注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占っていただけますか?

レス6 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/06 22:48(更新日時)

今気になってる人が2人います。
それぞれの相性を見てほしいです。
1人は、お付き合いしてる人です。いい人なのですが、私がリードしないといけないことが多いです。
2人目は、仕事上接点がある人です。クールなのかよくわかりません。
彼は私のことどう思ってますか?

今後関係はどうなっていきますか?おねがいします。。

タグ

No.2981485 20/01/06 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/06 14:31
恋愛好きさん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お付き合いされている男性と気になる男性との今後やお相手のあなたえの気持ちや相性的なものなどを二者択一という占術で占いました。お付き合いされている男性はあなたに恋愛感情はあるのですが、どこかで何か物足りなさのようなものを感じているように思われます。一方の気になる男性ですが、あなたに恋愛感情というより淡々と仕事を通してあなたを見ているように思われます。あなたが今現在ご自分にとってより良いそしてメリットのある男性はどちらなのか…という迷いがあるようにかんじられましたが、今現在お付き合いされていらっしゃる男性の心理に物足りなさ…と私は解釈したのですが、今後少しだけ彼に主導権を与えられてみては…。本心は彼もたまにはご自分がリードしたいという願望が隠されているように感じられました。とてもお優しい男性のように思われます。参考までになさってください。気になる男性ですが、今後も仕事を通しての接点はあるものの、それ以上の進展は難しいと思われます。頑張ってくださいね。

No.2 20/01/06 21:41
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。参考になりました。。

No.3 20/01/06 21:54
通りすがりさん3 

占ってみました。
1人目の方。
あなたはこの方に対してダメだと思っていませんか?
本気じゃないようですが。争ってはいけない人とも感じているみたい。
彼もあなたにそこまで本気ではないようですね。別れるか付き合っていくか考えているみたいです。
結論からいうと、別れる可能性をはらんだ関係。
現時点であなたはこの2人目の人が気になっているみたいですね。

2人目の方。
あなたはこの方の方が1人目のかたよりも好きなようですね。
ただ、ちょっと違うと感じている。
彼はあなたに対して得することがあるか考えています。
同じことの繰り返しをしながら静観している状態。

あなたは本心が彼に出せないのでしょうか。
気持ちが高揚する、家族のように仲良くなれたらという期待があるのかも。
ただし、この方とは進展はなさそう。

No.5 20/01/06 22:46
通りすがりさん3 

>> 4 2番の方には特別な方はいないようです。
恋愛は難しいと思います。
どちらかというと、現状維持でしょうね。

No.6 20/01/06 22:48
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧