関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
結婚したいけど出来ない女
彼氏ではなくてお父さんが欲しい

アラフォーでも体目当て?これが普通?

レス251 HIT数 12470 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/29 18:13(更新日時)

今年別れてしまい婚活始めました。
婚活男性=真剣、真面目というイメージでしたがアラフォーでもこれは体目当てですか?
ちなみに出会いはネットとかでなくリアルです。

最近出会った人。奥手っぽい。気遣いも出来、見た目もタイプな人。
グイグイ来ることも手を繋ぐことまだせず時間をかけて何度かデートした。。のに。
先日カフェの後、車中でこの後どうしようか?まったりする?
と言うので私はまったりドライブしたいのかな~と。
しかし次の言葉が、ホテル行く?と。
えっ?!となりました。
彼の紳士的な対応とても良かったけれど
告白もキスもまだなのに。

昨今の婚活はそんなに早い展開なんですか?
即いい返事聞けないと即次!となるもの?

この彼、夜にLINEで自分は順序を重視すると冗談ぽく告げたけどその後いつもほど頻繁に連絡ない。来週の約束はあるけれど。。。





タグ

No.2964506 19/12/08 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/01/29 18:13
通りすがりさん0 ( ♀ )

たくさんレスくださった皆さんに
結果報告にはいたりませんが
彼は体目当てなんかじゃなく紳士で真摯に(笑)対応していつも向こうから誘ってくれた。
あの発言のあとも迫ってくることは一切なく高校生のようなデート。
たま〜に遠慮がちに手を繋いできたりとか。
が続いた訳ですが中々相手から言ってこない理由、どうにもならない理由がありました。
なので将来を見据えたお付き合いは無理かもしれないなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧