注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6412 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/01/26 15:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 150 おやつは、ココナッツサブレ発酵バター味を食べたよ、いちさんも、ぼちぼちね☺️🧡ちょっと眠くなってきた😴😴😴🐰🐰とおひるね。しようかな~

• << 213 モカさん寒くて🥶暖まってもすぐ冷える❄なんだい?!この天気😭ココナッツサブレ家族も好きです笑 焼き魚に納豆いいなあ~😍和食落ち着く✨うちはブラウンシチューしたよ👌🥄🍷舌アチチ😵‍💫明日はたぶんこっち極寒だよ😭🥶

No.152 23/01/26 16:38
匿名さん152 

うん

• << 156 初めまして?なのかな😅

No.153 23/01/26 17:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 140 おはよー😃  うん😊昔懐かしい話しは本当楽しい😌 そう言えば私も中学の時少年隊の東山が好きで下敷き買ってた😳 原田知世も好きで… こんにちは~
理沙さん、青春時代の楽しい話はいいよね~ 少年隊の東山は、今もかっこよいね。

シブがき隊のやっくんもふっくんも、孫出来ておじいちゃんだよ。

理沙さんは、映画もドラマも好きなんだね、私は家でTVドラマ観賞が好きだよ。

高校生の頃が、楽しかったのは同じだね、親からも少し離れて、大人になった気分だったなぁ。

私は、茨城県の女子校に、行っていたから、学校帰りに、マックやケンタに、友達と寄り道して、話したりショッピングモールブラブラしたりしたよ。

理沙さん、十条や赤羽で遊んでいたんだよね、下町は商店街が有るから、食べ歩きも楽しいよね。

中学生で原宿デビューだったんだ、私高校生の時に、原宿と新宿に、友達や先輩と行ったよ、新宿は迷って歌舞伎町に入り、ちょっと怖かった。

娘は、小学生で原宿デビューしてる、私と私の幼馴染親子と一緒に行ったよ、プリクラにはまり、プリクラ帳持っていたよ。

• << 157 こんにちは😃 そうだね😃今は渋くなったよね😊 東山は今日曜日にニュース番組やってるよね😃 なあさんも高校時代はお友達とお茶したり ブラブラしたりしてたんだね😊 私が小学生の時なめねこが流行ってカード集めてたなぁ〜 幼馴染と近くの流し屋行って当時は 50円のカップ麺食べながらインベーダーゲームしてから公文行ったっけ。 なあさんは何かゲームとかしてた? 今は少なくなって来たけど喫茶店でもインベーダーゲームしてた〜。 後100円入れて聞くのも良くやったなぁ〜。

No.154 23/01/26 17:22
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 145 理沙さん。おはよー☀こっちも寒いね~😖💦そんなドジな理沙さんかわいい💞美味しいもの食べれたかな〜😋💓 こんにちは😃

そんな事言われると照れちゃう😌 
ありがとう😊

うん😃食べたよ😋今シュークリーム食べてる😃

• << 159 理沙さん。こんにちは☺️シュークリーム。いい(≧∇≦)bなあさんと楽しそうな話ししてるね✨いいなあ。わたしもいれて✨わたしは、子供の頃。マッチと明菜ちゃんが好きだった。二人が破局したときは😭だったょ

No.155 23/01/26 17:28

>> 149 理沙ちゃーん、💍ピンキーあったあ〜? 心配だな🥹 出てこい、出てこい💍✨ 外壁塗装中〜なら気持ち良くなるねー😄なんでも新しいってうれしい… こんにちは😃

それが…。
見つからなかった😱音がした所を探したけど
無い💦
またひょっこり出てくれば良いけど💧

うん😃
綺麗になるのは嬉しいよ✨まだしばらく続くと思う。

うん😊喉潤さないとね😉

• << 214 理沙ちゃん、大丈夫? 頭痛は心の疲れ💧からじゃないといいけど…。 そんな時も真っ直ぐ帰りたくない気持ち思うと😢可哀想だよ。 寒かったでしょ? 夜はゆっくり休んでね😪💤 どっかでハートの疲れ✨🥹癒やしてね。 近くに大型お風呂屋さんある? 露天やサウナがあれば尚さらいいね。今は大型店はラグジュアリーなソファや、WiFiや漫画コーナーがあったりするから半日居られるかもよ。 晴海埠頭の🌊⚓🕊️景色で癒やされてるといいな♫😊 明日は元気になってね💐冷えるらしいから着込んでね👚 理沙ちゃん😁赤い霊柩車シリーズには笑った😄😁 懐かしい〜火サス あの始まりの……♫チャチャチャーーー、チャチャチャーー♫ は懐かしい〜爆笑🤣

No.156 23/01/26 17:29

>> 152 うん 初めまして?なのかな😅

No.157 23/01/26 17:39

>> 153 こんにちは~ 理沙さん、青春時代の楽しい話はいいよね~ 少年隊の東山は、今もかっこよいね。 シブがき隊のやっくんもふっくんも、孫出来… こんにちは😃

そうだね😃今は渋くなったよね😊
東山は今日曜日にニュース番組やってるよね😃

なあさんも高校時代はお友達とお茶したり
ブラブラしたりしてたんだね😊

私が小学生の時なめねこが流行ってカード集めてたなぁ〜
幼馴染と近くの流し屋行って当時は
50円のカップ麺食べながらインベーダーゲームしてから公文行ったっけ。

なあさんは何かゲームとかしてた?

今は少なくなって来たけど喫茶店でもインベーダーゲームしてた〜。
後100円入れて聞くのも良くやったなぁ〜。

• << 163 理沙さんと少し年の差だから、同じような事していても、感覚が違うよね。 理沙さんは、東京都生まれで育ちもだから、逆に私の県に遊び来たら新鮮でしょう。 私は、逆に高校も茨城県だったから、東京都行ったら高いビルとネオンのキラキラが凄いってなったよ。 ゲームが流行った頃は、高3くらいだったかな、あんまり分からない、弟が百円玉沢山持って、駄菓子屋にインベーダーゲームしに行っていたよ、コインゲームもあったね。 駄菓子屋で、おばちゃんがもんじゃ焼いてくれて、食べたりしたよ、ベビスターラーメンにお湯入れて、カ ップ麺みたいにして食べたりした。 この間ダイソー行ったら、ベビスターラーメンのカップ麺あったから、買って食べた、ブタメンも好きだよ。

No.158 23/01/26 17:42

>> 143 なあさん。そうだね‥今回のモッちゃんのことは、勉強になったよ。なあさんの言うとおり、🐰見知りとヤキモチだったみたい。今は、すべてモッちゃんを… こんにちは~
もかさん、そうだね~
🐰見知りも有るのが分かって、接し方学んだね、もっちゃんも喜んで、ポン太君と仲良くしてるの良かったねー 

もかさんも、精神的に落ち着いて来て、自分らしく楽しく過ごせるのが1番だよね、You Tubeでもアロマ効果じゃないけど、穏やかになるチャンネル有るみたいだよ。

もかさんは、早く社会に出たから、今の県で青春時代友達と遊んだりしたのかな? 県内の繁華街が、若年の遊び場かな?

私は、高校生の時に、東京都の原宿や新宿デビューで行って、迷子になったりしたよ、歌舞伎町は少し怖かったなぁ。

県内東京都の繁華街みたいなぁ所は、隣の市だから、中学生くらいから、親と行っていたよ。

• << 161 なあさん。こんにちは☺️✨うんっ10代の頃は仕事仕事で、20歳こえてから友達も出来て、プリクラとかたくさん撮って楽しかったよ🧡カラオケ🎤もたくさん行ったよ~若いときの話しは楽しいね~😆💓

No.159 23/01/26 17:49

>> 154 こんにちは😃 そんな事言われると照れちゃう😌  ありがとう😊 うん😃食べたよ😋今シュークリーム食べてる😃 理沙さん。こんにちは☺️シュークリーム。いい(≧∇≦)bなあさんと楽しそうな話ししてるね✨いいなあ。わたしもいれて✨わたしは、子供の頃。マッチと明菜ちゃんが好きだった。二人が破局したときは😭だったょ

• << 200 こんにちは😊 うん😊やっぱ昔懐かしい話しは楽しい😆 うん😊良いよ〜😆 モカさんはマッチと明菜ちゃんが好きだったんだね😃  だね。破局した時は私も驚いたもん🥲

No.160 23/01/26 17:50

こんにちは😃

あれから腹ごしらえで家の近くのすき家に行きモーニングを食べその後ファミマでお酒と私のお昼ごはんを買い帰って来ました😃

それからピンキリンク探しまくったけど
結局は見つからなかった😓
本当何処に行ったの〜ピンキちゃ〜ん😭

今日久しぶりに生理が😓
もう上がったと思ったら来てた😅

今日はまたBsで山村美紗の赤い霊柩車やったてたから見てた👀
見てからはタブレットでドラマ見てたら眠くなっていつの間にかに寝てた😪

今日の夜はまた幸楽苑で多分もつ煮込みを食べると思われます。旦那から連絡来たら幸楽苑に行きます💨

あ〜んなに寝たのにまだ眠いぞ🥱

今日も早いけどここまでにしますね😊

けいさんどうしたの?🥺

No.161 23/01/26 17:56

>> 158 こんにちは~ もかさん、そうだね~ 🐰見知りも有るのが分かって、接し方学んだね、もっちゃんも喜んで、ポン太君と仲良くしてるの良かったねー… なあさん。こんにちは☺️✨うんっ10代の頃は仕事仕事で、20歳こえてから友達も出来て、プリクラとかたくさん撮って楽しかったよ🧡カラオケ🎤もたくさん行ったよ~若いときの話しは楽しいね~😆💓

• << 164 もかさん、青春時代の話に入って来てよ、楽しいよね、人気あるドラマだと再放送で観て、当時に戻ったりするよね、リアルだと録画無かったから、じっくり觀てないからね。 もかさんは、20代になってから、今の県で友達作り楽しんだんだね、オールもしたかな?若年の時は無茶し ても、エネルギーあったよね。 もかさんの世代は、どんな事してた、流行っていた、一回り二回りして、また戻ってきてるのもあるあるだよね。

No.162 23/01/26 18:18

>> 147 なあさん、有難う😍🌟ギャグでお風呂上がりの体がほんゎか♨心も暖かくなったよ✨ 暖まるためにお昼シャワーしました🚿 今日も寒いみたいです❄ … こんにちは~
いちさん、懐かしいギャグでほんわかして、良かったねー 身体の痛みで耐えるのに、顔がひんまがりブチャイクになるから、笑顔で笑うと緩むでしょう。

いちさんは、仲村トオルファンなんだ、恋を何年休んでますか?キョンキョンや飯島直子や黒木瞳が出ていたの観てた? 

私は、舘ひろし、柴田恭兵、仲村トオル、清水宏次朗が出ていたドラマ結構観てるよ、ヤンキーや刑事モンは、面白いからね。

金八先生は、中学生の時に観ていた、たのきんトリオが出ていたのと、沖田浩之と直江喜一と川上麻衣子が出ていたのは、ゴールデンタイムでみたよ。

みんな今は、ダンディな紳士男性だよね、かっこいいよね、シブカワやイケカワもいいけどね。

いちさんの世代は、どんなの流行っていた、少し年の差有るだけで、観ていたもの同じでも、年代違いで感覚違うよね。楽しいわ。

• << 215 なあさん、うんうん🥹✨ギャグ楽しい。そして懐かしい話しグッド👌😊 顔はねー眉間にシワがよる💧気をつけなきゃね。 不良は好きじゃないんですよ😅だからビーバップの仲村トオルじゃなく……近頃のシブい役の彼が好き。いいパパだったりドクターだったり。 昔の吉田栄作の方がストライクです😍 中分けサラサラヘアーにGパン好きです✨ 顔は好きじゃないけど、中根のゲットアローン・トゥゲザー✨好きです〜いい〜バラード🍀 ♫もぉ〜2度と離さーないー…  君のひとみー…♫ なあさんのラブバラード♫はなんですか?聞かせてね☺️ 世代は理沙ちゃんよりほんの少し下かな?なめ猫は終わりかけてたから。でもほぼ一緒です☺️✨ チェッカーズとかも流行ったね🎤 大人の今になったら古いけど若い頃の西城秀樹も素敵に見える👀 ワイルドな人も好きだし、爽やかなイチローも好きです。なあさんはあ??✨☺️😍

No.163 23/01/26 18:42

>> 157 こんにちは😃 そうだね😃今は渋くなったよね😊 東山は今日曜日にニュース番組やってるよね😃 なあさんも高校時代はお友達とお茶した… 理沙さんと少し年の差だから、同じような事していても、感覚が違うよね。

理沙さんは、東京都生まれで育ちもだから、逆に私の県に遊び来たら新鮮でしょう。

私は、逆に高校も茨城県だったから、東京都行ったら高いビルとネオンのキラキラが凄いってなったよ。

ゲームが流行った頃は、高3くらいだったかな、あんまり分からない、弟が百円玉沢山持って、駄菓子屋にインベーダーゲームしに行っていたよ、コインゲームもあったね。

駄菓子屋で、おばちゃんがもんじゃ焼いてくれて、食べたりしたよ、ベビスターラーメンにお湯入れて、カ
ップ麺みたいにして食べたりした。

この間ダイソー行ったら、ベビスターラーメンのカップ麺あったから、買って食べた、ブタメンも好きだよ。

• << 198 こんにちは😃 うん😊 そうだね〜他の地域に遊び行くとやっぱ のどかだし空気も美味しいよ✨ 東京はただ人ばっかり多くて高いビルも 建ってな〜んか慌しい💦 それは都心だけど下町行くとな〜んか風情があって時がゆっくり過ぎる感じが下町にはあるからやっぱ私は都心より下町の方が好きだなぁ〜😊 うん😃合ったね😃コイゲーム🎮 私もしたよ😃

No.164 23/01/26 18:52

>> 161 なあさん。こんにちは☺️✨うんっ10代の頃は仕事仕事で、20歳こえてから友達も出来て、プリクラとかたくさん撮って楽しかったよ🧡カラオケ🎤もた… もかさん、青春時代の話に入って来てよ、楽しいよね、人気あるドラマだと再放送で観て、当時に戻ったりするよね、リアルだと録画無かったから、じっくり觀てないからね。

もかさんは、20代になってから、今の県で友達作り楽しんだんだね、オールもしたかな?若年の時は無茶し
ても、エネルギーあったよね。

もかさんの世代は、どんな事してた、流行っていた、一回り二回りして、また戻ってきてるのもあるあるだよね。

No.165 23/01/26 19:03

>> 164 うんうん😆オールもしたよ~カラオケ🎤もいっぱい行ったよ~慣れないお酒飲んで悪酔いしてしまたり😖💦失敗談も今ではいい思い出話しだよー☺️💓

• << 167 もかさん、そうなんだ~ 家を出て解放されて、自分らしく生きて行こうと、のびのびしていたのかな? オールもしていたんだ、カラオケボックスも、今みたいに何処でもない頃だよね、だから新しいものが、新鮮で楽しかったんじゃない。 私は、18歳で社会人で、新入社員歓迎会で、未成年だからジュースだったのだけど、周りが酔っ払ってきて、分からなくなり先輩が注文したの飲んじゃって、酔っ払った、足元フラフラになったよ。 その時に送ってくれた人が、後の当時彼だったの、その後付き合い始まった訳よ。 もかさんは、旦那さんの他に、交際歴あるの?旦那さんとが、ドラマみたいだから素敵過ぎるけどね。

No.166 23/01/26 19:42
匿名さん8 

>> 129 ユウトさんへ そうだね~ 色んな年代の方がいるから、ユウトさんの年代なら、良い話を参考に吸収して、学習大事な時だからね。 人生一… なあさんへ

こんばんは😃🌃
ありがとうございます。
僕も大都会で一人暮らしをするという夢があるので諦めたくないです。
ローランド名言のことを初めて知りました。
僕もローランド名言を検索したらこれからの人生に必ず役に立つと思っています。
僕も疑問に思うことを検索して学習したいです。

• << 174 こんばんは~   ユウトさんへ そうだよね~ 夢や目標決めて励みに今出来る範囲で、自分の力で生きていくのが、ユウトさんのやり甲斐だと思うよ。 ユウトさんは、旅行や親戚の所だったり、南関東に来ているんだね。 ローランドの名言は、男性目線の言葉だから、女性の私でも刺さる言葉は有るよ、男性のユウトさんなら、共感出来たり励みになる事も有るよ。 私は、TVドラマやバラエティなどで、セリフだったりコメントが良かったら、録画して記憶しておいたりするよ。 自分の人生だもんね、どうしていくか、自分で考えて、行動しなきゃね、分からないことは、自分で学習するのは良いし、自分を信じて前向いて歩いて行けば良いからね。 お台場の観覧車は、残念ながら去年の8月に営業終わり撤去解体されたよ。

No.167 23/01/26 19:47

>> 165 うんうん😆オールもしたよ~カラオケ🎤もいっぱい行ったよ~慣れないお酒飲んで悪酔いしてしまたり😖💦失敗談も今ではいい思い出話しだよー☺️💓 もかさん、そうなんだ~
家を出て解放されて、自分らしく生きて行こうと、のびのびしていたのかな?

オールもしていたんだ、カラオケボックスも、今みたいに何処でもない頃だよね、だから新しいものが、新鮮で楽しかったんじゃない。

私は、18歳で社会人で、新入社員歓迎会で、未成年だからジュースだったのだけど、周りが酔っ払ってきて、分からなくなり先輩が注文したの飲んじゃって、酔っ払った、足元フラフラになったよ。

その時に送ってくれた人が、後の当時彼だったの、その後付き合い始まった訳よ。

もかさんは、旦那さんの他に、交際歴あるの?旦那さんとが、ドラマみたいだから素敵過ぎるけどね。

• << 169 あらー😳✨それは素敵な話だね~主人の前に付き合った人はいるけど、秘密かな。今が幸せだから思い出さなくていいかな~って☺️✨隣に主人いるしね🤭💞

No.168 23/01/26 19:57
匿名さん8 

>> 131 はい☺️✨桜島に詳しくないので、ユウトさん✨教えてもらっていいですか?かすたどん✨冷やして食べるとめちゃ☺️✌️ もかさんへ

こんばんは😃🌃
桜島は大きい火山で僕は桜島が好きです。
桜島は時々噴火して火山灰が降ってくることがあるので火山灰が降ると困ります。
桜島は過去に大規模な噴火を繰り返している火山で大正時代に桜島が大噴火した時に桜島は島だったんですけど溶岩が流れて大隅半島と陸続きになりました。
多分なんですけど大正時代に桜島が大噴火した時に桜島の火山灰がロシアのカムチャッカ半島にも降ったと思います。
桜島が冬に冠雪するととてもきれいです。
かすたどんを冷やして食べるともっと美味しくなることを教えていただいてありがとうございます。
かすたどんを次食べる時はかすたどんを冷やして食べたいです。

• << 170 ユウトさんへ✨こんばんは☺️詳しく書いてくれてありがとう。そうなんですね、鹿児島の人達はそうやって桜島と共存してるんですね。かすたどん✨ぜひとも冷やして食べてみてね🤭✨

No.169 23/01/26 20:02

>> 167 もかさん、そうなんだ~ 家を出て解放されて、自分らしく生きて行こうと、のびのびしていたのかな? オールもしていたんだ、カラオケボック… あらー😳✨それは素敵な話だね~主人の前に付き合った人はいるけど、秘密かな。今が幸せだから思い出さなくていいかな~って☺️✨隣に主人いるしね🤭💞

• << 175 もかさん、そうだね~ 旦那さんと一緒にいて、幸せなのはいい事だからね。 今も振り返り、旦那さんと一緒に歩いてきて良かったと思えるだもん、今の県に移住して良かった、かけがえのない人だもん。 もかさんは、芸能界誰が良い、やっぱジャニーズかな?私は、ジャニーズより舘ひろしが好きだよ。 ミュージックも、小田和正、中島みゆき、ユーミンなどが好きだよ。

No.170 23/01/26 20:05

>> 168 もかさんへ こんばんは😃🌃 桜島は大きい火山で僕は桜島が好きです。 桜島は時々噴火して火山灰が降ってくることがあるので火山灰が降る… ユウトさんへ✨こんばんは☺️詳しく書いてくれてありがとう。そうなんですね、鹿児島の人達はそうやって桜島と共存してるんですね。かすたどん✨ぜひとも冷やして食べてみてね🤭✨

• << 172 もかさんへ 桜島は大きくてきれいな火山だと思います。 かすたどんは冷やして食べるようにしたいです。 僕は英語が苦手なんですけどもかさんは英語は好きですか?

No.171 23/01/26 20:07
匿名さん8 

>> 141 おはようございます😊 はい😃是非東京へ観光に来たらお台場の観覧車乗って見て下さいね😊 一番のお勧めは夜🌃の方が綺麗ですよ✨ … 理沙さんへ

こんばんは😃🌃
教えていただいてありがとうございます。
僕は東京に観光に来たら夜お台場の観覧車に乗りたいです。
僕も小学生の時に東京タワーを登りました。
夜東京タワーに登りたいです。
僕は8年くらい前にスカイツリーに登りました。
鹿児島は昨日と今日はすごく寒いです。
昨日は鹿児島は雪が積もりました。
風邪を引かれないようにされて下さい。

• << 199 こんにちは😊 はい😃是非😊 鹿児島も寒いんですね〜雪も積もるの😳 はい😊ユウトさんもね🤗 私に聞きたい事あれば聞いてくださいね😊

No.172 23/01/26 20:12
匿名さん8 

>> 170 ユウトさんへ✨こんばんは☺️詳しく書いてくれてありがとう。そうなんですね、鹿児島の人達はそうやって桜島と共存してるんですね。かすたどん✨ぜひ… もかさんへ

桜島は大きくてきれいな火山だと思います。
かすたどんは冷やして食べるようにしたいです。
僕は英語が苦手なんですけどもかさんは英語は好きですか?

No.173 23/01/26 20:21

>> 172 わたしも、英語は苦手です😖💦スラスラ話せる人は凄いなぁーと思います☺️✨

• << 207 もかさんへ こんばんは。 僕は英語のことがほとんど分からないです。 もかさんは鬼滅の刃は好きですか?

No.174 23/01/26 21:17

>> 166 なあさんへ こんばんは😃🌃 ありがとうございます。 僕も大都会で一人暮らしをするという夢があるので諦めたくないです。 ローランド… こんばんは~
  ユウトさんへ

そうだよね~ 夢や目標決めて励みに今出来る範囲で、自分の力で生きていくのが、ユウトさんのやり甲斐だと思うよ。

ユウトさんは、旅行や親戚の所だったり、南関東に来ているんだね。

ローランドの名言は、男性目線の言葉だから、女性の私でも刺さる言葉は有るよ、男性のユウトさんなら、共感出来たり励みになる事も有るよ。

私は、TVドラマやバラエティなどで、セリフだったりコメントが良かったら、録画して記憶しておいたりするよ。

自分の人生だもんね、どうしていくか、自分で考えて、行動しなきゃね、分からないことは、自分で学習するのは良いし、自分を信じて前向いて歩いて行けば良いからね。

お台場の観覧車は、残念ながら去年の8月に営業終わり撤去解体されたよ。

No.175 23/01/26 22:01

>> 169 あらー😳✨それは素敵な話だね~主人の前に付き合った人はいるけど、秘密かな。今が幸せだから思い出さなくていいかな~って☺️✨隣に主人いるしね🤭… もかさん、そうだね~
旦那さんと一緒にいて、幸せなのはいい事だからね。

今も振り返り、旦那さんと一緒に歩いてきて良かったと思えるだもん、今の県に移住して良かった、かけがえのない人だもん。

もかさんは、芸能界誰が良い、やっぱジャニーズかな?私は、ジャニーズより舘ひろしが好きだよ。

ミュージックも、小田和正、中島みゆき、ユーミンなどが好きだよ。

No.176 23/01/27 04:35

>> 175 なあさん。おはよー☀うんっそだね~☺️✨芸能人は、特に誰がってないんだけど、男性👨も、女性👩も清潔感がある人が好きだよ。中島みゆき、オフコース好きだよ。せつなくなる曲。バラードが好きだよ💞

• << 178 おはよー もかさん、バラードやラブソングが、好きなんだ。 いいよね~ 車のBGMとかもいいよね~ 旦那さんと想い出の曲も有るんじゃない。 精神的に落ち着いたら、交際スタートの初デート地に出かけてみたり、曲聴いたりもいいかもよ。 好きな人からの愛情表現言動とか、ふとした瞬間思い出して、キュンとしたりも有るんじゃない。 私も、異性友達に救われたから、その時に聴いた曲や言葉を思い出したり、私が駄目な時言ってくれた言葉を思い出したりもあるよ。 若年の交際相手は、出逢いは東京の職場だけど、地元が同じで偶然に何度か再会したんだよ。 私は、元旦那が駄目男だったから、何度か結婚相手間違えたなぁとあったよ、ふとした瞬間、違う人結婚したら、違ったかなと若年の頃何度か、再会した人思い出した。 もかさん、本当に旦那さんに、タイミング良く出会えて、一緒にいて良かったと思えるのは、素敵な優しい思いやりある男性なんだなぁと思う。 私も、やり取り中の人と、出会えて良かったと思える関係になれたら良いなぁと思うよ。

No.177 23/01/27 05:14

>> 176 舘ひろし✨ダンディだよね~あぶない刑事は、わたしも見てた!面白いよね😆💓

• << 180 もかさんも、あぶデカ観ていた、舘ひろしと柴田恭兵のやり取りが面白かったよね。 もかさん、中森明菜とマッチ、田原俊彦と松田聖子の色恋噂で、番組の席や新聞の番組欄の名前も隣にしないでと、ファンから局にクレームの嵐だったらしい。 この間行列のできる弁護士事務所で、明石家さんまと田原俊彦のデビューからの生立ち比べやっていて、としちゃんが言っていた。 もかさんとは、年齢違いは有るけど、同じような番組観ていたんだね、ミュージック番組も、沢山あったよね。

No.178 23/01/27 06:00

>> 176 なあさん。おはよー☀うんっそだね~☺️✨芸能人は、特に誰がってないんだけど、男性👨も、女性👩も清潔感がある人が好きだよ。中島みゆき、オフコー… おはよー
もかさん、バラードやラブソングが、好きなんだ。

いいよね~ 車のBGMとかもいいよね~ 旦那さんと想い出の曲も有るんじゃない。

精神的に落ち着いたら、交際スタートの初デート地に出かけてみたり、曲聴いたりもいいかもよ。

好きな人からの愛情表現言動とか、ふとした瞬間思い出して、キュンとしたりも有るんじゃない。

私も、異性友達に救われたから、その時に聴いた曲や言葉を思い出したり、私が駄目な時言ってくれた言葉を思い出したりもあるよ。

若年の交際相手は、出逢いは東京の職場だけど、地元が同じで偶然に何度か再会したんだよ。

私は、元旦那が駄目男だったから、何度か結婚相手間違えたなぁとあったよ、ふとした瞬間、違う人結婚したら、違ったかなと若年の頃何度か、再会した人思い出した。

もかさん、本当に旦那さんに、タイミング良く出会えて、一緒にいて良かったと思えるのは、素敵な優しい思いやりある男性なんだなぁと思う。

私も、やり取り中の人と、出会えて良かったと思える関係になれたら良いなぁと思うよ。

No.179 23/01/27 06:08

>> 178 なあさん。ありがとう😌🧡今ね(=^・^=)主人早番だから支度の用意してる。なあさんは、中島みゆきで、どんな曲が好きなの🤭💞

• << 181 もかさん、旦那さん早番なんだ、日勤も有るんだね、早く帰宅したら嬉しいね。 中島みゆきの曲は、糸や時代や悪女好きだよ、You Tubeで、昔の曲も聴ける時代だから良いよね。 高橋真梨子の曲は、for youやごめんねや桃色吐息なども聴くよ。

No.180 23/01/27 06:09

>> 177 舘ひろし✨ダンディだよね~あぶない刑事は、わたしも見てた!面白いよね😆💓 もかさんも、あぶデカ観ていた、舘ひろしと柴田恭兵のやり取りが面白かったよね。

もかさん、中森明菜とマッチ、田原俊彦と松田聖子の色恋噂で、番組の席や新聞の番組欄の名前も隣にしないでと、ファンから局にクレームの嵐だったらしい。

この間行列のできる弁護士事務所で、明石家さんまと田原俊彦のデビューからの生立ち比べやっていて、としちゃんが言っていた。

もかさんとは、年齢違いは有るけど、同じような番組観ていたんだね、ミュージック番組も、沢山あったよね。

• << 182 そうそう、いろいろあったよね、ベストテンとか好きだったなあ✨🧡中島みゆき。いいねぇ~あと、あした。とか、ファイトも好きだよ。高橋真梨子もいいねぇ☺️✨わたしは、マッチと明菜ちゃんカップル💑応援📣してたよ

No.181 23/01/27 06:18

>> 179 なあさん。ありがとう😌🧡今ね(=^・^=)主人早番だから支度の用意してる。なあさんは、中島みゆきで、どんな曲が好きなの🤭💞 もかさん、旦那さん早番なんだ、日勤も有るんだね、早く帰宅したら嬉しいね。

中島みゆきの曲は、糸や時代や悪女好きだよ、You Tubeで、昔の曲も聴ける時代だから良いよね。

高橋真梨子の曲は、for youやごめんねや桃色吐息なども聴くよ。

No.182 23/01/27 06:32

>> 180 もかさんも、あぶデカ観ていた、舘ひろしと柴田恭兵のやり取りが面白かったよね。 もかさん、中森明菜とマッチ、田原俊彦と松田聖子の色恋噂で… そうそう、いろいろあったよね、ベストテンとか好きだったなあ✨🧡中島みゆき。いいねぇ~あと、あした。とか、ファイトも好きだよ。高橋真梨子もいいねぇ☺️✨わたしは、マッチと明菜ちゃんカップル💑応援📣してたよ

No.183 23/01/27 06:51

>> 182 もかさん、昭和時代は、レコードやカセットテープだったよね、録音する時家族に黙っていてとか静かに歩いてと言っていたよ。

録音に声は入るは、響いて針は飛ぶわで、よく聴けなかったよ。

CDは、まだ持ってるよ、デッキ無いから、ポータブルの持ち運びCDプレイヤーで聴いたりするよ。

もかさんは、マッチと明菜が推しで、ファンだったんだ、明菜は再デビューって言うのかCD出したよね。

最近特集で、昭和平成にブレイクしたものランキングなんてやっていて、曲聴いたりするから、懐かしいのと純粋な気持ちになるよ。

平成だとドラマの主題歌でランキングした曲が良いよね、小田和正やドリカムやゆずやコブクロも良いよね。

No.184 23/01/27 08:32

>> 183 なあさんも、なんだね~そうそう!ドラマの主題歌もいいよね~ふっと昔に戻れるネ🌿こっちは☔だよー☺️✨

No.185 23/01/27 09:18

>> 184 もかさんも同じだって思ったから、共感するよ、理沙さんやいちさんやけいさんも、少し年齢差は有るくらいで、みんな話しが合うね。

若年頃は、リアルタイムでじっくり観てない、忘れてるのも有るけど、今の歳でも、大人の純粋気持ちや純愛も有るんだなぁと、改めて再放送でドラマ観ると意味が分かるよ。

もかさんは、20代で旦那さんに出逢い、人を好きになる事や愛する事を教えてもらったんだ、ずっと一緒にいたいと思える人だもんね。

もかさんは、旦那さんと想い出の曲も有るの?どんな曲かな、今も聴いたりするかな?

私は、離婚後異性友達に、救ってもらった時は、離婚一年前にドラマ私が恋愛できない理由がスタートして、安室奈美恵のLove Story聴いていた。

もかさんもあるあるかな?自分の状況で、曲を聴いたり名言だったり、救われたり導かれたりも有るよね。

No.186 23/01/27 09:40

>> 185 うんうん😆思い出の曲というか。主人が徳永英明が好きで2回コンサートに行ったよ~バラードが多くて素敵だったょ🤭💞なあさん主人がロマンチックなのがわかるでしょ☺️✨

No.187 23/01/27 10:04

>> 186 もかさんのレスから、旦那さんのロマンチックは、分かっていたよ。

夫婦でバラード好きなのも、納得ってしてた、プロポーズも、きっと素敵な言葉なんだろうなぁと思う。

旦那さんも、自分の機嫌をコントロール出来なくて、ついもかさんにぶつけても、すぐ切り替えしてどっか行こうと誘ってくれるのも、空気悪いの嫌いなんだなぁと思った。

徳永英明もいいよね~ 女性は聴覚で恋をすると言うから、歌手の声に惹かれてしまうの有るね。

あっそうそう、極楽とんぼの山本圭壱(54)が西野未姫(23)と結婚した、31歳差凄い、アンガールズ田中も、一般女性と結婚したよ。

No.188 23/01/27 12:24

>> 187 その年の差はびっくり(@_@;)したよ~田中は性格良さそうだからいいねぇ☺️なあさんも、お昼食べた?わたしは、おもちを砂糖醤油で食べたよ~😋

No.189 23/01/27 12:58

>> 188 もかさん、私も一回り上の年の差婚していたけど、31歳差は、ビックリした。

親子だよね、加トちゃんもそうだけど、芸能人だから稼ぎ有るんだから、高額保証の保険加入してもらうのかな?

もかさん、大分県も砂糖お醤油で、お餅食べるんだ、出川哲朗の充電旅で、一般人のお宅で出されて食べていた。

私はまだだよ、ご飯炊いてる、胃や腸がだいぶ良いけど、まだ寒くて冷えそうだから、消化良い雑炊にして食べようかなと、おかずはさっぱりした四国のじゃこ天で食べよう。

九州は、さつま揚げを食べるイメージが有る、揚げたてが買えるんでしょ、私たまにさつま揚げや油揚げを家で二度揚げして、麺つゆかけて丼にして食べるよ。

ユウトさんと話していた、名産のどんってついていたから、丼もののご飯かと思ったら、検索したらお菓子だった。

No.190 23/01/27 13:09

>> 189 おもち、主人はきなこが好きなの😋そうそうかすたどん✨はお菓子だよ~甘くて美味しいの☺雑炊はいいねぇ🧡わたしも大好きだよ~

No.191 23/01/27 13:22

>> 190 もかさん、きなこ餅は旦那さんが好きなんだ、お餅も色々味付有るから、県でも違うよね、御雑煮も醤油味や味噌味や白だし味で、具もシンプルなのから、沢山入れる所違うよね。

雑炊は、シンプルで簡単だから、手っ取り早いよね、もかさんも、一人の時は簡単に済ませるの?

No.192 23/01/27 13:28

>> 191 うんうん😆一人のときは、冷凍パスタとかで済ませるよ~今ね(=^・^=)また自転車🚲でおさんぽしてるよ~風が強く吹いている😖💦

• << 194 もかさんもそうなるよね。 今日は、節電デーで15時から18時まですると、スマホのポイント貯るんだ。 自転車散歩してるんだ。 寒くないの?防寒してるのかな、温かいものでも飲んでね。

No.193 23/01/27 13:35
けい ( XH3RLb )

理沙さん新スレおめでとうございます🎉
コーヒーとパンのセットを食べたら
白身魚のフライの油が悪かったのか、1週間くらい気持ち悪く、やっと治った感じです。
今日は、通院の日で、仕事はお休みです。三ヶ月に1回の注射は、おへその上に打つのですが、けっこう痛いです。
来月1年点検をするので、その準備の採血もしました。
私は、血管がなかなか出にくいタイプで、30分以上かかることも何度もあり、今日は、10分くらいだったかな。
懐かしい話ですが、小学校の時、商店を営んでいた友達に、貰ったたのきんトリオの下敷きが宝物でした。漢字を書く宿題は好きだったので、下敷きのおかげで、更に楽しみになった思い出があるよ!
としちゃんが好きだったな。
皆さんの書き込みが進んでいて、初めましての方へ
少しだけ自己紹介、けいと申します。このハンネの由来は、私の旧姓は、難しい苗字で、読めないことがほとんどで、先生にイニシャルのKで、Kさんと呼ばれたことがきっかけです。
40代で、月に17日くらい、7時間勤務をしています。
皆様よろしくお願い致します✨☺

• << 196 けいさん✨お久しぶりです☺️🧡今日は、通院なんですね、友達に、けいさんという女性👩がいて勝手に親近感わいてます。また、よろしくおねがいします🍎
  • << 197 こんにちは~ けいさん、お久しぶり。 けいさん、体調不良だったんだ、私も先週は、胃と腸が痛みと緩みだったよ。 今日は、病院通院なんだね、来月が定期検査なんだね、数値上がってないといいね、後注射か痛いんだ。 私も、毎日自宅で打ってるけど、そんなに針太くないかやら、そんなに痛くないけど、入り方が悪いとちょっと痛い時ある。内出血になるとあざみたいになるからね。 けいさんも、青春時代の話に入ってきてね、懐かしいものやドラマやミュージックの話し楽しいよ。 けいさんは、ジャニーズ好きだよね、私は、ジャニーズより舘ひろしが好きだった、曲は中島みゆき、小田和正、ユーミン、とか聴くと当時を思い出すよ。
  • << 201 けいさ〜ん😆 ありがとう😃そうだったんだ〜😢 落ち着いて良かった😃 けいさんはトシちゃんが好きだったんだね😃 私はモカさんと同じでマッチが好きだった😆  また宜しくね✨  
  • << 223 ご無沙汰です🍀けいさん、いちです宜しく☆ 古い油だったのかな〜大丈夫でしたか💧 元気になって良かった🙂 採血💉量が多いのかな?そんなに時間かかりますか。早く済んで欲しいね😖私もいつもそう思ってる💦分かりますよ。 来月ですか。無事チェック完了する事願ってますね💐一年ご苦労様でした。 私も血液検査、数値が良くないのが3つもあるんですよ痩せてるのに💧3年前はどこーも引っかからなかったのになー😅おそるべし更年期! 頑張りましょ〜ね🌱🐞しあわせの7つ星てんとう虫で。 新レス宜しくです。

No.194 23/01/27 13:47

>> 192 うんうん😆一人のときは、冷凍パスタとかで済ませるよ~今ね(=^・^=)また自転車🚲でおさんぽしてるよ~風が強く吹いている😖💦 もかさんもそうなるよね。
今日は、節電デーで15時から18時まですると、スマホのポイント貯るんだ。

自転車散歩してるんだ。
寒くないの?防寒してるのかな、温かいものでも飲んでね。

No.195 23/01/27 14:21

>> 194 なあさん🧡ありがとう☺️🧡めちゃくちゃ寒いね~ケド楽しかったよ~へぇ。節電デーとかあるんだ😳知らなかった!

• << 224 もかさん、リフレッシュして、気分転換になって良かった。 そうだね~ 休職中でも身体動かさないと、引きこもるのは、一番駄目だからね。 私も遠く行かなくても、アパートの近所ちょっと歩くだけでもいいかなと、空気吸うと良かったりする。 あれから寝落ちして、気付いたら夜になっていた、卵焼きや豆腐や漬物で、ご飯食べるのいいね。

No.196 23/01/27 14:42

>> 193 理沙さん新スレおめでとうございます🎉 コーヒーとパンのセットを食べたら 白身魚のフライの油が悪かったのか、1週間くらい気持ち悪く、やっと… けいさん✨お久しぶりです☺️🧡今日は、通院なんですね、友達に、けいさんという女性👩がいて勝手に親近感わいてます。また、よろしくおねがいします🍎

• << 274 モカさんこんばんは☺ けいさんというお友達がいるんだね。 モカさんのご主人が、モカさんの体調を心配して、職場に電話してくれた話を読んで、暖かい方だと思いました。 うちの主人は、そういうところはないかな、今はゆっくり身体を休めてね。 2匹のうさちゃんも可愛いね🐰 昨日は、関西風のお好み焼きを作りました。

No.197 23/01/27 15:08

>> 193 理沙さん新スレおめでとうございます🎉 コーヒーとパンのセットを食べたら 白身魚のフライの油が悪かったのか、1週間くらい気持ち悪く、やっと… こんにちは~
けいさん、お久しぶり。
けいさん、体調不良だったんだ、私も先週は、胃と腸が痛みと緩みだったよ。

今日は、病院通院なんだね、来月が定期検査なんだね、数値上がってないといいね、後注射か痛いんだ。

私も、毎日自宅で打ってるけど、そんなに針太くないかやら、そんなに痛くないけど、入り方が悪いとちょっと痛い時ある。内出血になるとあざみたいになるからね。

けいさんも、青春時代の話に入ってきてね、懐かしいものやドラマやミュージックの話し楽しいよ。

けいさんは、ジャニーズ好きだよね、私は、ジャニーズより舘ひろしが好きだった、曲は中島みゆき、小田和正、ユーミン、とか聴くと当時を思い出すよ。

• << 272 こんばんは☺ なあさんは、自宅で打っているんだよね。内出血に入りが悪いとなってしまうよね。来月1年点検、再発していないか、転移していないか調べます。 かなりドキドキです。 なあさんも胃が痛んだり大変だったね。 お互いに消化の良い物を食べたり、気をつけて過ごしましょう。 最初ジャニーズを好きになったのは、トシチャンでした。光GENJIのビデオを買って貰った思い出もあり、20代の頃は、タッキーや、KinKi Kids、嵐は30代の頃からかな。 前も話したかも知れないけど、安全地帯が好きですね。主人は松山千春さんや、財津和夫さんも好き、フォークソングを中心に、広瀬香美さんも今も、ドライブやYouTubeで聞いています。 B'zとか布袋寅泰さんも私は好きです。 小学校の時、母と弟と、Wの悲劇と天国に1番近い島の二本立てをみたり、ETも感動した思い出があります。 ビーバップハイスクールの仲村トオルさんのファンでした。 大人になって、はまったのは、今は亡くなった三浦春馬さん。 昭和、平成懐かしいね。

No.198 23/01/27 16:49

>> 163 理沙さんと少し年の差だから、同じような事していても、感覚が違うよね。 理沙さんは、東京都生まれで育ちもだから、逆に私の県に遊び来たら新… こんにちは😃

うん😊

そうだね〜他の地域に遊び行くとやっぱ
のどかだし空気も美味しいよ✨

東京はただ人ばっかり多くて高いビルも
建ってな〜んか慌しい💦
それは都心だけど下町行くとな〜んか風情があって時がゆっくり過ぎる感じが下町にはあるからやっぱ私は都心より下町の方が好きだなぁ〜😊

うん😃合ったね😃コイゲーム🎮
私もしたよ😃

• << 225 こんばんは~ 理沙さん、都心のギラギラネオンと人混みは、若年の時だけかもね。 歳を重ねたから、東京の下町や他県に行ってみたいは有るよね。 下町の商店街は、本当に好きだよ、昔ながらの喫茶店や定食屋で食べたり飲んだり落ち着くしね。 理沙さんも、コインゲームしたりしたんだ、ゲームは大人になっていたから、少しうといよ。 金八先生は、たのきんトリオ、沖田浩之と直江喜一のリアルで観たよ、理沙さんも同じかな? 聖子ちゃんカットも流行ったけど、浅野温子のワンレンも流行った、大人の階段で、髪をわける仕草を真似したりした。 高校教師やロンバケも観ていたよ、W浅野や石田純一のトレンディードラマも流行ったよね。 曲を聴いて、ドラマが思い出されたりするね、理沙さんが昔のドラマ観たりしてるのわかるよ。 社会人なりたての頃は、校則から解放されて、自由で楽しかったなぁ、出逢いもあり、学生時代の友達と違うから、都心で遊びに連れて行ってもらった。

No.199 23/01/27 16:52

>> 171 理沙さんへ こんばんは😃🌃 教えていただいてありがとうございます。 僕は東京に観光に来たら夜お台場の観覧車に乗りたいです。 僕も… こんにちは😊

はい😃是非😊

鹿児島も寒いんですね〜雪も積もるの😳
はい😊ユウトさんもね🤗

私に聞きたい事あれば聞いてくださいね😊

• << 210 理沙さんへ こんばんは。 ありがとうございます。 鹿児島の冬は寒い日が多いと思います。 理沙さんはglobeと華原朋美さんと安室奈美恵さんの曲を聴かれることはありますか?

No.200 23/01/27 16:55

>> 159 理沙さん。こんにちは☺️シュークリーム。いい(≧∇≦)bなあさんと楽しそうな話ししてるね✨いいなあ。わたしもいれて✨わたしは、子供の頃。マッ… こんにちは😊
うん😊やっぱ昔懐かしい話しは楽しい😆

うん😊良いよ〜😆

モカさんはマッチと明菜ちゃんが好きだったんだね😃 
だね。破局した時は私も驚いたもん🥲

• << 203 理沙さん🍎こんにちは☺️うんっマッチが好きで金八先生も見てたよ~頭。大丈夫?急に寒くなったから、そのせいもあるかも😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧