注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

旦那が私や子供の存在を隠している

レス9 HIT数 658 あ+ あ-

相談したいさん
20/06/09 08:52(更新日時)

旦那はFacebookやツイッターやインスタなどSNSはなんでもやっていますが、私とは友達になりません。
旦那と共通の友達に聞くと私や子供の存在は一切書いておらず、写真も載っておらず、飲んだり買い物したりしたことしか更新してないようです。
旦那と同年代の友達はみんな子供の写真一枚でも載せているのに。
まるで存在を隠してるかのような、独身のような素振りです。

土日はほぼ必ず家にいません。
夕方くらいに出かけて次の日の昼か夕方に帰ってきます。
どう考えても飲みに行っていただけだとは思えません。。
基本的には子供の運動会や入学式などのイベントは出てくれますが、二日酔いで行けないということも極たまにあります。。
子供の誕生日でも飲みにいくなど、家にまっすぐ帰ってくることが少ないです。
コロナ自粛の時は流石に家にいましたが、やはり、土日は床屋だなんだとなんだかんだで出かけていました。。
旅行や遠出もあまり連れていってくれません。
見慣れない、ペアリングのような指輪も時々していました。

独身を装って不倫している、と考えることが妥当でしょうか?


No.3077018 20/06/07 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/07 23:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

どこを読んでも女がいると思います(;Д;)なんで黙ってられるの?

No.2 20/06/07 23:44
通りすがりさん2 

ハイ、妥当だと思います。
それにしても、
小さな子がいて土日ほぼ家にいない…
朝帰り容認…
どんな夫婦?家族?なのか…
不思議に思っちゃいます。

No.3 20/06/07 23:49
匿名さん3 

旦那さんに気づかれないように黙って証拠を集めましょう。
話し合いは主さんが覚悟を決めてから柔軟な対応策で動く。

No.4 20/06/08 00:17
匿名 ( 4lggm )

SNSを何でもやっているのが、積極的で感心します。

夕方から出かけて、次の日の昼か夕方帰りは外泊と同じですよね?

既婚者を悟られない様にしている事が黒です。

No.5 20/06/08 00:35
匿名さん5 

主さんが強く言わないから、本性表し影に女あり❗️を公認させようとしてますね。フェイスブックやSNSが仇になり、姑息な性格の旦那に見受けられますね。離婚した方が無難です。

No.7 20/06/08 10:22
おしゃべり好きさん7 

SNSのタイムライン見たり、友達やフォロワー探せば怪しい人がわかるのでは。

No.8 20/06/08 11:15
お茶の間の姉さん8 

私も家族関係は書かない。趣味のことだけ。それだけで独身偽装は悲しすぎる。
飲みとか買い物だけというのを載せたいいう人もいますよ。
家庭持ちは家族のことも乗せなきゃいけないという決まりないし。家族を隠してるつもりは皆無。

それよりも無断外泊を容認しているのがびっくり。

No.9 20/06/09 08:52
おしゃべり好きさん9 ( 40代 ♂ )

既婚男性がキャバクラやスナックに行く時に、結婚指輪を外して、独身のふりをして、お店の女性を口説いている話も珍しくありませんからね。

私の知り合いの既婚男性も、妻子がいる事を隠して、SNSをやっていますし、主さんの旦那さんが独身者を装って、SNSをやっていても可笑しくはないです。

SNSは出会い系サイトを利用するよりも、簡単に浮気相手が見付かると、私は個人的に思っております。

特に、欲求不満の30代や40代の主婦が、SNSを利用して不倫相手を探しているケースも多いので、一昔前に比べて、不倫をしている人達の数が増えたそうですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧