注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

味噌ラーメンと主のお部屋⑲

レス500 HIT数 4444 あ+ あ-

お調子者
19/11/25 12:13(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2953573 19/11/18 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/18 14:43
お調子者0 

新しい人もファミリーの皆もよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

自分のペースでのんびり遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ待ってます( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 9 お邪魔します 一括返信でごめんなさい… 前スレの 皆さんの返信しなくて 申し訳ありません 味噌ラーメンさん みたいになりたいです ○の数字の記号 終わりですが このスレ終わっても 続きますか?

No.2 19/11/18 16:46
太陽 ( upr71b )

>> 1 またまた 宜しくお願いします🙇⤵️

⑲なんだ❗❗

早いね🎵😊

仲良く やっていこうね✨🎵

トーヤ君の サンタ🎅衣装
ライデンさんの 手作りだから
まぁさんと ライデンさんさんの方が
器用だと思うよ😊🎵

• << 7 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ- またまたよろしくお願いします🙇🙇🙇💖 うん( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆で仲良くやっていこうね♪̊̈♪̆̈ うちは手先器用な人もたっくさんいるから何でも出来るかも😁 太陽はこれからご飯のお支度かな? うちは相方が物凄ーーーく遅いからさっきおつかいのついでに【横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当】買ってきた♪̊̈♪̆̈ 昨日の残りの長芋となめこのお味噌汁あっためて食べることにした♪̊̈♪̆̈ 皆のご飯はなーにー?|´-`)チラッ
  • << 30 なにゆうてますの。 太陽ちゃんは、自分でDIYできるし。 プラトニウム? 料理 めちゃくちゃできますやん。 私、魚の身をうまく取れなくていつもはじをかきますよ。 外で食べて練習します。 おっさん との 生活は、やっぱりしんどい? ハラスメントじいさん? うちも無理やわ。 息苦しい奴は いやだぁ。 今度、あったとき、聞いてあげよ。 あはは と 笑いにかえましょか。

No.3 19/11/18 17:11
お調子者 

No.499 19/11/18 15:15
幸せ者11 ( 匿名 )

お休み中の困ったちゃんです。

朝からとめどなく動いておりました。

今、休憩中でございます。

また遊びにきます。

お邪魔しました。(*-^.

⬆こんばんは(*´∀`*)ノ

また朝から忙しく動き回ってたの!?

まぁは本当に凄いよ✨

味噌ラも朝から動き回れるようになるぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

でもちゃんとお休みする時はしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼寝中かな?

顔文字可愛い💖

No.4 19/11/18 17:12
サラリーマン4 

🚲🚲💨💨コンコン✊✊
味噌ラーさん【お部屋】 ですか 新築祝い🎉🎊で 🍕ピザ届いていますけど 【代金は前払いで】
受け取っております
サイドメニューも……

🍕🍕🍕🍕🍕 🍟🍟🍟🍟🍟

🍖🍖🍖🍖🍖 🍮🍮🍮🍮🍮

• << 10 ____ \::::::|  ∥::はーい♪̊̈♪̆̈ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥ しーJ 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 新築祝いありがとう(≧ω≦)💖 いつも♪̊̈♪̆̈ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | | じ |    | け | | な | | い | | ! | |   | U ̄ ̄U しかも代金前払い!?      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) じゃー( ノ〃ω〃)ノえっとね。 ピザとポテトも骨付きチキン下さい💖 プリンは青空にあげる✨ ( ノ〃ω〃)ノえっとね。 ビールもいいですか?|´-`)チラッ ⬆図々しい味噌ラ‪w‪w これからもよろしくね🙇🙇🙇💖
  • << 32 美味しそうですやん。 もう、いっぱい差し入れお願いします。 みんなお腹がすいているみたいです。 宜しくお願いしまぁす。

No.5 19/11/18 17:17

>> 4 匿名52さん こんばんは😃🌃

いつも 差し入れありがとうございます🙇🙇🙇⤵️

これで 夕飯 準備しなくていいかな✨😊🎵

差し入れだけでなく 遊びにも来てくださいね😊

ご馳走様です😊

No.6 19/11/18 17:19

まぁさん こんばんは😃🌃

朝から バタバタ動きまわってるんですか❔😊

無理しないで くださいね😊

(*^▽^)/★

No.7 19/11/18 17:20
お調子者 

>> 2 またまた 宜しくお願いします🙇⤵️ ⑲なんだ❗❗ 早いね🎵😊 仲良く やっていこうね✨🎵 トーヤ君の サンタ🎅衣… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

またまたよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

うん( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆で仲良くやっていこうね♪̊̈♪̆̈

うちは手先器用な人もたっくさんいるから何でも出来るかも😁

太陽はこれからご飯のお支度かな?

うちは相方が物凄ーーーく遅いからさっきおつかいのついでに【横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当】買ってきた♪̊̈♪̆̈

昨日の残りの長芋となめこのお味噌汁あっためて食べることにした♪̊̈♪̆̈

皆のご飯はなーにー?|´-`)チラッ

• << 35 めんちゃい。 昨日、不安マックスで落ち着かなかったよ。 すげー悲しい。 だから夜も、なんかぐっすり眠れなかった。 今日は、寝たり起きたり片付けたりしてた。 ゴミの前の日は、気になって。 お弁当 美味しそう。 私、最近、ずっと炊き込みご飯。 面倒だから野菜いれてね。 おやつ も ナッツとかおせんべいかな。たまに 甘いのかうよ。 ほとんど食パンなまでかじってます。 思いっきりポテチ食べたい。 でも、体に悪いからやめてるよ。 イオン、マイカルで、無印良品があるから買って来ようかな。 そうだ。 みかんを買おう。 なんてね。 甘いお汁粉、ゼリーたべたいよ。 えーん。

No.8 19/11/18 17:24

>> 7 美味しそう🎵😊

ここのお店 こっち迄配達してくれると めちゃくちゃ助かる😅💦💦

さすがに 無いよね😅💦💦

この間 しなかった ゴーヤの肉詰め餡掛けとこんにゃくのきんぴらでも
作ろうと思ってる😅💦💦

面倒臭い ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 13 味噌ラが崎陽軒のシウマイ弁当配達するから( ノ〃ω〃)ノえっとね。 💖ゴーヤの肉詰め餡掛け 💖こんにゃくのきんぴら 味噌ラの所に配達お願いします|´-`)チラッ‪w めんどいと思うけど頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張れ!   頑張れ! 太陽!✨     ∧_,,∧ . /\. (`・ω・´) /ヽ  | ● ⊂   ⊃ ● |  ヽ//   く \ /   (ノ⌒ヽ)

No.9 19/11/18 17:24
匿名9 

>> 1 新しい人もファミリーの皆もよろしくお願いします🙇🙇🙇💖 自分のペースでのんびり遊びに来てね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ待ってます( *´…
お邪魔します

一括返信でごめんなさい…

前スレの
皆さんの返信しなくて
申し訳ありません

味噌ラーメンさん
みたいになりたいです

○の数字の記号
終わりですが
このスレ終わっても
続きますか?

• << 11 青空ちゃん こんばんは😃🌃 ミクルって ここまでで終わりなの❔❔ 味噌ラちゃん きっと続く様に考えてくれるよ🎵😊✌️
  • << 14 青空お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラなんかでいいの!? 光栄なようなそれはまずいような😅‪ だけどありがとう(≧ω≦)💖 ○の数字の記号終わるのよく知ってたね👀! 恐れ入った( *´∀`))´ω`)スリスリ 気づく人が居たなんてまじ驚き👀! | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   このスレ終わっても続きますか?って事だけど♪̊̈♪̆̈ 青空はどうなってほしい?
  • << 36 なにゆうてますのん。 ちゃんと味噌らに染まってますやん。 大丈夫。 なれなくても、そのうちに ヘンテコリンになれます。 私も、たまに染まってしまいます。 あぁ、凄い力だ。 ヘンテコリンわぁ。

No.10 19/11/18 17:26
お調子者 

>> 4 🚲🚲💨💨コンコン✊✊ 味噌ラーさん【お部屋】 ですか 新築祝い🎉🎊で 🍕ピザ届いていますけど 【代金は前払いで】 受け取っております … ____
\::::::|
 ∥::はーい♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

匿名52さん♪̊̈♪̆̈

新築祝いありがとう(≧ω≦)💖

いつも♪̊̈♪̆̈

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

しかも代金前払い!?

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

じゃー( ノ〃ω〃)ノえっとね。

ピザとポテトも骨付きチキン下さい💖

プリンは青空にあげる✨

( ノ〃ω〃)ノえっとね。

ビールもいいですか?|´-`)チラッ

⬆図々しい味噌ラ‪w‪w

これからもよろしくね🙇🙇🙇💖

No.11 19/11/18 17:27

>> 9 お邪魔します 一括返信でごめんなさい… 前スレの 皆さんの返信しなくて 申し訳ありません 味噌ラーメンさん みた… 青空ちゃん こんばんは😃🌃

ミクルって ここまでで終わりなの❔❔

味噌ラちゃん きっと続く様に考えてくれるよ🎵😊✌️

• << 17 ありがとうございます 丸印の記号が20まで なので ちょっと心配になりました

No.12 19/11/18 17:34
アラサー12 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さま、こんばんは✨
味噌ラさん新しいスレをありがとうございます&19スレ目おめでとうございます🍾✨
皆さま、またよろしくお願い致します🐴💓

🐴もレディースデーですごく眠いです😴
猫ちゃんとウズラちゃんの動画を見てたら癒されてそのまま夢の中でした💓味噌ラさん可愛い癒し動画のお返しをありがとうございます🙇‍♀️✨

出前は出前館のヘビーユーザーです♪笑

🐴子

• << 18 馬子🐴ちゃん✨ お祝いのシャンパンありがとう(≧ω≦)💖  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ  (⌒⌒)  ο ) しーーJ\/しーーJ (/◎\)ゴクゴクッ・・・ ε=(´∀`*)プハー💖 馬子🐴ちゃんもレディースデー前なのか👀 眠さんで大変だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 馬子🐴ちゃんはレディースデー体ってより心に出る方だって言ってたけど今のところ大丈夫? 無理せずお昼寝する時はしっかりしてお腹冷やさないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 猫とウズラの動画本当に好きで‪w 何回も見てる‪w‪w 出前館のヘビーユーザーとか言い方が好き😁‪w UberEATSウーバーイーツならファストフードから行列のできるレストランまで全国100000店以上あるし最低注文金額もないし1人でも頼める最新のフードデリバリーサービスなんだって♪̊̈♪̆̈ またよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.13 19/11/18 17:35
お調子者 

>> 8 美味しそう🎵😊 ここのお店 こっち迄配達してくれると めちゃくちゃ助かる😅💦💦 さすがに 無いよね😅💦💦 この間 しなかっ… 味噌ラが崎陽軒のシウマイ弁当配達するから( ノ〃ω〃)ノえっとね。

💖ゴーヤの肉詰め餡掛け

💖こんにゃくのきんぴら

味噌ラの所に配達お願いします|´-`)チラッ‪w

めんどいと思うけど頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張れ!
  頑張れ!
太陽!✨

∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)

• << 15 いつになるかわからない😖けど 頑張って 配達します 首伸びきってしまうかも😅💦💦    ( ゚Д゚)ウマー って 言われたい😅💦

No.14 19/11/18 17:43
お調子者 

>> 9 お邪魔します 一括返信でごめんなさい… 前スレの 皆さんの返信しなくて 申し訳ありません 味噌ラーメンさん みた… 青空お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

味噌ラなんかでいいの!?

光栄なようなそれはまずいような😅‪
だけどありがとう(≧ω≦)💖

○の数字の記号終わるのよく知ってたね👀!

恐れ入った( *´∀`))´ω`)スリスリ

気づく人が居たなんてまじ驚き👀!

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

このスレ終わっても続きますか?って事だけど♪̊̈♪̆̈

青空はどうなってほしい?

• << 19 ありがとうございます ここに登録無しで いられて 皆さんが許してくれるなら 居座りたいです

No.15 19/11/18 17:47

>> 13 味噌ラが崎陽軒のシウマイ弁当配達するから( ノ〃ω〃)ノえっとね。 💖ゴーヤの肉詰め餡掛け 💖こんにゃくのきんぴら 味噌… いつになるかわからない😖けど

頑張って 配達します

首伸びきってしまうかも😅💦💦

( ゚Д゚)ウマー

って 言われたい😅💦

• << 21 キャ─(´∩ω∩`)─♡ その言葉だけでご飯おかわりできる‪w でもおっさんに作るより味噌ラに作ってくれる時の方が10,000,000,000倍美味しいから……。|´-`)チラッ⬇ (๑>؂<๑)۶うまーーー💖って感激して太陽ハグされてると思う‪w‪w こんにゃくのきんぴら太陽に教えてもらってからかなりファンです(照) 作り終わったら速やかなに離れて好きなことして過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.16 19/11/18 17:51
アラサー12 

やじ馬🐴。に名前をしたと思ったら、アラサーになっていました💦
年がバレる🐴💦

匿名52さん✨
いつも差し入れありがとうございます🙇‍♀️✨
🍕と🍮頂きます🐴💓

味噌ラさん✨
私も夫が夜勤で明日の朝に帰ってくるので、ぼっちです😭
ハリネズミ🦔カフェ✨素敵ですね💓
横浜の友達に前、横浜の爬虫類カフェに連れて行ってもらった事あります♪たぶんハリネズミは居なかったはず!
その時は、トカゲさん🦎達といっぱい写真撮りました♪✨

青空さん✨
ワインの入ったチョコレートってお洒落ですね💓
青空さんはお酒飲まれるのでしょうか?✨

太陽さん✨
LOOKのカカオ今度見つけたら買ってみます♪
教えていただいてありがとうございます💓
普段の朝コーヒー☕️はお砂糖入りブラックでしょうか?✨
抹茶オレも美味しいですよね♪
夏はひんやり抹茶癒されそうです✨

🐴子

• << 20 🐴子さん こんばんは😃🌃 ご主人 夜勤で1人何ですね😖 夜勤多い お仕事ですか❔😊 スルーしてもらっても 大丈夫ですよ😊 LOOK のチョコレートカカオだけのもの無いんですよね😭💦💦 合ったら Look ばかり買ってると思います😊 コーヒー☕は お砂糖だけ入れて飲んでます😊 朝から 糖分取りすぎかもです😭💦💦
  • << 22 声かけて下さり ありがとうございます 昔、騙されて 口にしたら 辛く感じてしまい… みためは普通だったので まさかでした 仕掛けた周りは 笑ってましたが…
  • << 25 今日は旦那ちゃま➡【馬男🐴くん】は夜勤なんだ♪̊̈♪̆̈ お仕事頑張ってくれる馬男🐴くんで本当に良かったね💖 (*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w ぼっちの時寂しい? ぼっちの時たまにあると思うから楽しめる何か見つけようね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラはぼっちの時貴重な時間と思いenjoyしてるよ♪̊̈♪̆̈ っていつもかも‪w 横浜の友達いるんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラが行ったのは元町・中華街のハリーってハリネズミのお店だよ♪̊̈♪̆̈ 爬虫類好きなの? トカゲさんずき? YouTubeでジャスミン姫着てた理由聞いてね* あれはもちろん普段着ではなく‪w アラジンの実写版を見に行った時にコスプレして桜木町のコレットマーレに‪w‪w 普段は普通だからね‪w‪w

No.17 19/11/18 17:56
匿名9 

>> 11 青空ちゃん こんばんは😃🌃 ミクルって ここまでで終わりなの❔❔ 味噌ラちゃん きっと続く様に考えてくれるよ🎵😊✌️ …
ありがとうございます

丸印の記号が20まで
なので

ちょっと心配になりました

No.18 19/11/18 17:57
お調子者 

>> 12 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さま、こんばんは✨ 味噌ラさ… 馬子🐴ちゃん✨

お祝いのシャンパンありがとう(≧ω≦)💖

∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ  (⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ε=(´∀`*)プハー💖

馬子🐴ちゃんもレディースデー前なのか👀

眠さんで大変だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃんはレディースデー体ってより心に出る方だって言ってたけど今のところ大丈夫?

無理せずお昼寝する時はしっかりしてお腹冷やさないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

猫とウズラの動画本当に好きで‪w

何回も見てる‪w‪w

出前館のヘビーユーザーとか言い方が好き😁‪w

UberEATSウーバーイーツならファストフードから行列のできるレストランまで全国100000店以上あるし最低注文金額もないし1人でも頼める最新のフードデリバリーサービスなんだって♪̊̈♪̆̈

またよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

• << 26 味噌ラさん✨ レディースデー突入してるのですが、今の所、眠いくらいです💤 お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ 猫ちゃんうずらちゃん動画本当に可愛すぎますね💓 (♡ >ω< ♡) うずらちゃんの甘えん坊と、猫ちゃんの動じない感じが最高‼️✨です♪ 動物関係でいうと、ど田舎育ちの🐴は、小さい虫なら手(前足)で触れます♪笑 苦手な動物は怖い動物と、危ない動物です💦 UberEATSはじめて知りました❗️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) 教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨ 🐴子

No.19 19/11/18 17:59
匿名9 

>> 14 青空お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラなんかでいいの!? 光栄なようなそれはまずいような😅‪ だけどありがとう(≧ω≦)💖 …
ありがとうございます

ここに登録無しで
いられて
皆さんが許してくれるなら

居座りたいです

• << 29 青空は登録はしないの? 無理にしろって言ってるわけじゃないよ* しない理由はあるのかな? もちろん居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ファミリーの皆も味噌ラのスレ遊びに来たり他のスレ遊びに行ったり自分のスレ持ってたりここでは自由にしていいんだよ💖 ○20がないからふしめでうちの部屋の名前をもし変えるとしたらどんなのがいい? 必ずしもそうする訳じゃないから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.20 19/11/18 18:03

>> 16 やじ馬🐴。に名前をしたと思ったら、アラサーになっていました💦 年がバレる🐴💦 匿名52さん✨ いつも差し入れありがとうございます🙇… 🐴子さん こんばんは😃🌃

ご主人 夜勤で1人何ですね😖

夜勤多い お仕事ですか❔😊

スルーしてもらっても 大丈夫ですよ😊

LOOK のチョコレートカカオだけのもの無いんですよね😭💦💦

合ったら Look ばかり買ってると思います😊

コーヒー☕は お砂糖だけ入れて飲んでます😊

朝から 糖分取りすぎかもです😭💦💦

• << 28 太陽さん、こんばんは✨ 夜勤多いです💦 その時々でバラバラなのですが、先月はほぼ全部夜勤で、今月から通常に戻った感じで、たまに夜勤もあります💦 朝行って次の日の昼帰るとかもたまにあり、忙しそうです💦 そういう時は1人で映画とかドラマみたりしてます♪笑 _(┐「ε:)_📱 ゴーヤの肉詰め餡掛け✨ こんにゃくのきんぴら✨ どちらも美味しそうですね💓 太陽さんはいろんなお料理レパートリーがあり、本当にお料理上手でいらっしゃるのですね☺️💓 朝は糖分取った方が頭もスッキリするから良いみたいなので、バッチリです✨ 虫平気なので、薔薇の開花やる時は手伝わせて下さい♪(* >ω<)💖 🐴子

No.21 19/11/18 18:03
お調子者 

>> 15 いつになるかわからない😖けど 頑張って 配達します 首伸びきってしまうかも😅💦💦    ( ゚Д゚)ウマー って… キャ─(´∩ω∩`)─♡

その言葉だけでご飯おかわりできる‪w

でもおっさんに作るより味噌ラに作ってくれる時の方が10,000,000,000倍美味しいから……。|´-`)チラッ⬇

(๑>؂<๑)۶うまーーー💖って感激して太陽ハグされてると思う‪w‪w

こんにゃくのきんぴら太陽に教えてもらってからかなりファンです(照)

作り終わったら速やかなに離れて好きなことして過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 23 いつもそうしてる😁😁😁 夕食の風景 寒い⛄❄️よ⤵️ 会話無し 音と言えば食器の音だけ お通夜の 食事より暗い😁😁😁 ここの 皆に作って食べて貰った方が 喜んで貰えそう😊✌️✌️✌️

No.22 19/11/18 18:06
匿名9 

>> 16 やじ馬🐴。に名前をしたと思ったら、アラサーになっていました💦 年がバレる🐴💦 匿名52さん✨ いつも差し入れありがとうございます🙇…
声かけて下さり
ありがとうございます

昔、騙されて
口にしたら
辛く感じてしまい…

みためは普通だったので
まさかでした

仕掛けた周りは
笑ってましたが…

• << 24 青空ちゃん  そういった 意地悪な人のことは忘れよう😊 後で 同じ思いさせられてるよ😊 因果応報ってね😊✌️ 青空ちゃんは それだけ純粋なんだよ 人を 見極める目を養おうね✨😊🎵
  • << 31 青空さん✨ 嫌な思いされたのですね😢 ファミリーさん達でチョコレートパーティーできたら楽しそうですね💓 🐴子
  • << 52 青空さん、こんばんは また思いっきりうなづいてる私が います   いまの職場が まさにそんな感じで┉ 時々、辞めちゃおうかな~って 重いきもちで います                                                                            落ち込んで お部屋に来ない日があっても、 心配しないでください 元気、です(`ー´ゞ-☆ 名無し星🌠

No.23 19/11/18 18:08

>> 21 キャ─(´∩ω∩`)─♡ その言葉だけでご飯おかわりできる‪w でもおっさんに作るより味噌ラに作ってくれる時の方が10,000,… いつもそうしてる😁😁😁

夕食の風景 寒い⛄❄️よ⤵️

会話無し 音と言えば食器の音だけ

お通夜の 食事より暗い😁😁😁

ここの 皆に作って食べて貰った方が
喜んで貰えそう😊✌️✌️✌️

• << 33 夕食時はテレビ付けない派? それならテレビとか音楽はどう? 味噌ラ邸は共に過ごす時間が無いから帰ってきた時はその日初の会話だからテレビ付けずおしゃべりしながら晩酌してご飯食べる🍺🍚 ここの 皆に作って食べて貰った方が 喜んで貰えそう😊✌️✌️✌️ ⬆間違いない‪w 200パーセント💖

No.24 19/11/18 18:13

>> 22 声かけて下さり ありがとうございます 昔、騙されて 口にしたら 辛く感じてしまい… みためは普通だったので まさかで… 青空ちゃん 

そういった 意地悪な人のことは忘れよう😊

後で 同じ思いさせられてるよ😊

因果応報ってね😊✌️

青空ちゃんは それだけ純粋なんだよ
人を 見極める目を養おうね✨😊🎵

No.25 19/11/18 18:18
お調子者 

>> 16 やじ馬🐴。に名前をしたと思ったら、アラサーになっていました💦 年がバレる🐴💦 匿名52さん✨ いつも差し入れありがとうございます🙇… 今日は旦那ちゃま➡【馬男🐴くん】は夜勤なんだ♪̊̈♪̆̈

お仕事頑張ってくれる馬男🐴くんで本当に良かったね💖

(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

ぼっちの時寂しい?

ぼっちの時たまにあると思うから楽しめる何か見つけようね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラはぼっちの時貴重な時間と思いenjoyしてるよ♪̊̈♪̆̈

っていつもかも‪w

横浜の友達いるんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラが行ったのは元町・中華街のハリーってハリネズミのお店だよ♪̊̈♪̆̈

爬虫類好きなの?

トカゲさんずき?

YouTubeでジャスミン姫着てた理由聞いてね*

あれはもちろん普段着ではなく‪w

アラジンの実写版を見に行った時にコスプレして桜木町のコレットマーレに‪w‪w

普段は普通だからね‪w‪w

• << 39 味噌ラさん✨ 以前にも増して、🐴男さんに感謝しようと思います🙇‍♀️✨ 寂しいので、オヤツと缶酎ハイ買ってきて、1人で布団かぶってネットフリックスで映画とか観てます笑 味噌ラさんはお忙しい相方さんが居ない時間も工夫して楽しんで生活されていると思うので見習いたいです✨ ハリーってお店なのですね♪ ハリネズミ🦔さん可愛いですね💓 針は触るとチクチクするのでしょうか? レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)🦎さんも可愛いですね💓 以前、東京レプタイルと言う珍しい生き物の展示販売会に行った時にレオパさんがいっぱい居て、連れて帰りたくなりました (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ジャスミンのお衣装とってもぴったりで、美しいです✨ (♡ >ω< ♡)💓 🐴子

No.26 19/11/18 18:24
アラサー12 

>> 18 馬子🐴ちゃん✨ お祝いのシャンパンありがとう(≧ω≦)💖  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ … 味噌ラさん✨
レディースデー突入してるのですが、今の所、眠いくらいです💤
お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨

猫ちゃんうずらちゃん動画本当に可愛すぎますね💓
(♡ >ω< ♡)
うずらちゃんの甘えん坊と、猫ちゃんの動じない感じが最高‼️✨です♪
動物関係でいうと、ど田舎育ちの🐴は、小さい虫なら手(前足)で触れます♪笑
苦手な動物は怖い動物と、危ない動物です💦

UberEATSはじめて知りました❗️
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨

🐴子

• << 38 突入してるんだね♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで イライラしたり食欲が増したりしない? 小さい虫さんなら🐛🐝🐜🐞🐌手で【前足で】触れます♪笑 ⬆羨ましいのと側にいて欲しいのと(照)‪w UberEATSウーバーイーツ味噌ラ頼んだことないんだけど‪w 記事で読んだことあったのとポストに入ってたから‪w‪w デリバリーは誰かがいる時たまーにピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

No.27 19/11/18 18:33
負け犬27 

どうもお世話になっております。

なんか休めば、また、むくっと起き出しては、用事して外出。
と思えば、帰宅して横になり眠り、起きたら用事の繰り返し。

ほんま忙しい人ざんすよね。

今日、またもや なくなった母や、実家の兄弟の夢を見て、明日早速、実家に帰宅して部屋の種類をもっときちんとしないといけないと思っております。

信用できないのがたまにきずだよん。

昨日は、物凄い不安定になって落ち着かなかったよ。

夜も、ゴミの日だからぐっすり眠れなかった。

だから今日は、用事以外寝てました。

毎日、普通、片付けするかなぁと思うほどしてます。
ぎゃっなのに変わらない。

ぎゃびん。

あは、日記でおました。

また、むくっと顔を出します。

よろしくね。

負け犬、まぁ で ございました。

• << 40 まぁは趣味がお片付けってくらいだもんね✨ 実家のお兄さんの夢見たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日は実家に行くんだ♪̊̈♪̆̈ 疲れた時は寝ていいしうちらは無理し過ぎず身体にとっていいことや身体を喜ばせる活動をしていこうね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはストレスを溜めないように細心の注意をはらいながら楽しいイベントを組むようにしてる♪̊̈♪̆̈ って知ってるね‪w これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇💖 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.28 19/11/18 18:35
アラサー12 

>> 20 🐴子さん こんばんは😃🌃 ご主人 夜勤で1人何ですね😖 夜勤多い お仕事ですか❔😊 スルーしてもらっても 大丈夫ですよ😊 … 太陽さん、こんばんは✨

夜勤多いです💦
その時々でバラバラなのですが、先月はほぼ全部夜勤で、今月から通常に戻った感じで、たまに夜勤もあります💦
朝行って次の日の昼帰るとかもたまにあり、忙しそうです💦
そういう時は1人で映画とかドラマみたりしてます♪笑
_(┐「ε:)_📱

ゴーヤの肉詰め餡掛け✨
こんにゃくのきんぴら✨
どちらも美味しそうですね💓
太陽さんはいろんなお料理レパートリーがあり、本当にお料理上手でいらっしゃるのですね☺️💓

朝は糖分取った方が頭もスッキリするから良いみたいなので、バッチリです✨

虫平気なので、薔薇の開花やる時は手伝わせて下さい♪(* >ω<)💖

🐴子

• << 34 🐴子さん ご主人 大変なお仕事ですね😥 それでも 朝食作ってくれたり 優しい人で 羨ましいです😊 レパートリー無いですよ😅⤵️ 友達から 聞いて見たり テレビ見ててこれなら簡単に出来そうってものしか出来ないです😥⤵️ 調味料 計ってする事も無いので 大雑把料理です。 1つ発見 (やってる人も居ると思うけど) 酢の物作る時 すし酢使うと簡単ですよ😊 それまで 計らないので毎回味が違ってましたが すし酢だと味が変わる事無いので良いですよ😊🎵✨ とても アバウトな料理の仕方してます😅💦💦

No.29 19/11/18 18:36
お調子者 

>> 19 ありがとうございます ここに登録無しで いられて 皆さんが許してくれるなら 居座りたいです 青空は登録はしないの?

無理にしろって言ってるわけじゃないよ*

しない理由はあるのかな?

もちろん居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリーの皆も味噌ラのスレ遊びに来たり他のスレ遊びに行ったり自分のスレ持ってたりここでは自由にしていいんだよ💖

○20がないからふしめでうちの部屋の名前をもし変えるとしたらどんなのがいい?

必ずしもそうする訳じゃないから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.30 19/11/18 18:40
負け犬27 

>> 2 またまた 宜しくお願いします🙇⤵️ ⑲なんだ❗❗ 早いね🎵😊 仲良く やっていこうね✨🎵 トーヤ君の サンタ🎅衣… なにゆうてますの。

太陽ちゃんは、自分でDIYできるし。
プラトニウム?
料理 めちゃくちゃできますやん。

私、魚の身をうまく取れなくていつもはじをかきますよ。

外で食べて練習します。

おっさん との 生活は、やっぱりしんどい?
ハラスメントじいさん?

うちも無理やわ。
息苦しい奴は いやだぁ。

今度、あったとき、聞いてあげよ。

あはは と 笑いにかえましょか。

• << 37 まぁさん こんばんは😃🌃 とーっても タチ悪いです😅💦💦 グーパンチ👊お見舞いしたい ただの モラハラ男です💦💦💦 本当に 一緒だと息苦しくなるよ😅💦 出て行くと ホッとしてます😊✌️ 逢えたら マシンガントークで オッサンの話 聞いて貰うことになるかも😁😁😁

No.31 19/11/18 18:41
アラサー12 

>> 22 声かけて下さり ありがとうございます 昔、騙されて 口にしたら 辛く感じてしまい… みためは普通だったので まさかで… 青空さん✨

嫌な思いされたのですね😢
ファミリーさん達でチョコレートパーティーできたら楽しそうですね💓

🐴子

No.32 19/11/18 18:42
負け犬27 

>> 4 🚲🚲💨💨コンコン✊✊ 味噌ラーさん【お部屋】 ですか 新築祝い🎉🎊で 🍕ピザ届いていますけど 【代金は前払いで】 受け取っております … 美味しそうですやん。

もう、いっぱい差し入れお願いします。

みんなお腹がすいているみたいです。

宜しくお願いしまぁす。

No.33 19/11/18 18:48
お調子者 

>> 23 いつもそうしてる😁😁😁 夕食の風景 寒い⛄❄️よ⤵️ 会話無し 音と言えば食器の音だけ お通夜の 食事より暗い😁😁😁 … 夕食時はテレビ付けない派?

それならテレビとか音楽はどう?

味噌ラ邸は共に過ごす時間が無いから帰ってきた時はその日初の会話だからテレビ付けずおしゃべりしながら晩酌してご飯食べる🍺🍚

ここの 皆に作って食べて貰った方が
喜んで貰えそう😊✌️✌️✌️

⬆間違いない‪w

200パーセント💖

• << 42 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 喜んで貰えたら 作りがいあるよね✨ テレビ付いてるけど チャカチャカ変えるから 落ち着かない😥💦💦 うち 会話 皆無だよん😁😁😁 声が こもるから 聞き取れないから 楽かも 聞き返すと「もういい」ってキレるから 面倒臭いしね😁😁😁 オッサンは 既に寂しい老後に突入してまーす😁✌️ 今迄の 報いだーーーってね

No.34 19/11/18 18:49

>> 28 太陽さん、こんばんは✨ 夜勤多いです💦 その時々でバラバラなのですが、先月はほぼ全部夜勤で、今月から通常に戻った感じで、たまに夜勤も… 🐴子さん

ご主人 大変なお仕事ですね😥

それでも 朝食作ってくれたり
優しい人で 羨ましいです😊

レパートリー無いですよ😅⤵️

友達から 聞いて見たり テレビ見ててこれなら簡単に出来そうってものしか出来ないです😥⤵️

調味料 計ってする事も無いので
大雑把料理です。

1つ発見 (やってる人も居ると思うけど)

酢の物作る時 すし酢使うと簡単ですよ😊

それまで 計らないので毎回味が違ってましたが すし酢だと味が変わる事無いので良いですよ😊🎵✨

とても アバウトな料理の仕方してます😅💦💦

• << 45 太陽さん✨ 大変だけど、色々と世話を焼いてくれるので感謝しています🙇‍♀️✨ 🐴男さんを褒めてくださりありがとうございます☺️💓 私はクックパッドを見て、レシピ通り計らないと上手く料理出来ないので、ご自分のセンスでお料理出来る太陽さんはカッコイイし見習いたいです❗️✨ 教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨ 酢の物大好きです♪ 早速すし酢を買おうと思います💓 🐴子

No.35 19/11/18 18:51
負け犬27 

>> 7 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ- またまたよろしくお願いします🙇🙇🙇💖 うん( *´∀`))´ω`)スリスリ … めんちゃい。
昨日、不安マックスで落ち着かなかったよ。

すげー悲しい。

だから夜も、なんかぐっすり眠れなかった。
今日は、寝たり起きたり片付けたりしてた。

ゴミの前の日は、気になって。

お弁当 美味しそう。

私、最近、ずっと炊き込みご飯。

面倒だから野菜いれてね。

おやつ も ナッツとかおせんべいかな。たまに 甘いのかうよ。

ほとんど食パンなまでかじってます。

思いっきりポテチ食べたい。
でも、体に悪いからやめてるよ。

イオン、マイカルで、無印良品があるから買って来ようかな。

そうだ。
みかんを買おう。

なんてね。

甘いお汁粉、ゼリーたべたいよ。

えーん。

• << 48 画像だけでもどうぞ💖
  • << 49 ゴミの日の前日は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でももう終わったから安心して今日はのんびり過ごして寝るんだよ♪̊̈♪̆̈ まだ悲しい気持ち? 味噌ラや皆がいるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 崎陽軒は最寄り駅にあるから一人の時作りたくない時は運動がてら買いに行ったりする♪̊̈♪̆̈ あとは9割ぼっちでも自炊🍙🍜 一応自分の身体にとっていい事をしてあげて後悔しないつもり( ´艸`)ムププ 身体に負担の少ないポテチもあるみたいだから見るだけでもいいかも♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお菓子コーナー自分では行かないからそこまで詳しくないけど相方言ってた🍭🍬🍫🍿🍩 まぁ甘いものも食べるもんね✨ たまのご褒美ならいいんじゃない?

No.36 19/11/18 18:54
負け犬27 

>> 9 お邪魔します 一括返信でごめんなさい… 前スレの 皆さんの返信しなくて 申し訳ありません 味噌ラーメンさん みた… なにゆうてますのん。
ちゃんと味噌らに染まってますやん。
大丈夫。

なれなくても、そのうちに ヘンテコリンになれます。

私も、たまに染まってしまいます。

あぁ、凄い力だ。

ヘンテコリンわぁ。

• << 50 へんてこりんパワー注入♪̊̈♪̆̈  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J |´-`)チラッ ワクワク✨ドキドキ✨

No.37 19/11/18 18:56

>> 30 なにゆうてますの。 太陽ちゃんは、自分でDIYできるし。 プラトニウム? 料理 めちゃくちゃできますやん。 私、魚の身をうま… まぁさん こんばんは😃🌃

とーっても タチ悪いです😅💦💦

グーパンチ👊お見舞いしたい

ただの モラハラ男です💦💦💦

本当に 一緒だと息苦しくなるよ😅💦

出て行くと ホッとしてます😊✌️

逢えたら マシンガントークで
オッサンの話 聞いて貰うことになるかも😁😁😁

• << 43 笑いながら吹き飛ばそね。 だけど、なんで そうなるんやろね。 会話ってほんとは大切なのに。 絶対 いき詰まると思う。 なんかお互いにすれ違いとか顔をあわせなくていい方法ないん? 私も、兄貴と一緒に住んでいた時、怖かったよ。 兄妹やから別にあわせなくてもいいけど夫婦は、違うな。 あれなんとかならんもんかな。 楽しかったらええんやけどね。 暗いと きついわぁ。

No.38 19/11/18 19:03
お調子者 

>> 26 味噌ラさん✨ レディースデー突入してるのですが、今の所、眠いくらいです💤 お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ 猫ちゃんうずらち… 突入してるんだね♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

イライラしたり食欲が増したりしない?

小さい虫さんなら🐛🐝🐜🐞🐌手で【前足で】触れます♪笑

⬆羨ましいのと側にいて欲しいのと(照)‪w

UberEATSウーバーイーツ味噌ラ頼んだことないんだけど‪w

記事で読んだことあったのとポストに入ってたから‪w‪w

デリバリーは誰かがいる時たまーにピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

No.39 19/11/18 19:03
アラサー12 

>> 25 今日は旦那ちゃま➡【馬男🐴くん】は夜勤なんだ♪̊̈♪̆̈ お仕事頑張ってくれる馬男🐴くんで本当に良かったね💖 (*σ・ω・`*)… 味噌ラさん✨

以前にも増して、🐴男さんに感謝しようと思います🙇‍♀️✨
寂しいので、オヤツと缶酎ハイ買ってきて、1人で布団かぶってネットフリックスで映画とか観てます笑

味噌ラさんはお忙しい相方さんが居ない時間も工夫して楽しんで生活されていると思うので見習いたいです✨

ハリーってお店なのですね♪
ハリネズミ🦔さん可愛いですね💓
針は触るとチクチクするのでしょうか?
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)🦎さんも可愛いですね💓
以前、東京レプタイルと言う珍しい生き物の展示販売会に行った時にレオパさんがいっぱい居て、連れて帰りたくなりました
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ジャスミンのお衣装とってもぴったりで、美しいです✨
(♡ >ω< ♡)💓

🐴子

• << 55 うーまっこ🐴ちゃん✨ 【⠀以前にも増して、🐴男さんに感謝しようと思います🙇‍♀️✨⠀】 ⬆とってもいいことだね💖 感謝の気持ちって好き(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 寂しいので、オヤツと缶酎ハイ買ってきて、1人で布団かぶってネットフリックスで映画とか観てます笑 ⬆めちゃくちゃ最高な過ごし方‪w 味噌ラも今日は1人で飲んだよ♪̊̈♪̆̈ 秋葉原の本社から1時2時に相方帰ってくるけどそこからお風呂入って晩酌、食事の支度となるとレディースデー前の味噌ラは寝落ちした上に起き上がり2時3時に支度出来ないから🍺冷やしてご飯作って置いておく♪̊̈♪̆̈ ハリーのお店は馬子🐴ちゃんの街にもあって原宿etc. ハリネズは専用のグローブはめて触るから手のひらは刺さらないよ♪̊̈♪̆̈ レオパ?初めて見て触れ合うことがあったんだけどキモイのかと思いきやお目目クリクリ手のひらで包んだらお目目つぶって寝るから更に(*´ェ`*)ポッ 東京レプタイルズ✨展示販売会に行ったんだ♪̊̈♪̆̈ 筋金入りー✨✨ 味噌ラもそこの子達連れて帰りたくなった‪w そこは気に入ったハリネズ連れて帰れるからね♪̊̈♪̆̈ 時間を忘れて追加料金まで居そうになりその後映画で時間決まってたし後ろ髪ってやつ‪w‪w ジャスミンのコスプレでハロウィンでもない日の日曜日に電車乗るから目立つ目立つ‪w‪w でも人が多いし味噌ラ昔から見られるのは慣れてるから(でかいから‪w)なんとも‪w‪w 美しくはないけど😅 そのあとアラジンの実写見に行って女優さん美しすぎて歌声が綺麗で脱ぎたくなったよね‪w‪w 最後の最後まで楽しめました♪̊̈♪̆̈ 今年がもう終わるからYouTubeは味噌ラの1年を振り返る動画載せてて* 明日はハリーのお店に行った時の写メを動画にすることが決定ー✨

No.40 19/11/18 19:09
お調子者 

>> 27 どうもお世話になっております。 なんか休めば、また、むくっと起き出しては、用事して外出。 と思えば、帰宅して横になり眠り、起きたら用… まぁは趣味がお片付けってくらいだもんね✨

実家のお兄さんの夢見たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は実家に行くんだ♪̊̈♪̆̈

疲れた時は寝ていいしうちらは無理し過ぎず身体にとっていいことや身体を喜ばせる活動をしていこうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはストレスを溜めないように細心の注意をはらいながら楽しいイベントを組むようにしてる♪̊̈♪̆̈

って知ってるね‪w

これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 44 いつもサンキューです。 また、ゆっくりメールもしますね。 あんまり無理したらあかんよ。

No.41 19/11/18 19:14
アラサー12 

まぁさんこんばんは✨

お忙しくて大変そうですが、ご体調は大丈夫でしょうか?

私も魚を食べるの苦手です💦
やっとサンマが安くなってきたので昨日はサンマだったのですが、骨取りにすごく苦労しました💦

まぁさんの炊き込みご飯美味しそうです☺️💓
ナッツも身体に優しい✨

お汁粉良いですね💓
小豆も身体にも優しい♪
寒くなってきたからお汁粉が美味しいでしょうね✨

🐴子

No.42 19/11/18 19:15

>> 33 夕食時はテレビ付けない派? それならテレビとか音楽はどう? 味噌ラ邸は共に過ごす時間が無いから帰ってきた時はその日初の会話だから… 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨

喜んで貰えたら 作りがいあるよね✨

テレビ付いてるけど チャカチャカ変えるから 落ち着かない😥💦💦

うち 会話 皆無だよん😁😁😁

声が こもるから 聞き取れないから
楽かも 聞き返すと「もういい」ってキレるから 面倒臭いしね😁😁😁

オッサンは 既に寂しい老後に突入してまーす😁✌️

今迄の 報いだーーーってね

• << 56 喜んでもらえるからこそ作れるし気持ちも入るもんだから太陽は本当に凄いし頑張ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで テレビ半端なく変えるタイプだ*** あまり見ないんだけど味噌ラ邸は味噌ラにチャンネル権があって‪w つける時もテレビ付けていいって聞くし味噌ラが帰ってくると自然とテレビ消す♪̊̈♪̆̈ 寡黙なタイプなのかな? お互い無理は続かないからお互いストレスたまらないようになるべく干渉はせずが楽ちんだね♪̊̈♪̆̈

No.43 19/11/18 19:17
負け犬27 

>> 37 まぁさん こんばんは😃🌃 とーっても タチ悪いです😅💦💦 グーパンチ👊お見舞いしたい ただの モラハラ男です💦💦💦 … 笑いながら吹き飛ばそね。

だけど、なんで そうなるんやろね。

会話ってほんとは大切なのに。

絶対 いき詰まると思う。

なんかお互いにすれ違いとか顔をあわせなくていい方法ないん?

私も、兄貴と一緒に住んでいた時、怖かったよ。
兄妹やから別にあわせなくてもいいけど夫婦は、違うな。

あれなんとかならんもんかな。

楽しかったらええんやけどね。

暗いと きついわぁ。

• << 51 まぁさんと 同じ意見😊 会話って 大切だから今迄ずっと話し掛けてたけど 返事がない😅💦 医師や弁護士みたいに 専門用語が出てくるような 話でも無いのに返事がないから 会話にならない😅 テレビ見てて これっておかしいよねとかの 問いかけでさえ 返事に時間掛かる😅 もう 話かけるのも疲れた😖💦 本当に 変わり者でしょう❔❔

No.44 19/11/18 19:19
負け犬27 

>> 40 まぁは趣味がお片付けってくらいだもんね✨ 実家のお兄さんの夢見たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫だからね(`・… いつもサンキューです。

また、ゆっくりメールもしますね。

あんまり無理したらあかんよ。

• << 57 あんまり無理したらあかんよ。 まぁにはかなわないな‪w 真摯に受け止めて行動するようにします♪̊̈♪̆̈ いつも心配かけっぱでごめん🙇🙇🙇 本当にありがとうね(≧ω≦)💖 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.45 19/11/18 19:24
アラサー12 

>> 34 🐴子さん ご主人 大変なお仕事ですね😥 それでも 朝食作ってくれたり 優しい人で 羨ましいです😊 レパートリー無いですよ… 太陽さん✨

大変だけど、色々と世話を焼いてくれるので感謝しています🙇‍♀️✨
🐴男さんを褒めてくださりありがとうございます☺️💓

私はクックパッドを見て、レシピ通り計らないと上手く料理出来ないので、ご自分のセンスでお料理出来る太陽さんはカッコイイし見習いたいです❗️✨

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
酢の物大好きです♪
早速すし酢を買おうと思います💓

🐴子

No.46 19/11/18 19:25
名無し46 

🌠
     🌠  
         🌠

/)─―ヘ
  _/    \
/    ●   ●丶
|       ▼  |   ┃👉味噌ラーメンさんの大邸宅┃
|       亠  ノ
U ̄U ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U   トコトコ

名無し星🌠です
     これからもどうぞよろしくお願いします💖

• << 58 |´-`)チラッ 味噌ラの大邸宅🏡大縄跳びへの侵入者発見(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨ 捕獲開始致します! ウィーン ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 名無し星🌠捕獲致しました|´-`)チラッ お帰りなさい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 昨日どこ行ってたんだよー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 名無し星🌠お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.47 19/11/18 19:31
名無し46 

スッゴく賑わってる、19号室💖 
まるでパーティみたい

わーい💓
      ∧ ∧
    (*´ ꒳ `* ) ∩
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━⁾⁾

まぁさんも来てくれる💓
   うれしい💖

No.48 19/11/18 19:37
名無し46 

>> 35 めんちゃい。 昨日、不安マックスで落ち着かなかったよ。 すげー悲しい。 だから夜も、なんかぐっすり眠れなかった。 今日は、寝… 画像だけでもどうぞ💖

• << 53 名無し星🌠さん お帰りなさい 新居にようこそ お待ちしてましたよ🎵😊 美味しそう😊🎵✌️ 可愛い過ぎて 食べるの勿体ない😥💦

No.49 19/11/18 19:50
お調子者 

>> 35 めんちゃい。 昨日、不安マックスで落ち着かなかったよ。 すげー悲しい。 だから夜も、なんかぐっすり眠れなかった。 今日は、寝… ゴミの日の前日は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でももう終わったから安心して今日はのんびり過ごして寝るんだよ♪̊̈♪̆̈

まだ悲しい気持ち?

味噌ラや皆がいるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

崎陽軒は最寄り駅にあるから一人の時作りたくない時は運動がてら買いに行ったりする♪̊̈♪̆̈

あとは9割ぼっちでも自炊🍙🍜

一応自分の身体にとっていい事をしてあげて後悔しないつもり( ´艸`)ムププ

身体に負担の少ないポテチもあるみたいだから見るだけでもいいかも♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお菓子コーナー自分では行かないからそこまで詳しくないけど相方言ってた🍭🍬🍫🍿🍩

まぁ甘いものも食べるもんね✨

たまのご褒美ならいいんじゃない?

No.50 19/11/18 19:52
お調子者 

>> 36 なにゆうてますのん。 ちゃんと味噌らに染まってますやん。 大丈夫。 なれなくても、そのうちに ヘンテコリンになれます。 私も… へんてこりんパワー注入♪̊̈♪̆̈

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

|´-`)チラッ

ワクワク✨ドキドキ✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧