注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

最悪な旦那‥もう笑うことも出来ません😢

レス139 HIT数 28285 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
09/07/12 21:58(更新日時)

土曜日に何と妊娠が発覚しました。
ずっと出来ず不妊治療に進もうか考えていた時でした。
旦那は喜んでいるんだか
よく解らない態度。
そして私が不安な表情をしてると
「陰気くせぇんだよ!!」と言いながら殴る蹴る。
ジッポを投げ付けられ
おもいっきり腫れました。顔にも何度もビンタをされました。
昨日も犬の散歩中に足などを蹴られました。

普段から暴力暴言酷いですm(__)m
まさか妊娠してまで‥もう‥限界だったので
相談しました。

旦那の両親・祖父母と同居です。
皆、私が殴られようが蹴られようが
見て見ぬフリ。

義母・父→私が暴力されてても、義父は義母まかせ。
義母は「我慢して。私らじゃぁ、止めるのは無理だから」の一言。

祖父母→見てるだけ。
得に祖父はタバコをくわえ、苦笑いしながら見てる。

唯一の癒しは飼ってる黒パグ2匹。
妊娠したから、この2匹は里親出すからと言い出し、私は許さないと怒ったら
やっぱり手を出してくる。

続きます。

タグ

No.315662 09/06/29 07:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/29 07:35
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

続き

今日この2匹を連れて実家に帰ろうと思ってます。
でも勝手に帰るのはダメなんでしょうか???😢
昼間は家に祖父母しかいません。
でももし、祖父母に2匹抱えて荷物を持って出て行く所を見られたら
間違いなく祖父は
面白がって旦那の携帯に電話してしまいます。

あと‥実家は妊娠した私の事を受け入れてくれるだろうかと心配です😢

ちゃんと出て行くって言うのが常識なんですか???
昨日かなり旦那から
帰れ!!てめぇなんか
いらねぇから!!と散々言われました。

文章めちゃくちゃですみませんm(._.)m

• << 42 主さん、もう一人の体じゃないんですから。しっかりして下さい。 目の前でDVされてるのに、義両親は注意しない… 普通の人らではありませんよね?精神的に異常と思いませんか? そんな環境で赤ちゃん育てられませんから!! 実家に帰れるのならば、離婚して子供を育てるべきです。 子供を失いたくないのならば、そうするべきです。 旦那には間違えても、「子供生まれたら変わるかも」なんて期待しない事ですね。
  • << 103 もし、実家に帰れない事情があるのなら犬もつれて役所に相談にいく、頼れる友人はいませんか?一生、鬼畜だんなに尽くす必要ないし哀れな義両親も見捨てましょう、女に暴力は最低、まして妊婦に暴力なんてクズ
  • << 134 決めるのは 貴方だけど 暴力一家から 早く抜け出した方が 貴方の為にも 赤ちゃんの未来の為にも 宜しいんではないかな と思います。

No.28 09/06/30 07:30

皆さんたくさんの御意見ありがとうございます。

こんなこと職場の人には話せないし
他人には良い顔しかしない旦那なので
話したらビックリされると思います。

昨日帰ろうと思ったのに
昨日に限って旦那がすぐ早退‥‥

女に暴力振るうことに対して賛否両論あると思うが
俺は男女構わず ふざけた事を言ったら手を出す。
子供には出さねぇよ。
もし子供に手出したら
お前が、しっかりやんねぇから悪いんじゃん。
って言われました。

もう私は依存してるんだと思います。
きっかけがないと出る勇気がないから
私はこの男と別れても
また男の人を好きになるのは無理です。
もう世の中の男は家の中ではこうなるんだと
思ってしまってます。
だから妊娠して
出て行って子供と犬とで
いれたらなと夢見てたんです。

• << 38 まだつわりないんですよね? 動くなら悪阻がくる前にしないと動けなくなりますよ❗ 犬は実家に預けて。 近くに駆け込む所が無いかまず探して。 とりあえず身一つで動ける準備を二日でしてみましょう。

No.57 09/07/01 07:44

皆さんありがとうございます。
お一人お一人のレス、じっくり読んでます。
もももももサン、細かいところまで見て頂けてるみたいで、ありがとうございます。

出よう出ようと荷物をまとめるのですが
勇気が出ませんm(._.)m
皆さんにこんなに背中を押してもらってるのに
一人で行動するのが不安です(;_;)
女性相談センターには電話しました。
どうしても私のことをシェルターに入れたいみたいです。
結局相談したというより
シェルターへの勧誘?をされた感じでした。

実家に相談しようと電話はしたけど
話せませんでした‥言えません‥
両親共に極度の心配性なので
こんなこと言ったら‥きっと倒れます‥。

義母は暴力受けてる最中に一度だけ
顔を出してきたことがあります。
何故か旦那に向かって土下座し始めて
「ほら!!〇〇(私)も土下座して!!謝って!!」
と言われました。。

私が悪いの???

旦那には
「こんなに怒鳴らせやがって!!家中に響いて、皆が頭おかしくするだろ!!」

誰か強い人、旦那の事を散々殴って欲しい。

そう思ってるのに
出て行けない大バカな自分。情けない。

• << 61 はじめまして。主さんのレスだけを読んでるんですが、ご自分のお母さんお父さんが心配性だとありましたが、自分を守ってくれるのは両親だけですよ。 このままあなたが精神的にも暴力を受けて行って倒れたりした時ご両親はとてもとても後悔すると思いますよ。 お腹にいる赤ちゃんをあなたは全力で守ってあげたいと思いますか?同じようにあなたのご両親もあなたが大事なんですよ。 荷物を持って出て行くことに踏み出せないならばまず、ご両親に話しに行かれてはどうですか?? 話に行ってどうしたらいいのかご両親と話されて欲しいなと思います。
  • << 64 勧誘と感じるんだね… センターの人はシェルターに人を入れたからってお金になる様な事はないから 色んなケースの人達を見てる上での主さんへのアドバイスだと思うよ ちょっと前に行ってみようよ😊 きっと笑って過ごせる毎日になるから😊 センターの人に主さんのご両親の事も伝えたら良い😊ちゃんとアドバイスしてくれるから 怖くないから大丈夫だょ(^_-)💕
  • << 69 はじめまして🍀 私も昔、母親の彼氏から暴力受けていました。母親はどんなになぐられても、逃げ出す勇気がないと言ってたので、当時の母親が主さんと重なっています。 結局、愛猫を私が不在の間に殺されたので、私の方が逆上して、出刃包丁持ち出して彼氏を待ち構えてたので、先に帰宅してビビッた母親が止めに入り、そのまま荷物まとめて母親の手を引っ張り家を出ました。 主さん、勇気ひとつです!シェルターが1番安全だと思いますので、保護してもらうべきです! あと、親ひっくり返る前に、主さんがひどいめにあい続けている方が何百倍も親不孝です。

No.104 09/07/06 07:05

やっぱり一人じゃ行動出来ません。
誰かに無理矢理
手を引っ張って貰わないと無理です。
友達なんていないし
役所は義父の職場だし
恥かかせるなと言われると思います。

• << 106 レスをして下さった皆さんは、あなたの事を思ってレスをしたけれど 物理的にあなたの手を引っ張ってあげる事はしてあげたくても誰にも出来ない 家を出て行きたいのならば、自分の足で立つ事を考えないとダメ 無理だと思っているうちは何も変わりません もっと怖い思い、悲しい思いをしなければ動けないのでしょうか キツイ事ばかり書いてしまいましたが あなたには守るべきものがあるのだから強くなって下さい あなたたが強くならないとパグも子供も守れません
  • << 107 一人で行動するのは、怖いと思います。 お腹に赤ちゃんがいるって分かって、すぐに強い母親になれる人ばかりじゃないですもの。 私も、そうです。 だんだん強くなっていくものだと思います。 でもね、主さん。 『赤ちゃんの命』と 『お義父さんの恥』 どっちが、主さんにとって大事かな? お腹の赤ちゃんは、もし今諦めてしまったら、この次に妊娠したとしても、今お腹にいる赤ちゃんの生まれ変わりではないんですよ。 私は、結婚前に妊娠しましたが、結婚の約束をしていた人に裏切られたけど、迷わず産むことを選びました。 泣いてばかりいちゃいけない。私が、この子を守って生きていくんだからって、心が折れそうになったとき、自分に言い聞かせた。 エコーを見てるとき、元気に動いてる赤ちゃんを見て、『お母ちゃんがいるから、何も心配しなくていいんだよ』って、思ってた。 私も、不安なことはありますが、この子がいるから頑張れます。 主さんも、赤ちゃん産みたくて、でも一人じゃ不安で、助けて欲しくてスレ立てたんですよね? 一歩踏み出すのは、思っているより怖いことじゃないですよ。 実家のご両親に、相談してください。 偉そうに、すみません💦
  • << 108 横レス失礼します 主が意見求めてきて皆がこれだけ適切なアドバイスしてるのに結局何もする気がないんですね😥 自分で動かずに誰が動くというんですか? だいたいこの期に及んで無能な義父の体面の心配ですか? 申し訳ないけど主の返レス読んでレスせずにいられないほどイライラしました😤
  • << 109 役所がと仰るのでしたら警察はどうですか。 手を出されたその日に百十番しましょう。次の日から迷う事無いですよ。
  • << 111 もう自分では何も出来ずに 赤ちゃんのように守られたいようですね。 困りましたねぇ。 これは自分自身で生きられるように 与えられた試練。 あなたが前に進むには 自分の足でこの試練を乗り越えて いかないと、抜け出せません。 自分の力で切り開いていけるようになる ある意味チャンスです。 そうやって周りを不可能で固めていくと 選択肢が一つしか残らなくなるでしょ? 本当は、そんなことないんだけど。 それを示す為に多くの皆さんが 沢山の選択肢を与えてくれています。 そう甘えていては、生きていけません。 現実って厳しいけど 自分で乗り越えたら、楽しくなってくよ。 普通に、普段のように、実家に帰る。 先ずこれだけでも、何とか出来ないかい?
  • << 122 ♣おはよう まだ我慢してるのかな? たまにはお母さんのに声を聞かせてあげてね 赤ちゃんは無事かな? 母子手帳もらったかな? 赤ちゃんに怖い思いさせたくないね
  • << 132 相談しておいて 逆切れ?みたいな対応はやめてほしいです。 しかも主は最初から答え出てるでしょ… 早くスレ削除して下さい。 何もしない人は相談しても意味がありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧