注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

霊視や占い出来る方に質問したいのですが

レス108 HIT数 2308 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/26 10:52(更新日時)

占いや霊視が出来る方に質問したいのですが、さっき帰ってきたのですが、あるはずの食べ物が部屋から無くなっていたのですが誰が犯人だか分かりますか?

20/04/03 03:50 追記
私が出かけてたのは夜中の1時過ぎなのです!誰か私の部屋に入っていましたでしょうか?

No.3032990 20/04/03 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/03 07:02
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、初めまして。

オラクルで占わせて頂きました。

ご質問ですが、
「犯人は誰か?」の質問の答えですが、
『既に亡くなっている方』です。

ご存命でしたら失礼極まり無く、申し上げ難いのですが…
『母方の男性』
である、と出ました。

主さん、母方のご親戚で、近年に亡くなった男性が居ませんか?
ここ2〜3年の事かと思うのですが。

「誰か私の部屋に入っていましたでしょうか?」
の問いには、
『いいえ』
とお答えいたします。
侵入者では無く、生きている人間でも無いからです。

主さんに憑依している男性なので。

怖がらせてしまったら、御免なさいね。

No.2 20/04/03 08:13
匿名さん2 

>> 1 詳しく占ってくださり本当にありがとうございます😊参考になります!
母方の親戚で亡くなった方は、ちょっと分からないですね😰親戚が多い方なので、もしかしたら亡くなった方がいるかもしれません💦
でも守護霊か分からないのですが男性の霊が取り憑いているって言われた事はあります^_^;
低級霊か何かだったような?
霊の仕業とか実際あるのでしょうかね?

No.3 20/04/03 09:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主さん、返レス有り難う御座います。

そうなのですか、ご親戚が多いのですね。
母方の男性なのは間違い無く、近親者と出るのですが。
『不仲で絶縁状態の方』とも出ました。

守護霊は貴女を守護する存在で「取り憑いている」とは言いません。
余談ですが、主さんの守護霊は女性です。

取り憑くのは低級霊(不成仏霊)ですね。
取り憑いていると発言した方の指摘する男性と、私がいう男性は『同一である』との事です。

>霊の仕業とか実際あるのでしょうかね?

のご質問ですが『有ります』とお答えしますね。

食べ物が失くなったのは、主さんに取り憑いている男性が、主さんに気付いて欲しく、救って欲しくて行った事です。
害意あっての事では有りません。
しかし、成仏出来ないという事は苦しい事で、男性は主さんに救いを求めています。

それから、不成仏霊は低級霊なので、波動が低い(悪い)です。
本人に害意が無くても、憑依している人物に悪い影響を与えます。
主さんは、取り憑いている男性を救いたいと思いますか?
回答、お待ちしております。

No.5 20/04/03 11:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 お母様に確認をして下さったのですね。

主さんとの関係性は、母方のお祖母様の弟さん、という事ですね?
私もまだリーディングが未熟でして、ハッキリ申し上げられる事は、

・母方の男性
・主さんに救いを求めて憑依している
・不成仏霊は、憑依している人間に障りをもたらす

です。

質問のお答えですが『はい』です。

はい、主さんの守護霊は母方の女性です。
一番強い方がその女性で、他に男性2名がいらっしゃいますよ。

>他の方に見ていただいた時は害を与えないオジさんが守護霊だと言われたのですが、どうなんでしょうね?

適当過ぎますね💧
害を与えないって…、守護霊は害するモノから守る存在ですよ😅

>救いたいとは思いますが霊をどう救ったら良いのか分からないです😰
相当苦しんでいるのでしょうか

ええと、ここからは主さんが信じて下さるかなのですが。
私はこの世に生まれて来た使命として「不成仏霊の浄化(救済)」を神にお約束している者です。
これは私に課せられた使命ですので、対価を頂くとかそういった気持ちは有りません。

主さんが一言「私に取り憑いている方を、あるべき場所へ導いて下さい」とご依頼下されば、当方が浄化を祈願させて頂きます。

どうしても、憑依されている方の「救いたい」気持ちが無いと、私の一存では出来ない点をご理解下さい。

ご依頼の書き込みをお待ちしております。

No.7 20/04/03 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 主さん、落ち着いて下さいね。
私は匿名1ですよ。(^^;;
主さんは貴女です。

浄化のご意志、確認致しました。
大丈夫ですよ、先にも申しました通り、不成仏霊の浄化は私が神様に与えられたお役目なので。
ですが、憑依されている方が「救いたい」と思って下さる事が大切なのです。

私の霊力を捧げ、男性の浄化を祈願する願いは、創造主様に聞き届けられました。
男性は、天国へと導かれました。
ご安心下さいね。

ちょっと、主さんにお供物をご用意して貰う必要が出て来ました。
お供物は¥300程度でご用意出来るものです。
お願い出来ますでしょうか?

後程、書き込み致します。

ご質問ですが、
「夜中に入って来たのは姑ではないか?」
に対しましては、
『いいえ』のお答えです。
お姑さんは22時には就寝していたそうですし。

ずっと嫌がらせを…?
私に分かるのは「お姑さんの性格が悪いこと」
「主さんに落ち度は無いこと」位でしょうか。

お供物のお話し済みましたら、お話し伺いましょうか?
余計な申し出でしたら、すみません。

お供物の書き込みしますので、宜しくお願い致します。

• << 9 男性から、主さんへのお願いです。 男性へのお供物として、主さんにお供えして頂きたいものが出て来てしまいました。 生前、男性はお菓子がお好きだったそうです。 主さんにお供えして頂きたいのは、 湖池屋の ・すっぱムーチョ ・すっぱムーチョ<梅> を、各種1個ずつです。 カラムーチョは、嫌いだそうです💧 不成仏霊への供物は処分した方が良いですが、御供養した方へのお供物を、食べるのは良い事です。 主さんがスナック菓子をお嫌いで無ければ、食べるのは⭕️ですし、お好きな方に差し上げても良い事です。 供物を供える=主さんの功徳を積む事になります☺️ これは強要では無く、自らの心が「したい」と望むのなら、して差し上げて下さいね。 もう、男性は天国に送られて居ますので、しないから戻って来るとかは無いので。 その点はご安心を。

No.9 20/04/03 12:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 主さん、落ち着いて下さいね。 私は匿名1ですよ。(^^;; 主さんは貴女です。 浄化のご意志、確認致しました。 大丈夫ですよ… 男性から、主さんへのお願いです。

男性へのお供物として、主さんにお供えして頂きたいものが出て来てしまいました。

生前、男性はお菓子がお好きだったそうです。

主さんにお供えして頂きたいのは、

湖池屋の
・すっぱムーチョ
・すっぱムーチョ<梅>
を、各種1個ずつです。

カラムーチョは、嫌いだそうです💧

不成仏霊への供物は処分した方が良いですが、御供養した方へのお供物を、食べるのは良い事です。

主さんがスナック菓子をお嫌いで無ければ、食べるのは⭕️ですし、お好きな方に差し上げても良い事です。

供物を供える=主さんの功徳を積む事になります☺️

これは強要では無く、自らの心が「したい」と望むのなら、して差し上げて下さいね。

もう、男性は天国に送られて居ますので、しないから戻って来るとかは無いので。
その点はご安心を。

No.10 20/04/03 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 削除されたレス 私は、対価は頂かないと申し上げました。

リーディングを進めていく中で、憑依していた男性が、主さんへのお願いとして細やかな供物を頂きたいという話しになってしまったので、お願い致しました。

男性への供物としての¥300を惜しむ方で、更には「絶対に断っていました」の言葉には、正直残念な思いしか有りません。

• << 12 追加〜主さんにレスの意味が、やっと分かりました💦本当に申し訳ありませんでした😰 判断力が全く無い状態でレスしてましたので💦気を悪くさせてしまい本当にすみません💦気をつけたいと思いました! お供えは、カラムーチョ2つで良いのですね! ここまでアドバイスしてくださっているのに本当に申し訳ありませんでした💦2日寝てない状態だったのでフラフラしてました( ; ; )気をつけます

No.11 20/04/03 12:36
匿名さん4 

>> 10 すいません💦匿名1さんが丁寧にアドバイスしてくださったのに頭の中が混乱してしまい、ごっちゃごっちゃで勘違いしてしまいました(><)
本当にごめんなさい😭300円用意してくださいが違う意味だと思ってしまったのです😰本当に非常に申し訳なかったです(><)300円で用意出来る物って言ってたのですね💦
言い訳ですが頭の中が姑で混乱してました💦

No.12 20/04/03 12:45
匿名さん4 

>> 10 私は、対価は頂かないと申し上げました。 リーディングを進めていく中で、憑依していた男性が、主さんへのお願いとして細やかな供物を頂きたい… 追加〜主さんにレスの意味が、やっと分かりました💦本当に申し訳ありませんでした😰
判断力が全く無い状態でレスしてましたので💦気を悪くさせてしまい本当にすみません💦気をつけたいと思いました!
お供えは、カラムーチョ2つで良いのですね!
ここまでアドバイスしてくださっているのに本当に申し訳ありませんでした💦2日寝てない状態だったのでフラフラしてました( ; ; )気をつけます

• << 14 レスが前後して御免なさいね。 カラムーチョは、男性は嫌いだそうで、 ・すっぱムーチョ ・すっぱムーチョ梅(味) をご希望なのだそうです😅 其々一個ずつを、3日ほど備えたら、好きな人が召し上がって下さい。 主さん、ごゆっくりお休みください💦

No.13 20/04/03 13:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 了解です、大丈夫ですよ。

ご事情は理解しました。
私の事は気になさらないで下さいね。

2日寝ていらっしゃらないのですか?
横になる時間も取れませんか?

眠れなくても、横になって目を瞑っているだけで違うと、医師が言っていましたよ。

カラムーチョは、主さんの体調の良い時にお供えすれば、大丈夫ですからね。
慌てて買う必要は全く無いです。

私もね「男性に花を手向ける必要は有りますか?」
と聞いたら、思い掛けない回答が返って来て💧

こちらこそ、主さんの体調に気付かないで御免なさいね。
どうか、ご自愛下さいね。

お供えの事で分からないことが有りましたら、お気軽にご質問下さいね。
では。

No.14 20/04/03 13:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 追加〜主さんにレスの意味が、やっと分かりました💦本当に申し訳ありませんでした😰 判断力が全く無い状態でレスしてましたので💦気を悪くさせてし… レスが前後して御免なさいね。

カラムーチョは、男性は嫌いだそうで、

・すっぱムーチョ
・すっぱムーチョ梅(味)

をご希望なのだそうです😅

其々一個ずつを、3日ほど備えたら、好きな人が召し上がって下さい。

主さん、ごゆっくりお休みください💦

No.16 20/04/03 18:09
大人の恋愛さん16 ( ♀ )

横からすみません。

削除もあるので全てはわかりませんが、主さんの不安を煽っているだけのような気がします。
私も霊視は信じる方ですが、ネット上でこのようなやりとりは混乱を招くだけのように思いますよ。
匿名1さんを否定しているわけではないですが、感が鋭い方であるなら感じられる事実を全てお話しするのではなく、占い程度で止めてあげることも必要なのでは?

主さんも何かの霊障なのでは?という思いがあるのなら、身近な人をたどってでも直接会って見ていただける方探した方がもっと安心出来ると思いますよ。あまり心を乱されませんように。

• << 19 匿名16さんへ 申し訳有りません。 私は、霊視能力者ではありません。 オラクルと霊感を用い、占いのような事をさせて頂いております。 リーディングの結果が『生きている人間の仕業では無く、既にお亡くなりになっている方』という結果は、主さんに不安を感じさせてしまう結果でしたので、極力言葉を選んでお伝えさせて頂かせたつもりでした。 不安を煽るつもりなど一切御座いませんでしたが、スレッドをご覧になって16さんがそうお感じになられたのでしたら、私の不徳の致すところです。 そうですね、私が浄化を請け負うのでは無く、浄霊が出来る神社等をお勧めすべきだったのかも知れませんね。 私が無能力者だったとして、無償で請け負う分には、主さんが失う物は無い…との考えも浅はかでしたでしょうか。 幸い私には浄化能力があり、お力になれたら…、それだけでした。 無私の心からの書き込みでした。 それも傲慢でしたでしょうか。 ですが、主さんのお心を乱したことは事実ですね。 申し訳ない気持ちで一杯です。

No.17 20/04/03 18:39
匿名さん15 

>> 16 全ては私の誤解のせいですので💦削除もあるので理解できなくて当然だと思います!
まあ色んな考え方があるでしょうけど、色々と話しを聞いていると納得出来る事の方が多です!削除もあるから周りの方は判断は難しいと思いますね
横からでもレスしてくださってありがとうございました。

No.18 20/04/03 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 主さんへ。

レス前後しますが、あの後眠れましたか?

主さんにはお身体をお休め頂いて、冷静に判断出来るようになる時間が必要かと思い、レスは控えさせて頂いておりました。

お食事の時間かと思われますが、私を擁護して下さる書き込み、心より感謝致します。

重ねて申し上げますが、お祖母様の弟さんにお供物を供えるのは、主さんのお気持ちで良いのです。
もう、男性は成仏されていますから。

私の話しの進め方が悪かったのだと思います。

主さんの意思確認もせず、先に男性に、
「もし、何か手向けてくれるなら、何が良いですか?」
と、質問してしまいました。

その結果が、すっぱムーチョとすっぱムーチョ梅味を手向けて欲しいと返って来たので。
¥300程度の供物なら、主さんも負担にならないのでは?
と考えたのは、私の独断だったと思います。
その点に関しましては、謝罪をさせて頂きます。
主さんに無用な混乱を招いてしましました。

ただ私の主義として、憑依されたり障りを受けている方には、極力負担の無い形で浄化対象を浄化する方法を取らせて頂いております。

供物でも、お金の掛かるお話しは、慎重にすべきでした。
申し訳有りませんでした。

• << 20 あの後は匿名1さんのお蔭で安心して眠れました😆ありがとうございます😊3時間位眠りましたが寝ないよりは全然マシです!今はスッキリしました😆 匿名1さんも、あまり気になさらないでくださいね💦私が判断力が全く無い状態のレスだったので私の、あの一言さえ無ければ何も無かったのですから💦本当に申し訳ありませんでした😰本当に気を付けてレスしたいと思いました♬ それと、祖母の弟さんは他県で凄い距離があるのです😰多分、車で2時間位です💦墓参りも一度も行けてません💦実家の墓参りも全く行けてない状態なのです💦 もし墓参りに行けたら、お供物も持って行きたいと思ってます それと男性の方も成仏してくださりありがとうございます(><)匿名1さんも浄化させるのに体力的に辛かったと思います>_<体の方は大丈夫でしょうか?

No.19 20/04/03 19:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 横からすみません。 削除もあるので全てはわかりませんが、主さんの不安を煽っているだけのような気がします。 私も霊視は信じる方ですが、… 匿名16さんへ

申し訳有りません。
私は、霊視能力者ではありません。
オラクルと霊感を用い、占いのような事をさせて頂いております。

リーディングの結果が『生きている人間の仕業では無く、既にお亡くなりになっている方』という結果は、主さんに不安を感じさせてしまう結果でしたので、極力言葉を選んでお伝えさせて頂かせたつもりでした。

不安を煽るつもりなど一切御座いませんでしたが、スレッドをご覧になって16さんがそうお感じになられたのでしたら、私の不徳の致すところです。

そうですね、私が浄化を請け負うのでは無く、浄霊が出来る神社等をお勧めすべきだったのかも知れませんね。

私が無能力者だったとして、無償で請け負う分には、主さんが失う物は無い…との考えも浅はかでしたでしょうか。

幸い私には浄化能力があり、お力になれたら…、それだけでした。
無私の心からの書き込みでした。
それも傲慢でしたでしょうか。

ですが、主さんのお心を乱したことは事実ですね。
申し訳ない気持ちで一杯です。

No.20 20/04/03 19:31
匿名さん15 

>> 18 主さんへ。 レス前後しますが、あの後眠れましたか? 主さんにはお身体をお休め頂いて、冷静に判断出来るようになる時間が必要かと思い… あの後は匿名1さんのお蔭で安心して眠れました😆ありがとうございます😊3時間位眠りましたが寝ないよりは全然マシです!今はスッキリしました😆
匿名1さんも、あまり気になさらないでくださいね💦私が判断力が全く無い状態のレスだったので私の、あの一言さえ無ければ何も無かったのですから💦本当に申し訳ありませんでした😰本当に気を付けてレスしたいと思いました♬
それと、祖母の弟さんは他県で凄い距離があるのです😰多分、車で2時間位です💦墓参りも一度も行けてません💦実家の墓参りも全く行けてない状態なのです💦
もし墓参りに行けたら、お供物も持って行きたいと思ってます
それと男性の方も成仏してくださりありがとうございます(><)匿名1さんも浄化させるのに体力的に辛かったと思います>_<体の方は大丈夫でしょうか?

No.21 20/04/03 19:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 20 主さんへ

そうですか、3時間ほど眠れたのですね。
今晩、グッスリ眠れると良いですね^ - ^

主さん、謝らないで下さい。
誤解を生んだり、不安に陥らせたり、混乱させてしまったのは、やはり私が至らなかったせいです。

成仏されて、天国へ召された魂に、距離も時間も関係無いのですよ。

祈りは距離に関係無く、届きますよ。

男性のお墓参りは必要有りません。
もう、苦しみの無い、天国へ召されましたから。
あとは神様が良い様にして下さいます。

ただ、最後のワガママ(お供え)を叶えて貰えると、個人的に大層嬉しいそうです。
(*^o^*)
ご自宅で充分です。

ご実家のお墓参り。
大丈夫ですよ、皆さま成仏されております。
ですから、無理をしてまでお墓参りをする必要は無く、ご先祖様に手を合わせるお気持ちだけで充分なのですよ。

お気遣い、感謝です。
リーディングにはとても集中力が必要ですが、浄化の方は幼少期から試練&使命として課されている為、霊力は鍛えられており、消耗はあまり無いので気にしないで下さいね。

主さん、お身体休められているかな?
眠れているかな?
と思いながら、私も横になって休んでおりましたので。
(*^_^*)

No.22 20/04/04 02:43
匿名さん15 

>> 21 匿名1さん、こんばんわ!あれからずっと起きてました💦志村さんの番組が金スマで放送されていたので、ずっと見てました(^^;;涙が止まらなかったです💦
それと祖母の弟さんのお墓参りも、いつか行ってみたいと思ってます!それと実家の方も皆さんが成仏されているのなら安心しました^o^母親が墓参りに頻繁に行っているそうです!
匿名1さんの霊感は幼い頃からですか?生まれつき霊感がある方って色々と辛い話しも聞きます。江原さんとか青森の木村藤子さんとかも辛かったそうです

No.23 20/04/04 06:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 主さん、おはよう御座います☺️

うわぁ、投稿時間が、2時台じゃ無いですか💦
ダメですよ、眠れなくても、横にならないと。
身体が保ちませんから。

この後、横になれましたか?

主さんは、お優しいですね^ - ^
会った事の無いお祖母様の弟さんのお墓参り、遠方なのにいつか行ってみたいだなんて。
弟さんは「気持ちが嬉しい」と言っていますよ。
信じて貰えないかも知れないけれど、弟さんは既に、貴女の守護霊になる様に創造主に任命されて、お側に居るんですよ。

貴女が掲示板で相談しなければ、天国へ行けていませんでしてから。
感謝の気持ちしか無いそうです。

質問のお答えですが、私は幼少期に一度<封印>してしまいました。
色々感じる、拾ってしまうのが、煩わしかった為です。

ただ、浄化は天命だったので、私はこれまでずっと死んでいる方を<生きている方>と思って浄化し続けていたという事を、神様に教えて貰いました。

能力が覚醒し、神様と繋がれたりする様になれたのは、2013年からですよ。

まぁ…、家庭環境に恵まれなかったり、10代前半で病になり学校に通えなくなったり、心折られ続けたり、大病してずっとリハビリだったりしますね。(^^;;
でも、能力を磨く為には、修験者の様な人生も致し方無かったと思っていますよ。
身体はボロボロらしく、守護には「無理しないで下さい」と言われてます。(苦笑)

• << 25 続く〜それと匿名1さんは神様とも繋がれるのですね?ビックリしました!なかなか出来ない事だと思います! 私なんか神社に行ったりするのですが、どうしても解決したい問題があって神様に聞くのですが何度行っても声は聞こえません💦お地蔵様も一緒です^^; 多分神様も人を選んでいるのでしょうね😆笑

No.24 20/04/04 21:43
匿名さん24 

>> 23 匿名1さん、こんばんわ!やっとあの後眠れました(^^;;本当に寝ないと体が持たないですね^^;最低でも7時間は寝ないとダメですね😰中途覚醒があるので肩凝りがキツい時もありますね´д` ;匿名1さんもよく眠れてますか?食生活と睡眠って同じ位、重要ですよね
それと祖母の弟さんが成仏され天国にいかれて安心しました(*^^*)側にいてくれてるなんて余計安心しますね(*^^*)
それと匿名1さんも幼い頃は色々と大変な思いをされたのですね(><)
不思議な力を持った方が、見たくない物が見えたり聞きたくない事が聞こえてきたり本人は相当苦しいみたいです💦なんか余計な質問してしまったみたいで申し訳ありません💦
誰だって過去の嫌な事なんか思い出したくないですよね(><)
匿名1さんも色んな試練があったと思いますが、頑張ってここまで生きてこられたのは凄いと思います!

• << 27 主さん、おはよう御座います^ - ^ ウンウン、寝れないと、体が持たないですよ。(^^;; 私はずっと早朝覚醒のサイクルです。 昨晩は0時過ぎに横になったのに、5時前に目が覚めてしまいました。 (T . T) 主さんの仰る様に、7時間は眠りたいですね!(切実) 日中眠いと「何故、眠れる時間に眠れない…」と、やり切れない思いになります。 まぁ、それが睡眠障害ですからね。 眠剤を服用しないと、寝付けないし、眠れてもショートスリープなのです💦 あっ、大丈夫でしたか? 会った事の無い男性が守護霊になったとか、お話ししてしまって💦 創造主の判断で就任しているので、正式に守護の一員ですからね。 ご安心下さいね。 主さん、気にし過ぎですよ、謝る必要なんてこれっぽっちも有りませんからね。 辛い経験があったからこそ、今の私が居ますよ。 まぁ、健康体では無いので、色々とキツイ面は否定できないですが😣 騙し騙し、ボチボチですね。 私も肩凝りや首凝りにはしんどい思いをしています😓 健康第一✨ 沢山、思う存分眠りたいですね。(笑) 主さんはお姑さんとの問題が無ければ、眠れるのかな? 人間関係は難しいですね。 どうか、お姑さんとの関係が良くなり、安眠出来ます様に。

No.25 20/04/04 21:51
匿名さん24 

>> 23 主さん、おはよう御座います☺️ うわぁ、投稿時間が、2時台じゃ無いですか💦 ダメですよ、眠れなくても、横にならないと。 身体が保ち… 続く〜それと匿名1さんは神様とも繋がれるのですね?ビックリしました!なかなか出来ない事だと思います!
私なんか神社に行ったりするのですが、どうしても解決したい問題があって神様に聞くのですが何度行っても声は聞こえません💦お地蔵様も一緒です^^;
多分神様も人を選んでいるのでしょうね😆笑

• << 28 主さんへ ええと…浄化(浄霊)には、自分自身に霊力が備わっている事と、通じる神様がいる事が必須なんですよ。 通じる神様と、信仰する神様とは違います。 信仰だけでは、浄化(浄霊)は出来ないんです。 神仏に認められていないと、浄霊は出来ません。 自分の霊力を対価に祈願をし、神様が不成仏霊を浄化します。(天国に上げたり、地獄に落としたりの判断をなさいます) 神様と繋がれると言っても、対話が出来るわけでは無いです。(^^;; 御神託(YES・NO)の啓示を受け取れるくらいで。 それも、判断ミスする事も有りますしね😓 あとは、神様が話し掛けてくれる事の一部「単語程度」をたまに拾える位です。 ええとね。 >どうしても解決したい問題があって神様に聞くのですが、 とありますが、解決したい問題というのは「主さんに与えられた試練」で「ご自身で乗り越えないといけない事」なのだと思いますよ。 神社仏閣は、心の拠り所程度にして下さいね。 神仏は、人の願いを叶える為には居ません。 努力を続ける方のサポートはして下さいます。 でも、基本的に人間の成長を温かく見守る存在です。 神様は人を選ばず、平等に見ておられますよ。 今回主さんが掲示板を利用した事で、血縁男性を救う事に繋がったのも、神様が見ておられる証拠ではないでしょうか?

No.26 20/04/04 21:54
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

信じるもはっけてすよ!私、たぶん、この方の除霊のおかげで、体が軽くなり、生活も安泰しました。匿名さま、以前は霊視、浄霊、ありがとうございました!この場をかりてお礼申し上げます。大分、自分らしさを取り戻しました。私も思うに、亡くなった方の霊障だと思いますよ。御札をそなえるのもよいでは?その土地の神様の御札の横に、ご不動様の御札をそなえるとよいそうですよ。なるべく低級霊と同じ波動にならないように気をつけてくださいね。

• << 29 主さん、レスをお借りします。m(_ _)m 匿名26さんへ <霊視、霊感占いでみていただけないでしょうか。>の主さんでしょうか? 貴女のスレッドの「私も自分の光を探して生きて行きたいと思います」の言葉に、私からこれ以上の言葉掛けは不要と判断し、書き込みは致しませんでした。 あのあと、体が軽くなり、生活も安泰されたのですね。 良かったです、そのお言葉を聞けて、安心致しました。 26さんのご提案ですが、26さんは信仰のある方ですから、御札を供えるのも全く問題無く、良い事かと思います。 ですが、御札は安易な気持ちでお祀りする類の物では有りません。 御守りとは違いますからね。 それから、26さんが低級霊と波動が同じだから引き寄せた訳では無いと重ね重ね申し上げていますが、主さんも26さんも、お優しいお心に血縁者がすがって(頼って)来た結果ですから。 決して、ご自身のお心が引き寄せた現象では無いのです。 その事は、26さんも主さんも誤解されません様に。 26さんの人生に、光の導きがある事を願います🤲✨
  • << 31 レスありがとうございます(*^ω^*)匿名1さんに霊視、浄霊してくださった方なのですね! 体も軽くなられ生活まで安定し本当に解決されて良かったですね!匿名1さんが、どれだけ凄い力の持ち主かよく分かりました(*^^*) 私も一応、部屋には御札は貼ってありますが効果は分かりません´д` ;低級霊に取り憑かれやすいって過去に言われた事もあるので気をつけたいと思います

No.27 20/04/05 06:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 匿名1さん、こんばんわ!やっとあの後眠れました(^^;;本当に寝ないと体が持たないですね^^;最低でも7時間は寝ないとダメですね😰中途覚醒が… 主さん、おはよう御座います^ - ^

ウンウン、寝れないと、体が持たないですよ。(^^;;

私はずっと早朝覚醒のサイクルです。
昨晩は0時過ぎに横になったのに、5時前に目が覚めてしまいました。
(T . T)

主さんの仰る様に、7時間は眠りたいですね!(切実)
日中眠いと「何故、眠れる時間に眠れない…」と、やり切れない思いになります。
まぁ、それが睡眠障害ですからね。
眠剤を服用しないと、寝付けないし、眠れてもショートスリープなのです💦

あっ、大丈夫でしたか?
会った事の無い男性が守護霊になったとか、お話ししてしまって💦
創造主の判断で就任しているので、正式に守護の一員ですからね。
ご安心下さいね。

主さん、気にし過ぎですよ、謝る必要なんてこれっぽっちも有りませんからね。
辛い経験があったからこそ、今の私が居ますよ。

まぁ、健康体では無いので、色々とキツイ面は否定できないですが😣
騙し騙し、ボチボチですね。
私も肩凝りや首凝りにはしんどい思いをしています😓

健康第一✨
沢山、思う存分眠りたいですね。(笑)

主さんはお姑さんとの問題が無ければ、眠れるのかな?
人間関係は難しいですね。
どうか、お姑さんとの関係が良くなり、安眠出来ます様に。

• << 32 匿名1さん、こんばんわ!本当に睡眠って重要ですよね💦匿名さんはショートスリーパーなのですね😨私は眠剤が合わなく、デパスだとよく眠れました😊今は薬無しでも眠れてます💦非常に体に悪いやり方ですが、食後の眠気を利用して食後に寝るようにしてます😰笑笑 特にパンやパスタなんか食べると凄い眠くなるんで、これを利用してすぐ寝るようにしてます(^^;;これで薬いらずになりました😆凄い体に悪いと分かってますが、すぐ入眠出来るんですよ(^◇^;)
  • << 33 続く〜それと口コミなんか見ると北向きで寝るとよく眠れたって方が多いですね😊風水的にも良いそうです😊それと甘酒の米麹の方を夜に飲むと質の良い睡眠が出来るとTVで見ましたよ😊肩凝りは、ビタミンCのサプリとウオーキングが効きましたけど最近は、ウオーキングサボってるせいか、また肩こり、首コリがヤバイです😰 それと姑の悩みも、たまに睡眠に影響しますね💦睡眠の時は、あんまり考えると影響してしまうので考えないようにしてますね

No.28 20/04/05 06:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 続く〜それと匿名1さんは神様とも繋がれるのですね?ビックリしました!なかなか出来ない事だと思います! 私なんか神社に行ったりするのですが、… 主さんへ

ええと…浄化(浄霊)には、自分自身に霊力が備わっている事と、通じる神様がいる事が必須なんですよ。
通じる神様と、信仰する神様とは違います。
信仰だけでは、浄化(浄霊)は出来ないんです。
神仏に認められていないと、浄霊は出来ません。

自分の霊力を対価に祈願をし、神様が不成仏霊を浄化します。(天国に上げたり、地獄に落としたりの判断をなさいます)

神様と繋がれると言っても、対話が出来るわけでは無いです。(^^;;
御神託(YES・NO)の啓示を受け取れるくらいで。
それも、判断ミスする事も有りますしね😓
あとは、神様が話し掛けてくれる事の一部「単語程度」をたまに拾える位です。

ええとね。
>どうしても解決したい問題があって神様に聞くのですが、
とありますが、解決したい問題というのは「主さんに与えられた試練」で「ご自身で乗り越えないといけない事」なのだと思いますよ。

神社仏閣は、心の拠り所程度にして下さいね。
神仏は、人の願いを叶える為には居ません。
努力を続ける方のサポートはして下さいます。

でも、基本的に人間の成長を温かく見守る存在です。

神様は人を選ばず、平等に見ておられますよ。

今回主さんが掲示板を利用した事で、血縁男性を救う事に繋がったのも、神様が見ておられる証拠ではないでしょうか?

• << 34 続く〜それと神様に関する話しは凄く勉強になりました!全ての声が聞こえる訳ではないのですね。色々解決してくださっているのかと勘違いしてました^^; それと、神仏は願いを叶える為の存在ではなく努力を続けてきた方のサポートをしてくださるのですね^^;無知ですみません💦分からない事ばかりですね💦 それと血縁関係のあった男性を救う事が出来たのは本当に匿名さんのお陰だと思ってます!匿名さんと繋がりのある神様が見てくださったのかもしれません。本当に奇跡というか不思議な気持ちになります

No.29 20/04/05 07:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 信じるもはっけてすよ!私、たぶん、この方の除霊のおかげで、体が軽くなり、生活も安泰しました。匿名さま、以前は霊視、浄霊、ありがとうございまし… 主さん、レスをお借りします。m(_ _)m

匿名26さんへ

<霊視、霊感占いでみていただけないでしょうか。>の主さんでしょうか?

貴女のスレッドの「私も自分の光を探して生きて行きたいと思います」の言葉に、私からこれ以上の言葉掛けは不要と判断し、書き込みは致しませんでした。

あのあと、体が軽くなり、生活も安泰されたのですね。
良かったです、そのお言葉を聞けて、安心致しました。

26さんのご提案ですが、26さんは信仰のある方ですから、御札を供えるのも全く問題無く、良い事かと思います。
ですが、御札は安易な気持ちでお祀りする類の物では有りません。
御守りとは違いますからね。

それから、26さんが低級霊と波動が同じだから引き寄せた訳では無いと重ね重ね申し上げていますが、主さんも26さんも、お優しいお心に血縁者がすがって(頼って)来た結果ですから。
決して、ご自身のお心が引き寄せた現象では無いのです。
その事は、26さんも主さんも誤解されません様に。

26さんの人生に、光の導きがある事を願います🤲✨

No.30 20/04/05 09:28

>> 29 ほんとですね!霊障でもいろいろあるんですね。信仰があると、神棚はそなえないのがよいのですね…。私のこと、覚えてくださっていたとは!本来の自分に戻れて、懐かしいというか、ほっとしています。自分の光をみつけていきたいです。主様も、解決、安堵がありますよう!

No.31 20/04/05 21:39
匿名さん31 

>> 26 信じるもはっけてすよ!私、たぶん、この方の除霊のおかげで、体が軽くなり、生活も安泰しました。匿名さま、以前は霊視、浄霊、ありがとうございまし… レスありがとうございます(*^ω^*)匿名1さんに霊視、浄霊してくださった方なのですね!
体も軽くなられ生活まで安定し本当に解決されて良かったですね!匿名1さんが、どれだけ凄い力の持ち主かよく分かりました(*^^*)
私も一応、部屋には御札は貼ってありますが効果は分かりません´д` ;低級霊に取り憑かれやすいって過去に言われた事もあるので気をつけたいと思います

• << 38 横レスになり、すみません。 気になったので、書き込みさせて頂きます。 部屋にある御札は『効果はあります』 ただ、全ての災厄から護ってくれる万能性を期待するのは間違いである事はお伝えしておきます。 過去に低級霊に取り憑かれやすいと言われた事があるそうですが、発言者は「悪意から」発言しています。 「事実ではありません」 悪意…揶揄うとか、主さんの反応を楽しむとか…邪な気持ちからの発言です。 主さんは決して、低級霊に取り憑かれやすいという事は有りませんよ。 もう、その発言は忘れて下さい。(^_^)

No.32 20/04/06 00:15
匿名さん31 

>> 27 主さん、おはよう御座います^ - ^ ウンウン、寝れないと、体が持たないですよ。(^^;; 私はずっと早朝覚醒のサイクルです。 … 匿名1さん、こんばんわ!本当に睡眠って重要ですよね💦匿名さんはショートスリーパーなのですね😨私は眠剤が合わなく、デパスだとよく眠れました😊今は薬無しでも眠れてます💦非常に体に悪いやり方ですが、食後の眠気を利用して食後に寝るようにしてます😰笑笑
特にパンやパスタなんか食べると凄い眠くなるんで、これを利用してすぐ寝るようにしてます(^^;;これで薬いらずになりました😆凄い体に悪いと分かってますが、すぐ入眠出来るんですよ(^◇^;)

• << 35 主さん、おはよう御座います^ - ^ ウンウン、睡眠って大切✨ はい、ショートスリーパーらしいです。 医者に言われた時は「え?」と、納得行かなかったけど、神様も肯定するので。 私としては、あと少しだけ眠っていたいかな😅 ショートスリーパーとはいっても、5時間の睡眠時間を切ってしまうのはキツイ💦 入眠障害・睡眠障害・早朝覚醒なので😓 はい『主さんには睡眠の為のお薬は必要無い』と出ています。 非常に悪いと書いていますが、食後の眠気を利用して、食後に眠ることは「主さんには」良策だそうですよ👍✨ 万人にはオススメでは無いそうなんですけど💧 逆流性食道炎にだけは、気を付けて下さいね。 ココ、重要かな。 そうなんですね、パンやパスタは効果的面なのですね! 主さんも、色々工夫をされて、見つけ出した苦肉の策なのですね🥺

No.33 20/04/06 00:27
匿名さん31 

>> 27 主さん、おはよう御座います^ - ^ ウンウン、寝れないと、体が持たないですよ。(^^;; 私はずっと早朝覚醒のサイクルです。 … 続く〜それと口コミなんか見ると北向きで寝るとよく眠れたって方が多いですね😊風水的にも良いそうです😊それと甘酒の米麹の方を夜に飲むと質の良い睡眠が出来るとTVで見ましたよ😊肩凝りは、ビタミンCのサプリとウオーキングが効きましたけど最近は、ウオーキングサボってるせいか、また肩こり、首コリがヤバイです😰
それと姑の悩みも、たまに睡眠に影響しますね💦睡眠の時は、あんまり考えると影響してしまうので考えないようにしてますね

• << 36 快眠情報、有り難う御座います^ - ^ えっとね、北向きで寝るとよく眠れるのかな? って神様に質問すると『いいえ』と返ってきて。 特別、よく眠れる方位って無いそうなのです。 風水的に良いのかな? の質問にも『いいえ』と返ってきまして。 甘酒の米麹を夜に飲むのは良いみたいです👍✨ 肩凝りには、運動ですよね。 ウオーキングが難しそうなら、ラジオ体操も良いかと思いますよ。 お手軽で、凝りを解すには良いそうですから。 …実践しない私は偉そうに言えないけど…😨 ウンウン、人間関係のストレスは大きいです! 悩みのタネなんですね🥺 そうね、敢えて入眠時は「悩まない」「考え込まない」を実践して下さい。 その日にあった(感じた)嬉しいこと、楽しいことを思い出して入眠して下さいね😊 過去のほんわかする思い出でも良いと思うし。 「今日も一日、よく頑張った、自分‼️」と、褒めて寝ましょう😆✨

No.34 20/04/06 00:57
匿名さん31 

>> 28 主さんへ ええと…浄化(浄霊)には、自分自身に霊力が備わっている事と、通じる神様がいる事が必須なんですよ。 通じる神様と、信仰す… 続く〜それと神様に関する話しは凄く勉強になりました!全ての声が聞こえる訳ではないのですね。色々解決してくださっているのかと勘違いしてました^^;
それと、神仏は願いを叶える為の存在ではなく努力を続けてきた方のサポートをしてくださるのですね^^;無知ですみません💦分からない事ばかりですね💦
それと血縁関係のあった男性を救う事が出来たのは本当に匿名さんのお陰だと思ってます!匿名さんと繋がりのある神様が見てくださったのかもしれません。本当に奇跡というか不思議な気持ちになります

• << 37 神様のお応えは「思念」であって「音声」では有りません。 耳から声として聞こえるとか、頭の中に声が響くとかでは無いんです。 無音の「念」何です。 それを拾うのは至難の技です。(ー ー;) 神様自身『人間が対話は無理なんだよ』とも言いますし。 単語が拾えたり、インスピレーションで落としてくれたりしています。 すっぱムーチョが正にそうですね。 『YES』『NO』のお応えを、占術に使う<ペンデュラム>や身体を使って判断します。 神仏は、努力もせず、叶えて下さいと願うだけの人間をサポートする事は有りません。 いえ、主さんのご年代でしたら、こういった類のお話しに耳を傾けて下さるだけで有り難いです。 無知なんて事有りませんし、分からない事は、これから知っていけば良いのでは? 世界には様々な神仏と宗教があり、日本は特に多くの神仏が祀られていますよね。 けれど、数多いる神仏は、全てが創造主が化身したものなんですよ。 ですから、巷でいう「神様と仏様、両方を信仰する事は出来ない」だとか「神様同士で喧嘩する」なんてあり得ないんですよ。 必要あって、沢山の神仏がいらっしゃいますが、全ては創造主に繋がるんです。 なので、主さんが信じる神仏がいたとして、主さんの信じる神仏へ祈れば、それは創造主へ繋がります。 私のいう神様は創造主なのですが、様々な名前で呼ばれていますね。 天照大御神とか…

No.35 20/04/06 06:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 匿名1さん、こんばんわ!本当に睡眠って重要ですよね💦匿名さんはショートスリーパーなのですね😨私は眠剤が合わなく、デパスだとよく眠れました😊今… 主さん、おはよう御座います^ - ^

ウンウン、睡眠って大切✨
はい、ショートスリーパーらしいです。
医者に言われた時は「え?」と、納得行かなかったけど、神様も肯定するので。
私としては、あと少しだけ眠っていたいかな😅
ショートスリーパーとはいっても、5時間の睡眠時間を切ってしまうのはキツイ💦
入眠障害・睡眠障害・早朝覚醒なので😓

はい『主さんには睡眠の為のお薬は必要無い』と出ています。

非常に悪いと書いていますが、食後の眠気を利用して、食後に眠ることは「主さんには」良策だそうですよ👍✨
万人にはオススメでは無いそうなんですけど💧

逆流性食道炎にだけは、気を付けて下さいね。
ココ、重要かな。

そうなんですね、パンやパスタは効果的面なのですね!
主さんも、色々工夫をされて、見つけ出した苦肉の策なのですね🥺

No.36 20/04/06 07:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 33 続く〜それと口コミなんか見ると北向きで寝るとよく眠れたって方が多いですね😊風水的にも良いそうです😊それと甘酒の米麹の方を夜に飲むと質の良い睡… 快眠情報、有り難う御座います^ - ^

えっとね、北向きで寝るとよく眠れるのかな?
って神様に質問すると『いいえ』と返ってきて。
特別、よく眠れる方位って無いそうなのです。

風水的に良いのかな?
の質問にも『いいえ』と返ってきまして。

甘酒の米麹を夜に飲むのは良いみたいです👍✨

肩凝りには、運動ですよね。
ウオーキングが難しそうなら、ラジオ体操も良いかと思いますよ。
お手軽で、凝りを解すには良いそうですから。

…実践しない私は偉そうに言えないけど…😨

ウンウン、人間関係のストレスは大きいです!
悩みのタネなんですね🥺

そうね、敢えて入眠時は「悩まない」「考え込まない」を実践して下さい。
その日にあった(感じた)嬉しいこと、楽しいことを思い出して入眠して下さいね😊
過去のほんわかする思い出でも良いと思うし。

「今日も一日、よく頑張った、自分‼️」と、褒めて寝ましょう😆✨

No.37 20/04/06 08:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 続く〜それと神様に関する話しは凄く勉強になりました!全ての声が聞こえる訳ではないのですね。色々解決してくださっているのかと勘違いしてました^… 神様のお応えは「思念」であって「音声」では有りません。
耳から声として聞こえるとか、頭の中に声が響くとかでは無いんです。
無音の「念」何です。

それを拾うのは至難の技です。(ー ー;)
神様自身『人間が対話は無理なんだよ』とも言いますし。

単語が拾えたり、インスピレーションで落としてくれたりしています。
すっぱムーチョが正にそうですね。

『YES』『NO』のお応えを、占術に使う<ペンデュラム>や身体を使って判断します。

神仏は、努力もせず、叶えて下さいと願うだけの人間をサポートする事は有りません。

いえ、主さんのご年代でしたら、こういった類のお話しに耳を傾けて下さるだけで有り難いです。
無知なんて事有りませんし、分からない事は、これから知っていけば良いのでは?

世界には様々な神仏と宗教があり、日本は特に多くの神仏が祀られていますよね。

けれど、数多いる神仏は、全てが創造主が化身したものなんですよ。
ですから、巷でいう「神様と仏様、両方を信仰する事は出来ない」だとか「神様同士で喧嘩する」なんてあり得ないんですよ。

必要あって、沢山の神仏がいらっしゃいますが、全ては創造主に繋がるんです。
なので、主さんが信じる神仏がいたとして、主さんの信じる神仏へ祈れば、それは創造主へ繋がります。

私のいう神様は創造主なのですが、様々な名前で呼ばれていますね。
天照大御神とか…

No.38 20/04/06 08:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 31 レスありがとうございます(*^ω^*)匿名1さんに霊視、浄霊してくださった方なのですね! 体も軽くなられ生活まで安定し本当に解決されて良か… 横レスになり、すみません。
気になったので、書き込みさせて頂きます。

部屋にある御札は『効果はあります』
ただ、全ての災厄から護ってくれる万能性を期待するのは間違いである事はお伝えしておきます。

過去に低級霊に取り憑かれやすいと言われた事があるそうですが、発言者は「悪意から」発言しています。
「事実ではありません」
悪意…揶揄うとか、主さんの反応を楽しむとか…邪な気持ちからの発言です。

主さんは決して、低級霊に取り憑かれやすいという事は有りませんよ。
もう、その発言は忘れて下さい。(^_^)

• << 44 横からレスありがとうございます!お部屋に貼った御札は効果あるのですね! 現在は陰陽師の御札を貼ってます。確か家内安全系だったと思います。 確かに全ての災厄から護ってくれる万能性は全く無いと感じますね。やっぱりそれなりの問題も起きたり大変だなって思う事もあります 低級霊の件に関しては御札を貼る前の過去に言われた事ですね。もしかしたら御札が効いているのかもしれません(^^;;色々と詳しく教えてくださり参考になりました♫ありがとうございました(*^^*)

No.42 20/04/07 18:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 39 削除されたレス 主さん、こんばんは^ - ^

睡眠障害とか、パニック障害とか、うつ病とか、色々患って居るからね😅💦
ウオーキングの大切さは理解して居るのだけど、身体がしんどくてね💧

主さんは、素直で真っ直ぐで、優しい女性ですね☺️
北向きの睡眠を否定では無くて、良いとされる方位が特には無いとの事なので、主さんが良いと思ったり、信じる事をすれば良いと思いますよ。

はい、食後の睡眠は、逆流性食道炎にだけは気を付けて、と。

そっか、今日は早く起きなくてはいけない日だったんですね。
眠る為に、パン、お団子を食べたのかぁ😅
楽しい、美味しい食事では無いですよね?
眠れない原因が解消出来るのが一番かなと思うけど、現状では難しいよね?

炭水化物を摂取して眠るのは、得策というよりは、苦肉の策かと思いますし。
大切な睡眠を取るには仕方が無いとはいえ。

お互い、健康的に快眠したいね😭

• << 53 匿名さん、おはようございます!私も自律神経やパニなんかあったりしましたが呼吸法で、だいぶマシになりましたよ♫4秒吸って5秒息を止めて8〜12秒息を吐く呼吸法をしているのですが実践してから全然違いますね。不安感が激減しましたよ(*^^*)不安にならないから動悸なんかの症状も出なくなりましたし本当にお勧めです。北九州のパニの名医も呼吸法を勧めているみたいですよ(*^^*)それと食後の睡眠は逆流性食道炎に気をつければ良いのですね😂確かにそうですよね💦胃もたれが凄くなりますから💦笑 それとパンやお団子は美味しかったので満足でした😅笑 それと現状は炭水化物が無いと難しいかもしれませんね💦不規則な生活が睡眠に影響しているのだと思います😰昔は寝る時間も起きる時間も決めて規則正しい生活していた時は炭水化物関係無く、よく眠れてましたからね^^;

No.43 20/04/07 19:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 40 削除されたレス はい、そうなんですよ。

瞑想が成功すると、神様のいらっしゃる高い次元へと意識が繋がり、お声を聴けることもあるのですが…。
瞑想が成功というか、神様が必要と判断して、高次元へ意識を繋いでくれた、が正しいかな。
神様が必要と判断して繋いでくれないと、自分の「繋がりたい」気持ちだけではダメで😣

しかし、正直「思念を拾う」のは、疲れるかな😅

>私ももっと色々知りたいし興味深いです!

はい、私が答えられる事でしたら、喜んで。

…おや?
ダメ出しされちゃったのかな?

>それと匿名さんに神社の件でもっとお聞きしたい事があるのですが大丈夫ですか?

こちらは質問OKだそうですよ。

只ね、
>神社で神様にどうしても悩みに関してイエスか、NOで答えていただきたい事があって、

こちらが、ダメ出しされたみたいですよ。

その悩みは、自分の頭で考える必要があります。
神様に答えてもらうのはNGです。

悩み、考える事は、自分を成長させる事に繋がります。
神様は『その悩みに答えを出す事は、貴女の課題ですよ』
と言っています。

この悩みの答えを教える事は、貴女の成長の機会を奪います。
ちゃんと頭と心を使えば、今の主さんにも答えは出せる、ともリーディングしましたよ。

頑張って。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 54 続く〜それと神様の件に関して詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます😊参考になる事ばかりです(*^^*) それと神社も相性ってものがあるみたいですね!合う合わないがあるみたいです! それと神社で私はダメ出しをされてたのですね💦確かに悩み考え頭で考え答えを出す事は必要だと思います。神様に与えられた試練、課題ですよね それと、ちゃんと頭と心を使えば答えは出せると結果が出たのですね。教えてくださりありがとうございます。結局この件は結果はダメだったのですが、まだ諦めていないですし絶対に解決したいと思っています。兄弟の事で、ちょっと問題があるんですよ(^^;;

No.44 20/04/07 19:21
匿名さん39 

>> 38 横レスになり、すみません。 気になったので、書き込みさせて頂きます。 部屋にある御札は『効果はあります』 ただ、全ての災厄から… 横からレスありがとうございます!お部屋に貼った御札は効果あるのですね!
現在は陰陽師の御札を貼ってます。確か家内安全系だったと思います。
確かに全ての災厄から護ってくれる万能性は全く無いと感じますね。やっぱりそれなりの問題も起きたり大変だなって思う事もあります
低級霊の件に関しては御札を貼る前の過去に言われた事ですね。もしかしたら御札が効いているのかもしれません(^^;;色々と詳しく教えてくださり参考になりました♫ありがとうございました(*^^*)

• << 46 お部屋に貼った御札は、陰陽師の御札なのですか! 陰陽師さんの…ほぉぉぉ…! はい、確かに効果が有るそうですよ。 陰陽師さんの御札は意外でしたが! 『女神の力が込められている』とはリーディングしたんですが、今詳しくリーディングすると、神道第一位の太陽神、天照大御神のお力を込めていらっしゃる様です。 その陰陽師さんは、天照大御神を信仰されているのかな、通じている方なのかしら…? 興味津々です☆ >やっぱりそれなりの問題も起きたり大変だなって思う事もあります 人間界は魂の修行の場なので、災難も乗り越えれば自分の糧になっていたり、病も理由があって患っていたり、人間関係の問題も、解決する為に神様が課題として与えていたり。 様々な問題や困難は、乗り越えるべき、解決すべき課題として与えられた物。 この世には、沢山の学びがありますよ。 御札で全て護られていたら、魂は何の経験も克服も成長も出来ず、生まれてきた意味すら無くなりますよ。(^_^) 御札はちゃんと、御加護を与えてくれていますよ。 しかし、居るんですね! 現代にも陰陽師☆

No.45 20/04/07 19:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 削除されたレス 耳鳴りは、身体的なものでは無くて、神様からのNGサインです。

悩みを解決する手段は、主さんが頭と心を使って、ご自分で考えることですよ。
それが大切なんです。

大丈夫です、よく考えてみれば、解決の糸口が見付かるそうですから。
と、アドバイスはここ迄にしておきますね。

No.46 20/04/07 20:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 横からレスありがとうございます!お部屋に貼った御札は効果あるのですね! 現在は陰陽師の御札を貼ってます。確か家内安全系だったと思います。 … お部屋に貼った御札は、陰陽師の御札なのですか!
陰陽師さんの…ほぉぉぉ…!

はい、確かに効果が有るそうですよ。
陰陽師さんの御札は意外でしたが!
『女神の力が込められている』とはリーディングしたんですが、今詳しくリーディングすると、神道第一位の太陽神、天照大御神のお力を込めていらっしゃる様です。

その陰陽師さんは、天照大御神を信仰されているのかな、通じている方なのかしら…?
興味津々です☆

>やっぱりそれなりの問題も起きたり大変だなって思う事もあります

人間界は魂の修行の場なので、災難も乗り越えれば自分の糧になっていたり、病も理由があって患っていたり、人間関係の問題も、解決する為に神様が課題として与えていたり。
様々な問題や困難は、乗り越えるべき、解決すべき課題として与えられた物。

この世には、沢山の学びがありますよ。

御札で全て護られていたら、魂は何の経験も克服も成長も出来ず、生まれてきた意味すら無くなりますよ。(^_^)

御札はちゃんと、御加護を与えてくれていますよ。
しかし、居るんですね!
現代にも陰陽師☆

• << 48 そうです♫陰陽師の御札です!直接神社に行って購入出来れば良かったのですが、それが無理なので書籍の付録にあった御札を使用してます😅陰陽師の橋本京明さんと幸輝さんの御札を貼ってます!幸輝さんは家内安全で橋本さんは全体運に効果があるみたいです! 昔は江原さんの御札なんか貼ったりしてましたよ!雑誌や本の付録に御札付きが多いから助かります!笑 本当は京都の阿部晴明神社と鈴虫寺に行きたいのですけどね(^^;;

No.47 20/04/07 20:32

霊障あっても、幸せになれると思いますよ。もちろん、生活も豊かに。自分次第かもしれませんね。私いろいろ考えるのは、調和、ってこと。霊的にも言えますよね。霊にも煩悩かあるわけですから?いろいろあなたに悪さするんじゃないでしょうか?私の持論ですが。あらー、霊力有り余っているわねえ!ってイヤミ思ってあげたらよいのですよ。あなたが大人になればよいってこと。私だったら、死んだならば生きている人間に影響したくないですね。霊障って呆れた現象。呆れた教育しか受けてないのよ。あなた、それを反面教師にされるとよいのですよ。どうせなら神様みたいになりたいわあ、ってね。

No.48 20/04/07 20:44
匿名さん39 

>> 46 お部屋に貼った御札は、陰陽師の御札なのですか! 陰陽師さんの…ほぉぉぉ…! はい、確かに効果が有るそうですよ。 陰陽師さんの御札は… そうです♫陰陽師の御札です!直接神社に行って購入出来れば良かったのですが、それが無理なので書籍の付録にあった御札を使用してます😅陰陽師の橋本京明さんと幸輝さんの御札を貼ってます!幸輝さんは家内安全で橋本さんは全体運に効果があるみたいです!
昔は江原さんの御札なんか貼ったりしてましたよ!雑誌や本の付録に御札付きが多いから助かります!笑
本当は京都の阿部晴明神社と鈴虫寺に行きたいのですけどね(^^;;

• << 50 主さん、おはよう御座います^ - ^ 神社での直接購入は無理なのですか? え、陰陽師さんの御札は、書籍の付録なのですか…?! 御札が付録…凄いな…そういうのも有るんですね。 橋本京明さんは、確かに陰陽師で、お力もあるそうです。 けれど幸輝さんは、パチモンだそうです。 何のお力も無いし、何の勉強もされていないと…。 雑誌や本の付録の御札で、効果がちゃんと有るのは、26%程度です。 74%が、只の印刷物でしょうか。 付録にしては、高いのかな、この数値? 京明さんは、きちんと御札に神様のお力を込めた様ですね。 良い方です。(^_^) >本当は京都の阿部晴明神社と鈴虫寺に行きたいのですけどね(^^; そうなのですか。 安倍晴明神社には、男の神様がいらっしゃいます。 しかし、鈴虫寺には、神様はいらっしゃらないです。 神様不在の寺社仏閣は、意外と多いのですよ。 祀られてはいても。 それから、祀られては居ない神様が居て、祀られて居る神様は居なかったり。 折角行くのでしたら、ちゃんと神様がいらっしゃる寺社仏閣へお参りしたいですね。

No.49 20/04/07 22:18
匿名さん39 

>> 48 続く〜今さっき気づきました^^;タロットまでしてくださってたのですね!神崎道第一位の太陽神、天照大御神の力を込めてらっしゃるのですね!陰陽寺が天照大御神を信仰されているのかは全く分からないですね💦申し訳ありません😰
橋本さんは本物だと思う出来事があったので凄い信じてますね(*^^*)

• << 51 ん? 嗚呼、リーディング、というのを勘違いしてしまったかな? リーディングっていうのは、タロットカードだけじゃ無いんですよ。 相談者さんからのお話し等から、霊感で神様に閃きやアドバイスを頂いたり、落ちてきたインスピレーションや回答を繋げていって、読み解いていく…紐解いていく…。 そうして質問の答えを出す、導いていく行為を、リーディングと言います。 タロットカードは、趣味程度に楽しみますね☺️ ワンオラクルや、プラスαな感じで。 個人的な占いにしか、基本的に使わないです。 そうなんですよね! 陰陽師の方が神道…?? えーー?! って。 でも、橋本京明さんが御札に込めたのは、天照大御神のお力を借り受けた物だそうで。 天照大御神は、橋本京明さんを認めて居るそうですし。 そうですね、陰陽師というか、橋本京明さんが天照大御神を信仰しているのかは、普通に分かりませんね。 ですが神様曰く、橋本京明さんが通じて居るのは天照大御神だよ、と。 主さん、何故に謝る〜〜??💦 主さんは、橋本京明さんを本物だと思う出来事を経験されて居るのですね!

No.50 20/04/08 06:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 48 そうです♫陰陽師の御札です!直接神社に行って購入出来れば良かったのですが、それが無理なので書籍の付録にあった御札を使用してます😅陰陽師の橋本… 主さん、おはよう御座います^ - ^

神社での直接購入は無理なのですか?

え、陰陽師さんの御札は、書籍の付録なのですか…?!
御札が付録…凄いな…そういうのも有るんですね。

橋本京明さんは、確かに陰陽師で、お力もあるそうです。

けれど幸輝さんは、パチモンだそうです。
何のお力も無いし、何の勉強もされていないと…。

雑誌や本の付録の御札で、効果がちゃんと有るのは、26%程度です。
74%が、只の印刷物でしょうか。
付録にしては、高いのかな、この数値?

京明さんは、きちんと御札に神様のお力を込めた様ですね。
良い方です。(^_^)

>本当は京都の阿部晴明神社と鈴虫寺に行きたいのですけどね(^^;

そうなのですか。
安倍晴明神社には、男の神様がいらっしゃいます。
しかし、鈴虫寺には、神様はいらっしゃらないです。

神様不在の寺社仏閣は、意外と多いのですよ。
祀られてはいても。

それから、祀られては居ない神様が居て、祀られて居る神様は居なかったり。

折角行くのでしたら、ちゃんと神様がいらっしゃる寺社仏閣へお参りしたいですね。

• << 52 おはようございます😊神社での直接購入は京都まで行かないといけないので距離的に無理そうです💦それと書籍に付録として御札付きもあったりするので助かります。それと雑誌や本の付録の御札で効果があるのは26%程度っていうのは誰から聞いた話しなのですか?匿名さん自身が調べたことですか?それと幸輝さんがパチモンとか何の勉強もされてないとかなぜ分かったのですか?ブログや本を読んでますが勉強熱心な方だと思いますよ それと鈴虫寺は願い事が叶うで有名ですよ。神様がいらっしゃらないって事は無いと思いました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧