注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4530 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/11/12 21:25
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🌰

No.52 19/11/12 21:27
名無し20 

名無し499さん、こんばんは
私も名無しです( *´艸`)
よろしくお願いします

名無しに
「星」をつけてくれたのが太陽🌅さん、
名無しを
ななちゃんって呼んでくれるのはまぁさん

よろしくお願いします*.゚+(○・▽・○) +.゚*

名無し星🌠

No.53 19/11/12 21:28
幸せ者11 

>> 47 😊😊 ねっ、バーガーやサンドイッチどうなの?
たべたの?

それとも写真?

あっ美味しそう。

• << 63 味噌ラが作ったサンドイッチは載せてないよ♪̊̈♪̆̈ 相方は持っていったし食べた♪̊̈♪̆̈ 何個か載せたのはアメリカの州のバーガーやサンドイッチ🍔 青空が食べ物の味がしないって言ったから舌以外に目でもその他の器官でも楽しめるって教えてあげたくて連れてきました♪̊̈♪̆̈ お騒がせしました🙇🙇🙇

No.54 19/11/12 21:30
幸せ者11 

>> 20 ┻┳| ┳┻|―⌒) ┻┳|ω•๑)  おじゃまします💖 ┳┻|⊂ /  またよろしくお願いします ┻┳| ∪ 名… お帰り。

お待ちしておりましたよ。

太陽とライデンがまだやけど。

きっと楽しいお部屋になります。

ぼっち でした。

• << 59 まぁさん💖こんばんは まぁさんのかわいい大きなお人形さん 見てみたい~(´;д;`) ┉いろんな想像してみています 名無しはかわいい動物のぬいぐるみをみかけると 気づくとレジに持っていってしまう、 まるで夢遊病のような 悪い癖があったので、 いまは頑張って自重している┉つもり┉ はず┉ なのですが┉(;`・ω・) 動物園がひらけそう(・・;) イーブイも好き💖 サンダースとブースターも好き💖 ガチャガチャも卒業宣言したはずなのだけれど(´;ω;`) おもちゃ屋さんも大好き💖 まぁさんと共通点をみつけて 喜んでる 名無し星🌠なのでした
  • << 61 嬉しいです(´;ω;`) ありがとうございます、まぁさん

No.55 19/11/12 21:32
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

お節介ながらも他国の何故かバーガーやサンドイッチ?を載せてみた♪̊̈♪̆̈

美しいものも綺麗なものも楽しいものも見たことないものもこれからもたくさん載せていくね♪̊̈♪̆̈

ウザがったら本当にごめん🙇🙇🙇

その時は味噌ラと青空の仲だしちゃんと言ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

食べ物は舌や目以外でも味わうこと出来るからぜひぜひそれ以外の器官で試してみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 74 こんばんは ありがとうございます 行ったことはありませんが アメリカ料理?って 量が多くて 食べ応えがありそうです 写真どれも 美味しそうです

No.56 19/11/12 21:34
名無し20 

にゃおさん、こんばんは(@^^@)/

猫さん大好きなので
とっても嬉しい🎵😍🎵

どうか
ときどきでいいから
味噌ラーメンさんと主さんのお部屋に
来てください🙏

名無し星🌠

No.57 19/11/12 21:36
幸せ者11 

>> 9 ありがとうございます ここまで受け入れ続けて 下さり感謝してます いつも迷惑かけて ごめんなさい 青空、こんだけ続いたんだから これからも続けたいね。

ドンドンいろんな事をみんなから教わるといいよ。

心のぼっち は、私1人で充分。

だから レスどんどんしょね。

• << 75 ありがとうございます ここは包帯みたいです

No.58 19/11/12 21:38
幸せ者11 

>> 24 うぇーい! 味噌ラーメンちゃん、皆さん、久しぶりです😊 おい。

何しとりましたか?

体調は、なんとか なっとるん?

バイ まぁ

• << 65 まぁさん、こんばんは😊 あちこちスレを行き来してました😅 参加してるスレが多いもんで😅 先週の休みにエコー検査してきました🙂 気になってた胆嚢に極小ポリープががある程度でした☺️

No.59 19/11/12 21:48
名無し20 

>> 54 お帰り。 お待ちしておりましたよ。 太陽とライデンがまだやけど。 きっと楽しいお部屋になります。 ぼっち でした。 まぁさん💖こんばんは

まぁさんのかわいい大きなお人形さん
見てみたい~(´;д;`)
┉いろんな想像してみています

名無しはかわいい動物のぬいぐるみをみかけると
気づくとレジに持っていってしまう、
まるで夢遊病のような
悪い癖があったので、
いまは頑張って自重している┉つもり┉
はず┉
なのですが┉(;`・ω・)

動物園がひらけそう(・・;)

イーブイも好き💖
サンダースとブースターも好き💖

ガチャガチャも卒業宣言したはずなのだけれど(´;ω;`)

おもちゃ屋さんも大好き💖

まぁさんと共通点をみつけて
喜んでる
名無し星🌠なのでした

• << 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらったりしても増やすので困ってるよ。 今度、話せるぬいぐるみのおもちゃ買おうか思案中。 でも、身体の強くない私、いつお迎えがきてもいいように生前整理しなきゃいけないんだけどね。 気功や呼吸法のストレッチをしているけどなかなかうまくいかない。 普通の人なら即 元気になるのにね。 悔しい。 今、宇宙やスピ系統のほうに頭をつっこんでいます。 ただ、独学かな。 宇宙、星、空、雲、神社が私のステータスに入ってきているかも。 もと、もと、霊的感覚があったので 次のステージに移行しているのかも。 と現実から逃避していると言われるかもしれないけど。 誰ともかかわらなくて楽なんだけどちょい焦ってます。 ななちゃんは、自分の信頼している人と関わっているのかな?

No.60 19/11/12 21:48
お調子者 

>> 45 味噌ラーメンさ~ん💖 名無し、 ここの縄跳びには入れるようになった? ┉なったかも( *´艸`) だってここの縄跳びは、 … 名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

お帰り♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠はここの大縄跳びに入ってこれるようになったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもファミリーもみんなみーんな待ってるよ♪̊̈♪̆̈

💖あったかい居心地のいいお部屋

💖素敵なお庭

💖バルコニー

うちのスレ豪邸かも(照)

それも皆が来てくれるおかげ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

これからもゆっくりゆーっくり皆でこのお部屋を作っていこうね♪̊̈♪̆̈

ごましおふったさつまいもの炊き込みご飯?

名無し星🌠の得意料理?

それは味噌ラの厳しい目で審査させてもらわないと分からないな(`・ω・´)キリッ

⬆嘘です🙇🙇🙇

ただ食べてみたくて嘘をつきました🙇🙇🙇

|´-`)チラッ(⌒□⌒*)あーん‪w

食べ物のスクショだらけでビックリさせちゃったね😅

青空に舌で味わうだけがご飯ヌではないこと知ってほしくて色んなもの載せてみた♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠はどれがお好みかな?|´-`)チラッ

味噌ラはベジタリアンよりになるため生活中だけど元々はくさ嫌いだし肉食で炭水化物好きなやつでした😅

なので肉肉しいのはほぼだから全部‪w

• << 62 食べられなくはないのだけれど┉ 実は名無し、 ピーマン苦手、 ニンジン苦手、 トマトも苦手でケチャップも苦手 ゴーヤはダメ🆖👐 バルコニーに野菜も植えてみる? こんな野菜嫌いは 自分で作ると食べられるようになる? 名無し星🌠

No.61 19/11/12 21:51
名無し20 

>> 54 お帰り。 お待ちしておりましたよ。 太陽とライデンがまだやけど。 きっと楽しいお部屋になります。 ぼっち でした。 嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございます、まぁさん

No.62 19/11/12 21:58
名無し20 

>> 60 名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ💖 お帰り♪̊̈♪̆̈ 名無し星🌠はここの大縄跳びに入ってこれるようになったよ(`・ω… 食べられなくはないのだけれど┉

実は名無し、
ピーマン苦手、
ニンジン苦手、
トマトも苦手でケチャップも苦手
ゴーヤはダメ🆖👐

バルコニーに野菜も植えてみる?

こんな野菜嫌いは
自分で作ると食べられるようになる?

名無し星🌠

• << 66 ピーマン? にんじん? トマト? ゴーヤ? 味噌ラも全部嫌いだった‪w 子供の頃とかではなく大人になってからその四つ好きになった♪̊̈♪̆̈ ピーマンは苦くて大っ嫌いだったけど* 明らかににんじん臭く大っ嫌いだったけど* トマトは歯ざわり種、汁が大っ嫌いで赤い悪魔だと思ってたけど‪w* ゴーヤはピーマンより苦く論外だったけど* そんなことを感じていた味噌ラでさえ変わったから♪̊̈♪̆̈ 好きになってもらえるよう名無し星🌠のために四つを使った料理したい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 味噌ラはハッキリ言って野菜=くさと呼び食わず嫌いなものばかりだった😅 でも昔から身体が弱く嫌いなものなのに何でも食べなくてはいけない環境で食べるのが本当に嫌な時期もあった😅 調理の仕方で世界が変わる♪̊̈♪̆̈ 焼いたら不味いものも煮たり蒸したりソース変えたりお肉変えるだけで劇的変身♪̊̈♪̆̈ あとは騙されたと思って食べてごらんと言われたものはまずやってみる♪̊̈♪̆̈ 嫌い😫と思ったものほど何故ダメなのか考え科学的にも考えたこともあった‪w‪w そのうち楽しくなるから色んなことにチャレンジしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 側にいれたら良かったなー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.63 19/11/12 21:59
お調子者 

>> 53 ねっ、バーガーやサンドイッチどうなの? たべたの? それとも写真? あっ美味しそう。 味噌ラが作ったサンドイッチは載せてないよ♪̊̈♪̆̈

相方は持っていったし食べた♪̊̈♪̆̈

何個か載せたのはアメリカの州のバーガーやサンドイッチ🍔

青空が食べ物の味がしないって言ったから舌以外に目でもその他の器官でも楽しめるって教えてあげたくて連れてきました♪̊̈♪̆̈

お騒がせしました🙇🙇🙇

No.64 19/11/12 22:09
名無し20 

>> 9 ありがとうございます ここまで受け入れ続けて 下さり感謝してます いつも迷惑かけて ごめんなさい 青空さん、こんばんは😊

やっぱり青空さんは
礼儀正しい 
優しいし
しっかりしてる頭のいい人だと 
文章を読んでつくづく思います

自分のこと、
自信を持ってください
それこそが
1番大事な1歩なんだと思う

名無しは
自信をもつよりもさきに、
まずは
実力をつけることが
大切なんだと
自分では思ってるんだけど、 
自分に甘い私は 
なかなか前に進まない(;_q)
がんばろっとo(`^´*)

名無し星🌠

No.65 19/11/12 22:11
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 58 おい。 何しとりましたか? 体調は、なんとか なっとるん? バイ まぁ まぁさん、こんばんは😊
あちこちスレを行き来してました😅
参加してるスレが多いもんで😅
先週の休みにエコー検査してきました🙂
気になってた胆嚢に極小ポリープががある程度でした☺️

• << 68 こんばんは秀明さん またよろしくお願いします 秀明さんは 野菜、好き?😓
  • << 69 おっ❗️秀ッチ、久しぶりなのだ。 🐶💤(+・o・)ノ いろんなスレを旅してたのだな。 もし、巨乳熟女の情報があったら教えるのだぞ。 一人占めはゆるさん!! 🎀
  • << 70 でーひーは旅人だったんだね✨ 味噌ラまず他のスレ行かないし女子二人でやってるスレあるけど相手が滅多に来ないしまたペナってる可能性あり😅 問題のない極小ポリープ早期で良かったね♪̊̈♪̆̈

No.66 19/11/12 22:15
お調子者 

>> 62 食べられなくはないのだけれど┉ 実は名無し、 ピーマン苦手、 ニンジン苦手、 トマトも苦手でケチャップも苦手 ゴーヤはダメ🆖👐… ピーマン?

にんじん?

トマト?

ゴーヤ?

味噌ラも全部嫌いだった‪w

子供の頃とかではなく大人になってからその四つ好きになった♪̊̈♪̆̈

ピーマンは苦くて大っ嫌いだったけど*

明らかににんじん臭く大っ嫌いだったけど*

トマトは歯ざわり種、汁が大っ嫌いで赤い悪魔だと思ってたけど‪w*

ゴーヤはピーマンより苦く論外だったけど*

そんなことを感じていた味噌ラでさえ変わったから♪̊̈♪̆̈

好きになってもらえるよう名無し星🌠のために四つを使った料理したい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラはハッキリ言って野菜=くさと呼び食わず嫌いなものばかりだった😅

でも昔から身体が弱く嫌いなものなのに何でも食べなくてはいけない環境で食べるのが本当に嫌な時期もあった😅

調理の仕方で世界が変わる♪̊̈♪̆̈

焼いたら不味いものも煮たり蒸したりソース変えたりお肉変えるだけで劇的変身♪̊̈♪̆̈

あとは騙されたと思って食べてごらんと言われたものはまずやってみる♪̊̈♪̆̈

嫌い😫と思ったものほど何故ダメなのか考え科学的にも考えたこともあった‪w‪w

そのうち楽しくなるから色んなことにチャレンジしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

側にいれたら良かったなー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 72 ゴーヤ以外のくさは 食べてますw くさ🌿って┉ 名無しも言ってた、言ってた(*`艸´) 草ポケモンはあまり使わなかった ヤドン、ヤドラン好き💖 エスパー系の使い手だったな ゴーストも好きだったっけ 名無し星🌠

No.67 19/11/12 22:19
名無し20 

>> 9 ありがとうございます ここまで受け入れ続けて 下さり感謝してます いつも迷惑かけて ごめんなさい 17号室で、
青空さん、
名無しを道しるべって言ってくれてたけど
とてもとてもそんな存在にはほど遠くて(´;ω;`)

江戸時代の地図で
今の時代の街を歩くくらい、
わけがわからないことになると
思います

青空さんが
めざすのは、
明るいみらいだよ

私もがんばるね

名無し星🌠

• << 79 ありがとうございます やっぱり なかなか自分のこと 好きになれなくて… 私も自分に甘いです 名無しさんは とても頑張ってます 横レスで申し訳ないのですが 生のトマト 臭いレバー 虫 は食べられないです レバーはいつか下処理したものを 食べて見たいです

No.68 19/11/12 22:21
名無し20 

>> 65 まぁさん、こんばんは😊 あちこちスレを行き来してました😅 参加してるスレが多いもんで😅 先週の休みにエコー検査してきました🙂 気にな… こんばんは秀明さん

またよろしくお願いします
秀明さんは
野菜、好き?😓

• << 80 名無しさんだね😊 よろしくお願いします😊 野菜も食べるし、好き嫌いないよ😊

No.69 19/11/12 22:27
ライデン ( KIh1j )

>> 65 まぁさん、こんばんは😊 あちこちスレを行き来してました😅 参加してるスレが多いもんで😅 先週の休みにエコー検査してきました🙂 気にな… おっ❗️秀ッチ、久しぶりなのだ。

🐶💤(+・o・)ノ
いろんなスレを旅してたのだな。
もし、巨乳熟女の情報があったら教えるのだぞ。
一人占めはゆるさん!!

🎀

• << 71 ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈ 巨乳熟女に興味があるのはライデン‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w どうぞ独り占めに勤しんでください🙇🙇🙇💖 ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ でーひーは自分を理解してくれて好いてくれる人じゃなかった?✨

No.70 19/11/12 22:28
お調子者 

>> 65 まぁさん、こんばんは😊 あちこちスレを行き来してました😅 参加してるスレが多いもんで😅 先週の休みにエコー検査してきました🙂 気にな… でーひーは旅人だったんだね✨

味噌ラまず他のスレ行かないし女子二人でやってるスレあるけど相手が滅多に来ないしまたペナってる可能性あり😅

問題のない極小ポリープ早期で良かったね♪̊̈♪̆̈

No.71 19/11/12 22:31
お調子者 

>> 69 おっ❗️秀ッチ、久しぶりなのだ。 🐶💤(+・o・)ノ いろんなスレを旅してたのだな。 もし、巨乳熟女の情報があったら教えるのだぞ。… ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈

巨乳熟女に興味があるのはライデン‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

どうぞ独り占めに勤しんでください🙇🙇🙇💖

ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でーひーは自分を理解してくれて好いてくれる人じゃなかった?✨

No.72 19/11/12 22:35
名無し20 

>> 66 ピーマン? にんじん? トマト? ゴーヤ? 味噌ラも全部嫌いだった‪w 子供の頃とかではなく大人になってからそ… ゴーヤ以外のくさは
食べてますw

くさ🌿って┉
名無しも言ってた、言ってた(*`艸´)

草ポケモンはあまり使わなかった

ヤドン、ヤドラン好き💖
エスパー系の使い手だったな
ゴーストも好きだったっけ

名無し星🌠

No.73 19/11/12 22:48
お調子者 

>> 72 まさかのくさと呼んでいた仲間をミクルで発見‪w

ゴーヤはどんなことしても食べれない?

あとで名無し星🌠や皆にはラリホー草あげるかるね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ポケモンハンター名無し星🌠降臨

くさ嫌いなせいか草ポケモンは使わなかったのね‪w

ポケモンで好きなキャラ居るだろうしまぁがとっても喜びそう💖

No.74 19/11/13 00:00
匿名7 

>> 55 (´,,-ㅿ-,,`)フゥ- お節介ながらも他国の何故かバーガーやサンドイッチ?を載せてみた♪̊̈♪̆̈ 美しいものも綺麗なもの…
こんばんは

ありがとうございます

行ったことはありませんが
アメリカ料理?って
量が多くて
食べ応えがありそうです

写真どれも
美味しそうです

• << 76 青空こんばんは(*´∀`*)ノ 今日は遅めのレスだね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 あとで皆にも配るって言ったけどラリホー草いる? うちらは寝れるタイプだからいらないか* 確かに量やカロリーが多いものはあるんだろうね♪̊̈♪̆̈ ワンスプーンかツースプーンくらい食べてみたいよね‪w 皆でシェアしたら尚美味しそう💖 苦労して載せた甲斐があった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- うぜーよって言われたらどうしようかと思った‪w もちろんヾ(_ _*)ハンセイ・・・いたします🙇🙇🙇

No.75 19/11/13 00:05
匿名7 

>> 57 青空、こんだけ続いたんだから これからも続けたいね。 ドンドンいろんな事をみんなから教わるといいよ。 心のぼっち は、私1人で充…
ありがとうございます

ここは包帯みたいです

• << 77 包帯みたい? 傷を癒すとかいう意味? それだった場合キズパワーパッドがいいな♪̊̈♪̆̈ ⬆言ったくせに恥ずかしい‪w😅

No.76 19/11/13 00:06
お調子者 

>> 74 こんばんは ありがとうございます 行ったことはありませんが アメリカ料理?って 量が多くて 食べ応えがありそうです … 青空こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は遅めのレスだね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

あとで皆にも配るって言ったけどラリホー草いる?

うちらは寝れるタイプだからいらないか*

確かに量やカロリーが多いものはあるんだろうね♪̊̈♪̆̈

ワンスプーンかツースプーンくらい食べてみたいよね‪w

皆でシェアしたら尚美味しそう💖

苦労して載せた甲斐があった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

うぜーよって言われたらどうしようかと思った‪w

もちろんヾ(_ _*)ハンセイ・・・いたします🙇🙇🙇

• << 81 おはようございます 色々な種類が 知れてよかったです 実際に食べるより 見るほうが 罪悪感がないです キズパワーパットは 剥がす時 痛くなさそうで いいです 今はあの痛み 好きですが…

No.77 19/11/13 00:08
お調子者 

>> 75 ありがとうございます ここは包帯みたいです 包帯みたい?

傷を癒すとかいう意味?

それだった場合キズパワーパッドがいいな♪̊̈♪̆̈

⬆言ったくせに恥ずかしい‪w😅

No.78 19/11/13 00:18
お調子者 

今日は個人的にお世話になった千葉のパパとママと呼んでる人にお歳暮選んで支払いしてきた♪̊̈♪̆̈

これは毎年のこと♪̊̈♪̆̈

喜んでもらえるといいな♪̊̈♪̆̈

夜ご飯はイカの一夜干しと3種の海苔巻き(ネギトロ、サーモン、ツナマヨ)松茸のお吸い物(お湯入れるやつ)♪̊̈♪̆̈

野菜はネギくらい😅

明日からはちゃんと野菜も豆類もとろう♪̊̈♪̆̈

今月末山に行く用にダウンとパンツも注文してしまった😅

また明日から節約します🙇🙇🙇

皆は寝たかな?

昨日、今日は♪̊̈♪̆̈

青空🐤

まぁ🐤

ライデン🐤

でーひー🐤

名無し星🌠🐤

匿名52さん🐤

🆕ファミリーには♪̊̈♪̆̈

名無し499さん🐤

にゃお🐱さん🐤

が来てくれた( *´∀`))´ω`)スリスリ

見てくれる人も共感押してくれる人もみんなみーんな♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

来てない人もいるけどリアルが一番!

体調一番で自分のペースでまた遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

味噌ラずっとずーっと待ってます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰ミクルの皆🌰

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.79 19/11/13 00:19
匿名7 

>> 67 17号室で、 青空さん、 名無しを道しるべって言ってくれてたけど とてもとてもそんな存在にはほど遠くて(´;ω;`) 江戸時代の…
ありがとうございます

やっぱり
なかなか自分のこと
好きになれなくて…

私も自分に甘いです

名無しさんは
とても頑張ってます

横レスで申し訳ないのですが

生のトマト
臭いレバー

は食べられないです

レバーはいつか下処理したものを
食べて見たいです

• << 82 ゆっくり好きになってあげればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも自分に甘いよ😅 でも自分にしか分からないことや自分のペースは自分が一番よく分かってるからそれでもいいと思ってる♪̊̈♪̆̈ 臭いレバー、虫🐛🐝🐜🐞🐌は味噌ラも無理‪w というより臭いもの全般😅 レバーは生で食べていい時焼肉屋さんで新鮮なものをごま油と塩でよく食べてた♪̊̈♪̆̈ 今は食べないけど鉄分豊富で女子にはもっとも必要なもんなんだけどね♪̊̈♪̆̈
  • << 152 名無し、実は豚レバー好きかも✨ 生はダメだけど   む、虫~⁉ 考えてもみなかったよ 虫はムリ、ムリ、ムリ ピーマンもね、 軽く茹でて 塩昆布まぶしたのは好きだし、 天ぷらも好き ニンジンは甘く煮てなければ平気です😊 青空さんは 好き嫌い少なくてえらいです😊

No.80 19/11/13 06:34
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 68 こんばんは秀明さん またよろしくお願いします 秀明さんは 野菜、好き?😓 名無しさんだね😊
よろしくお願いします😊
野菜も食べるし、好き嫌いないよ😊

• << 83 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 好き嫌いないのはもっとも幸せなことだね♪̊̈♪̆̈ 相変わらずうまい棒チーズ味は常備してるのかな?|´-`)チラッ 今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈ ベホマズン✨

No.81 19/11/13 09:02
匿名7 

>> 76 青空こんばんは(*´∀`*)ノ 今日は遅めのレスだね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 あとで皆にも配るって言ったけどラ…
おはようございます

色々な種類が
知れてよかったです

実際に食べるより
見るほうが
罪悪感がないです

キズパワーパットは
剥がす時
痛くなさそうで
いいです

今はあの痛み
好きですが…

• << 84 青空おはよ(ρω-).oO 青空は遅寝早起きタイプ?(ρω-).oO 食べるより見る方が罪悪感ないのは超ーーー分かる‪w 青空も乙女だね♪̊̈♪̆̈ 太らないようにかなり気を使ってる? 味噌ラは気を使ってる😅と言いたい‪w 気になると1キロ2キロ落とそうかなって思う時ある♪̊̈♪̆̈ 今月末山に行くから体力付けて少しだけ体重落とそうかなと思ってる♪̊̈♪̆̈ ん? 青空は結構ドM? 味噌ラは痛いの好きじゃないけど痛いことなんて生きるため避けて通れなかったしかなり鈍感かも‪w‪w

No.82 19/11/13 09:52
お調子者 

>> 79 ありがとうございます やっぱり なかなか自分のこと 好きになれなくて… 私も自分に甘いです 名無しさんは とても… ゆっくり好きになってあげればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも自分に甘いよ😅

でも自分にしか分からないことや自分のペースは自分が一番よく分かってるからそれでもいいと思ってる♪̊̈♪̆̈

臭いレバー、虫🐛🐝🐜🐞🐌は味噌ラも無理‪w

というより臭いもの全般😅

レバーは生で食べていい時焼肉屋さんで新鮮なものをごま油と塩でよく食べてた♪̊̈♪̆̈

今は食べないけど鉄分豊富で女子にはもっとも必要なもんなんだけどね♪̊̈♪̆̈

No.83 19/11/13 09:53
お調子者 

>> 80 名無しさんだね😊 よろしくお願いします😊 野菜も食べるし、好き嫌いないよ😊 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

好き嫌いないのはもっとも幸せなことだね♪̊̈♪̆̈

相変わらずうまい棒チーズ味は常備してるのかな?|´-`)チラッ

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

ベホマズン✨

• << 128 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😊 食とは力なりね😊 うまい棒チーズ味は少なくなったら買いに行く🚗💨

No.84 19/11/13 09:58
お調子者 

>> 81 おはようございます 色々な種類が 知れてよかったです 実際に食べるより 見るほうが 罪悪感がないです キズパワー… 青空おはよ(ρω-).oO

青空は遅寝早起きタイプ?(ρω-).oO

食べるより見る方が罪悪感ないのは超ーーー分かる‪w

青空も乙女だね♪̊̈♪̆̈

太らないようにかなり気を使ってる?

味噌ラは気を使ってる😅と言いたい‪w

気になると1キロ2キロ落とそうかなって思う時ある♪̊̈♪̆̈

今月末山に行くから体力付けて少しだけ体重落とそうかなと思ってる♪̊̈♪̆̈

ん?

青空は結構ドM?

味噌ラは痛いの好きじゃないけど痛いことなんて生きるため避けて通れなかったしかなり鈍感かも‪w‪w

• << 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです 自業自得で散々なことが あったですが 同じ症状の方見て 一緒にいられないのも 分かるなって… 本当に生きてちゃいけない苦笑

No.85 19/11/13 10:32
幸せ者11 

>> 59 まぁさん💖こんばんは まぁさんのかわいい大きなお人形さん 見てみたい~(´;д;`) ┉いろんな想像してみています 名無… おはよ。

私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。

リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらったりしても増やすので困ってるよ。

今度、話せるぬいぐるみのおもちゃ買おうか思案中。

でも、身体の強くない私、いつお迎えがきてもいいように生前整理しなきゃいけないんだけどね。

気功や呼吸法のストレッチをしているけどなかなかうまくいかない。

普通の人なら即 元気になるのにね。

悔しい。

今、宇宙やスピ系統のほうに頭をつっこんでいます。

ただ、独学かな。

宇宙、星、空、雲、神社が私のステータスに入ってきているかも。

もと、もと、霊的感覚があったので 次のステージに移行しているのかも。

と現実から逃避していると言われるかもしれないけど。

誰ともかかわらなくて楽なんだけどちょい焦ってます。

ななちゃんは、自分の信頼している人と関わっているのかな?

• << 87 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) まぁも名無し星🌠も味噌ラもお人形さん好きの共通点だね♪̊̈♪̆̈ ⬇うちのお手洗い‪w‪ ウザイでしょ‪w‪w
  • << 90 味噌ラ通信💖動物編 紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい  北海道帯広市にある「おびひろ動物園」には、2匹のエゾタヌキさんたちが暮らしています。冬に向けて、さらにモフモフでまあるいフォルムになってきたタヌキさんたち。そんなタヌキさんたちが紅葉に埋もれて、お顔を出す姿がおびひろ動物園のTwitterアカウントに投稿されました。  エゾタヌキの「あん」ちゃんと「シロ」くん。飼育担当者である中山さんがタヌキ舎のプールに落ち葉を集めてみたところ、2匹は暖を求めて落ち葉の中へ。紅葉からひょっこりと出すお顔がとってもかわいいんです。中には、まるで「変身の練習するわよ~っ!」という声が聞こえてきそうな、頭の上にちょこんと葉っぱを乗せている姿も。なんて癒やされるんでしょう……!  あんちゃんとシロくんのチャームポイントは、愛嬌のあるお顔。カメラ目線のクリッとしたお目めと、口角が上がっているように見えるお口がとってもかわいらしいですね。紅葉の美しさが、タヌキさんのモフモフぽってりなかわいさと落ち着いた色の毛並みの美しさを更に引き出してくれています。  おびひろ動物園は現在休園中。2019年12月1日から2020年2月29日まで、土日・祝日のみ冬期開園する予定です。また次の秋に、紅葉の中に埋もれるタヌキさんたちが見られるのが楽しみですね。おびひろ動物園のTwitterアカウントでは、紅葉に埋もれるエゾタヌキさんたちの動画や、普段のかわいい姿が投稿されています。 💖可愛いから連れてきた‪w おたぬさん‪w‪w
  • << 155 まぁさん、こんばんは 遅くなってごめんなさい まぁさんへのお返事するのに まぁさんのレスを探して スクロールするのが 大変なくらい 今日はいっぱいいっぱいお部屋がにぎわっていましたね🎵 リアルでは やっぱり人付き合いが下手で苦手で┉ でも、そんな私でも おつきあいくださる ほんとに手のひらに乗せさせていただくくらいの人数の 方々ですが、 大切に思って 信頼しておつきあいいただかせています ┉片思いかもしれないけど ぼーっと空を見上げたり、 秋桜が風にゆれたり、 いちょうが日に日に黄色くなるのを 眺めて過ごす時間が好きです お散歩してるわんちゃんを眺めたり 変人ぼっち、な名無しです

No.86 19/11/13 12:50
匿名7 

>> 84 青空おはよ(ρω-).oO 青空は遅寝早起きタイプ?(ρω-).oO 食べるより見る方が罪悪感ないのは超ーーー分かる‪w …
ありがとうございます

身体の痛みは薬が
ありますが
精神的な痛みは
どうにもならないと
思います

自分は嫌いです

自業自得で散々なことが
あったですが
同じ症状の方見て
一緒にいられないのも
分かるなって…

本当に生きてちゃいけない苦笑

• << 88 今は無理だろうからゆっくり好きになっていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆精神的な痛みは辛いけど* 自分で絆創膏はったり軟膏塗ったりして生きてるんだよ♪̊̈♪̆̈ 生きてちゃいけない人なんてこの世に一人もいない(●´ω`●) 味噌ラ通信💖デカ盛り編 年間350杯以上ラーメンを食べるライターも驚愕した秩父のメガ盛りラーメン お水も綺麗で蕎麦で有名な秩父ですが、実は魅力的なラーメン店も多数あります。むしろ、秩父ならではのラーメン店もあり、セレクトに困るぐらい! 今回は、年間350杯、現在総杯数7000杯超え、47都道府県全てでラーメンを食べ歩いている筆者だからこその視点で選んだお店をご紹介します! SNSやネットで話題!ハンパない盛りが圧倒的な「食亭 悦楽苑」 春に咲き乱れる芝桜が有名な秩父の羊山公園の麓にある「食亭 悦楽苑」。国道299号沿いの食堂店です。屋台から始まったこちらのお店は、創業40年近くを数えます。 トラッカーや地元の運動部の高校生たちがよく訪れ、そんな方々に腹一杯食べさせたいという想いで作る山本店主の作る料理は全体的に多めです。 その中でもSNSやネットで話題なのが、こちらのデカ盛り味噌ラーメン! 味噌チャーシューメン1000円+大盛100円(税込)。もやしを2kgも使い、丼も含めた総重量はなんと4kg! 通常600円(税込)の味噌ラーメンさえもボリュームがあるのに、大盛りは完全に僕の想像を超えて着丼しました。 麺は予想に反して、細麺。こちらは地元のせきた食品のものです。 プラス100円で大盛りにするだけで麺は2倍、野菜はテンコ盛りでこの量!さらに分厚いチャーシューが5枚も乗るボリュームで、ナルトが小さく見えるほど‪w 大盛時は写真のように取り皿兼務で別スープ付きです。 ただ多いだけでなく、こだわりもしっかり感じられます。鶏ガラスープに合わせる味噌は自家製のもの。 食べ切る自信のない方は、大盛り以外のメニューもオススメですので、堪能してみて下さい。ご馳走様でした。 食亭 悦楽苑 埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4324-2 💖埼玉行ったことないと思うけど記事に載ってて凄👀!って思ったから連れてきた♪̊̈♪̆̈ デカ盛りなんて食べたことある?
  • << 91 何を言うてますの。 体の傷だって残るんだよ。 心の傷は、癒やせば 穏やかになる。 癒やしは、なんでもない ちいさな事 でも積み重ねていくと大きな発見になり心のよりどころになるよ。 そうなるには、時間がかかるけど まずは、ひとつずつ乗り越えていけばよいよ。 今は、ネットがあって情報が集められるけど 少し ネットをさわるのをやめて 外出できたら いろんなところを見るといいね。 千葉は、台風が大変だったと思うけど。
  • << 99 横レスすみません。 青空さんのレスみてます。 こんなこと書いても仕方ないと思うのですが、私は今不安障害になってしまって、ずーっと実家にひきこもってるんです。 将来もこわくて、なんか、ところどころ青空さんの言ってる事わかるなと思っています。

No.87 19/11/13 12:55
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

まぁも名無し星🌠も味噌ラもお人形さん好きの共通点だね♪̊̈♪̆̈

⬇うちのお手洗い‪w‪

ウザイでしょ‪w‪w

• << 89 うわぁ~可愛いい。 本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。 お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せてもらっているから可愛いい。 私も、いっぱいだから片付けなきゃ。 ミニオン、買うかなぁ。 部屋で走り回ってもらうかなぁ。

No.88 19/11/13 13:13
お調子者 

>> 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです … 今は無理だろうからゆっくり好きになっていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆精神的な痛みは辛いけど*

自分で絆創膏はったり軟膏塗ったりして生きてるんだよ♪̊̈♪̆̈

生きてちゃいけない人なんてこの世に一人もいない(●´ω`●)

味噌ラ通信💖デカ盛り編

年間350杯以上ラーメンを食べるライターも驚愕した秩父のメガ盛りラーメン

お水も綺麗で蕎麦で有名な秩父ですが、実は魅力的なラーメン店も多数あります。むしろ、秩父ならではのラーメン店もあり、セレクトに困るぐらい!

今回は、年間350杯、現在総杯数7000杯超え、47都道府県全てでラーメンを食べ歩いている筆者だからこその視点で選んだお店をご紹介します!

SNSやネットで話題!ハンパない盛りが圧倒的な「食亭 悦楽苑」
春に咲き乱れる芝桜が有名な秩父の羊山公園の麓にある「食亭 悦楽苑」。国道299号沿いの食堂店です。屋台から始まったこちらのお店は、創業40年近くを数えます。

トラッカーや地元の運動部の高校生たちがよく訪れ、そんな方々に腹一杯食べさせたいという想いで作る山本店主の作る料理は全体的に多めです。

その中でもSNSやネットで話題なのが、こちらのデカ盛り味噌ラーメン!

味噌チャーシューメン1000円+大盛100円(税込)。もやしを2kgも使い、丼も含めた総重量はなんと4kg! 通常600円(税込)の味噌ラーメンさえもボリュームがあるのに、大盛りは完全に僕の想像を超えて着丼しました。

麺は予想に反して、細麺。こちらは地元のせきた食品のものです。

プラス100円で大盛りにするだけで麺は2倍、野菜はテンコ盛りでこの量!さらに分厚いチャーシューが5枚も乗るボリュームで、ナルトが小さく見えるほど‪w

大盛時は写真のように取り皿兼務で別スープ付きです。

ただ多いだけでなく、こだわりもしっかり感じられます。鶏ガラスープに合わせる味噌は自家製のもの。

食べ切る自信のない方は、大盛り以外のメニューもオススメですので、堪能してみて下さい。ご馳走様でした。

食亭 悦楽苑
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4324-2

💖埼玉行ったことないと思うけど記事に載ってて凄👀!って思ったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

デカ盛りなんて食べたことある?

• << 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行ってみたいと思いました タヌキ可愛いです

No.89 19/11/13 13:33
幸せ者11 

>> 87 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) まぁも名無し星🌠も味噌ラもお人形さん好きの共通点だね♪̊̈♪̆̈ ⬇うちのお手洗い‪w‪ … うわぁ~可愛いい。

本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。

お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せてもらっているから可愛いい。

私も、いっぱいだから片付けなきゃ。

ミニオン、買うかなぁ。

部屋で走り回ってもらうかなぁ。

• << 92 ディズニーパズル置きまくり😅 デカすぎる人形をまさかの配置‪w 味噌ラもうちの子も気に入ってる♪̊̈♪̆̈ うちの子は人形の上とかパズルの上でも寝るからお気にみたい♪̊̈♪̆̈ 写真やYouTubeも載せてるからぴーちゃんず部屋兼寝室は丸わかりだよね‪w‪w ミニオンは娘ちゃまがくれるんでしょ?✨

No.90 19/11/13 13:35
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… 味噌ラ通信💖動物編

紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい

北海道帯広市にある「おびひろ動物園」には、2匹のエゾタヌキさんたちが暮らしています。冬に向けて、さらにモフモフでまあるいフォルムになってきたタヌキさんたち。そんなタヌキさんたちが紅葉に埋もれて、お顔を出す姿がおびひろ動物園のTwitterアカウントに投稿されました。

エゾタヌキの「あん」ちゃんと「シロ」くん。飼育担当者である中山さんがタヌキ舎のプールに落ち葉を集めてみたところ、2匹は暖を求めて落ち葉の中へ。紅葉からひょっこりと出すお顔がとってもかわいいんです。中には、まるで「変身の練習するわよ~っ!」という声が聞こえてきそうな、頭の上にちょこんと葉っぱを乗せている姿も。なんて癒やされるんでしょう……!

あんちゃんとシロくんのチャームポイントは、愛嬌のあるお顔。カメラ目線のクリッとしたお目めと、口角が上がっているように見えるお口がとってもかわいらしいですね。紅葉の美しさが、タヌキさんのモフモフぽってりなかわいさと落ち着いた色の毛並みの美しさを更に引き出してくれています。

おびひろ動物園は現在休園中。2019年12月1日から2020年2月29日まで、土日・祝日のみ冬期開園する予定です。また次の秋に、紅葉の中に埋もれるタヌキさんたちが見られるのが楽しみですね。おびひろ動物園のTwitterアカウントでは、紅葉に埋もれるエゾタヌキさんたちの動画や、普段のかわいい姿が投稿されています。

💖可愛いから連れてきた‪w

おたぬさん‪w‪w

No.91 19/11/13 13:42
幸せ者11 

>> 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです … 何を言うてますの。

体の傷だって残るんだよ。

心の傷は、癒やせば 穏やかになる。

癒やしは、なんでもない ちいさな事
でも積み重ねていくと大きな発見になり心のよりどころになるよ。

そうなるには、時間がかかるけど まずは、ひとつずつ乗り越えていけばよいよ。

今は、ネットがあって情報が集められるけど 少し ネットをさわるのをやめて 外出できたら いろんなところを見るといいね。

千葉は、台風が大変だったと思うけど。

• << 94 ありがとうございます 自分勝手なのに ライトワーカーって ありえますか? ごめんなさい

No.92 19/11/13 13:46
お調子者 

>> 89 うわぁ~可愛いい。 本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。 お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せ… ディズニーパズル置きまくり😅

デカすぎる人形をまさかの配置‪w

味噌ラもうちの子も気に入ってる♪̊̈♪̆̈

うちの子は人形の上とかパズルの上でも寝るからお気にみたい♪̊̈♪̆̈

写真やYouTubeも載せてるからぴーちゃんず部屋兼寝室は丸わかりだよね‪w‪w

ミニオンは娘ちゃまがくれるんでしょ?✨

No.93 19/11/13 14:28
匿名7 

>> 88 今は無理だろうからゆっくり好きになっていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆精神的な痛みは辛いけど* 自分で絆創膏…
ありがとうございます

本当に魂ごと消したくて…

全部嫌いです

デカ盛りは
テイクアウト出来る
お店があれば
行ってみたいと思いました

タヌキ可愛いです

• << 95 【✨生きることから逃げるな✨】 時には逃げることも必要だけど生きることからは*逃げない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お店で食べるのは嫌い? 青空って大量に食べられる派?
  • << 96 タヌキ可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 秋らしくて前落ち葉に囲まれたトーヤ思い出した♪̊̈♪̆̈ トーヤの写メ見た? さっきのデカ盛りの説明だよ⬇

No.94 19/11/13 14:40
匿名7 

>> 91 何を言うてますの。 体の傷だって残るんだよ。 心の傷は、癒やせば 穏やかになる。 癒やしは、なんでもない ちいさな事 で…
ありがとうございます

自分勝手なのに
ライトワーカーって
ありえますか?

ごめんなさい

• << 97 ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。 また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれてきています。 ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。 ⬆ライトワーカーの意味が全く分からなかったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

No.95 19/11/13 15:43
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… 【✨生きることから逃げるな✨】

時には逃げることも必要だけど生きることからは*逃げない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お店で食べるのは嫌い?

青空って大量に食べられる派?

No.96 19/11/13 15:49
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… タヌキ可愛いよね♪̊̈♪̆̈

秋らしくて前落ち葉に囲まれたトーヤ思い出した♪̊̈♪̆̈

トーヤの写メ見た?

さっきのデカ盛りの説明だよ⬇

• << 106 ありがとうございます お店で食べるのは 苦手で… デカ盛りは無理かも 知れませんが 目の前にある分だけ 食べます

No.97 19/11/13 15:50
お調子者 

>> 94 ありがとうございます 自分勝手なのに ライトワーカーって ありえますか? ごめんなさい ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。 また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれてきています。 ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。

⬆ライトワーカーの意味が全く分からなかったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

No.98 19/11/13 16:33
やじ馬98 

こんにちは。
美味しそうな画像に釣られました🐟

• << 100 初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 食いしん坊?なやじ馬98さん♪̊̈♪̆̈ 捕獲(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ま、まさか👀! デカ盛り食べたことある?|´-`)チラッ

No.99 19/11/13 16:51
匿名99 

>> 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです … 横レスすみません。
青空さんのレスみてます。
こんなこと書いても仕方ないと思うのですが、私は今不安障害になってしまって、ずーっと実家にひきこもってるんです。
将来もこわくて、なんか、ところどころ青空さんの言ってる事わかるなと思っています。

• << 101 匿名99さん初めまして♪̊̈♪̆̈ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 匿名99さんも大変な時なのに青空喜ぶと思う♪̊̈♪̆̈ 自分のおかれている状況を教えてくれたり青空のこと見ていてくれてありがとう(≧ω≦)💖 良かったらこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 107 ありがとうございます 傷つきませんでしたか? 話しかけて下さり 嬉しかったです

No.100 19/11/13 17:01
お調子者 

>> 98 こんにちは。 美味しそうな画像に釣られました🐟 初めまして♪̊̈♪̆̈

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

食いしん坊?なやじ馬98さん♪̊̈♪̆̈

捕獲(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ま、まさか👀!

デカ盛り食べたことある?|´-`)チラッ

• << 102 デカ盛り食べた事ないです💦 食べてみたいけど、絶対入らないんだろうなぁ😣 でも昨日はステーキ食べました🥩✨ 味噌ラーメンさんはレス見ていると健康志向でベジタリアンさんなのでしょうか⁉️ 普段お肉やガッツリ系は食べられないのですか❓
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧