注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

今のあなたに必要なカードを引きます。

レス186 HIT数 10745 あ+ あ-

lemon( 0MbSv )
23/12/23 17:28(更新日時)

オラクルカードで
〝今のあなたに必要なアドバイス〟
を3枚引きます。
レスにはお名前のみをご記入下さい。

No.3097601 20/07/09 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/09 10:05
匿名さん1 

トットンです

• << 12 ★今現在、他人の問題に関わっているのならすぐに止めて下さい。他人に必要とされたとしてもあなたにはなんの利益もありません。 過去の嫌な思い出にしがみ付いていて、家の掃除がろくに出来ていません。先ずは家の掃除をして過去に関わるものを捨ててその場所に何か新しい置き場を作って下さい。 ★これから新しいチャンスと共にあなた自身の可能性が広がりそうです。又、視野の広がりで新しい視点が見えてきます。 今の時期は特にその可能性と共に周りからのサポートが受けれますので、周りの人達と協力して物事を進めて行く方が上手くいきます。 ★チャンス到来と共にとても嬉しい事があなたに起こりそうです。これまでの努力が報われた結果です。その時は周りの人達と喜びを分かち合って下さい。そうする事で幸せの輪は広がり、これからも良きサポートを受けられます。

No.2 20/07/09 10:08
匿名さん2 ( ♀ )

ハンムラビ法典です。

• << 14 ★どうやら泥濘みにハマって身動きが取れない状況のようです。もう少しペースダウンが必要です。視点をズラして周りを観察すれば状況判断も出来そうです。何か見落としいる事がありそうです。 ★今のあなたの状況に対する季節は冬です。 ペースダウンをして冬眠(休息)して下さい。春頃には周りの観察や状況判断を終えてアイデアやプロジェクトが変化するようです。又、人間関係も変化していき、夢見がちの関係が一転して最後には不要になりそうです。 今現在は何かを主張しても状況は改善しないので自分のケアを優先しましょう。自分自身との向き合い、リラックスして心地よい睡眠も大切な事です。 ★人や組織やグループ等のかつての属していた場所が原因での人との別れを迎えそうです。完璧な計画を立てていましたが、その計画のせいで見えていない問題も出ています。 今一度全体像を把握して下さい。 今の起こっている物事は将来的に役立ちますので悩まずに進んで下さい。

No.3 20/07/09 10:11
ゆさ ( 9L7xc )

ゆさこですm(__)m

• << 16 ★物事は自分で感じるほど明確ではないので、自分の意図とは違う考えの人や信頼出来る人は誰か、信頼出来る物に対して、自分の直感を信じて判断すると良いです。 あなたの不注意な選択や行いによって悪影響が起こる可能性があります。自分の大切なものを守る事が今現在や今後に必要になってきます。 ★今置かれている状況の中で自分を成長させる事が重要です。自分という存在を大きく広げて下さい。年長者から物事を学ぶ機会です。あなたの真剣さで信頼を置く人達も周りに現れます。 今、取り掛かっている仕事やプロジェクトは退屈や圧倒されたり失望も不安もあります。耐えて下さい、この先に必ず大きな成果が出ます。今のあなたに必要なのは、献身と信頼です。 ★今後、物事を学ぶ事によりあなたに成長という変化が訪れようとしています。 物事の変化には不快な思いをするのは当然ですがそれを乗り越えていく力があります。 自分の才能を信じて前に進んで下さい。 自分の知った所から未開の地を進んでも何も怖い事はありません。周りの助けがあります。

No.4 20/07/09 10:17
匿名さん4 

ひるまです。

• << 19 ★ずっと叶えたかった夢がようやく実現する所です。人生を振り返って、今までの成長してきた道のりはとても計画通りには行かない事や時間が掛かることをあなたは理解しています。 ★現状の小さな幸福を見つけて感謝をして下さい。日常生活を大切に過ごしていけばこの先に本当の宝物が見えてきそうです。 ★不要なものを手放す時期です。 何か約束を破ってしまい、手放すしかない状態になっています。 自分の価値観や目的についても、これから考える時期にもなっています。お互いにとって為にならない関係になっているかもしれません。別離と解散と分散が出ています。もしあなたが誰かと別れようとしているならば、別離が幸福を呼びます。この先に一緒に居てもあなたにとって価値はありません。

No.5 20/07/09 10:34
おしゃべり好きさん5 

福山雅治です

No.6 20/07/09 10:41
lemon ( 0MbSv )

>> 5 芸能人と混合してしまうので、ニックネームに変更して下さい。なるべく自分だと分かるような簡単なものでお願いします。

No.7 20/07/09 10:45
おしゃべり好きさん5 

>> 6 ごめんなさい。グラタンでお願いします🙇⤵️

• << 23 ★今、何かを新しく始めているなら大きな成長を遂げるチャンスです。もし何かをずっと思い描いていた事があるのならすぐに行動して下さい、その成果が出やすい時期です。 ★今までに挫折や失敗を経験して、同じ過ちを繰り返さないように注意力をエネルギーに変えてあなたがこれまで進んできて成長してきました。そうしてこれからもそのエネルギーによって人生を変えていけます。何も恐れる事はありません。 ★自分の外側ではなく、今度は内側に目を向けて下さい。自分の力を今一度再認識して、目標に向かって努力すれば必ず実現する力を持っています。

No.8 20/07/09 10:52
匿名さん8 

宜しくお願いします

ハンネは ぶっちゃんです

• << 26 ★あなたを過去に傷つけた人の事をずっと怒りを抱き続けている状況なので、何とか許すか忘れるかをしないと新たなスタートをきれません。又、自己中で思い遣りに欠けている面も出ていますので、これからは謙虚になる事も大切な課題です。 ★これから未経験の道へ進もうとしていますが、そこで素晴らしい経験がこれから出来そうです。迷わず進んで下さい。 ★あなた自身の独自のやり方に執着しているので、一つの物事しか見えずに他の大事な事を見落としている状態です。生活を改善して下さい。今はバランスが乱れていますので、多少の努力をしないとこれから先の改善は見込めません。今のうちに改善できる時に改善した方が今後はより良い人生を歩んでいけます。

No.9 20/07/09 11:08
匿名さん9 

ちばっちです、よろしくお願いいたします🤲

• << 89 ★誰の人生にも試練がつきものです。良い時期悪い時期あります。そうして一人の人間の人生観が作られていきます。悪い時期の場合はあなたに与えられた一時的な試練なのでそれを乗り越えていかないといけません。それを乗り越えるとちばっちさん自身が一皮剥けそうです。 ★今後、あなたの前に親友又は恋人又は同僚といったソウルメイトに出会えます。人生の困難な時に現れてあなたを救ってくれる役割を持っています。その人と出会う事で、自分に対する価値観や人生の目標も変わります。 ★今、あなたの頭の中は考え事がいっぱいです。今の時期は何かに疑問して悩んだり、行動する時期ではなく引きこもる時期に入っています。自分の人生や問題について考え過ぎても答えは中々得られません。 自分やその周りの物事が自然に収拾していくので見守っていて下さい。

No.10 20/07/09 11:19
おしゃべり好きさん10 

ちー

• << 91 ★あまり一人で引きこもっていると、思考がネガティブな方向へといってしまいますので、隠さずにまわりの人達と交流を持ちましょう。あなたに必要な情報を得るには、外に出て誰でも良いので交流をして下さい。孤独を解放する鍵は自分自身にあります。 ★あなたは物質的な事のみで幸せを感じてしまっています。日常生活の中にも喜びや幸せを見つけてみて下さい。子猫を撫でたり、空を見上げたり、空気を吸ったりと些細な出来事の中に喜びや幸せはあります。幸せとは心の持ちようである事に気付いて下さい。 ★あなたは今後、後悔しそうな約束や契約をしようとしています。もしそれが契約書にサインをしたり長期間に渡って縛られる契約はしないようにして下さい。又、恋人や人との約束は破られやすい今の時期です。 もし約束が破られてしまったとしても、後になって破られて良かったと分かります。

No.12 20/07/09 12:14

>> 1 トットンです ★今現在、他人の問題に関わっているのならすぐに止めて下さい。他人に必要とされたとしてもあなたにはなんの利益もありません。
過去の嫌な思い出にしがみ付いていて、家の掃除がろくに出来ていません。先ずは家の掃除をして過去に関わるものを捨ててその場所に何か新しい置き場を作って下さい。
★これから新しいチャンスと共にあなた自身の可能性が広がりそうです。又、視野の広がりで新しい視点が見えてきます。
今の時期は特にその可能性と共に周りからのサポートが受けれますので、周りの人達と協力して物事を進めて行く方が上手くいきます。
★チャンス到来と共にとても嬉しい事があなたに起こりそうです。これまでの努力が報われた結果です。その時は周りの人達と喜びを分かち合って下さい。そうする事で幸せの輪は広がり、これからも良きサポートを受けられます。

No.13 20/07/09 12:42
匿名さん13 

いちかです。主さん、宜しくお願い致します。

• << 92 ★新たな人間関係や仕事を始めたり、挑戦を開始する時期です。又、今は創造力が豊かになる時期でもあるのでアイデアを生み出したり、クリエイティブ活動をしている方々と交流を持てばますます閃きやアイデアが湧いて出てきます。 ★今は障害物があり、進みたい道へ行くのは困難です。忍耐強く待っていれば、回り道になりますがいずれ道が現れますので、闇雲に進まない様にしましょう。手の届かない目標を設定してもいつになっても手が届きません。自分の限界を超えてしまうとオーバーヒートしてしまいます。今は無理に進まずにこれから来る新しい可能性を待ちましょう。 ★あなたの周囲で何が起こっても大事には至らないので、ありのままの自分でいる事が大切です。進むべき道に迷ったりしても、友達や周りの人達が支えになります。心を安らかにして過ごして下さい。

No.14 20/07/09 12:42

>> 2 ハンムラビ法典です。 ★どうやら泥濘みにハマって身動きが取れない状況のようです。もう少しペースダウンが必要です。視点をズラして周りを観察すれば状況判断も出来そうです。何か見落としいる事がありそうです。
★今のあなたの状況に対する季節は冬です。
ペースダウンをして冬眠(休息)して下さい。春頃には周りの観察や状況判断を終えてアイデアやプロジェクトが変化するようです。又、人間関係も変化していき、夢見がちの関係が一転して最後には不要になりそうです。
今現在は何かを主張しても状況は改善しないので自分のケアを優先しましょう。自分自身との向き合い、リラックスして心地よい睡眠も大切な事です。
★人や組織やグループ等のかつての属していた場所が原因での人との別れを迎えそうです。完璧な計画を立てていましたが、その計画のせいで見えていない問題も出ています。
今一度全体像を把握して下さい。
今の起こっている物事は将来的に役立ちますので悩まずに進んで下さい。

• << 27 ありがとうございます😊 私自身ではなく、パートナーの状況に当てはまってるような気がします。 たしかに現在休息中です。 将来的には役立ち、悩まず進めという事なので見守ってみます❗️

No.15 20/07/09 12:45
匿名さん15 

まゆです。

• << 97 ★今ある苦しみや不満を乗り越えて、自分自身を磨いていって下さい。苦しい状況の中にも感謝できる事を見つけて、物事や自分の人生に責任を持ちましょう。被害者意識を捨てて悲しみを受け入れる事も大事です。 いつか過去を振り返った時に、受け入れられる様に前に進んで行くしかありません。 ★今は忍耐と謙虚さが必要です。 何かをやり過ぎたり、急かしてしまうと今後の人生に影響が出てしまいます。自分の限界を知る事を学んで下さい。 ★長い人生の中には困難な障害がつきものです。障害を乗り越えるには、今の状況に適応するしかありません。慎重に次に取るべき行動を考えながら進みましょう。面倒な事は避けて進んで行く方が、状況の物事はあなたに適応していきます。

No.16 20/07/09 13:14

>> 3 ゆさこですm(__)m ★物事は自分で感じるほど明確ではないので、自分の意図とは違う考えの人や信頼出来る人は誰か、信頼出来る物に対して、自分の直感を信じて判断すると良いです。
あなたの不注意な選択や行いによって悪影響が起こる可能性があります。自分の大切なものを守る事が今現在や今後に必要になってきます。
★今置かれている状況の中で自分を成長させる事が重要です。自分という存在を大きく広げて下さい。年長者から物事を学ぶ機会です。あなたの真剣さで信頼を置く人達も周りに現れます。
今、取り掛かっている仕事やプロジェクトは退屈や圧倒されたり失望も不安もあります。耐えて下さい、この先に必ず大きな成果が出ます。今のあなたに必要なのは、献身と信頼です。
★今後、物事を学ぶ事によりあなたに成長という変化が訪れようとしています。
物事の変化には不快な思いをするのは当然ですがそれを乗り越えていく力があります。
自分の才能を信じて前に進んで下さい。
自分の知った所から未開の地を進んでも何も怖い事はありません。周りの助けがあります。

• << 20 ありがとうございます! 意識していませんでしたが、今は成長の過程なのでしょうか。 何度も読み返します、ありがとうございましたm(__)m

No.17 20/07/09 13:32
相談したいさん17 

山ちゃんです。

よろしくお願いします。

• << 100 ★これから何か新しい発見がありそうです。 今現在あなたは正しい方向へ進んでいますので、そのまま進み続けて下さい。 ★羨みや嫉妬や独占欲に注意が必要です。 あなたか又は周りの人が心を閉ざしていて、新しい考えと親密さを拒否しています。 欲しいものに執着が強すぎるとその対象の価値が下がります。拒絶されたなら放っておくべきです。いずれ手に入るものなら待てば手に入れれます。欲しいものを無理に手に入れようとすれば二度と手に入りません。例え手に入れたとしてもすぐに手元から無くなります。 ★相手の人間性を見極める事が不可欠です。 簡単に相手を信用してしまうのは大変危険です。世の中には都合が良いからという理由で付き合う人間関係もあり、一方だけが得をします。あなたは他人に利用されやすいです。 繊細で傷つきやすい性格かもしれません。 安定を手に入れる為に自分のやりたい事に対して妥協している状態です。自分に正直に生きて下さい。今は全ての関係でギブアンドテイクに行く事だけを考えて下さい。

No.18 20/07/09 13:40
通りすがりさん18 

あかり です。

• << 104 ★活動休止の時期になります。新たな活動をしてもこの時期は物事が停滞しているので進めないし進みません。 今はゆっくりと休息を取りましょう。 この時期に自分と向き合ったり、新たな目標を立てるのもお勧めです。 ★過去と同じ状況を選択してしまい、同じ苦しみを味わっている可能性があります。 これからは新しい選択肢を選んで新しく生まれ変わりましょう。自分を責めたり、あなたを見下す人達は拒否して下さい。新しい環境と場所に安らぎが生まれます。今いる居心地の悪い場所から離れて下さい。 ★これから築こうとしている、約束は力強い結束を生みます。相手との関係は自然に始まります。結婚や職場、属する場所や人間関係…ありとあらゆる約束に関しています。 これから自分の関わりある約束を理解する必要があります。約束には内容とそれに伴う責任がありますのでしっかりと明確にして、理解してから約束を交わして下さい。

No.19 20/07/09 15:10

>> 4 ひるまです。 ★ずっと叶えたかった夢がようやく実現する所です。人生を振り返って、今までの成長してきた道のりはとても計画通りには行かない事や時間が掛かることをあなたは理解しています。
★現状の小さな幸福を見つけて感謝をして下さい。日常生活を大切に過ごしていけばこの先に本当の宝物が見えてきそうです。
★不要なものを手放す時期です。
何か約束を破ってしまい、手放すしかない状態になっています。
自分の価値観や目的についても、これから考える時期にもなっています。お互いにとって為にならない関係になっているかもしれません。別離と解散と分散が出ています。もしあなたが誰かと別れようとしているならば、別離が幸福を呼びます。この先に一緒に居てもあなたにとって価値はありません。

• << 36 主さんありがとうございます。 心当たりがあります。

No.20 20/07/09 15:25
ゆさ ( 9L7xc )

>> 16 ★物事は自分で感じるほど明確ではないので、自分の意図とは違う考えの人や信頼出来る人は誰か、信頼出来る物に対して、自分の直感を信じて判断すると… ありがとうございます!
意識していませんでしたが、今は成長の過程なのでしょうか。

何度も読み返します、ありがとうございましたm(__)m

No.21 20/07/09 15:27
匿名さん21 ( ♀ )

まだ大丈夫でしょうか?

あやこです

よろしくおねがいします。

• << 133 ★あなたが成長した事によって、ずっと描いてきた夢が実現するようです。時間が掛かりましたが物事が進んだり、計画通りに進めるには時間が掛かるものです。これからは無理に焦らず周りの状況判断に委ねて下さい。 ★これからとても嬉しい事が起きそうです。 これまでの努力の成果です。仲間と家族と友人達と幸せを分かち合いましょう。 ★非現実的な考えは捨てた方が良いです。 現実をありのままに見て、自分の力で進んで行きましょう。誰かを助けたり、誰かが現れて救ってという考えは捨てて下さい。

No.22 20/07/09 15:27
おしゃべり好きさん22 

日香です。よろしくお願いします♡

• << 135 ★強引に物事を進めたり、急ぎすぎるとトラブルの元になります。又、結果も悪くなります。今は一度ブレーキを掛けて周囲の状況を理解して下さい。どんな果実もそれぞれ熟すべき時に熟します。 ★どうやら自分の生き方に固執して変化を妨げているようです。古い考え方は捨てて新しい考え方を取り入れて下さい。低い自尊心と疲弊する人間関係や不健全な習慣は手放しましょう。物事の移り変わりには失うものが多いですが、受け入ればより良い人生にもなります。 ★他人が抱えている問題を解決するのは、あなたにとってとても困難な事になります。あなた自身の問題が浮き彫りになり、他人から操作されてしまいます。今のあなたは他人から操作されやすいです。今現在の周りで起きている問題やこれから起こる問題からは距離を置き関わらない事です。他の人達のせいで過去の傷が思い出されてしまいます。 周りとは一線を引き、自分を愛してあげて下さい。

No.23 20/07/09 15:38

>> 7 ごめんなさい。グラタンでお願いします🙇⤵️ ★今、何かを新しく始めているなら大きな成長を遂げるチャンスです。もし何かをずっと思い描いていた事があるのならすぐに行動して下さい、その成果が出やすい時期です。
★今までに挫折や失敗を経験して、同じ過ちを繰り返さないように注意力をエネルギーに変えてあなたがこれまで進んできて成長してきました。そうしてこれからもそのエネルギーによって人生を変えていけます。何も恐れる事はありません。
★自分の外側ではなく、今度は内側に目を向けて下さい。自分の力を今一度再認識して、目標に向かって努力すれば必ず実現する力を持っています。

No.24 20/07/09 16:08
おしゃべり好きさん5 

>> 23 ありがとうございます。正にその通りです。

No.26 20/07/09 16:27

>> 8 宜しくお願いします ハンネは ぶっちゃんです ★あなたを過去に傷つけた人の事をずっと怒りを抱き続けている状況なので、何とか許すか忘れるかをしないと新たなスタートをきれません。又、自己中で思い遣りに欠けている面も出ていますので、これからは謙虚になる事も大切な課題です。
★これから未経験の道へ進もうとしていますが、そこで素晴らしい経験がこれから出来そうです。迷わず進んで下さい。
★あなた自身の独自のやり方に執着しているので、一つの物事しか見えずに他の大事な事を見落としている状態です。生活を改善して下さい。今はバランスが乱れていますので、多少の努力をしないとこれから先の改善は見込めません。今のうちに改善できる時に改善した方が今後はより良い人生を歩んでいけます。

• << 179 返事が遅くなりました 結果は当たっています。 考えを改めようと思います ありがとうございました

No.27 20/07/09 17:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 ★どうやら泥濘みにハマって身動きが取れない状況のようです。もう少しペースダウンが必要です。視点をズラして周りを観察すれば状況判断も出来そうで… ありがとうございます😊

私自身ではなく、パートナーの状況に当てはまってるような気がします。
たしかに現在休息中です。
将来的には役立ち、悩まず進めという事なので見守ってみます❗️

No.28 20/07/09 17:34

>> 27 パートナーさん、余程に念が強いようですね。私が受け取ってしまう程に…
今はジタバタしても何も改善されないのでしっかりと休息を促してあげて下さい。

No.29 20/07/09 17:48
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

ゆずはです
よろしくお願いします

• << 137 ★他人や過去のネガティブな思いから自分の殻を破れずにいます。本当の自分を知って欲しいと思う気持ちがあります。 他の人達からの自分を誤解されているというのは妄想に過ぎません。過去や自らの存在に制限をかけて向き合ってきても、古い考え方では成長は出来ません。 これからあなたが成長したい!と念じれば周りの状況が上手くいくように変化していきますので、妄想は捨てて自分自身で本当の自分の望みを理解して成長しましょう。 ★これまでに様々な困難を体験してきて、これから自分の才能と強みが見つけられそうです。(カードのイラストは犬とワシが描かれており、動物に関するカードになります。 最近よく見かける動物が、何かしらあなたに気付かせてくれるみたいです) ★これまで体験してきた多くの経験を今一度思い出して下さい。他の人達に認められていないと感じる部分はどこですか?認められるべき事があります。これまでの自分を正当に評価すれば他の人達もそうする事が出来ます。自分が今いる場所について考える時間をとりましょう。

No.30 20/07/09 20:15
匿名さん30 

ゆちです。

• << 139 ★他人の問題を解決しようとすれば、自身の過去の傷が浮き彫りにされます。なので厄介事からは距離を置いて関わらないようにして下さい。 ★今までと同じやり方では一歩も前へ進めません。壁に当たったもしくは喪失感でどうしたら良いか分からなくなっています。これまでのやり方を捨てて新しい方向性と戦略や計画を考える事が必要です。もうすぐ新たな展開を迎えますが、今あるものを完全に手放す事を求められそうです。 ★自分と他人の間に境界線を引いて、自分を守って下さい。人間関係を見極める事が重要です。これまでの経験から洞察力を得ているので他人との間に境界線を引いて人付き合いをしていけば、理想的な人間関係を築けます。その先には刺激し合える関係と自分自身の変化です。

No.31 20/07/09 20:16
おしゃべり好きさん31 

マリです♪

お願いします(^-^)

• << 140 ★ 自分の積み重ねてきたことに自信を持ちましょう。過去の経験が活かせます。過去に学んだことを思い出すことが問題を乗り越えるための武器になります。勉強してください。それが将来の変化に対する準備となります。 あらゆることが蓄積になります。ひとつのことに偏るべきではありません。 ★これから新たな始まりを迎えそうです。 何かをチャレンジしたい事や、したい事があるかもしれません。そして行動すべき時は今です。問題を解決したり理想を実現すべき時が今きているのです。あなたは自分の能力や才能を信じて行動あるのみです。 今は絶好の行動に移すべき時期だと言うことを知って下さい。 ★過去への執着があるかもしれません。 捨てられないものを無理に捨てる必要はありません。しかし行動しなければ先に進めません。彼の大切さに気づきます。それに気づけば、また元のようになれます。 美しい思い出は捨てる必要はありません。彼が残してくれた沢山の励ましは心の支えとなり、これからもあなたを勇気づけてくれるでしょう。

No.32 20/07/09 20:30
匿名さん32 

みえこです。

• << 142 ★あなたが物質的な富や所有物ばかりに夢中になっているかもしれません。 しかしいくら物質的なものをたくさん所有していても幸せにはなれません。逆に不幸になってしまうケースもたくさんあります。 あなたはお金で買うことができない大切なものを失う前に、本当に大切なものについて理解を深める必要があります。 ★あなたは目的の為なら一貫して融通が利かない場合があります。物事をシンプルに捉えて、冷静に判断していく姿勢が求められています。思い入れの強さや、拘りの気持ちを整理して、初心に帰って周りの声に耳を貸す必要があります。 ★ チームワーク無くして勝利は得られません。情熱、純粋な気持ち、理想、それらがなくてチャレンジする事は不可能です。 成功には情熱、純粋な気持ち、みんなをまとめるカリスマ性、技術、あらゆるものが必要です。足りないものがあるのなら少し戻ってそれを習得してから進めるべきです。 時には敗北、失敗、惨めな状態での帰郷ということもありますそれが人生です。

No.33 20/07/09 20:41
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

くまちびです。よろしくお願いいたします。

• << 143 ★過度なプレッシャーを感じます。 重荷を背負っています。それを捨てた方が良いのか、他人に持ってもらうことを手伝ってもらった方が良いでしょう。手遅れになる前に身軽になることが必要です。 ★行動する事でのみ、道は切り開けます。 新たな可能性を探す時期が到来しています。 深い思索と熟考の末、最善だと思える道が見つかったならばリスクを恐れず、チャンスをモノにしてください。新しい可能性がこれから到来します。あなたは計画的かつ長期的にものごとを見るようになります。 他人をより良い方向へ導くリーダーシップ、カリスマ性を発揮すること意味しています。 あなたは今までの実績に基づく裏付けされた自信と勇気で新たな可能性を切り開くことを意味しています。 ★今は周囲の意見を確認し自分の今すべきことに専念すべき時です。 今あなたが達成したい目標があるならば全身全霊で努力してください。 尽力すればするほど、それはあなたの財産となって返ってくることを意味しています。 又、現在の作業がやや単調すぎる可能性があります、あなたの技術はある程度のレベルに達してしまい、今では安定してこなせているかもしれません。そしてマンネリ化している可能性もあるでしょう。しかし油断せずチェックを怠らないで下さい。

No.34 20/07/09 21:14
匿名さん34 ( ♀ )

namiです。
よろしくお願いします。

• << 144 ★過去にやり残したことがあるのなら、過去に戻って出直しです。 悪事を働いたら、本当に望む場面にはたどり着けません。いつか必ずしっぺ返しがきます。今は辛いかもしれませんが、これを経験しない限り本当に望んでいる場面には辿り着けません。今どんなにつらくても腐らないことです。変化することを諦めてはいけません、恐れず素直にこの場面に立ち向かう事が重要です。 ★情報を収集や整理する事で自分の採るべき方針や意志を確立しておきましょう。 情報分析を基に客観的な判断をする事で変化に対応しましょう。 冷静かつ客観的に事態を分析したのなら、大胆な決断も必要です。 ★保守的になりすぎて動けません。 攻められませんからこれ以上の発展はありません。強欲になっています。ケチケチしていると友達を失うことになります。 自分さえ守れればいいと思っているといずれ全てを失うことになります。

No.35 20/07/09 21:23
匿名さん35 

tatsu です。

よろしくお願いします♩

• << 145 ★見返してやりましょう。 期待されていないのなら、底力を発揮して周囲を驚かしてやりましょう。 意外性のあるなんて評価ではなく、その意外性が継続して真の評価を得られるように力を発揮しましょう。 良い意味で意外性があります。 意外なところから道が見えてきたり、意外な事から解決に向かったりします。視野を広げて見て下さい視点を変える事で意外な発見もありそうです。 ★本当に自分のやりたい事を思い出し、楽しくそれに向かいましょう。進んでいるうちに成長できます。本能に従いましょう。 自分の目指すべき道を本当は分かっています。子供心に帰りましょう。 自分の道を楽しく進んでいれば、困難にぶつかっても乗り越えられます。 どんな時でも明るく輝かしい未来を忘れてはなりません。笑顔は素敵です。無邪気さは人を惹きつけます。人から与えられた道ではなく、自ら道を切り開かないといけません。 ★過去とは決別して行動開始です。 不満解消のために重い腰を上げましょう。何かあればとりあえず掴んでみましょう。 腰を上げたら何かが変わります。 頑なになっていないで、素直になって相手の優しさを受け入れてみましょう。開眼します。気持ちが切り替わると今までの事も大切だったんだということに気付きます。

No.36 20/07/09 21:23
匿名さん4 

>> 19 ★ずっと叶えたかった夢がようやく実現する所です。人生を振り返って、今までの成長してきた道のりはとても計画通りには行かない事や時間が掛かること… 主さんありがとうございます。
心当たりがあります。

No.37 20/07/09 21:34
匿名さん37 ( ♀ )

ピノです。
よろしくお願いします。

• << 154 ★逆境が力になります。 再出発、過去との決別の時です。 多くのものを失っても、自分にとって本当に大切なものはまだ残っています。 本当に大切なものを思い出し、それを携えて未来に向かいましょう。 自分の持っているものを再確認すれば立ち直れます。そして未来は明るいことに気づきます。未来を思い描くことで今の状態から抜け出せます。 ★見切り発車しそうです、気持ちを正直にして下さい。優柔不断や気の迷いが出ています。相手との関係をより良くするためには自分の心を開き、相手を受け入れることが必要です。綱引きや駆け引きの状態をやめて、素直に純粋に相手と接しましょう。 自分の意見をハッキリと相手に伝えましょう。我慢ばかりしていないで、自分の気持ちを相手に認めてもらう時期です。 ★モラルを大切にして下さい。 徐々に状況が変化していきます。 感情のコントロールが出来ないほどのストレスを抱えていること、自分の軸がなく周囲に振り回される可能性が。又、あなた自身も言ってる事とやってる事の行動が伴わなくなり失敗をします。周りの信頼出来る人に今の自分の状況を相談して下さい。

No.38 20/07/09 21:54
ちょっと教えて!さん38 ( ♀ )

まりんです

• << 155 ★柔軟な心を持ちましょう。 心の狭さが出てきてしまったり、心の狭い人との対峙がありそうです。小さな事にこだわり過ぎると大事な事が見えなくなりがちです、あれもいいこれもいいと認めましょう。 やや人間関係で自己中になりがちなので、気を付けて下さい。 ★ 自分の積み重ねてきたことに自信を持ちましょう。過去の経験が活かせます。過去に学んだことを思い出すことが変化を乗り越えるための武器になります。 勉強してください。それが将来の変化に対する準備となります。 あらゆることが蓄積になります。ひとつのことに偏るべきではありません。年下の異性から学ぶ事が多そうです。初心に返って思い出して純粋な気持ちで物事へ取り組むと向上しそうです。 ★あなたの不注意やちょっとした油断から大切なものを失ってしまう可能性があります。 あなたの障害になっていたものに負けてしまいます。 誰もが一つだけ確実に失っているものがあり、それは時間です。時間は取り戻せませんが楽しい時を刻む事で美しい思い出へとなります。対策不足や準備不足を表しています。

No.39 20/07/09 21:57
匿名さん39 ( ♀ )

ももです。
よろしくお願いいたします🙇

• << 157 ★不用意な言動に注意しましょう。 突撃しています。頭はガンガンに働いて、あれこれしているかもしれません。しかし整理、優先順位、戦略がなく、行動に矛盾や無駄があります。 強引すぎて他人に迷惑をかけています。 自暴自棄、ヤケクソになって突撃していませんか?自分の立っている位置、進んでいる方向を見直す必要があります。 ★物事の終盤に注意が必要です。 流れが停滞しています。あらがうと消耗するだけです。風が吹くまで待ちましょう。 今は前に進むべき時期ではなく、そこに留まるときです。いつまで経っても平行線のままで交わることができません。 ★見せ掛けだけの幸せになっていませんか?心から満足を感じていますか? みんなと提供しあい、交換しないと満足は得られません。幸せは自分の持っているものを提供してはじめて得られます。

No.40 20/07/09 21:57
教えたがりさん40 ( ♀ )

ぴーちゃんです

• << 160 ★あなたは勝利の証の月桂冠をくくりつけた棒をしっかりと持ち、白馬にまたがり凱旋しています。あなたは戦いで勝利をし、故郷に帰って行きます。 「これが僕の仲間だ。僕は彼らを率い、ともに戦い、成功を収めた」 あなたの純粋な気持ち、理想に向かっての情熱的な態度は、みんなの意志をひとつにし、大きな力になりました。あなたはリーダーシップを発揮して成功を収めたのですが、同時に彼らの功績も忘れてはなりません。 ★オーバーラン。 あれこれとやり過ぎに注意が必要です。策に溺れてしまう可能性が浮上しています。 自分の持っているものをもっと活用しましょう。宝の持ち腐れになっています。 実は結構幸せなのではありませんか? 満足が得られないのは、今の状態を楽しもうとしていないからなのかもしれません。 幸せは自分の位置を認識しそれを受け入れることから得られます。 ★勇気を出せば成功へと繋がる。 今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です。部下や後輩からの突き上げに対して孤軍奮闘しなければならないかもしれません。しかし、自分の理想を曲げるべきではありません。

No.41 20/07/09 22:00
匿名さん41 ( ♀ )

叶音(かのん)
です。
よろしくお願いします。

• << 162 ★過去の思い出をしっかりと携え未来へと向かいます。 懐かしがっているだけではその感触を再び手に入れることはできません。それを再び手に入れるためには、今の自分も輝いていることを信じることです。 捨てられないものを無理に捨てる必要はありません。しかし行動しなければ先に進めません。美しい思い出は捨てる必要はありません。過去のたくさんの励ましは心の支えとなり、これからもあなたを勇気づけてくれるでしょう。又、自分の中にある幼稚な部分も顔を出してくる可能性がありますので、言動に注意が必要です。 ★新たな道へ行く。 計画が中断されて、変更を余儀なくされる可能性も。しっかりと積み上げてきても足りない何かが見つかり今にも崩れそうです。 その場で留まるよりも、新たな道へ進みましょう。視点を変えれば道はいくつもあります。 ★不真面目さが浮き彫りに。 学習が足りません。勉強、過去の蓄積、実績が足りていません。きちんと学習しましょう。あなたが学生でなくても勉強すること、学習することは大切です。勉強が足りていません。だらけています。勉強しましょう。

No.42 20/07/09 22:05
りゅー ( 20代 ♀ KuVRv )

りゅー

No.43 20/07/09 22:09
匿名さん43 ( ♀ )

ま~です。宜しくお願い致します🙇‍♀️

No.44 20/07/09 22:11
まめ ( 9dU9v )

まめです。
よろしくお願いします。

No.45 20/07/09 22:13
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

sachiです。
よろしくお願いします。

No.46 20/07/09 22:20
匿名さん46 ( ♀ )

純子です。
今、不運続きで参ってます。
宜しくお願い致します。

No.47 20/07/09 22:39
匿名さん47 ( ♀ )

すみません、お願い致します。ウーパールパです!必要なメッセージお願い致します。

No.48 20/07/09 22:47
匿名さん48 

あさりです

No.49 20/07/09 23:25
匿名さん49 ( 40代 ♀ )

ひとみです、

No.50 20/07/09 23:36
匿名さん50 

Bettyです。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧