注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4520 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/11/16 09:38
匿名7 

>> 345 そろそろでかけるね また、お忍びに来ようね🎵 長縄跳びのときは できたら おいでって言ってくれたらうれしいな🎵 名…
ありがとうございます

ビッグウェーブ
大切にしたいんです

待ってます

• << 398 青空さん、おはよう😊 ビッグウェーブ来たら 一緒に 波乗りしようね✨ もしかして 引っくり返って バタバタしてるかもしれない名無しは置いていって 青空さん 明るい煌めく広い海原に行っちゃおう✨ もちろん、 名無しも行くよ 味噌ラーメンさんが、絶対ひっぱりあげに来てくれるから、ね🎵 味噌ラーメンさんは ネットだけの繋がりだけど 絶対的信頼をおいてる名無しです💖 そ、そして、 太陽さんも、 まぁさんも💖 それにしても 味噌ラーメンさんと青空さんのお部屋、 スゴい大邸宅 プライベートビーチまである(*`艸´) 名無し星🌠

No.352 19/11/16 09:47
太陽 ( upr71b )

>> 335 おはようございます 大分波に乗り遅れて しまいました 一方通行なことを お許し下さい レスを下さった皆さん あり… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

波乗りに乗り遅れても 次の波はあるからね 大丈夫😊✌️

「ごめんなさい」「すみません」は
使わない😊

Xデーが近くて きつい❔❔
考えない様にする事出来ない❔❔

綺麗なものを見たり 美味しいもの食べたり 楽しいことしてみたらどうかな😊✌️

自分に優しくしてあげようね😊✨

No.353 19/11/16 09:49
お調子者 

>> 341 味噌ラーメンさん、 おはよう👋😆 連投魔王、名無し見参 ほんとは波乗りに乗れなかったの( *´艸`) ちょっと落ち込… 同じく連投魔王味噌ラ見参😁

連投魔王名無し星🌠|´-`)チラッ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

名無し星🌠は波に乗るの前よりも上手になってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

落ち込んだ時こそ笑顔✨

辛い時するのは難しいと思うけど名無し星🌠前に言ってたよね?

そんな時こそ笑顔を心がけるって♪̊̈♪̆̈

味噌ラの笑顔はこんなです⬇

(*´罒`*)♥ニヒヒ

⬆アホ面な感じ( ´艸`)ムププ

今日のお昼はモスバー……ではなくプチパーティー豪華セットだと👀!

何やら物凄く気になる‪w

明日こそモスバー……ではなくサブウェイで浮気だと!?👀!

ポケモンドーナツに興味津々?

(* ̄ー ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

果たしてあんな可愛いものが名無し星🌠に食べることができるかな?

|´-`)チラッ

coming soon*‪w‪w

No.354 19/11/16 09:55
お調子者 

>> 342 ありがとうございます ごめんなさい… 漢字の変換間違えです 正しくはだいぶ、です 名無しさんは 偉いと思います … 味噌ラは青空に信じてもらえる日を夢みてるよ♪̊̈♪̆̈

真面目に(`・∀・´)エッヘン!!

青空おかしな人と出逢っちゃったね‪w

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

これからもずっと一緒だよ♪̊̈♪̆̈

可能性は無限大✨

青空の無限の可能性信じてあげよう♪̊̈♪̆̈

味噌ラのへんてこりん菌注入♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.355 19/11/16 10:00

>> 339 太陽さん、おはようございます😊 青空さんと名無しは 波乗りはもっと苦手だった 😅 リクエストにお応えいただいて 素敵… 名無し星🌠さん 

おはよう👋😃☀️ございます

プレゼントした アレンジはシックな大人のイメージで 素敵だと思いますよ😊🎵✨

私の 作る物は作品というより 隙間を埋めると言った方が正しいですよ😅

体験の経験があるのなら 今雑貨屋さんとか 100円ショップにも花材置いてあるお店あるから 探して作ってみたらどうかな😊

近くに プリザの花材屋さんあると
1番楽だし お安く準備出来ますよ😊

リボン🎀とか ピック使っても雰囲気変わりますよ😊🎵

• << 397 おはようございます😊 私もおじいさんおばあさんに交ざって 太陽さんに ブリザーブド教えてもらいたいです~(´;ω;`)💓 そして、 特別料金請求される人になりそう💦 (・・;)っ👛コソコソ

No.356 19/11/16 10:11
匿名7 

>> 349 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも遅くてごめんなさい🙇🙇🙇 味噌ラ…
ありがとうございます

ガラス越しの
太陽が反射して
綺麗です

私は人間じゃないかも
知れません苦笑

全く人間らしく無い…

• << 359 青空は人間丸出しです‪w 味噌ラは更に*人間丸出しですw‪w 【⠀ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です⠀】 ⬆こんな事人間でなければ感じられないこと♪̊̈♪̆̈ 思い悩み苦しむことも人間でなくては感じられないこと♪̊̈♪̆̈ 携帯や携帯料金がなければここに来ることさえ出来ないから人間は、青空や味噌ラ達は恵まれてるんだよ♪̊̈♪̆̈ ネットに繋がることの出来る環境は何故なのか今一度考えてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 360 青空ちゃん  人間だから 思い悩むだよ😊 悩みは 尽きない😥 それも人である以上 当たり前だよ😊 だから 必要以上考えないこと 目の前にあることから 出来ることをするってどうかな😊✨ 自分を甘やかすことも 時には必要だよ😊

No.357 19/11/16 10:13
お調子者 

>> 350 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 大変だったね😭 きつかったね😭 辛かったね😭 衝撃だったね😭 いっぱい 泣いた… ありがとう(≧ω≦)💖

皆でお互いの心身を見守りつつ健康破壊はやめ健康維持、現状維持に努めようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

不思議なことに盛ってるとかではなくあまり泣かなかったんだ‪w

能天気ハイパーポジティブなへんてこりん菌に感染してる味噌ラならではかな?‪w‪w

母上様もそれを見てか泣かず有給フルに使ってくれて常に側に居てくれて入院してる時は仕事の後毎日逢いに来てくれて毎日手作りのご飯持ってきてくれて退院するその時まで♪̊̈♪̆̈

感謝の言葉しかない♪̊̈♪̆̈

今書いてる方が涙が出る‪w

内科医、放射線科医、外科医、麻酔科医、看護師、家族、相方、友達、全ての人のおかげで今の自分がいるから本当に本当に感謝♪̊̈♪̆̈

検査できる環境も自分に合うお薬が飲める環境も本当に幸せなことだと実感して味噌ラは本当に幸せ者だなって思ってる(●´ω`●)

味噌ラの言いたいことがほんの少しでも皆に届くといいな♪̊̈♪̆̈

今日は鼻むずむずくしゃみ連発で早起きだったんだけど😅

太陽は花粉症とかある?

最近鼻ごとごっそりとって水洗い、消毒したい味噌ラです‪w

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~

• << 361 これからも 検査あるから大変だと思うけど 負けないでね✨ 味噌ラちゃんなら 乗り越えられる 信じてるよ😊✨ 花粉症とかは今のところ無いよ でも花粉症 突然くるから花粉症の時期はちょっと心配になる😖💦💦 年齢の衰えが気になる😖 この頃だよ😅💦💦

No.358 19/11/16 10:20

青空ちゃん🍁味噌ラちゃん🍁まぁさん
シンママさん🍁馬子🐴さん🍁虹さん
にゃお🐱さん🍁名無し星🌠さん
名無し499さん🍁匿名99さん
ライデンさんさん🍁秀さん
匿名52さん🍁匿名463さん
おっさん🍁願い人さん🍁遊び人さん

ミクルの皆さん🍁

おはよう👋😃☀️ございます

今日も1日 笑顔で周りに居る人達に
幸せ🍀の お裾分けしてみませんか😊

皆さんが 穏やかな1日を過ごせることを願います😊

⊂(^(工)^)⊃

No.359 19/11/16 10:21
お調子者 

>> 356 ありがとうございます ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です 私は人間じゃないかも 知れません苦笑 全く人間らし… 青空は人間丸出しです‪w

味噌ラは更に*人間丸出しですw‪w

【⠀ガラス越しの
太陽が反射して
綺麗です⠀】

⬆こんな事人間でなければ感じられないこと♪̊̈♪̆̈

思い悩み苦しむことも人間でなくては感じられないこと♪̊̈♪̆̈

携帯や携帯料金がなければここに来ることさえ出来ないから人間は、青空や味噌ラ達は恵まれてるんだよ♪̊̈♪̆̈

ネットに繋がることの出来る環境は何故なのか今一度考えてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 369 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい 苦しいんです 全部悪いのは分かってるのに それに反抗したい気持ちを抑えること 憎らしい自分の感情 聞きたくない感情 そんなこと言いつつ ひとりでバカみたい って思います 何かに取りつかれた様に あるものに感謝出来ないです

No.360 19/11/16 10:27

>> 356 ありがとうございます ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です 私は人間じゃないかも 知れません苦笑 全く人間らし… 青空ちゃん 

人間だから 思い悩むだよ😊

悩みは 尽きない😥
それも人である以上 当たり前だよ😊

だから 必要以上考えないこと
目の前にあることから 出来ることをするってどうかな😊✨

自分を甘やかすことも 時には必要だよ😊

No.361 19/11/16 10:38

>> 357 ありがとう(≧ω≦)💖 皆でお互いの心身を見守りつつ健康破壊はやめ健康維持、現状維持に努めようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイ… これからも 検査あるから大変だと思うけど 負けないでね✨

味噌ラちゃんなら 乗り越えられる
信じてるよ😊✨

花粉症とかは今のところ無いよ

でも花粉症 突然くるから花粉症の時期はちょっと心配になる😖💦💦

年齢の衰えが気になる😖
この頃だよ😅💦💦

No.362 19/11/16 10:48
お調子者 

>> 361 味噌ラは何があっても諦めないし負けない♪̊̈♪̆̈

図太く生きるのだ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪̊̈♪̆̈

味噌ラはまさにその花粉症にやられてて仲良く暮らしてる‪w

年齢の衰えが気になるのは大小あるけど味噌ラも思う😅

母上様も仕事したりお出かけすると感じるらしい‪w

みつを✨

人間だもの♪̊̈♪̆̈

それをも楽しみながら生きていこう💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

お腹減ったなー(›´ω`‹ )

お昼何食べよっかな✨

太陽決まった?

No.363 19/11/16 11:01

>> 362 年齢の衰えは 誰でも感じるよね😅💦

お昼 まだ何も考えてない😖💦

多分 いつも通り残りもので済ませると思う😅

1人だと ついつい簡単に済ませがち

本当にグータラ主婦😅💦💦💦

味噌ラちゃんは 何食べたい❔😊

No.364 19/11/16 11:10
お調子者 

>> 363 残りものを上手に使えるのが主婦さんたちの凄いところ✨

尊敬(●´ω`●)

寒いからラーメンやお鍋、昨日話したグラタンも食べたいなー💖

昨日あれこれ使っちゃったから冷蔵庫の材料問題でラーメンしか作れない‪w

1人前中途半端にパスタ残ってるからペペロンチーノにでもして冷凍庫に入ってる母上様飯チンしようかな♪̊̈♪̆̈

手抜きペペロンチーノとデミグラスソースのハンバーグにする♪̊̈♪̆̈

昨日和風つくねバーグだったのに( ´艸`)ムププ

名古屋は寒い?

暖房器具とかって使ってる?

• << 366 ペペロンチーノとハンバーグに マミーの作ってくれたご飯良いね😊🎵✨ 今日まだ 外に出てないけど部屋の中に居ても寒いから エアコン付けてる 横浜も寒いのかな❔😊 こっちより暖かそうだけど😊 前に お正月に静岡に行った時 コートいらない位暖かかった😊💦 名古屋 京都は盆地だから寒さ結構厳しい😖 東北 北海道とは 比べられないけどね😅💦💦

No.365 19/11/16 11:17
お調子者 

味噌ラ通信💖ヘルス編

知覚過敏が最も気になるのは「冬」 正しい歯の磨き方とは

虫歯でもないのに、冷たいものや刺激で歯がしみたり痛みを感じる知覚過敏。

実は、知覚過敏にも季節性があるのをご存知でしたか?

痛みを最も感じやすいのは「冬」

ライオン調べによると、20〜60代女性の約5割は知覚過敏を気にしているようです。
気になる季節を調べてみると、寒くなる冬が最も多く、次に夏が多い結果となっています。

これは、外気温が低い冬は水道水も冷たくなり、歯磨きなどをする際に気になることが多いことが考えられます。
逆に暑い夏は、冷たい物を食べたり飲んだりする機会が増え、気になる方が増えるようです。

知覚過敏をケアする「歯のみがき方」
1、知覚過敏ケア用のハミガキ粉を使う

薬用成分である「硝酸カリウム」や「乳酸アルミニウム」が入った知覚過敏ケア用のハミガキ粉を継続的に使用することが大切です。

<硝酸カリウム>
刺激が神経へ伝達されるのをブロックしてくれます。

<乳酸アルミニウム>
刺激が伝達される通り道を封鎖することで、知覚過敏による痛みを防いでくれます。

2. 軽い力で小刻みにみがく

ハブラシは、5~10mmくらい小さく動かしながら、軽い力でみがくようにしてください。
3. すすぎはぬるま湯で

冷たい水は刺激しやすいので、ぬるま湯ですすいでください。
症状が見られたら「歯科医院」へ

知覚過敏の原因である露出した歯の根元は、「根面う蝕」になりやすい状態にあります。知覚過敏の症状が見られたら、早めに「歯科医院」で相談することをおすすめします。

これから本格的な冬が到来し、知覚過敏を感じやすくなる季節といえます。
気になっている方は、今のうちに歯科医院で見てもらうのもいいかもしれませんね。

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

💖歯磨けよ😁

8020運動により近づけるよう頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

💖8020運動とは

日本において展開されている歯科に関する運動で、満80歳で20本以上の歯を残そうとするのが主目的である。厚生労働省や日本歯科医師会により推進されている。

No.366 19/11/16 11:24

>> 364 残りものを上手に使えるのが主婦さんたちの凄いところ✨ 尊敬(●´ω`●) 寒いからラーメンやお鍋、昨日話したグラタンも食べたいな… ペペロンチーノとハンバーグに
マミーの作ってくれたご飯良いね😊🎵✨

今日まだ 外に出てないけど部屋の中に居ても寒いから エアコン付けてる

横浜も寒いのかな❔😊

こっちより暖かそうだけど😊

前に お正月に静岡に行った時
コートいらない位暖かかった😊💦

名古屋 京都は盆地だから寒さ結構厳しい😖

東北 北海道とは 比べられないけどね😅💦💦

• << 368 母上様飯ハンバーグと野菜スープチンしてパスタ作ったから食べすぎたー😅 お腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだね♪̊̈♪̆̈ 夜お出かけだから少なめにと考えてたのに失敗‪w 7時だからいいよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも昨日の疲れがあって出てない‪w 名古屋は盆地だから寒いんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 雪とかは降るの?⛄💖 おっさんも風邪ひかないようにしないと太陽にうつっちゃうし気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈ エアコンかけて風邪ひかないようにね♪̊̈♪̆̈ 横浜は快晴の17、8度♪̊̈♪̆̈ 昼間だから暖かいよ♪̊̈♪̆̈ まだ暖房器具は使ってない♪̊̈♪̆̈ ぴーちゃんずは平熱が42度なんだけど寒いと味噌ラで暖とってる‪w

No.367 19/11/16 12:33
やじ馬98 

>> 310 馬子さん 俺はキングオブ甘党なんでサワーしか飲めませんw 秀子 秀さん、こんにちは✨
私も甘党&サワー大好きです♪
缶酎ハイってサワーですよね?
(* >ω<)
新車なんてすごいですね✨
羨ましい〜っ‼️✨です( ღ’ᴗ’ღ )
家は車はありません🚗❌
🐴だから走っていきます✨笑
ポリープなんて、大変でしたね😢
お忙しく働かれてあるから、頑張り過ぎだよってお身体のサインかもしれませんね?😢
お忙しいとは存じますが、休める時はお休みされて、お身体を大切に無理されないようにされて下さい🙇‍♀️✨

🐴

• << 385 馬子さん、気遣いありがとうございます☺️ チューハイはサワーです☺️ そっかぁ、馬だから走っていくのかw パカラッパカラッ🐎 新車は軽だけど260万かかってます😅でも定額払えば後は何も払わなくていいです😄

No.368 19/11/16 12:47
お調子者 

>> 366 ペペロンチーノとハンバーグに マミーの作ってくれたご飯良いね😊🎵✨ 今日まだ 外に出てないけど部屋の中に居ても寒いから エアコン付け… 母上様飯ハンバーグと野菜スープチンしてパスタ作ったから食べすぎたー😅

お腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだね♪̊̈♪̆̈

夜お出かけだから少なめにと考えてたのに失敗‪w

7時だからいいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも昨日の疲れがあって出てない‪w

名古屋は盆地だから寒いんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

雪とかは降るの?⛄💖

おっさんも風邪ひかないようにしないと太陽にうつっちゃうし気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈

エアコンかけて風邪ひかないようにね♪̊̈♪̆̈

横浜は快晴の17、8度♪̊̈♪̆̈

昼間だから暖かいよ♪̊̈♪̆̈

まだ暖房器具は使ってない♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんずは平熱が42度なんだけど寒いと味噌ラで暖とってる‪w

No.369 19/11/16 12:54
匿名7 

>> 359 青空は人間丸出しです‪w 味噌ラは更に*人間丸出しですw‪w 【⠀ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です⠀】 ⬆こんな…
ありがとうございます

一括返信でごめんなさい

苦しいんです

全部悪いのは分かってるのに
それに反抗したい気持ちを抑えること

憎らしい自分の感情

聞きたくない感情

そんなこと言いつつ
ひとりでバカみたい

って思います

何かに取りつかれた様に

あるものに感謝出来ないです

• << 371 一括返信でいいよ♪̊̈♪̆̈ レスくれるの嬉しいし皆も喜んで安心してるよ💖 今本当に苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 本当に感謝できない? 前味噌ラに言ってくれなかった? 味噌ラやファミリーが居て味噌ラのスレがあって居心地がいいって♪̊̈♪̆̈ ここに感謝してるって(照) ⬆言わせるなよー♡(///ω///) いつもうちらにレスくれる時ありがとう(≧ω≦)って言ってくれてるのも感謝だよ♪̊̈♪̆̈ 特定の人への感謝ができないのかもしれないけどこれから徐々に徐々に思える日が来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 青空はお家で音楽聴く? 味噌ラは今グーグルホームミニでヨハン・ゼバスティアン・バッハをたくさん聴いてて今はG線上のアリア流れてて食休み、横になってるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは心穏やかに暖かい気持ちになるんだ♪̊̈♪̆̈ 真反対のラテン系の洋楽とかも大大大好きだけど今はクラシックな気分♪̊̈♪̆̈ クラシック聴いてほしいなー💖

No.370 19/11/16 13:09
やじ馬98 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、名無し🌠さん、まぁさん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨

味噌ラさん、昨日は美容室に遅くまでの家事にお疲れ様でした🙇‍♀️✨
大変なご病気されていたのですね😢
私が想像出来ないくらい辛い事だと思います....💦
それでも乗り越えて、明るく人に優しい味噌ラさんは本当に素晴らしい女性です✨
だからこそ、味噌ラさんの周りにはこんなにも沢山の人が集まるのでしょうね✨
余計なお世話だと思うのですが、大変な事、辛い事もあっても、誰にでも優しくて、明るい味噌ラさんが少し心配です😢
何かありましたらこっそり🐴に教えて下さい!なんちゃって多分役に立ちませんが💦
でも本当にお身体を大事に、あまり無理されないようにして下さいね🙇‍♀️✨
🐴

• << 372 うーまっこ🐴ちゃん✨ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 労いの言葉、暖かい言葉ありがとう(≧ω≦)💖 もったいなきお言葉(`・ω・)ゞ敬礼っ 何かありましたらこっそり🐴に教えて下さい!なんちゃって多分役に立ちませんが💦 ⬆うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘ その言葉を貰えただけでも十分だし有難いです🙇🙇🙇💖 馬子🐴ちゃんも何かあれば遠慮なく味噌ラのスレ使ってぶちまけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お昼ご飯は食べたかな? |´-`)チラッ 旦那ちゃまはお休みかな?

No.371 19/11/16 13:51
お調子者 

>> 369 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい 苦しいんです 全部悪いのは分かってるのに それに反抗したい気持ちを抑え… 一括返信でいいよ♪̊̈♪̆̈

レスくれるの嬉しいし皆も喜んで安心してるよ💖

今本当に苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に感謝できない?

前味噌ラに言ってくれなかった?

味噌ラやファミリーが居て味噌ラのスレがあって居心地がいいって♪̊̈♪̆̈

ここに感謝してるって(照)

⬆言わせるなよー♡(///ω///)

いつもうちらにレスくれる時ありがとう(≧ω≦)って言ってくれてるのも感謝だよ♪̊̈♪̆̈

特定の人への感謝ができないのかもしれないけどこれから徐々に徐々に思える日が来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空はお家で音楽聴く?

味噌ラは今グーグルホームミニでヨハン・ゼバスティアン・バッハをたくさん聴いてて今はG線上のアリア流れてて食休み、横になってるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは心穏やかに暖かい気持ちになるんだ♪̊̈♪̆̈

真反対のラテン系の洋楽とかも大大大好きだけど今はクラシックな気分♪̊̈♪̆̈

クラシック聴いてほしいなー💖

No.372 19/11/16 14:01
お調子者 

>> 370 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、名無し🌠さん、まぁさん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨ 味噌ラさん、昨日… うーまっこ🐴ちゃん✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

労いの言葉、暖かい言葉ありがとう(≧ω≦)💖

もったいなきお言葉(`・ω・)ゞ敬礼っ

何かありましたらこっそり🐴に教えて下さい!なんちゃって多分役に立ちませんが💦

⬆うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

その言葉を貰えただけでも十分だし有難いです🙇🙇🙇💖

馬子🐴ちゃんも何かあれば遠慮なく味噌ラのスレ使ってぶちまけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼ご飯は食べたかな?

|´-`)チラッ

旦那ちゃまはお休みかな?

No.373 19/11/16 15:53
やじ馬98 

>> 372 味噌ラさん✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨
旦那はお休みです♪
朝にモーニングプレートを作ってもらって食べて、お腹いっぱいなので、このまま夜までいけるかなぁと思ってます(* >ω<)笑
味噌ラさんはお昼食べられましたか?✨
太陽さん、青空さん、名無し星🌠さん、まぁさん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまはお昼何食べられたのかなぁ✨(灬╹ω╹灬)

味噌ラさんの相方さんは土日はお休みだったりしますか?✨
🐴

No.374 19/11/16 16:12
お調子者 

>> 373 馬子🐴ちゃん✨

旦那ちゃまお休みで朝モーニングプレート作ってくれたんだ💖

う、羨ましくなんかないからね‪w(✽´ཫ`✽)

⬆すいませーん。ヨダレ垂れてまーす‪w‪w

超ラブラブじゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方はお休みあんまないけど‪w‪w

バラバラでそれでも週末が多いかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラはたまーーに週末は母上様がうちに来たり友達と遊んでる♪̊̈♪̆̈

今日は7時から遊ぶ予定で泊まりだからこれからお風呂入って支度する♪̊̈♪̆̈

どんな格好していこうかな💖

寒いから気を付けないと(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

お昼はペペロンチーノ作って冷凍庫から母上様飯のハンバーグと野菜スープチンして食べたよ♪̊̈♪̆̈

旦那ちゃまとの時間楽しんでね(照)✨

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

• << 376 味噌ラさん✨ お料理は嫌いじゃないと言ってよく作ってくれるのでありがたいです🙇‍♀️✨ 私は助手で、テーブルセッティング、お皿洗い係ですσ(^_^;) 相方さんはとってもお忙しい方なのですね😢 でも、それだけみんなに必要とされててお仕事出来る相方さんはカッコイイ‼️✨です (* >ω<) お身体には気をつけていただかないとですけどね💦 でもそこは味噌ラさんの笑顔と愛情たっぷりの御馳走💖やケア✨があるから大丈夫ですね♪ (♡ >ω< ♡)💓 お母さまがお近くに住んであるのは、心強いし、嬉しいですね✨ お友達とお泊まり会❣️✨ 楽しそう✨いいな〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ペペロンチーノ✨ お母さまのハンバーグ✨ 野菜スープ✨ 美味しそうです💓 やっぱりお腹減ってきました (* >ω<)笑 暖かくして、気をつけて行ってらっしゃいませ( ∩ˇωˇ∩)💖 いっぱい楽しんできて下さい💓 🐴

No.375 19/11/16 16:19
お調子者 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
味噌ラ通信💖レシピ編
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

今回、紹介するレシピは「里芋」を使った炊き込みご飯♪
米ともち米をブレンドしてシンプルに炊きました♪

もち米のもちもち感と、里芋のねっとり感でとっても美味しい~!
もちもち好きな方には最高の炊き込みご飯です♪

コクを出すために、ツナ缶は油も必ず加えてくださいね。

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

缶詰&レトルト食品を使ったアイデアレシピ

【材料】(4人分)
・米 1合
・もち米 1合
・里芋 150g(皮を除いて)
・人参 50g(皮を除いて)
・ツナ缶 1缶(70g)
・きざみ青ネギ 適量
A
・醤油・みりん 各大さじ3
・粉末和風だし 5g

【作り方】
1.
もち米と米は洗い炊飯釜に入れAを加え水を2合の目盛まで注ぐ。

2.
1に半月切りにした里芋、細切りにした人参、ツナ缶(油も)を入れ炊飯する。

3.
炊けたら さっくりと混ぜ、器に盛り付けきざみネギを散らす。

里芋のねっとり感と、もち米のもちもち感が
やみつきになる美味しさです♪
冷めても美味しいので、おにぎりにもおすすめです♪

💖炊飯器を上手に操るまぁ✨

炊飯器レシピ見るとどうも載せてくなるんだよなー‪w

ファミリー仲良く過ごしてね♪̊̈♪̆̈

おやすみの挨拶には必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.376 19/11/16 16:50
やじ馬98 

>> 374 馬子🐴ちゃん✨ 旦那ちゃまお休みで朝モーニングプレート作ってくれたんだ💖 う、羨ましくなんかないからね‪w(✽´ཫ`✽) … 味噌ラさん✨
お料理は嫌いじゃないと言ってよく作ってくれるのでありがたいです🙇‍♀️✨
私は助手で、テーブルセッティング、お皿洗い係ですσ(^_^;)

相方さんはとってもお忙しい方なのですね😢
でも、それだけみんなに必要とされててお仕事出来る相方さんはカッコイイ‼️✨です
(* >ω<)
お身体には気をつけていただかないとですけどね💦
でもそこは味噌ラさんの笑顔と愛情たっぷりの御馳走💖やケア✨があるから大丈夫ですね♪
(♡ >ω< ♡)💓

お母さまがお近くに住んであるのは、心強いし、嬉しいですね✨
お友達とお泊まり会❣️✨
楽しそう✨いいな〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ペペロンチーノ✨
お母さまのハンバーグ✨
野菜スープ✨
美味しそうです💓
やっぱりお腹減ってきました
(* >ω<)笑

暖かくして、気をつけて行ってらっしゃいませ( ∩ˇωˇ∩)💖
いっぱい楽しんできて下さい💓
🐴

No.377 19/11/17 00:43
お調子者 

>> 376 相方普段はキッチンに一切*立つことはないけどたまーの休みの日だけは料理担当してくれる♪̊̈♪̆̈

味噌ラより料理上手で盛り付けなんかもかなり請ってて正直焦る😅

次の日レシピとか読み漁る‪w

テーブルセッティング、お皿洗い大事なお仕事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家にいる限り何も家のお手伝いや家事しないわけじゃないしそれならあり♪̊̈♪̆̈

相方にも健康でいてもらいたいからたかがしれてるかもしれないけど味噌ラの出来ることを精一杯する♪̊̈♪̆̈

母上様邸から味噌ラ邸は電車で1時間くらい♪̊̈♪̆̈

心配で様子を見に来てくれるような母上様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

久しぶりにお暇を頂きお泊まりで女子トーク止まらずこんな時間😅

お風呂も入ったし皆に挨拶して寝るね♪̊̈♪̆̈

• << 379 味噌ラさん✨ お友達とのお泊まり会💖楽しんでおられますか?(* >ω<)💓 相方さんお優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨ お忙しいだろうから、相方さんの特製メニューはスペシャルレア💖な御馳走ですね✨ 味噌ラさんのために愛情いっぱい💖がんばって作ってくださるのでしょうね☺️✨ 私も見習ってできる時はお料理してみようと思います‼️٩( 'ω' )و✨ 昨日は、お風呂洗いとトイレ掃除とキッチン、洗面台の排水溝のお掃除を珍しくやりました‼️ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ✨ 電車で1時間もかけて来てくださるお母さまもお優しいですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨ とっても愛されていて、お母さまと仲良しな味噌ラさんが羨ましいです💓 でもこんなに可愛くて優しくて明るい味噌ラさんが娘だったら私でも溺愛する気がするから、お母さまのお気持ちも分かる気がします(♡ >ω< ♡)💓 女子トーク楽しいですよね♪✨ ゆっくりお休み下さい♪🛌✨ 🐴

No.378 19/11/17 00:52
お調子者 

|´-`)チラッ

皆リアルで自分の時間過ごしたり身体を休めてるみたいだね♪̊̈♪̆̈

良かった♪̊̈♪̆̈

遊びに出かけたり人と過ごす時はまず携帯をバックから出さない味噌ラは皆どんな風に過ごしてるかなーって思ってた‪w

味噌ラは相方にお暇を頂き友達の所に泊まりに来てます(●´ω`●)

楽しすぎて話聞くよりマシンガントーク😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でもウキウキが先に行ってしまった‪w

さっき相方からぴーちゃんずが寝てる写メ貰って一安心💖

明日はウォーターサーバーの配達と窓屋さんが来るから昼前に帰宅します♪̊̈♪̆̈

いつも味噌ラやファミリーに共感押してくれてありがとう(≧ω≦)💖

ちゃんと見てるからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつでも味噌ラの大縄跳びに入ってきてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬ミクルの皆🐬

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.379 19/11/17 01:03
やじ馬98 

>> 377 相方普段はキッチンに一切*立つことはないけどたまーの休みの日だけは料理担当してくれる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラより料理上手で盛り付けなんかも… 味噌ラさん✨
お友達とのお泊まり会💖楽しんでおられますか?(* >ω<)💓

相方さんお優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨
お忙しいだろうから、相方さんの特製メニューはスペシャルレア💖な御馳走ですね✨
味噌ラさんのために愛情いっぱい💖がんばって作ってくださるのでしょうね☺️✨
私も見習ってできる時はお料理してみようと思います‼️٩( 'ω' )و✨
昨日は、お風呂洗いとトイレ掃除とキッチン、洗面台の排水溝のお掃除を珍しくやりました‼️
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ✨

電車で1時間もかけて来てくださるお母さまもお優しいですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨
とっても愛されていて、お母さまと仲良しな味噌ラさんが羨ましいです💓
でもこんなに可愛くて優しくて明るい味噌ラさんが娘だったら私でも溺愛する気がするから、お母さまのお気持ちも分かる気がします(♡ >ω< ♡)💓

女子トーク楽しいですよね♪✨
ゆっくりお休み下さい♪🛌✨
🐴

• << 409 馬子🐴ちゃん✨ いつも可愛いポップなレスありがとう(≧ω≦) |´-`)チラッおしゃべりに夢中になってたら少し食べ過ぎ😅飲みすぎ😅たような気がして少し反省した味噌ラです‪w 今月末小さな山に行くから1〜2キロ痩せて体軽くして行こうとしてると言うのに‪w そろそろキュウリダイエットでも始めるためキュウリでも買いに行こっと♪̊̈♪̆̈ 相方は放任主義なのか味噌ラがすることに文句を言うことはなくなんでもさせてくれる料理好きな変な人です‪w‪w ⬆なぜなら味噌ラといれるから‪w‪w 昨日は水周り物凄く綺麗にしたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 馬子🐴ちゃん凄い✨ 排水溝までご苦労さまでした🙇🙇🙇 今日疲れてない? ゆっくり出来るならしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.380 19/11/17 05:30
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

皆さん、おはようございます😊
今日は一日、🚒の訓練に行ってきます。

• << 384 Zz🐶(*・o・+)ノ がんばれーがんばれー もぅベテランだろうけど気をつけてネ❗️ 🎀
  • << 386 ┉秀明さん、ほんとに身体に気をつけるんだよ。 地域の人たちのために、ありがと。 自分のことも大事にしてね。 クルマの安室ちゃんによろしく😉✌ 行ってらっしゃい👋 名無し星🌠

No.381 19/11/17 05:32

味噌ラーメンちゃん、大丈夫だ😊
頑張って生きてる人はきっと神様も見守ってる☺️

• << 410 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早朝からご苦労さまであります( •̀ •́ゞ)ビシッ!! お兄カッコイイね✨ お兄に負けないよう味噌ラも自分が出来ること精一杯頑張ります♪̊̈♪̆̈ 胃の痛みは大丈夫? あんまり無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.382 19/11/17 05:41

>> 338 大分の空はどうかな? こちら関東は 明るい穏やかな青空です 凛とはりつめた空気が心を洗ってくれそうです でもちょっとやそ… 名無しさん
朝は寒いけど昼は温かいね☺️
悩み、辛い、苦しいことがあるのはそれだけ生きてるってことだよ。

• << 387 いつもありがと❤

No.383 19/11/17 05:42

>> 340 今日、仕事、かな? 気をつけて 気張って 行くんだよ(`ー´ゞ-☆ ケガや事故につながらないように、 気をつけて 気張って … 名無しさん、ありがとうね☺️

No.384 19/11/17 05:47
ライデン ( KIh1j )

>> 380 皆さん、おはようございます😊 今日は一日、🚒の訓練に行ってきます。 Zz🐶(*・o・+)ノ
がんばれーがんばれー
もぅベテランだろうけど気をつけてネ❗️

🎀

• << 388 スーパーベテランですw スカウトされて、早10年w
  • << 390 ライデンさん、ありがとうございます☺️
  • << 392 ライデンさんおはようございます 寒くなりましたね ライデンさんには過酷なシーズン到来ですね どうかライデンさんもお身体には気をつけて(´。・д人)゙ トーヤくんとご家族のためにも 今日はお休みかな? 神様や仏様のこと、自然のこと、歴史のこと、ライデンさんの豊かで心のこもったお話を、楽しみにしている私です 名無し

No.385 19/11/17 05:55

>> 367 秀さん、こんにちは✨ 私も甘党&サワー大好きです♪ 缶酎ハイってサワーですよね? (* >ω<) 新車なんてすご… 馬子さん、気遣いありがとうございます☺️
チューハイはサワーです☺️
そっかぁ、馬だから走っていくのかw
パカラッパカラッ🐎
新車は軽だけど260万かかってます😅でも定額払えば後は何も払わなくていいです😄

• << 391 秀さん、おはようございます✨ 朝早くからお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 軽自動車って一番優秀ですよね💓 260万‼️💦 ローンで買う人もいるのに、一括でなんて秀さんはすごいです❗️✨ お仕事いっっぱいがんばられてる証拠ですね✨ お仕事、お気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️✨ 🐴

No.386 19/11/17 06:03
名無し20 

>> 380 皆さん、おはようございます😊 今日は一日、🚒の訓練に行ってきます。 ┉秀明さん、ほんとに身体に気をつけるんだよ。
地域の人たちのために、ありがと。
自分のことも大事にしてね。
クルマの安室ちゃんによろしく😉✌

行ってらっしゃい👋

名無し星🌠

• << 389 名無しさん、ありがとう😊 頑張ってきます😊

No.387 19/11/17 06:05
名無し20 

>> 382 名無しさん 朝は寒いけど昼は温かいね☺️ 悩み、辛い、苦しいことがあるのはそれだけ生きてるってことだよ。 いつもありがと❤

No.388 19/11/17 06:13

>> 384 Zz🐶(*・o・+)ノ がんばれーがんばれー もぅベテランだろうけど気をつけてネ❗️ 🎀 スーパーベテランですw
スカウトされて、早10年w

No.389 19/11/17 06:14

>> 386 ┉秀明さん、ほんとに身体に気をつけるんだよ。 地域の人たちのために、ありがと。 自分のことも大事にしてね。 クルマの安室ちゃんによろし… 名無しさん、ありがとう😊
頑張ってきます😊

No.390 19/11/17 06:16

>> 384 Zz🐶(*・o・+)ノ がんばれーがんばれー もぅベテランだろうけど気をつけてネ❗️ 🎀 ライデンさん、ありがとうございます☺️

No.391 19/11/17 06:16
やじ馬98 

>> 385 馬子さん、気遣いありがとうございます☺️ チューハイはサワーです☺️ そっかぁ、馬だから走っていくのかw パカラッパカラッ🐎 新車は… 秀さん、おはようございます✨ 朝早くからお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨
軽自動車って一番優秀ですよね💓
260万‼️💦
ローンで買う人もいるのに、一括でなんて秀さんはすごいです❗️✨
お仕事いっっぱいがんばられてる証拠ですね✨
お仕事、お気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️✨
🐴

• << 393 馬子さん、ありがとうございます☺️ ローンですよ💦 そんな金ありません😅
  • << 395 横レス魔神 連投大魔王こと、名無しです 🐎馬子さんおはようございます😊 今日もお出かけします(*`艸´) 根暗で友だちもほとんどいないくせに 休日出突っ張りな名無しです でも、ほんとは 超~インドア派 なにもしないでぼーっとしてたり、 ゲーム三昧が好きな名無しなんです プランターには花だらけ なんだけど、 そのときに好き💖って思った 一目惚れのお花を買ってくるもんだから 統一感ゼロ~💫 🐎馬子さんは明るくて話題も豊富で、 何より細やかな配慮のできるお方です💖 私は陰のへんてこりんなので 失礼があったらごめんなさい(ノω・、) 味噌ラーメンさんは陽のへんてこりんさん💖 ミネアとマーニャという ゲームのキャラクターも 双子なくせに正反対(*`艸´) 味噌ラーメンさんの陽のへんてこりん菌を 注入してもらってます( *´艸`) 名無し星🌠です💖 横レスです(*`艸´)

No.392 19/11/17 06:22
名無し20 

>> 384 Zz🐶(*・o・+)ノ がんばれーがんばれー もぅベテランだろうけど気をつけてネ❗️ 🎀 ライデンさんおはようございます

寒くなりましたね
ライデンさんには過酷なシーズン到来ですね
どうかライデンさんもお身体には気をつけて(´。・д人)゙
トーヤくんとご家族のためにも

今日はお休みかな?

神様や仏様のこと、自然のこと、歴史のこと、ライデンさんの豊かで心のこもったお話を、楽しみにしている私です

名無し

No.393 19/11/17 06:23

>> 391 秀さん、おはようございます✨ 朝早くからお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 軽自動車って一番優秀ですよね💓 260万‼️💦 ローンで買う人も… 馬子さん、ありがとうございます☺️
ローンですよ💦
そんな金ありません😅

No.394 19/11/17 06:30
やじ馬98 

>> 393 秀さん✨
ローンでもそんな高い車、誰でも買えないです💦
秀さんがお仕事がんばられている証です🚗✨
ちなみに私は初めて免許取った時、おじいちゃんから、すぐ壊すだろうからボロでいいと10万?の中古を買ってもらって、案の定すぐぶつけました💦
あれ?🐴は🚗乗らないか💦笑

• << 396 何故こんなに高いかというとリースだから7年間の保険・税金・メンテナンス全て含まれてます🙂 リース終了後、自分のモノにします🚗💰 男のステータスは🚗ですからね😏 俺も若い頃は中古も買えないほど人間が墜ちてしまいました。↓
  • << 401 ❗️🐶(*`∇´+)ノ 金が無いときは、みんなでコイツを襲うのだ🎵 🎀(絵:ライデン

No.395 19/11/17 06:37
名無し20 

>> 391 秀さん、おはようございます✨ 朝早くからお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 軽自動車って一番優秀ですよね💓 260万‼️💦 ローンで買う人も… 横レス魔神
連投大魔王こと、名無しです

🐎馬子さんおはようございます😊

今日もお出かけします(*`艸´)
根暗で友だちもほとんどいないくせに
休日出突っ張りな名無しです
でも、ほんとは
超~インドア派
なにもしないでぼーっとしてたり、
ゲーム三昧が好きな名無しなんです

プランターには花だらけ
なんだけど、
そのときに好き💖って思った
一目惚れのお花を買ってくるもんだから
統一感ゼロ~💫

🐎馬子さんは明るくて話題も豊富で、
何より細やかな配慮のできるお方です💖
私は陰のへんてこりんなので
失礼があったらごめんなさい(ノω・、)

味噌ラーメンさんは陽のへんてこりんさん💖

ミネアとマーニャという
ゲームのキャラクターも
双子なくせに正反対(*`艸´)

味噌ラーメンさんの陽のへんてこりん菌を
注入してもらってます( *´艸`)

名無し星🌠です💖
横レスです(*`艸´)

• << 400 名無し星🌠さん✨ お話できてとっても嬉しいです💓 やっぱり🌟が無いと名無し星🌠さんらしく無いと言うか、この際、名無しは取って、星🌟のついた美しい名前に変えるのはどうでしょう?✨ 例えば、七星(ななせ、ななほし)🌠さんとかどうでしょう?✨ あっ💦勝手に決めてはダメですね😣 あとで味噌ラさんとファミリーの方々に相談して聞いてみましょう♪✨ 名無し星🌠さんは今日はどこにお出かけされるのでしょうか?✨ 楽しいところですか?💓 私は超、超‼️インドアなので、家から一歩も出ない日もざらにあります笑 私は最近やってないですが、ゲームはPSPは持ってるから、テラリア(イメージ的にはマインクラフトの簡易版みたいな感じかな?)とかやってました(* >ω<)💓 名無し星🌠さんの最近好きなゲームはありますか?🎮✨ お花も育ててあるなんて素敵です💖(♡ >ω< ♡) お花が綺麗に咲いたら良かったら見せてください♪✨ 近くの薔薇園に行きたかったのに、もう薔薇のシーズンじゃないみたいなので残念です( ; ; )💦 でも、薔薇じゃ無くても他の花がきっと咲いてるから、近々見に行ってみたいです💓 全然そんな事ないですが、褒めていただきありがとうございます🙇‍♀️✨ わたしの方こそ、暇だから度々出てきて、文章も長くなっちゃうから、ご迷惑お掛けしていたら申し訳ありません😢💦 私の方こそ、何か悪い事してたり、こんなとこ嫌だなぁと思ったら早めに教えて下さい🙇‍♀️✨ 気づいていない可能性があります💦 ミネアとマーニャはドラクエのキャラクターかな?✨ あとで調べてみます💓 🐴

No.396 19/11/17 06:44

>> 394 秀さん✨ ローンでもそんな高い車、誰でも買えないです💦 秀さんがお仕事がんばられている証です🚗✨ ちなみに私は初めて免許取った時、おじ… 何故こんなに高いかというとリースだから7年間の保険・税金・メンテナンス全て含まれてます🙂
リース終了後、自分のモノにします🚗💰
男のステータスは🚗ですからね😏
俺も若い頃は中古も買えないほど人間が墜ちてしまいました。↓

• << 402 秀さん✨ 車を買う時は、リースと言うシステムになっているのですね❗️ 7年間ぶんも保証になっているとは‼️ 勉強になりました🙇‍♀️✨ 私は自分で🚗も買った事ないから赤ちゃんと同じです💦 しかも未だに右左間違えたり、水道のシャワーとカランを間違えたりします💦(それは関係ないか😅)

No.397 19/11/17 06:46
名無し20 

>> 355 名無し星🌠さん  おはよう👋😃☀️ございます プレゼントした アレンジはシックな大人のイメージで 素敵だと思いますよ😊🎵✨ … おはようございます😊

私もおじいさんおばあさんに交ざって
太陽さんに
ブリザーブド教えてもらいたいです~(´;ω;`)💓

そして、
特別料金請求される人になりそう💦 (・・;)っ👛コソコソ

• << 465 名無し星🌠さん おはよう👋😃☀️ございます 女子組 皆でプリザ出来たら楽しいそうだよね✨🎵😊 同じ 花材使っても 配置で雰囲気随分変わるから 個性出て面白いですよ😊 出来上がったら 皆で品評会賑やかになりそうですね😊 その後は おやつ🥞食べながら 女子得意の マシンガントークで盛り上がり 考えただけでも楽しそう😊✨ そんな 機会合ったら良いですね🎵 料金 取りませんよ🎵😊✨

No.398 19/11/17 06:57
名無し20 

>> 351 ありがとうございます ビッグウェーブ 大切にしたいんです 待ってます 青空さん、おはよう😊

ビッグウェーブ来たら
一緒に
波乗りしようね✨

もしかして
引っくり返って
バタバタしてるかもしれない名無しは置いていって
青空さん
明るい煌めく広い海原に行っちゃおう✨

もちろん、
名無しも行くよ
味噌ラーメンさんが、絶対ひっぱりあげに来てくれるから、ね🎵

味噌ラーメンさんは
ネットだけの繋がりだけど
絶対的信頼をおいてる名無しです💖
そ、そして、
太陽さんも、
まぁさんも💖

それにしても
味噌ラーメンさんと青空さんのお部屋、
スゴい大邸宅
プライベートビーチまである(*`艸´)

名無し星🌠

No.399 19/11/17 07:00
名無し20 

• << 408 ななちゃん おはよ。 ミニオン いいなぁ。最近 私もはまってる。 たまにしか顔をださないけどスレのレスは見てます。 休日、家にいたくないんだろうな。 少しでも休める場所があるといいね。 親しくなったら大阪くる? 宿泊費は、無料だよん。なんてね。
  • << 413 (*/ω\*)キャー!! 可愛い子がお越しくださった✨ 初めまして♪̊̈♪̆̈ 味噌ラだよ(照) ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ また色々な人連れて遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.400 19/11/17 07:00
やじ馬98 

>> 395 横レス魔神 連投大魔王こと、名無しです 🐎馬子さんおはようございます😊 今日もお出かけします(*`艸´) 根暗で友だちもほと… 名無し星🌠さん✨
お話できてとっても嬉しいです💓
やっぱり🌟が無いと名無し星🌠さんらしく無いと言うか、この際、名無しは取って、星🌟のついた美しい名前に変えるのはどうでしょう?✨
例えば、七星(ななせ、ななほし)🌠さんとかどうでしょう?✨
あっ💦勝手に決めてはダメですね😣
あとで味噌ラさんとファミリーの方々に相談して聞いてみましょう♪✨

名無し星🌠さんは今日はどこにお出かけされるのでしょうか?✨
楽しいところですか?💓
私は超、超‼️インドアなので、家から一歩も出ない日もざらにあります笑

私は最近やってないですが、ゲームはPSPは持ってるから、テラリア(イメージ的にはマインクラフトの簡易版みたいな感じかな?)とかやってました(* >ω<)💓
名無し星🌠さんの最近好きなゲームはありますか?🎮✨

お花も育ててあるなんて素敵です💖(♡ >ω< ♡)
お花が綺麗に咲いたら良かったら見せてください♪✨
近くの薔薇園に行きたかったのに、もう薔薇のシーズンじゃないみたいなので残念です( ; ; )💦
でも、薔薇じゃ無くても他の花がきっと咲いてるから、近々見に行ってみたいです💓

全然そんな事ないですが、褒めていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
わたしの方こそ、暇だから度々出てきて、文章も長くなっちゃうから、ご迷惑お掛けしていたら申し訳ありません😢💦
私の方こそ、何か悪い事してたり、こんなとこ嫌だなぁと思ったら早めに教えて下さい🙇‍♀️✨
気づいていない可能性があります💦

ミネアとマーニャはドラクエのキャラクターかな?✨
あとで調べてみます💓

🐴

• << 403 う、うれしい~✨ 長文のお手紙、うれしいです💖 ゲームは、 いま、switchのドラクエをやってます DSでやったくせに 味噌ラーメンさんが買ったって聞いて、 いいな🎵いいな🎵って言ってたら 買ってもらえちゃった💖 陰のへんてこりんなうえに、 独自な脳ミソの構造をしているので 悪気がなくて 知らず知らずに 失礼があるかもしれない名無し もし傷つけてることとか失礼があったら 名無しに向けて (ノω・、)とか(;_q)とか なんらかの メッセージを発信してやってください 根暗が晴れて治る日が来たら へんてこりん星🌟とでも名乗ります(*`艸´) それまでは 名もない片隅の🌠で 身にあまる光栄です(´;ω;`)💖 太陽さんが【星】をつけてくださったの💖 まぁさんはななちゃんって呼んでくださる💖 味噌ラーメンさんが名無し星🌠~っ って言ってくれるのも うれしい💖 🐎馬子さんこそ もっとかわいく名乗ってみたら?🎵 あ、名付け主、 味噌ラーメンさんだった (💧`艸´)💦 ┉逃げますw 名無し星🌠
  • << 411 馬さん、ありがとう。 少ししか顔を出せないけど閲覧はしてるよ。 ほんとは、どこの出身の人なんだろうと聞いてみたいです。 育った環境が違うとまた教えられる事もある。 いろんな地方のところのいろんな場所の話とか情報もおもしろいね。 馬さんは、凄く文章が上手。 気配りが半端なくあるかたなんだろうと思っています。 ご主人さまのお世話をされているのかな。 羨ましい。 まぁ で ごさいました。 これからも、レスを盛り上げてね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧