注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

(開運旅行について)四柱推命、霊感、タロット鑑定お願いします

レス15 HIT数 868 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/06/01 20:24(更新日時)

占い宜しくお願い致します。
少し長いですが、四柱推命や、タロット、霊感、多方面から鑑定いただけると助かります。

庚子、七赤金星生まれの女性です。

来月の3月の誕生日に吉方位をとり、北東(北海道)へ一人で旅行の予定です。
年末からプランを練っていて、後は実行するのみとなりました。

しかしここ最近のコロナウイルスの影響と
母親がしきりに、庚子生まれで庚子年は何があるか心配だといい始め
旅行にいくのを心配しております。(事故やけがなど)
コロナウイルスの対策としては
私もできる限り、不要な外出はせず、手洗いやうがいなどには
細心の注意を払っております。

この旅行を決めた経緯は・・・
付き合ってる彼との関係は良好なんですが、いまいち進展せず
風向きを変えるため、また旅行にいくことで運気を変えたいなと思ってます。

そのなかで七赤金星の3月に北東、北西にいくべき!という記事をみて
何度か私も吉方位旅行をしたうえで、運気があがったりいいことがあったりで
取り入れております。
また自粛するべきですが、行くべき!と心がうずいております。

が占いの観点からみて、行くべきか
また交際の彼氏と進展するか、をみていただきたいです。
彼氏以上に、今の自分から運気的に好転というか、革命を起こさないと!ってふつふつわいていて
そのうちの一つが旅行です・・・。

わかりづらいですが、宜しくお願い致します。

No.3010837 20/02/25 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 20:35
主婦さん1 

大丈夫です。

No.2 20/02/28 17:02
匿名さん2 

それは、鑑定されての結果でしょうか?

No.4 20/03/10 07:45
匿名さん4 ( ♀ )

主さん、初めまして。
オラクルで占わせて頂きました。

>来月の3月の誕生日に吉方位をとり、北東(北海道)へ一人で旅行の予定です。

この旅行では、運気に全く変動はあらず、只の旅行になる様です。
コロナとは無縁ですので、そこはご安心下さい。

私の占い結果ですと、

東海地方
岐阜県下呂市
濁河温泉に入浴
濁河温泉湯元館に宿泊

する事で、運気は現在の30%から70%に、グンとUPするそうです。
上記以外では、40%もの運気の上昇は無いそうです。

時期は、6月の下旬と出ました。

北海道旅行では、彼との進展に変化は無いのですが、岐阜県下呂市の温泉旅行へ行くと、何故なのかは分かりませんが『授かり婚』に繋がる、と出ました。
運気改変の結果ですね。

順序がアベコベな授かり婚を望んでいないのでしたら、私の占いは無視して下さいね。

ですが、彼は『既成事実』がないと、結婚への意志が固まらない様なのです。

以上が私の占断結果です。
如何なさるのが良いのかは、主さん御自身でご判断下さいね。

• << 15 こちらの鑑定をくださったかた、まだいらっしゃいましたら、再度相談をしたいのですが いらっしゃいますか? (もしこの後有料としてもかまいません)

No.5 20/03/10 08:27
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 訂正&追記

>ですが、彼は『既成事実』がないと、結婚への意志が固まらない様なのです。

これは、リーディング・ミスでした。<(_ _*)>

彼はまだ自由時間が欲しいとお考えの様ですが、いずれ貴女と結婚をする気です。

ただ、自然に彼の気持ちが固まるのを待つと、結婚は3年後くらいになるかと思います。

それまでは、のらりくらりとはぐらかされるかも。

勝負を決めたいのなら、開運旅行です!

開運旅行に行くと、年内に子宝を授かるかと思います。
夏頃に。

ですが、早まるのが『授かり婚』ですから。
慎重にご判断されて下さいね。

No.6 20/03/13 00:38
匿名さん6 

返信いただきありがとうございます!
実は3月7日に北東方面へ出発予定でしたが、コロナウイルス影響により両親からいくなら好きにしろ!などいわれ、影響も考えて泣く泣くキャンセルしました…そして今は後悔無念しかありません。

実は、昨年5月の開運月(方位効果倍)に西方面でとっており、行先は下呂温泉にいきました!
今年は生憎西方位は凶方位でして、厳しいかと思います。
そうなると今年は厳しいかな?と悩みます…

また彼氏は事の順序がね、といい必ず避妊するので、デキ婚も厳しいと思います💦
後どうやら職場で結婚について色々意見を聞くらしく、愚痴を聞いたり、離婚してる人をみると消極的になる模様です。

• << 8 主さんへ 本来であれば、先週の土曜日には、開運旅行に出掛けていたのですね。 世間は今、コロナで大変なことになっていますモノね。 主さんは方位や月に拘られる方なので、提案は難しいと感じていました。 記事を参考にして、実際良い事があったそうなので、雑誌が絶対的なモノなのかなとも。 主さんが参考にされているのは、九星気学ですよね? 貴女だけのオーダーメイドの占いでは無いですよ。 私は貴女を占いました。 現在の運気30%は低いです。 低いかと思います。 40%もの伸びが得られるのは、先レスした通りです。 流れが明らかに変わるのだとか。 彼氏さんは慎重な方なのですね。 大切にされていますね。(^_^) 岐阜県下呂市の濁河温泉に行くと、何故授かり婚になってしまうのか…、7月下旬のエッチで…、偶々避妊具に穴があいている物が紛れ込むそうです。 凄い低確率です…、開運効果って凄い…。 しかし、要は、避妊に失敗してしまうということになりまがね…。 デキ婚は、女性にとってリスクあり過ぎですよね。(ー ー;) ただ『貴女を妊娠させたなら、彼はキチンとケジメを取り、結婚を決意する。逃げたりはしない』とも。 ですが女性の立場からしたら、怖い・不安すぎですよね。 『3年後には、自然と彼氏さんの結婚への気持ちが固まる』とも出ていますし、待ちますか? 大分先ですが。(^^;;

No.7 20/03/13 00:41
匿名さん6 

今調べたら
4月に北の方位がよく福島へ1泊2日に旅行をして

5月下旬に再度 北東(3月や12月程よくないが)へトライするか、はどうでしょうか?

• << 9 私の占いの結果は変わらないです。 御免なさいね。 念の為、質問しました。 >4月に北の方位がよく福島へ1泊2日に旅行をして 5月下旬に再度 北東(3月や12月程よくないが)へトライするか、はどうでしょうか? 4月の貴女の運気は更に落ちている様です💧 30%→20%に。 更にこの旅行はハッキリと『凶』だと出ました。 明らかに凶なのが福島への旅行。 月を変えても、開運効果を期待するなら、行かない方が良いと出ますよ。 得る物が何も無いので。 再度トライは北海道ですよね? 何月に行っても、運気の上昇、開運効果は期待出来ないと出ました。 運気は変動しませんが、4月に福島はアクシデントに見舞われるそうです。 怪我・病気・事故・対人トラブルで質問すると『事故』だと出ました。 参考にするもしないも、主さんの自由ですから。σ(^_^;)

No.8 20/03/13 05:49
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 返信いただきありがとうございます! 実は3月7日に北東方面へ出発予定でしたが、コロナウイルス影響により両親からいくなら好きにしろ!などいわ… 主さんへ

本来であれば、先週の土曜日には、開運旅行に出掛けていたのですね。
世間は今、コロナで大変なことになっていますモノね。

主さんは方位や月に拘られる方なので、提案は難しいと感じていました。
記事を参考にして、実際良い事があったそうなので、雑誌が絶対的なモノなのかなとも。

主さんが参考にされているのは、九星気学ですよね?
貴女だけのオーダーメイドの占いでは無いですよ。
私は貴女を占いました。

現在の運気30%は低いです。
低いかと思います。
40%もの伸びが得られるのは、先レスした通りです。

流れが明らかに変わるのだとか。

彼氏さんは慎重な方なのですね。
大切にされていますね。(^_^)

岐阜県下呂市の濁河温泉に行くと、何故授かり婚になってしまうのか…、7月下旬のエッチで…、偶々避妊具に穴があいている物が紛れ込むそうです。
凄い低確率です…、開運効果って凄い…。
しかし、要は、避妊に失敗してしまうということになりまがね…。

デキ婚は、女性にとってリスクあり過ぎですよね。(ー ー;)

ただ『貴女を妊娠させたなら、彼はキチンとケジメを取り、結婚を決意する。逃げたりはしない』とも。
ですが女性の立場からしたら、怖い・不安すぎですよね。

『3年後には、自然と彼氏さんの結婚への気持ちが固まる』とも出ていますし、待ちますか?
大分先ですが。(^^;;

No.9 20/03/13 06:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 今調べたら 4月に北の方位がよく福島へ1泊2日に旅行をして 5月下旬に再度 北東(3月や12月程よくないが)へトライするか、はどうで… 私の占いの結果は変わらないです。
御免なさいね。

念の為、質問しました。

>4月に北の方位がよく福島へ1泊2日に旅行をして
5月下旬に再度 北東(3月や12月程よくないが)へトライするか、はどうでしょうか?

4月の貴女の運気は更に落ちている様です💧
30%→20%に。

更にこの旅行はハッキリと『凶』だと出ました。
明らかに凶なのが福島への旅行。
月を変えても、開運効果を期待するなら、行かない方が良いと出ますよ。
得る物が何も無いので。

再度トライは北海道ですよね?
何月に行っても、運気の上昇、開運効果は期待出来ないと出ました。

運気は変動しませんが、4月に福島はアクシデントに見舞われるそうです。
怪我・病気・事故・対人トラブルで質問すると『事故』だと出ました。

参考にするもしないも、主さんの自由ですから。σ(^_^;)

No.10 20/03/14 03:07
匿名さん6 

鑑定していただき、再度色々調べてみました。
参考にしてるのは九星気学です。(両親から教わりました)
元々は知らなくて凶方位に引越しし、悪いことしか起こらず母親が調べた結果だったのと
開運旅行始めてから少しずつ変わり
ちょうど吉方位調べたら上手く行程が組めたので行けなくて落ち込んでました…

こちらの鑑定で濁河温泉調べてみました。
6月末に1泊2日なら行けそうです。(6月28日が良さそうです)
旅館は必ずここじゃないとだめでしょうか…?
他にもあったのでなぜここなのかな?と

またこの周辺でここもいったほうがいいとかありますか?
行き先によってはバスかレンタカーにするか決めようかと。

質問攻めですいません、意外な鑑定で興味が逆にわいたもので。

• << 12 主さん、おはよう御座います^ - ^ 結果を見て、再度色々調べて下さったのですね。 有り難う御座います。 確かに凶方位に引っ越ししてしまった様ですね💦 九星気学に救われたのですね。 いえ、私の占術はオラクル(ご神託)なので…、怪しさ爆発かもですが『東海地方だよ』と神様の言葉が聞こえて「東海地方って何県があったっけ?」と疑問に思い地図を調べて「何県ですか?」と質問すると『岐阜県』で反応し、詳細に質問すると『下呂市の濁河温泉』と出ました。 旅館は確かに複数選択肢がありましたね。 大切なのは『濁河温泉に1時間程度入浴すること』なのだそうです。 質問してみると、濁河温泉は、パワースポットなのだそうです。 ですから、良い運気を貰える様です。 その運気を主さんが最大限に受け取れる時期が、6月下旬なのだとか。 6月28日で大丈夫ですよ^ - ^ 温泉で運気70%にまでアップ! 7月はその影響をキープしつつ、更に80%にまで上昇だそうです。 宿泊先は、改めてリーディングすると<濁河温泉 御岳>がベストでした💦 湯本館も次に良いです。 でも、朝日荘は『悪い』ので、除外して下さいね。 濁河温泉に、1時間程度入浴が運気改変の鍵なので、入浴以外は主さんのお好きにして構わないそうです。 強いて言うなら、グルメでは無く、観光に重きを置く様にと。 楽しんで来てください^ - ^

No.11 20/03/14 03:15
匿名さん6 

確かに体感的に3月から運気はガクンと下がりましたが思ったよりまだ悪くないかなと思います。
4月に福島はやめておきます。
北海道は気が向いたらというか、今回行きたかったところがあって、リベンジで行くかもしれません。

また昨日偶然ですが
話の流れで結婚や子供の話をしました。
彼氏は
子どもは前は漠然と欲しいと思ってた。ただ、いろいろ結婚について先輩とかにきいているうちに、子育ての話もでてて、中には深刻に話す先輩もいて軽く考えてはいけないんだなといろいろ思うようになった。
結婚と恋愛は何が違うか?
まだ、自分は私とドキドキしたいとおもってるということは、恋愛から抜け出せてないのかもね

とのことでした。
素直で色々考えてるのかなと思ったのですが
ここから打開策は…デキ婚かなとも思います…
もし旅行以外にあれば教えていただけたらと思います。

• << 13 体感的に3月から運気はガクンと下がった事を感じられたのですね? 数値化すると3月は30%。 来月は20%で下り坂にありますね。 ですが、5〜6月は40%に回復しますよ。 1月は40%あり、2月も40%あった様です。 変動を感じる事が出来るのは凄いですね! 主に恋愛の運気なのだそうですが。 4月に福島は、避けて賢明です。 北海道は「開運目的であるならば、変動しませんよ〜」と言う事ですから、行きたいところがあったのでしたら、是非リベンジされて下さい^ - ^ 特に避けた方が良い月は無い様ですし。 また昨日偶々、彼氏さんと結婚や子供について話す機会があったのですね。 彼氏さんは慎重で、真面目な方なのですね。 まだ、彼氏さんは、貴女とドキドキしたいとおもってるのですか? >恋愛から抜け出せてないのかもね いえ、恋愛感情から、愛情にシフトしているそうですよ^ - ^ ただ、結婚は担う責任が重い物だと、真剣に考えている様です。 おや、主さんは打開策としてデキ婚もアリですか。 避妊に失敗しての授かり婚では有るのですが、神様の後押しあってのことなので、祝福されたものだそうです。 天の後押し。 もし旅行以外にあれば…、との事ですが、他には特別開運出来る事は無く、パワースポットの濁河温泉から良い運気を頂く! の一択だそうですよ。 ファイト〜、主さん!

No.12 20/03/14 05:21
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 鑑定していただき、再度色々調べてみました。 参考にしてるのは九星気学です。(両親から教わりました) 元々は知らなくて凶方位に引越しし、悪… 主さん、おはよう御座います^ - ^

結果を見て、再度色々調べて下さったのですね。
有り難う御座います。

確かに凶方位に引っ越ししてしまった様ですね💦
九星気学に救われたのですね。

いえ、私の占術はオラクル(ご神託)なので…、怪しさ爆発かもですが『東海地方だよ』と神様の言葉が聞こえて「東海地方って何県があったっけ?」と疑問に思い地図を調べて「何県ですか?」と質問すると『岐阜県』で反応し、詳細に質問すると『下呂市の濁河温泉』と出ました。

旅館は確かに複数選択肢がありましたね。

大切なのは『濁河温泉に1時間程度入浴すること』なのだそうです。
質問してみると、濁河温泉は、パワースポットなのだそうです。
ですから、良い運気を貰える様です。
その運気を主さんが最大限に受け取れる時期が、6月下旬なのだとか。
6月28日で大丈夫ですよ^ - ^

温泉で運気70%にまでアップ!
7月はその影響をキープしつつ、更に80%にまで上昇だそうです。

宿泊先は、改めてリーディングすると<濁河温泉 御岳>がベストでした💦
湯本館も次に良いです。
でも、朝日荘は『悪い』ので、除外して下さいね。

濁河温泉に、1時間程度入浴が運気改変の鍵なので、入浴以外は主さんのお好きにして構わないそうです。
強いて言うなら、グルメでは無く、観光に重きを置く様にと。
楽しんで来てください^ - ^

No.13 20/03/14 05:47
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 確かに体感的に3月から運気はガクンと下がりましたが思ったよりまだ悪くないかなと思います。 4月に福島はやめておきます。 北海道は気が向い… 体感的に3月から運気はガクンと下がった事を感じられたのですね?

数値化すると3月は30%。
来月は20%で下り坂にありますね。

ですが、5〜6月は40%に回復しますよ。

1月は40%あり、2月も40%あった様です。
変動を感じる事が出来るのは凄いですね!

主に恋愛の運気なのだそうですが。

4月に福島は、避けて賢明です。

北海道は「開運目的であるならば、変動しませんよ〜」と言う事ですから、行きたいところがあったのでしたら、是非リベンジされて下さい^ - ^
特に避けた方が良い月は無い様ですし。

また昨日偶々、彼氏さんと結婚や子供について話す機会があったのですね。
彼氏さんは慎重で、真面目な方なのですね。

まだ、彼氏さんは、貴女とドキドキしたいとおもってるのですか?
>恋愛から抜け出せてないのかもね

いえ、恋愛感情から、愛情にシフトしているそうですよ^ - ^
ただ、結婚は担う責任が重い物だと、真剣に考えている様です。

おや、主さんは打開策としてデキ婚もアリですか。

避妊に失敗しての授かり婚では有るのですが、神様の後押しあってのことなので、祝福されたものだそうです。
天の後押し。

もし旅行以外にあれば…、との事ですが、他には特別開運出来る事は無く、パワースポットの濁河温泉から良い運気を頂く!
の一択だそうですよ。

ファイト〜、主さん!

No.15 20/06/01 20:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さん、初めまして。 オラクルで占わせて頂きました。 >来月の3月の誕生日に吉方位をとり、北東(北海道)へ一人で旅行の予定… こちらの鑑定をくださったかた、まだいらっしゃいましたら、再度相談をしたいのですが
いらっしゃいますか?
(もしこの後有料としてもかまいません)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧