関連する話題
本当に結婚していいのか迷ってきた
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
生涯独身

アラフォーでも体目当て?これが普通?

レス251 HIT数 12475 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/29 18:13(更新日時)

今年別れてしまい婚活始めました。
婚活男性=真剣、真面目というイメージでしたがアラフォーでもこれは体目当てですか?
ちなみに出会いはネットとかでなくリアルです。

最近出会った人。奥手っぽい。気遣いも出来、見た目もタイプな人。
グイグイ来ることも手を繋ぐことまだせず時間をかけて何度かデートした。。のに。
先日カフェの後、車中でこの後どうしようか?まったりする?
と言うので私はまったりドライブしたいのかな~と。
しかし次の言葉が、ホテル行く?と。
えっ?!となりました。
彼の紳士的な対応とても良かったけれど
告白もキスもまだなのに。

昨今の婚活はそんなに早い展開なんですか?
即いい返事聞けないと即次!となるもの?

この彼、夜にLINEで自分は順序を重視すると冗談ぽく告げたけどその後いつもほど頻繁に連絡ない。来週の約束はあるけれど。。。

タグ

No.2964506 19/12/08 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 18:06
恋愛好きさん1 

年齢に関係なく身体目当てはありますよ。

• << 6 そんなものですか。 若い世代なら分かるけど、いい加減落ち着いて真剣に探してるはずだから。。と思ってたのですが

No.2 19/12/08 18:08
匿名さん2 

ホテル誘っといて、順序を重視?意味がわからんけど?
全く説得力ないけど?
いい加減な人なんかな?と見る目が変わりそう。

• << 7 ホテル誘っ事に対して順序が〜と言ったのは私の方です(^_^;)

No.3 19/12/08 18:10
匿名さん3 

40代
独身?
バリバリ体目当ての人もいるでしょ

• << 8 40代独身 けれどこれまで出会った人と違い いろいろな気遣いも出来、エスコートもスマート。 かと言ってガツガツしていないと好印象でした。。

No.4 19/12/08 18:32
社会人さん4 

考えることなく体目的に見えます。

• << 9 そう思えますか?? そのLINEを告げた後、突然ごめんなさい。と来てました。 来週イルミに誘われてるのでその時に今後どうするのかハッキリ聞いてみます。

No.5 19/12/08 18:50
匿名さん5 

婚活って相談所? 基本データはもう知っているから、後は性格と身体の相性だけなので、早い展開の人は早いです。ダメと思ったら即次の人もいます。身体目的なのか聞いた事がないので分からないので推測ですが、お金が絡んでいたら尚更のこと、ぐずぐずしているのは時間の無駄って考える人はいますね。ちなみに複数人同時にっていうのも、似たような理由でやっている人もいます。ごく一部の人だけかもしれないけれど。

• << 17 婚活会社主催の店コンみたいな感じですね。 プロフィールとかは事前に分かるので基本データは押さえてると言えるかも。 >お金が絡んでいたら尚更のこと、ぐずぐずしているのは時間の無駄って考える人はいますね。ちなみに複数人同時にっていうのも、似たような理由でやっている人もいます。 婚活にありがちな並行して会う。くらいは許容範囲でしょうが、仰ってる複数人同時もあり。が体の関係含むだとしたら有り得ないですね。

No.6 19/12/08 18:53
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 年齢に関係なく身体目当てはありますよ。 そんなものですか。
若い世代なら分かるけど、いい加減落ち着いて真剣に探してるはずだから。。と思ってたのですが

• << 10 結婚相手を探してはいても結婚相手としては厳しいけどこの人と遊びたいと考える男がいるって事ですね。 また何で婚活するかによっては既婚者もいたりするのでその場合は殆どワンナイトまたはセフレ探しだと思って間違いないかと思います。

No.7 19/12/08 18:54

>> 2 ホテル誘っといて、順序を重視?意味がわからんけど? 全く説得力ないけど? いい加減な人なんかな?と見る目が変わりそう。 ホテル誘っ事に対して順序が〜と言ったのは私の方です(^_^;)

• << 21 あっ…勘違い( ˊᵕˋ ;) 失礼しました。 私はバツイチの中年ですが、今までお付き合いしましょうもなく体の関係を持った事はないし、ホテルに誘われた事もありません。 お付き合いしましょうもなくホテルに誘うって、それだけ主さんの事を軽く見てる様に感じるし、真剣にお付き合いしたい相手に付き合うもなく誘えば誤解を受けるし、不信感を持たれるので、普通の価値観というか、体の相性重視でやってみて相性が良ければ付き合うという価値観の人以外は、お付き合いしましょうが先だと思います。 主さんが順序を重視すると言って、もし次にお付き合いしましょうと言われたとしても、すでに1度ホテルに誘われてるので、やりたいから付き合おうって言ってるのかな?と不信感を持つと思います。 それに、順序をという事を話してから、連絡が減ったなら、余計に不信感が大きくなりますよね。 主さん自身が、その人とどうなりたいのか分かりませんが、もう少し知りたいとか、付き合いたいとかなら、相手を信頼出来るまでは体の関係は持たないのがベストだと思います。 付き合ったとしても、直ぐにホテルに誘われたら、付き合おうと言う前にホテルに誘われて、それについてどうしても不信感を持ってしまうから、信頼できるまでは無理だと言った方がいい。 でも、付き合う前に違和感や不信感を持つ人とは付き合わない方がいい。 大抵、付き合う前に違和感や不信感を持った相手とは上手くいかない事の方が多いです。

No.8 19/12/08 18:58

>> 3 40代 独身? バリバリ体目当ての人もいるでしょ 40代独身
けれどこれまで出会った人と違い
いろいろな気遣いも出来、エスコートもスマート。
かと言ってガツガツしていないと好印象でした。。

No.9 19/12/08 19:01

>> 4 考えることなく体目的に見えます。 そう思えますか??
そのLINEを告げた後、突然ごめんなさい。と来てました。
来週イルミに誘われてるのでその時に今後どうするのかハッキリ聞いてみます。

No.10 19/12/08 19:18
恋愛好きさん1 

>> 6 そんなものですか。 若い世代なら分かるけど、いい加減落ち着いて真剣に探してるはずだから。。と思ってたのですが 結婚相手を探してはいても結婚相手としては厳しいけどこの人と遊びたいと考える男がいるって事ですね。

また何で婚活するかによっては既婚者もいたりするのでその場合は殆どワンナイトまたはセフレ探しだと思って間違いないかと思います。

No.11 19/12/08 19:22

>> 10 既婚者、またはワンナイトなら今どきは手軽に安価に出会えるサイトなんかを利用するのでは。。
だからこそリアルに対面式のしかも費用も掛かる婚活を選んでいますが
そうとも言えないでしょうか。

No.12 19/12/08 19:28
恋愛好きさん1 

>> 11 費用はどのくらいかかる婚活なんですか?

セフレが見つかるなら多少の出費があったとしても風俗や援交などより全然安く済むからですね。

No.13 19/12/08 19:35

>> 12 だいたい5000-〜10000円くらいでしょうか。
遊びなら1度のイベントに、しかもマッチングするかも分からないのにしないかな~と。
どちらかというと対面の方がサイトよりもハードルは高いとは思います。

• << 15 そのくらいならアラフォーの男性にとって大した額ではないですよ(笑)もちろん厳しい人もいるでしょうが。 ちなみにそれだけではなく安価なサイトも当然やってる人はやってるわけです。誰でも簡単に見つかるわけではないですから数打ちゃ当たるって事ですよ。それがお付き合いしたい相手だろうが遊び相手だろうがです。 また前述したようにお付き合いできる人を求めて参加してるけどお相手の女性によっては流れで遊べる時もあるのですからハナから遊ぶためだけとも限らないんですよ。 遊ぶためだけの男性は彼女がいようが奥さんがいようがやる人はやるわけです。そして既婚者と知りつつも乗っかる女性も多々いるのが現実ですね。

No.14 19/12/08 19:37
通りすがりさん14 

「時間をかけて何度かデートした」のなら、そろそろセックスも、と思ったとしても不思議ではないのでは?

そんなに気になるなら、「1年後も別れずにつきあっていたら、その時はセックスします」とでも言えば?

• << 18 時間をかけてあってるんだからそろそろ。。。と思ったのも分かる。 でもその場合先に言葉が欲しいですよね、女性としては。

No.15 19/12/08 19:49
恋愛好きさん1 

>> 13 だいたい5000-〜10000円くらいでしょうか。 遊びなら1度のイベントに、しかもマッチングするかも分からないのにしないかな~と。 ど… そのくらいならアラフォーの男性にとって大した額ではないですよ(笑)もちろん厳しい人もいるでしょうが。

ちなみにそれだけではなく安価なサイトも当然やってる人はやってるわけです。誰でも簡単に見つかるわけではないですから数打ちゃ当たるって事ですよ。それがお付き合いしたい相手だろうが遊び相手だろうがです。

また前述したようにお付き合いできる人を求めて参加してるけどお相手の女性によっては流れで遊べる時もあるのですからハナから遊ぶためだけとも限らないんですよ。

遊ぶためだけの男性は彼女がいようが奥さんがいようがやる人はやるわけです。そして既婚者と知りつつも乗っかる女性も多々いるのが現実ですね。

• << 19 勿論そうなんだろうけど(^^; 今まで見てきた中で、やっぱりお金かけて参加してる人は 素敵!とかこの人にいいかも! と思える人は皆無だったので真剣さも伺えるかという印象の中、 今回の人はしなくても見つかりそうなのに。。 それは見た目も性格も含めだったので意外でした。

No.16 19/12/08 20:22
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

正直、身体の相性は大事ですよ。
付き合った後にセックス合わなきゃ、付き合っていくのに苦痛よ。
で、ましてや結婚なんて出来ませんわ。
性の不一致は離婚原因の一つですもん。

• << 23 そこは確かに大事です。 そしてそのお試し感覚、不倫してる男友達も「やってみないと分からないよ。相性って大事だから」みたいなことをよく言ってる。 でも多くの場合女性が体の関係持つって精神面から信用して、この人なら。。と思うもの。 なのに相手はお試し感覚だったので、やっぱり合わないからやめよ。 などと言われたら、もう立ち直れない気分になりますね。。
  • << 48 >付き合った後にセックス合わなきゃ、付き合っていくのに苦痛よ。 結婚前にセックスの相性確かめたいのは解るけど、 付き合わずに(相手の好意も確かめないまま)セックスは嫌だわ。 ヤリモク回避できないじゃん。

No.17 19/12/08 21:03

>> 5 婚活って相談所? 基本データはもう知っているから、後は性格と身体の相性だけなので、早い展開の人は早いです。ダメと思ったら即次の人もいます。身… 婚活会社主催の店コンみたいな感じですね。
プロフィールとかは事前に分かるので基本データは押さえてると言えるかも。
>お金が絡んでいたら尚更のこと、ぐずぐずしているのは時間の無駄って考える人はいますね。ちなみに複数人同時にっていうのも、似たような理由でやっている人もいます。

婚活にありがちな並行して会う。くらいは許容範囲でしょうが、仰ってる複数人同時もあり。が体の関係含むだとしたら有り得ないですね。

• << 38 並行して会うのは当たり前だけど、並行して付き合うのも珍しくないようです。私が入った当時、担当の方からの初日の説明というかお願い事が、「並行して会うのはいいのですが、並行して付き合うとトラブルに発展するので、相手を決めたなら、他の方はとりあえずお断りしてください」でした。衝撃的な言葉だったので、今でも覚えています。身体の関係、含んでいると思いますよ。

No.18 19/12/08 21:06

>> 14 「時間をかけて何度かデートした」のなら、そろそろセックスも、と思ったとしても不思議ではないのでは? そんなに気になるなら、「1年後も別… 時間をかけてあってるんだからそろそろ。。。と思ったのも分かる。
でもその場合先に言葉が欲しいですよね、女性としては。

No.19 19/12/08 21:35

>> 15 そのくらいならアラフォーの男性にとって大した額ではないですよ(笑)もちろん厳しい人もいるでしょうが。 ちなみにそれだけではなく安価なサ… 勿論そうなんだろうけど(^^;
今まで見てきた中で、やっぱりお金かけて参加してる人は
素敵!とかこの人にいいかも!
と思える人は皆無だったので真剣さも伺えるかという印象の中、
今回の人はしなくても見つかりそうなのに。。
それは見た目も性格も含めだったので意外でした。

No.20 19/12/09 00:26
恋愛好きさん1 

>> 19 今回のその人に関しては何とも言えないとこですが…

主そんが疑問に感じたようにまずは付き合おうって普通はなるんじゃないですかね?

今後彼がどう行動してくるかですが今回の件で怪しくなったのは確かだし付き合おうとならないなら遊びの可能性は高いかもしれませんね。

• << 28 と普通は思いますよね? そうなんです。 これまで会った中でも1番印象が良かったのに、怪しい人になりつつある。 今後どうするか、 今週末出掛けることになってるので そこでいい雰囲気になりそうならハッキリ聞く事にします。

No.21 19/12/09 09:09
匿名さん2 

>> 7 ホテル誘っ事に対して順序が〜と言ったのは私の方です(^_^;) あっ…勘違い( ˊᵕˋ ;)
失礼しました。

私はバツイチの中年ですが、今までお付き合いしましょうもなく体の関係を持った事はないし、ホテルに誘われた事もありません。

お付き合いしましょうもなくホテルに誘うって、それだけ主さんの事を軽く見てる様に感じるし、真剣にお付き合いしたい相手に付き合うもなく誘えば誤解を受けるし、不信感を持たれるので、普通の価値観というか、体の相性重視でやってみて相性が良ければ付き合うという価値観の人以外は、お付き合いしましょうが先だと思います。

主さんが順序を重視すると言って、もし次にお付き合いしましょうと言われたとしても、すでに1度ホテルに誘われてるので、やりたいから付き合おうって言ってるのかな?と不信感を持つと思います。

それに、順序をという事を話してから、連絡が減ったなら、余計に不信感が大きくなりますよね。

主さん自身が、その人とどうなりたいのか分かりませんが、もう少し知りたいとか、付き合いたいとかなら、相手を信頼出来るまでは体の関係は持たないのがベストだと思います。

付き合ったとしても、直ぐにホテルに誘われたら、付き合おうと言う前にホテルに誘われて、それについてどうしても不信感を持ってしまうから、信頼できるまでは無理だと言った方がいい。

でも、付き合う前に違和感や不信感を持つ人とは付き合わない方がいい。
大抵、付き合う前に違和感や不信感を持った相手とは上手くいかない事の方が多いです。

• << 29 やっぱり女性の意見では、 意思表示の前に言われたら軽く見てるとか不信感覚えるものですよね。 >主さんが順序を重視すると言って、もし次にお付き合いしましょうと言われたとしても、すでに1度ホテルに誘われてるので、やりたいから付き合おうって言ってるのかな?と不信感を持つと思います。 そこなんです。 もし次回夜景なんか見ていい感じになっても、こちらからも言わせた感になるし、 付き合おうって言ったんだから良いよね。みたいに感じてしまうかも。 >付き合ってもすぐには、誘われた不信感があるから信頼できるまで無理。 とまではさすがにいい大人なのでどうかとは思うけど。 とにかく、 どういうつもりで先日言ったのか この先真剣に付き合う気はあるのか くらいは聞いても良いですよね。

No.22 19/12/09 11:37
通りすがりさん22 ( ♂ )

ただ、なにげに冗談半分で言ってみただけだと思うけどな。

奥手だから、付き合ってとか好きだとかはリアルで言えないけど、逆にホテルならぶっ飛んでるんで冗談として言えるみたいな。
リアクションも見たかったんじゃないの?それで、何気に言ってみてしまった。
それが、ドン引きされたもんだから、彼も気まずくなっている。

って、可能性もわりとあると思う。
ちょっとスレ進行が一方的に感じたから、そんな可能性も提示しました。
真相は分からないけど、当事者の主さんにはニュアンス分かるんじゃないの?

• << 30 奥手…だと彼の数回のデートの振る舞いからそう感じてました。 ボディタッチもしないしすごく真面目なのだと。 >冗談で言ってみた。 は無いかもしれません。 >リアクションを見てみたかった はあるのかも。 ニュアンスとしては奥手男のオドオドでもなく、もうそろそろ良いよね。みたいな雰囲気を感じたかな〜。 よくよく話してみれば彼、見た目もそれなりに良く、かつて同棲もしてたことあると言ってたので、実は逆の慣れた男だったのかと今にして思う。

No.23 19/12/09 12:24

>> 16 正直、身体の相性は大事ですよ。 付き合った後にセックス合わなきゃ、付き合っていくのに苦痛よ。 で、ましてや結婚なんて出来ませんわ。 性… そこは確かに大事です。
そしてそのお試し感覚、不倫してる男友達も「やってみないと分からないよ。相性って大事だから」みたいなことをよく言ってる。
でも多くの場合女性が体の関係持つって精神面から信用して、この人なら。。と思うもの。
なのに相手はお試し感覚だったので、やっぱり合わないからやめよ。
などと言われたら、もう立ち直れない気分になりますね。。

No.24 19/12/09 13:54
匿名さん24 ( ♀ )

その流れでホテルはないよね。
相手を見つけようと思う気持ちはあるけど
ホテルへの誘い方はまるで サイトで出会ったヤリモクの相手の様な
慣れた文句で そういう事もやってきてるんだと思う。

そうなると 奥手っぽいとか、気づかいが出来るとかって 婚活の為にしてるんだろうけど
本当の自分をそれでわからない様にしてるともとれて
本当はどんな人なのか わからなくて
主さんには申し訳ないけど 不気味です。

• << 31 そうですね~ サイトのヤリモクの手口に似てますか💦 印象良かっただけに人を騙すようにタイプには見えなかったけど。。 と言いつつ前彼も恐らく浮気をしてたと思うので見る目ないのかもしれませんね(^_^;)

No.25 19/12/09 14:22
恋愛好きさん25 

合コンだけど数回友達みたいにあってくれてたのにいきなりホテル誘われたことがあります。
すごくショックでした。
断ってからはたまーにラインがくるくらいです。暇潰しだったんだろうな、と思っています。
おじさんでもおじいさんでも、年齢関係なく、あわよくば…と考えてる男性はたくさんいると思いますよ。

私の女友達も婚活してて、相手はお堅い仕事だからと大丈夫、安心していたら、ホテルに連れ込まれたそうです。

風俗行くより安い金で素人と遊べる、みたいな感覚なのかもしれません。

• << 36 25さんのお友達。。 あわや餌食になってしまったんですか? 諦めてその場の空気に合わた。 お堅い職業。。確かに正確な判断の目を曇らせますね。 ある程度の肩書きある人なら、その方のように即ホテル行くまでは「真面目な人」と信じてしまいますよね。

No.26 19/12/09 14:24
匿名さん26 

何回かのデートで言われんですね?
「主さんのまったりドライブ」→密室で2人を望んでる?→そこそこの年齢だし大人の付き合い誘ってる?、と思ったのかも。

奥手な性格かもしれないのならば、情報だけネットで仕入れてそれが大人の恋愛の仕方かと勘違いしてるとかありませんか?

言われただけでホテル無理意地されてないんでしょう?

• << 37 そうです。 デートは何回かして彼自身石橋を叩いた渡るタイプ。。だから同棲した彼女とも慎重になり過ぎて云々~なくだりはあった。 なので正真正銘奥手なんてことは多分ないんでしょう(^_^;) 無理強いはされてません。 私が窘めました(笑)

No.27 19/12/09 16:29
恋愛好きさん27 

そんな人だから、まだ結婚できないのではと…

• << 41 至ってまともに見えてもそういう所がそうなのかも知れません。

No.28 19/12/09 17:47

>> 20 今回のその人に関しては何とも言えないとこですが… 主そんが疑問に感じたようにまずは付き合おうって普通はなるんじゃないですかね? … と普通は思いますよね?

そうなんです。
これまで会った中でも1番印象が良かったのに、怪しい人になりつつある。
今後どうするか、
今週末出掛けることになってるので
そこでいい雰囲気になりそうならハッキリ聞く事にします。

No.29 19/12/09 18:06

>> 21 あっ…勘違い( ˊᵕˋ ;) 失礼しました。 私はバツイチの中年ですが、今までお付き合いしましょうもなく体の関係を持った事はないし、… やっぱり女性の意見では、
意思表示の前に言われたら軽く見てるとか不信感覚えるものですよね。

>主さんが順序を重視すると言って、もし次にお付き合いしましょうと言われたとしても、すでに1度ホテルに誘われてるので、やりたいから付き合おうって言ってるのかな?と不信感を持つと思います。

そこなんです。
もし次回夜景なんか見ていい感じになっても、こちらからも言わせた感になるし、
付き合おうって言ったんだから良いよね。みたいに感じてしまうかも。

>付き合ってもすぐには、誘われた不信感があるから信頼できるまで無理。

とまではさすがにいい大人なのでどうかとは思うけど。
とにかく、
どういうつもりで先日言ったのか
この先真剣に付き合う気はあるのか
くらいは聞いても良いですよね。

• << 32 いい大人であっても、私は付き合う人には大切にされたいと思っているので、不信感あるのに体の関係は持てないですね。 私が同じ状況なら、正直に付き合うもなくホテルに誘われて体だけが目的なのかな?と不信感を持ったし、LINEで順序を重視したいと言ったことで、やりたいから付き合おうって言われたんじゃないかって不安があるから、直ぐに応じるのは無理だよ。と言っちゃうかな。 どういうつもりで言ったのか、真剣に付き合うつもりがあるのかも聞いた上で! 付き合う前に不信感があるのだから、その不信感を払拭してからでないと、前には進むべきではないと私は思ってます。 いい大人だからこそ。

No.30 19/12/09 18:15

>> 22 ただ、なにげに冗談半分で言ってみただけだと思うけどな。 奥手だから、付き合ってとか好きだとかはリアルで言えないけど、逆にホテルならぶっ… 奥手…だと彼の数回のデートの振る舞いからそう感じてました。
ボディタッチもしないしすごく真面目なのだと。

>冗談で言ってみた。
は無いかもしれません。
>リアクションを見てみたかった
はあるのかも。

ニュアンスとしては奥手男のオドオドでもなく、もうそろそろ良いよね。みたいな雰囲気を感じたかな〜。
よくよく話してみれば彼、見た目もそれなりに良く、かつて同棲もしてたことあると言ってたので、実は逆の慣れた男だったのかと今にして思う。

No.31 19/12/09 18:18

>> 24 その流れでホテルはないよね。 相手を見つけようと思う気持ちはあるけど ホテルへの誘い方はまるで サイトで出会ったヤリモクの相手の様な … そうですね~
サイトのヤリモクの手口に似てますか💦
印象良かっただけに人を騙すようにタイプには見えなかったけど。。
と言いつつ前彼も恐らく浮気をしてたと思うので見る目ないのかもしれませんね(^_^;)

No.32 19/12/09 19:47
匿名さん2 

>> 29 やっぱり女性の意見では、 意思表示の前に言われたら軽く見てるとか不信感覚えるものですよね。 >主さんが順序を重視すると言って、… いい大人であっても、私は付き合う人には大切にされたいと思っているので、不信感あるのに体の関係は持てないですね。

私が同じ状況なら、正直に付き合うもなくホテルに誘われて体だけが目的なのかな?と不信感を持ったし、LINEで順序を重視したいと言ったことで、やりたいから付き合おうって言われたんじゃないかって不安があるから、直ぐに応じるのは無理だよ。と言っちゃうかな。

どういうつもりで言ったのか、真剣に付き合うつもりがあるのかも聞いた上で!

付き合う前に不信感があるのだから、その不信感を払拭してからでないと、前には進むべきではないと私は思ってます。
いい大人だからこそ。

No.33 19/12/09 20:02

>> 32 理想では2さんのおっしゃる通り。
ですが先日出会った人の教訓があるのも事実。
以前出会った人ですごく話も楽しく、猛アプローチしてきたけれど、私が慎重過ぎて他を探してることが発覚。
勿論知った時点で終了にしましたけど。
と言うエピソードもあり、昨今は婚活でもそんなに性急なのか?と思ったわけです。
と同時にある程度の緩さ、寛容さも必要なのかと。

No.34 19/12/09 20:23
匿名さん34 

たぶん、体目当てでしょうね。
それか、遊び慣れている男性。

真剣に結婚を考えていたら、下手にホテルには誘えないから。

結婚を考えているなら、ボランティアで相手を紹介してくれる世話焼きの人もいたりします。
せめて、数万円はかかるお見合い紹介所みたいな場所で、きちんとした男性を探した方が良いと思います。

街コンとかは、出逢い系サイトに繋がっていることは、よくありますよ。

結婚したいなら、最初から結婚を求めている人と会わないと、時間だけが過ぎますよ。

• << 42 別れてしばらく付き合ってないようなので、真剣に彼女は欲しいのだと思います。 最初から結婚ありきで考えるなら あなたは結婚についてはどう思ってる?とか 付き合うなら前提として付き合えるか?など 結構重めな女と思ってもらうくらいで丁度良いですよね。

No.35 19/12/09 20:43
社会人さん35 

会社の既婚男性は、そういう所によく参加してるって言ってました。
お金出して行ってるし、バレないって男性同士で話してました。
私は、もう結婚してないから行かないですが、聞いてて「怖い」って思いました。
真面目な男性で、見た目もまあまあな人達です。

• << 40 訂正 間違えました。 誤)もう結婚してないから…じゃなくて、 正)もう結婚してるから(婚カツパーティー等には)行かないですが…でした。
  • << 43 それ、本当に糞な人達ですね。 お口が悪くてすみませんが(^_^;) 会社の仲間でそんなこと考えてるんですか?! いつか自分に返ってくるでしょうね。 因果応報。。 そういう人達はそれこそ既婚者同士のサイトでもやれば良いのに。 とりあえずこの彼についてはそれは無さそうです。

No.36 19/12/09 21:15

>> 25 合コンだけど数回友達みたいにあってくれてたのにいきなりホテル誘われたことがあります。 すごくショックでした。 断ってからはたまーにライン… 25さんのお友達。。
あわや餌食になってしまったんですか?
諦めてその場の空気に合わた。
お堅い職業。。確かに正確な判断の目を曇らせますね。
ある程度の肩書きある人なら、その方のように即ホテル行くまでは「真面目な人」と信じてしまいますよね。

No.37 19/12/09 21:20

>> 26 何回かのデートで言われんですね? 「主さんのまったりドライブ」→密室で2人を望んでる?→そこそこの年齢だし大人の付き合い誘ってる?、と思っ… そうです。
デートは何回かして彼自身石橋を叩いた渡るタイプ。。だから同棲した彼女とも慎重になり過ぎて云々~なくだりはあった。
なので正真正銘奥手なんてことは多分ないんでしょう(^_^;)

無理強いはされてません。
私が窘めました(笑)

• << 39 そうですか。 知識だけではないんですね。 それでは女性が窘めれる程度の身体目当てことですかね。

No.38 19/12/09 21:33
匿名さん5 

>> 17 婚活会社主催の店コンみたいな感じですね。 プロフィールとかは事前に分かるので基本データは押さえてると言えるかも。 >お金が絡んでい… 並行して会うのは当たり前だけど、並行して付き合うのも珍しくないようです。私が入った当時、担当の方からの初日の説明というかお願い事が、「並行して会うのはいいのですが、並行して付き合うとトラブルに発展するので、相手を決めたなら、他の方はとりあえずお断りしてください」でした。衝撃的な言葉だったので、今でも覚えています。身体の関係、含んでいると思いますよ。

• << 44 ずいぶんと赤裸々に語る司会者なんですね😅 結婚相談所ですか?

No.39 19/12/09 21:34
匿名さん26 

>> 37 そうです。 デートは何回かして彼自身石橋を叩いた渡るタイプ。。だから同棲した彼女とも慎重になり過ぎて云々~なくだりはあった。 なので正真… そうですか。
知識だけではないんですね。

それでは女性が窘めれる程度の身体目当てことですかね。

• << 45 それはなさそうですね。 チャラ男ではないとは思うけど 奥手とみせて女性慣れしてないわけではなさそう。 体目当てか、そろそろ良いよねという彼ルールか、はたまたもう付き合ってるつもりなのかは、今度会った時に確かめようと思います。

No.40 19/12/09 22:23
社会人さん35 

>> 35 会社の既婚男性は、そういう所によく参加してるって言ってました。 お金出して行ってるし、バレないって男性同士で話してました。 私は、もう結… 訂正
間違えました。

誤)もう結婚してないから…じゃなくて、
正)もう結婚してるから(婚カツパーティー等には)行かないですが…でした。

• << 46 ちなみにご自身が当時参加されてたパーティというのはどんな感じでした? やっぱり不信感ある、それ目的とかいましたか?

No.41 19/12/09 23:29

>> 27 そんな人だから、まだ結婚できないのではと… 至ってまともに見えてもそういう所がそうなのかも知れません。

No.42 19/12/09 23:34

>> 34 たぶん、体目当てでしょうね。 それか、遊び慣れている男性。 真剣に結婚を考えていたら、下手にホテルには誘えないから。 結婚を考… 別れてしばらく付き合ってないようなので、真剣に彼女は欲しいのだと思います。
最初から結婚ありきで考えるなら
あなたは結婚についてはどう思ってる?とか
付き合うなら前提として付き合えるか?など
結構重めな女と思ってもらうくらいで丁度良いですよね。

No.43 19/12/09 23:38

>> 35 会社の既婚男性は、そういう所によく参加してるって言ってました。 お金出して行ってるし、バレないって男性同士で話してました。 私は、もう結… それ、本当に糞な人達ですね。
お口が悪くてすみませんが(^_^;)
会社の仲間でそんなこと考えてるんですか?!
いつか自分に返ってくるでしょうね。
因果応報。。
そういう人達はそれこそ既婚者同士のサイトでもやれば良いのに。

とりあえずこの彼についてはそれは無さそうです。

• << 49 話してた人は、真面目なフツメンの優しい男性です。 いたって普通なので、私も知り合ったらだまされると思います笑 周りの男性達(未婚も既婚も。年齢層は30~50代)も興味津々で聞いてたと思ったら、後日すでに行く話をしてました。 仕事できる、女性同僚にも普通くらいに優しい人達です。 だから「女性は、気を付けないといけないんだな」って思いました。 ちなみに、大手企業です。 まあ、そこで知り合った女性達には、どの人も勤務先は嘘つくか内緒にするんでしょうけど… 結婚相談所みたいに、身分証明書は必要ないですからね。

No.44 19/12/09 23:40

>> 38 並行して会うのは当たり前だけど、並行して付き合うのも珍しくないようです。私が入った当時、担当の方からの初日の説明というかお願い事が、「並行し… ずいぶんと赤裸々に語る司会者なんですね😅
結婚相談所ですか?

• << 47 はい。そういう方の泣き言(?)が目立つ(?)ので、最初にクギをさしたのかな? 会報にも会員さんからの投稿で、複数人の同時お付き合いに関して物申す系をいくつか読みました。自分は、複数同時は相手に対して失礼だから1人に絞っていたのに、相手は違っていたとか、上手く行っていると思っていたら、相手は別の人と上手くやっていた。そうならそうと早く教えて欲しかったとか。いやー、真面目で安心と思い込んでいたので衝撃でした。

No.45 19/12/09 23:45

>> 39 そうですか。 知識だけではないんですね。 それでは女性が窘めれる程度の身体目当てことですかね。 それはなさそうですね。
チャラ男ではないとは思うけど
奥手とみせて女性慣れしてないわけではなさそう。
体目当てか、そろそろ良いよねという彼ルールか、はたまたもう付き合ってるつもりなのかは、今度会った時に確かめようと思います。

No.46 19/12/09 23:48

>> 40 訂正 間違えました。 誤)もう結婚してないから…じゃなくて、 正)もう結婚してるから(婚カツパーティー等には)行かないですが…でし… ちなみにご自身が当時参加されてたパーティというのはどんな感じでした?
やっぱり不信感ある、それ目的とかいましたか?

No.47 19/12/10 08:37
匿名さん5 

>> 44 ずいぶんと赤裸々に語る司会者なんですね😅 結婚相談所ですか? はい。そういう方の泣き言(?)が目立つ(?)ので、最初にクギをさしたのかな?
会報にも会員さんからの投稿で、複数人の同時お付き合いに関して物申す系をいくつか読みました。自分は、複数同時は相手に対して失礼だから1人に絞っていたのに、相手は違っていたとか、上手く行っていると思っていたら、相手は別の人と上手くやっていた。そうならそうと早く教えて欲しかったとか。いやー、真面目で安心と思い込んでいたので衝撃でした。

• << 53 結婚相談所ですらそれですか?! なんか。。出会いのきっかけ特に サイトは怪しいとか、婚活もそうとか、だったら合コンも一緒だし、つまり出会い目的で会う場所全てってことになっちゃいますね~💦💦 元カレが多分浮気が原因だったので ますます疑心暗鬼になりそ〜。。 つまり会ってる時はあなただけ🎵(裏では複数)で上手く立ち回らないとイケないってことですか💦💦

No.48 19/12/10 13:55
匿名さん48 

>> 16 正直、身体の相性は大事ですよ。 付き合った後にセックス合わなきゃ、付き合っていくのに苦痛よ。 で、ましてや結婚なんて出来ませんわ。 性… >付き合った後にセックス合わなきゃ、付き合っていくのに苦痛よ。

結婚前にセックスの相性確かめたいのは解るけど、
付き合わずに(相手の好意も確かめないまま)セックスは嫌だわ。
ヤリモク回避できないじゃん。

• << 54 うーん、私も同感ですね。

No.49 19/12/10 15:18
社会人さん35 

>> 43 それ、本当に糞な人達ですね。 お口が悪くてすみませんが(^_^;) 会社の仲間でそんなこと考えてるんですか?! いつか自分に返ってくる… 話してた人は、真面目なフツメンの優しい男性です。
いたって普通なので、私も知り合ったらだまされると思います笑
周りの男性達(未婚も既婚も。年齢層は30~50代)も興味津々で聞いてたと思ったら、後日すでに行く話をしてました。
仕事できる、女性同僚にも普通くらいに優しい人達です。

だから「女性は、気を付けないといけないんだな」って思いました。
ちなみに、大手企業です。
まあ、そこで知り合った女性達には、どの人も勤務先は嘘つくか内緒にするんでしょうけど…
結婚相談所みたいに、身分証明書は必要ないですからね。

• << 55 あの~、あなたの会社に乗り込んで 今の話奥さんに伝えとくわ! と全員に言ってあげたい。 そんな方達は多分身分証明書あっても出ますよ。 と言うか最近の婚活は免許証とか身分証提出の所は多いですよ。 それだけじゃ既婚、ヤリモク分からないですけどね〜😅

No.50 19/12/10 17:13
匿名さん50 

時と場合によりますよ、それは。それぞれ女性の性格もあるかも知れませんが、こちらは、男ですが過去に逆に抱き込むのが遅い!と言われた事がありました、婚カツイベントで知り会った女性から。その女性は、3回目くらいのデートでホテルへ誘って欲しかった、と言いました。人それぞれ男女色々ありますよ、主さんの男の意を好む女性もいる事実。何回目のデートとかは、人それぞれです。マニュアルもないし基準もない。そう言った事も含めて、相手探しをされた方が無難ですよ、主さん。

• << 59 そうですね、 特に女性と男性の見解には隔たりもあるんでしょう。 なので当該の彼がすごく悪人ですごく遊び人、婚活の笠を着たヤリモク男。。とまでは思えません。 それまでの誠実そうな態度からは。 婚活イベントの彼女、3回目で抱いて欲しかったという。それは勿論告白も無い状態で? 知人男性の出会った婚活女性もそんな感じ。 出産リミットや今すぐ結婚してくれる男なら誰でも。。と聞いてて思うほどの積極さの人達でビックリしました。 お互い一人暮しなので即お互いの家に行き来するようになり2ヶ月目には同棲。そのどちらの女性もそうだったと。まあ〜、性急すぎたのかどちらも上手くいかなかったようでけど(^_^;) 会った回数にそれほど拘るつもりはない。けれどケジメの言葉は言ってからにして欲しいとは思うな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する