注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4532 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/12 09:38
お調子者0 

よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.22 19/11/12 19:55
お調子者 

>> 20 ┻┳| ┳┻|―⌒) ┻┳|ω•๑)  おじゃまします💖 ┳┻|⊂ /  またよろしくお願いします ┻┳| ∪ 名… ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

名無し星🌠可愛いーーー💖

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

名無し星🌠💖お帰り♪̊̈♪̆̈

ゆうべ?今朝?お部屋が無くなってた?

⬆てんぱらせてごめーん🙇🙇🙇

御手洗に珍しく起きて何気なく携帯見て超ーーー急いで作った‪w‪w

⬇ノーマル文鳥オスのジジがツボ巣をデコった皆にゴミ屋敷って言われる写メで許して( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.25 19/11/12 21:01
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 味噌ラ人と関わること以外だと疲れる、疲れることがどうしてもあるのは確か♪̊̈♪̆̈

でもそれすら感謝してる♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

人には味覚以外に感じることの出来る器官ってあるんだよ♪̊̈♪̆̈

知ってる?

日本にも他国にも目で味わうことが出来るんだよ♪̊̈♪̆̈

青空海外は行ったことある?

アメリカのご当地サンドウィッチが飯テロすぎる説♪̊̈♪̆̈

No.26 19/11/12 21:02
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか?

No.27 19/11/12 21:03
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁

No.28 19/11/12 21:04
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁

No.29 19/11/12 21:05
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁😁

No.30 19/11/12 21:06
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁😁😁

No.31 19/11/12 21:06
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️

No.32 19/11/12 21:07
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️

No.33 19/11/12 21:08
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️✏️

No.34 19/11/12 21:09
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️✏️✏️

No.35 19/11/12 21:10
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか?

No.36 19/11/12 21:10
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗

No.37 19/11/12 21:11
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗❗

No.38 19/11/12 21:12
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗❗❗

No.39 19/11/12 21:13
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁

No.41 19/11/12 21:14
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁🍁🍁

No.42 19/11/12 21:15
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁🍁🍁🍁

No.46 19/11/12 21:22
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊

No.47 19/11/12 21:22
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊

• << 53 ねっ、バーガーやサンドイッチどうなの? たべたの? それとも写真? あっ美味しそう。

No.48 19/11/12 21:23
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊

No.49 19/11/12 21:24
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊😊

No.50 19/11/12 21:24
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊😊😊

No.51 19/11/12 21:25
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🌰

No.87 19/11/13 12:55
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

まぁも名無し星🌠も味噌ラもお人形さん好きの共通点だね♪̊̈♪̆̈

⬇うちのお手洗い‪w‪

ウザイでしょ‪w‪w

• << 89 うわぁ~可愛いい。 本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。 お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せてもらっているから可愛いい。 私も、いっぱいだから片付けなきゃ。 ミニオン、買うかなぁ。 部屋で走り回ってもらうかなぁ。

No.88 19/11/13 13:13
お調子者 

>> 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです … 今は無理だろうからゆっくり好きになっていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆精神的な痛みは辛いけど*

自分で絆創膏はったり軟膏塗ったりして生きてるんだよ♪̊̈♪̆̈

生きてちゃいけない人なんてこの世に一人もいない(●´ω`●)

味噌ラ通信💖デカ盛り編

年間350杯以上ラーメンを食べるライターも驚愕した秩父のメガ盛りラーメン

お水も綺麗で蕎麦で有名な秩父ですが、実は魅力的なラーメン店も多数あります。むしろ、秩父ならではのラーメン店もあり、セレクトに困るぐらい!

今回は、年間350杯、現在総杯数7000杯超え、47都道府県全てでラーメンを食べ歩いている筆者だからこその視点で選んだお店をご紹介します!

SNSやネットで話題!ハンパない盛りが圧倒的な「食亭 悦楽苑」
春に咲き乱れる芝桜が有名な秩父の羊山公園の麓にある「食亭 悦楽苑」。国道299号沿いの食堂店です。屋台から始まったこちらのお店は、創業40年近くを数えます。

トラッカーや地元の運動部の高校生たちがよく訪れ、そんな方々に腹一杯食べさせたいという想いで作る山本店主の作る料理は全体的に多めです。

その中でもSNSやネットで話題なのが、こちらのデカ盛り味噌ラーメン!

味噌チャーシューメン1000円+大盛100円(税込)。もやしを2kgも使い、丼も含めた総重量はなんと4kg! 通常600円(税込)の味噌ラーメンさえもボリュームがあるのに、大盛りは完全に僕の想像を超えて着丼しました。

麺は予想に反して、細麺。こちらは地元のせきた食品のものです。

プラス100円で大盛りにするだけで麺は2倍、野菜はテンコ盛りでこの量!さらに分厚いチャーシューが5枚も乗るボリュームで、ナルトが小さく見えるほど‪w

大盛時は写真のように取り皿兼務で別スープ付きです。

ただ多いだけでなく、こだわりもしっかり感じられます。鶏ガラスープに合わせる味噌は自家製のもの。

食べ切る自信のない方は、大盛り以外のメニューもオススメですので、堪能してみて下さい。ご馳走様でした。

食亭 悦楽苑
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4324-2

💖埼玉行ったことないと思うけど記事に載ってて凄👀!って思ったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

デカ盛りなんて食べたことある?

• << 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行ってみたいと思いました タヌキ可愛いです

No.90 19/11/13 13:35
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… 味噌ラ通信💖動物編

紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい

北海道帯広市にある「おびひろ動物園」には、2匹のエゾタヌキさんたちが暮らしています。冬に向けて、さらにモフモフでまあるいフォルムになってきたタヌキさんたち。そんなタヌキさんたちが紅葉に埋もれて、お顔を出す姿がおびひろ動物園のTwitterアカウントに投稿されました。

エゾタヌキの「あん」ちゃんと「シロ」くん。飼育担当者である中山さんがタヌキ舎のプールに落ち葉を集めてみたところ、2匹は暖を求めて落ち葉の中へ。紅葉からひょっこりと出すお顔がとってもかわいいんです。中には、まるで「変身の練習するわよ~っ!」という声が聞こえてきそうな、頭の上にちょこんと葉っぱを乗せている姿も。なんて癒やされるんでしょう……!

あんちゃんとシロくんのチャームポイントは、愛嬌のあるお顔。カメラ目線のクリッとしたお目めと、口角が上がっているように見えるお口がとってもかわいらしいですね。紅葉の美しさが、タヌキさんのモフモフぽってりなかわいさと落ち着いた色の毛並みの美しさを更に引き出してくれています。

おびひろ動物園は現在休園中。2019年12月1日から2020年2月29日まで、土日・祝日のみ冬期開園する予定です。また次の秋に、紅葉の中に埋もれるタヌキさんたちが見られるのが楽しみですね。おびひろ動物園のTwitterアカウントでは、紅葉に埋もれるエゾタヌキさんたちの動画や、普段のかわいい姿が投稿されています。

💖可愛いから連れてきた‪w

おたぬさん‪w‪w

No.95 19/11/13 15:43
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… 【✨生きることから逃げるな✨】

時には逃げることも必要だけど生きることからは*逃げない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お店で食べるのは嫌い?

青空って大量に食べられる派?

No.96 19/11/13 15:49
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… タヌキ可愛いよね♪̊̈♪̆̈

秋らしくて前落ち葉に囲まれたトーヤ思い出した♪̊̈♪̆̈

トーヤの写メ見た?

さっきのデカ盛りの説明だよ⬇

• << 106 ありがとうございます お店で食べるのは 苦手で… デカ盛りは無理かも 知れませんが 目の前にある分だけ 食べます

No.116 19/11/13 19:58
やじ馬98 

>> 114 やじ馬98さん。 ありがとう。なんかファミリーに馴染んでくれそうなので嬉しいです。 食べる事にとても興味を持っておられるので とても… まぁさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
恐れ多いお言葉!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

まぁさんは色々お料理工夫されててすごいですね‼️✨
炊飯器で色々作れちゃうなんて知らなかったので、勉強になりました(* >ω<)

まぁさんは、豚肉や鶏肉の方がお好きなのですね✨
私も豚肉も鶏肉も大好きです(*^o^*)💕
豚肉の油は身体に良いらしいし、鶏肉もたしか元気になるんでしたよね( ☌ω☌)✨
豚肉はポークソテーや生姜焼き、角煮
鶏肉は唐揚げ、チキン南蛮、照り焼き、焼き鳥などが好きです♪
食べてばっかり笑

お野菜は、実家が農家なので、トマトはもちろん、ピーマンまで生でバリバリ食べてました👨‍🌾✨(昔恐竜が出てくる映画でそういうシーンがあったのです)笑

うちは冷蔵庫が小さいので、まとめ買いしても入らないからこまめに買ってます😭

まぁさんは甘いものとか食べられますか?
可愛いものお好きなまぁさんなら気にいられるのでは、と思ったのですが(しつこくてすみません🙇‍♀️💦ローソンの回し者ではないですσ^_^;

No.133 19/11/13 22:10
名無し20 

Loftでね、
こ~んなかわいいうまい棒が売っていたの💖

大好きな【タヌキとキツネ】の💖

コンポタ味💖

パッケージがかわいくてゴミに出せないから
買うのあきらめた😅
名無しなのでした

• << 147   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > こんな可愛いうまい棒売られてるの!? 確かに可愛すぎて捨てにくい😅 でもそういう気持ちをもっている名無し星🌠可愛い(照) LOFT行くと可愛いものの宝庫だし必要と思わないものさえついつい買ってしまいたくなるからおあずけ...(lll-ω-)チーン‪w‪w ドンキホーテあるある的な‪w‪w 皆も写メや情報があればどんどん載せてね💖

No.158 19/11/14 00:35
お調子者 

相方との晩酌、食事、お片付けが終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー前なので少し心配あったけど心の乱れもなく今日も一日穏やかに終わったε-(´∀`;)ホッ

明日は夜ご飯何作るか未定だけどそのお買い物と今月末山に行くから買うかは別にしてスニーカー見に行こうかな♪̊̈♪̆̈

明日は床や扉のアルコール消毒は絶対にやりたい家事♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

寒く乾燥した時期が続くけど体調管理、湿度管理徹底しようね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

新しいファミリー達が来てくれましたー✨

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

もうこんな時間👀!

皆寝たかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄ミクルの皆🍄

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.163 19/11/14 06:45
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 144 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! でーひーの好きなお菓子をチクったのバレた?|´-`)チラッ しかも業務用のうまい棒チーズ味を新車… 最新ナビw

• << 178 スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 最新ナビと安室ちゃん発見!! うちのお兄頑張ってる証拠だね✨ 4足のわらじキツいと思うけど身体壊さないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.164 19/11/14 06:46
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 144 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! でーひーの好きなお菓子をチクったのバレた?|´-`)チラッ しかも業務用のうまい棒チーズ味を新車…

• << 179 イャ───(*ノдノ)───ン 可愛すぎハナヂ(* ̄ii ̄)ブー 朝からいいものを見せてもらいました✨ 安室ちゃん充電✨完了したため今日も一日家事頑張ります! 夜のパトロールで疲れてると思うけどお仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.263 19/11/15 12:01
お調子者 

>> 257 味噌ラさん、名無し星🌠さん、 ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 名無し星🌠さん✨ コリラックマまん、よく考えたらたし… https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052

⬆横浜の珍獣屋さん😅

⬇のメニュー見て無理な人は見ないようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 265 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️ 食べてみたいようなみたくないような...💦 虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、気になります✨ レディースデー付近は辛いですよね💦 私は身体のダメージは来にくい方ですが、精神的には辛くなる事あるので、辛さわかる気がします😢 喘息はなった事なくて、辛さは分からないのですが、私の場合は体力なかったりして、外出するとすぐ疲れたり、息苦しくなったりするので、ほんのちょっぴり分かる気がします😢 味噌ラさんは、苦しい中、お薬飲んで、シート貼って、吸引して、頑張って外出しておられて本当にえらいです‼️✨ 無理されないようにして下さいね🙇‍♀️✨ 🐴
  • << 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣屋行った事あるの❔😊 私 勇気ないわ😭⤵️ お昼は まだオッサン居るから 後で 天むす食べる😋つもりだよ✌️✨ オッサンには 食べさせたくない   ( ゚Д゚)ウマー

No.267 19/11/15 12:57
太陽 ( upr71b )

>> 264 太陽さん、おはようございます✨ 私も太陽さんのフラワー見てみたいです (♡ >ω< ♡)💓 味噌ラさん、こんにちは✨ … 馬子🐴さん🍁名無し星🌠さん

こんにちは👋😃

お昼は 済みましたか❔😊

大した物ではないですが、こんなの作って遊んでます😅

• << 269 太陽さん✨ すご〜く💖綺麗ですね‼️✨ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たくさんのお花が入っていて本格的❗️✨ 周りはリボンやレースでしょうか?✨ お店に売ってたら思わず買っちゃうかもしれません💓 これからの季節、クリスマスに飾ったりされるのでしょうか?🎄✨ 太陽さんはお昼食べられましたか?✨ 私はあまりまだお腹が空いてないので朝昼兼用でフルーツ食べました🍎🐴✨

No.268 19/11/15 12:58
太陽 ( upr71b )

>> 267

• << 275 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! リースバージョンも作ってたんだね✨ リースは爽やかな印象だけどビタミンカラーも入ってて素敵💖 壁掛けタイプは南国系の葉っぱ?とか貝殻散りばめてあって可愛らしい💖 作品に太陽らしさとか出てるんだろうなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 可愛いものに囲まれての生活はいいよね♪̊̈♪̆̈ 写真ありがとう(≧ω≦)✨
  • << 339 太陽さん、おはようございます😊 青空さんと名無しは 波乗りはもっと苦手だった 😅 リクエストにお応えいただいて 素敵なお花を飾ってくださり、 ありがとうございました💖 私も2度くらい ブリザーブドフラワー、1日体験したことがあったけど 太陽さんのは 明るい優しい 心を穏やかにしてくれる作品ですね💕 私の作品は母にあげてしまいましたので 手元にないのですが、 茶色のベースに 紫式部の実のブリザーブドと シダの葉を基調として パステルカラーの小花を添えた 平面のリースで 私の中のテーマは 秋のイメージのもの、だったはず┉ 華やかでないことはたしか、です(^-^; あとはX'masツリー🎄 決められたパーツをセットしていくだけの もので 個性はそこに添えるモールのからませかたくらいだったです 太陽さんの作品みたら なんだかもう一度やってみたくなったけど、 最近、1日体験がない⤵⤵⤵💧

No.274 19/11/15 14:16
お調子者 

>> 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

さっき終わった😅

綺麗な偽の姿バージョンの味噌ラに変身‪w

珍獣屋さんだけどー……。

行ったことありません‪w

行ってみたいような人の話聞くだけでも十分なような‪w‪w

天むす!?

名古屋っぽいね💖

いいなー♪̊̈♪̆̈

おっさんには食べさせたくない( ´艸`)ムププ

日頃の行い?が悪いからおっさんにはあげなーい‪w

味噌ラはいつも12時にお昼ご飯だけど遅めのお昼😅

モスバーガーでスパイシーモスバーガーポテトSセット烏龍茶にしました♪̊̈♪̆̈

• << 279 味噌ラちゃん お疲れ様😊 いつも思うけど 美容院時間掛かるよね😅💦 私も お尻や腰痛くなるから ごそごそと 何度も座り直してる😅 モスバーガー🎵 良いね ハンバーガー🍔なら モスバーガーが好き⤴️🎵 後 マックの冬限定のグラコロバーガー🍔好きだなぁ😋

No.281 19/11/15 15:01
お調子者 

写真は横浜ランドマークタワー♪̊̈♪̆̈

味噌ラが行ってる美容室の桜木町って所にあるよ♪̊̈♪̆̈

横浜を代表する建物だから撮ってきた♪̊̈♪̆̈

因みに70階建て、高さ296.33m♪̊̈♪̆̈

青空見てる?

雲一つない青空だったから青空に見てほしくて撮ってきたよ💖

No.286 19/11/15 15:42
やじ馬98 

>> 285 すご〜く素敵💖なので✨、
太陽さんのお店がもし近くにあったら見に行きたいなぁ✨と思いました(♡ >ω< ♡)💓

カラー✨カサブランカ✨胡蝶蘭✨
美しくて上品なお花達💐で、太陽さんのイメージにぴったり✨ですね♪
私は、あまりお花には、詳しくないのですが、薔薇や、ラベンダー、霞草などが好きです💓
近くに薔薇園があるらしいので、行ってみたいなぁと思っています✨

No.290 19/11/15 16:19
お調子者 

>> 283 味噌ラさんのスパイシーモスバーガー✨ 太陽さんの天むす✨ どちらも美味しそう💓(♡ >ω< ♡) 私はモスバーガーなら、と… 辛いのが好きだからハラペーニョのってるの食べちゃう♪̊̈♪̆̈

とびきりチーズ味噌ラも食べるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ピクルス感覚でハラペーニョのせてくれないかな‪w

🍎だなんて白雪姫みたい♪̊̈♪̆̈

白雪姫🍎馬子🐴ちゃん✨

ところで出前は頼んだ?

⬇味噌ラのお昼ご飯詳細‪w📷

• << 292 味噌ラさん✨ 私、スパイシーチリドックも好きです💓 味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨ 本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒と言っても過言では無いかもしれません❗️笑 私も辛いの大好き♪ 食べやすいからついホットドッグ選んじゃうの分かりますっ‼️ (* >ω<) スプーン頼めるなんて知らなかったです✨ いつもチーズが下に落ちて悲しい思い😭をしてたから、今度スプーン頼んでみようかな♪笑 今から食べちゃうと夜ご飯食べられなくなるかもしれないから、軽く摘めるもので我慢しようと思いますっ‼️(* >ω<)💦

No.291 19/11/15 16:27
お調子者 

今日は相方が帰り遅いからこれから夜ご飯の買い出しに行ってきます♪̊̈♪̆̈

6時間ちょいぶりに帰ってきた味噌ラに甘えるじじびび💖

因みにポポは味噌ラの髪の毛の中で発掘調査のためいません‪w

• << 295 ピーちゃんズ 寂しかったね😭 思い切り 甘えさせてあげてね🎵 買い物 気を付けてね😊

No.302 19/11/15 19:18
お調子者 

青空ー♪̊̈♪̆̈

横浜のランドマークタワー見てくれたかな?|´-`)チラッ

雲一つない快晴からうってかわって空が綺麗だったからまたまた撮ってみた♪̊̈♪̆̈

最近寒くなったせいか空気が澄んでるせいか空が綺麗なんだよなー💖

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

なるべく綺麗なものを見てくれると嬉しいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

バルコニーがあれば上を見上げてごらん♪̊̈♪̆̈

とっても美しいから✨

なんか汚い味噌ラの心が清らかに浄化される気がする‪w‪w

• << 334 おはよう、味噌ラーメンさん💖 仕事の帰り、 ちょうど同じくらいの空を 感嘆のため息を思わず漏らしながら 見上げてた きれいだったね そして、同じ頃に 同じ思いで 同じ空を 味噌ラーメンさんと見ていたんだ、 って すごい感動! 同じ空のした、 見上げなければ、 空の美しさは気づくことはできない 人の生きざまのようだなぁ 上を向いて進もうと思った いまつらくても、ね ┉いまちょっとしんどい名無しだけど 眠れず過ごしてしまったけど 味噌ラーメンさんの心は きれいだよ さらに浄化されただけだ 私の心、きれいにな~れ!( 。-д人)゙ 名無し星🌠

No.375 19/11/16 16:19
お調子者 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
味噌ラ通信💖レシピ編
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

今回、紹介するレシピは「里芋」を使った炊き込みご飯♪
米ともち米をブレンドしてシンプルに炊きました♪

もち米のもちもち感と、里芋のねっとり感でとっても美味しい~!
もちもち好きな方には最高の炊き込みご飯です♪

コクを出すために、ツナ缶は油も必ず加えてくださいね。

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

缶詰&レトルト食品を使ったアイデアレシピ

【材料】(4人分)
・米 1合
・もち米 1合
・里芋 150g(皮を除いて)
・人参 50g(皮を除いて)
・ツナ缶 1缶(70g)
・きざみ青ネギ 適量
A
・醤油・みりん 各大さじ3
・粉末和風だし 5g

【作り方】
1.
もち米と米は洗い炊飯釜に入れAを加え水を2合の目盛まで注ぐ。

2.
1に半月切りにした里芋、細切りにした人参、ツナ缶(油も)を入れ炊飯する。

3.
炊けたら さっくりと混ぜ、器に盛り付けきざみネギを散らす。

里芋のねっとり感と、もち米のもちもち感が
やみつきになる美味しさです♪
冷めても美味しいので、おにぎりにもおすすめです♪

💖炊飯器を上手に操るまぁ✨

炊飯器レシピ見るとどうも載せてくなるんだよなー‪w

ファミリー仲良く過ごしてね♪̊̈♪̆̈

おやすみの挨拶には必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.399 19/11/17 07:00
名無し20 

• << 408 ななちゃん おはよ。 ミニオン いいなぁ。最近 私もはまってる。 たまにしか顔をださないけどスレのレスは見てます。 休日、家にいたくないんだろうな。 少しでも休める場所があるといいね。 親しくなったら大阪くる? 宿泊費は、無料だよん。なんてね。
  • << 413 (*/ω\*)キャー!! 可愛い子がお越しくださった✨ 初めまして♪̊̈♪̆̈ 味噌ラだよ(照) ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ また色々な人連れて遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.401 19/11/17 07:07
ライデン ( KIh1j )

>> 394 秀さん✨ ローンでもそんな高い車、誰でも買えないです💦 秀さんがお仕事がんばられている証です🚗✨ ちなみに私は初めて免許取った時、おじ… ❗️🐶(*`∇´+)ノ
金が無いときは、みんなでコイツを襲うのだ🎵

🎀(絵:ライデン

• << 404 そうそう、ゴールドマン(*`艸´)💖 何体倒したことか
  • << 412 なんじゃ そりゃ。
  • << 415 ゴールドマンが現れた。 味噌ラはゴールドマンに会心の一撃くらわした⚡ それにも負けずゴールドマンも味噌ラに会心の一撃⚡ 攻防戦により味噌ラは戦いに勝利した✨ ゴールドマンが立ち上がりこちらを見ている|´-`)チラッ 仲間にしますか? はい◀ いいえ

No.435 19/11/17 11:18
お調子者 

>> 432 味噌ラさん✨ もしかしたらすれ違っているかもですね(灬╹ω╹灬)💓 関東の方結構いらっしゃるのですね✨ 本当に良い時代に生まれました✨… うーまっこ🐴ちゃん✨

ただいま(●´ω`●)

ご飯食べて帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

旦那ちゃまにもぴーちゃんず見せてくれたんだ💖

しかも元々文鳥さんの良さを知っている旦那ちゃまさすがっす✨

((o(。>ω<。)o))嬉しいーーー♪̊̈♪̆̈

ありがとうございます🙇🙇🙇

ぴーちゃんずが甘えん坊で今寝かさせられてます‪w

淋しかったみたい😅

今日は果物でも買って埋め合わせするかな‪w

ミクル界の菜々緒!?

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

あんな足長くないし菜々緒と体重も違うはずだし‪w

あんな美しくない‪w‪w

目を覚ますたび母上様に手足がのびるようマッサージされてたけど腰の高さや足の長さは父上に負けます‪w‪w

母上様身長150くらいだけど✨

モーニングプレートでホットケーキ!?

女子力が高すぎる👀!

馬子🐴ちゃんはおとぎの国の人?✨

味噌ラのご飯は🍙

💖バジルチキンサラダ定食

五穀ご飯

味噌汁

お新香

定食
855円(税込:940円)

684kcal 塩分:5.7g

でした♪̊̈♪̆̈

お腹いっぱい💖

幸せー💖💖

• << 437 味噌ラさん♪ お帰りなさいませ🙇‍♀️✨ 夫は動物好きで、インコさん🦜飼ってた事もあるらしいです❗️ フクロウ🦉飼いたいなぁ✨とかも言ってます笑 味噌ラママさんいなくて寂しかったんですね😢 果物良いですね💓 ぴーちゃんず大喜びだ〜🐥💕 残念💓 もうミクル界の菜々緒として、味噌ラさんの名が広まっております٩( 'ω' )و✨<味・噌・ラ!味・噌・ラ! お母さんの愛情マッサージによって味噌ラさんの美しいスタイルが形成されていったのですね❣️( ∩ˇωˇ∩)💖 いや、元々遺伝が良い上に、努力までとは最強ではありませんか😭✨ もちろん夫さんが作って下さいました🙇‍♀️✨ 私はお皿洗いしかしていません🙇‍♀️💦 お洒落で健康的‼️✨ 味噌ラさんの方が圧倒的✨女子力高い... _(ˇωˇ」∠)_ パタッ
  • << 438 美味しそう。 梅田にも にた感じのお店があって紹介してもらった。大阪市に住んでいる友人がそこは、油こいから苦手とか言ってた。いい会社にいってたから美味しいのすぐにわかる。 私は、おうどん とか イートインとか 牛丼で親子どんぶりとかを注文してる。 でね。近くでは、総菜が食べれるところがあるから、そこでなるべく安くたべる。 即席ラーメンって加工品とか入っているし、カップだとまずいので麺をいつも水で洗い、器にいれかえる。 総菜も水で洗い薄くしてたよ。 今は、なるべく 加工品は、食べないの。 おやつ も おせんべいやナッツ、ラムネとかにしたりする。 やっぱり加工品をたべるから調子がわるくなるのかも。 義母さん、加工品 反対派だから 煩かったよ。 私も、頑張ってみるね。 いつもありがとね。 夕方か夜メールする。 忙しかったよら時間のある時でよいよ。

No.437 19/11/17 11:41
やじ馬98 

>> 435 うーまっこ🐴ちゃん✨ ただいま(●´ω`●) ご飯食べて帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈ 旦那ちゃまにもぴーちゃんず見せてくれたん… 味噌ラさん♪
お帰りなさいませ🙇‍♀️✨

夫は動物好きで、インコさん🦜飼ってた事もあるらしいです❗️
フクロウ🦉飼いたいなぁ✨とかも言ってます笑

味噌ラママさんいなくて寂しかったんですね😢
果物良いですね💓
ぴーちゃんず大喜びだ〜🐥💕

残念💓
もうミクル界の菜々緒として、味噌ラさんの名が広まっております٩( 'ω' )و✨<味・噌・ラ!味・噌・ラ!

お母さんの愛情マッサージによって味噌ラさんの美しいスタイルが形成されていったのですね❣️( ∩ˇωˇ∩)💖
いや、元々遺伝が良い上に、努力までとは最強ではありませんか😭✨

もちろん夫さんが作って下さいました🙇‍♀️✨
私はお皿洗いしかしていません🙇‍♀️💦

お洒落で健康的‼️✨
味噌ラさんの方が圧倒的✨女子力高い...
_(ˇωˇ」∠)_ パタッ

• << 443 たっだいまー( *´∀`))´ω`)スリスリ インコ飼ってたんだ✨ フクロウも好きなんて味噌ラとまぁと合いすぎるー( *´∀`))´ω`)スリスリ フクロウカフェ行きたいと思ってるから行ったら写真いっぱい載せるね♪̊̈♪̆̈ あとでぴーちゃんずの為に果物のお買い物行ってこよっと♪̊̈♪̆̈ ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノイヤー シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;) そんな事広めないでー:( ;´꒳`;) ただデカいだけだから‪w 母上様にはもちろん感謝してるけどね💖 大戸屋ってどこにでもあるチェーン店だから良かったら行ってみてね♪̊̈♪̆̈ 旦那ちゃま優しい💖 テーブルクロス?もオシャレだしカフェで出てくるプレートじゃん✨ 凄ーい(●´ω`●) お皿洗いご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.442 19/11/17 13:01
ライデン ( KIh1j )

タイトル:『ふわふわふとん』

作詞作曲:『ライデン』

楽しいテレビを見ていたら
いつの間にやら夢の中
シルクロードの旅をして
不思議な世界をみていたよ

どうしてこんな夢をみる?
ふとんがふわふわだからだよ🎵

楽しいマンガを見ていたら
いつの間にやら夢の中
ドラゴンボールを手にいれて
ステキなおうちで暮らしてた

窓から星を見ていたら
いつの間にやら夢の中
同じ思いのさみしさを
すてきな仲間と話してた

犬の寝顔を見ていたら
いつの間にやら夢の中
やさしい心につつまれて
大切なもの思い出す

ふわふわプードルだからだよ🎵

🎀

• << 446 キタ━   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ ライデン🎀ソング第2弾✨ てかライデンが書くトーヤ可愛い♪̊̈♪̆̈ 今回は色もミルキーカラーでやばめ♪̊̈♪̆̈ 【⠀ドラゴンボールを手に入れてステキなおうちで暮らしてた⠀】 ⬆って亀ハウス的な?✨

No.461 19/11/17 23:17
やじ馬98 

>> 457 馬子🐴ちゃん✨ インコとワンコの仲良し動画? YouTube? 良かったら教えてー(*´>ω<))ω`●)ムキ… 味噌ラさん✨
こんばんは🌟
今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨
ゆっくりお休みになって下さい☺️💓

温習みかん♪🍊✨
ビビちゃん、ジジくん、ポポくんとっても喜ばれたでしょうね💖

褒めていただきありがとうございます☺️💓
シートはどうやら、プレースマットというものらしいです💡

忘れないうちにわんことインコの動画(YouTube)です♪

https://youtu.be/p93YuAhwcuU

• << 472 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈ チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 インコはチワワに遊んでほしくて仕方なくてチワワ最初ガン無視だけど最終的には遊んでくれるの可愛い‪w てか種類の違う動物同士の絡みがたまんなく好き💖‪w‪w こっちのプレースマットもシンプルだけど薔薇🌹モチーフなのが可愛い✨ 色鮮やかなお皿とか白いお皿だけど色鮮やかな食べ物乗せてくなる(●´ω`●) 馬子🐴ちゃん夫婦センス抜群♪̊̈♪̆̈ 朝ごはん苺のチョコレート!? 女子だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お昼は何予定かな?

No.475 19/11/18 12:00
やじ馬98 

>> 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか? 青空さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
私は朝はこれを食べました♪
青空さんは、甘めのチョコレートと甘さ控えめのチョコレートどちらがお好きですか?✨
🐴子

• << 487 ありがとうございます 美味しそうです どちらも好きです でも初めてワインが入った チョコ食べた時 辛く感じて 驚いたのを覚えてます
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧