン死でしょ。 ライン交換して、名前出た時ビックリした、あら上二文字が同じだ、仲良くなったらどちらも同じになるからなぁと思った。 大人の紳士だから、女性の私が、自分の考え方やどうしたいか言うの待ってくれるのかな、私から気持ちとリアルに、逢い仲良くなりたいと言ったよ。 息子の入学準備も、一段落したみたいだから、月末の仕事締めも終われば、時間作れるのかな。考えてくれてるのかなと思う。 相手とあんなことやこんなことしたいなぁと、思うだけでも、ウキウキしちゃうなぁ、久しぶりに男性とって高鳴るよ。

No.409 23/01/31 16:50

>> 398 なあさん、合ってる枕ってありますよねー😪 そばガラ、羽根、低反発、綿、ビーズ系…。ぴったりを探せるといいですね♫高さも大事だから。肩凝り治り… こんにちは~
いちさんも、聞いてくれて有り難うね、私の考え方や気持ちで動いていんだよね、間違えてないよって言ってくれて安心した。

元旦那の姉弟もいるんだから、自分の身内にしてもらえば良いし、子供達も未熟で分からないから、私に頼らないでほしい、退院後は子供からあちらの身内に、連絡してもらうと言ってるよ。

もう本当に嫌だ、病院にもちゃんと言うよ、本当に迷惑だからね、いい加減にしてくれだよ。

駄目だ凹みそうだから、元旦那の話はこのくらいにして、楽しい話に切り替えよう。

私は、肩凝りじゃなく、50肩なんだよ、首は寝違えて痛くなったけど治ったよ、枕で爆睡出来たら良いよね、ネットの良さそうだから、手頃な値段だし試してみよう、良かったら進めるね。

理沙さんも、小説家のサスペンスドラマなようだけど、私も好きでJ:COMで再放送観るよ。

タイトル忘れたけど、中村雅俊の刑事物2時間ドラマ録画してあったから、ゆっくり観たよ。

最近中村雅俊の娘が、バラエティーに出てるよ、仙道敦子も、何かのバラエティー出ていた。

• << 415 なあさん、ラジャー🙂了解です👌 言葉って暖かいね🥰いつもなあさん達に暖かいハートもらってるよ。 枕の報告待ってるよ。私は長年羽根愛用だよフワフワどんな形にもなるから。 高さ高過ぎ低過ぎダメだから注意してね🍀そうかぁ50肩と肩凝り違うのね💦私も気をつけなきゃ。 中村雅俊ねえ、カッコいい😊 優しそうで大人の魅力、声もステキだし歌もいい。同級の間でも皆ステキって話します。私カラオケでもこの人の歌いますよ笑 サスペンスも好き😍刑事物より好きかなあ〜。年上ってちょっと素敵に見えます☺️なあさんどんな声が好みですか? 私は高くない甘い優しい声が好きウフ✨

No.410 23/01/31 17:22

>> 408 きゃ🤭💞なあさんかわいい💞そうだね、ワクワクするね~わたしまで💓なったよ~。こっちは水が綺麗だから水道水でも飲めるよ。主人はわたしのこと、時… もかさんの所は、井戸や山の自然水利用してるのかなと思った、近くにスーパーとか有るから都心なのかな?

やっぱ自然水で、綺麗な水飲めるのはいいよ、東京都の人が水買って飲むって言うとえっって思うよね。

もかさんの旦那さんは、ロマンチストだから、きっと二人だけの愛情表現有るんだなぁと思ったら、旦那さんならではのセンスな呼び方可愛いね、キュン死でしょ。

ライン交換して、名前出た時ビックリした、あら上二文字が同じだ、仲良くなったらどちらも同じになるからなぁと思った。

大人の紳士だから、女性の私が、自分の考え方やどうしたいか言うの待ってくれるのかな、私から気持ちとリアルに、逢い仲良くなりたいと言ったよ。

息子の入学準備も、一段落したみたいだから、月末の仕事締めも終われば、時間作れるのかな。考えてくれてるのかなと思う。

相手とあんなことやこんなことしたいなぁと、思うだけでも、ウキウキしちゃうなぁ、久しぶりに男性とって高鳴るよ。

No.411 23/01/31 17:33

>> 410 うんうん😆ウキウキ💓ワクワクするね~こっちまで楽しくなっちゃう😍今日はね。ふたりとも給料日だから外食しようか、とラインが来たよ~嬉しい😄

• << 413 もかさん、外食いいね。 旦那さん、もかさんにゆっくり休ませてあげたい気持ちが、詰まっているね。 もかさんが、元気で明るくしていて欲しいんだろうね、二人でお疲れ様でご褒美して良いじゃない。 うん相手と仲良くなったら、久しぶりに男性とだから、あれもこれもしたいが、妄想しちゃうよ。 ラインも、男性にしては、少し長文だから、きっとリアルでも楽しくお喋りできそうかなと思うよ。

No.412 23/01/31 17:34

>> 403 こんにちは😀  違うよ。総合病院じゃないよ。 普通の小さい病院だよ。 病院が入ってる上に食事する所があっていつもお昼はそこで食… こんにちは~
理沙さん、お疲れ様。
うん、理沙さんにはここが、旦那さんや義母さんの話が出来る場ならば、それで精神的に落ち着くならば良いよ。

来月に無料弁護士の所に行き、少しでも良い方向に行き、解決できたら良いね、勿論旦那さんや義母さんの言動が変わらないと駄目だから、どんな結果でも今より良くなればいいね。

理沙さん、小説家のサスペンスドラマ好きなんだ、私も観るよ、J:COM入ってるから、再放送で観れるからね。

昨日は、タイトル忘れたけど、中村雅俊の刑事物2時間ドラマ録画していたの観たよ。

活字の読書苦手だし、好きじゃないから、ドラマで観てるよ、文字読むより楽ちんだ、大人のラブドラマはなんか良い。自分と重なるからかな。

• << 417 こんばんわ😀 ありがとう😅 うん。来月弁護士事務行ってくる。本当に良い方向に向けば良いけどね… まだお母さんが弁護士事務に電話📞してないんだって。これからするみたい。 なあさんも小説サスペンス見るんだね😀 私もそうだよ。本📖よりテレビ派だよ🤗 本📖だと難しい漢字だし読めないから😅😂 そうだね。ケーブルテレビでもやってるよね😊  

No.413 23/01/31 17:42

>> 411 うんうん😆ウキウキ💓ワクワクするね~こっちまで楽しくなっちゃう😍今日はね。ふたりとも給料日だから外食しようか、とラインが来たよ~嬉しい😄 もかさん、外食いいね。
旦那さん、もかさんにゆっくり休ませてあげたい気持ちが、詰まっているね。

もかさんが、元気で明るくしていて欲しいんだろうね、二人でお疲れ様でご褒美して良いじゃない。

うん相手と仲良くなったら、久しぶりに男性とだから、あれもこれもしたいが、妄想しちゃうよ。

ラインも、男性にしては、少し長文だから、きっとリアルでも楽しくお喋りできそうかなと思うよ。

• << 423 なあさん、こんばんは☺️✨結局いつもの近くのカフェに来たよ~大盛りスパゲッティー🍝とミックスピザ🍕を頼んだよ~シェアして食べます😋✌️なあさんも、夢がふくらむね💓わたしも、こころから応援📣してます🤭💞

No.414 23/01/31 18:06
匿名さん2 

>> 406 いちさんも、お疲れさま〜☺️💓中華粥美味しそう😋✨はいっオムライス、あ〜ん😋パクっ❤️今日は給料日だよーん☺️✌️ モカさん、あーん🥄😛有難う♫オムライスの愛情キャッチ💪 お給料日なの〜?😊何買うのかなお惣菜🍚楽しみ楽しみ♫暖かくして過ごしてね✨パパママうさチャン👪🐰

• << 424 いちさんかわいい💞絵文字ありがと🤭💞今日はね。近くのカフェに来たよ~辛い🌶トマトソーススパ頼んだ!今ね(=^・^=)いい匂いしてる〜😍帰ったら🐰🐰ちゃんと遊ぶよ~

No.415 23/01/31 18:06
匿名さん2 

>> 409 こんにちは~ いちさんも、聞いてくれて有り難うね、私の考え方や気持ちで動いていんだよね、間違えてないよって言ってくれて安心した。 元… なあさん、ラジャー🙂了解です👌
言葉って暖かいね🥰いつもなあさん達に暖かいハートもらってるよ。

枕の報告待ってるよ。私は長年羽根愛用だよフワフワどんな形にもなるから。
高さ高過ぎ低過ぎダメだから注意してね🍀そうかぁ50肩と肩凝り違うのね💦私も気をつけなきゃ。

中村雅俊ねえ、カッコいい😊
優しそうで大人の魅力、声もステキだし歌もいい。同級の間でも皆ステキって話します。私カラオケでもこの人の歌いますよ笑
サスペンスも好き😍刑事物より好きかなあ〜。年上ってちょっと素敵に見えます☺️なあさんどんな声が好みですか? 私は高くない甘い優しい声が好きウフ✨

• << 430 いちさん、お互い様よ。 有難うね。 ちょっと限界の時は、吐き出すだけで、気持ち楽になるからね。 最終的には、自分で考えて、結論出すしか無いけど、思考に迷いが有れば、少し声をかけてもらうと、そう言う考え方も有るかと、受け入れるのも大事だと思うよ。 うん私も俳優の中村雅俊も良いけど、歌手の中村雅俊も良いよ、恋人も濡れる街角やふれあいを、聴いたりしていたよ。 W浅野や石田純一や中村雅俊となると、大人の色気と渋さで、かっこいい素敵ってなっていたかもね。 キムタクや女性アイドルだと、同年代だから自分と重ねたりして、見る目が違うなぁと思うよ。 そうだよね~ 今やり取りしてる相手と、リアルで仲良くなったら、どんなことしたいかなと、あれもこれもしたいとか、考えて妄想しちゃう方が楽しいよ。

No.416 23/01/31 18:07
匿名さん2 

>> 400 こんにちは😀 昨日は1さんも通院だったんだね。 お疲れ様😊  うん😊 面白いよね🤗私は推理してるのが好きだから本当に楽しい😊… 理沙ちゃんもお疲れ〜🍀
私も理沙ちゃんも通院だったんだねー。美味しいランチ上階にあるなら魅力だわ楽しみ増える☺️✨何ランチ昨日は食べたの〜?
私は今日はお昼、海鮮中華粥に春雨イン。夜は久々麻婆豆腐作るよ🍚

昨日食べたのは、ポテチのコンソメ味と、シュガーポップコーンだよ😂2袋食べるなんてやり過ぎた💧
今日も寒いねー仕事お疲れ様🍀

• << 419 こんばんわ😀 昨日は酢豚定食食べた🐽 1さん春雨食べたんだ〜😀家も春雨サラダ旦那が食べたいって行って買ってきたけど 材料買ってないの😂 それじゃ意味ないよね〜🤣👏🤣 ポテチのコンソメ味美味しいよね😀私も好きだよ😊シュガーポップコーン🍿も美味しいくてバクバク食べれるよね😁

No.417 23/01/31 18:25

>> 412 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 うん、理沙さんにはここが、旦那さんや義母さんの話が出来る場ならば、それで精神的に落ち着くならば良いよ… こんばんわ😀

ありがとう😅

うん。来月弁護士事務行ってくる。本当に良い方向に向けば良いけどね…
まだお母さんが弁護士事務に電話📞してないんだって。これからするみたい。

なあさんも小説サスペンス見るんだね😀
私もそうだよ。本📖よりテレビ派だよ🤗
本📖だと難しい漢字だし読めないから😅😂

そうだね。ケーブルテレビでもやってるよね😊

• << 431 理沙さん、そうなんだ~ 無料弁護士相談も、お母様一緒に言ってくれて、理沙さんが伝えにくい難しい事は、お母様に助けてもらえば良いからね。 最終的には、お母様が心配してくれているように、精神的に理沙さんが、つぶれないようにどうするかだからね。 理沙さんは、家事や仕事も頑張って遣れることは、してるんだし話しても、なんでもかんでもなすりつけてくるばかりじゃあ、どうしょうもないしからね。 プロの人が間に入りの方が、スムーズに行くだろうし、理沙さんに良いように、提案もしてくれるから、大丈夫だからね。 うん、小説読むより画像で観るほうが好きだからね、理沙さんもそうなんだね、テレビっ子だからなぁ、理沙さんも同じかな? コロナ禍前は、カラオケも娘や友達と行っていたよ、20代の子供がいるから、同世代の友達とも、80年代後半くらいから2000年代の今時の色々歌うよ。

No.418 23/01/31 18:27

>> 407 理沙さん、こんにちは☺️✌️お仕事お疲れさま。また雑炊にできるんだ!オトクだね~😋モス美味しいよね~😍 こんばんは😀

うん😁お得🉐感満載よ👍
うん😊モス美味しい😆

今日モカさんも旦那さんもお給与日なんだね😀美味しいの食べて来てね😊

• << 425 理沙さん、こんばんは☺️✨モスはね。スパイシーモスバーガーが好きだな😍うんっありがとうm(_ _)m🧡わたしは、理沙さん。家のこと。よくやってるとおもうよ😌🧡

No.419 23/01/31 18:33

>> 416 理沙ちゃんもお疲れ〜🍀 私も理沙ちゃんも通院だったんだねー。美味しいランチ上階にあるなら魅力だわ楽しみ増える☺️✨何ランチ昨日は食べたの〜… こんばんわ😀

昨日は酢豚定食食べた🐽
1さん春雨食べたんだ〜😀家も春雨サラダ旦那が食べたいって行って買ってきたけど
材料買ってないの😂
それじゃ意味ないよね〜🤣👏🤣

ポテチのコンソメ味美味しいよね😀私も好きだよ😊シュガーポップコーン🍿も美味しいくてバクバク食べれるよね😁

No.420 23/01/31 18:51

こんばんわ😀

さっきシャワー🚿を浴びてサッパリ😆

ちょっと聞いて下さい😑
昨日私が2階でTVドラマを観てました。
それは草彅剛くんが出てる罠の戦争を観てました。
旦那が2階に来て少しそのドラマを観てたら突然チャンネルを変え始めました😒
私が変えないでよ!観てるんだから!
と言っても
無視😑
それで結局は旦那がTV変えたっきり私が観てたチャンネルには戻してはくれなかった😒

チャンネルを変えたのは…
アニメ😒

だから私はもう寝るよと言ってとっとと寝ましたわ😑しかもまた電気コウコウと付けて消そうとしないし😒

本当にど〜うしよ〜うもない…………………
クソ旦那💥
だよ😮‍💨

今日はしっかりと朝起きれたから良いもののもしそのまんま寝てたらまたお義母さんに口うるさく言われるからね😒

でも今は私が自分のと旦那のおにぎり🍙作ってるけど本音はやっぱり私が休みの時はゆっくり寝てたい😟

言うのが本音なんだよね〜でも結婚して奥さんになった以上は私が作るのが本当なんだけどね。

そういう意味では結婚すると女性👩は大変って事なんだよね。

それを何年もやってる
モカさんやけいさんや1さんは
凄いと思うよ。

元旦那はそんなに大変じゃなかったから😅
自由にさせてくれたし何してもうるさくなかったもん。
これは比べちゃいけないけどね。

No.421 23/01/31 18:53

って事で。

今日はここまでにしますね😅

また明日🫡 

No.422 23/01/31 18:59

追加😅

でもまぁ〜料理だけはしてくれてるからソコだけはイイかなぁ~😅😅😅😅😅😅

今度こそまた明日(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ 

No.423 23/01/31 19:04

>> 413 もかさん、外食いいね。 旦那さん、もかさんにゆっくり休ませてあげたい気持ちが、詰まっているね。 もかさんが、元気で明るくしていて欲し… なあさん、こんばんは☺️✨結局いつもの近くのカフェに来たよ~大盛りスパゲッティー🍝とミックスピザ🍕を頼んだよ~シェアして食べます😋✌️なあさんも、夢がふくらむね💓わたしも、こころから応援📣してます🤭💞

• << 432 もかさん、外食はいつもの近所のカフェだったんだ、旦那さんも、仕事終わりだから遠くより近場でゆっくりしたかったんじゃない。 もかさんは、旦那さんの外食行こうのお誘いが、嬉しかったんじゃない、シェアして食べるの良いよね。 レストランやカフェでも、場所により大皿料理の所も有るから、先に聞かないと分からないよね。 うちの方も、パスタやオムライスのレストランは、マックのポテトみたいに、お皿や量のサイズが有る所も有るよ。 うちの近くに、カフェとレストランが有るんだけど、まだ行ったことないんだ、コロナ禍で暫く営業停止の時もあって、最近やってるから、今度行ってみようかな。

No.424 23/01/31 19:07

>> 414 モカさん、あーん🥄😛有難う♫オムライスの愛情キャッチ💪 お給料日なの〜?😊何買うのかなお惣菜🍚楽しみ楽しみ♫暖かくして過ごしてね✨パパママう… いちさんかわいい💞絵文字ありがと🤭💞今日はね。近くのカフェに来たよ~辛い🌶トマトソーススパ頼んだ!今ね(=^・^=)いい匂いしてる〜😍帰ったら🐰🐰ちゃんと遊ぶよ~

No.425 23/01/31 19:10

>> 418 こんばんは😀 うん😁お得🉐感満載よ👍 うん😊モス美味しい😆 今日モカさんも旦那さんもお給与日なんだね😀美味しいの食べて来てね😊… 理沙さん、こんばんは☺️✨モスはね。スパイシーモスバーガーが好きだな😍うんっありがとうm(_ _)m🧡わたしは、理沙さん。家のこと。よくやってるとおもうよ😌🧡

• << 435 おはよー😀 スパイシーモスバーガー🍔私食べた事ないから今度食べてみる🫡ハッ モカさん💖 ありがとう💕💋 そう言ってくれて超超嬉しいよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

No.426 23/01/31 20:08
匿名さん8 

>> 377 ユウトさん✨こんばんは☺️スヌーピーかわいいよね✨わたしは、あの黄色いのがすきです🤭 もかさんへ

こんばんは。
僕もスヌーピーのことが大好きです。
ウッドストックという黄色い鳥のことも大好きです。
もかさんはスヌーピーのタオルやスヌーピーのキーホルダーやスヌーピーのコップを持っていますか?

• << 429 ユウトさんへ✨昔、黄色の☺をマスコット持ってましたよ~かわいいよね😌✨

No.427 23/01/31 20:22
匿名さん8 

>> 383 おはようございます。 ユウトさんへ ユウトさんは、神奈川県には、何度か来てるんだね、横浜の街を観光して、興味が有るから、横浜に転移し… なあさんへ

こんばんは。
僕は横浜に二回行ったことがあって横浜の街はとても綺麗な街で夜景も綺麗だったので横浜のことが大好きになって横浜に引っ越して一人暮らしをしたいと思うようになりました。
出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビのことをスマートフォンで検索したら今週の土曜日の昼に放送されることが分かりました。
僕も出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビを見たいんですけど今週の土曜日は昼ごはんは外食をすることになっていたり親戚と会う可能性があるので出川哲朗の充電させてもらえませんかを見れないと思います。
僕はこち亀のことは詳しくはないんですけどこち亀のことが好きなので下町に行ってみたいです。

• << 433 ユウトさんへ こんばんは~ 横浜には2回くらい来たんだね、観光巡りして、興味が有るから一人暮らしを希望する地が横浜になったんだ。  中華街も、食べ歩き色々有るからね、楽しいよ。そうだね~ また来る機会有れば、色々観光巡りやロケ地巡りも良いかもね。 ユウトさんも、病気や障害あっても、自力で行動出来てるから、今出来る事をしたいの分かりますよ。 私も先天性疾患の他は、中途で出来ていた事が、出来なくなったから、なんでだと悔しいのもあったし、完治ないと言われて、絶望的になって荒れたこと有るからね。 出来ると思い実際やったら、案の定悪化して今の状態になるまで、症状が酷くて安定した所だけど、すぐ数値に波が出るから本当に嫌になるよ。 ユウトさんには、まだ若いし体力あるだろうから、夢に向かい全力投球して、頑張って欲しい、応援してるし、行きたい所も行けたら、一緒に喜ぼうね。 出川哲朗の充電旅は、検索して見つかったんだ、あいにく用事で観れないんだ、次回は観れたら観てね。

No.428 23/01/31 20:27
匿名さん8 

>> 401 こんにちな😊 はい😀海🌊見るの好きですよ😊 私は山よりも海🌊の方が好きです😊 それに海の幸も美味しいですしね😁 理沙さんへ

こんばんは。
僕も海はきれいなので海のことが好きです。
僕の祖母が山に住んでいるので山のことも好きです。
僕も海の幸は苦手なのもあるんですけど美味しい海の幸もあります。

• << 436 おはようございます😊 ユウトさんは山🏔も海🌊も好きなんですね😊もしかしたらキャンプ⛺とか登山🧗とかしたことあるのかな? 私は1度高尾山に行きました😀登りはしないけどケーブルカーでね。 秋になると紅葉🍁が綺麗ですよね😊 鹿児島も紅葉🍁スポットはかるのかな? 私は何故海🌊の方が好きかと言うと 海🌊の見える露天風呂に入るのが好きだからです😊 潮風に吹かれながら入るのがとても気持ち良いです😌♨ ユウトさんは海の幸で食べれない物はなんですか? 私はウニだけは苦手です😅

No.429 23/01/31 20:37

>> 426 もかさんへ こんばんは。 僕もスヌーピーのことが大好きです。 ウッドストックという黄色い鳥のことも大好きです。 もかさんはスヌー… ユウトさんへ✨昔、黄色の☺をマスコット持ってましたよ~かわいいよね😌✨

• << 474 もかさんへ こんにちは。 僕はスヌーピーのコップとタオルを持っています。 僕もスヌーピーのグッズはかわいいと思います。 もかさんはスヌーピーのテレビと映画を見られたりスヌーピーのマンガを読まれたりされたことはありますか?

No.430 23/01/31 22:10

>> 415 なあさん、ラジャー🙂了解です👌 言葉って暖かいね🥰いつもなあさん達に暖かいハートもらってるよ。 枕の報告待ってるよ。私は長年羽根愛用… いちさん、お互い様よ。
有難うね。
ちょっと限界の時は、吐き出すだけで、気持ち楽になるからね。

最終的には、自分で考えて、結論出すしか無いけど、思考に迷いが有れば、少し声をかけてもらうと、そう言う考え方も有るかと、受け入れるのも大事だと思うよ。

うん私も俳優の中村雅俊も良いけど、歌手の中村雅俊も良いよ、恋人も濡れる街角やふれあいを、聴いたりしていたよ。

W浅野や石田純一や中村雅俊となると、大人の色気と渋さで、かっこいい素敵ってなっていたかもね。

キムタクや女性アイドルだと、同年代だから自分と重ねたりして、見る目が違うなぁと思うよ。

そうだよね~ 今やり取りしてる相手と、リアルで仲良くなったら、どんなことしたいかなと、あれもこれもしたいとか、考えて妄想しちゃう方が楽しいよ。

No.431 23/02/01 02:10

>> 417 こんばんわ😀 ありがとう😅 うん。来月弁護士事務行ってくる。本当に良い方向に向けば良いけどね… まだお母さんが弁護士事務に電話… 理沙さん、そうなんだ~
無料弁護士相談も、お母様一緒に言ってくれて、理沙さんが伝えにくい難しい事は、お母様に助けてもらえば良いからね。

最終的には、お母様が心配してくれているように、精神的に理沙さんが、つぶれないようにどうするかだからね。

理沙さんは、家事や仕事も頑張って遣れることは、してるんだし話しても、なんでもかんでもなすりつけてくるばかりじゃあ、どうしょうもないしからね。

プロの人が間に入りの方が、スムーズに行くだろうし、理沙さんに良いように、提案もしてくれるから、大丈夫だからね。

うん、小説読むより画像で観るほうが好きだからね、理沙さんもそうなんだね、テレビっ子だからなぁ、理沙さんも同じかな?

コロナ禍前は、カラオケも娘や友達と行っていたよ、20代の子供がいるから、同世代の友達とも、80年代後半くらいから2000年代の今時の色々歌うよ。

• << 437 おはよー😀 始めは私が先に弁護士さんに話すよ。 本当に私の気持ちを話たいから。 お母さんと一緒だと口挟んできそうだから😅 うん😀テレビっ子だったよ😀 私一人っ子だったからテレビばっかり見てたよ。テレビガイド買って見たいテレビチェックしてたっけ。 お母さんも毎回テレビガイド買ってたよ😀 今でも買ってるよ😀 話しは違うけどなあさんは 明星の本買ってたかな?私は買ってたよ😀 好きなアイドルの時ポスター目当で買ってた😀シールもあっちこっち貼ってたよ😅 壁とかにも😂

No.432 23/02/01 02:19

>> 423 なあさん、こんばんは☺️✨結局いつもの近くのカフェに来たよ~大盛りスパゲッティー🍝とミックスピザ🍕を頼んだよ~シェアして食べます😋✌️なあさ… もかさん、外食はいつもの近所のカフェだったんだ、旦那さんも、仕事終わりだから遠くより近場でゆっくりしたかったんじゃない。

もかさんは、旦那さんの外食行こうのお誘いが、嬉しかったんじゃない、シェアして食べるの良いよね。

レストランやカフェでも、場所により大皿料理の所も有るから、先に聞かないと分からないよね。

うちの方も、パスタやオムライスのレストランは、マックのポテトみたいに、お皿や量のサイズが有る所も有るよ。

うちの近くに、カフェとレストランが有るんだけど、まだ行ったことないんだ、コロナ禍で暫く営業停止の時もあって、最近やってるから、今度行ってみようかな。

• << 434 なあさん、おはよー☀きのうは楽しかった~😆✌️なあさんうちの近くにもカフェがあるんだ!近くだと行きやすいよね~今ね(=^・^=)主人起こして行ったらまた寝ます😪

No.433 23/02/01 02:32

>> 427 なあさんへ こんばんは。 僕は横浜に二回行ったことがあって横浜の街はとても綺麗な街で夜景も綺麗だったので横浜のことが大好きになって横… ユウトさんへ

こんばんは~ 横浜には2回くらい来たんだね、観光巡りして、興味が有るから一人暮らしを希望する地が横浜になったんだ。 

中華街も、食べ歩き色々有るからね、楽しいよ。そうだね~ また来る機会有れば、色々観光巡りやロケ地巡りも良いかもね。

ユウトさんも、病気や障害あっても、自力で行動出来てるから、今出来る事をしたいの分かりますよ。

私も先天性疾患の他は、中途で出来ていた事が、出来なくなったから、なんでだと悔しいのもあったし、完治ないと言われて、絶望的になって荒れたこと有るからね。

出来ると思い実際やったら、案の定悪化して今の状態になるまで、症状が酷くて安定した所だけど、すぐ数値に波が出るから本当に嫌になるよ。

ユウトさんには、まだ若いし体力あるだろうから、夢に向かい全力投球して、頑張って欲しい、応援してるし、行きたい所も行けたら、一緒に喜ぼうね。

出川哲朗の充電旅は、検索して見つかったんだ、あいにく用事で観れないんだ、次回は観れたら観てね。

• << 475 なあさんへ こんにちは。 次横浜に旅行できたら横浜に二泊三日以上して横浜の観光巡りやロケ地巡りをしたいです。 横浜の中華街に行ったことはあるんですけどまた中華街に行って美味しいものを食べたいです。 とても心配しています。 応援していただいてありがとうございます。 すごく嬉しいです。 行きたい所に行けたら一緒に喜びたいです。 出川哲朗のテレビを次用事がなかったら見てみたいです。

No.434 23/02/01 06:19

>> 432 もかさん、外食はいつもの近所のカフェだったんだ、旦那さんも、仕事終わりだから遠くより近場でゆっくりしたかったんじゃない。 もかさんは、… なあさん、おはよー☀きのうは楽しかった~😆✌️なあさんうちの近くにもカフェがあるんだ!近くだと行きやすいよね~今ね(=^・^=)主人起こして行ったらまた寝ます😪

• << 439 こんにちは~ もかさん、外食楽しく過ごせて、良かったじゃない。 たまには、そう言う時間も有るといいね、夫婦でも待ち合わせやラインでお誘いも、恋人同士のデートみたいでウキウキするよね。 近所でも、洋服選んだり楽しいよね、ルームウェアで過ごしてるときと違うからね。女性は歳を重ねてもおしゃれ楽しんでる方が良いからね。 私もカフェやレストランに、相手とリアルに仲良くなって行きたいなぁと思うよ。

No.435 23/02/01 08:47

>> 425 理沙さん、こんばんは☺️✨モスはね。スパイシーモスバーガーが好きだな😍うんっありがとうm(_ _)m🧡わたしは、理沙さん。家のこと。よくやっ… おはよー😀

スパイシーモスバーガー🍔私食べた事ないから今度食べてみる🫡ハッ

モカさん💖
ありがとう💕💋
そう言ってくれて超超嬉しいよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

• << 441 理沙さん、こんにちは☺️✨うんっ今度食べてみてね~辛いの苦手じゃなかったら🤭💞

No.436 23/02/01 08:55

>> 428 理沙さんへ こんばんは。 僕も海はきれいなので海のことが好きです。 僕の祖母が山に住んでいるので山のことも好きです。 僕も海の幸… おはようございます😊

ユウトさんは山🏔も海🌊も好きなんですね😊もしかしたらキャンプ⛺とか登山🧗とかしたことあるのかな?

私は1度高尾山に行きました😀登りはしないけどケーブルカーでね。

秋になると紅葉🍁が綺麗ですよね😊
鹿児島も紅葉🍁スポットはかるのかな?

私は何故海🌊の方が好きかと言うと
海🌊の見える露天風呂に入るのが好きだからです😊
潮風に吹かれながら入るのがとても気持ち良いです😌♨

ユウトさんは海の幸で食べれない物はなんですか?
私はウニだけは苦手です😅

• << 476 理沙さんへ こんにちは。 僕はキャンプをしたり登山をしたりしたことがあります。 高尾山に行ったことがないので高尾山に行ってみたいです。 僕はずっと前霧島という所で紅葉を見たことがあります。 露天風呂のことを教えていただいてありがとうございます。 僕が海の幸で食べれない物はウニとイクラとカニとエビとイカと貝です。

No.437 23/02/01 09:02

>> 431 理沙さん、そうなんだ~ 無料弁護士相談も、お母様一緒に言ってくれて、理沙さんが伝えにくい難しい事は、お母様に助けてもらえば良いからね。 … おはよー😀

始めは私が先に弁護士さんに話すよ。
本当に私の気持ちを話たいから。
お母さんと一緒だと口挟んできそうだから😅

うん😀テレビっ子だったよ😀
私一人っ子だったからテレビばっかり見てたよ。テレビガイド買って見たいテレビチェックしてたっけ。

お母さんも毎回テレビガイド買ってたよ😀
今でも買ってるよ😀

話しは違うけどなあさんは
明星の本買ってたかな?私は買ってたよ😀

好きなアイドルの時ポスター目当で買ってた😀シールもあっちこっち貼ってたよ😅

壁とかにも😂

• << 440 こんにちは~ 理沙さん、無料弁護士の所に、最初一人で行くんだ、じゃあ話すことを、紙に書いたり、旦那さんや義母さんの言った言葉も書いておき持っていくんだよ、後障害者手帳もね。 後は弁護士の方から、引き続き相談やどう進行していくか、説明されると思うよ。 理沙さんは、障害者と分かっていて結婚してるんだから、もっと理沙さんが有利だとなるよ。 私も、市役所の無料弁護士相談行ったよ、依存とモラハラと経済DVで、完全に私に離婚有利と言われ、子供の親権も取れると言われたよ。 理沙さんの人生だもん、自分らしく楽しく過ごせなきゃ、両親に心配かけたくないもんね、理沙さんが元気でいる事が、親孝行だからね。

No.438 23/02/01 09:07

おはようございます☀️

今日はこれから腹ごしらえしてからは
ゆ〜っくりしてる予定です😀

昨日は雑炊とても美味しいかった😆

でもまた旦那があ〜だこ〜だと愚痴やら
嫌味やら言うからあまり食欲なかったわ😮‍💨

しかも夜中にお漏らしするわ😑
仕事を増やしやがって😒

とりあえずまた後で✋

No.439 23/02/01 13:54

>> 434 なあさん、おはよー☀きのうは楽しかった~😆✌️なあさんうちの近くにもカフェがあるんだ!近くだと行きやすいよね~今ね(=^・^=)主人起こして… こんにちは~
もかさん、外食楽しく過ごせて、良かったじゃない。

たまには、そう言う時間も有るといいね、夫婦でも待ち合わせやラインでお誘いも、恋人同士のデートみたいでウキウキするよね。

近所でも、洋服選んだり楽しいよね、ルームウェアで過ごしてるときと違うからね。女性は歳を重ねてもおしゃれ楽しんでる方が良いからね。

私もカフェやレストランに、相手とリアルに仲良くなって行きたいなぁと思うよ。

• << 442 なあさん、こんにちは☺️✨わたしも、きのうはちょっとオシャレして行ったよ🧡今はね。早めの夕飯✨ささみを大葉巻きして焼いたよ~うんうん😆夢は膨らむね😍💓

No.440 23/02/01 14:08

>> 437 おはよー😀 始めは私が先に弁護士さんに話すよ。 本当に私の気持ちを話たいから。 お母さんと一緒だと口挟んできそうだから😅 う… こんにちは~
理沙さん、無料弁護士の所に、最初一人で行くんだ、じゃあ話すことを、紙に書いたり、旦那さんや義母さんの言った言葉も書いておき持っていくんだよ、後障害者手帳もね。

後は弁護士の方から、引き続き相談やどう進行していくか、説明されると思うよ。

理沙さんは、障害者と分かっていて結婚してるんだから、もっと理沙さんが有利だとなるよ。

私も、市役所の無料弁護士相談行ったよ、依存とモラハラと経済DVで、完全に私に離婚有利と言われ、子供の親権も取れると言われたよ。

理沙さんの人生だもん、自分らしく楽しく過ごせなきゃ、両親に心配かけたくないもんね、理沙さんが元気でいる事が、親孝行だからね。

• << 444 こんにちわ😀 うん😊 ありがとうm(_ _)m そうだね。私が元気で居る事が親孝行だよね。 まだ離婚とかは考えてないけどでも弁護士事務に行ったら離婚する気持ちは? って聞かれるとは思うけどそこは私の気持ちをしっかりと伝えるよ。

No.441 23/02/01 15:34

>> 435 おはよー😀 スパイシーモスバーガー🍔私食べた事ないから今度食べてみる🫡ハッ モカさん💖 ありがとう💕💋 そう言ってくれて… 理沙さん、こんにちは☺️✨うんっ今度食べてみてね~辛いの苦手じゃなかったら🤭💞

• << 445 こんにちは😀   エッ?😳 そんなに辛いの?? でも食べてみるよ😁

No.442 23/02/01 15:57

>> 439 こんにちは~ もかさん、外食楽しく過ごせて、良かったじゃない。 たまには、そう言う時間も有るといいね、夫婦でも待ち合わせやラインでお… なあさん、こんにちは☺️✨わたしも、きのうはちょっとオシャレして行ったよ🧡今はね。早めの夕飯✨ささみを大葉巻きして焼いたよ~うんうん😆夢は膨らむね😍💓

No.443 23/02/01 16:17

>> 442 もかさん、そうだったんだ。おしゃれは、楽しいよね。コスメやアクセ見ていても楽しくなるね。

私も、ネットで洋服見たりアクセやファション小物観たりするよ。

まだ寒いけど、気持ちは春ってなる、ウキウキときめきっていつまでももっといたいよ。

歳を重ねてたら、食事の味好みも変わるけど、ファションカラーも変わるよね。

• << 448 なあさん、そうだね~☺️💓せっかく女性👩に生まれたんだもの。楽しみたいよね~わたしも、年齢重ねたらあんまり揚げ物。量食べれなくなった、煮物とかがいいよ😋

No.444 23/02/01 16:37

>> 440 こんにちは~ 理沙さん、無料弁護士の所に、最初一人で行くんだ、じゃあ話すことを、紙に書いたり、旦那さんや義母さんの言った言葉も書いておき持… こんにちわ😀

うん😊
ありがとうm(_ _)m

そうだね。私が元気で居る事が親孝行だよね。
まだ離婚とかは考えてないけどでも弁護士事務に行ったら離婚する気持ちは?
って聞かれるとは思うけどそこは私の気持ちをしっかりと伝えるよ。

• << 447 理沙さん、大丈夫かな? 色々有りすぎて、やっぱ好きだから一緒になった旦那さんとわかり合えない、旦那さんのしてる事は、駄目なんだよと、理解出来ないから、ちゃんと心療内科の検査を受ける事だよね~ 理沙さんも、ちゃんと自分と向き合い、自分がどうしたいか、どうしていくのが良いか、考えておくのが良いと思うよ。 どんな結果になるかも、まだわからないけど、理沙さんが納得した結果ならば良いと思うよ。 まだこれからの人生有るから、理沙さんじゃなきゃ駄目だって、代わりがいないからかけがえのないと、言ってくれる人と一緒にいるのが良いからね。

No.445 23/02/01 16:39

>> 441 理沙さん、こんにちは☺️✨うんっ今度食べてみてね~辛いの苦手じゃなかったら🤭💞 こんにちは😀  

エッ?😳
そんなに辛いの??
でも食べてみるよ😁

• << 449 まぁまぁ辛いよ🌶でも美味しいよ〜理沙さん、頭痛大丈夫?疲れもあるのかな😢心配だなぁ😖💦

No.446 23/02/01 16:42

こんにちは😀  

さっきまでお昼寝してたけどまだ少し眠い🥱 
何か頭が重い感じがします。

疲れてるのかなぁ〜
さっきもファミマのホットコーヒー☕飲んだけどまた飲もうかなぁ〜と思ってます。 

また後ほど✋ 

No.447 23/02/01 17:01

>> 444 こんにちわ😀 うん😊 ありがとうm(_ _)m そうだね。私が元気で居る事が親孝行だよね。 まだ離婚とかは考えてないけどでも… 理沙さん、大丈夫かな?
色々有りすぎて、やっぱ好きだから一緒になった旦那さんとわかり合えない、旦那さんのしてる事は、駄目なんだよと、理解出来ないから、ちゃんと心療内科の検査を受ける事だよね~

理沙さんも、ちゃんと自分と向き合い、自分がどうしたいか、どうしていくのが良いか、考えておくのが良いと思うよ。

どんな結果になるかも、まだわからないけど、理沙さんが納得した結果ならば良いと思うよ。

まだこれからの人生有るから、理沙さんじゃなきゃ駄目だって、代わりがいないからかけがえのないと、言ってくれる人と一緒にいるのが良いからね。

• << 451 こんばんわ😀 その話しはもう良いよ😅 せっかく昔懐かし話してるんだからそれで 盛り上がろう🤗 その方が楽しいからね😉 私が小さい頃お母さんのファンデーションの鏡で秘密のアッコちゃんの真似してたよ〜😌 後コメットさんの玩具のバトン買って貰って遊んでたなぁ〜😌 なあさんもそういう玩具とかで遊んでたかなぁ〜? おままごともしてたなぁ〜後お医者さんごっこもしてたぁ〜😆

No.448 23/02/01 17:07

>> 443 もかさん、そうだったんだ。おしゃれは、楽しいよね。コスメやアクセ見ていても楽しくなるね。 私も、ネットで洋服見たりアクセやファション小… なあさん、そうだね~☺️💓せっかく女性👩に生まれたんだもの。楽しみたいよね~わたしも、年齢重ねたらあんまり揚げ物。量食べれなくなった、煮物とかがいいよ😋

• << 450 もかさん、そうだよね~ 女性もだけど、今は男性も美意識してるよ、ドラッグストアや大型スーパーでも、男性の化粧品コーナーやファション小物コーナーも、女性並みに有るからね。 男性でも、お肌綺麗だよね、清潔感もある人が増えてるね、ニキビや脂ギトギトって人も少ない感じするよ。 私は、久しぶりに豚カツにしたよ、キャベツのカット野菜があったからね、お肉も薄めにして、ヘルシーにしたよ。美味しかった。 お腹も、落ち着いたからね、やっぱストレスかな、軽いめまいもしたし、もかさんと話していたのも、良かったよ、有難うね。

No.449 23/02/01 17:09

>> 445 こんにちは😀   エッ?😳 そんなに辛いの?? でも食べてみるよ😁 まぁまぁ辛いよ🌶でも美味しいよ〜理沙さん、頭痛大丈夫?疲れもあるのかな😢心配だなぁ😖💦

• << 452 こんばんわ😀 そうかぁ〜うん😀美味しいなら食べてみる😊 モカさんありがとう。多分疲れやら色々なストレスから出てると思うけど今は大丈夫だよ。 本当にありがとう✨

No.450 23/02/01 18:26

>> 448 なあさん、そうだね~☺️💓せっかく女性👩に生まれたんだもの。楽しみたいよね~わたしも、年齢重ねたらあんまり揚げ物。量食べれなくなった、煮物と… もかさん、そうだよね~
女性もだけど、今は男性も美意識してるよ、ドラッグストアや大型スーパーでも、男性の化粧品コーナーやファション小物コーナーも、女性並みに有るからね。

男性でも、お肌綺麗だよね、清潔感もある人が増えてるね、ニキビや脂ギトギトって人も少ない感じするよ。

私は、久しぶりに豚カツにしたよ、キャベツのカット野菜があったからね、お肉も薄めにして、ヘルシーにしたよ。美味しかった。

お腹も、落ち着いたからね、やっぱストレスかな、軽いめまいもしたし、もかさんと話していたのも、良かったよ、有難うね。

• << 454 なあさん、こんばんは☺️💓ぜんぜんっ!こちらこそありがとうm(_ _)m🧡男性も、身綺麗にしてる人多いよね。なあさん今夜はとんかつにしたんだあ😍キャベツも添えて🧡いいなぁ、☺️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧