注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

セックスレスのままでも大丈夫?

レス5 HIT数 1006 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/06/07 12:30(更新日時)

結婚2年=位の期間セックスレスです。
昨年の夏位に旦那の浮気疑惑があり(今も真相は闇の中)レスが原因かな?と浮気を疑っている事は言わずにレスの事を話しました。仕事柄寝る時間が合わない事も多くお互い誘うにも…と遠慮もあり、したい時は言うね。となりました。(浮気の事は私は言ってませんが話の中で旦那から外でしてるとかは無いと言われ一応信じています)
私が元々あまり自らしたいと思わない、
旦那からの誘いもないで今に至ります。(私は誘われたらその気になるという感じです)

正直体の相性は良くないというか、旦那は中でイッた事がほぼありません。最後は手でして…という感じです。
自分でしすぎで遅漏?握る力が強過ぎて中で感じないのではないかと思っています。(実際握力すごい)私も膣トレをするようにしていますが…
レスではない時に誘うのも疲れる的な事を言われた事があるのですが、やはり私から誘うべきでしょうか?

結婚前も旦那が仕事で精神的に不安定で性欲が沸かないと言われ数ヶ月レスだった事があります。現在、旦那は転職して一年近くですが収入と仕事内容が少し不安定な状態です。

キスハグのスキンシップはありますが、それ以上はなくなりました。

子なしでレスでも仲良くやってる方も沢山いると思いますし、すぐに子供が欲しい訳ではないのですが、このままでいいのかな?と思う事もあります。

ちなみに旦那は40歳。
精神的な面でしたくないと思っているかもしれませんし、別の原因があるかもしれませんが、ゴミをまとめる際にゴミ箱にいかにもオナニー処理したティッシュの塊を見つけると生理現象で全くしないのもおかしいと分かってはいても少し悲しくなります。

女として見られてない?とも思い、出会ってから体型は変わっていませんが、体を絞る事も今やっています。

長々すみません
何かアドバイスや体験談などあったら教えて下さい

No.3076478 20/06/07 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/07 03:35
匿名さん1 

ゲイの可能性は?
結婚するまでは多少努力して、結婚してからはしなくなります。
世間体を気にして結婚する人もいますよ。
それで女性が寂しい暮らしをしている人も。
せめて子供が出来て子煩悩な姿見せてくれたらまだマシですが、行為をしないと出来ないですからね。

No.2 20/06/07 05:55
匿名さん2 

年齢的に性欲が減少してきている可能性は?後はEDとか?そうだと御主人もショックでしょうし主さんに言い辛いのかも知れませんね。

質問の趣旨とは違いますし、余計なお節介ですが、お子さまを希望しているなら早い方が良いのでは?お子さまが20歳になる頃御主人60歳ですよ。体力的な面とかお金の問題とか大丈夫でしょうか?

真相は御主人にしか分からないので、将来的な事も含めて話し合われた方が宜しいかと思います。

No.3 20/06/07 07:21
先輩主婦さん3 

最後は手。中でイケないなら義務感のsexでしかないでしょうね。
しかも男としてそんな自分に傷つく部分もあるでしょうし。
あなたが子供がほしいとしたら、申し訳ないという気持ちもあると思います。
ところで子供を考えているなら、不妊治療で体外受精を考えてみてはどうでしょう。
一つ夫の役割を果たせば、旦那さんの気持ちも楽になる部分があるのではないでしょうか。
中で中でと思うから、余計にダメなこともあると思いますし、年齢的にもドンドン厳しくなるわけですから。
子供を作って、最後は手でも全然いいよって雰囲気なら少しは旦那さんもしやすくなるかも?と思いました。

No.4 20/06/07 11:05
結婚の話題好きさん4 ( ♂ )

男性がオナニーをする時に、手で強く握り過ぎていたり、シリコンで出来ているダッチワイフなどをよく使っていると、セックスの時に膣が緩く感じてしまい、射精が出来なくなってしまう事があります。

だから貴女が言っているように、旦那さんのオナニーのやり方に問題があると思いますので、オナニーのやり方を改善しないといけません。

別に貴女に、女としての魅力がない訳ではないですので、そんなに自信をなくす必要はないかと思います。

本やネットで調べたら、男性が膣内射精が出来なくなってしまう原因や、オナニーの改善をする方法も書いてありますので、貴女も調べてみてはいかがでしょうか?

No.5 20/06/07 12:30
通りすがり ( 30代 ♂ YiiQLb )

いやこんなん自分にとっては大問題です。

3大欲求のうちの一つを満たされていない。
セックスは愛を確かめあう手段として大事。
子供欲しくないですか?子供作るためにも大事。
旦那でもあり、家族のパートナー、子供がいるなら父、恋人の存在です。40代ならまだセックスはなくてはならないものやと思いますよ。

このままではだめです。人生1回。

女性としても抱かれなだめです。

セックスレスは離婚の重大な因子です。

もし抱かせてくれない嫁ならおかんにしか見えないので、ほかで恋人作るか、離婚しますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧