注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

占いをお願いします。占術は問いません。

レス7 HIT数 745 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 40代 ♀ )
20/06/09 12:27(更新日時)

どなたか良かったら占いをお願いします。
辛いことがあって凹んでいましたが今はだいぶマシになりました。

私の今後の恋愛はどうなるかわかる方に見て頂きたいです。付き合ってはいない意中の人がいます。今後その人とはどうなりますか。

転職活動している仕事や趣味の活動なども余力あればお願いします。

No.3072464 20/06/01 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/07 19:41
通りすがりさん1 

こんばんは!タロットカードで占いました。
お二人の現在の状況ですが、終わったかもしれなかった関係がまた蘇ってきているように見えます。今がお二人のターニングポイントですね。大きな決断をしたり、チャンスを掴むために思いを解放していくようなカードが出ています。
お相手は今とても良い状況のようです。どんどん突き進んでいますので、仕事で日の目を浴びたり、対人関係も充実しています。子供のように明るく好奇心が旺盛で、ありのままであなたにも向き合っているはずです。
一方あなたは、何か予期せぬ出来事があり、大きな衝撃を受けました。ですがその後スッキリしているようです。お相手と大きな喧嘩がありましたか?感情の爆発や、腹を割って話す。と出ています。
あなたは真剣に考えているのに、お相手が楽観的すぎて困っていたりするかもしれません。
あなたの心の内を見せて欲しい。理解し合いたい。とお相手は思っています。人の意見を取り入れたり、器用にコミュニケーションが取れる時期ですが、決断を早まってはいけません。
このままの状態が続くとあなたは疲れてしまい、お相手に見切りをつけ関係を精算しようとします。
お相手はあなたをいつも優しい人だと思っていますが、どこか本心を隠しているんじゃないかと思っています。身体の関係から始まったようにも見えました。あなたへの浮気の不安や、嫉妬が感じられます。
アドバイスカードを引いてみます

• << 3 タロット占いありがとうございます。体からは入ってないですが色々と当てはまるので驚きました。通りすがりさんは霊感タロットですね? 色々と答えを書きたいけど当たってることを書いたら詳細すぎて身バレが怖いくらいです。彼は聞く耳があるみたいで驚きましたが嬉しい。通りすがりさんに答えてもらってとても良かったです。伝えられなくてもどかしいくらいですが感じることがたくさんある結果でした。すごいです。

No.2 20/06/07 19:57
通りすがりさん1 

アドバイスカードを3枚引きました!
まず右のカードを見てください。YES。全てを肯定してくれるカードです。あなたの思うままに行動してください。
そしてあなたとお相手は似ている部分が多くあります。あなたがお相手にされて嫌なことはお相手も同じ気持ちです。逆を言うと、幸せも同じです。あなたがお相手にされたら嬉しいことを、まずはあなたから与えてあげてください。そしてあなたの気持ちをシェアしてください。と出ています。鋭い言葉ではなく、やわらかい言葉で伝えてあげればこの関係は上手くいきます。

• << 5 せっかく占ってもらったのにネガティブなことを書いてしまったので削除しました。前向きに前向きにって言い聞かせていきます。結果がとても嬉しかったです。アドバイスためになりました。実行して行きます。

No.3 20/06/08 14:43
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 こんばんは!タロットカードで占いました。 お二人の現在の状況ですが、終わったかもしれなかった関係がまた蘇ってきているように見えます。今がお… タロット占いありがとうございます。体からは入ってないですが色々と当てはまるので驚きました。通りすがりさんは霊感タロットですね?

色々と答えを書きたいけど当たってることを書いたら詳細すぎて身バレが怖いくらいです。彼は聞く耳があるみたいで驚きましたが嬉しい。通りすがりさんに答えてもらってとても良かったです。伝えられなくてもどかしいくらいですが感じることがたくさんある結果でした。すごいです。

No.5 20/06/08 20:31

>> 2 アドバイスカードを3枚引きました! まず右のカードを見てください。YES。全てを肯定してくれるカードです。あなたの思うままに行動してくださ… せっかく占ってもらったのにネガティブなことを書いてしまったので削除しました。前向きに前向きにって言い聞かせていきます。結果がとても嬉しかったです。アドバイスためになりました。実行して行きます。

No.6 20/06/08 21:39
匿名さん6 ( ♀ )

すみません、私も占ってほしいです。彼の気持ちが知りたいです。

No.7 20/06/09 12:27

>> 6 別スレを立ててお願いしてください。
占い師さんにも私にもマナー違反です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧