注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

霊視や占い出来る方に質問したいのですが

レス108 HIT数 2335 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/26 10:52(更新日時)

占いや霊視が出来る方に質問したいのですが、さっき帰ってきたのですが、あるはずの食べ物が部屋から無くなっていたのですが誰が犯人だか分かりますか?

20/04/03 03:50 追記
私が出かけてたのは夜中の1時過ぎなのです!誰か私の部屋に入っていましたでしょうか?

No.3032990 20/04/03 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 20/04/21 06:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 98 続く〜悪魔の件に関しても色々教えてくださりありがとうございます(*^^*) 確かに悪魔が本当に、この世に存在していたら地球は、めちゃくちゃ… 主さんへ

主さんの年代は、心霊現象とか、神秘現象とかに関心がある年代かと思いますよ。

TVはエンターテインメントとして楽しめば良いのでは無いでしょうか?

やらせ番組は多いですよ。
視聴率取れ無いと、困りますからね。

そうそう奇跡だのアンビリバボーな体験を毎週の様に放映出来る訳もなく。
様々な国の人が、様々な神秘現象や奇跡体験をしている事は、否定しません。

ですが、それらのお話しが番組に全て集まるとも思えませんし、あったとしても視聴者を楽しませる為に、演出や作り話が捏造されて、話しが盛られているとは思います。

視聴者からの話だけだと、盛り上がりに欠ける内容が多いかと思うので、どうしても盛り上がるシーンの演出…がされてしまうと思います。
あくまでもエンターテインメント、暇つぶしという位置付けで楽しまれては?

No.102 20/04/22 10:04
匿名さん1 ( ♀ )

主さんへ

おはよう御座います^ - ^

このスレッドでのやり取りも、レスが100を超えてしまいましたね💦
主さんも、こんなに続くとは思われなかったかと思います。

あまり長居するのもご迷惑かと思うので、もう私はこの辺りでお暇いたします。
やり取り、有り難う御座いました。

失礼致します。m(_ _)m

• << 108 続く〜お二人の匿名さん、こんな私に最後まで丁寧に色んなアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました(><)💕 お二人の優しさが本当にありがたかったし本当に嬉しかったです( ; ; ) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(><) お二人ともお体に気をつけてくださいね>_< 本当に最後までありがとうございました(><)💖

No.103 20/04/23 13:21
匿名さん103 

>> 93 主さん、おはよう御座います^ - ^ いえ、思った事を率直に書いただけなのですが。(^_^) 優柔不断…、物事をご自身で中々判断… 匿名さん、こんにちわ(*^^*)それと川崎大師の事まで詳しく教えてくださりありがとうございます😊神様が存在しないとはビックリです💦お守りも購入を考えていたので本当に参考になりました😌そうなると他の神社のお守りも力が込められていない偽物が多そうですね´д` ;有名な神社だから安心してしまっている自分がいました
それと筑波の神社と熊野神社の事まで教えてくださりありがとうございます😊
タイミングで行けたら行こうと思います=(^.^)=

No.104 20/04/23 13:31
匿名さん103 

>> 94 主さんへ 御札に頼る様になってから、油断しがちになってしまったのですか? 御札に依頼心は起こさず、自助努力は惜しまない事をお勧めしま… 続く〜御札の事も詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)御札を購入して色々と油断してしまっている自分がいましたね💦何でも解決していただけると勘違いしておりましたね^^;
匿名さんのおっしゃる通り御札に依存せず自助努力は惜しまないようにしなくては本当にダメだと思いました😅考えが本当に甘い自分がいたので気をつけたいと思いました

No.105 20/04/23 13:50
匿名さん103 

>> 95 主さんへ 御免なさいね、居ないそうです🙏💦 でもね、現在遠方へは行けず、気軽に立ち寄ることが出来るのがそこでしたら。 参拝する… 続く〜それと近くの神社とお稲荷さんの神社に関しても詳しく教えてくださりありがとうございます( ^ω^ )そこのお稲荷さんの神社は敷地内に入るだけで毎日鳥肌が立つので、ずっと不思議に思っておりました(^^;;しかも私は全く霊感も無いはずなのに、ここの神社、昔に首吊り自殺でもあった所なのかな〜って行く度にずっと思っていたので、匿名さんにそんなレスをいただいたので本当にビックリしました!しかも、自殺した場所も、あの辺りかな〜なんて勝手に思っていたので更にビックリしました💦勘も非常に悪い自分なので余計にビックリです。

それと匿名さんも、もう疲れたなあ〜とか面倒だな〜とかありましたらスル〜しちゃって大丈夫ですからね(^_^)何だか色々と匿名さんに質問責めになってしまい申し訳ありませんでした(><)

No.106 20/04/26 10:10
匿名さん106 

>> 99 主さん、おはよう御座います^ - ^ そうですね、共通する点が有りますよね。 私は発作時にネックレスを装着していて(磁気ネックレスみ… もう見てないかもしれませんが匿名さん、こんにちわ(^ω^)
やっぱりパニは共通点が多いですよね😰私もパニになってからネックレスはダメになりました💦なんだか首絞められている感覚になってしまいますね😰
マスクは、だいぶ慣れましたね(^^;;最初は苦しかったのですが、いつの間にか慣れました
それと、カフェインの方は異常な位飲んでます💦
だからかカフェインで動悸がヤバくなる時も多いですね😅カフェイン中毒だと思いますね😅コントロールが本当に難しいです😂

No.107 20/04/26 10:25
匿名さん106 

>> 100 主さんへ はい、コーヒー大好きですよ♡ とはいえ、自宅ではもっぱら、インスタント・コーヒーなのですがね😅 ファミレスのドリンク… 続く〜匿名さんもアイスキャラメルラテがお好きなのですね♫私も一時期インスタントのマキシムのキャラメルラテに凄いハマりました♪美味し過ぎて何杯も飲んでました(≧∀≦)
本当にキャラメルラテ美味しいですよね(´∀`)
それと、私は軽度のうつ病だったのですね。
セントジョーンズワートは精神に効くサプリで有名ですよね!今度飲んでみたいと思います。それとバランスの取れた食生活は本当に重要だと思います。普段は、野菜を沢山食べたり工夫もしてます♪

心理学の本や自己啓発系の本も興味があります。メンタルの強化やストレスの受け流し方が学べるならいいですね♪色んなヒントが貰えそうです

No.108 20/04/26 10:52
匿名さん108 

>> 102 主さんへ おはよう御座います^ - ^ このスレッドでのやり取りも、レスが100を超えてしまいましたね💦 主さんも、こんなに続… 続く〜お二人の匿名さん、こんな私に最後まで丁寧に色んなアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました(><)💕
お二人の優しさが本当にありがたかったし本当に嬉しかったです( ; ; )
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(><)

お二人ともお体に気をつけてくださいね>_<
本当に最後までありがとうございました(><)💖

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧