注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

こんな時どうしたら…

レス6 HIT数 552 あ+ あ-

はな( 30代 ♀ eiwRLb )
21/09/13 14:05(更新日時)

初めての投稿です。
夫が他の女性と連絡をとっていて、友達や同僚なら良いのですが、昔の知り合いなんです。
文章が下手なので、上手く伝わるかわからないのですが…
結婚前に、主人が学生の頃のバイト先(バーテンダー)のお客さんに好意を持たれていて、主人のことを殿、自分の事を姫と呼ぶ、変わった人がいたそうです。
お客さんだった為、当時は邪険に出来なくてという話を聞いた事がありました。
連絡は時々来るけど、無視していると言っていました。結婚前にその人とのメールを見た時には、ちょっと病んでしまっているメールが長文で何通か送られていたことがありました。
結婚してからは全く連絡を取っていないとのことでしたが、その人と思われる人から(殿と呼んでいたのでその人だと思います。)LINEが来ているのを何度か見つけてしまい…どうやら客ではなく、同僚だったのでは?と思われる内容を最近見つけてしまいました。そして、その人とのLINEを削除した記録もあり…
呼び方もそのままでしたので、おそらく同一人物だと思うのですが…

連絡を取っている事を隠している事、ラインを消している事、そして客と嘘をついていた事に関してモヤモヤした気持ちで過ごしています。

その女性の勤務先も検討はついたので、直接その人に会いに行くか…主人との話し合いが先だとは思うのですが…
もう少し様子を見るか…

伝わりにくい内容ですみません。
みなさまなら、どうしますか?

No.3372920 21/09/13 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/13 13:35
通りすがりさん1 ( ♀ )

落ち着いて。
冷静になりましょう。


LINEを消したとありましたが旦那さんのスマホ、LINEは旦那さんが見せてくれたものですか?

あらゆる意味で、その女性の勤務先に出向くのは危険かと。

No.2 21/09/13 13:44
はな ( 30代 ♀ eiwRLb )

>> 1 返信ありがとうございます。
そうなんですよね。
LINEは、私が勝手に見てしまったものです。

そうですよね…
様子を見た方が良いでしょうか?

No.3 21/09/13 13:46
結婚の話題好きさん3 

責めるなら旦那さんにですね。女性に会いに行くなら離婚覚悟で!

No.4 21/09/13 13:48
はな ( 30代 ♀ eiwRLb )

>> 3 そうですよね。
証拠が揃ったら、しっかりと話し合いをしようと思います。

No.5 21/09/13 13:58
匿名さん5 

女性の方へ乗り込むよりはまず、旦那さんとの対話が必要ですよ。
1さんの仰るように旦那さんの目を盗んでLINE等を見たのならその点に置いての非は主にありますから。
証拠が揃ったらと仰いますが、旦那さんは不倫をしている様な疑わしい行動が目につくのでしょうか?

No.6 21/09/13 14:05
はな ( 30代 ♀ eiwRLb )

>> 5 そうですね…
不倫はしていないと思います。
が、結婚前に同時進行で関係を持った人1人、好意を持たれている相手の家に行った人1人がいたことはありました。
それまでは、なんの疑いもなく信じていましたが、そこから信じられなくなり、いけないとは分かりつつ、見てしまった事がありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧