注目の話題
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6408 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/01/30 10:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 343 そうだね、(*´∀`*)てたのかも🤭💞思い出の地めぐりもいいねぇ。なあさんは。本当に優しい人だと思うよ。お相手さんとゆっくりなあさんのペース… もかさんにとっては、若年の頃まだ初々しい時期で、旦那さんの照れ屋の不器用さも良かったりしたんじゃない。

お互いに異性慣れしてない、ピュアで一生懸命に考えて行動してるのが、良かったりするよね。

私は、逆に今の大人の年代でも、異性慣れしてなくて純粋な感じもまたいいなぁと思うよ、異性は不器用さも有る方が良いなぁ。一生懸命さが胸キュンだなぁ。

私の事も有難うね、相手ともざっくばらんにタメ口で話すようになったよ。

既読スルーになっても、気にしてくれてるのか、どうしてか理由話してくれるから、私から言うと良いよと言うから、声聞きたいと、電話で話して、もう少し近付きたいと言ってみようかな?

時間作れそうならば、会う日も決めたいと話したら駄目かな?

No.352 23/01/30 11:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 351 うんうん😆いいとおもうよ☺️🧡相手も待ってるかも!!そうだね~ピュア✨純粋っていいよね~いくつになっても、ピュアでいたいね~☺️✨

• << 357 もかさん、さっきまで異性親友と、電話でお喋りしていた、シングルで発達障害と知的障害有る人なんだ。  そうそうもう10年の付き合い、私と出逢ってから、心療内科通院して、検査を受けて発覚したんだ。 幼児の頃から、障害のグレーゾーンで、教育委員会には行ったが、知的の検査も受けず、親が障害拒否したのか、離婚してるから拒否されたんだとか、大人になるまで放置されたら、早く受けていたら、もっと良かったし早くから、支援受けれたのにと言っていたよ。 昔話も、楽しい話ならば、当時に振り返り、あれやこれや大人になってから、またやってみたいもでたりするね。 ペンフレンドや文通も流行ったなぁ、学校で手紙交換したなぁ、くだらない事を書いていたが、楽しかったよ。

No.353 23/01/30 11:58
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 345 理沙さん。おはよー☀すき焼きうどん。いいねぇ😆❤️美味しくて身体あたたまりそう✨きのうは、生の焼き鳥を買ってフライパン🍳で焼いたよ!おいしか… うん😊
と〜っても暖まった✨

生姜焼き鳥😧
生姜焼きの鶏肉って事?😅

No.354 23/01/30 11:59

>> 353 ううん。生の焼いてない焼き鳥のことだよ~☺️🧡

• << 359 こんにちは😀 そうなんだね😀教えてくれてありがとう😊 昨日旦那がもつ煮込み作ってくれて今日も もつ煮込み食べるんだけどモカさんの🏡の夜ごはんは何かな?

No.355 23/01/30 12:07

こんにちは😀

心療内科終わった🫡
朝食べてなかったから合わせてごはん食べた😋
今日は酢豚定食食べたよ😋美味しかった😌

今日は帰ってから洗濯🧺
昨日旦那が寝巻きのズボンにアイス垂らしたの😑
全く😑それと私のも洗濯あるからまとめ荒いだよ🌀

後また暗い話になります💦
実は旦那さんの義姉の旦那さんのお母様が先週ガンの為に亡くなりました。
今日お葬式です。

病院に入院したかと思ったら何日も経たない内に亡くなりました。何のガンかは聞かされてないから。きっと悪性のガンだったのだと思います。

一応報告までに💦🙏

今バス🚌待ちです。
また落ち着いたら来ますね😀

No.356 23/01/30 13:56

>> 344 おはよー😀 😅 間違えた😅おニャン子の時は私が中1の時だった💦 うん😀そうだね😀 夜のヒットパレードとかザトップテンとか … こんにちは~
理沙さん、心療内科お疲れ様。まだまだ寒い日が続きそうだね、防寒しっかりだね。

心療内科の帰りに、朝昼兼用で食べたのかな?街をぶらぶらして帰宅するのかな。

出たついでに、他の事も済ませたいよね、寒いから何度も行きたくないよね。

午後から洗濯したり、家事をするのかな?旦那さんは、仕事増やしてくれて嫌だね。

私は、掃除してランチ食べて、まったりしてるよ、お腹もだいぶ良くなったけど、まだ時々お腹痛い冷えてるのかな。

歌番組やドラマは、毎日なんかしらやっていたから、楽しかったね。

8時だよ全員集合やひょうきん族も、リアルで観ていたなぁ、楽しかった。日曜はドリフとサザエさん観て終わっていた。

• << 360 こんにちは😀 うん😀薬待ってる間に病院の中にあるお店で食べたよ😋 うん😊楽しかった😆✨ なあさんも俺たちひょうきん族やドリフ見てたんだね😊 私が小学生の6年の時俺たちひょうきん族見て学校のクラスの友達を良く笑わせてたよ😁 ブラックデビル😈懐かしいね🤭あとアミダ婆もね😆

No.357 23/01/30 14:09

>> 352 うんうん😆いいとおもうよ☺️🧡相手も待ってるかも!!そうだね~ピュア✨純粋っていいよね~いくつになっても、ピュアでいたいね~☺️✨ もかさん、さっきまで異性親友と、電話でお喋りしていた、シングルで発達障害と知的障害有る人なんだ。 

そうそうもう10年の付き合い、私と出逢ってから、心療内科通院して、検査を受けて発覚したんだ。

幼児の頃から、障害のグレーゾーンで、教育委員会には行ったが、知的の検査も受けず、親が障害拒否したのか、離婚してるから拒否されたんだとか、大人になるまで放置されたら、早く受けていたら、もっと良かったし早くから、支援受けれたのにと言っていたよ。

昔話も、楽しい話ならば、当時に振り返り、あれやこれや大人になってから、またやってみたいもでたりするね。

ペンフレンドや文通も流行ったなぁ、学校で手紙交換したなぁ、くだらない事を書いていたが、楽しかったよ。

No.358 23/01/30 15:44

>> 357 なあさん。こんにちは☺️🧡親友とおしゃべりしてたんだね✨楽しかったかな?そうだね、中学生の頃。交換日記とかも流行ったね~懐かしいね。お昼ごはんは、きのことベーコンのコンソメスープと🍞を食べたよ😋✌️

• << 379 こんばんは~ もかさん、お昼御飯は、軽食にしたんだね、旦那さんもお休みだから、腸活環境を整えるのも良いからね。 食事間を空けると血糖値も上がりにくくになるから、もかさんには良い方法だよ、血糖値も下がると食欲も落ちるからね。 異性親友と、久しぶりに電話で話して、楽しかったよ、飾らないで気軽に話せるのは良いね。 親友は、障害者だけど長い間健常者と一緒に学んできたから、多少のコミ力低いが、私は話す分全然感じないから普通に話せるよ。

No.359 23/01/30 16:59

>> 354 ううん。生の焼いてない焼き鳥のことだよ~☺️🧡 こんにちは😀

そうなんだね😀教えてくれてありがとう😊
昨日旦那がもつ煮込み作ってくれて今日も
もつ煮込み食べるんだけどモカさんの🏡の夜ごはんは何かな?

• << 361 まだ決めてない😖💦もつ煮込み🍲いいなぁ🧡めっちゃ美味しそう😍うーん(゜-゜)お総菜スーパーで買おうかな~

No.360 23/01/30 17:07

>> 356 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様。まだまだ寒い日が続きそうだね、防寒しっかりだね。 心療内科の帰りに、朝昼兼用で食べたのかな… こんにちは😀

うん😀薬待ってる間に病院の中にあるお店で食べたよ😋

うん😊楽しかった😆✨

なあさんも俺たちひょうきん族やドリフ見てたんだね😊
私が小学生の6年の時俺たちひょうきん族見て学校のクラスの友達を良く笑わせてたよ😁

ブラックデビル😈懐かしいね🤭あとアミダ婆もね😆

• << 380 こんばんは~ 理沙さんは、心療内科は、大きい総合病院になるのかな?病院の中に食事する所やコンビニ有ると便利だよね。 最近整形外科や突発性難聴や糖尿病病院通院の話を、聞かないから、良くなってきたのかな? あちこち病院行くのめんどうだから、近場とか総合病院だといいよね~ そうだね~ 昔の話も良い話や楽しい話なら、お互い苦痛じゃ無いしいいかなと思ったんだ。 ネガティブや誰かの悪口みたいのは、お互いに聞きたくないし、ここのみんなは色々いい事ばかり嫌な事もあったから、あんまりレンサは良く無いから、ドラマやミュージックや芸能人の話が良いと思う。 学生時代の女子会みたいで良いね、楽しいよね、少しずつ年齢も違うから、同じ物観ても感じ方が違うね。

No.361 23/01/30 17:09

>> 359 こんにちは😀 そうなんだね😀教えてくれてありがとう😊 昨日旦那がもつ煮込み作ってくれて今日も もつ煮込み食べるんだけどモカさんの🏡… まだ決めてない😖💦もつ煮込み🍲いいなぁ🧡めっちゃ美味しそう😍うーん(゜-゜)お総菜スーパーで買おうかな~

• << 364 そうなんだぁ〜 うん😊 美味しかったよ😋 今日は〆にラーメン入れて食べるよ😀

No.362 23/01/30 17:17

こんにちは😀

あれから洗濯をしてから少しだけお昼寝してました😴  

それでさっき起きました😀でもまだ眠い🥱

皆さんと懐かしい話してますけど話してるとその時の時代を思い出します😌✨

私がまだ幼稚園の頃キャンディキャンディが流行りお弁当箱や水筒をお母さんにせがんで買って貰ったなぁ〜
キャンディキャンディを見て看護婦さんになりたいなぁ〜と思ったけどそれも叶わなかった😂

ピンクレディーのおしゃれセットも当時流行ってそれはお婆ちゃんに買って貰った記憶があります。ピンクレディーを見ておばあちゃんが掃除の仕事をしてる仲間の前でピンクレディーの歌を歌って褒められてお菓子を貰った記憶もあります。
それで歌手になりたい夢があったけどそれも叶わなかった🤣👏😂

まぁ〜私の小さな夢です🙂

No.363 23/01/30 18:13

こんばんわ😀

夜になりまた一段と寒くなってきました💦
寒いから私は毛布にくるまってます😁

明日で1月も終わりですね😀
2月になると梅の花🌸
そして暦の上では立春です💮

それでもまだまだ厳しい寒さは続きま〜す💦
本当に早く💮春💮来ないかなぁ〜✨

そして来月に入るとA型事業所で働き始め4ヶ月になります。
それでもまだまだ慣れない😅

でも私に話し掛けてくれる方も出来ました😌
まぁ〜たわいもない会話だけど😅

今日はここまでにしますね😀
また明日(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

No.364 23/01/30 18:15

>> 361 まだ決めてない😖💦もつ煮込み🍲いいなぁ🧡めっちゃ美味しそう😍うーん(゜-゜)お総菜スーパーで買おうかな~ そうなんだぁ〜
うん😊
美味しかったよ😋
今日は〆にラーメン入れて食べるよ😀

• << 375 しめにらーめん🍜いいねぇ😍今日は、半額のお寿司🍣買ったよ~☺️✌️

No.365 23/01/30 19:24
戦うパンダさん313 ( ♂ )

>> 320 牛丼✨いいですね~あはっ🤭うちも、二匹🐰🐰ちゃんがいるから節約の日々です。結構病院🏥代がかかっちゃって💦でも、それより何より癒やされますね😌… うさぎ好きです。
小動物全般が好きです。
うさぎもかわいいですよね。色は白と茶色とかですか?

• << 376 こんばんは☺️はい、白にみみが茶色いのと、全体が茶色いのと二匹です。かわいい💞ですよね~🤭

No.366 23/01/30 19:35

>> 324 こんばんは~ きゅうさん、お久しぶりだね、また仕事忙しいのかなと、消防の方もかなと思ったよ。 消防の出初式は、子供達が保育所に通所し… なぁさん、こんばんは。
残念のことに僕はコロナ陽性の濃厚接触者で出初め式とカブって出られませんでした。
猫の病院代ものすごく大変です。↓いつ具合悪くなるかわからないし、お袋は車無いので昼間に猫がわるくなった場合はタクシーで夕方に猫が悪くなった場合は僕を仕事終わりから急がせて隣街まで向かうので夜間料金取られます。そんなわけで猫が具合が悪くなる度に数万の借金になります。手術ものになったら頭抱える問題です。

• << 381 こんばんは~ きゅうさん、そうだったんだ、濃厚接触者で感染じゃなくて良かったねー  ペット保険も有るみたいよ、検索してみたら良いかもね、保険加入していたら、自己負担も軽く済むかなと思うよ。 きゅうさん、独身でも年齢重ねたら、病院や怪我も有るし、一般的な年金の他に個人年金保険に加入する人も増えてるから、参考に検討したら良いかもよ、ネット保険や携帯ショップの保険など、格安のも有るからね。 私は、30代から病気オンパレードで、今長い病院通院は持病だけど、保険加入してるから、治療費戻るから、医療と傷病の保険加入してるから、安心出来るよ。 そうだね~ 高齢者狙いの詐欺もまた増えてきてるから、親も高齢者になるとひっかからないように、きゅうさんが、間に入り面倒見るんだね。

No.367 23/01/30 19:40

>> 347 おはようございます😊 お元気でしたか?毎日寒いですが風邪など引かない様にしてくださいね✨ それと私の事は主さんじゃなくて 理沙… りささん、こんばんは😊
気遣いありがとうございます😊
外仕事の寒さは辛いですが体調不良にならないようにしたいです😤

• << 399 こんにちは😀 いいえ😊 そうですよね。冬の外仕事は本当大変ですよ💦 私も仕事場が寒いので大変です💦 お互いに体調気おつけましょう🤗

No.368 23/01/30 19:56
匿名さん2 

>> 339 おはよー いちさんは、朝早くから支度して、通院と買い物行くんだね、病院の診察だけだとめげそうだから、リフレッシュして買い物もいいね、食材や… なあさん、ヘトヘトで朦朧〜としてます😪💤ちかれた。
今日は病院すいてて、でも帰りの用事や買い物クタクタ…。1日仕事になっちゃうね💧
余計な物みる体力まだなかった。
かっなり着込んで行きましたよ〜万全暖か✌️有難うなあさん😊

いやいや…年の差なんざ、ないよーなあさん👌
今あんまり会ってないけど、10才上の女友達にもよく面倒みてもらって付き合ってましたから🌷
集まって飲食いしたり泊まったり、プロジェクターで映画ゴッコしたり木をリメイクしてDIYしたり。楽しいね思い出は♫

湯たんぽいいですね〜暖かそう😊✨ なあさんは色んな事の宝庫だなあ💎そういうとこハッ!とステキだなあと思ってしまう。有難う☆
さしすせその法則、早速ググッてみるね。
砂糖…塩…ってのと別よね?

• << 382 こんばんは~ いちさん、お疲れ様。 そうか自分時間を過ごすまでは、まだ余裕なかったか、最低限の事を済ませたんだね。 リフレッシュは、もう少し先だね、痛みは軽くなったのかな?痛いならば痛み止め使わないと、悪化したらまた厄介だよ。 私も、50肩は痛みの繰り返しだよ、少し良くなったなぁと、痛み止めやめたら、またしびれるような、痛みがまた出たりする。 そうだね~ 過去の楽しかった話はつきないし、都道府県も違う人達と一度に沢山話せるの良いね。 恋に落ちる時や惹かれる表現を、都道府県の方言で、言われたら、胸キュンしちゃいそう、ドラマや歌詞の言葉やセリフなど、書き留めたりするよ。 さしすせその法則は、料理の調味料じゃないよ、会話のほうだよ、男女の関係ばかりじゃない、色んな場面で、会話する時にきっかけにする言葉よ。 これができたら、色んな場面で結果良くなり、会話が弾んだり、仕事がはかどったり人間関係うまくいくよ。 物事をみんな〇〇した、〇〇なったで止めずに、じゃあ嫌な事にならないように、自分はどうしたら良いかなと成功者はどうしてるか、学習する事が大事だからね。

No.369 23/01/30 19:58
匿名さん8 

>> 304 ユウトさんへ✨今は、9時ぐらいかな☺️仕事のときは、8時くらいには、寝ます。朝早いので。休み前は。夜中まで起きてたりもしますよ。 もかさんへ

こんばんは。
教えていただいてありがとうございます。
僕は夜の10時くらいに寝ることが多いです。
たまに夜中まで起きていることがあります。
もかさんはスヌーピーのことは好きですか?

• << 377 ユウトさん✨こんばんは☺️スヌーピーかわいいよね✨わたしは、あの黄色いのがすきです🤭

No.370 23/01/30 19:59
匿名さん2 

>> 342 いちさん✨うぃーす😆夜更かししたよ~主人はまだふとんの中。🐰🐰たちは起きてるよ~通院寒いから気をつけてネ🌿 モカさん💦かなり早朝起きで眠いよ😪ヘトヘトだし🤐鍋いいね〜家族でゆっくりねえ🍀🐰🐰ね眠い💤朦朧とする。。今だいぶ元気でた。ポテチともう一個スナック菓子食べちゃったよ💧疲労食いだあ!!やだあ…。

• << 378 いちさんも( ^ω^)おっカレサマ🧡お菓子無性に食べたくなるよね~元気出るし💞ポテチは、うすしおが好き😍早めに寝てね😴💓

No.371 23/01/30 20:01
匿名さん2 

>> 346 おはよー😀 でしょ〜😁🤭 温泉女将シリーズはね 東ちずるさんだよ😀旦那さん役は確か中村って付いてたようなぁ〜😅 うん😑 … 理沙ちゃん、A所4ヶ月㊗️🎊
頑張ったねえ😊🖐️引っ越しもやったしなかなか努力実ってるね。
お疲れ様〜。
今日は通院ほかでクタクタ…頭働かないよ。モツ鍋いいね美味しそう♫

女将、東ちずるかあ。どうやら見た記憶なしだよ。昼ドラの春ちゃんって温泉仲居さんの話しはインパクト大で記憶あり👌
面白いドラマ多かったねー😁いけない💧すっかりオバさんだ笑
理沙ちゃんも心の病院とか、今日もお疲れさま🍀 元気あるね〜羨ましいよお☺️スナック菓子ドカ食いしちゃった✌️ストレス食いだ。

• << 400 こんにちは😀 昨日は1さんも通院だったんだね。 お疲れ様😊  うん😊 面白いよね🤗私は推理してるのが好きだから本当に楽しい😊 大体後半ぐらいで犯人分かっちゃう🫢 昨日よるにまたBSなんだけどタクシードライバーの事件簿やってたんだけど良いところで旦那からのメールが来て全部は見れなかった。 スナックドカ食いって何のスナック菓子食べたの?😁

No.372 23/01/30 20:07
匿名さん8 

>> 321 こんばんは~   ユウトさんへ ユウトさんの諦めないで、やりたい事をしたいは、前向きで良いじゃないかな? なんの目的もないと、… なあさんへ

こんばんは。
とても嬉しいです。
僕は横浜の観覧車に乗ったことがあります。
僕も横浜の中華街と山下公園に行きました。
僕も好きなことをたくさん調べてみたいです。
僕が住んでいる所で出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビが放送されていたら見たいです。
天草に行ったことがないので天草にも旅行したいです。

• << 383 おはようございます。 ユウトさんへ ユウトさんは、神奈川県には、何度か来てるんだね、横浜の街を観光して、興味が有るから、横浜に転移して、一人暮らしをしたいとなったのかな? 憧れや夢があると、今してることも楽しいよね、前に自分を導いて暮れるからね。 私も、南関東から別な所に、転移してしたいなぁと若年の頃に思いましたよ。特に何処とは決めてなかったけどね。 結局は、高卒後学校から、推薦された東京都の会社に、就職して地方出身の集団就職で、都道府県の方と知り合いになり、楽しかったし方言いいなぁと思ったよ。 出川哲朗の番組は、検索したら鹿児島県で放送されてるか、分かると思うよ。 南関東からだと、東京都の下町には、何度か遊びに行ってるよ、漫画のこちら亀有派出所前の葛飾区と隣の足立区には、乳幼児から小6まで住んでいたよ。

No.373 23/01/30 20:15
匿名さん8 

>> 340 おはようございます😊 夜のベイブリッジは何回もありますよ😊 車でも行った事があります😀 鹿児島は本当海🌊が綺麗なイメージしかな… 理沙さんへ

こんばんは。
僕は夜のベイブリッジを見たことがあります。 
僕はタクシーに乗って夜のベイブリッジを通ったことがあって横浜の夜景とベイブリッジがすごくきれいでした。
僕は鹿児島の海はきれいな海だと思います。
僕は鹿児島県の種子島や屋久島や徳之島に行ったことがあるんですけど海がすごくきれいでした。
飛行機の中からも海が見えてきれいでした。
理沙さんは海を見ることは好きですか?

• << 401 こんにちな😊 はい😀海🌊見るの好きですよ😊 私は山よりも海🌊の方が好きです😊 それに海の幸も美味しいですしね😁

No.374 23/01/30 20:18
匿名さん2 

>> 336 おはようございます😊 同世代ですね😊 ディーンの瞳そらさないで ミスチルの抱き締めたいを聞くと、20代の頃を思いだす。いい曲ですね。 … ミスチルけいさん!あぁ〜〜☺️ミスチルの抱きしめたい♫大好きです。その曲とゲットアローン・トゥゲザー誰かに歌われたい笑
ディーンはポケベルCMの歌が好きです🥰題名忘れた。
行きたい行きたい🎤カラオケ笑
いいですねぇ✨お嬢さんとB'z。私もアローンといつかのメリークリスマスも好き。セシルも好きですよー🎤南野陽子や岡村孝子もミケも懐かしい♫ T-BOLANも流行りましたね。
しかし🖐️☺️若い子も恋心知ってるんだ〜嬉しくもあり🌺ね?けいさん。
すき焼かあー鍋もいいなあ♫今夜はバテて店屋物です😝テヘ

• << 480 いちさんこんばんは☺ いつもいちさんの元気なレスを読んで楽しく、夢の中にいちさんが登場したよ、私より身長高く、スマートで、美人さんだったよ😊 うちの娘は、B'z等ロックも好きですが、1番は、ホークルとか渋い系です。 THE ALFEEも、彼女が関西の大学生だった時、一緒に行った。私達より上の方も多く、着物を着た方もいたし、娘と同じくらいの若い世代もいた。 この前、テレビに、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘の美緒さんが出ていて、美男美女の両親だから、娘さんも綺麗な方だと思ったよ。 しょうゆ顔のさわやか系の仲村トオルさん好きです。 昔は、ザベストテン、勉強きちんとしないとお母さんが見せてくれなかった。 見ても良い日は、お母さんがお嫁で持って来た白黒のテレビで見ていた記憶があります。 昭和時代の懐かしい思い出です。 ポニーテールは振り向かないとか大栄ドラマも見ていたよ!

No.375 23/01/30 21:25

>> 364 そうなんだぁ〜 うん😊 美味しかったよ😋 今日は〆にラーメン入れて食べるよ😀 しめにらーめん🍜いいねぇ😍今日は、半額のお寿司🍣買ったよ~☺️✌️

• << 402 こんにちは😀 お寿司良いね〜👍 うん😀 〆ラーメンしたけど今日もまだつゆ残ってるから雑炊にする〜😆 一石二鳥😁✌️

No.376 23/01/30 21:26

>> 365 うさぎ好きです。 小動物全般が好きです。 うさぎもかわいいですよね。色は白と茶色とかですか? こんばんは☺️はい、白にみみが茶色いのと、全体が茶色いのと二匹です。かわいい💞ですよね~🤭

No.377 23/01/30 21:28

>> 369 もかさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜の10時くらいに寝ることが多いです。 たまに夜中まで起き… ユウトさん✨こんばんは☺️スヌーピーかわいいよね✨わたしは、あの黄色いのがすきです🤭

• << 426 もかさんへ こんばんは。 僕もスヌーピーのことが大好きです。 ウッドストックという黄色い鳥のことも大好きです。 もかさんはスヌーピーのタオルやスヌーピーのキーホルダーやスヌーピーのコップを持っていますか?

No.378 23/01/30 21:31

>> 370 モカさん💦かなり早朝起きで眠いよ😪ヘトヘトだし🤐鍋いいね〜家族でゆっくりねえ🍀🐰🐰ね眠い💤朦朧とする。。今だいぶ元気でた。ポテチともう一個ス… いちさんも( ^ω^)おっカレサマ🧡お菓子無性に食べたくなるよね~元気出るし💞ポテチは、うすしおが好き😍早めに寝てね😴💓

• << 385 モカさん、前日友達がポテチ食べてるって聞いて……もぉ〜それから食べたくて食べたくて🥔🫢ヤラれた〜〜💦ちなみに私はコンソメ、友達塩です😁昨日は家族につられてか💧なぜか暴食したあ苦笑 健康食難しいな〜。 モカさんお昼はオムライスかあーいいなあ🍀私は雑炊しようかなあ

No.379 23/01/31 00:40

>> 358 なあさん。こんにちは☺️🧡親友とおしゃべりしてたんだね✨楽しかったかな?そうだね、中学生の頃。交換日記とかも流行ったね~懐かしいね。お昼ごは… こんばんは~
もかさん、お昼御飯は、軽食にしたんだね、旦那さんもお休みだから、腸活環境を整えるのも良いからね。

食事間を空けると血糖値も上がりにくくになるから、もかさんには良い方法だよ、血糖値も下がると食欲も落ちるからね。

異性親友と、久しぶりに電話で話して、楽しかったよ、飾らないで気軽に話せるのは良いね。

親友は、障害者だけど長い間健常者と一緒に学んできたから、多少のコミ力低いが、私は話す分全然感じないから普通に話せるよ。

• << 384 なあさん。おはよー☀ぐっすり寝たよ~楽しかったなら、よかったネ🌿今ね(=^・^=)洗濯してるよ~今日のおひるは、オムライス☺️✌️

No.380 23/01/31 01:02

>> 360 こんにちは😀 うん😀薬待ってる間に病院の中にあるお店で食べたよ😋 うん😊楽しかった😆✨ なあさんも俺たちひょうきん族やドリ… こんばんは~
理沙さんは、心療内科は、大きい総合病院になるのかな?病院の中に食事する所やコンビニ有ると便利だよね。

最近整形外科や突発性難聴や糖尿病病院通院の話を、聞かないから、良くなってきたのかな?

あちこち病院行くのめんどうだから、近場とか総合病院だといいよね~

そうだね~ 昔の話も良い話や楽しい話なら、お互い苦痛じゃ無いしいいかなと思ったんだ。

ネガティブや誰かの悪口みたいのは、お互いに聞きたくないし、ここのみんなは色々いい事ばかり嫌な事もあったから、あんまりレンサは良く無いから、ドラマやミュージックや芸能人の話が良いと思う。

学生時代の女子会みたいで良いね、楽しいよね、少しずつ年齢も違うから、同じ物観ても感じ方が違うね。

• << 403 こんにちは😀  違うよ。総合病院じゃないよ。 普通の小さい病院だよ。 病院が入ってる上に食事する所があっていつもお昼はそこで食べるよ😀 そうそう。 楽しい話の方が良いよ😀 ダケド 私の旦那の愚痴とお義母さんの愚痴だけは言わせてね😅 何処に吐き出さないとストレス溜まるから💦

No.381 23/01/31 01:30

>> 366 なぁさん、こんばんは。 残念のことに僕はコロナ陽性の濃厚接触者で出初め式とカブって出られませんでした。 猫の病院代ものすごく大変です。↓… こんばんは~
きゅうさん、そうだったんだ、濃厚接触者で感染じゃなくて良かったねー 

ペット保険も有るみたいよ、検索してみたら良いかもね、保険加入していたら、自己負担も軽く済むかなと思うよ。

きゅうさん、独身でも年齢重ねたら、病院や怪我も有るし、一般的な年金の他に個人年金保険に加入する人も増えてるから、参考に検討したら良いかもよ、ネット保険や携帯ショップの保険など、格安のも有るからね。

私は、30代から病気オンパレードで、今長い病院通院は持病だけど、保険加入してるから、治療費戻るから、医療と傷病の保険加入してるから、安心出来るよ。

そうだね~ 高齢者狙いの詐欺もまた増えてきてるから、親も高齢者になるとひっかからないように、きゅうさんが、間に入り面倒見るんだね。

No.382 23/01/31 02:19

>> 368 なあさん、ヘトヘトで朦朧〜としてます😪💤ちかれた。 今日は病院すいてて、でも帰りの用事や買い物クタクタ…。1日仕事になっちゃうね💧 余計… こんばんは~
いちさん、お疲れ様。

そうか自分時間を過ごすまでは、まだ余裕なかったか、最低限の事を済ませたんだね。

リフレッシュは、もう少し先だね、痛みは軽くなったのかな?痛いならば痛み止め使わないと、悪化したらまた厄介だよ。

私も、50肩は痛みの繰り返しだよ、少し良くなったなぁと、痛み止めやめたら、またしびれるような、痛みがまた出たりする。

そうだね~ 過去の楽しかった話はつきないし、都道府県も違う人達と一度に沢山話せるの良いね。

恋に落ちる時や惹かれる表現を、都道府県の方言で、言われたら、胸キュンしちゃいそう、ドラマや歌詞の言葉やセリフなど、書き留めたりするよ。

さしすせその法則は、料理の調味料じゃないよ、会話のほうだよ、男女の関係ばかりじゃない、色んな場面で、会話する時にきっかけにする言葉よ。

これができたら、色んな場面で結果良くなり、会話が弾んだり、仕事がはかどったり人間関係うまくいくよ。

物事をみんな〇〇した、〇〇なったで止めずに、じゃあ嫌な事にならないように、自分はどうしたら良いかなと成功者はどうしてるか、学習する事が大事だからね。

• << 386 なあさん、肩大丈夫ですか?😥 チンして温めて肩に乗せるヤツ見た事あるけどどうかな? 代用で濡したタオルをラップでレンジチンして首元にかけるのもいいかも♨ 私も30代に肩凝りきて…ストレスからの体の冷えだったけど治らない💦整体少し行った事あります。知らない内に治ってた。 寒いとまた肩に力に入るから💦患部温めてね🌼 さしすせその法則、見ましたよ〜😊会話に活かせそう♪ 穏やかに楽しく過ごせる秘訣ってステキです。 昨日発見!家の近くに週3だけ開く焼菓子屋さんできてて。主婦が自宅で始めた模様…。 カフェじゃないのが残念ですが💧ここなら徒歩10分🙂行けそうですテクテク🚶🚶 本当は歩き散歩好き✨許可下りたあかつきには…体力つけなきゃ。手打蕎麦行きたいなあ… なあさんの🚲散歩コースなんかありますか?

No.383 23/01/31 04:38

>> 372 なあさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 とても嬉しいです。 僕は横浜の観覧車に乗ったことがあります。 … おはようございます。
ユウトさんへ

ユウトさんは、神奈川県には、何度か来てるんだね、横浜の街を観光して、興味が有るから、横浜に転移して、一人暮らしをしたいとなったのかな?

憧れや夢があると、今してることも楽しいよね、前に自分を導いて暮れるからね。

私も、南関東から別な所に、転移してしたいなぁと若年の頃に思いましたよ。特に何処とは決めてなかったけどね。

結局は、高卒後学校から、推薦された東京都の会社に、就職して地方出身の集団就職で、都道府県の方と知り合いになり、楽しかったし方言いいなぁと思ったよ。

出川哲朗の番組は、検索したら鹿児島県で放送されてるか、分かると思うよ。

南関東からだと、東京都の下町には、何度か遊びに行ってるよ、漫画のこちら亀有派出所前の葛飾区と隣の足立区には、乳幼児から小6まで住んでいたよ。

• << 427 なあさんへ こんばんは。 僕は横浜に二回行ったことがあって横浜の街はとても綺麗な街で夜景も綺麗だったので横浜のことが大好きになって横浜に引っ越して一人暮らしをしたいと思うようになりました。 出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビのことをスマートフォンで検索したら今週の土曜日の昼に放送されることが分かりました。 僕も出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビを見たいんですけど今週の土曜日は昼ごはんは外食をすることになっていたり親戚と会う可能性があるので出川哲朗の充電させてもらえませんかを見れないと思います。 僕はこち亀のことは詳しくはないんですけどこち亀のことが好きなので下町に行ってみたいです。

No.384 23/01/31 11:11

>> 379 こんばんは~ もかさん、お昼御飯は、軽食にしたんだね、旦那さんもお休みだから、腸活環境を整えるのも良いからね。 食事間を空けると血糖… なあさん。おはよー☀ぐっすり寝たよ~楽しかったなら、よかったネ🌿今ね(=^・^=)洗濯してるよ~今日のおひるは、オムライス☺️✌️

• << 387 おはよー もかさん、家事お疲れ様。 精神的にも、少し落ち着いてきたかな? 休職手続きして、安心したからもあるだろうけど、1日数分でも、日光浴したら良いらしいよ。 私も、持病の主治医から体調良い時は、日光浴するように言われてるよ、冬場でも今年は寒波で寒くて動きたく無いけどね。 今週末土曜日は、元旦那の入院先高齢者福祉担当の方と退院後の事など面談に、息子と行くしかない。 元旦那に面会出来ないから良いけど、もしならば私は無理だから、息子だけで良いよね。 今は、子供達と元旦那も、県や市がバラバラで住んでいて、仕事もあるから不便だから、娘の住まい近くに転居してもらう予定になると、昨晩娘と電話で話したよ。

No.385 23/01/31 11:31
匿名さん2 

>> 378 いちさんも( ^ω^)おっカレサマ🧡お菓子無性に食べたくなるよね~元気出るし💞ポテチは、うすしおが好き😍早めに寝てね😴💓 モカさん、前日友達がポテチ食べてるって聞いて……もぉ〜それから食べたくて食べたくて🥔🫢ヤラれた〜〜💦ちなみに私はコンソメ、友達塩です😁昨日は家族につられてか💧なぜか暴食したあ苦笑 健康食難しいな〜。
モカさんお昼はオムライスかあーいいなあ🍀私は雑炊しようかなあ

• << 388 いちさん✨こんにちは☺️✌️ポテチ食べたくなるよね~雑炊大好き😍今ね(=^・^=)洗濯終わってまったりしてます~🐰🐰タイム❤️

No.386 23/01/31 11:32
匿名さん2 

>> 382 こんばんは~ いちさん、お疲れ様。 そうか自分時間を過ごすまでは、まだ余裕なかったか、最低限の事を済ませたんだね。 リフレッシ… なあさん、肩大丈夫ですか?😥 チンして温めて肩に乗せるヤツ見た事あるけどどうかな?
代用で濡したタオルをラップでレンジチンして首元にかけるのもいいかも♨
私も30代に肩凝りきて…ストレスからの体の冷えだったけど治らない💦整体少し行った事あります。知らない内に治ってた。
寒いとまた肩に力に入るから💦患部温めてね🌼

さしすせその法則、見ましたよ〜😊会話に活かせそう♪ 穏やかに楽しく過ごせる秘訣ってステキです。
昨日発見!家の近くに週3だけ開く焼菓子屋さんできてて。主婦が自宅で始めた模様…。
カフェじゃないのが残念ですが💧ここなら徒歩10分🙂行けそうですテクテク🚶🚶

本当は歩き散歩好き✨許可下りたあかつきには…体力つけなきゃ。手打蕎麦行きたいなあ…
なあさんの🚲散歩コースなんかありますか?

• << 389 こんにちは~ いちさん、昨日出かけて今日は、ゆっくり過ごすのかな、まだまだ毎日は、無理じゃない、ゆっくり休んでね。 レンチンのホッとなんとかは、有るの知ってるけど、ネットで首や肩に良い枕見付けたから買おうかなと、模索してるよ。 寝相で首や肩に負担かかるのも有るかも、首を寝違えたみたい、起きたら痛くて昨晩はお風呂で温めて寝たからよく寝れたよ。 今週末は、元旦那の入院先高齢者福祉担当の所に、退院後の事など息子と一緒に面談に行くしか無いの。 今は子供達も元旦那も、住まいが県や市がバラバラで不便だし、子供達も仕事が有るし、息子じゃ面倒見きれないから、娘の住まい付近に転居する予定にしました。娘と昨晩電話で話したよ。 私は、もう本人と関わるのも会うのも嫌だからと、子供に話してあるから、コロナに感染したのも有るから、治療完治していても、私は会う義務無いから、息子に任せるよ。それでいいよね、私基礎疾患あるから、拒否出来るから。

No.387 23/01/31 11:44

>> 384 なあさん。おはよー☀ぐっすり寝たよ~楽しかったなら、よかったネ🌿今ね(=^・^=)洗濯してるよ~今日のおひるは、オムライス☺️✌️ おはよー
もかさん、家事お疲れ様。
精神的にも、少し落ち着いてきたかな?

休職手続きして、安心したからもあるだろうけど、1日数分でも、日光浴したら良いらしいよ。

私も、持病の主治医から体調良い時は、日光浴するように言われてるよ、冬場でも今年は寒波で寒くて動きたく無いけどね。

今週末土曜日は、元旦那の入院先高齢者福祉担当の方と退院後の事など面談に、息子と行くしかない。

元旦那に面会出来ないから良いけど、もしならば私は無理だから、息子だけで良いよね。

今は、子供達と元旦那も、県や市がバラバラで住んでいて、仕事もあるから不便だから、娘の住まい近くに転居してもらう予定になると、昨晩娘と電話で話したよ。

• << 390 なあさん✨こんにちは☺️うんうん、だいぶ落ち着いて来たよ。食欲あるし眠れてるし。今ね(=^・^=)🐰🐰たちとちょうど日向ぼっこしてたよ~日光浴いいんだね🤭💞なあさん。旦那さんのことは、無理しないでね。なあさんが調子悪くなったら心配だから😖💦

No.388 23/01/31 12:00

>> 385 モカさん、前日友達がポテチ食べてるって聞いて……もぉ〜それから食べたくて食べたくて🥔🫢ヤラれた〜〜💦ちなみに私はコンソメ、友達塩です😁昨日は… いちさん✨こんにちは☺️✌️ポテチ食べたくなるよね~雑炊大好き😍今ね(=^・^=)洗濯終わってまったりしてます~🐰🐰タイム❤️

• << 397 モカさん特製オムライス🥄ひとくち分けて欲しい〜わぁ😋ペロ こっちはねー😀オートミール雑穀の海鮮中華粥に春雨ポンして食べたよ、昨日食べ過ぎたから抜こ〜と思ったけど🍀 モカさんお洗濯&日向ぼっこご苦労様ですピョン🐰

No.389 23/01/31 12:24

>> 386 なあさん、肩大丈夫ですか?😥 チンして温めて肩に乗せるヤツ見た事あるけどどうかな? 代用で濡したタオルをラップでレンジチンして首元にかける… こんにちは~
いちさん、昨日出かけて今日は、ゆっくり過ごすのかな、まだまだ毎日は、無理じゃない、ゆっくり休んでね。

レンチンのホッとなんとかは、有るの知ってるけど、ネットで首や肩に良い枕見付けたから買おうかなと、模索してるよ。

寝相で首や肩に負担かかるのも有るかも、首を寝違えたみたい、起きたら痛くて昨晩はお風呂で温めて寝たからよく寝れたよ。

今週末は、元旦那の入院先高齢者福祉担当の所に、退院後の事など息子と一緒に面談に行くしか無いの。

今は子供達も元旦那も、住まいが県や市がバラバラで不便だし、子供達も仕事が有るし、息子じゃ面倒見きれないから、娘の住まい付近に転居する予定にしました。娘と昨晩電話で話したよ。

私は、もう本人と関わるのも会うのも嫌だからと、子供に話してあるから、コロナに感染したのも有るから、治療完治していても、私は会う義務無いから、息子に任せるよ。それでいいよね、私基礎疾患あるから、拒否出来るから。

• << 398 なあさん、合ってる枕ってありますよねー😪 そばガラ、羽根、低反発、綿、ビーズ系…。ぴったりを探せるといいですね♫高さも大事だから。肩凝り治りますように🌠 うん元旦那さんの件、それでいいと思う。なあさんの基礎疾患はもちろん、義務ももうすでにない訳だし勿論だよ🍀しなくていい🙂 そうかあ…週末だけは息子さんに付き合わなきゃダメかあ😞 心配だよ心労が💧ムリしないでね。どこまでも迷惑かけるなあと残念だよ、子供達の事も心配だね。 なあさん🍀元気出してね。 今ね新しいボーイフレンドがなあさんに新しい力をくれてて私は嬉しいよ✨小さな雑談でも誰かとつながるってステキな事だよ🙂癒やしだね。 私も皆とつながって癒やしだよ✨有難う♪

No.390 23/01/31 12:26

>> 387 おはよー もかさん、家事お疲れ様。 精神的にも、少し落ち着いてきたかな? 休職手続きして、安心したからもあるだろうけど、1日数分で… なあさん✨こんにちは☺️うんうん、だいぶ落ち着いて来たよ。食欲あるし眠れてるし。今ね(=^・^=)🐰🐰たちとちょうど日向ぼっこしてたよ~日光浴いいんだね🤭💞なあさん。旦那さんのことは、無理しないでね。なあさんが調子悪くなったら心配だから😖💦

No.391 23/01/31 12:53

>> 390 もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんと、日向ぼっこいいじゃない、外に行くのが億劫なら、ベランダに椅子でも置いて、座りお日様にあたりお茶飲んだりでも良いらしいよ。

きゅうさんも、猫ちゃんの医療費や食費がかかるというから、動物の保険って何かで見たから、検索したら🐰の保険もあったから、もかさんにどうかなと思ったんだ、きゅうさんにも情報提供した。人間ほど保険料高くなかったよ。

私の事有り難う、誰かに話さないと息苦しくなりそうだから、もかさんにそう言われて良かった。

だよね~ 子供も大変だけど、私の事情分かってるからね、本当に精神的にって厄介だよね、あちらが亡くなるまで続くのって、いつまでもつきまとわれたら、嫌だから電話とラインは、ブロック削除してるから大丈夫だよ。

No.392 23/01/31 13:17

>> 391 なあさん。こんにちは☺️今ね(=^・^=)ひなたぼっこ終わって自転車でおさんぽしてるよ~保険のことありがとう。検討してみるね、元旦那さんのことは、きついね、なあさんはできるだけかかわらないようにして✨息子さんにお任せしてもいいのかなって😌✨

No.393 23/01/31 14:21

>> 392 もかさん、日向ぼっこ終わり自転車🚲散歩か、帰りに夕飯の買い物かな?

もかさん、良い天気で暖かいのかな?病み上がりだから、ぶり返さないように防寒してだよ。

南関東も、朝も−温度から一桁に上がり、日中も日が出て少し暖かいよ。

私は、金曜日に歯医者だから、他の銀行や買い物を一緒に済ませてくるよ、なるべく一度に済ませないと、何度も行くの疲れるからね。

もかさん、話聞いてくれて有り難う、子供達もだらしない元旦那の事を見て来てるから、複雑な子供の気持ちは変える事出来ないから、それでも父親を変えられないからね。

退院後は、寝たきりじゃないし、自分一人で生活していくだけのは、有るようだから、そうしたら解放されるかなって言うか、そこまでする必要ないから、福祉に頼んだらいいよね。

市役所福祉課の職員にも、私には離婚してるんだから、なんにも関わる必要無いんだよと言われたからね。

No.394 23/01/31 14:38

>> 393 なあさん。そうだよ!なあさんはもう充分尽くしてきたから解放されていいんだよ😌🧡あとは、息子さん達に任せてね。こっちはだいぶ暖かいよ。おひさまがあたってるからかな?お昼ごはん食べたかな~😋✨

No.395 23/01/31 15:01

>> 394 もかさん、そうだよね~
私の気持ちや考え方間違えてないよって言ってもらえて安心出来たよ。

もかさん、暖かいなら良いね、日当たりいいのは最高だね、気持ち良いよね。

昨日テレビ番組で芸能人が、沖縄県ロケに行ったけど、14℃で寒いと言っていて、こちらのような真冬の防寒着がないから大変だ言っていた。

沖縄県ならば、春秋くらいに着る薄手の上着くらいだもんね、ネットで取り寄せたりするのかな。

もかさんは、オムライスだったよね、美味しそうだなぁ、私は、二三日前に冷凍食品のチキンライスあったから、オムライスしたよ。

今日は、焼きそばと小さいバターロールとレーズンロール2つ食べたよ、付いてるソースは粉っぽいから、広島のオタフクソース焼きそば用で味付けした、甘辛ソースで美味しかった。

No.396 23/01/31 15:09

>> 395 沖縄は、海が🌊きれいだよね~まだ一度も行ったことない。オムライスってたまに食べたくなるよね😋✨なあさん、焼きそばいいねぇ。わたしも、お好み焼きにも。オタフクソース使うよ!美味しいよね~

• << 405 もかさんは、沖縄県行った事ないんだ、これからなら暖かくて良いかもね、九州も海は綺麗だから良いじゃない。 南関東は、あんまり綺麗じゃないから、環境が良くて空気も綺麗だから、いいなぁと思う。 両親が、けいさんと同じ愛媛県だけど、海方面は遠くて山の方だから、行ったとき川で遊んだよ、すごい綺麗で、飲水も水道水じゃなくて山の自然水だから、美味しかったよ。 うちは、カートリッジ式お水サーバー入れてるよ、水道水をサーバーにセットしたら、綺麗なお水飲めるんだ。 もかさんも、オタフクソース使うんだ、一度買ったらやみつきになる、南関東でも地方の調味料や食材やレトルト買えるから、旅行行けなくても、行った気分になるよ。 もかさんは、旦那さんから愛情表現が、方言なんでしょ、胸キュンするよね。仲良くして名前で呼び合うのも、幸せホルモン分泌にいいよ。 相手と名前上二文字が、偶然同じだから、仲良くなったらどうしょうかな、(ΦωΦ)フフフ…二人だけのニックネーム考えなきゃ。

No.397 23/01/31 15:34
匿名さん2 

>> 388 いちさん✨こんにちは☺️✌️ポテチ食べたくなるよね~雑炊大好き😍今ね(=^・^=)洗濯終わってまったりしてます~🐰🐰タイム❤️ モカさん特製オムライス🥄ひとくち分けて欲しい〜わぁ😋ペロ こっちはねー😀オートミール雑穀の海鮮中華粥に春雨ポンして食べたよ、昨日食べ過ぎたから抜こ〜と思ったけど🍀 モカさんお洗濯&日向ぼっこご苦労様ですピョン🐰

• << 406 いちさんも、お疲れさま〜☺️💓中華粥美味しそう😋✨はいっオムライス、あ〜ん😋パクっ❤️今日は給料日だよーん☺️✌️

No.398 23/01/31 15:35
匿名さん2 

>> 389 こんにちは~ いちさん、昨日出かけて今日は、ゆっくり過ごすのかな、まだまだ毎日は、無理じゃない、ゆっくり休んでね。 レンチンのホッと… なあさん、合ってる枕ってありますよねー😪 そばガラ、羽根、低反発、綿、ビーズ系…。ぴったりを探せるといいですね♫高さも大事だから。肩凝り治りますように🌠

うん元旦那さんの件、それでいいと思う。なあさんの基礎疾患はもちろん、義務ももうすでにない訳だし勿論だよ🍀しなくていい🙂
そうかあ…週末だけは息子さんに付き合わなきゃダメかあ😞
心配だよ心労が💧ムリしないでね。どこまでも迷惑かけるなあと残念だよ、子供達の事も心配だね。

なあさん🍀元気出してね。
今ね新しいボーイフレンドがなあさんに新しい力をくれてて私は嬉しいよ✨小さな雑談でも誰かとつながるってステキな事だよ🙂癒やしだね。
私も皆とつながって癒やしだよ✨有難う♪

• << 409 こんにちは~ いちさんも、聞いてくれて有り難うね、私の考え方や気持ちで動いていんだよね、間違えてないよって言ってくれて安心した。 元旦那の姉弟もいるんだから、自分の身内にしてもらえば良いし、子供達も未熟で分からないから、私に頼らないでほしい、退院後は子供からあちらの身内に、連絡してもらうと言ってるよ。 もう本当に嫌だ、病院にもちゃんと言うよ、本当に迷惑だからね、いい加減にしてくれだよ。 駄目だ凹みそうだから、元旦那の話はこのくらいにして、楽しい話に切り替えよう。 私は、肩凝りじゃなく、50肩なんだよ、首は寝違えて痛くなったけど治ったよ、枕で爆睡出来たら良いよね、ネットの良さそうだから、手頃な値段だし試してみよう、良かったら進めるね。 理沙さんも、小説家のサスペンスドラマなようだけど、私も好きでJ:COMで再放送観るよ。 タイトル忘れたけど、中村雅俊の刑事物2時間ドラマ録画してあったから、ゆっくり観たよ。 最近中村雅俊の娘が、バラエティーに出てるよ、仙道敦子も、何かのバラエティー出ていた。

No.399 23/01/31 15:40

>> 367 りささん、こんばんは😊 気遣いありがとうございます😊 外仕事の寒さは辛いですが体調不良にならないようにしたいです😤 こんにちは😀

いいえ😊
そうですよね。冬の外仕事は本当大変ですよ💦
私も仕事場が寒いので大変です💦
お互いに体調気おつけましょう🤗

No.400 23/01/31 15:47

>> 371 理沙ちゃん、A所4ヶ月㊗️🎊 頑張ったねえ😊🖐️引っ越しもやったしなかなか努力実ってるね。 お疲れ様〜。 今日は通院ほかでクタクタ…頭… こんにちは😀

昨日は1さんも通院だったんだね。
お疲れ様😊 

うん😊
面白いよね🤗私は推理してるのが好きだから本当に楽しい😊
大体後半ぐらいで犯人分かっちゃう🫢

昨日よるにまたBSなんだけどタクシードライバーの事件簿やってたんだけど良いところで旦那からのメールが来て全部は見れなかった。

スナックドカ食いって何のスナック菓子食べたの?😁

• << 416 理沙ちゃんもお疲れ〜🍀 私も理沙ちゃんも通院だったんだねー。美味しいランチ上階にあるなら魅力だわ楽しみ増える☺️✨何ランチ昨日は食べたの〜? 私は今日はお昼、海鮮中華粥に春雨イン。夜は久々麻婆豆腐作るよ🍚 昨日食べたのは、ポテチのコンソメ味と、シュガーポップコーンだよ😂2袋食べるなんてやり過ぎた💧 今日も寒いねー仕事お疲れ様🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧