注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

タロット占い☆

レス118 HIT数 2370 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/10/04 02:53(更新日時)

タロット占い致します。
出来れば年代、仮名を教えて頂けると有難いです。
お返事に時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。

No.3095772 20/07/06 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 19:11
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

おねがいします!
Mad、31歳です。

仕事というか音楽活動についてですが、今後、演奏活動を積極的にやった方がいいのか、音楽教育(教室など)を始めてみるのがいいのか迷っています。
音楽教育に手を出すとしたら海外でやると思うのですが、どちらが向いているでしょう?
どちらもやることは可能でしょうか?
まだ勉強不足なので数年後になるとは思いますが....

どうぞよろしくお願いいたします!

  • << 3 早速見ました。貴方は集中力があり頑張り屋さんですね。音楽は演奏活動を続けても、教育に手を出してもどちらも良いカードがでましたね。音楽教育に手を出すタイミングは自分が決断した時です。その時期で上手く行きそうです。

No.2 20/07/06 19:15
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

初めまして、はると申します。
40代です。 この先結婚できるでしょうか?
運命の出会いや恋人はできるでしょうか?
これから私が成長しなければいけないことはなんでしょうか?
あと精神的に弱く、健康面も不安でもうすぐ検査なのですが大丈夫でしょうか?
また現在無職で、仕事やお金はどうでしょうか?
たくさん聞いてすみません💦
よろしくお願いいたします。

  • << 7 はるさんについて見れるものだけ見させて頂きました。まず出逢いはしばらくありません。どうやらはるさん自身に神経的な疲れが目立ちますね?その為か考え方もネガティブになり助けてくれる人も出ません…まずは、視野を広げて下さい。無理のないようにがポイントです。仕事も短時間からなど少しずつならしていきましょう。少しずつ変えてく事により運気も上がって行くでしょう。頑張って下さい。

No.3 20/07/06 19:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 おねがいします! Mad、31歳です。 仕事というか音楽活動についてですが、今後、演奏活動を積極的にやった方がいいのか、音楽教育(教… 早速見ました。貴方は集中力があり頑張り屋さんですね。音楽は演奏活動を続けても、教育に手を出してもどちらも良いカードがでましたね。音楽教育に手を出すタイミングは自分が決断した時です。その時期で上手く行きそうです。

  • << 11 ありがとうございました! 勇気をもらえました。

No.4 20/07/06 19:21
匿名さん4 ( ♀ )

いま付き合っている相手はいませんが、今年は結婚して子供を授かりますか?
リノ
40代女

  • << 13 リノ様、今年は難しいですね… でも少しずつ運気が上がって行ってます✨待つゆとりが大切です。受け身で居る事が吉なようですよ。

No.5 20/07/06 19:32
恋愛好きさん5 

もう1年くらい気になってる人がいます。
付き合える可能性はあるでしょうか?
お互い40代で、私がサチ、彼がトシさんです。
よろしくお願いいたします。

  • << 20 お付き合い出来る可能性はありません。さちさんが、彼に依存しているようですがその気持ちももうじき吹っ切れそうですね。もしかすると他に気になる人が出来るかもしれません…

No.7 20/07/06 19:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 初めまして、はると申します。 40代です。 この先結婚できるでしょうか? 運命の出会いや恋人はできるでしょうか? これから私が成長しな… はるさんについて見れるものだけ見させて頂きました。まず出逢いはしばらくありません。どうやらはるさん自身に神経的な疲れが目立ちますね?その為か考え方もネガティブになり助けてくれる人も出ません…まずは、視野を広げて下さい。無理のないようにがポイントです。仕事も短時間からなど少しずつならしていきましょう。少しずつ変えてく事により運気も上がって行くでしょう。頑張って下さい。

  • << 10 占っていただきありがとうございました。 辛い状況ですが、少しずつできることからがんばろうと思います。

No.8 20/07/06 19:38
匿名さん8 

よろしくお願いします。
私、きらら
夫 B
お互いアラフォーです。
夫の気持ちを占ってください。

  • << 17 きらら様見ました。何かしらの不安な影が見えますね… でも旦那さんはきらら様を好きです。 気持ちが少し不安定にも見えるのですがね…

No.9 20/07/06 19:41
匿名さん9 

サー、47です。
今転居で悩んでます。
1.デザイン住宅 
2.駅近くのマンション
3.今住んでる近くに探す

対人が楽で、住みやすいところがいいです。お願いします。
時期や、こんな場所と言うのがあればアドバイスおねがいしたいです🤲

  • << 18 サー様見ました。どの住宅も吉です✨ しいて言うならデザイン住宅でしょうか?成功、元気といったカードが出ましたので。基本的にはどれを取っても良さそうですよ☺️

No.10 20/07/06 19:42
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 7 はるさんについて見れるものだけ見させて頂きました。まず出逢いはしばらくありません。どうやらはるさん自身に神経的な疲れが目立ちますね?その為か… 占っていただきありがとうございました。
辛い状況ですが、少しずつできることからがんばろうと思います。

No.11 20/07/06 19:42
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 早速見ました。貴方は集中力があり頑張り屋さんですね。音楽は演奏活動を続けても、教育に手を出してもどちらも良いカードがでましたね。音楽教育に手… ありがとうございました!
勇気をもらえました。

No.12 20/07/06 19:43
学生さん12 

はじめまして
高2の16歳のぽむです
今私には好きな人がいるのですがその人が私のことをどんなふうに思っているか、そしてこれからどうしたらいいのかを占って頂きたいです。
よろしくお願いします( ¨̮ )

  • << 21 ポム様見ました。彼とは縁がなさそうです😣それより近くに貴方を好きで居てくれてる男性がいるはずですね? 裏表のない公正な人、真面目な人が見えます。視野を広げて見るのも良いと思いますよ😃

No.13 20/07/06 19:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 いま付き合っている相手はいませんが、今年は結婚して子供を授かりますか? リノ 40代女 リノ様、今年は難しいですね…
でも少しずつ運気が上がって行ってます✨待つゆとりが大切です。受け身で居る事が吉なようですよ。

No.14 20/07/06 19:57
通りすがりさん14 

えむ 21歳です

芸能人ばかり大好きになってしまい、現実的に好きな人ができません。今年中に彼氏は出来ますでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 23 えむ様見ました。今年縁はありそうですね。情熱的な方で貴方は愛される喜びをしるかもしれません。趣味に関するカードの意味も出ましたので趣味が合う方かもしれませんね?出逢いの場所にどんどん行きましょう✨

No.15 20/07/06 19:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 削除されたレス もえ様見ました。そのまま好きでいて大丈夫です。カード的には悪くないですね。言い合いをしたとありますがそれで良いんです。二人の個性をいかしあってお互い良きパートナーになれるはずですから。ただ貴方がその方とお付き合いしたい場合は思いきったアタックが必要になりますね。相性は良いですよ☺️

  • << 19 有難うございました。 彼は外見はどう思われてますか? 彼の気持ちとしては、どんな感じですか? 何だか気まずいです。お願いします。

No.16 20/07/06 20:01
匿名さん16 

宜しくお願いします
今までずっと守りに入っていたのですが、ここ最近思い切って自分の殻を破った方が良いのではないかと思うようになりました。でも、やっぱり怖いし殻を破った所で全く変わらないなんて事になったらと思うと不安です。

進むべきか、まだタイミングじゃないのかアドバイスをお願いします!

40代
あおい

  • << 25 あおいさん、進みましょう!スタートのカードが出ましたよ?🙂思いがけない強い力が発揮されます。頑張って下さいね✨

No.17 20/07/06 20:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 よろしくお願いします。 私、きらら 夫 B お互いアラフォーです。 夫の気持ちを占ってください。 きらら様見ました。何かしらの不安な影が見えますね…
でも旦那さんはきらら様を好きです。
気持ちが少し不安定にも見えるのですがね…

  • << 31 ありがとうございました。 いずれ離婚しようという話になっています。 少し前に、修復可能な喧嘩をしてしまい希望が持てません。ですが夫は穏やかで不思議に思っていました。 ありがとうございました。 もう一つ、ご都合良ければお願いしたいです。 数年前から通っているT病院からB病院に変えようか迷っています。相性が良いのはどちらの病院になるでしょうか?

No.18 20/07/06 20:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 サー、47です。 今転居で悩んでます。 1.デザイン住宅  2.駅近くのマンション 3.今住んでる近くに探す 対人が楽で、住み… サー様見ました。どの住宅も吉です✨
しいて言うならデザイン住宅でしょうか?成功、元気といったカードが出ましたので。基本的にはどれを取っても良さそうですよ☺️

  • << 66 ありがとうございます😊 デザイン住宅は、高いんですが、今後値引き出来ますか?売れずに残って欲しいです。 マンションは、狭くて、日当たりが悪いんですが、満足しますか? お願いします。

No.19 20/07/06 20:15
匿名さん6 

>> 15 もえ様見ました。そのまま好きでいて大丈夫です。カード的には悪くないですね。言い合いをしたとありますがそれで良いんです。二人の個性をいかしあっ… 有難うございました。
彼は外見はどう思われてますか?
彼の気持ちとしては、どんな感じですか?
何だか気まずいです。お願いします。

No.20 20/07/06 20:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 もう1年くらい気になってる人がいます。 付き合える可能性はあるでしょうか? お互い40代で、私がサチ、彼がトシさんです。 よろしくお願… お付き合い出来る可能性はありません。さちさんが、彼に依存しているようですがその気持ちももうじき吹っ切れそうですね。もしかすると他に気になる人が出来るかもしれません…

  • << 22 どうもありがとうございます。 私に、気になる人が出来ると言うことでしょうか?時期などはわかりますか?色々聞いてすみません😣

No.21 20/07/06 20:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 はじめまして 高2の16歳のぽむです 今私には好きな人がいるのですがその人が私のことをどんなふうに思っているか、そしてこれからどうしたら… ポム様見ました。彼とは縁がなさそうです😣それより近くに貴方を好きで居てくれてる男性がいるはずですね?
裏表のない公正な人、真面目な人が見えます。視野を広げて見るのも良いと思いますよ😃

No.22 20/07/06 20:27
恋愛好きさん5 

>> 20 お付き合い出来る可能性はありません。さちさんが、彼に依存しているようですがその気持ちももうじき吹っ切れそうですね。もしかすると他に気になる人… どうもありがとうございます。
私に、気になる人が出来ると言うことでしょうか?時期などはわかりますか?色々聞いてすみません😣

No.23 20/07/06 20:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 えむ 21歳です 芸能人ばかり大好きになってしまい、現実的に好きな人ができません。今年中に彼氏は出来ますでしょうか?よろしくお願いし… えむ様見ました。今年縁はありそうですね。情熱的な方で貴方は愛される喜びをしるかもしれません。趣味に関するカードの意味も出ましたので趣味が合う方かもしれませんね?出逢いの場所にどんどん行きましょう✨

  • << 26 みていただいて、お返事ありがとうございます!! どんどん行くように心がけてみたいと思います…!!✨ ちなみになのですが、年上や、年下などわかったりしますでしょうか…??

No.24 20/07/06 20:31
恋愛好きさん24 ( ♀ )

50代 Non と申します。

手作りの品をネット販売しようと
準備しています。

作品は順調に売れて収入に繋がるでしょうか?

占って下さい。よろしくお願い致します。

  • << 34 お返事遅れまして申し訳ありません。 ネット商売ですが軌道になるまでは難しいですね?他に何か仕事なさってますか?

No.25 20/07/06 20:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 宜しくお願いします 今までずっと守りに入っていたのですが、ここ最近思い切って自分の殻を破った方が良いのではないかと思うようになりました。で… あおいさん、進みましょう!スタートのカードが出ましたよ?🙂思いがけない強い力が発揮されます。頑張って下さいね✨

  • << 27 本当ですか!?まだ正直恥ずかしいような気持ちが邪魔をしますがすぐに手ごたえを感じられますか?

No.26 20/07/06 20:40
通りすがりさん14 

>> 23 えむ様見ました。今年縁はありそうですね。情熱的な方で貴方は愛される喜びをしるかもしれません。趣味に関するカードの意味も出ましたので趣味が合う… みていただいて、お返事ありがとうございます!!
どんどん行くように心がけてみたいと思います…!!✨
ちなみになのですが、年上や、年下などわかったりしますでしょうか…??

No.27 20/07/06 21:14
匿名さん16 

>> 25 あおいさん、進みましょう!スタートのカードが出ましたよ?🙂思いがけない強い力が発揮されます。頑張って下さいね✨ 本当ですか!?まだ正直恥ずかしいような気持ちが邪魔をしますがすぐに手ごたえを感じられますか?

No.28 20/07/06 22:42
匿名さん28 

私もお願いできますか?

以前お世話になったTさん(20代、男性)にどう思われていますか?
今は距離がありますが、今後も関わる事はあるでしょうか?
私はM、女性、30代後半です。

よければお願いします。

  • << 35 お返事遅れまして申し訳ありません。 関わることはあるかもしれません。 M様がT様に想いがあるなら、心を打ち明けると解って貰えるでしょう…

No.29 20/07/06 23:21
匿名さん29 ( ♀ )

お願い致します
名前はみるで40代女です。
私は気になる男性が二人います
一人は彼の転勤で今は会えませんが忘れられない人です
もう一人は会社の同僚ですが何を考えているかわからない男性がいます
見て頂きたいのは
・転勤した彼との再開時期と再開後の彼との関係
・同僚が私のことをどう思っているか?
 彼との今後を見て頂きますようお願います。

  • << 49 お返事が遅れまして申し訳ありません。まず二人の相性では転勤している彼との方が良いですね。再開時期は見る事が出来かねますが(申し訳ありません。)ベストカップルなカードが出てますょ☺️同僚の方、まさしく何を考えてるか解らない=好きに慣れないムードの方と出ています。期待に外れる方とのカードも出てますので同僚の方とは縁はないようですね…

No.30 20/07/07 00:29
匿名さん30 ( ♀ )

みく40才、9つ年下の彼に片想いです。前の部署で同じでした。彼の気持ちが知りたいです。同期の女性に彼に、最近たまにしか見ないけど、部署ひまなのもしかしてデートって聞いてみてってお願いしてしまいました。私がなんとなく心配してたって…。宜しくお願い致します

  • << 36 お返事遅れまして申し訳ありません。 彼との進展は今の所ありませんでした。騙されやすいお相手に見えるカードが出たのですが…貴方の好意はどうやら無駄になってしまいそうです😔

No.31 20/07/07 18:37
匿名さん8 

>> 17 きらら様見ました。何かしらの不安な影が見えますね… でも旦那さんはきらら様を好きです。 気持ちが少し不安定にも見えるのですがね… ありがとうございました。
いずれ離婚しようという話になっています。
少し前に、修復可能な喧嘩をしてしまい希望が持てません。ですが夫は穏やかで不思議に思っていました。
ありがとうございました。

もう一つ、ご都合良ければお願いしたいです。
数年前から通っているT病院からB病院に変えようか迷っています。相性が良いのはどちらの病院になるでしょうか?

  • << 50 お返事が遅れまして申し訳ありません。まさしくB病院と出ました✨ 健康運も上昇されます。

No.32 20/07/07 18:58
匿名さん32 ( ♀ )

私もいいですか?宜しくお願いします。

名前はあさです。40代

好きな人がいます。彼の気持ちと今後はどうなりますか?

  • << 37 お返事が遅れまして申し訳ありません。彼とは進展は難しそうですね。 彼を想えば想う程貴方は寂しい思いをしそうなカードが出ました…もう少し彼を良く知ると貴方の気持ちも冷めていきそうなお相手に見えます😨

No.33 20/07/07 23:52
匿名さん33 ( 40代 ♂ )

お願いします
40代 ひで です
少し前に嫁から離婚届を出されました
原因は自分の甘さからくるものでしたが
話し合いの結果今はまだ届けはまだ出してはいないようです(おそらく)
自分は離婚するつもりはまったくないですがでも最近疲れてきました
嫁は本気で離婚を考えいるのでしょうか?ちなみに嫁はバツイチです

  • << 38 お返事が遅れまして申し訳ありません。奥さまは離婚を考えてるとカードは出ました。ひでさんの奥さまは少し理想が高いですか?こうであるべきみたいな型にとらわれている方のように見えますが😔現実より理想を追いかけるように思います…意外にかたくなになりすぎて相手をみる判断力に欠けていますね…奥さまに合わせるには余程の努力が必要とされますね。。。

No.34 20/07/08 21:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 50代 Non と申します。 手作りの品をネット販売しようと 準備しています。 作品は順調に売れて収入に繋がるでしょうか? … お返事遅れまして申し訳ありません。
ネット商売ですが軌道になるまでは難しいですね?他に何か仕事なさってますか?

  • << 69 本業とは別に作品を売りたいなって考え製作中です。 お小遣い程度は売れますか? 私は売る気満々です😊

No.35 20/07/08 21:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 私もお願いできますか? 以前お世話になったTさん(20代、男性)にどう思われていますか? 今は距離がありますが、今後も関わる事はある… お返事遅れまして申し訳ありません。
関わることはあるかもしれません。
M様がT様に想いがあるなら、心を打ち明けると解って貰えるでしょう…

  • << 77 ありがとうございました。 関わる事があるかもしれないのですね。 以前は想いがありましたが、事情があり諦めました。 違う関係を築き直せたらよいなとは思っています…。 音信不通ですが、連絡はきそうですか? 度々すみません。よければお願いします、

No.36 20/07/08 21:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 みく40才、9つ年下の彼に片想いです。前の部署で同じでした。彼の気持ちが知りたいです。同期の女性に彼に、最近たまにしか見ないけど、部署ひまな… お返事遅れまして申し訳ありません。
彼との進展は今の所ありませんでした。騙されやすいお相手に見えるカードが出たのですが…貴方の好意はどうやら無駄になってしまいそうです😔

  • << 48 騙されやすい相手ですか?彼が私を騙そうとしてる感じですか?どいうことですか??

No.37 20/07/08 21:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 私もいいですか?宜しくお願いします。 名前はあさです。40代 好きな人がいます。彼の気持ちと今後はどうなりますか? お返事が遅れまして申し訳ありません。彼とは進展は難しそうですね。
彼を想えば想う程貴方は寂しい思いをしそうなカードが出ました…もう少し彼を良く知ると貴方の気持ちも冷めていきそうなお相手に見えます😨

No.38 20/07/08 22:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 お願いします 40代 ひで です 少し前に嫁から離婚届を出されました 原因は自分の甘さからくるものでしたが 話し合いの結果今はまだ届… お返事が遅れまして申し訳ありません。奥さまは離婚を考えてるとカードは出ました。ひでさんの奥さまは少し理想が高いですか?こうであるべきみたいな型にとらわれている方のように見えますが😔現実より理想を追いかけるように思います…意外にかたくなになりすぎて相手をみる判断力に欠けていますね…奥さまに合わせるには余程の努力が必要とされますね。。。

  • << 55 そうですか 子供も連れ子1人自分との子2人居るのですが子供の事考えるとやはり離婚は子供の為にも悪いしと思って しかし自分の中で今の生活の状態に耐えられなくなってきている所で でも本音を言えばまた前のように笑いの絶えない家庭に戻りたいと言うのが今の気持ちです  もし戻れるのであればどの様な努力が必要だと思いますか? 何かアドバイスとかあれば助かります

No.39 20/07/08 22:11
OLさん39 ( ♀ )

私も占いお願いします。

現在彼氏はいません。
私に好意を持ってくれている男性がいます。
本当に私に好意を持ってくれているのか、
今後お付き合いすることがあるのか、
見てください。

  • << 41 すみません。 オレンジと申します。

No.40 20/07/08 22:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 早速見てみました。好意はあるようですが、お付き合いは早まらない方が良さそうですね…良くお相手を見て自分で納得出来るようなお相手なら付き合っても良さそうです。時間をかけるカードが出ていますので慎重に進めて下さいね。。

  • << 42 ありがとうございます。 そうです! 早まるにも、私からは誘えない相手なのでなかなか進展がありません。いつ進展すか読めません。 進展するには何かアドバイス的なカードありませんか?

No.41 20/07/08 22:18
OLさん39 ( ♀ )

>> 39 私も占いお願いします。 現在彼氏はいません。 私に好意を持ってくれている男性がいます。 本当に私に好意を持ってくれているのか、 … すみません。
オレンジと申します。

No.42 20/07/08 22:21
OLさん39 ( ♀ )

>> 40 早速見てみました。好意はあるようですが、お付き合いは早まらない方が良さそうですね…良くお相手を見て自分で納得出来るようなお相手なら付き合って… ありがとうございます。
そうです!
早まるにも、私からは誘えない相手なのでなかなか進展がありません。いつ進展すか読めません。
進展するには何かアドバイス的なカードありませんか?

No.43 20/07/08 22:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 愛を育てるには努力が必要とカードがでてますね…ここは少しずつ貴方に出来る努力をしてみてはいかがですか?😣

  • << 45 ありがとうございます。 立場がある方なので(未婚同士ですが)私から誘えないとのと、ほんの数分話す機会しかありません。 少しずつコミュニケーションをとるしか現在は方法がありませんが少しずつ距離を縮めて…愛を育むようにしていきたいと思います。 あ、あと彼ツンデレではありませんか?

No.44 20/07/08 22:35
恋愛初心者さん44 

初めまして
よろしくお願い致します。
年齢非公開で申し訳ありません。
名前は らき です。

1年の恋愛について見ていただけますでしょうか??

  • << 52 お返事遅れまして申し訳ありません。 一年は見る事は不可能なのですが3ヶ月~半年位の間で見た所、良い縁がなさそうです😔今、らきさんは何か疲れを感じていますか?エネルギー不足です…今は充電期間と思ってゆっくりしましょう。。

No.45 20/07/08 22:35
OLさん39 ( ♀ )

>> 43 愛を育てるには努力が必要とカードがでてますね…ここは少しずつ貴方に出来る努力をしてみてはいかがですか?😣 ありがとうございます。
立場がある方なので(未婚同士ですが)私から誘えないとのと、ほんの数分話す機会しかありません。
少しずつコミュニケーションをとるしか現在は方法がありませんが少しずつ距離を縮めて…愛を育むようにしていきたいと思います。
あ、あと彼ツンデレではありませんか?

  • << 47 ツンデレでは無さそうですね😅 少しずつ頑張って下さい。 自分に合う人かも見極めて下さいね😉

No.46 20/07/08 22:41
匿名さん6 

すみません。19も見て頂けたら嬉しいです。。お願いします。

  • << 53 もえさんの気になる彼がもえさんの外見をどう思ってると言う事ですか?

No.47 20/07/08 22:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 ありがとうございます。 立場がある方なので(未婚同士ですが)私から誘えないとのと、ほんの数分話す機会しかありません。 少しずつコミュニケ… ツンデレでは無さそうですね😅
少しずつ頑張って下さい。
自分に合う人かも見極めて下さいね😉

No.48 20/07/08 22:49
匿名さん30 ( ♀ )

>> 36 お返事遅れまして申し訳ありません。 彼との進展は今の所ありませんでした。騙されやすいお相手に見えるカードが出たのですが…貴方の好意はどうや… 騙されやすい相手ですか?彼が私を騙そうとしてる感じですか?どいうことですか??

  • << 61 騙されやすいお相手というのは、なにか私に誤解してるかもしれないですね。わたしも彼のことで、ちょっとしたことで勘違いしたり、誤解したりしていましたた。もっと彼と上手く良いですが、

No.49 20/07/08 23:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 お願い致します 名前はみるで40代女です。 私は気になる男性が二人います 一人は彼の転勤で今は会えませんが忘れられない人です もう一… お返事が遅れまして申し訳ありません。まず二人の相性では転勤している彼との方が良いですね。再開時期は見る事が出来かねますが(申し訳ありません。)ベストカップルなカードが出てますょ☺️同僚の方、まさしく何を考えてるか解らない=好きに慣れないムードの方と出ています。期待に外れる方とのカードも出てますので同僚の方とは縁はないようですね…

  • << 84 ありがとうございます 早く転勤した彼に会いたいです 最近本当に思います。

No.50 20/07/08 23:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 ありがとうございました。 いずれ離婚しようという話になっています。 少し前に、修復可能な喧嘩をしてしまい希望が持てません。ですが夫は穏や… お返事が遅れまして申し訳ありません。まさしくB病院と出ました✨
健康運も上昇されます。

  • << 88 ありがとうございました。 やはり、そうなんですね。B病院は雰囲気が良さそうです。参考にします✨ すみません、夫の事でまたお願いしたいですm(__)m お互いにゆくゆく離婚を考えていますが、やはり修復不可能でしょうか…?子供がいるのでこれで良いのか、考えてしまいます。ですが気持ちは離れているし、もう喧嘩は嫌です。急ぎませんので、大丈夫でしたらお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧