注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

至急。占い、よろしくお願い致します。

レス8 HIT数 700 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/05/31 15:22(更新日時)

昨日、財布に入れた五百円玉が、今日見たらありませんでした。また、財布の中で、確かに千円札が一枚足りなかったり、ということが、ここ数年しばしばあります。何かの障りでしょうか?例えば。身近に、稲荷神社信仰者がいた場合、このような奇妙な現象がおきないでしょうか。霊能力のある方、タロット占い、霊現象に詳しい方。よろしくお願い致します。

No.3069744 20/05/28 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/28 08:57
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 私が、ですか?

No.3 20/05/28 10:25
恋愛好きさん3 

財布の中にあったものが霊的になくなるということはまずないので、
一緒に住んでいる人や、どこか友人と遊びに行ったときに
抜き取られていないか、または気づかないうちに
買い物してとかないでしょうか。


No.4 20/05/30 07:38
匿名さん4 

たぶん盗まれてるんでしょうね。

No.5 20/05/30 15:56
社会人さん5 

家族と同居していても家族が盗ったとは限らないですよ。

集団ストーカーなる犯罪をご存じですか。誰でも一度は耳にしたことのある有名な嫌がらせ犯罪ですが、これによる被害の一つが、ターゲット宅へ家宅侵入(非合法侵入)されることです。といっても金品等が盗まれるのではなく、いたずら程度のものを盗まれたり隠されたり壊されたりします。これが実に凄まじいのです。内容としては正直あまりにも軽微かつバカバカしい内容なので、警察に訴えても被害届が受理されるどころか精神病を疑われて、下手すると強制入院させられることもあります。集団ストーカー被害を訴える者は、その流れに陥れられるよう、あらかじめ意思決定ルートが出来上がっているようです。

しかし被害者は全国におり、年々増え続け、集団ストーカー被害を訴える者は日本中に存在しています。この犯罪は利権犯罪あるいは監視犯罪などと呼ばれることもありますが、この、日本中に蔓延する見えない犯罪の闇を知ると、日本という国が平和に見えるのはまやかしであると分かります。

身辺で起きる様々な事象が、何となくいつもと違う…と感じたら、集団ストーカー犯罪を疑ってみてください。全ての事象の辻褄が、符丁のようにピタリと合うことに驚かされます。

No.6 20/05/30 18:27
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 5 でしょうね。でも警察が摘発しないのは理由があるのでしょうか?いろんな人が被害にあっているのに。そういう被害が、日常当たり前になることは恐ろしいですね。他の人も怖くないんかなあ。私は敏感だと言われます。被害者は意外に多いらしい。なんか、現代を生きる嫌な条件、みたいになっていますよね。困ったもんです。

No.7 20/05/31 14:17
社会人さん5 

>> 6 >でも警察が摘発しないのは理由があるのでしょうか?
…でしょうね。自分の身が可愛いので詳細は書けませんが。知りたければご自分で調べることです。その気になればいくらでも答えは出てきますよ。

No.8 20/05/31 15:22
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 7 警察も自分の身がかわいいのでしょう。人間ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧