注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4536 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/11/13 23:51
お調子者 

>> 138 どちらかというとお菓子は甘いものがすきです♪(* >ω<)💓 ファミリーの方もお菓子お好きなんですね✨ 皆さんの好みのお菓子… ファミリーの皆さ〜ん♪̊̈♪̆̈

やじ馬98さんは甘いお菓子が好きだそうですー😁

まぁも甘いもの食べる時あって甘いパンや甘栗食べる時もあるよ💖

⬆チクリ魔‪‪ww🙇🙇🙇

チョコとかクッキーとか食べるのかな?

何か可愛いな💖

昔から甘いもの食べなかったけど味噌ラはビールを飲むようになって更に甘いものは口にしなくなった‪w

最近は母上様や友達のアドバイスで身体にいいから果物が出た時やぴーちゃんずに食べさせる時は食べるようにしてます😅

⬇にぴーちゃんずの写メ載せるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

月に一回の味噌ラの贅沢でそこのお肉は買わせてもらってます😅

タンはお家で焼くよ♪̊̈♪̆̈

一枚を両面焼いてハサミで4つに切って更に焼いてお塩とレモンを絞るだけ♪̊̈♪̆̈

歯なんかいらないレベル💖ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

やじ馬98さんと一緒に食べたい‪w

⬆味噌ラ妄想止まらず‪w‪w

お酒は飲んだりする?

味噌ラもクックパッド見て料理するよ♪̊̈♪̆̈

味はや見た目はともかく‪w

感謝の気持ちを忘れず料理をするようにしています♪̊̈♪̆̈

体調がすぐれない時やる気がない時😅

お惣菜やらご飯やら買ってきてくれるのでサボる時もいっぱいあるけどね‪w

オムライスは破れて失敗するとデミグラスソースとかケチャップでひた隠しにします‪w‪w

やじ馬98さんもお料理する時あるじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.152 19/11/13 23:53
名無し20 

>> 79 ありがとうございます やっぱり なかなか自分のこと 好きになれなくて… 私も自分に甘いです 名無しさんは とても… 名無し、実は豚レバー好きかも✨
生はダメだけど  

む、虫~⁉
考えてもみなかったよ
虫はムリ、ムリ、ムリ

ピーマンもね、
軽く茹でて
塩昆布まぶしたのは好きだし、
天ぷらも好き
ニンジンは甘く煮てなければ平気です😊

青空さんは
好き嫌い少なくてえらいです😊

No.153 19/11/13 23:54
お調子者 

>> 139 青空さん、こんばんは 青空さん、こんなに優しい女の子じゃない いい方々がまた来てくださって よかったね🎵 包帯い… うー😢

味噌ラもそこにいれてください😢

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

味噌ラ目の半端なくギラついたドラクエのミイラ男になります♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠は色んなことに気付く人だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラには気付かないことでも名無し星🌠は気付いてて本当に凄い人だなーって思う♪̊̈♪̆̈

べ、別に褒めてる訳じゃないんだからね(-ω-´ )ぷい

いつもありがとう(≧ω≦)💖

• << 244 一時間くらい前から目が覚めて 眠れないから お部屋に忍び込む名無し星🌠です( *´艸`) ミイラね🎵 秀明さんはピサロだったから ドラクエ軍団できあがり~✨ 愉しそうだなぁ✨ でも、名無しに 包帯巻いてもらった人は ほどけてきて 中身が見えちゃうかもしれないよ~ 名無し星🌠

No.154 19/11/14 00:04
お調子者 

>> 140 味噌ラーメンさん、ありがとうございます🙇‍♀️✨ では皆さんに習って味噌ラさんと呼ばせていただきます(♡ >ω< ♡) … 青空がお悩み掲示板って所でスレたててそこで出会い衝撃をうけて生きることの素晴らしさや楽しさを少しでも分かってもらえたらと思ってお節介にも😅

姉妹サイトであるミクルに誘って来てもらって【味噌ラーメンと主のお部屋】を作ったんだ♪̊̈♪̆̈

二人で一つ、繋がってるみたいだなんて👀✨

なんて素敵な言葉✨‪✨

ありがとう(≧ω≦)

馬子🐴ちゃんって呼ばせていただきます🙇🙇🙇💖

ファミリーの皆ー♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

好きな呼び名が見つかったら馬子🐴ちゃんに聞いてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ 甘栗食べたくなりました💓 まぁさん特製のかぼちゃと栗のご飯も美味しそう(♡ >ω< ♡) チョコとかクッキーも好きです💓 甘いもの食べられないとは❗️健康的ですね✨ ビール🍺にはやっぱりおつまみ系ですよね♪ 私は結構おつまみ系にも目が無いです笑 ぴーちゃんずはフルーツも食べられるんですね✨ どんなフルーツがお好きか気になります ♪(* >ω<) ぴーちゃんずの他に載っている写メ見ました♪ ちっちゃくてふわふわしてて、味噌ラさんにすごく懐いていて可愛いですね(灬╹ω╹灬)💓 スペシャルメニューですね✨ お肉食べると科学的にも人間の脳が幸福を感じるらしいですね♪ 私も生産者さんはもちろん糧となってくれる命さんにも感謝しながらいただくように心がけてます( ∩ˇωˇ∩) 塩レモンのタン絶品なのでしょうね✨ 味噌ラさんたちと焼肉パーティー楽しそう‼️(✱°⌂°✱)💡 家にはホットプレートなくてフライパンで焼いてるから、ホットプレートが欲しい今日この頃です笑 お酒はなんでも飲みます🌟 特にシュワシュワ系が好きで、スパークリングワインとか、ハイボールとか酎ハイとかビールとかが特に好きです♪ 味噌ラさんはお酒何がお好きですか❓ (* >ω<)✨ 相方さんは幸せものだ〜(♡ >ω< ♡)💓 やっぱり愛情手料理最高です✨ でも、料理は手が掛かって疲れる時もあるから、疲れたら無理しないで楽しちゃいましょう♪ 私は楽ばっかりしてます💦 素敵なご縁で味噌ラさんと青空さんは出会われたのですね (*˘︶˘*).。.:*♡ 私もそれが良いと思っていました❗️🐴✨ さすが味噌ラさん✨ もしかして超能力者さんなのでは(✱°⌂°✱)💡

No.155 19/11/14 00:10
名無し20 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… まぁさん、こんばんは
遅くなってごめんなさい

まぁさんへのお返事するのに
まぁさんのレスを探して
スクロールするのが
大変なくらい
今日はいっぱいいっぱいお部屋がにぎわっていましたね🎵

リアルでは
やっぱり人付き合いが下手で苦手で┉
でも、そんな私でも
おつきあいくださる
ほんとに手のひらに乗せさせていただくくらいの人数の
方々ですが、
大切に思って
信頼しておつきあいいただかせています

┉片思いかもしれないけど

ぼーっと空を見上げたり、
秋桜が風にゆれたり、
いちょうが日に日に黄色くなるのを
眺めて過ごす時間が好きです

お散歩してるわんちゃんを眺めたり

変人ぼっち、な名無しです

No.156 19/11/14 00:13
お調子者 

>> 150 味噌ラーメンさん本宅のトイレ🚾、 かわいい~✨ 名無しのトイレは、 ガシャガシャでゲットした かわいい動物たちを 壁掛け木のお… キャ─(´∩ω∩`)─♡

名無し星🌠にうちのお手洗いバレた‪w

⬆載せたくせに‪w‪w

( ゚∀ ゚)ハッ!

ガチャガチャもお人形さん好きなのも名無し星🌠、まぁ、味噌ラ(照)

⬆チクリ魔‪w

名無し星🌠のお手洗いス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

壁掛け木のお家にいれてあげてるなんてお人形さん喜ぶしいいね♪̊̈♪̆̈

ツタを入れて緑もあって落ち着く空間だね♪̊̈♪̆̈

うちはトイレするのもお風呂入るのもぴーちゃんず一緒だから新たに置いてあの子達が怖がったら撤去😅

もっと可愛くしたいなー💖

No.157 19/11/14 00:26
やじ馬98 

>> 149 はじめまして😊 きっと素敵な名前を 味噌ラーメンさんたちがつけてくれますよ🎵 「名無し」に星をつけてくれたのが太陽さん なな… 名無し星🌠さん、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
味噌ラさんファミリーは、広〜い天空のファミリーですね✨
味噌ラさん、名無し星さん、青空さん、まぁさん、太陽さん、ライデンさん、秀さん、他にも沢山のファミリーの方々がいて、広い宇宙の星達🌟みたいに、それぞれが違った魅力で輝いている✨
そんなイメージです♪
偉そうな事を言っていたら申し訳ありません🙇‍♀️💦

私も、青空さんや、匿名99さんや、まぁさんのお気持ちがちょっとだけわかるような気がします。
深い闇の底のような心を経験した事のある人だけが、その気持ちをお互いに分かり合える。
闇の底にいた人の言葉は、深みが違います。そんな気がします。
これまた偉そうな事を言っていたら申し訳ありません🙇‍♀️💦

私も可愛いものや動物やお菓子が好きです♪ゲームは詳しくは無いけど、興味あります✨
また名無し星さんは月の読み方を知っておられたり、物知りでいらっしゃるのですね(๑>◡<๑)✨

• << 250 そんな広大な味噌ラーメンさんの 超豪華豪邸の 広い広い芝生の庭を 駆け回るおうまさん、🐎ですね🎵 ライデンさんのわんちゃんも お散歩してくれますよ よろしくお願いいたします 名無し星🌠

No.158 19/11/14 00:35
お調子者 

相方との晩酌、食事、お片付けが終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー前なので少し心配あったけど心の乱れもなく今日も一日穏やかに終わったε-(´∀`;)ホッ

明日は夜ご飯何作るか未定だけどそのお買い物と今月末山に行くから買うかは別にしてスニーカー見に行こうかな♪̊̈♪̆̈

明日は床や扉のアルコール消毒は絶対にやりたい家事♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

寒く乾燥した時期が続くけど体調管理、湿度管理徹底しようね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

新しいファミリー達が来てくれましたー✨

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

もうこんな時間👀!

皆寝たかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄ミクルの皆🍄

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.160 19/11/14 03:09
ライデン ( KIh1j )

タイトル:『ミッドナイト』

作詞作曲:ライデン (オリジナル)

抹茶ミルク飲みすぎた
夜中にトイレに目が覚める

ミッドナイト♪
犬をふまないように
ミッドナイト♪
猫をふまないように
ミッドナイト♪
トイレでスッキリキリギリス

ホットコーヒー飲みすぎた
夜中にパッチリ目が覚める

ミッドナイト♪
犬をおこさぬように
ミッドナイト♪
猫をおこさぬように
ミッドナイト♪
ネットにカキカキカキクケコ

仕事で疲れて寝てしまた
夜中にハラへり目が覚める

ミッドナイト♪
犬が気づかぬように
ミッドナイト♪
猫が気づかぬように
ミッドナイト♪
カップラーメン食べルンルン

楽しい休日夢を見た
夜中に寝れずに目が覚める

ミッドナイト♪
犬の寝顔を見ながら
ミッドナイト♪
猫の寝顔を見ながら
ミッドナイト♪
今日は何して遊ぼうか

🎀

• << 176 ちょ! ライデーン!! その音源が聴きたーーーい‪w ポップな感じなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 韻を踏む的なことからいうとHIPHOPなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 味噌ラのスレ開いたらうちのテーマ曲ばりに流れると面白くない?✨‪w 味噌ラ妄想止まらねー‪w‪w
  • << 214 🐶(+・o・)ノ🍶 ちなみに『ミッドナイト』のリズムは マッチ(近藤真彦)のスニーカーブルースのサビの部分に似てます。 🎀

No.161 19/11/14 04:15
サラリーマン161 

味噌ラーメン 🍜

塩 ラーメン 🍜

醤油 ラーメン 🍜

おにぎり 🍙
おでん 🍢

【夜食にいらんかえ、 🍜と🍙と
【匿名52】

• << 177 うーんとモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 味噌ラは名前がそうなので空気を読んで味噌ラーメンで‪w おにぎりはスパムおにぎりで💖 おでんはちくわぶ、大根、こんにゃく、昆布下さい( *´∀`))´ω`)スリスリ あとビールもつけてもらえますか?|´-`)チラッ この禁断の炭水化物+炭水化物を進めるとは……。 お主も悪よのー|´-`)チラッ 味噌ラを太らせるつもりだな( ゚∀ ゚)ハッ! その手には乗らん!! (✽´ཫ`✽)よだれ ⬆べ、別に垂れてるんじゃないんだからね(-ω-´ )ぷい これからも体型維持に努めるぞ! ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 冬は何でも美味しくて困っちゃう‪w 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ いつも差し入れありがとう(≧ω≦)💖 今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.162 19/11/14 06:43
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 141 急に横レスしてしまって失礼致しました🙇‍♀️💦 秀さんは、すごくお忙しい方なのですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💦 地域を守る重要な任務です… な、納豆味?💦

• << 246 納豆きらいじゃなければ 名無しからもお薦め~✨ ああ、うまい棒が食べたい( ̄¬ ̄💧)涙 今日買いに行けるかな(´;ω;`) 名無し星🌠

No.163 19/11/14 06:45

>> 144 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! でーひーの好きなお菓子をチクったのバレた?|´-`)チラッ しかも業務用のうまい棒チーズ味を新車… 最新ナビw

• << 178 スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 最新ナビと安室ちゃん発見!! うちのお兄頑張ってる証拠だね✨ 4足のわらじキツいと思うけど身体壊さないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.164 19/11/14 06:46

>> 144 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! でーひーの好きなお菓子をチクったのバレた?|´-`)チラッ しかも業務用のうまい棒チーズ味を新車…

• << 179 イャ───(*ノдノ)───ン 可愛すぎハナヂ(* ̄ii ̄)ブー 朝からいいものを見せてもらいました✨ 安室ちゃん充電✨完了したため今日も一日家事頑張ります! 夜のパトロールで疲れてると思うけどお仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.165 19/11/14 06:46

>> 145 うちのドラクエお兄は凄い人なんであります✨ 何かでーひーの情報流しすぎな気が|´-`)チラッ ありがたいことよ☺️

• << 180   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ ⬆ご機嫌味噌ラ‪w‪ っていつもか‪w‪w 味噌ラのへんてこりん菌皆に届けー♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.166 19/11/14 06:47

ライデンさん
相変わらず俺を凌ぐ超人そうでよかったです😂

No.167 19/11/14 09:49
太陽 ( upr71b )

お久しぶりです😅

青空ちゃん🍀味噌ラちゃん🍀まぁさん
名無し星🌠さん🍀豚骨さん🍀虹さん
シンママさん🍀ライデンさん🍀秀さん
匿名52さん🍀願い人さん🍀おっさん
遊び人さん🍀匿名463さん

🆕ファミリーの
野次馬🐴さん🍀匿名99さん
名無し499さん🍀にゃおさん🐱

ミクルの皆さん🍀

おはよう👋😃☀️ございます

今日も1日 笑顔は周りの人も幸せにします😊

笑顔で 穏やかな1日を過ごしてくださいね😊🎵✌️

⊂(^(工)^)⊃

• << 245 やっと日が射したお部屋になりました😊 どうしたかな どうしたかなって 思いながら お日さま=太陽さんの来るのを 待ってました 無理せずすこしづつ動いてくださいね めまいは大丈夫だったですかね またプリザーブドフラワーの画像、 見せてほしいななんて 思う名無しであります💖 名無し星🌠

No.168 19/11/14 09:54

🆕ファミリーの

野次馬🐴さん

匿名99さん

名無し499さん

にゃお🐱さん

来てくれて ありがとうございます
🙇🙇🙇⤵️⤵️⤵️

お仲間 増えて楽しくなりますね😊

青空ちゃんの 気持ちを共感してくださって ありがとうございます😊

青空ちゃんに とってとても心強いと思います😊

宜しくお願いします🙇⤵️

太陽☀️

No.169 19/11/14 09:56
やじ馬98 

>> 154 青空がお悩み掲示板って所でスレたててそこで出会い衝撃をうけて生きることの素晴らしさや楽しさを少しでも分かってもらえたらと思ってお節介にも😅 … 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨

まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨
甘いパン、甘栗。私も好きです✨
甘栗食べたくなりました💓
まぁさん特製のかぼちゃと栗のご飯も美味しそう(♡ >ω< ♡)

チョコとかクッキーも好きです💓

甘いもの食べられないとは❗️健康的ですね✨
ビール🍺にはやっぱりおつまみ系ですよね♪
私は結構おつまみ系にも目が無いです笑

ぴーちゃんずはフルーツも食べられるんですね✨
どんなフルーツがお好きか気になります
♪(* >ω<)
ぴーちゃんずの他に載っている写メ見ました♪
ちっちゃくてふわふわしてて、味噌ラさんにすごく懐いていて可愛いですね(灬╹ω╹灬)💓

スペシャルメニューですね✨
お肉食べると科学的にも人間の脳が幸福を感じるらしいですね♪
私も生産者さんはもちろん糧となってくれる命さんにも感謝しながらいただくように心がけてます( ∩ˇωˇ∩)

塩レモンのタン絶品なのでしょうね✨
味噌ラさんたちと焼肉パーティー楽しそう‼️(✱°⌂°✱)💡
家にはホットプレートなくてフライパンで焼いてるから、ホットプレートが欲しい今日この頃です笑

お酒はなんでも飲みます🌟
特にシュワシュワ系が好きで、スパークリングワインとか、ハイボールとか酎ハイとかビールとかが特に好きです♪
味噌ラさんはお酒何がお好きですか❓
(* >ω<)✨

相方さんは幸せものだ〜(♡ >ω< ♡)💓
やっぱり愛情手料理最高です✨
でも、料理は手が掛かって疲れる時もあるから、疲れたら無理しないで楽しちゃいましょう♪
私は楽ばっかりしてます💦

素敵なご縁で味噌ラさんと青空さんは出会われたのですね
(*˘︶˘*).。.:*♡

私もそれが良いと思っていました❗️🐴✨
さすが味噌ラさん✨
もしかして超能力者さんなのでは(✱°⌂°✱)💡

• << 182 馬子🐴ちゃんおはよう(o´ω`o)ノ)) 🆕ファミリーにファミリーのこと知ってもらいたくてチクリ魔になった味噌ラです‪w 思いやりのある優しいファミリーだからこれから少しずつ少しずつ知っていってね♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんはチョコやクッキーの甘いものもお酒も大好きとφ(・ω・`)メモメモ 味噌ラはビール党なのでアサヒスーパードライオンリー😅 健康のために大量に飲むといけないから外では生搾りレモンサワーにしたりしています♪̊̈♪̆̈ おつまみも本当に好き♪̊̈♪̆̈ 外で食べて美味しかったものは次の日お家で真似して作るけど大概違う料理に出来上がる味噌ラです‪w ⬆意欲だけはある‪♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんとは食べ物の趣味がとんでもなくあいそう‪w‪w ぴーちゃんずは果物だと梨、柿、イチジク、好きでトウモロコシは一粒残らず全滅するほど‪w‪w あとうちらが食べてるおつまみや海産物に特にめがなく食べさせるわけにいかないからいつも大変な思いして食べてる‪w‪w ぴーちゃんずYouTubeに載せてるからあとで貼っておくので良かったら見てね♪̊̈♪̆̈ ぴーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖 何より嬉しい♪̊̈♪̆̈ てか馬子🐴ちゃん物知りさんだね♪̊̈♪̆̈ うちのファミリーといえばスピリチュル、味噌ラには見えない何か、神社お寺、お魚、大阪、歴史、自然、動物に詳しい物知りさんがいる♪̊̈♪̆̈ うちの焼肉パーティー参加する?‪w ビールが止まらなくなる😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 馬子🐴ちゃんお酒何でも飲めるの凄い👀✨ うちで飲む人、晩酌する人といえば味噌ラとライデンくらいかな♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 青空とも皆とも良かったら仲良くしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 馬子🐴ちゃんの前だけは超能力者の味噌ラより(`▽´)ヒヒヒ
  • << 183 https://youtu.be/QNQ_lG7rSA4 ⬆80作品ほど出してるから良かったら観てね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラジジビビポポで検索すると出てきます♪̊̈♪̆̈  ∧_∧ 届けぇ~💖 (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜  しーJ   °。+ * 。          .・゜          ゜。゚                    

No.170 19/11/14 09:59

秀さん

お久しぶりです😊

4足のわらじ 大変ですね😅💦

冷え込みが 厳しくなるので風邪😷気を付けてくださいね😊

診察したんですね😊

胆石じゃなくて ポリープだったようですね
大丈夫ですか❔😊

お仕事 頑張ってくださいね~😊

• << 307 太陽さん、久しぶりです😊 極小ポリープでも気が抜けないですが年に二回も朝飯抜き検査はキツイのでエコーは今回限りで自粛しようと思います😅 ⊂(^(工)^)⊃

No.171 19/11/14 10:06

まぁさん おはようございます😊

体調 どうですか❔😊

お孫ちゃん 逢ってますか❔😊

日曜日の地活行って 月曜日から疲れがなかなか抜けなくて 寝てました😅

まぁさん お料理頑張ってますね✌️

何もやりたくない😅💦💦

私も リタイアしたい😅💦💦

No.172 19/11/14 10:09

青空ちゃん おはよう👋😃☀️

ご飯 ちゃんと食べてる❔😊

新しい🆕お仲間さんも 優しい人達で
良かったね😊✌️🎵

青空ちゃん 最近いろいろ話してくれるから ファミリーと話弾んで
楽しめてる❔😊

No.173 19/11/14 10:12
やじ馬98 

太陽さん、ライデンさん、匿名52さん、はじめまして✨
お邪魔しております🙇‍♀️✨

ライデンさんの歌素敵ですね♪

匿名52さんのらーめん🍜におにぎり🍙におでん🍢美味しそうだなぁ✨

秀さんの安室ちゃん画像可愛い✨
納豆味美味しいですよ♪

太陽さんの笑顔は周りの人を幸せにする。という言葉素敵です💓
私も見習いたいと思います✨

名無し星🌠さん
大変な事があったのに、お仕事がんばられてて、本当に素晴らしいと思います‼️
お身体を大事に、無理をされないようにして下さいね🙇‍♀️✨

馬子🐴🥕

No.174 19/11/14 10:21

味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

疲れて ずっと寝てる間に 新しい🆕
ファミリー来てくれたね✴️⤴️😊🎵✌️

寒くなったけど 風邪気を付けてね😊

今日は 予定が合ったよね
暫く見てなかったから 違ってたら
ごめんね🙇💦💦

私も 冷蔵庫空っぽだから 買い物行って来るね😊

• << 184 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 無事で良かった💖 地活で疲れてると思って無理して声かけなかったけど本当に良かったε-(´∀`)ホッ 今日は床と扉のアルコール消毒と夕飯の買い物、靴を見に行く予定♪̊̈♪̆̈ 明日は美容室だよ♪̊̈♪̆̈ 太陽はこれからお買い物だね? 車の運転気を付けて行ってきてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 近くに住んでたら一緒にお買い物行くのにな(照)

No.175 19/11/14 10:43
お調子者 

>> 159 削除されたレス 名無し星🌠は本当に頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れた時ここのスレ見て笑ってもらえたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈

いつでも帰っておいでね♪̊̈♪̆̈

新たな職場も人間関係難しいところあって大変だと思うけど無理のないようにだけどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇

大好きな動物やお人形さん、大好きなものをご褒美として食べたり休む時はしっかり休むようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

休むとは睡眠だけではないので名無し星🌠流に工夫してみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日も一日穏やかな日でありますように💖

No.176 19/11/14 10:47
お調子者 

>> 160 タイトル:『ミッドナイト』 作詞作曲:ライデン (オリジナル) 抹茶ミルク飲みすぎた 夜中にトイレに目が覚める ミッドナ… ちょ!

ライデーン!!

その音源が聴きたーーーい‪w

ポップな感じなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

韻を踏む的なことからいうとHIPHOPなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラのスレ開いたらうちのテーマ曲ばりに流れると面白くない?✨‪w

味噌ラ妄想止まらねー‪w‪w

No.177 19/11/14 10:54
お調子者 

>> 161 味噌ラーメン 🍜 塩 ラーメン 🍜 醤油 ラーメン 🍜 おにぎり 🍙 おでん 🍢 【夜食にいら… うーんとモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

味噌ラは名前がそうなので空気を読んで味噌ラーメンで‪w

おにぎりはスパムおにぎりで💖

おでんはちくわぶ、大根、こんにゃく、昆布下さい( *´∀`))´ω`)スリスリ

あとビールもつけてもらえますか?|´-`)チラッ

この禁断の炭水化物+炭水化物を進めるとは……。

お主も悪よのー|´-`)チラッ

味噌ラを太らせるつもりだな( ゚∀ ゚)ハッ!

その手には乗らん!!

(✽´ཫ`✽)よだれ

⬆べ、別に垂れてるんじゃないんだからね(-ω-´ )ぷい

これからも体型維持に努めるぞ!

冬は何でも美味しくて困っちゃう‪w

匿名52さん♪̊̈♪̆̈

いつも差し入れありがとう(≧ω≦)💖

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.178 19/11/14 10:57
お調子者 

>> 163 最新ナビw スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

最新ナビと安室ちゃん発見!!

うちのお兄頑張ってる証拠だね✨

4足のわらじキツいと思うけど身体壊さないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 308 味噌ラーメンちゃん 新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓ 苦節10年。 やっと新車が買えたんだ💧
  • << 309 なんぼ、超人でも無敵じゃないからねw

No.179 19/11/14 11:02
お調子者 

>> 164 削除されたレス イャ───(*ノдノ)───ン

可愛すぎハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

朝からいいものを見せてもらいました✨

安室ちゃん充電✨完了したため今日も一日家事頑張ります!

夜のパトロールで疲れてると思うけどお仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.180 19/11/14 11:04
お調子者 

>> 165 ありがたいことよ☺️   ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⬆ご機嫌味噌ラ‪w‪

っていつもか‪w‪w

味噌ラのへんてこりん菌皆に届けー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.181 19/11/14 11:05

匿名52さん こんにちは😊

いつも 差し入れありがとうございます🙇⤵️

お昼休憩にどうぞ

🍛 ☕ 🚬

No.182 19/11/14 11:23
お調子者 

>> 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ … 馬子🐴ちゃんおはよう(o´ω`o)ノ))

🆕ファミリーにファミリーのこと知ってもらいたくてチクリ魔になった味噌ラです‪w

思いやりのある優しいファミリーだからこれから少しずつ少しずつ知っていってね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんはチョコやクッキーの甘いものもお酒も大好きとφ(・ω・`)メモメモ

味噌ラはビール党なのでアサヒスーパードライオンリー😅

健康のために大量に飲むといけないから外では生搾りレモンサワーにしたりしています♪̊̈♪̆̈

おつまみも本当に好き♪̊̈♪̆̈

外で食べて美味しかったものは次の日お家で真似して作るけど大概違う料理に出来上がる味噌ラです‪w

⬆意欲だけはある‪♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんとは食べ物の趣味がとんでもなくあいそう‪w‪w

ぴーちゃんずは果物だと梨、柿、イチジク、好きでトウモロコシは一粒残らず全滅するほど‪w‪w

あとうちらが食べてるおつまみや海産物に特にめがなく食べさせるわけにいかないからいつも大変な思いして食べてる‪w‪w

ぴーちゃんずYouTubeに載せてるからあとで貼っておくので良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

何より嬉しい♪̊̈♪̆̈

てか馬子🐴ちゃん物知りさんだね♪̊̈♪̆̈

うちのファミリーといえばスピリチュル、味噌ラには見えない何か、神社お寺、お魚、大阪、歴史、自然、動物に詳しい物知りさんがいる♪̊̈♪̆̈

うちの焼肉パーティー参加する?‪w

ビールが止まらなくなる😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

馬子🐴ちゃんお酒何でも飲めるの凄い👀✨

うちで飲む人、晩酌する人といえば味噌ラとライデンくらいかな♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

青空とも皆とも良かったら仲良くしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃんの前だけは超能力者の味噌ラより(`▽´)ヒヒヒ

No.183 19/11/14 11:28
お調子者 

>> 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ … https://youtu.be/QNQ_lG7rSA4

⬆80作品ほど出してるから良かったら観てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラジジビビポポで検索すると出てきます♪̊̈♪̆̈

∧_∧ 届けぇ~💖
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚

• << 191 YouTubeの動画観ました✨ ビビちゃんジジくんポポくんふわ可愛い💓味噌ラさん美人可愛い💓 ハロウィン🎃のとかも素敵ですね✨ ファミリーさんの事色々教えて下さりありがとうございます✨ 素敵なファミリーさんがたくさんいて味噌ラさんのスレは楽しい所だ〜💓 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 私もアサヒスーパードライ好きです♪ あのキリッと感がイイですよね✨ 生搾りレモンサワーもいいですね♪ 去年くらいまでは、自宅でレモン搾って生搾りレモンサワー作ってたくらいです🍋✨ 生搾りレモンサワーは太りにくいらしいから、ビタミンCだし、女性にも嬉しいですよね💓 外食して気に入ったものを自宅で再現できるのは凄い‼️(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨ 謎解きと組み立て力が求められますからね❗️ 味噌ラさんはレス見ててもわかるけど、かなりのキレ者✨ですね( ☌ω☌)✧ ぴーちゃんずは梨、柿、イチジク、とうもろこしなど食べられるんですね✨ チンゲンサイ🥬食べてるのもありましたね♪仲良く食べてるの可愛かった💓 文鳥さんも、なんでも食べていいわけじゃないから、可哀想だけど、我慢してもらわないとですね( ∩ˇωˇ∩) それほど物知りでもないけど褒めていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨ 色んな分野の物知りさんが居て、 話題に事欠かなくて楽しそうです✨ 焼肉パーティー✨ 素敵(๑>◡<๑)💓 味噌ラさんとライデンさんはお酒飲まれるんですね♪ 味噌ラさんはビールやレモンサワー✨ライデンさんはなに飲まれるのでしょう❓✨ 青空さんをはじめ、ファミリーの皆さんに仲良くしていただけると嬉しいです✨ 毎回レスが長くなってしまって、また暇だから何度も出てきてしまってすみません🙇‍♀️💦 🐴

No.184 19/11/14 11:32
お調子者 

>> 174 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 疲れて ずっと寝てる間に 新しい🆕 ファミリー来てくれたね✴️⤴️😊🎵✌️ 寒くなったけど 風… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

無事で良かった💖

地活で疲れてると思って無理して声かけなかったけど本当に良かったε-(´∀`)ホッ

今日は床と扉のアルコール消毒と夕飯の買い物、靴を見に行く予定♪̊̈♪̆̈

明日は美容室だよ♪̊̈♪̆̈

太陽はこれからお買い物だね?

車の運転気を付けて行ってきてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

近くに住んでたら一緒にお買い物行くのにな(照)

No.185 19/11/14 11:42

>> 184 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

運転といっても 2分掛からないスーパーだけど 帰りの荷物さすがに持てないので 車使うだけだよ😅💦💦

今日は 買い物で
明日は 美容院何だね🎵

またまた キレイになってしまうね✨

相方さん 喜ぶね🎵⤴️💖

No.186 19/11/14 12:03
お調子者 

>> 185 スーパー近いの本当助かるよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸からも3分ほど歩くと駅ビルにスーパーあるからそこ行ったり周辺にスーパー3つあるから楽しくいつも買い物してる‪♪̊̈♪̆̈

綺麗にしておかないと失礼な気もするし嫌だろうし😅

自分の気分はあがるしいい事だらけだよね♪̊̈♪̆̈

太陽はヘアパックするくらい女子力高めなんだよー♪̊̈♪̆̈

⬆チクリ魔‪w

今日の晩御飯、つまみ決まってない😅

あとで青空来たら献立のお手伝いしてもらおっかな♪̊̈♪̆̈

太陽決まった?

• << 188 まだ 考えてない😅💦💦 リタイアした オッサンに手の込んだもの作るのも嫌だから お豆腐にトリミンチ挟んで チンで手抜きしようかな😁😁😁 女子力 高く無いよ😅💦💦 髪の傷みとパサつくからしてるだけだよ😅💦 年齢と共に 水分無くなる💦💦💦

No.187 19/11/14 12:16
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

風邪をひかない体になる!免疫力を高める「きのことチーズのオムレツ」

気温が下がるとともに流行り始める「風邪」を予防する、免疫力をアップする効果のある朝ごはんをご紹介します。

薬膳的ポイント食材
気を補う「しめじ」「まいたけ」

私たちの体には常に「気」というエネルギーのような存在が満ちています。なので、どんな寒い場所にいようと、冬だろうと関係なく35~36度という温度が体内に存在します。

また、体の表面もこの「気」が覆っていることが免疫のひとつとして働いています。しめじやまいたけには、そんな「気」を補う力があります。

今日は、この2種のきのこをたっぷりと入れて作る、チーズのとろける秋冬にぴったりなオムレツをご紹介します。中濃ソース×チーズ×卵が相性抜群です。
風邪をひかない体になる!免疫力を高める「きのことチーズのオムレツ」

材料(1個分)
卵 2個
しめじ、まいたけ 合わせて50g
スライスチーズ 1枚
バター 10g
牛乳、マヨネーズ 各大さじ1
オリーブ油、中濃ソース 各小さじ1
塩、粗挽き黒こしょう 適量
パセリ(みじん切り) あれば
作り方

1) きのこは石づきを落としてほぐす。卵は、牛乳、マヨネーズ、塩ひとつまみを加え、ミニ泡立て器またはフォークを使って、空気を含ませるようにしっかり溶く。

2) フライパンにオリーブ油を熱してきのこを入れ、しんなりするまで炒める。器に取り出して、中濃ソースと黒こしょうを和えておく。

3) 同じフライパンにバターを熱し、溶けて泡立ってきたら卵を入れ、中火で大きくへらで外から内へ2~3回混ぜます。

上の写真のような半熟具合になったら弱火にし、きのこと二つ折りにしたチーズを中央に並べる。

4) 両端を折りたたんで包み、フライパンの淵の方に寄せて形を整える。皿に移し、キッチンペーパーで表面を覆い、手でオムレツの綺麗な形に整える。

お皿に盛り付けて、好みで黒こしょう、あればパセリを散らして完成。

💖味噌ラも今度やってみよっと♪̊̈♪̆̈

皆風邪ひいてない?

大丈夫?

風邪に負けない身体を作るぞ♪̊̈♪̆̈

No.188 19/11/14 12:18

>> 186 スーパー近いの本当助かるよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸からも3分ほど歩くと駅ビルにスーパーあるからそこ行ったり周辺にスーパー3つあるから楽… まだ 考えてない😅💦💦

リタイアした オッサンに手の込んだもの作るのも嫌だから お豆腐にトリミンチ挟んで チンで手抜きしようかな😁😁😁

女子力 高く無いよ😅💦💦

髪の傷みとパサつくからしてるだけだよ😅💦

年齢と共に 水分無くなる💦💦💦

No.189 19/11/14 12:41
お調子者 

>> 188 毎日の献立は何気大変なんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは一人飯の場合パパっと出来るものにしちゃう♪̊̈♪̆̈

匿名52さんのラーメン発言にやられて今日のお昼はキノコ🍄をたくさん入れたラーメンでしたw

お豆腐に鶏ミンチ挟んでチン👀

美味しそう|´-`)チラッ

それは最後ソース的な何かをかけるの?

それとも下味があるからいらない感じ?

|´-`)チラッ

φ(・ω・`)メモメモ

この時期は乾燥が半端ないから肌や髪の水分がどうしても無くなっちゃうよね😅

味噌ラは気が向いた時洗い流さないトリートメント付けてみたりしてるだけ😅

No.190 19/11/14 12:46

>> 189 お豆腐は チンしたら餡掛けにするだけだよ😊

餡も めんつゆを使えば楽チン😊

めんつゆは 万能調味料だね🎵✌️

洗い流さないトリートメント 同じだね🎵

私も 使ってる😊

• << 192 餡作るの味噌ラ下手😅 何対何対何が難しくめんつゆには大変お世話になってます‪w 煮物、和食関係とんでもなくお世話になってます♪̊̈♪̆̈ めんつゆ様様💖 めんつゆのまわしものじゃないよ‪w‪w お豆腐はもめん? 味噌ラ色々聞きすぎだね(。>ㅅ<。)💦sorry… いつも参考にさせてもらってます🙇🙇🙇 味噌ラはズボラな奴でして😅 三つほど洗い流さないトリートメント買ったけどやったりやらなかったり😅 太陽を見習わないとね✨ 乾燥になんか負けないぞ! ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.191 19/11/14 12:46
やじ馬98 

>> 183 https://youtu.be/QNQ_lG7rSA4 ⬆80作品ほど出してるから良かったら観てね( *´∀`))´ω`)スリスリ … YouTubeの動画観ました✨
ビビちゃんジジくんポポくんふわ可愛い💓味噌ラさん美人可愛い💓
ハロウィン🎃のとかも素敵ですね✨

ファミリーさんの事色々教えて下さりありがとうございます✨
素敵なファミリーさんがたくさんいて味噌ラさんのスレは楽しい所だ〜💓
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私もアサヒスーパードライ好きです♪
あのキリッと感がイイですよね✨
生搾りレモンサワーもいいですね♪
去年くらいまでは、自宅でレモン搾って生搾りレモンサワー作ってたくらいです🍋✨
生搾りレモンサワーは太りにくいらしいから、ビタミンCだし、女性にも嬉しいですよね💓

外食して気に入ったものを自宅で再現できるのは凄い‼️(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨
謎解きと組み立て力が求められますからね❗️
味噌ラさんはレス見ててもわかるけど、かなりのキレ者✨ですね( ☌ω☌)✧

ぴーちゃんずは梨、柿、イチジク、とうもろこしなど食べられるんですね✨
チンゲンサイ🥬食べてるのもありましたね♪仲良く食べてるの可愛かった💓
文鳥さんも、なんでも食べていいわけじゃないから、可哀想だけど、我慢してもらわないとですね( ∩ˇωˇ∩)

それほど物知りでもないけど褒めていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
色んな分野の物知りさんが居て、
話題に事欠かなくて楽しそうです✨

焼肉パーティー✨
素敵(๑>◡<๑)💓
味噌ラさんとライデンさんはお酒飲まれるんですね♪
味噌ラさんはビールやレモンサワー✨ライデンさんはなに飲まれるのでしょう❓✨

青空さんをはじめ、ファミリーの皆さんに仲良くしていただけると嬉しいです✨
毎回レスが長くなってしまって、また暇だから何度も出てきてしまってすみません🙇‍♀️💦

🐴

• << 193 まさか👀! 味噌ラのYouTube観てくれたんだね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 ファミリーでも太陽、まぁ、名無し星🌠の女子チームは観たよって報告してくれた♪̊̈♪̆̈ 一日一つを目標にのんびり載せていけたらなと考えています♪̊̈♪̆̈ しかもジジビビポポの性別まで感激😢✨ 幸せを毎日感じながら長生きしてもらうため野菜や果物、卵の殻や生の米、飲水にビタミン剤、10種類以上の鳥餌と清潔な空間を随時提供出来るよう努めています♪̊̈♪̆̈ 食べてはいけない物もたくさんあるので新しい本買ったり鳥専門の病院のホームページ見て勉強したりぴーちゃんずの母親をやってる感じ♪̊̈♪̆̈ そんなたいしたものではないけど味噌ラまで褒めていただき恐縮です🙇🙇🙇 味噌ラのスレ気に入ってもらえて何より( *´∀`))´ω`)スリスリ 長いレスも嬉しいし暇な時はいつでも遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは毎日家事をしてお料理してぴーちゃんずと過ごしてるからいつでも馬子🐴ちゃんや皆の帰りを待っています♪̊̈♪̆̈ アサヒスーパードライ好きとか共通点多し(照) アサヒエクストラコールド出すお店によく行きます♪̊̈♪̆̈ てか馬子🐴ちゃん邸で前は生搾りレモンサワー作ってたんだね👀✨ 本格的✨✨ うちは相方もアサヒだから晩酌はいつもアサヒビール♪̊̈♪̆̈ 外で食べたものを再現したくてするけどいつも違う料理できてるけど‪w そういうことは好き♪̊̈♪̆̈ 味噌ラがキレ者!? ただのへんてこりん菌巻き散らかす超ーーーポジティブで変な人です‪w ライデンもビール飲むしおつまみとビールとか写メで載せてくれたりする♪̊̈♪̆̈ あとでーひーがたまーーーにサワーとか飲むかな♪̊̈♪̆̈ また何かあればチクリ魔の味噌ラ参上いたします‪w‪w

No.192 19/11/14 13:07
お調子者 

>> 190 お豆腐は チンしたら餡掛けにするだけだよ😊 餡も めんつゆを使えば楽チン😊 めんつゆは 万能調味料だね🎵✌️ 洗い流さ… 餡作るの味噌ラ下手😅

何対何対何が難しくめんつゆには大変お世話になってます‪w

煮物、和食関係とんでもなくお世話になってます♪̊̈♪̆̈

めんつゆ様様💖

めんつゆのまわしものじゃないよ‪w‪w

お豆腐はもめん?

味噌ラ色々聞きすぎだね(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつも参考にさせてもらってます🙇🙇🙇

味噌ラはズボラな奴でして😅

三つほど洗い流さないトリートメント買ったけどやったりやらなかったり😅

太陽を見習わないとね✨

乾燥になんか負けないぞ!

• << 194 味噌ラちゃん 買い物済んだよ🎵 お豆腐は 木綿で 塩軽くふってレンジで2~3分水切りをします 玉葱はみじん切りにして、ミンチとこねます。 後は レンジにミンチに火が通る迄かけて 餡は めんつゆを薄めて 片栗粉を溶いたものを 掛けるだけ 難しく無いよ🎵✌️😊

No.193 19/11/14 13:35
お調子者 

>> 191 YouTubeの動画観ました✨ ビビちゃんジジくんポポくんふわ可愛い💓味噌ラさん美人可愛い💓 ハロウィン🎃のとかも素敵ですね✨ フ… まさか👀!

味噌ラのYouTube観てくれたんだね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ファミリーでも太陽、まぁ、名無し星🌠の女子チームは観たよって報告してくれた♪̊̈♪̆̈

一日一つを目標にのんびり載せていけたらなと考えています♪̊̈♪̆̈

しかもジジビビポポの性別まで感激😢✨

幸せを毎日感じながら長生きしてもらうため野菜や果物、卵の殻や生の米、飲水にビタミン剤、10種類以上の鳥餌と清潔な空間を随時提供出来るよう努めています♪̊̈♪̆̈

食べてはいけない物もたくさんあるので新しい本買ったり鳥専門の病院のホームページ見て勉強したりぴーちゃんずの母親をやってる感じ♪̊̈♪̆̈

そんなたいしたものではないけど味噌ラまで褒めていただき恐縮です🙇🙇🙇

味噌ラのスレ気に入ってもらえて何より( *´∀`))´ω`)スリスリ

長いレスも嬉しいし暇な時はいつでも遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは毎日家事をしてお料理してぴーちゃんずと過ごしてるからいつでも馬子🐴ちゃんや皆の帰りを待っています♪̊̈♪̆̈

アサヒスーパードライ好きとか共通点多し(照)

アサヒエクストラコールド出すお店によく行きます♪̊̈♪̆̈

てか馬子🐴ちゃん邸で前は生搾りレモンサワー作ってたんだね👀✨

本格的✨✨

うちは相方もアサヒだから晩酌はいつもアサヒビール♪̊̈♪̆̈

外で食べたものを再現したくてするけどいつも違う料理できてるけど‪w

そういうことは好き♪̊̈♪̆̈

味噌ラがキレ者!?

ただのへんてこりん菌巻き散らかす超ーーーポジティブで変な人です‪w

ライデンもビール飲むしおつまみとビールとか写メで載せてくれたりする♪̊̈♪̆̈

あとでーひーがたまーーーにサワーとか飲むかな♪̊̈♪̆̈

また何かあればチクリ魔の味噌ラ参上いたします‪w‪w

No.194 19/11/14 14:08

>> 192 餡作るの味噌ラ下手😅 何対何対何が難しくめんつゆには大変お世話になってます‪w 煮物、和食関係とんでもなくお世話になってます♪̊… 味噌ラちゃん 買い物済んだよ🎵

お豆腐は 木綿で 塩軽くふってレンジで2~3分水切りをします

玉葱はみじん切りにして、ミンチとこねます。

後は レンジにミンチに火が通る迄かけて
餡は めんつゆを薄めて 片栗粉を溶いたものを 掛けるだけ 難しく無いよ🎵✌️😊

No.195 19/11/14 14:16
お調子者 

>> 194 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かいいもの買えた?|´-`)チラッ

太陽凄ーい✨さすが太陽✨✨

お料理本出せそう♪̊̈♪̆̈

味噌ラでも分かりやすく入ってきやすい💖

太陽の凄いところは完成した時とっても手間がかかってるように見える完成度♪̊̈♪̆̈

主婦さんや子育て中のママさん大助かりだよね♪̊̈♪̆̈

いつも教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖

皆も太陽レシピ良かったらやってみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラもやってみよー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.196 19/11/14 14:41

>> 195 味噌ラちゃん

誉めすぎ😅💦💦

ただの 手抜きだよ😅💦💦

居酒屋 メニューみたいでしょう😁😁

No.197 19/11/14 15:11
お調子者 

>> 196 そんな事ないよ♪̊̈♪̆̈

リタイアしたおっさんに作るのはしんどいと思うけどそれでも手軽に出来る栄養満点食じゃん✨

お豆腐はイソフラボンボボンで女子にはもってこいだし♪̊̈♪̆̈

鶏ミンチは高タンパク低カロリーだし♪̊̈♪̆̈

お豆腐ミンチサンド餡掛けが居酒屋メニュー!?

そうだとしても最高すぎる(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

羨ましい限り( *´∀`))´ω`)スリスリ

たまには自分以外のご飯食べたいよね♪̊̈♪̆̈

勝手に名前をつける味噌ラ‪w‪

こちら横浜はあっちっちなほど陽があるけど名古屋も同じ?

• << 199 手抜き料理に 名前付けてくれて ありがとう😉👍🎶 名古屋天気は、いいけど風が強いよ😅 自分の料理以外の ものを食べる時は友達とランチが多いよ オッサンに 誘われても一緒には 出掛けたくないしね😁😁😁 じいちゃんみたいな 歩き方するから恥ずかしい😅💦💦 あーー(゚〇゚) イケメンと ディナー🌃🍴行ってみたい     (~▽~@)♪♪♪ イケメンとなら 何食べても美味しく食べられそう😁😁😁 あー  ヤッパリダメだ❗❗ 見とれて 味 分からないわ😅💦💦

No.198 19/11/14 15:15
お調子者 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
味噌ラ通信💖お天気編
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

青森で初雪を観測 本州では今季初めて

14日(木)は低気圧が発達しながら日本海を北東に進み、寒冷前線が日本列島を通過。その後は冬型の気圧配置が強まってきました。

午前中は雨が降っていた青森は寒気が流れ込んで気温が下がった午後になって雪に変わり、初雪となりました。平年よりは8日遅く、去年よりは8日早い観測です。本州での初雪の観測は今季初めてになります。

初雪がいきなり積もる見込み
青森県内は今夜から明日15日(金)朝にかけて雪が降りやすく、市街地も含め積もる所がある見込みです。初雪がいきなり積もることになりますので、スリップなどにご注意ください。

💖去年より8日早いんだって*

味噌ラの住む横浜は降るかな♪̊̈♪̆̈

ミニ雪だるま⛄位なら作れるかな♪̊̈♪̆̈

ライデンの住む山形にも降るのかなー?

ライデンの所は物凄くさむいんだろうなー♪̊̈♪̆̈

足元に気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.199 19/11/14 15:41

>> 197 そんな事ないよ♪̊̈♪̆̈ リタイアしたおっさんに作るのはしんどいと思うけどそれでも手軽に出来る栄養満点食じゃん✨ お豆腐はイソ… 手抜き料理に 名前付けてくれて
ありがとう😉👍🎶

名古屋天気は、いいけど風が強いよ😅

自分の料理以外の ものを食べる時は友達とランチが多いよ

オッサンに 誘われても一緒には
出掛けたくないしね😁😁😁

じいちゃんみたいな 歩き方するから恥ずかしい😅💦💦

あーー(゚〇゚)
イケメンと ディナー🌃🍴行ってみたい

(~▽~@)♪♪♪

イケメンとなら 何食べても美味しく食べられそう😁😁😁

あー  ヤッパリダメだ❗❗

見とれて 味 分からないわ😅💦💦

No.200 19/11/14 16:55
お調子者 

>> 199 名古屋風強いんだ👀

花粉も遠くまで飛ぶね。・*・:≡( ε:)

太陽とのランチ楽しそう♪̊̈♪̆̈

女子で集まるとマシンガントークにならない?‪w

楽しいよね♪̊̈♪̆̈

おっさん誘ってきたりする?

おっさんに誘われても断るしおじーみたいな歩き方するから恥ずかしいとか笑ってしまった(*´罒`*)♥ニヒヒ

失礼しました🙇🙇🙇

( ゚∀ ゚)ハッ!

太陽が激狭門の超絶イケメン好きなの馬子🐴ちゃんに伝わったかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

そのうち分かるね‪w‪w

見とれて味分からないとか太陽まじ超ーーー可愛い💖

味噌ラ顔にこだわりはないし多分ぜーんぶ美味しく頂いてるはず‪w‪

乙女とそうでない差‪w‪w

イケメンとの食事はどんな所に行きたい?

和食?洋食?中華?

眺めのいい海の見えるレストランとかかなー💖

⬆妄想味噌ラ‪w‪w

• << 201 こんばんは😃🌃 ストライクゾーン 私的には狭い そこへ ドストライクで入ってくる人 10年に1人位😅💦💦 イケメンとディナー 行くなら 夜景が綺麗に見えるホテルのレストランで フレンチのコース❔😊 それとも 隠れ家的なお店で懐石❔😊 良い歳して何 言ってんだか😅💦💦 でも 妄想は楽しい⤴️🎵💖 息子には 妄想酷すぎと 飽きられてる😅💦💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧