注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4528 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/11/17 17:56
匿名7 

>> 450
ありがとうございます

ごめんなさい

変わりたいですが

諦めてます

終わってます苦笑

全部自己責任だから
こんなことで苦痛だとか
言える立場じゃないですし

話したところで
どうなるか分かってますから…

ごめんなさい

• << 456 変わりたいですが 諦めてます 終わってます苦笑 ⬆変わりたいけど諦めてる理由は何? 終わってるってよく言うけどどんな所が? 諦めたら始まらないだけで終わってなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは青空と出会って何か変わった? 青空は味噌ラと出会って変わった?

No.452 19/11/17 18:08
やじ馬98 

>> 443 たっだいまー( *´∀`))´ω`)スリスリ インコ飼ってたんだ✨ フクロウも好きなんて味噌ラとまぁと合いすぎるー( *´∀`)… 味噌ラさん✨

夫は最近、インコとわんこの仲良し動画にハマってます☺️💓

フクロウカフェ🦉☕️✨
行かれたら、写メお待ちしております🙇‍♀️💓

今日のぴーちゃんずのデザートは何でしょう🍎✨

大戸屋行った事あります♪
美味しいですよね💓

褒めていただき、ありがとうございます☺️💓
テーブルの下のシート?はランチョンマットというのでしょうか?
撥水加工の汚れても簡単に拭けるシートです♪
🐴子

• << 457 馬子🐴ちゃん✨ インコとワンコの仲良し動画? YouTube? 良かったら教えてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 今日の埋め合わせフルーツは【温州みかん】にしました💖 爆食いではないものの少しずつ少しずつついばんでる姿にみとれて動画撮れず‪w あの綺麗テーブルクロスはランチョンマットだったんだね♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんナイスセンス✨ 味噌ラ色合いとか柄好きです(照)

No.453 19/11/17 18:20
やじ馬98 

>> 447 お邪魔します 声かけて下さり ありがとうございます 写真のメニュー 美味しそうです 青空さん、こんばんは✨
お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
嬉しいです☺️💓
私も不適合だけど何とか生きています
_(:3 」∠)_

No.454 19/11/17 18:25
幸せ者11 

>> 449 まぁさんですか? いい意味でまぁさんはたくましそうに見えるかもしれませんね。 車はリースですけど一括ではないんでローンになるかもしれない… ありがとう。です。

私、めちゃくちゃ あかんたれ で 神経こまかくて パニックするし 駄目人間やのに 誰もかばってくれないし頼れない。

高齢者の人なんか平気でわがまま言うし。人をなめとんのか と 心の中で怒ってます。

ひでちゃん も パニックするやん。
同じ。やで。

だからさ。
ほんとは、支えてもらえる人がそばにいたら心強いよ。

私も、現実では あかんたれ やから
見つけないと駄目やねんけど。

今、味噌らに聞いてもらっているから凄いたすかる。

ひでちゃん、女性は、強いよ。
恋愛やなくても友達でもいいと思うけどな。

ネットは、無理みたいやから。

それでも見るめがあったら友達としてうまくいくよ。

No.455 19/11/17 22:24
お調子者 

>> 448 ありがとうございます 疲れてませんか? 自分がいたら波長を 下げてる気がして… 大縄跳びに引っ掛かっていて 渋… ハッキリ言って疲れてる😅

それは昨日お暇を頂き友達のお家にお泊まりに行ってきたんだけど食べて飲んで遅くまでおしゃべりしちゃったから‪w

⬆自業自得バージョン‪w‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は奇跡的に相方が早く帰ってきて作る予定なかった晩酌のおつまみからご飯まで作るから飲んでキッチンに立って飲んでキッチンに立って本当に(。´-д-)疲れた。。

でも相方のお陰でのんびりさせてもらって今の自分の状況と向き合える時間があるから無理してもやりたいの‪w

自分がいたら波長を下げてる気がして…

⬆味噌ラは人がどうであろうと自分のスタンスや行動は変わらないしダメージなんて一切感じないから大丈夫♪̊̈♪̆̈

⬆出会った時から今まで味噌ラ変わった?

なーんにも♪̊̈♪̆̈

感じない辺りがヤバいかもだけど‪w‪w

味噌ラ強いよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

大縄跳びに引っかかって渋くてもいいんじゃない?

それでも大縄跳びに入りたいから何度も入るんでしょ?

それでいいじゃん♪̊̈♪̆̈

出来ることからやっていこう💖

次生まれ変われるかなんて誰にも分からないけど今を大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【⠀✨生きることから逃げるな✨⠀】

一緒に生きよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.456 19/11/17 22:28
お調子者 

>> 451 ありがとうございます ごめんなさい 変わりたいですが 諦めてます 終わってます苦笑 全部自己責任だから … 変わりたいですが

諦めてます

終わってます苦笑

⬆変わりたいけど諦めてる理由は何?

終わってるってよく言うけどどんな所が?

諦めたら始まらないだけで終わってなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは青空と出会って何か変わった?

青空は味噌ラと出会って変わった?

• << 462 いつもありがとうございます 会った時から そのままです 諦めてる理由は 手当てしてくれる場所や人が 信じられないからです ここにいる時は 生きてるって 感じますが 現実はそうも生きません… ごめんなさい

No.457 19/11/17 22:33
お調子者 

>> 452 味噌ラさん✨ 夫は最近、インコとわんこの仲良し動画にハマってます☺️💓 フクロウカフェ🦉☕️✨ 行かれたら、写メお待ちしており… 馬子🐴ちゃん✨

インコとワンコの仲良し動画?

YouTube?

良かったら教えてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日の埋め合わせフルーツは【温州みかん】にしました💖

爆食いではないものの少しずつ少しずつついばんでる姿にみとれて動画撮れず‪w

あの綺麗テーブルクロスはランチョンマットだったんだね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんナイスセンス✨

味噌ラ色合いとか柄好きです(照)

• << 461 味噌ラさん✨ こんばんは🌟 今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨ ゆっくりお休みになって下さい☺️💓 温習みかん♪🍊✨ ビビちゃん、ジジくん、ポポくんとっても喜ばれたでしょうね💖 褒めていただきありがとうございます☺️💓 シートはどうやら、プレースマットというものらしいです💡 忘れないうちにわんことインコの動画(YouTube)です♪ ↓ https://youtu.be/p93YuAhwcuU

No.458 19/11/17 22:37
お調子者 

皆への返レスなんとか?出来たかな😅

だらしなくて(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラ的限界が来たので今日は大人しく眠りまーす♪̊̈♪̆̈

レディースデー前で何やらおやすみの国の住人がお迎えにきまくってる様子‪w‪w

インフルや風邪ひきさんが多いから皆も手洗い、手のアルコール消毒、うがい、外出時のマスクを忘れず加湿環境になるべく近付けて生活しようね♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖ミクルの皆💖

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.459 19/11/17 22:43
ライデン ( KIh1j )

僕は終わらない。

あと何年も何年も、自分の夢と任務を追い続ける。
どんなにボロボロになっても、もぅ一度立ち上がる。

歴史や文化を子供達に伝えたい。
自然や生き物の大切さを子供達に教えたい。
先祖代々受け継いだこの家を守っていく。
涙を流し、大地にひざまづいても、もう一度立ち上がる!

僕は終わらない。

🎀

• << 470 ライデン♪̊̈♪̆̈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ ライデンの志しを継ぐ日本の子供たち世界の子供たちたくさん居るといいね( *´∀`))´ω`)スリスリ 頑張れ!   頑張れ! ライデン!     ∧_,,∧ . /\. (`・ω・´) /ヽ  | ● ⊂   ⊃ ● |  ヽ//   く \ /   (ノ⌒ヽ)

No.460 19/11/17 22:57
幸せ者11 

>> 459 はい。
はい。理解してますよ。

あなた は、強い。

巨乳の方も大好き。
とても パワフル 頑張ってね。

人の一生は、短いかもしれないけど
あなたの一生は、長い。

ようなきがする。

この文書は、バカにはしておりませんのでご了承くださいませ。

• << 471 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今朝は眠れたかな? こちらを横浜は雲はほんの少しあるけどとっても晴れてて気持ちいいよ♪̊̈♪̆̈ あとでお散歩がてらお買い物にでも行ってこようかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのお昼ご飯は母上様飯のにんじんしりしりとレンコンと豚さん🐷の炒め物にする🍙 まぁは決まったかな? 風邪やインフル流行ってるからなるべくマスクして出かけるようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日もまぁにとって健やかな日でありますように💖

No.461 19/11/17 23:17
やじ馬98 

>> 457 馬子🐴ちゃん✨ インコとワンコの仲良し動画? YouTube? 良かったら教えてー(*´>ω<))ω`●)ムキ… 味噌ラさん✨
こんばんは🌟
今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨
ゆっくりお休みになって下さい☺️💓

温習みかん♪🍊✨
ビビちゃん、ジジくん、ポポくんとっても喜ばれたでしょうね💖

褒めていただきありがとうございます☺️💓
シートはどうやら、プレースマットというものらしいです💡

忘れないうちにわんことインコの動画(YouTube)です♪

https://youtu.be/p93YuAhwcuU

• << 472 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈ チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 インコはチワワに遊んでほしくて仕方なくてチワワ最初ガン無視だけど最終的には遊んでくれるの可愛い‪w てか種類の違う動物同士の絡みがたまんなく好き💖‪w‪w こっちのプレースマットもシンプルだけど薔薇🌹モチーフなのが可愛い✨ 色鮮やかなお皿とか白いお皿だけど色鮮やかな食べ物乗せてくなる(●´ω`●) 馬子🐴ちゃん夫婦センス抜群♪̊̈♪̆̈ 朝ごはん苺のチョコレート!? 女子だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お昼は何予定かな?

No.462 19/11/18 09:43
匿名7 

>> 456 変わりたいですが 諦めてます 終わってます苦笑 ⬆変わりたいけど諦めてる理由は何? 終わってるってよく言うけどどんな…
いつもありがとうございます

会った時から
そのままです

諦めてる理由は

手当てしてくれる場所や人が
信じられないからです

ここにいる時は
生きてるって
感じますが

現実はそうも生きません…

ごめんなさい

• << 474 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 【⠀手当てしてくれる場所や人が 信じられないからです⠀】 ⬆手当してくれる場所や信じられる人を探したりはしないの? そろそろ信じられる人かそうでないかを見極めること出来ると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここの人を少しでも信じてくれるように信じられる人必ずいると思う💖 手当してくれる場所は千葉県内に一軒や二軒ではなく沢山あると思うんだけど* ネットで調べたりクチコミ見たり出来ない? せっかく携帯持ててネットに繋がれる環境整えてもらってるしフルに活用してみよう💖

No.463 19/11/18 10:02
太陽 ( upr71b )

>> 462 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

朝ご飯食べた❔😊

『手当てしてくれる 場所や人が信じられないからです。』

最初から この人信じられないって思い込んでない❔😊

ここの部屋の 人達も信じられない❔😊

ちょっと 寂しいね😥💦

味噌ラちゃん まぁさん初め 
名無し星🌠さん 馬子🐴さん
皆 心配してるよ😊

ここに 居る時は生きてるって感じてくれてるんだよね😊

顔を 会わせること無いけど信じてくれてるってことだよね😊✨

人を 信じること出来るんだから
身近に居る人も、信じてみない❔😊

リアルだと 難しい❔❔

こうして いろいろ話してくれる様になってるから 出来ると思うよ😊

気分転換に マニキュアでてみる❔😊

大縄跳びも 出来ないなら一緒に見ようって言ってくれてたの忘れた❔😊

波に 飲み込まれたら皆で助けるよ🎵

• << 468 ありがとうございます ここの皆さんは 信じ続けたいです 身近な人は色々があって 信じられません 全部分かると絶望しかないです ここの皆さんは どうやって全部 受け入れてるんですか?

No.464 19/11/18 10:26
やじ馬98 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨

青空さん✨
朝ごはんは召し上がられましたか?☺️💓
私はめんどくさがりだから苺チョコレート🍫摘んだくらいです♪
でも朝から甘いもの取ると少し元気でますよ✨
朝食にチョコレート🍫おすすめです♪笑

太陽さん✨
太陽さんは朝はコーヒー☕️を召し上がるのでしたね✨
朝食はコーヒーだけですか?
付け合わせ?でチョコレート🍫はいかがでしょうか?💓
私の朝食は苺チョコレートです♪☺️
あれ?💦🥕じゃないの?💦

🐴子

• << 466 馬子🐴さん おはよう👋😃☀️ございます 朝 チョコレート🍫だけ❔😊 お昼まで お腹もちますか❔😊 チョコレート🍫は 好きです😊 疲れた時には よく口にしてますよ 甘い物は 元気出ますよね✌️😊 朝は コーヒー☕だけが多いです😊 甘めのコーヒー☕をマグカップで 3杯位飲んでます😅💦 暫くは お腹ちゃぽちゃぽ😅💦
  • << 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか?

No.465 19/11/18 10:32

>> 397 おはようございます😊 私もおじいさんおばあさんに交ざって 太陽さんに ブリザーブド教えてもらいたいです~(´;ω;`)💓 … 名無し星🌠さん
おはよう👋😃☀️ございます

女子組 皆でプリザ出来たら楽しいそうだよね✨🎵😊

同じ 花材使っても 配置で雰囲気随分変わるから 個性出て面白いですよ😊

出来上がったら 皆で品評会賑やかになりそうですね😊

その後は おやつ🥞食べながら
女子得意の マシンガントークで盛り上がり 考えただけでも楽しそう😊✨

そんな 機会合ったら良いですね🎵

料金 取りませんよ🎵😊✨

• << 476 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 女子組でプリザ出来たら本当に楽しそう✨ 味噌ラだけ変なの出来そうだけど‪w 男子組混ぜたらどこか貸し切って展示会とかいいかも😁 ⬆妄想味噌ラ‪w‪w

No.466 19/11/18 10:38

>> 464 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 青空さん✨ 朝ごはんは召し上がられましたか?☺️💓 … 馬子🐴さん
おはよう👋😃☀️ございます

朝 チョコレート🍫だけ❔😊

お昼まで お腹もちますか❔😊

チョコレート🍫は 好きです😊
疲れた時には よく口にしてますよ

甘い物は 元気出ますよね✌️😊

朝は コーヒー☕だけが多いです😊

甘めのコーヒー☕をマグカップで
3杯位飲んでます😅💦

暫くは お腹ちゃぽちゃぽ😅💦

• << 477 太陽さん✨ 朝はいきなり食べられないですよね(>_<)💦 お腹がびっくりすると言いますか💦 コーヒー☕️は良い香りでスッキリ目覚められるから良いですよね✨ 私はモカが好きです。カフェオレにして飲む事が多いです♪ 太陽さんはダース派でしたか☺️💓 🐴子

No.467 19/11/18 10:47

青空ちゃん🌹味噌ラちゃん🌹まぁさん
名無し星🌠さん🌹馬子さん🌹虹さん
シンママさん🌹豚骨さん🌹にゃおさん
ライデンさん🌹秀さん🌹匿名52さん
おっさん🌹匿名463さん🌹
匿名99さん🌹

ミクルの皆さん🌹

おはよう👋😃☀️ございます😊

仕事があること 
食事が出来ること
眠れる場所があることに
幸せ🍀を 感じて

今日も 笑顔で1日過ごして下さいね😊✨🎵

⊂(^(工)^)⊃

No.468 19/11/18 11:24
匿名7 

>> 463 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 朝ご飯食べた❔😊 『手当てしてくれる 場所や人が信じられないからです。』 最初から この人信…
ありがとうございます

ここの皆さんは
信じ続けたいです

身近な人は色々があって
信じられません

全部分かると絶望しかないです

ここの皆さんは
どうやって全部
受け入れてるんですか?

• << 483 嬉しい言葉💖 身近な色々あった人は無理にしても新たに楽しく過ごせる信用のおける人を探す気は無いの? 全部分かると絶望しかないんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 人間なんて完璧な人居ないから色んなことをひっくるめても受け入れられる人と一緒にいるよ♪̊̈♪̆̈ 無理と思ったら次✨ 無理と思ったら次✨って宝探しをするようにゲーム化すると面白いかもよ💖

No.469 19/11/18 11:27
匿名7 

>> 464 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 青空さん✨ 朝ごはんは召し上がられましたか?☺️💓 …
ありがとうございます

お気に入りのメーカーさん
とかありますか?

• << 473 青空ちゃん お昼ご飯決まった❔😊 私は 全部受け入れる程の器じゃないから ここまではってところかな😅💦 拒否しても良いと思うよ😊 無理しなくても良いと思う😊✨ チョコレート🍫は ダースが好きだよ😊✨ 青空ちゃんの 周りにもいい人は居る筈だよ😊✌️ そんな人を 探してみない❔😊 ご飯 ちゃんと 食べるんだよ😊✨🎵
  • << 475 青空さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨ 私は朝はこれを食べました♪ 青空さんは、甘めのチョコレートと甘さ控えめのチョコレートどちらがお好きですか?✨ 🐴子
  • << 484 青空凄いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここでの自分を変えようとファミリーに何気ない事を質問したり✨ 青空確実に変わってるし何より有言実行✨✨ とっても素敵だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.470 19/11/18 11:30
お調子者 

>> 459 僕は終わらない。 あと何年も何年も、自分の夢と任務を追い続ける。 どんなにボロボロになっても、もぅ一度立ち上がる。 歴史や文化… ライデン♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

ライデンの志しを継ぐ日本の子供たち世界の子供たちたくさん居るといいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

頑張れ!
  頑張れ!
ライデン!

∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)

No.471 19/11/18 11:34
お調子者 

>> 460 はい。 はい。理解してますよ。 あなた は、強い。 巨乳の方も大好き。 とても パワフル 頑張ってね。 人の一生は、短… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今朝は眠れたかな?

こちらを横浜は雲はほんの少しあるけどとっても晴れてて気持ちいいよ♪̊̈♪̆̈

あとでお散歩がてらお買い物にでも行ってこようかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラのお昼ご飯は母上様飯のにんじんしりしりとレンコンと豚さん🐷の炒め物にする🍙

まぁは決まったかな?

風邪やインフル流行ってるからなるべくマスクして出かけるようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もまぁにとって健やかな日でありますように💖

No.472 19/11/18 11:47
お調子者 

>> 461 味噌ラさん✨ こんばんは🌟 今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨ ゆっくりお休みになって下さい☺️💓 温習みかん♪🍊… 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈

チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

インコはチワワに遊んでほしくて仕方なくてチワワ最初ガン無視だけど最終的には遊んでくれるの可愛い‪w

てか種類の違う動物同士の絡みがたまんなく好き💖‪w‪w

こっちのプレースマットもシンプルだけど薔薇🌹モチーフなのが可愛い✨

色鮮やかなお皿とか白いお皿だけど色鮮やかな食べ物乗せてくなる(●´ω`●)

馬子🐴ちゃん夫婦センス抜群♪̊̈♪̆̈

朝ごはん苺のチョコレート!?

女子だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼は何予定かな?

• << 479 味噌ラさん(。Ő▽Ő。)ノ゙✨ ゆっくりお休みされたようでよかったです✨ 動画見てもらえて嬉しいです♪😊 違う動物同士の仲良し動画癒されますよね💓 猫ちゃんとインコちゃんの動画もあるので、後で載っけますね♪ そういえば、味噌ラさんは虫以外に苦手な動物はないですか?💡 このプレースマットは通販サイトから引っ張ってきた物で、うちのじゃないのですが、こういうプレースマットがほしいです♪💓 薔薇だと気が付いた味噌ラさんさすがです✨(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) お昼はまだ決まってなくて、もしかしたらめんどくさくて出前頼んじゃうかもしれません(^^)💦 お母様の 🥕シリシリ✨ 🐷さんと蓮根のおかず✨ 美味しそうですね💓 そういえばうちに蓮根あったから真似してみようかな✨ 🐴子
  • << 481 味噌ラさん✨ 猫さんとオウムさんの動画(YouTube)でした♪ シリーズで面白いです♪ 猫に触りたいオウム https://youtu.be/A8CaJk2_fMo 🐴子

No.473 19/11/18 11:52

>> 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか? 青空ちゃん お昼ご飯決まった❔😊

私は 全部受け入れる程の器じゃないから ここまではってところかな😅💦

拒否しても良いと思うよ😊

無理しなくても良いと思う😊✨

チョコレート🍫は ダースが好きだよ😊✨

青空ちゃんの 周りにもいい人は居る筈だよ😊✌️

そんな人を 探してみない❔😊

ご飯 ちゃんと 食べるんだよ😊✨🎵

• << 482 ありがとうございます いないと思います ダースですね…

No.474 19/11/18 11:57
お調子者 

>> 462 いつもありがとうございます 会った時から そのままです 諦めてる理由は 手当てしてくれる場所や人が 信じられないか… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

【⠀手当てしてくれる場所や人が
信じられないからです⠀】

⬆手当してくれる場所や信じられる人を探したりはしないの?

そろそろ信じられる人かそうでないかを見極めること出来ると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここの人を少しでも信じてくれるように信じられる人必ずいると思う💖

手当してくれる場所は千葉県内に一軒や二軒ではなく沢山あると思うんだけど*

ネットで調べたりクチコミ見たり出来ない?

せっかく携帯持ててネットに繋がれる環境整えてもらってるしフルに活用してみよう💖

• << 485 ありがとうございます どうしても信じられなくて… 重すぎる荷物から 解放されたいです 治ったら誰も知らない場所で 縛られない場所で 人の役に立つことしたいです 全部捨てて

No.475 19/11/18 12:00
やじ馬98 

>> 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか? 青空さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
私は朝はこれを食べました♪
青空さんは、甘めのチョコレートと甘さ控えめのチョコレートどちらがお好きですか?✨
🐴子

• << 487 ありがとうございます 美味しそうです どちらも好きです でも初めてワインが入った チョコ食べた時 辛く感じて 驚いたのを覚えてます

No.476 19/11/18 12:00
お調子者 

>> 465 名無し星🌠さん おはよう👋😃☀️ございます 女子組 皆でプリザ出来たら楽しいそうだよね✨🎵😊 同じ 花材使っても 配置で雰… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

女子組でプリザ出来たら本当に楽しそう✨

味噌ラだけ変なの出来そうだけど‪w

男子組混ぜたらどこか貸し切って展示会とかいいかも😁

⬆妄想味噌ラ‪w‪w

• << 478 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 男性陣も もっと面白いかもね😊✌️ 薔薇🌹の 開花からしてもらおうかな😁 男の人 懲り初めると凄いから 驚く様なもの 出来上がるかもね😊✨🎵

No.477 19/11/18 12:11
やじ馬98 

>> 466 馬子🐴さん おはよう👋😃☀️ございます 朝 チョコレート🍫だけ❔😊 お昼まで お腹もちますか❔😊 チョコレート🍫は 好き… 太陽さん✨
朝はいきなり食べられないですよね(>_<)💦
お腹がびっくりすると言いますか💦
コーヒー☕️は良い香りでスッキリ目覚められるから良いですよね✨
私はモカが好きです。カフェオレにして飲む事が多いです♪
太陽さんはダース派でしたか☺️💓

🐴子

• << 480 馬子🐴さん こんにちは👋😃 馬子🐴さんが 食べた  ルックも好きです4種類ある方ですけど その中のカカオがお気に入りです😊 朝は 固形物喉通り難いから コーヒー☕にしてます😊 たまに 牛乳タップリ入れて私も カフェオレにして飲みます 夏は 時々 抹茶ラテ作ります😊✨

No.478 19/11/18 12:23

>> 476 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 女子組でプリザ出来たら本当に楽しそう✨ 味噌ラだけ変なの出来そうだけど‪w 男子組混ぜ… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

男性陣も もっと面白いかもね😊✌️

薔薇🌹の 開花からしてもらおうかな😁

男の人 懲り初めると凄いから 驚く様なもの 出来上がるかもね😊✨🎵

• << 486 薔薇の開花から🌹!? 超ー本格的👀✨‪w うちのファミリー物知りさんが多いし植物に詳しかったり勉強してるライデンいるから薔薇🌹園とか出来るかも♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも含め虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手な女子ファミリー多めだから大変だ‪w‪w 太陽邸はお庭あるしほんの少しでも虫さん🐛🐝🐜🐞🐌には強いのかな?

No.479 19/11/18 12:25
やじ馬98 

>> 472 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈ チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラさん(。Ő▽Ő。)ノ゙✨

ゆっくりお休みされたようでよかったです✨

動画見てもらえて嬉しいです♪😊
違う動物同士の仲良し動画癒されますよね💓
猫ちゃんとインコちゃんの動画もあるので、後で載っけますね♪
そういえば、味噌ラさんは虫以外に苦手な動物はないですか?💡

このプレースマットは通販サイトから引っ張ってきた物で、うちのじゃないのですが、こういうプレースマットがほしいです♪💓
薔薇だと気が付いた味噌ラさんさすがです✨(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

お昼はまだ決まってなくて、もしかしたらめんどくさくて出前頼んじゃうかもしれません(^^)💦
お母様の
🥕シリシリ✨
🐷さんと蓮根のおかず✨
美味しそうですね💓
そういえばうちに蓮根あったから真似してみようかな✨

🐴子

• << 488 馬子🐴ちゃん✨ 虫さん🐛🐝🐜🐞🐌以外に苦手な動物? ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん もしかしたらないかも👀 馬子🐴ちゃんは何かある? 前は爬虫類苦手なんだろうと思ってたけどこの間元町・中華街のハリネズカフェ行ったらヒョウモントカゲモドキレオパってのがお目目クリクリで可愛いことに気が付いたの💖 YouTube載せたけど* 会ってみないと相手の良さは分からないよね♪̊̈♪̆̈ 可愛いプレースマットいっぱい世に出てるんだね✨ それに気が付いた馬子🐴ちゃんはお目が高い(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨  ∧ ∧ (゜∀゜*) キターー♪ ⊂   つ≡=-  と,, )~≡=-    ヽ)≡=- 出前✨ 何食べるんだろ|´-`)チラッ UberEATSウーバーイーツとかでデリバリーしてるの? 味噌ラ通信💖豆知識 れんこんの収穫が始まる9月10月から新れんこんが出回りはじめ、それから冬にかけてがれんこんの旬の時期♪̊̈♪̆̈ 秋から冬に一番おいしくなる野菜なんだよ♪̊̈♪̆̈ 皆も旬のうちに一度やってみてね✨

No.480 19/11/18 12:27

>> 477 太陽さん✨ 朝はいきなり食べられないですよね(>_<)💦 お腹がびっくりすると言いますか💦 コーヒー☕️は良い香りでスッキ… 馬子🐴さん こんにちは👋😃

馬子🐴さんが
食べた  ルックも好きです4種類ある方ですけど その中のカカオがお気に入りです😊

朝は 固形物喉通り難いから コーヒー☕にしてます😊

たまに 牛乳タップリ入れて私も
カフェオレにして飲みます

夏は 時々 抹茶ラテ作ります😊✨

No.481 19/11/18 12:31
やじ馬98 

>> 472 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈ チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラさん✨
猫さんとオウムさんの動画(YouTube)でした♪
シリーズで面白いです♪

猫に触りたいオウム
https://youtu.be/A8CaJk2_fMo

🐴子

• << 489 ありがとう(≧ω≦)💖 オウムと猫見たよ♪̊̈♪̆̈ オウム超ーじれったいし‪w 色々ちょっかい出した後してませんばりに目を合わせないオウム‪w‪w お礼に💖 https://youtu.be/-GgvLVqoIk4 ⬆猫とウズラの動画 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.482 19/11/18 13:38
匿名7 

>> 473 青空ちゃん お昼ご飯決まった❔😊 私は 全部受け入れる程の器じゃないから ここまではってところかな😅💦 拒否しても良いと思うよ😊…
ありがとうございます

いないと思います

ダースですね…

• << 490 はなっから決めつけず諦めることはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 【⠀✨行動あるのみ✨⠀】 今はそれをする為の準備をする位でいいんじゃない♪̊̈♪̆̈
  • << 491 因みに毎日おやつ食べる習慣ある? チョコレートの新作あると買う派?✨

No.483 19/11/18 13:38
お調子者 

>> 468 ありがとうございます ここの皆さんは 信じ続けたいです 身近な人は色々があって 信じられません 全部分かると絶望し… 嬉しい言葉💖

身近な色々あった人は無理にしても新たに楽しく過ごせる信用のおける人を探す気は無いの?

全部分かると絶望しかないんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間なんて完璧な人居ないから色んなことをひっくるめても受け入れられる人と一緒にいるよ♪̊̈♪̆̈

無理と思ったら次✨

無理と思ったら次✨って宝探しをするようにゲーム化すると面白いかもよ💖

No.484 19/11/18 13:41
お調子者 

>> 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか? 青空凄いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここでの自分を変えようとファミリーに何気ない事を質問したり✨

青空確実に変わってるし何より有言実行✨✨

とっても素敵だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.485 19/11/18 13:48
匿名7 

>> 474 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 【⠀手当てしてくれる場所や人が 信じられないからです⠀】 ⬆手当してくれる場所や信じられる…
ありがとうございます

どうしても信じられなくて…

重すぎる荷物から

解放されたいです

治ったら誰も知らない場所で
縛られない場所で
人の役に立つことしたいです

全部捨てて

• << 492 青空ちゃん 荷物が 重すぎるなら1ずつ下ろしていこうね 全部下ろして 楽になろうね😊✨🎵 人の 役に立ちたい夢叶えようよ😊
  • << 493 どうしても信じられなくて… ⬆今すぐ信じるようになろうじゃなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 信頼や信用は時間をかけて出来てくるものだから♪̊̈♪̆̈ 重すぎる荷物から 解放されたいです ⬆全部捨てると青空が決めて行動するならいいと思うよ♪̊̈♪̆̈ 青空なら重すぎる荷物を軽くする努力も出来るはず(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 治ったら誰も知らない場所で 縛られない場所で 人の役に立つことしたいです ⬆目標があることは本当に素晴らしい事だし大事なこと♪̊̈♪̆̈ それに向かって٩(・ω・)วlet's go💖

No.486 19/11/18 13:49
お調子者 

>> 478 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 男性陣も もっと面白いかもね😊✌️ 薔薇🌹の 開花からしてもらおうかな😁 男の人 懲り初める… 薔薇の開花から🌹!?

超ー本格的👀✨‪w

うちのファミリー物知りさんが多いし植物に詳しかったり勉強してるライデンいるから薔薇🌹園とか出来るかも♪̊̈♪̆̈

味噌ラも含め虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手な女子ファミリー多めだから大変だ‪w‪w

太陽邸はお庭あるしほんの少しでも虫さん🐛🐝🐜🐞🐌には強いのかな?

• << 494 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 プリザって 蕾を加工してあるから 花びらを 一度外して グルーガンで 間隔を 開けながら開花した薔薇を作ってるよ😊 今 お花屋さんにも沢山置いてあるけど ほとんど蕾のままでのアレンジが多いから 雰囲気変わるよ😊 虫 🐜🐝🐛苦手💦💦💦 見つけたら ほうきで遠くに 追いやってる😅💦💦

No.487 19/11/18 13:55
匿名7 

>> 475 青空さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨ 私は朝はこれを食べました♪ 青空さんは、甘めのチョコレートと甘さ控えめのチョコレートどちら…
ありがとうございます

美味しそうです

どちらも好きです

でも初めてワインが入った
チョコ食べた時
辛く感じて
驚いたのを覚えてます

• << 495 青空はアルコールは飲む? 好き?🍶🍷🍸🍹🍺 味噌ラはビールは飲むけどブランデーが入ったチョコ食べた時ペッ ( 'з' )するくらい苦手だった‪w

No.488 19/11/18 14:04
お調子者 

>> 479 味噌ラさん(。Ő▽Ő。)ノ゙✨ ゆっくりお休みされたようでよかったです✨ 動画見てもらえて嬉しいです♪😊 違う動物同士の仲良し… 馬子🐴ちゃん✨

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌以外に苦手な動物?

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

もしかしたらないかも👀

馬子🐴ちゃんは何かある?

前は爬虫類苦手なんだろうと思ってたけどこの間元町・中華街のハリネズカフェ行ったらヒョウモントカゲモドキレオパってのがお目目クリクリで可愛いことに気が付いたの💖

YouTube載せたけど*

会ってみないと相手の良さは分からないよね♪̊̈♪̆̈

可愛いプレースマットいっぱい世に出てるんだね✨

それに気が付いた馬子🐴ちゃんはお目が高い(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

出前✨

何食べるんだろ|´-`)チラッ

UberEATSウーバーイーツとかでデリバリーしてるの?

味噌ラ通信💖豆知識

れんこんの収穫が始まる9月10月から新れんこんが出回りはじめ、それから冬にかけてがれんこんの旬の時期♪̊̈♪̆̈

秋から冬に一番おいしくなる野菜なんだよ♪̊̈♪̆̈

皆も旬のうちに一度やってみてね✨

No.489 19/11/18 14:13
お調子者 

>> 481 味噌ラさん✨ 猫さんとオウムさんの動画(YouTube)でした♪ シリーズで面白いです♪ 猫に触りたいオウム https://y… ありがとう(≧ω≦)💖

オウムと猫見たよ♪̊̈♪̆̈

オウム超ーじれったいし‪w

色々ちょっかい出した後してませんばりに目を合わせないオウム‪w‪w

お礼に💖

https://youtu.be/-GgvLVqoIk4

⬆猫とウズラの動画

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.490 19/11/18 14:17
お調子者 

>> 482 ありがとうございます いないと思います ダースですね… はなっから決めつけず諦めることはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【⠀✨行動あるのみ✨⠀】

今はそれをする為の準備をする位でいいんじゃない♪̊̈♪̆̈

No.491 19/11/18 14:18
お調子者 

>> 482 ありがとうございます いないと思います ダースですね… 因みに毎日おやつ食べる習慣ある?

チョコレートの新作あると買う派?✨

No.492 19/11/18 14:19

>> 485 ありがとうございます どうしても信じられなくて… 重すぎる荷物から 解放されたいです 治ったら誰も知らない場所で… 青空ちゃん

荷物が 重すぎるなら1ずつ下ろしていこうね

全部下ろして 楽になろうね😊✨🎵

人の 役に立ちたい夢叶えようよ😊

No.493 19/11/18 14:23
お調子者 

>> 485 ありがとうございます どうしても信じられなくて… 重すぎる荷物から 解放されたいです 治ったら誰も知らない場所で… どうしても信じられなくて…

⬆今すぐ信じるようになろうじゃなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

信頼や信用は時間をかけて出来てくるものだから♪̊̈♪̆̈

重すぎる荷物から

解放されたいです

⬆全部捨てると青空が決めて行動するならいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

青空なら重すぎる荷物を軽くする努力も出来るはず(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

治ったら誰も知らない場所で
縛られない場所で
人の役に立つことしたいです

⬆目標があることは本当に素晴らしい事だし大事なこと♪̊̈♪̆̈

それに向かって٩(・ω・)วlet's go💖

No.494 19/11/18 14:25

>> 486 薔薇の開花から🌹!? 超ー本格的👀✨‪w うちのファミリー物知りさんが多いし植物に詳しかったり勉強してるライデンいるから薔薇🌹園… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

プリザって 蕾を加工してあるから
花びらを 一度外して グルーガンで
間隔を 開けながら開花した薔薇を作ってるよ😊

今 お花屋さんにも沢山置いてあるけど ほとんど蕾のままでのアレンジが多いから 雰囲気変わるよ😊

虫 🐜🐝🐛苦手💦💦💦

見つけたら ほうきで遠くに 追いやってる😅💦💦

• << 497 (´・д・`)へー✨ 太陽本当にプリザの先生だね♪̊̈♪̆̈ それぞれの個性が出るから本当に面白そう♪̊̈♪̆̈ 見つけたら遠くにほうきで追いやるとか太陽可愛い💖 味噌ラはお庭あって虫さん🐛🐝🐜🐞🐌出たら怖すぎて数日お庭に出れない😅

No.495 19/11/18 14:28
お調子者 

>> 487 ありがとうございます 美味しそうです どちらも好きです でも初めてワインが入った チョコ食べた時 辛く感じて 驚… 青空はアルコールは飲む?

好き?🍶🍷🍸🍹🍺

味噌ラはビールは飲むけどブランデーが入ったチョコ食べた時ペッ ( 'з' )するくらい苦手だった‪w

No.496 19/11/18 14:31

異種の動物が 寄り添ってる姿は

ほのぼのするね🎵✨

ホッコリする 動画ありがとー😆💕✨

No.497 19/11/18 14:32
お調子者 

>> 494 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 プリザって 蕾を加工してあるから 花びらを 一度外して グルーガンで 間隔を 開けながら開花した薔薇… (´・д・`)へー✨

太陽本当にプリザの先生だね♪̊̈♪̆̈

それぞれの個性が出るから本当に面白そう♪̊̈♪̆̈

見つけたら遠くにほうきで追いやるとか太陽可愛い💖

味噌ラはお庭あって虫さん🐛🐝🐜🐞🐌出たら怖すぎて数日お庭に出れない😅

No.498 19/11/18 14:34

>> 497 味噌ラちゃん

持ち上げ過ぎだよ😅💦💦

友達に 教えてもらって

見よう見まねに過ぎないよ😅💦💦

• << 500 味噌ラは買って🎁するだけでプリザ1度もやった事ないし味噌ラにとっては太陽は先生みたいなもんなの♪̊̈♪̆̈ 見よう見まねであんな素敵なもの作れる太陽凄い✨✨✨ うちファミリーで手先が器用なの太陽とかまぁとかライデンかな? 名無し星🌠もだったっけ|´-`)チラッ

No.499 19/11/18 15:15
幸せ者11 

お休み中の困ったちゃんです。

朝からとめどなく動いておりました。

今、休憩中でございます。

また遊びにきます。

お邪魔しました。(*-^.

No.500 19/11/18 16:15
お調子者 

>> 498 味噌ラちゃん 持ち上げ過ぎだよ😅💦💦 友達に 教えてもらって 見よう見まねに過ぎないよ😅💦💦 味噌ラは買って🎁するだけでプリザ1度もやった事ないし味噌ラにとっては太陽は先生みたいなもんなの♪̊̈♪̆̈

見よう見まねであんな素敵なもの作れる太陽凄い✨✨✨

うちファミリーで手先が器用なの太陽とかまぁとかライデンかな?

名無し星🌠もだったっけ|´-`)チラッ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧