注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

占いお願いします。

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/24 11:47(更新日時)

占いお願いします。

今年彼氏と破局して数か月
そして、次は派遣終了のお知らせがきました。
2020年とんでもない年で体がついていきません…


私の普段の行いが悪かったのでしょうか?

両親は地元へ帰ってこいといってます。
ただ、それがいいのか
このままここで頑張ればよいのかわかりません。

出会いもありますが、なかなか交際まで行かず苦しんでます。

タロット、霊感、占いは問いません。

出来れば多数の意見が知りたいので占いの観点でお願いします。

No.3187145 20/11/24 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/24 11:31
恋愛好きさん1 

すみません。多数の意見と書いていますが、占い師の間では、他人が占ったものに他の占い師が横槍?みたいな別の占い結果を出すのはあまりモラル的に良くありませんし、暗黙の了解的なタブーとされています。(とても失礼な事なんですよね)たまたま被ってしまったのはそれは仕方ないと思います。
そんなに重要な相談ならここではなくプロの占いに行った方があなたの人生が明るくなると思います。
私も占いをやる側の人間で、主さんの様なやり方はあまり好きではありません。
答えが多い方が主さん的に良いと思いますが、それではまるで占ってくれた方の結果を否定的に捉えているような印象しか受けません。

No.2 20/11/24 11:47
通りすがりさん2 ( ♂ )

弱り目に祟り目、藁にもすがりたいお気持ちはお察し致しますが、占いみたいなインチキに頼る事だけは止めましょう!只々迷うだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧