注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4527 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/12 09:38
お調子者0 

よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2 19/11/12 09:40
お調子者 

No.498 19/11/12 00:46
負け犬20 ( 匿名 )削除投票
>> 497
お休み。

あの、ぬいぐるみ、まぬけ だよ。
大きなぬいぐるみの狙ってたの。

まぬけ の お腹になんか 話せるやついれたいなって。

たまに発想がこわいっしょ。

だってさぁ。
1人だもん。寂しいぜ。

今度、娘が知り合いにもらったミニオンくれる。
忘れるかな?

マリオのぬいぐるみもほしいよ。

ぴーちゃんのぬいぐるみ売ってたなぁ。

買って 話せるきかいいれよか。

そうするには、違うぬいぐるみの機械をぬいてセットだなぁ。

ひとつできるな。
小さなカセットを買っていれたらいいよね。

味噌ら へんてこりんきん 充分 もらってるよ。最近、私も、イライラしても そのイライラで遊ぶんやで。

泣くけど。

相方にメモしてたやん。
あれ 選択権ないですな。

持っていってくれるには、何かおもしろい仕掛けがあるとgooかも。

タバコの形のサンドイッチとか。

じじ似 の 弁当箱に 大好きなの入れておくとか。

無理かぁ。

外食は、野菜 食べないんだろうな。

出張だと でも、お魚とか 食べれるといいね。

そろそろ 体にきを使ってほしいよね。病気が一番つらいの理解してほしいね。

お休みの時は、味噌らが作ってあげるといいね。

鶏肉さんは、疲れとかにいいらしいし。

お味噌汁もいいんだって。

私、牛乳駄目なので 豆乳を買ってる。
シナモンもいいらしいよ。

炊飯器だから面倒くさい時は、御飯と野菜とお味噌をいれるよ。

たいたらお味噌がいい具合なんだよ。

一石二鳥だべさ。

でも、多くつくると残って冷たいのになるから 昼、夜ぐらいかな。

最近、炊飯器で うどん たくよ。
失敗しないように様子みる。

御飯 炊いて うどん を 細かくいれる。
明日、豚いれて たくよ。

ラーメンもライスにするかも。

楽しいよぉ。

じゃあ またね。

• << 11 あらまぁ。 なんか削除投票なん? よくわかんない 私です。 悪い事 したんかなぁ。

No.3 19/11/12 09:51
お調子者 

>> 2 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぬけちゃんだ👀✨

あの表情をする子中々居ないから好き‪w

お人形さんの中に機械いれておしゃべりしあえる発想グー(≧ω≦)b

ただ構えない時文句言われそう‪w‪w

イライラしてもそのイライラと遊ぶの?

まだ味噌ラはそこまでには達してないな😅

まだまだまぁからたくさんのことを学ぶぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

泣いてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

泣くことは悪いことではないからね♪̊̈♪̆̈

サンドイッチ結果発表ー!!

脅迫文により持っていったみたい‪w

YES or YESの方が朝から面白いかなと思ってやってみた‪w‪w

一人で食べる時、取引先の人と食べる時は炭水化物中心だと思うから家ではタンパク質と野菜多めを心がけてる♪̊̈♪̆̈

料理はあまり上手くないしレパートリー少ないけど😅

鶏肉やってみようかな♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

うどんと豚さん🐷で炊いたら超美味しいと思う(✽´ཫ`✽)ヨダレ

涼しくなってから自炊心がけてるまぁは偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

身体のためにも無理せずなるべくお家で作ろうね♪̊̈♪̆̈

またレシピ載せるね♪̊̈♪̆̈

No.4 19/11/12 09:57
お調子者 

No.499 19/11/12 01:18
名無し499 ( 匿名 )削除投票
>> 495
初めまして☆^^

素敵なみそラさん❤ファミリーさん大好き❤💕😉

共感押してるの気付いてくれてて嬉しかったのでロム専だけではなく勇気を出してレスしてみました✨(*^▽^)/*☆

❇☆皆様に健康と幸あれ☆❇

⬆キャー.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

🆕ファミリー発見( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ落ち着いて(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

あなた様のお名前は?|´-`)チラッ

いつも共感してくれてたのはあなただったんだね💖

勇気をだしてレスくれてありがとう(≧ω≦)💖

レスくれるのも見てくれるのもとっても嬉しいし良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

味噌ラファミリー一同お待ちしております✨

No.5 19/11/12 10:02
お調子者 

No.500 19/11/12 02:03
旅人500 ( 匿名 )削除投票
にゃおっ🐱

⬆にゃおっ🐱ちゃん発見♪̊̈♪̆̈

捕獲いたしました(照)

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

にゃおっ🐱ちゃんどこかで見たことあるんだよなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

ご挨拶が遅れましたが*

初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

前スレに遊びに来てくれてありがとう(≧ω≦)💖

また遊びに来てくれる?|´-`)チラッ

にゃおっ🐱ちゃんは旅人さんみたいだけど良かったら遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.6 19/11/12 10:21
お調子者 

改めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

青空🐢雨や綺麗なものも好きなピュアさん

太陽🐢超狭き門のイケメン好きな優しさいっぱい第二の母さん

まぁ🐢赤ちゃんや動物が好きな親切第二の母さん

雨傘🐢健康志向の頑張り屋さん

ライデン🐢自然や動物好きな陰陽道さん

でーひー🐢安室ちゃん大好きな努力家さん

名無し星🌠🐢同じくゲーム好きな大縄跳びに入れるようになったさん

匿名52さん🐢物知りでいつも差し入れしてくれるさん

豚骨🐢食べ物やお菓子の話が好きで明るいさん

願い人🐢スレ立てして文鳥さんに興味を持ってくれた神出鬼没さん

おっさん🐢釣り、スポーツ大好きな釣り名人さん

シンママさん🐢北海道に住む自然派さん

虹🐢おしゃべり好きな陽気さん

名無し463さん🐢青空をしかり励ましてくれたさん

味噌ラ🐢人間が好きなへんてこりん菌を撒き散らすさん

新しくファミリーになってくれる人への紹介と、今一度素敵なファミリーと絡める幸せを感じてほしくてレスしました♪̊̈♪̆̈

これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

• << 45 味噌ラーメンさ~ん💖 名無し、 ここの縄跳びには入れるようになった? ┉なったかも( *´艸`) だってここの縄跳びは、 ちゃんと私のかおを見ながら、 一生懸命私のペースで、 縄を回してくれる人たちばかり みんなが笑顔で 待っててくれる あったかい 居心地のいいお部屋と 素敵なお庭と バルコニーがあるものね🎵 さつまいもの炊き込みご飯、 得意料理(?┉w)のひとつだよ🎵 ご飯がモチモチしておいしいんだなぁ ごましおふってもおいしいよ   食べ物の写真のスクショだらけのお部屋だったから、 お部屋を間違えたかと思って、 1回 退室しちゃった( *´艸`) また楽しいお部屋に なったね🎵 ありがと💖 名無し星🌠

No.8 19/11/12 11:53
お調子者 

>> 7 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

【⠀味噌ラーメンと主のお部屋⑱ 】までいったよ✨

出逢ってからそんなに経つんだね♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.10 19/11/12 14:13
お調子者 

>> 9 こちらこそいつも味噌ラとファミリーに逢いに来てくれてありがとう(≧ω≦)💖

何度も言うけど迷惑なんてかけられたこと今の一度もないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気にする必要なし♪̊̈♪̆̈

ご飯食べたかな?

味噌ラは冷凍ご飯あったからチーズリゾットにしてお豆のサラダ作って食べたよ♪̊̈♪̆̈

こちら横浜雲一つない快晴✨

青空の千葉も同じかな?

• << 13 ありがとうございます こちらも快晴です ご飯は味が分からなくて…

No.16 19/11/12 17:44
お調子者 

>> 11 あらまぁ。 なんか削除投票なん? よくわかんない 私です。 悪い事 したんかなぁ。 まぁ?

皆名前の横には削除投稿ってあるんだよ♪̊̈♪̆̈

お願いする場合そこを押してねって運営側が皆に用意してるものだから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.17 19/11/12 17:52
お調子者 

>> 13 ありがとうございます こちらも快晴です ご飯は味が分からなくて… 同じ空の下で繋がってるんだもんね💖

ご飯の味を今感じないのかな?

それはいつからなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

好きな調味料はなぁに?

• << 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか?

No.18 19/11/12 18:30
お調子者 

>> 15 あらぁ。写真のビビが笑っているように見える。 めちゃくちゃ可愛いい。 じじ、みんなに疎まれてない? 私の大好きなじじちゃんを仲間は… ビビ笑顔?|´-`)チラッ💖

嬉しい♪̊̈♪̆̈

それを見た味噌ラが半端ない笑顔‪w(照)

ジジはビビポポと仲良く出来ないと思う😅

その反対もしかり😅

白文鳥メスのビビとシルバー文鳥オスのポポがペアで結婚しちゃったみたいでカップルとジジシングルになっちゃったみたい😅

だから味噌ラの所に甘えて仕方ないけど味噌ラ受け入れる(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

メス一羽争奪戦の勝者と敗者だからね😅

ジジがぼっちにならないように努めます(`・ω・´)ゞ!!

ご飯食べすぎてお腹いっぱい?✨

(⌒□⌒*)あーん‪w

カレーに豚肉、カレー南蛮的な?

好きだよ(´,,•﹃ •,,`) 

オープンしたての電気屋さんはやはり安い?

No.21 19/11/12 19:25
お調子者 

>> 19 なんか じじ が 可哀想。 文鳥さんの世界は、厳しいんだね。 じじ っ て 私に似ていたりして。 ぼっち。 でも、味噌ら… まぁとジジは違うよ‪w

ジジポポはオス、ビビはメスそれ以外は存在しない狭き場所だから♪̊̈♪̆̈

うちらはたくさんの人や土地があるから幸せ💖

まぁには味噌ラと〇〇〇がいるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-(照)

電化製品で欲しいのは除湿機!?

電子レンジ?

パン焼きはオーブントースター?

それとも粉から作るパン完成機?

ガス危ないと思うのであればIHあるでしょ?

あるんだし料理の幅広がるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも太陽邸もIHで料理してるよ♪̊̈♪̆̈

皆近ければ材料持ってご飯作りまくると思う‪w

No.22 19/11/12 19:55
お調子者 

>> 20 ┻┳| ┳┻|―⌒) ┻┳|ω•๑)  おじゃまします💖 ┳┻|⊂ /  またよろしくお願いします ┻┳| ∪ 名… ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

名無し星🌠可愛いーーー💖

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

名無し星🌠💖お帰り♪̊̈♪̆̈

ゆうべ?今朝?お部屋が無くなってた?

⬆てんぱらせてごめーん🙇🙇🙇

御手洗に珍しく起きて何気なく携帯見て超ーーー急いで作った‪w‪w

⬇ノーマル文鳥オスのジジがツボ巣をデコった皆にゴミ屋敷って言われる写メで許して( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.25 19/11/12 21:01
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 味噌ラ人と関わること以外だと疲れる、疲れることがどうしてもあるのは確か♪̊̈♪̆̈

でもそれすら感謝してる♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

人には味覚以外に感じることの出来る器官ってあるんだよ♪̊̈♪̆̈

知ってる?

日本にも他国にも目で味わうことが出来るんだよ♪̊̈♪̆̈

青空海外は行ったことある?

アメリカのご当地サンドウィッチが飯テロすぎる説♪̊̈♪̆̈

No.26 19/11/12 21:02
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか?

No.27 19/11/12 21:03
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁

No.28 19/11/12 21:04
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁

No.29 19/11/12 21:05
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁😁

No.30 19/11/12 21:06
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😁😁😁😁

No.31 19/11/12 21:06
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️

No.32 19/11/12 21:07
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️

No.33 19/11/12 21:08
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️✏️

No.34 19/11/12 21:09
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ✏️✏️✏️✏️

No.35 19/11/12 21:10
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか?

No.36 19/11/12 21:10
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗

No.37 19/11/12 21:11
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗❗

No.38 19/11/12 21:12
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? ❗❗❗❗

No.39 19/11/12 21:13
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁

No.41 19/11/12 21:14
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁🍁🍁

No.42 19/11/12 21:15
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🍁🍁🍁🍁

No.44 19/11/12 21:19
お調子者 

>> 24 うぇーい! 味噌ラーメンちゃん、皆さん、久しぶりです😊 うぇーいでーひー♪̊̈♪̆̈

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

お帰り♪̊̈♪̆̈

元気にしてた?

でーひーが帰ってきて皆安心するし喜ぶよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.46 19/11/12 21:22
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊

No.47 19/11/12 21:22
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊

• << 53 ねっ、バーガーやサンドイッチどうなの? たべたの? それとも写真? あっ美味しそう。

No.48 19/11/12 21:23
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊

No.49 19/11/12 21:24
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊😊

No.50 19/11/12 21:24
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 😊😊😊😊😊

No.51 19/11/12 21:25
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? 🌰

No.55 19/11/12 21:32
お調子者 

>> 23 ありがとうございます 分からないです 色々ごめんなさい… みんな来てくれて良かったです 疲れてないでしょうか? (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

お節介ながらも他国の何故かバーガーやサンドイッチ?を載せてみた♪̊̈♪̆̈

美しいものも綺麗なものも楽しいものも見たことないものもこれからもたくさん載せていくね♪̊̈♪̆̈

ウザがったら本当にごめん🙇🙇🙇

その時は味噌ラと青空の仲だしちゃんと言ってね( *´∀`))´ω`)スリスリ

食べ物は舌や目以外でも味わうこと出来るからぜひぜひそれ以外の器官で試してみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 74 こんばんは ありがとうございます 行ったことはありませんが アメリカ料理?って 量が多くて 食べ応えがありそうです 写真どれも 美味しそうです

No.60 19/11/12 21:48
お調子者 

>> 45 味噌ラーメンさ~ん💖 名無し、 ここの縄跳びには入れるようになった? ┉なったかも( *´艸`) だってここの縄跳びは、 … 名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

お帰り♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠はここの大縄跳びに入ってこれるようになったよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもファミリーもみんなみーんな待ってるよ♪̊̈♪̆̈

💖あったかい居心地のいいお部屋

💖素敵なお庭

💖バルコニー

うちのスレ豪邸かも(照)

それも皆が来てくれるおかげ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

これからもゆっくりゆーっくり皆でこのお部屋を作っていこうね♪̊̈♪̆̈

ごましおふったさつまいもの炊き込みご飯?

名無し星🌠の得意料理?

それは味噌ラの厳しい目で審査させてもらわないと分からないな(`・ω・´)キリッ

⬆嘘です🙇🙇🙇

ただ食べてみたくて嘘をつきました🙇🙇🙇

|´-`)チラッ(⌒□⌒*)あーん‪w

食べ物のスクショだらけでビックリさせちゃったね😅

青空に舌で味わうだけがご飯ヌではないこと知ってほしくて色んなもの載せてみた♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠はどれがお好みかな?|´-`)チラッ

味噌ラはベジタリアンよりになるため生活中だけど元々はくさ嫌いだし肉食で炭水化物好きなやつでした😅

なので肉肉しいのはほぼだから全部‪w

• << 62 食べられなくはないのだけれど┉ 実は名無し、 ピーマン苦手、 ニンジン苦手、 トマトも苦手でケチャップも苦手 ゴーヤはダメ🆖👐 バルコニーに野菜も植えてみる? こんな野菜嫌いは 自分で作ると食べられるようになる? 名無し星🌠

No.63 19/11/12 21:59
お調子者 

>> 53 ねっ、バーガーやサンドイッチどうなの? たべたの? それとも写真? あっ美味しそう。 味噌ラが作ったサンドイッチは載せてないよ♪̊̈♪̆̈

相方は持っていったし食べた♪̊̈♪̆̈

何個か載せたのはアメリカの州のバーガーやサンドイッチ🍔

青空が食べ物の味がしないって言ったから舌以外に目でもその他の器官でも楽しめるって教えてあげたくて連れてきました♪̊̈♪̆̈

お騒がせしました🙇🙇🙇

No.66 19/11/12 22:15
お調子者 

>> 62 食べられなくはないのだけれど┉ 実は名無し、 ピーマン苦手、 ニンジン苦手、 トマトも苦手でケチャップも苦手 ゴーヤはダメ🆖👐… ピーマン?

にんじん?

トマト?

ゴーヤ?

味噌ラも全部嫌いだった‪w

子供の頃とかではなく大人になってからその四つ好きになった♪̊̈♪̆̈

ピーマンは苦くて大っ嫌いだったけど*

明らかににんじん臭く大っ嫌いだったけど*

トマトは歯ざわり種、汁が大っ嫌いで赤い悪魔だと思ってたけど‪w*

ゴーヤはピーマンより苦く論外だったけど*

そんなことを感じていた味噌ラでさえ変わったから♪̊̈♪̆̈

好きになってもらえるよう名無し星🌠のために四つを使った料理したい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラはハッキリ言って野菜=くさと呼び食わず嫌いなものばかりだった😅

でも昔から身体が弱く嫌いなものなのに何でも食べなくてはいけない環境で食べるのが本当に嫌な時期もあった😅

調理の仕方で世界が変わる♪̊̈♪̆̈

焼いたら不味いものも煮たり蒸したりソース変えたりお肉変えるだけで劇的変身♪̊̈♪̆̈

あとは騙されたと思って食べてごらんと言われたものはまずやってみる♪̊̈♪̆̈

嫌い😫と思ったものほど何故ダメなのか考え科学的にも考えたこともあった‪w‪w

そのうち楽しくなるから色んなことにチャレンジしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

側にいれたら良かったなー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 72 ゴーヤ以外のくさは 食べてますw くさ🌿って┉ 名無しも言ってた、言ってた(*`艸´) 草ポケモンはあまり使わなかった ヤドン、ヤドラン好き💖 エスパー系の使い手だったな ゴーストも好きだったっけ 名無し星🌠

No.70 19/11/12 22:28
お調子者 

>> 65 まぁさん、こんばんは😊 あちこちスレを行き来してました😅 参加してるスレが多いもんで😅 先週の休みにエコー検査してきました🙂 気にな… でーひーは旅人だったんだね✨

味噌ラまず他のスレ行かないし女子二人でやってるスレあるけど相手が滅多に来ないしまたペナってる可能性あり😅

問題のない極小ポリープ早期で良かったね♪̊̈♪̆̈

No.71 19/11/12 22:31
お調子者 

>> 69 おっ❗️秀ッチ、久しぶりなのだ。 🐶💤(+・o・)ノ いろんなスレを旅してたのだな。 もし、巨乳熟女の情報があったら教えるのだぞ。… ライデンお帰り♪̊̈♪̆̈

巨乳熟女に興味があるのはライデン‪(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

どうぞ独り占めに勤しんでください🙇🙇🙇💖

ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でーひーは自分を理解してくれて好いてくれる人じゃなかった?✨

No.73 19/11/12 22:48
お調子者 

>> 72 まさかのくさと呼んでいた仲間をミクルで発見‪w

ゴーヤはどんなことしても食べれない?

あとで名無し星🌠や皆にはラリホー草あげるかるね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ポケモンハンター名無し星🌠降臨

くさ嫌いなせいか草ポケモンは使わなかったのね‪w

ポケモンで好きなキャラ居るだろうしまぁがとっても喜びそう💖

No.76 19/11/13 00:06
お調子者 

>> 74 こんばんは ありがとうございます 行ったことはありませんが アメリカ料理?って 量が多くて 食べ応えがありそうです … 青空こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は遅めのレスだね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

あとで皆にも配るって言ったけどラリホー草いる?

うちらは寝れるタイプだからいらないか*

確かに量やカロリーが多いものはあるんだろうね♪̊̈♪̆̈

ワンスプーンかツースプーンくらい食べてみたいよね‪w

皆でシェアしたら尚美味しそう💖

苦労して載せた甲斐があった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

うぜーよって言われたらどうしようかと思った‪w

もちろんヾ(_ _*)ハンセイ・・・いたします🙇🙇🙇

• << 81 おはようございます 色々な種類が 知れてよかったです 実際に食べるより 見るほうが 罪悪感がないです キズパワーパットは 剥がす時 痛くなさそうで いいです 今はあの痛み 好きですが…

No.77 19/11/13 00:08
お調子者 

>> 75 ありがとうございます ここは包帯みたいです 包帯みたい?

傷を癒すとかいう意味?

それだった場合キズパワーパッドがいいな♪̊̈♪̆̈

⬆言ったくせに恥ずかしい‪w😅

No.78 19/11/13 00:18
お調子者 

今日は個人的にお世話になった千葉のパパとママと呼んでる人にお歳暮選んで支払いしてきた♪̊̈♪̆̈

これは毎年のこと♪̊̈♪̆̈

喜んでもらえるといいな♪̊̈♪̆̈

夜ご飯はイカの一夜干しと3種の海苔巻き(ネギトロ、サーモン、ツナマヨ)松茸のお吸い物(お湯入れるやつ)♪̊̈♪̆̈

野菜はネギくらい😅

明日からはちゃんと野菜も豆類もとろう♪̊̈♪̆̈

今月末山に行く用にダウンとパンツも注文してしまった😅

また明日から節約します🙇🙇🙇

皆は寝たかな?

昨日、今日は♪̊̈♪̆̈

青空🐤

まぁ🐤

ライデン🐤

でーひー🐤

名無し星🌠🐤

匿名52さん🐤

🆕ファミリーには♪̊̈♪̆̈

名無し499さん🐤

にゃお🐱さん🐤

が来てくれた( *´∀`))´ω`)スリスリ

見てくれる人も共感押してくれる人もみんなみーんな♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

来てない人もいるけどリアルが一番!

体調一番で自分のペースでまた遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

味噌ラずっとずーっと待ってます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰ミクルの皆🌰

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.82 19/11/13 09:52
お調子者 

>> 79 ありがとうございます やっぱり なかなか自分のこと 好きになれなくて… 私も自分に甘いです 名無しさんは とても… ゆっくり好きになってあげればいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも自分に甘いよ😅

でも自分にしか分からないことや自分のペースは自分が一番よく分かってるからそれでもいいと思ってる♪̊̈♪̆̈

臭いレバー、虫🐛🐝🐜🐞🐌は味噌ラも無理‪w

というより臭いもの全般😅

レバーは生で食べていい時焼肉屋さんで新鮮なものをごま油と塩でよく食べてた♪̊̈♪̆̈

今は食べないけど鉄分豊富で女子にはもっとも必要なもんなんだけどね♪̊̈♪̆̈

No.83 19/11/13 09:53
お調子者 

>> 80 名無しさんだね😊 よろしくお願いします😊 野菜も食べるし、好き嫌いないよ😊 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

好き嫌いないのはもっとも幸せなことだね♪̊̈♪̆̈

相変わらずうまい棒チーズ味は常備してるのかな?|´-`)チラッ

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

ベホマズン✨

• << 128 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😊 食とは力なりね😊 うまい棒チーズ味は少なくなったら買いに行く🚗💨

No.84 19/11/13 09:58
お調子者 

>> 81 おはようございます 色々な種類が 知れてよかったです 実際に食べるより 見るほうが 罪悪感がないです キズパワー… 青空おはよ(ρω-).oO

青空は遅寝早起きタイプ?(ρω-).oO

食べるより見る方が罪悪感ないのは超ーーー分かる‪w

青空も乙女だね♪̊̈♪̆̈

太らないようにかなり気を使ってる?

味噌ラは気を使ってる😅と言いたい‪w

気になると1キロ2キロ落とそうかなって思う時ある♪̊̈♪̆̈

今月末山に行くから体力付けて少しだけ体重落とそうかなと思ってる♪̊̈♪̆̈

ん?

青空は結構ドM?

味噌ラは痛いの好きじゃないけど痛いことなんて生きるため避けて通れなかったしかなり鈍感かも‪w‪w

• << 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです 自業自得で散々なことが あったですが 同じ症状の方見て 一緒にいられないのも 分かるなって… 本当に生きてちゃいけない苦笑

No.87 19/11/13 12:55
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

まぁも名無し星🌠も味噌ラもお人形さん好きの共通点だね♪̊̈♪̆̈

⬇うちのお手洗い‪w‪

ウザイでしょ‪w‪w

• << 89 うわぁ~可愛いい。 本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。 お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せてもらっているから可愛いい。 私も、いっぱいだから片付けなきゃ。 ミニオン、買うかなぁ。 部屋で走り回ってもらうかなぁ。

No.88 19/11/13 13:13
お調子者 

>> 86 ありがとうございます 身体の痛みは薬が ありますが 精神的な痛みは どうにもならないと 思います 自分は嫌いです … 今は無理だろうからゆっくり好きになっていけばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆精神的な痛みは辛いけど*

自分で絆創膏はったり軟膏塗ったりして生きてるんだよ♪̊̈♪̆̈

生きてちゃいけない人なんてこの世に一人もいない(●´ω`●)

味噌ラ通信💖デカ盛り編

年間350杯以上ラーメンを食べるライターも驚愕した秩父のメガ盛りラーメン

お水も綺麗で蕎麦で有名な秩父ですが、実は魅力的なラーメン店も多数あります。むしろ、秩父ならではのラーメン店もあり、セレクトに困るぐらい!

今回は、年間350杯、現在総杯数7000杯超え、47都道府県全てでラーメンを食べ歩いている筆者だからこその視点で選んだお店をご紹介します!

SNSやネットで話題!ハンパない盛りが圧倒的な「食亭 悦楽苑」
春に咲き乱れる芝桜が有名な秩父の羊山公園の麓にある「食亭 悦楽苑」。国道299号沿いの食堂店です。屋台から始まったこちらのお店は、創業40年近くを数えます。

トラッカーや地元の運動部の高校生たちがよく訪れ、そんな方々に腹一杯食べさせたいという想いで作る山本店主の作る料理は全体的に多めです。

その中でもSNSやネットで話題なのが、こちらのデカ盛り味噌ラーメン!

味噌チャーシューメン1000円+大盛100円(税込)。もやしを2kgも使い、丼も含めた総重量はなんと4kg! 通常600円(税込)の味噌ラーメンさえもボリュームがあるのに、大盛りは完全に僕の想像を超えて着丼しました。

麺は予想に反して、細麺。こちらは地元のせきた食品のものです。

プラス100円で大盛りにするだけで麺は2倍、野菜はテンコ盛りでこの量!さらに分厚いチャーシューが5枚も乗るボリュームで、ナルトが小さく見えるほど‪w

大盛時は写真のように取り皿兼務で別スープ付きです。

ただ多いだけでなく、こだわりもしっかり感じられます。鶏ガラスープに合わせる味噌は自家製のもの。

食べ切る自信のない方は、大盛り以外のメニューもオススメですので、堪能してみて下さい。ご馳走様でした。

食亭 悦楽苑
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4324-2

💖埼玉行ったことないと思うけど記事に載ってて凄👀!って思ったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

デカ盛りなんて食べたことある?

• << 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行ってみたいと思いました タヌキ可愛いです

No.90 19/11/13 13:35
お調子者 

>> 85 おはよ。 私も、ぬいぐるみが大好きで小さなのいっぱい持ってるの。 リサイクルや知り合いにあげたりバザーとかに持っていってもらった… 味噌ラ通信💖動物編

紅葉に埋もれるタヌキが心なごむかわいさ! もふもふなタヌキたちの秋限定仕様をいつまでも眺めていたい

北海道帯広市にある「おびひろ動物園」には、2匹のエゾタヌキさんたちが暮らしています。冬に向けて、さらにモフモフでまあるいフォルムになってきたタヌキさんたち。そんなタヌキさんたちが紅葉に埋もれて、お顔を出す姿がおびひろ動物園のTwitterアカウントに投稿されました。

エゾタヌキの「あん」ちゃんと「シロ」くん。飼育担当者である中山さんがタヌキ舎のプールに落ち葉を集めてみたところ、2匹は暖を求めて落ち葉の中へ。紅葉からひょっこりと出すお顔がとってもかわいいんです。中には、まるで「変身の練習するわよ~っ!」という声が聞こえてきそうな、頭の上にちょこんと葉っぱを乗せている姿も。なんて癒やされるんでしょう……!

あんちゃんとシロくんのチャームポイントは、愛嬌のあるお顔。カメラ目線のクリッとしたお目めと、口角が上がっているように見えるお口がとってもかわいらしいですね。紅葉の美しさが、タヌキさんのモフモフぽってりなかわいさと落ち着いた色の毛並みの美しさを更に引き出してくれています。

おびひろ動物園は現在休園中。2019年12月1日から2020年2月29日まで、土日・祝日のみ冬期開園する予定です。また次の秋に、紅葉の中に埋もれるタヌキさんたちが見られるのが楽しみですね。おびひろ動物園のTwitterアカウントでは、紅葉に埋もれるエゾタヌキさんたちの動画や、普段のかわいい姿が投稿されています。

💖可愛いから連れてきた‪w

おたぬさん‪w‪w

No.92 19/11/13 13:46
お調子者 

>> 89 うわぁ~可愛いい。 本当は、風水的には 駄目やけど それで楽しめるなら大丈夫よ。 お部屋もたまに写真とかユ~チュウブで軽く見せ… ディズニーパズル置きまくり😅

デカすぎる人形をまさかの配置‪w

味噌ラもうちの子も気に入ってる♪̊̈♪̆̈

うちの子は人形の上とかパズルの上でも寝るからお気にみたい♪̊̈♪̆̈

写真やYouTubeも載せてるからぴーちゃんず部屋兼寝室は丸わかりだよね‪w‪w

ミニオンは娘ちゃまがくれるんでしょ?✨

No.95 19/11/13 15:43
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… 【✨生きることから逃げるな✨】

時には逃げることも必要だけど生きることからは*逃げない(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お店で食べるのは嫌い?

青空って大量に食べられる派?

No.96 19/11/13 15:49
お調子者 

>> 93 ありがとうございます 本当に魂ごと消したくて… 全部嫌いです デカ盛りは テイクアウト出来る お店があれば 行っ… タヌキ可愛いよね♪̊̈♪̆̈

秋らしくて前落ち葉に囲まれたトーヤ思い出した♪̊̈♪̆̈

トーヤの写メ見た?

さっきのデカ盛りの説明だよ⬇

• << 106 ありがとうございます お店で食べるのは 苦手で… デカ盛りは無理かも 知れませんが 目の前にある分だけ 食べます

No.97 19/11/13 15:50
お調子者 

>> 94 ありがとうございます 自分勝手なのに ライトワーカーって ありえますか? ごめんなさい ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のことを言います。 また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれてきています。 ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。

⬆ライトワーカーの意味が全く分からなかったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

No.100 19/11/13 17:01
お調子者 

>> 98 こんにちは。 美味しそうな画像に釣られました🐟 初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

食いしん坊?なやじ馬98さん♪̊̈♪̆̈

捕獲(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ま、まさか👀!

デカ盛り食べたことある?|´-`)チラッ

• << 102 デカ盛り食べた事ないです💦 食べてみたいけど、絶対入らないんだろうなぁ😣 でも昨日はステーキ食べました🥩✨ 味噌ラーメンさんはレス見ていると健康志向でベジタリアンさんなのでしょうか⁉️ 普段お肉やガッツリ系は食べられないのですか❓

No.101 19/11/13 17:05
お調子者 

>> 99 横レスすみません。 青空さんのレスみてます。 こんなこと書いても仕方ないと思うのですが、私は今不安障害になってしまって、ずーっと実家にひ… 匿名99さん初めまして♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

匿名99さんも大変な時なのに青空喜ぶと思う♪̊̈♪̆̈

自分のおかれている状況を教えてくれたり青空のこと見ていてくれてありがとう(≧ω≦)💖

良かったらこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 124 味噌ラさんはとても明るい方のようでうらやましいです。 今、自分は壊れてしまったので😢

No.103 19/11/13 17:10
お調子者 

>> 102 ( *´∀`))´ω`)スリスリ

見ていてくれてありがとう(≧ω≦)💖

昨日はステーキ!?(✽´ཫ`✽)

お肉は♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

身体のために野菜やお豆や食べるようにしてるよ♪̊̈♪̆̈

この間はここで牛丼の話になりすき家のペペロンチーノ牛丼と豚汁食べました‪w

味噌ラもデカ盛り無理だな😅

でも見てみたいし少し食べてみたい‪w‪w

No.105 19/11/13 18:23
お調子者 

>> 104 "(ノ*>∀<)ノわーい

やじ馬98さん味噌ラファミリーへようこそ♪̊̈♪̆̈

こちらこそよろしくお願いします🙇🙇🙇

確かにお肉の特売日は普段買わないものや好きな物買っちゃうよね♪̊̈♪̆̈

料理はそんなに得意ではないけど作るから一応頑張る‪w

新発売のものは弱くファストフードも食べたいと思ってたまーーーに買ってしまう😅

てかすた丼行ったんだ👀✨

味噌ラも行ってみたーい💖

近くにあるらしい♪̊̈♪̆̈

因みに何食べたの?|´-`)チラッ

• << 110 ありがとうございます🙇‍♀️✨ ファミリーとは、恐れ多いです💦 お邪魔になってないと良いのですが(>_<)💦 ですよね✨ 特売日とかじゃなくても、味噌ラーメンさんがついつい買っちゃうものとかありますか?(* >ω<) 私はスーパーに行くとついついお菓子に目が行っちゃいます💦 得意じゃなくても、頑張ってお料理されてる味噌ラーメンさんは素晴らしいです✨ 私はお料理苦手です😣 あんまりしません😭 レスにあった、味噌ラーメンさんの特製サンドイッチ美味しそうですね✨ 宝物サンドイッチだ🥪✨ 相方さん良いなぁ〜💓(灬╹ω╹灬) 私も新発売弱いです笑 金賞受賞‼️とかにも弱い...(^-^;) たまには自分へのご褒美必要ですよね♪(*´꒳`*) すた丼では、普通のすた丼と、しょうがすた丼を食べました(ノ≧ڡ≦) ミニサイズもありますよ♪ ちなみにミニでも女性には普通サイズかも笑

No.108 19/11/13 18:35
お調子者 

>> 106 ありがとうございます お店で食べるのは 苦手で… デカ盛りは無理かも 知れませんが 目の前にある分だけ 食べます さっきテイクアウトならって言ってたもんね♪̊̈♪̆̈

目の前の分残さず食べるのは大事なこと♪̊̈♪̆̈

青空偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新しいお友達、ファミリー出来たからよろしくね💖

皆青空のこと気にかけてくれる人達だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

デカ盛りチャレンジするなら何食べてみたい?|´-`)チラッ

No.119 19/11/13 20:30
お調子者 

>> 110 ありがとうございます🙇‍♀️✨ ファミリーとは、恐れ多いです💦 お邪魔になってないと良いのですが(>_<)💦 ですよね… やじ馬98さんはもう味噌ラのファミリーだよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

嫌じゃなかったら時間のある時遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

お菓子見ちゃうんだね♪̊̈♪̆̈

甘いもの?しょっぱいもの?

ファミリーもお菓子好きだよ💖

特売日以外でも見て買っちゃうのは近所の駅ビルの美味しいお肉屋さんでいいお肉コーナー😅

ほんとごくごくごーくたまーにだけどタンとか和牛を😅

味噌ラは相方に作るから初めて作るものはレシピガン見するし‪w

この間はオムライスのたまごちぎれた‪w‪w

宝物サンドイッチって脅迫文つきの?‪w

うちら新発売弱い組だね( *´∀`))´ω`)スリスリ

ご褒美は絶対必要✨✨

何か新発売あったら載せるし教えてね♪̊̈♪̆̈

すた丼ってミニも普通盛りくらいなの!?

気合い入れていかなきゃ♪̊̈♪̆̈

普通なんか頼んだらやばい量かも‪w

ノーマルすた丼、しょうがすた丼とφ(・ω・`)メモメモ

• << 138 どちらかというとお菓子は甘いものがすきです♪(* >ω<)💓 ファミリーの方もお菓子お好きなんですね✨ 皆さんの好みのお菓子を聞いてみたいな♪ 味噌ラーメンさんはお菓子は食べたりされますか?(。╹ω╹。)✨ 何となく、フルーツだったり、厳選されてて身体にも優しいデザートを食べられそうなイメージです💖 わー✨ それはすごい‼️✨ お肉屋さんの厳選されたお肉は高いけど美味しそう(♡ >ω< ♡) 和牛とか高いから買ったことないです😭 うちはOGビーフかな(* >ω<)笑 タンはお家で焼くんですか? 調理するの難しそう(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💦 私が作るときはほぼクックパッドです♪( ☌ω☌)✧ ちゃんとレシピ見ながら愛情いっぱいのお料理を相方さんに作る味噌ラーメンさんが目に浮かびます(*´꒳`*)💓 オムライスのたまご、私も苦手です😭 何回作ってもちぎれるから、もう諦めて作らなくなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

No.120 19/11/13 20:36
お調子者 

>> 113 あと、不安障害のため、自分のレスを後で削減することがありますが、悪く思わないでくださいm(_ _)m ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.121 19/11/13 20:39
お調子者 

>> 114 やじ馬98さん。 ありがとう。なんかファミリーに馴染んでくれそうなので嬉しいです。 食べる事にとても興味を持っておられるので とても… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

🆕ファミリー来てくれた♪̊̈♪̆̈

お菓子とか新発売が好きなファミリーで可愛らしい人♪̊̈♪̆̈

まぁも涼しくなってからお料理するもんね♪̊̈♪̆̈

前作ったかぼちゃと栗?のご飯大成功だったよね✨‪✨

また何かあったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

寒くなってきたけど風邪ひいてない?

No.122 19/11/13 20:41
お調子者 

>> 115 消防の秋の夜景パトロールに行ってきます。 でーひーお帰り(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

パトロールご苦労さまです🙇🙇🙇

寒いから暖かくしていってね♪̊̈♪̆̈

因みにでーひーはうまい棒はチーズ味が好きだよー♪̊̈♪̆̈

味噌ラもだけど味噌ラチクリ情報‪w

No.123 19/11/13 20:45
お調子者 

>> 118 横レスしてしまいました💦 申し訳ありません🙇‍♀️💦 やじ馬98さんは気遣い半端ない👀✨

わざとや悪意はないからそんな気にしすぎず遊んでいってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今更かもだけどお名前はやじ馬98さんって呼んでもいいのかな?

味噌ラのことは皆味噌ラって呼ぶけど味噌ラーメンでも何でも呼んでね♪̊̈♪̆̈

因みに味噌ラと呼ぶようになったのはライデンってファミリーが始まり♪̊̈♪̆̈

まだまだたくさんいるからいつか会えると思う✨

• << 140 味噌ラーメンさん、ありがとうございます🙇‍♀️✨ では皆さんに習って味噌ラさんと呼ばせていただきます(♡ >ω< ♡) 味噌ラさん→美空さん→青空さんみたいで2人でひとつというか、繋がってるみたいで素敵ですね💖 なんて勝手に言ってすみません🙇‍♀️💦 長いので馬🐴でもなんでも大丈夫です🙆‍♀️✨

No.125 19/11/13 21:05
お調子者 

>> 124 きっと辛いことがあったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし匿名99さんが嫌じゃなかったら味噌ラとここでご挨拶したりお話してみませんか?

見てくれるのもご挨拶だけでも味噌ラ嬉しいよ💖

味噌ラはどちらかというとへんてこりんな人‪w

こんな味噌ラだけどファミリーもたくさんいるから良かったら仲良くしてね🙇🙇🙇

No.143 19/11/13 23:15
お調子者 

>> 126 ありがとうございます。 何かあっても無くてもまたおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

匿名99さんのペースあると思うけど同じ気持ちを共有出来る青空もいるしへんてこりん味噌ラもいるからね♪̊̈♪̆̈

No.144 19/11/13 23:18
お調子者 

>> 128 味噌ラーメンちゃん、こんばんは😊 食とは力なりね😊 うまい棒チーズ味は少なくなったら買いに行く🚗💨 !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

でーひーの好きなお菓子をチクったのバレた?|´-`)チラッ

しかも業務用のうまい棒チーズ味を新車のピカピカスーパーブーブで行くんだ✨

もう1つチクるとでーひーは安室ちゃんのファンでグッズが手に入ると報告してくれるファミリーなんだよ♪̊̈♪̆̈

No.145 19/11/13 23:19
お調子者 

>> 130 やじうまさん、初めまして😊 仕事を含めて4足のわらじ履いてます😊 消防車で警鐘をカンカーンって鳴らしながら地域を回ります🙂 うちのドラクエお兄は凄い人なんであります✨

何かでーひーの情報流しすぎな気が|´-`)チラッ

• << 165 ありがたいことよ☺️

No.146 19/11/13 23:24
お調子者 

>> 131 |∧,,∧ | ・ω・)  ヒョイ |⊂ ノ こんばんは~🌠 味噌ラーメンさん、 やっぱり私長縄跳び、苦手だっ… 名無し星🌠

長縄跳び入れたじゃーん(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

見てくれるのもレスくれるのも味噌ラ真面目に嬉しい💖

寒いけど風邪ひいてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

*

名無し星🌠は味噌ラと同じくドラクエやゲームが好きで動物が好きで動物に会いに行ったりするファミリー✨

またちくっちゃった(≧👅≦)

• << 150 味噌ラーメンさん本宅のトイレ🚾、 かわいい~✨ 名無しのトイレは、 ガシャガシャでゲットした かわいい動物たちを 壁掛け木のおうちに収めて飾ってあるくらいかな🎵 あとは にせもののツタを飾ってある トイレ🚾も動物園な名無しハウス🏡です

No.147 19/11/13 23:28
お調子者 

>> 133 Loftでね、 こ~んなかわいいうまい棒が売っていたの💖 大好きな【タヌキとキツネ】の💖 コンポタ味💖 パッケージが…   ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

こんな可愛いうまい棒売られてるの!?

確かに可愛すぎて捨てにくい😅

でもそういう気持ちをもっている名無し星🌠可愛い(照)

LOFT行くと可愛いものの宝庫だし必要と思わないものさえついつい買ってしまいたくなるからおあずけ...(lll-ω-)チーン‪w‪w

ドンキホーテあるある的な‪w‪w

皆も写メや情報があればどんどん載せてね💖

No.148 19/11/13 23:31
お調子者 

>> 136 うまい棒もね( *´艸`)💖 間違いない( *´艸`)💖

十六夜🌕イザヨイって読むのも初めて知ったし名無し星🌠は物知りさんφ(・ω・`)メモメモ

アップデート♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.151 19/11/13 23:51
お調子者 

>> 138 どちらかというとお菓子は甘いものがすきです♪(* >ω<)💓 ファミリーの方もお菓子お好きなんですね✨ 皆さんの好みのお菓子… ファミリーの皆さ〜ん♪̊̈♪̆̈

やじ馬98さんは甘いお菓子が好きだそうですー😁

まぁも甘いもの食べる時あって甘いパンや甘栗食べる時もあるよ💖

⬆チクリ魔‪‪ww🙇🙇🙇

チョコとかクッキーとか食べるのかな?

何か可愛いな💖

昔から甘いもの食べなかったけど味噌ラはビールを飲むようになって更に甘いものは口にしなくなった‪w

最近は母上様や友達のアドバイスで身体にいいから果物が出た時やぴーちゃんずに食べさせる時は食べるようにしてます😅

⬇にぴーちゃんずの写メ載せるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

月に一回の味噌ラの贅沢でそこのお肉は買わせてもらってます😅

タンはお家で焼くよ♪̊̈♪̆̈

一枚を両面焼いてハサミで4つに切って更に焼いてお塩とレモンを絞るだけ♪̊̈♪̆̈

歯なんかいらないレベル💖ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

やじ馬98さんと一緒に食べたい‪w

⬆味噌ラ妄想止まらず‪w‪w

お酒は飲んだりする?

味噌ラもクックパッド見て料理するよ♪̊̈♪̆̈

味はや見た目はともかく‪w

感謝の気持ちを忘れず料理をするようにしています♪̊̈♪̆̈

体調がすぐれない時やる気がない時😅

お惣菜やらご飯やら買ってきてくれるのでサボる時もいっぱいあるけどね‪w

オムライスは破れて失敗するとデミグラスソースとかケチャップでひた隠しにします‪w‪w

やじ馬98さんもお料理する時あるじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.153 19/11/13 23:54
お調子者 

>> 139 青空さん、こんばんは 青空さん、こんなに優しい女の子じゃない いい方々がまた来てくださって よかったね🎵 包帯い… うー😢

味噌ラもそこにいれてください😢

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

味噌ラ目の半端なくギラついたドラクエのミイラ男になります♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠は色んなことに気付く人だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラには気付かないことでも名無し星🌠は気付いてて本当に凄い人だなーって思う♪̊̈♪̆̈

べ、別に褒めてる訳じゃないんだからね(-ω-´ )ぷい

• << 244 一時間くらい前から目が覚めて 眠れないから お部屋に忍び込む名無し星🌠です( *´艸`) ミイラね🎵 秀明さんはピサロだったから ドラクエ軍団できあがり~✨ 愉しそうだなぁ✨ でも、名無しに 包帯巻いてもらった人は ほどけてきて 中身が見えちゃうかもしれないよ~ 名無し星🌠

No.154 19/11/14 00:04
お調子者 

>> 140 味噌ラーメンさん、ありがとうございます🙇‍♀️✨ では皆さんに習って味噌ラさんと呼ばせていただきます(♡ >ω< ♡) … 青空がお悩み掲示板って所でスレたててそこで出会い衝撃をうけて生きることの素晴らしさや楽しさを少しでも分かってもらえたらと思ってお節介にも😅

姉妹サイトであるミクルに誘って来てもらって【味噌ラーメンと主のお部屋】を作ったんだ♪̊̈♪̆̈

二人で一つ、繋がってるみたいだなんて👀✨

なんて素敵な言葉✨‪✨

ありがとう(≧ω≦)

馬子🐴ちゃんって呼ばせていただきます🙇🙇🙇💖

ファミリーの皆ー♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

好きな呼び名が見つかったら馬子🐴ちゃんに聞いてみてね♪̊̈♪̆̈

• << 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ 甘栗食べたくなりました💓 まぁさん特製のかぼちゃと栗のご飯も美味しそう(♡ >ω< ♡) チョコとかクッキーも好きです💓 甘いもの食べられないとは❗️健康的ですね✨ ビール🍺にはやっぱりおつまみ系ですよね♪ 私は結構おつまみ系にも目が無いです笑 ぴーちゃんずはフルーツも食べられるんですね✨ どんなフルーツがお好きか気になります ♪(* >ω<) ぴーちゃんずの他に載っている写メ見ました♪ ちっちゃくてふわふわしてて、味噌ラさんにすごく懐いていて可愛いですね(灬╹ω╹灬)💓 スペシャルメニューですね✨ お肉食べると科学的にも人間の脳が幸福を感じるらしいですね♪ 私も生産者さんはもちろん糧となってくれる命さんにも感謝しながらいただくように心がけてます( ∩ˇωˇ∩) 塩レモンのタン絶品なのでしょうね✨ 味噌ラさんたちと焼肉パーティー楽しそう‼️(✱°⌂°✱)💡 家にはホットプレートなくてフライパンで焼いてるから、ホットプレートが欲しい今日この頃です笑 お酒はなんでも飲みます🌟 特にシュワシュワ系が好きで、スパークリングワインとか、ハイボールとか酎ハイとかビールとかが特に好きです♪ 味噌ラさんはお酒何がお好きですか❓ (* >ω<)✨ 相方さんは幸せものだ〜(♡ >ω< ♡)💓 やっぱり愛情手料理最高です✨ でも、料理は手が掛かって疲れる時もあるから、疲れたら無理しないで楽しちゃいましょう♪ 私は楽ばっかりしてます💦 素敵なご縁で味噌ラさんと青空さんは出会われたのですね (*˘︶˘*).。.:*♡ 私もそれが良いと思っていました❗️🐴✨ さすが味噌ラさん✨ もしかして超能力者さんなのでは(✱°⌂°✱)💡

No.156 19/11/14 00:13
お調子者 

>> 150 味噌ラーメンさん本宅のトイレ🚾、 かわいい~✨ 名無しのトイレは、 ガシャガシャでゲットした かわいい動物たちを 壁掛け木のお… キャ─(´∩ω∩`)─♡

名無し星🌠にうちのお手洗いバレた‪w

⬆載せたくせに‪w‪w

( ゚∀ ゚)ハッ!

ガチャガチャもお人形さん好きなのも名無し星🌠、まぁ、味噌ラ(照)

⬆チクリ魔‪w

名無し星🌠のお手洗いス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

壁掛け木のお家にいれてあげてるなんてお人形さん喜ぶしいいね♪̊̈♪̆̈

ツタを入れて緑もあって落ち着く空間だね♪̊̈♪̆̈

うちはトイレするのもお風呂入るのもぴーちゃんず一緒だから新たに置いてあの子達が怖がったら撤去😅

もっと可愛くしたいなー💖

No.158 19/11/14 00:35
お調子者 

相方との晩酌、食事、お片付けが終わりベットに来たよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー前なので少し心配あったけど心の乱れもなく今日も一日穏やかに終わったε-(´∀`;)ホッ

明日は夜ご飯何作るか未定だけどそのお買い物と今月末山に行くから買うかは別にしてスニーカー見に行こうかな♪̊̈♪̆̈

明日は床や扉のアルコール消毒は絶対にやりたい家事♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

寒く乾燥した時期が続くけど体調管理、湿度管理徹底しようね♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

新しいファミリー達が来てくれましたー✨

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

もうこんな時間👀!

皆寝たかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄ミクルの皆🍄

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.175 19/11/14 10:43
お調子者 

>> 159 削除されたレス 名無し星🌠は本当に頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れた時ここのスレ見て笑ってもらえたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈

いつでも帰っておいでね♪̊̈♪̆̈

新たな職場も人間関係難しいところあって大変だと思うけど無理のないようにだけどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇

大好きな動物やお人形さん、大好きなものをご褒美として食べたり休む時はしっかり休むようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

休むとは睡眠だけではないので名無し星🌠流に工夫してみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日も一日穏やかな日でありますように💖

No.176 19/11/14 10:47
お調子者 

>> 160 タイトル:『ミッドナイト』 作詞作曲:ライデン (オリジナル) 抹茶ミルク飲みすぎた 夜中にトイレに目が覚める ミッドナ… ちょ!

ライデーン!!

その音源が聴きたーーーい‪w

ポップな感じなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

韻を踏む的なことからいうとHIPHOPなのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラのスレ開いたらうちのテーマ曲ばりに流れると面白くない?✨‪w

味噌ラ妄想止まらねー‪w‪w

No.177 19/11/14 10:54
お調子者 

>> 161 味噌ラーメン 🍜 塩 ラーメン 🍜 醤油 ラーメン 🍜 おにぎり 🍙 おでん 🍢 【夜食にいら… うーんとモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

味噌ラは名前がそうなので空気を読んで味噌ラーメンで‪w

おにぎりはスパムおにぎりで💖

おでんはちくわぶ、大根、こんにゃく、昆布下さい( *´∀`))´ω`)スリスリ

あとビールもつけてもらえますか?|´-`)チラッ

この禁断の炭水化物+炭水化物を進めるとは……。

お主も悪よのー|´-`)チラッ

味噌ラを太らせるつもりだな( ゚∀ ゚)ハッ!

その手には乗らん!!

(✽´ཫ`✽)よだれ

⬆べ、別に垂れてるんじゃないんだからね(-ω-´ )ぷい

これからも体型維持に努めるぞ!

冬は何でも美味しくて困っちゃう‪w

匿名52さん♪̊̈♪̆̈

いつも差し入れありがとう(≧ω≦)💖

今日も一日お仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.178 19/11/14 10:57
お調子者 

>> 163 最新ナビw スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

最新ナビと安室ちゃん発見!!

うちのお兄頑張ってる証拠だね✨

4足のわらじキツいと思うけど身体壊さないようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 308 味噌ラーメンちゃん 新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓ 苦節10年。 やっと新車が買えたんだ💧
  • << 309 なんぼ、超人でも無敵じゃないからねw

No.179 19/11/14 11:02
お調子者 

>> 164 削除されたレス イャ───(*ノдノ)───ン

可愛すぎハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

朝からいいものを見せてもらいました✨

安室ちゃん充電✨完了したため今日も一日家事頑張ります!

夜のパトロールで疲れてると思うけどお仕事頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.180 19/11/14 11:04
お調子者 

>> 165 ありがたいことよ☺️   ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

⬆ご機嫌味噌ラ‪w‪

っていつもか‪w‪w

味噌ラのへんてこりん菌皆に届けー♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.182 19/11/14 11:23
お調子者 

>> 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ … 馬子🐴ちゃんおはよう(o´ω`o)ノ))

🆕ファミリーにファミリーのこと知ってもらいたくてチクリ魔になった味噌ラです‪w

思いやりのある優しいファミリーだからこれから少しずつ少しずつ知っていってね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんはチョコやクッキーの甘いものもお酒も大好きとφ(・ω・`)メモメモ

味噌ラはビール党なのでアサヒスーパードライオンリー😅

健康のために大量に飲むといけないから外では生搾りレモンサワーにしたりしています♪̊̈♪̆̈

おつまみも本当に好き♪̊̈♪̆̈

外で食べて美味しかったものは次の日お家で真似して作るけど大概違う料理に出来上がる味噌ラです‪w

⬆意欲だけはある‪♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんとは食べ物の趣味がとんでもなくあいそう‪w‪w

ぴーちゃんずは果物だと梨、柿、イチジク、好きでトウモロコシは一粒残らず全滅するほど‪w‪w

あとうちらが食べてるおつまみや海産物に特にめがなく食べさせるわけにいかないからいつも大変な思いして食べてる‪w‪w

ぴーちゃんずYouTubeに載せてるからあとで貼っておくので良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)💖

何より嬉しい♪̊̈♪̆̈

てか馬子🐴ちゃん物知りさんだね♪̊̈♪̆̈

うちのファミリーといえばスピリチュル、味噌ラには見えない何か、神社お寺、お魚、大阪、歴史、自然、動物に詳しい物知りさんがいる♪̊̈♪̆̈

うちの焼肉パーティー参加する?‪w

ビールが止まらなくなる😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

馬子🐴ちゃんお酒何でも飲めるの凄い👀✨

うちで飲む人、晩酌する人といえば味噌ラとライデンくらいかな♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

青空とも皆とも良かったら仲良くしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃんの前だけは超能力者の味噌ラより(`▽´)ヒヒヒ

No.183 19/11/14 11:28
お調子者 

>> 169 味噌ラさん、皆さま、おはようございます🙇‍♀️✨ まぁさんは甘いパンや甘栗などもお好きなんですね✨ 甘いパン、甘栗。私も好きです✨ … https://youtu.be/QNQ_lG7rSA4

⬆80作品ほど出してるから良かったら観てね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラジジビビポポで検索すると出てきます♪̊̈♪̆̈

∧_∧ 届けぇ~💖
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚

• << 191 YouTubeの動画観ました✨ ビビちゃんジジくんポポくんふわ可愛い💓味噌ラさん美人可愛い💓 ハロウィン🎃のとかも素敵ですね✨ ファミリーさんの事色々教えて下さりありがとうございます✨ 素敵なファミリーさんがたくさんいて味噌ラさんのスレは楽しい所だ〜💓 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 私もアサヒスーパードライ好きです♪ あのキリッと感がイイですよね✨ 生搾りレモンサワーもいいですね♪ 去年くらいまでは、自宅でレモン搾って生搾りレモンサワー作ってたくらいです🍋✨ 生搾りレモンサワーは太りにくいらしいから、ビタミンCだし、女性にも嬉しいですよね💓 外食して気に入ったものを自宅で再現できるのは凄い‼️(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨ 謎解きと組み立て力が求められますからね❗️ 味噌ラさんはレス見ててもわかるけど、かなりのキレ者✨ですね( ☌ω☌)✧ ぴーちゃんずは梨、柿、イチジク、とうもろこしなど食べられるんですね✨ チンゲンサイ🥬食べてるのもありましたね♪仲良く食べてるの可愛かった💓 文鳥さんも、なんでも食べていいわけじゃないから、可哀想だけど、我慢してもらわないとですね( ∩ˇωˇ∩) それほど物知りでもないけど褒めていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨ 色んな分野の物知りさんが居て、 話題に事欠かなくて楽しそうです✨ 焼肉パーティー✨ 素敵(๑>◡<๑)💓 味噌ラさんとライデンさんはお酒飲まれるんですね♪ 味噌ラさんはビールやレモンサワー✨ライデンさんはなに飲まれるのでしょう❓✨ 青空さんをはじめ、ファミリーの皆さんに仲良くしていただけると嬉しいです✨ 毎回レスが長くなってしまって、また暇だから何度も出てきてしまってすみません🙇‍♀️💦 🐴

No.184 19/11/14 11:32
お調子者 

>> 174 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 疲れて ずっと寝てる間に 新しい🆕 ファミリー来てくれたね✴️⤴️😊🎵✌️ 寒くなったけど 風… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

無事で良かった💖

地活で疲れてると思って無理して声かけなかったけど本当に良かったε-(´∀`)ホッ

今日は床と扉のアルコール消毒と夕飯の買い物、靴を見に行く予定♪̊̈♪̆̈

明日は美容室だよ♪̊̈♪̆̈

太陽はこれからお買い物だね?

車の運転気を付けて行ってきてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

近くに住んでたら一緒にお買い物行くのにな(照)

No.186 19/11/14 12:03
お調子者 

>> 185 スーパー近いの本当助かるよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸からも3分ほど歩くと駅ビルにスーパーあるからそこ行ったり周辺にスーパー3つあるから楽しくいつも買い物してる‪♪̊̈♪̆̈

綺麗にしておかないと失礼な気もするし嫌だろうし😅

自分の気分はあがるしいい事だらけだよね♪̊̈♪̆̈

太陽はヘアパックするくらい女子力高めなんだよー♪̊̈♪̆̈

⬆チクリ魔‪w

今日の晩御飯、つまみ決まってない😅

あとで青空来たら献立のお手伝いしてもらおっかな♪̊̈♪̆̈

太陽決まった?

• << 188 まだ 考えてない😅💦💦 リタイアした オッサンに手の込んだもの作るのも嫌だから お豆腐にトリミンチ挟んで チンで手抜きしようかな😁😁😁 女子力 高く無いよ😅💦💦 髪の傷みとパサつくからしてるだけだよ😅💦 年齢と共に 水分無くなる💦💦💦

No.187 19/11/14 12:16
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

風邪をひかない体になる!免疫力を高める「きのことチーズのオムレツ」

気温が下がるとともに流行り始める「風邪」を予防する、免疫力をアップする効果のある朝ごはんをご紹介します。

薬膳的ポイント食材
気を補う「しめじ」「まいたけ」

私たちの体には常に「気」というエネルギーのような存在が満ちています。なので、どんな寒い場所にいようと、冬だろうと関係なく35~36度という温度が体内に存在します。

また、体の表面もこの「気」が覆っていることが免疫のひとつとして働いています。しめじやまいたけには、そんな「気」を補う力があります。

今日は、この2種のきのこをたっぷりと入れて作る、チーズのとろける秋冬にぴったりなオムレツをご紹介します。中濃ソース×チーズ×卵が相性抜群です。
風邪をひかない体になる!免疫力を高める「きのことチーズのオムレツ」

材料(1個分)
卵 2個
しめじ、まいたけ 合わせて50g
スライスチーズ 1枚
バター 10g
牛乳、マヨネーズ 各大さじ1
オリーブ油、中濃ソース 各小さじ1
塩、粗挽き黒こしょう 適量
パセリ(みじん切り) あれば
作り方

1) きのこは石づきを落としてほぐす。卵は、牛乳、マヨネーズ、塩ひとつまみを加え、ミニ泡立て器またはフォークを使って、空気を含ませるようにしっかり溶く。

2) フライパンにオリーブ油を熱してきのこを入れ、しんなりするまで炒める。器に取り出して、中濃ソースと黒こしょうを和えておく。

3) 同じフライパンにバターを熱し、溶けて泡立ってきたら卵を入れ、中火で大きくへらで外から内へ2~3回混ぜます。

上の写真のような半熟具合になったら弱火にし、きのこと二つ折りにしたチーズを中央に並べる。

4) 両端を折りたたんで包み、フライパンの淵の方に寄せて形を整える。皿に移し、キッチンペーパーで表面を覆い、手でオムレツの綺麗な形に整える。

お皿に盛り付けて、好みで黒こしょう、あればパセリを散らして完成。

💖味噌ラも今度やってみよっと♪̊̈♪̆̈

皆風邪ひいてない?

大丈夫?

風邪に負けない身体を作るぞ♪̊̈♪̆̈

No.189 19/11/14 12:41
お調子者 

>> 188 毎日の献立は何気大変なんだよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは一人飯の場合パパっと出来るものにしちゃう♪̊̈♪̆̈

匿名52さんのラーメン発言にやられて今日のお昼はキノコ🍄をたくさん入れたラーメンでしたw

お豆腐に鶏ミンチ挟んでチン👀

美味しそう|´-`)チラッ

それは最後ソース的な何かをかけるの?

それとも下味があるからいらない感じ?

|´-`)チラッ

φ(・ω・`)メモメモ

この時期は乾燥が半端ないから肌や髪の水分がどうしても無くなっちゃうよね😅

味噌ラは気が向いた時洗い流さないトリートメント付けてみたりしてるだけ😅

No.192 19/11/14 13:07
お調子者 

>> 190 お豆腐は チンしたら餡掛けにするだけだよ😊 餡も めんつゆを使えば楽チン😊 めんつゆは 万能調味料だね🎵✌️ 洗い流さ… 餡作るの味噌ラ下手😅

何対何対何が難しくめんつゆには大変お世話になってます‪w

煮物、和食関係とんでもなくお世話になってます♪̊̈♪̆̈

めんつゆ様様💖

めんつゆのまわしものじゃないよ‪w‪w

お豆腐はもめん?

味噌ラ色々聞きすぎだね(。>ㅅ<。)💦sorry…

いつも参考にさせてもらってます🙇🙇🙇

味噌ラはズボラな奴でして😅

三つほど洗い流さないトリートメント買ったけどやったりやらなかったり😅

太陽を見習わないとね✨

乾燥になんか負けないぞ!

• << 194 味噌ラちゃん 買い物済んだよ🎵 お豆腐は 木綿で 塩軽くふってレンジで2~3分水切りをします 玉葱はみじん切りにして、ミンチとこねます。 後は レンジにミンチに火が通る迄かけて 餡は めんつゆを薄めて 片栗粉を溶いたものを 掛けるだけ 難しく無いよ🎵✌️😊

No.193 19/11/14 13:35
お調子者 

>> 191 YouTubeの動画観ました✨ ビビちゃんジジくんポポくんふわ可愛い💓味噌ラさん美人可愛い💓 ハロウィン🎃のとかも素敵ですね✨ フ… まさか👀!

味噌ラのYouTube観てくれたんだね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ファミリーでも太陽、まぁ、名無し星🌠の女子チームは観たよって報告してくれた♪̊̈♪̆̈

一日一つを目標にのんびり載せていけたらなと考えています♪̊̈♪̆̈

しかもジジビビポポの性別まで感激😢✨

幸せを毎日感じながら長生きしてもらうため野菜や果物、卵の殻や生の米、飲水にビタミン剤、10種類以上の鳥餌と清潔な空間を随時提供出来るよう努めています♪̊̈♪̆̈

食べてはいけない物もたくさんあるので新しい本買ったり鳥専門の病院のホームページ見て勉強したりぴーちゃんずの母親をやってる感じ♪̊̈♪̆̈

そんなたいしたものではないけど味噌ラまで褒めていただき恐縮です🙇🙇🙇

味噌ラのスレ気に入ってもらえて何より( *´∀`))´ω`)スリスリ

長いレスも嬉しいし暇な時はいつでも遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは毎日家事をしてお料理してぴーちゃんずと過ごしてるからいつでも馬子🐴ちゃんや皆の帰りを待っています♪̊̈♪̆̈

アサヒスーパードライ好きとか共通点多し(照)

アサヒエクストラコールド出すお店によく行きます♪̊̈♪̆̈

てか馬子🐴ちゃん邸で前は生搾りレモンサワー作ってたんだね👀✨

本格的✨✨

うちは相方もアサヒだから晩酌はいつもアサヒビール♪̊̈♪̆̈

外で食べたものを再現したくてするけどいつも違う料理できてるけど‪w

そういうことは好き♪̊̈♪̆̈

味噌ラがキレ者!?

ただのへんてこりん菌巻き散らかす超ーーーポジティブで変な人です‪w

ライデンもビール飲むしおつまみとビールとか写メで載せてくれたりする♪̊̈♪̆̈

あとでーひーがたまーーーにサワーとか飲むかな♪̊̈♪̆̈

また何かあればチクリ魔の味噌ラ参上いたします‪w‪w

No.195 19/11/14 14:16
お調子者 

>> 194 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かいいもの買えた?|´-`)チラッ

太陽凄ーい✨さすが太陽✨✨

お料理本出せそう♪̊̈♪̆̈

味噌ラでも分かりやすく入ってきやすい💖

太陽の凄いところは完成した時とっても手間がかかってるように見える完成度♪̊̈♪̆̈

主婦さんや子育て中のママさん大助かりだよね♪̊̈♪̆̈

いつも教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖

皆も太陽レシピ良かったらやってみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラもやってみよー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.197 19/11/14 15:11
お調子者 

>> 196 そんな事ないよ♪̊̈♪̆̈

リタイアしたおっさんに作るのはしんどいと思うけどそれでも手軽に出来る栄養満点食じゃん✨

お豆腐はイソフラボンボボンで女子にはもってこいだし♪̊̈♪̆̈

鶏ミンチは高タンパク低カロリーだし♪̊̈♪̆̈

お豆腐ミンチサンド餡掛けが居酒屋メニュー!?

そうだとしても最高すぎる(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

羨ましい限り( *´∀`))´ω`)スリスリ

たまには自分以外のご飯食べたいよね♪̊̈♪̆̈

勝手に名前をつける味噌ラ‪w‪

こちら横浜はあっちっちなほど陽があるけど名古屋も同じ?

• << 199 手抜き料理に 名前付けてくれて ありがとう😉👍🎶 名古屋天気は、いいけど風が強いよ😅 自分の料理以外の ものを食べる時は友達とランチが多いよ オッサンに 誘われても一緒には 出掛けたくないしね😁😁😁 じいちゃんみたいな 歩き方するから恥ずかしい😅💦💦 あーー(゚〇゚) イケメンと ディナー🌃🍴行ってみたい     (~▽~@)♪♪♪ イケメンとなら 何食べても美味しく食べられそう😁😁😁 あー  ヤッパリダメだ❗❗ 見とれて 味 分からないわ😅💦💦

No.198 19/11/14 15:15
お調子者 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
味噌ラ通信💖お天気編
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

青森で初雪を観測 本州では今季初めて

14日(木)は低気圧が発達しながら日本海を北東に進み、寒冷前線が日本列島を通過。その後は冬型の気圧配置が強まってきました。

午前中は雨が降っていた青森は寒気が流れ込んで気温が下がった午後になって雪に変わり、初雪となりました。平年よりは8日遅く、去年よりは8日早い観測です。本州での初雪の観測は今季初めてになります。

初雪がいきなり積もる見込み
青森県内は今夜から明日15日(金)朝にかけて雪が降りやすく、市街地も含め積もる所がある見込みです。初雪がいきなり積もることになりますので、スリップなどにご注意ください。

💖去年より8日早いんだって*

味噌ラの住む横浜は降るかな♪̊̈♪̆̈

ミニ雪だるま⛄位なら作れるかな♪̊̈♪̆̈

ライデンの住む山形にも降るのかなー?

ライデンの所は物凄くさむいんだろうなー♪̊̈♪̆̈

足元に気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.200 19/11/14 16:55
お調子者 

>> 199 名古屋風強いんだ👀

花粉も遠くまで飛ぶね。・*・:≡( ε:)

太陽とのランチ楽しそう♪̊̈♪̆̈

女子で集まるとマシンガントークにならない?‪w

楽しいよね♪̊̈♪̆̈

おっさん誘ってきたりする?

おっさんに誘われても断るしおじーみたいな歩き方するから恥ずかしいとか笑ってしまった(*´罒`*)♥ニヒヒ

失礼しました🙇🙇🙇

( ゚∀ ゚)ハッ!

太陽が激狭門の超絶イケメン好きなの馬子🐴ちゃんに伝わったかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

そのうち分かるね‪w‪w

見とれて味分からないとか太陽まじ超ーーー可愛い💖

味噌ラ顔にこだわりはないし多分ぜーんぶ美味しく頂いてるはず‪w‪

乙女とそうでない差‪w‪w

イケメンとの食事はどんな所に行きたい?

和食?洋食?中華?

眺めのいい海の見えるレストランとかかなー💖

⬆妄想味噌ラ‪w‪w

No.229 19/11/14 22:59
お調子者 

>> 201 こんばんは😃🌃 ストライクゾーン 私的には狭い そこへ ドストライクで入ってくる人 10年に1人位😅💦💦 イケメンとディ… 10年に一人って10年に一度だしそれ物凄くキュンキュンが止まらない‪w

それは真面目にヤバいと思う♡(///ω///)

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

妄想はタダだし犯罪ではないしあり✨

味噌ラもよく妄想する‪w

皆がしないような事だけど‪w‪w

太陽がキュンキュンする王子様次は何年後かな(●´ω`●)ドキドキ

No.230 19/11/14 23:07
お調子者 

>> 202 ちょっと頭が痛くて寝ていました🙇‍♀️💦 寒くなってきたので、皆さま体調を大事に無理されないようにしてください✨ 太陽さんのお豆腐と… ぴーちゃんずは愛情と責任をもって護り大切にしてるよ♪̊̈♪̆̈

やれる事があると思ってるからまだまだだけど頑張ります♪̊̈♪̆̈

味噌ラはズボラでサボりがち😅

友達に今やらないと後悔すると脅され‪w

ズボラなりにほーんの少しだけ😅

ヤバい|´-`)チラッ

味噌ラファミリーのあれこれチクリすぎてるかも‪w‪w

本当に皆思いやりがあって優しい人達ばかりだからゆっくりゆーっくり知っていってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.233 19/11/14 23:11
お調子者 

>> 204 お邪魔します 声をかけて下さった 皆さん返信出来ずに ごめんなさい 名無し星🌠さんの 言葉を拝借させてもらうと 大縄… 青空お帰り(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

大縄入れなかったなんて珍しいけどお家で何かあった?

手遅れなことはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

不適合なんて自分のこと言ったらもったいないよ♪̊̈♪̆̈

可能性は無限だし過去は変えられないけど未来はいくらでも変えることが出来るから♪̊̈♪̆̈

それには何が一番大事か分かる?

これからファミリーの皆とゆっくりやっていこう♪̊̈♪̆̈

No.235 19/11/14 23:16
お調子者 

>> 210 ありがとうございます 一通一通に返信しなきゃ いけないって思ってるのに 出来ない自分が もどかしくて… 青空はそれでいいよ♪̊̈♪̆̈

ファミリーの皆も一人一人に返レスしてないの知ってるでしょ?

味噌ラのスレはルール違反をすればスレ主である味噌ラが真っ先にその人に言いに行くけど♪̊̈♪̆̈

悪意のある人はいないし味噌ラのスレでは自由にしていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気にせずいつでも帰っておいで💖

淋しくなっちゃったの?

No.236 19/11/14 23:18
お調子者 

>> 212 ありがとうございます 声かけて下さり 嬉しかったです こちらこそ ごめんなさい 何か味覚を刺激する おすすめの味… 味噌ラは辛いのが好きだからハラペーニョとか唐辛子をそのまま調理して食べたりします😅

良い子は真似しないでね‪w

お酢とかは好き?

体にいいし♪̊̈♪̆̈

梅干しとか食卓レモンとかは好き?

クエン酸たくさんだし体にいいしこっちはオススメかも‪w

No.237 19/11/14 23:20
お調子者 

>> 214 🐶(+・o・)ノ🍶 ちなみに『ミッドナイト』のリズムは マッチ(近藤真彦)のスニーカーブルースのサビの部分に似てます。 🎀 勉強不足……無念……(o_ _)o パタッ

今日は載せられなかったけどYouTube載せる時見てみるね♪̊̈♪̆̈

新しいファミリー数名出来たから仲良くしてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.238 19/11/14 23:21
お調子者 

>> 215 🐶(*・o・+)ノ 僕はなんでも食べます❗️ どじょう鍋やイナゴの佃煮は大好き🎵 カエルの唐揚げやザリガニの天ぷらも食べたなぁ~ … どじょうは浅草で食べたけどイナゴはちょっと😅

🐛🐝🐜🐞🐌……(o_ _)o パタッ

カエルの唐揚げ山梨のほうとう屋さんで見たけど見ただけ‪w

ザリガニの天ぷら!?

殻なし?|´-`)チラッ

まさかの殻あり!?|´-`)チラッ

No.239 19/11/14 23:24
お調子者 

>> 219 テキトーに返信。 🐶(*・o・+)ノ🍔 味噌ラがこのスレの最初に投稿した アメリカの『ハンバーガー』の写真連投、すごかったネ。 … 連投(。>ㅅ<。)💦sorry…

確かにうちらにはボリューミーだね‪w

サッポロビール👀!

あっちではサッポロが主流なの?

コンスターチが入った唯一のアサヒを推したい‪w‪w

No.240 19/11/14 23:26
お調子者 

>> 220 確かに あのボリュームには驚いた 👀❗❗ アメリカ🗽の方は 食べるんですよね 体格の違いですね 従姉妹 カルホルニア居る… 味噌ラ172センチだからあげたい😅

No.241 19/11/14 23:30
お調子者 

>> 224 味噌ラさん変な画像(といったら岡田さんに失礼かな💦)を貼ってすみません🙇‍♀️💦 ライデンさん、こんばんは✨ 色んな珍しい食べ物を召… 変な画像!?‪w

そんな事言われたら逆に見たかった‪w‪w

うちはどんな画像もOK(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆も喜ぶよ💖

風邪気味って事だけど大丈夫?

しっかり栄養、水分補給して加湿しながら心も体も休ませてあげてね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃん旦那様いたんだね✨

礼儀正しく明るい馬子🐴ちゃんの旦那様は楽しいと思う(照)

青空にレシピ紹介してくれてありがとう(≧ω≦)💖

No.242 19/11/14 23:34
お調子者 

>> 232 ごめんね。 しばらく休むね。 身内の事で我慢の限度や、まわりのわがままに振り回されてさすがにきつい。 みんなの事でではないので… 分かったよ!

話や愚痴はいつでも聞くから📞✉️💌遠慮なく言ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも○○○も待ってます!

No.243 19/11/15 00:00
お調子者 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

お片付けを終え皆への返レスしてベットイン♪̊̈♪̆̈

皆はそろそろ寝る頃かな?

味噌ラのスレでは基本味噌ラがルールでーすーがー*

それはあくまでも非常識な事がなければ皆に任せると言うことだから自由に楽しんでってね♪̊̈♪̆̈

もちろん一般的にダメとされていることをするルール違反者には当然味噌ラ怒ります‪w

予めご了承ください🙇🙇🙇

味噌ラは中心になってレスするのも皆が仲良くおしゃべりしてるの外から見るのも本当に♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ファミリーが仲良くおしゃべりしてるの見ると嬉しくなるし今までどんな事があってもしめずにやってきて良かったなって思う💖

これからも辛いことも楽しいことも共有し合えるファミリーとしてどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

明日は早起きして美容室。

お仕事組もお家組も健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無し星🌠🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀名無し463さん🍀名無し499さん🍀にゃお🐱さん🍀馬子🐴ちゃん🍀匿名99さん🍀ミクルの皆🍀

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.252 19/11/15 08:45
お調子者 

>> 244 一時間くらい前から目が覚めて 眠れないから お部屋に忍び込む名無し星🌠です( *´艸`) ミイラね🎵 秀明さんはピサロだった… お忍びの名無し星🌠ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

なんか芸能人みたい(照)

名無し星🌠に巻いてもらうと中身が見えちゃう!?

ただの味噌ラになってしまう‪w

でーひーはスライムナイトかなんかじゃなかった?

ファミリーをドラクエに例えるとなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

妄想が止まらない💖

No.253 19/11/15 08:49
お調子者 

>> 247 ライデンさん、早すぎの朝に おはようございます😊 [テキトーに返信。] 長縄跳び苦手な民に、 素敵な表現を伝授していただきま… ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

名無し星🌠たんぽぽ料理になまずの天ぷら!?まで頂いてるんだね|´-`)チラッ

今日行く美容室桜木町って所なんだけどそこには【珍獣屋】というゲテモノ料理専門店あるんだ😅

家に出る皆の嫌いな奴の唐揚げとかそれはそれはとんでもないものしかないの😅

今度そこに行って撮った動画YouTubeに載せようと思うけど味噌ラ天国に旅立つほどのダメージ受けてそうだし‪w

No.254 19/11/15 08:54
お調子者 

>> 251 連投魔王ここに君臨😅 さて、今日は キノコのオムレツの具材調達と うまい棒を買おうっと🎵 こりらっくままんは かわいす… 連投魔常習魔王味噌ラ♪̊̈♪̆̈

\\\💖\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///‪w

きのこオムレツまじ美味しそうだよね♪̊̈♪̆̈

舞茸とかエノキとか色んな種類入れたいな(✽´ཫ`✽)ヨダレ

作ったらキノコオムレツパーリーに味噌ラも呼んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

うまい棒今日の名無し星🌠の気分は何味をご所望かな?|´-`)チラッ

No.255 19/11/15 08:58
お調子者 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨ミクルの皆✨
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日はこれから美容室に行ってきます*

起きたのが早すぎてぴーちゃんずが鳥かごから出たくないって顔してた‪w

暗幕かけろよって‪w‪w

すいません(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラ母さんがいない間ちょこっと寂しいだろうけど待っててね💖

今日もとっても寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。

皆風邪ひかないように、悪化させないように気を付けようね♪̊̈♪̆̈

今日も一日笑顔でやってみよー♪̊̈♪̆̈

No.256 19/11/15 09:20
お調子者 

味噌ラ通信💖お天気編

11月15日(金) 各地の気温変化

お出かけ前に、昨日と今日の気温変化を比較して、今日の気温に適した服装で出かけるようにしましょう。
【北海道】昨日より10℃前後も低い

朝からほとんど気温が上がらず横ばい状態で、昨日の昼よりも10℃近く低くなります。

また、風が強いため、実際の気温以上に寒く感じられます。厚手で風を通しにくい上着が役立ちそうです。
【関東】冬物が欲しくなる寒さ

晴れても昨日のようには気温が上がらず、空気の冷たい一日です。

日向では過ごしやすく感じても、日陰に入ると寒く感じられます。秋物だけでなく、冬物も活用すると良いかもしれません。
【東海、西日本】昼間も上着手放せず

朝の冷え込みが強まる分、午前中は昨日よりも気温が低めです。

昼間も20℃には届かず、空気が冷たい一日となるので、上着は必須となります。

💖暖かい格好しての外出、お家にいるから安心ではなくて冷えないように対策しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の冬の暖房器具は何かな?

No.261 19/11/15 11:45
お調子者 

>> 257 味噌ラさん、名無し星🌠さん、 ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 名無し星🌠さん✨ コリラックマまん、よく考えたらたし… 馬子🐴ちゃん✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラはまだ美容室( ¯꒳¯ )眠…。

あとどのくらいで帰れるだろう😅

お昼ご飯決まった?

ぴーちゃんず待ってるけど😅

美容室の帰りにたまには1人外食して帰ろうかと思ってる♪̊̈♪̆̈

あとで写メ載せるね♪̊̈♪̆̈

!?

うまい棒納豆味ネバネバするの!?

超本格的✨‪w

この間梅とシソ刻んで納豆ご飯食べた♪̊̈♪̆̈

味噌汁はめんどくさくてお湯さすやつ😅

皆は納豆好きーーー?

ほとんどぴーちゃんずの動画だらけだけどたまに味噌ラ登場します‪w

今月末、小さな?山に行くからそれも載せたいんだ♪̊̈♪̆̈

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

【珍獣屋】はあとで載せとく♪̊̈♪̆̈

勇気があれば見てね‪w‪w

No.262 19/11/15 11:53
お調子者 

>> 260 青空ちゃん🍁味噌ラちゃん🍁まぁさん 名無し星さん🍁豚骨さん🍁虹さん シンママさん🍁馬子🐴さん🍁 にゃお🐱さん🍁匿名99さん 匿名49… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今朝の調子はどうですか?

太陽は朝のモーニングコーヒーを日課としていまーす♪̊̈♪̆̈

⬆またもやチクリ魔味噌ラ参上‪w

今美容室来てるんだけどお尻や腰がだるくなってきた😅‪w

始まってから約2時間経過(ρω-).oO

レディースデー前だから月に一度腰が痛くなる日と重なってる‪w‪w

乾燥の時期は外出すると息苦しくてすぐ息が上がる😅

だがしかーし!

気管支拡張薬飲んで気管支拡張シール貼って喘息の予防薬吸入して来たから快適アンド完璧✨✨✨

ハーハッハッハ(*´罒`*)♥

喘息の皆さーん♪̊̈♪̆̈

今はいいお薬たくさん出てるから命に関わることだし息苦しさを我慢せず病院行って先生や薬剤師の方に相談してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

飲み忘れて出かけると凄く苦しくなるから注意♪̊̈♪̆̈

太陽はお昼ご飯決まった?

いつもは12時にご飯だけどまだまだ食べられそうにない味噌ラです😅

No.263 19/11/15 12:01
お調子者 

>> 257 味噌ラさん、名無し星🌠さん、 ファミリーの皆さまおはようございます🙇‍♀️✨ 名無し星🌠さん✨ コリラックマまん、よく考えたらたし… https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052

⬆横浜の珍獣屋さん😅

⬇のメニュー見て無理な人は見ないようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 265 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️ 食べてみたいようなみたくないような...💦 虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、気になります✨ レディースデー付近は辛いですよね💦 私は身体のダメージは来にくい方ですが、精神的には辛くなる事あるので、辛さわかる気がします😢 喘息はなった事なくて、辛さは分からないのですが、私の場合は体力なかったりして、外出するとすぐ疲れたり、息苦しくなったりするので、ほんのちょっぴり分かる気がします😢 味噌ラさんは、苦しい中、お薬飲んで、シート貼って、吸引して、頑張って外出しておられて本当にえらいです‼️✨ 無理されないようにして下さいね🙇‍♀️✨ 🐴
  • << 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣屋行った事あるの❔😊 私 勇気ないわ😭⤵️ お昼は まだオッサン居るから 後で 天むす食べる😋つもりだよ✌️✨ オッサンには 食べさせたくない   ( ゚Д゚)ウマー

No.271 19/11/15 14:01
お調子者 

>> 264 太陽さん、おはようございます✨ 私も太陽さんのフラワー見てみたいです (♡ >ω< ♡)💓 味噌ラさん、こんにちは✨ … 約4時間かかって終了😅

カラーカットICU完了♪̊̈♪̆̈

外に出たくないときは出なくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラもあるし味噌ラもぐーたらする時あるよ‪w

皆一緒だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃんは納豆にもみのりとマヨネーズとφ(・ω・`)メモメモ‪w

卵入れる人もいるよね♪̊̈♪̆̈

卵といえばファミリー内で卵焼きには何の調味料入れるかって話になったというか味噌ラがふったんだけど馬子🐴ちゃん何入れる派?

味噌ラはお醤油と味の素派♪̊̈♪̆̈

体力に自信が物凄くないけどマイナスイオンたくさん浴びて綺麗なものを見て🆕スーパー味噌ラになって帰ってくるね(*´罒`*)♥ニヒヒ

写真載せるし良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

• << 278 味噌ラさん、お疲れ様でした🙇‍♀️✨ やっとお昼召し上がれますね♪✨ もうお昼のお店は決まりましたか?( ღ’ᴗ’ღ )💓 たしかに卵入れても美味しいですね♪✨ 元々たまご味のタレ付き納豆をたまに買います💡✨ 私は甘い卵焼きが好きだったりします♪ 実家の卵焼きは醤油とお砂糖が入ってたかな?( ∩ˇωˇ∩) お醤油に味の素✨卵焼き。も、絶対美味しい✨ 実家が九州の方なので、甘めの味付けが多いんです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) ちなみにお刺身醤油が甘かったり、料理用のお醤油にあまくち。があったりします♪ ゆっくりのんびり森林浴🌳✨して、無理しない程度で、楽しんできて下さいね💓 newスーパー味噌ラさん楽しみにしてます (つω`*)✨ 🐴

No.272 19/11/15 14:08
お調子者 

>> 265 珍獣屋さんのお料理すごいっ‼️ 食べてみたいようなみたくないような...💦 虫さんは、未来の栄養供給源としても注目されているらしいので、… まさにそれ!!

食べてみたいような食べてみたくないような食べてみたくないような‪w

珍しいもの好きでリアクションいい友達いるから行きたいけど怖いという‪w‪w

ビビリな味噌ラです(●´ω`●)

馬子🐴ちゃんはレディースデー付近メンタル辛くなっちゃうんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはキレないように穏やかな気持ちで過ごすように心がけてる♪̊̈♪̆̈

危ない時あるけど😅

あとは眠れる森の野獣ばりに寝てしまう‪w

あとはあの剥がれる瞬間が痛い😅

女子として産まれてきた以上その試練は我慢と忍耐っす‪w

外出時は馬子🐴ちゃんと少し似てるかも*

こちらもお揃い?

馬子🐴ちゃんが褒めてくれた😢

そんな事されたらなつきます‪w

No.274 19/11/15 14:16
お調子者 

>> 266 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 美容院✂️ お疲れ様 綺麗になって 相方さんに喜んで貰う 努力 恐れ入ります😊✌️💖 珍獣… 太陽(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

さっき終わった😅

綺麗な偽の姿バージョンの味噌ラに変身‪w

珍獣屋さんだけどー……。

行ったことありません‪w

行ってみたいような人の話聞くだけでも十分なような‪w‪w

天むす!?

名古屋っぽいね💖

いいなー♪̊̈♪̆̈

おっさんには食べさせたくない( ´艸`)ムププ

日頃の行い?が悪いからおっさんにはあげなーい‪w

味噌ラはいつも12時にお昼ご飯だけど遅めのお昼😅

モスバーガーでスパイシーモスバーガーポテトSセット烏龍茶にしました♪̊̈♪̆̈

• << 279 味噌ラちゃん お疲れ様😊 いつも思うけど 美容院時間掛かるよね😅💦 私も お尻や腰痛くなるから ごそごそと 何度も座り直してる😅 モスバーガー🎵 良いね ハンバーガー🍔なら モスバーガーが好き⤴️🎵 後 マックの冬限定のグラコロバーガー🍔好きだなぁ😋

No.275 19/11/15 14:19
お調子者 

>> 268 削除されたレス \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

リースバージョンも作ってたんだね✨

リースは爽やかな印象だけどビタミンカラーも入ってて素敵💖

壁掛けタイプは南国系の葉っぱ?とか貝殻散りばめてあって可愛らしい💖

作品に太陽らしさとか出てるんだろうなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

可愛いものに囲まれての生活はいいよね♪̊̈♪̆̈

写真ありがとう(≧ω≦)✨

No.276 19/11/15 14:21
お調子者 

>> 269 太陽さん✨ すご〜く💖綺麗ですね‼️✨ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ たくさんのお花が入っていて本格的❗️✨ 周りはリボンやレースで… 馬子🐴ちゃん朝昼がフルーツ!?

セレブ感と妖精さん感がする💖

味噌ラはジャンクなモスバーガーを食べてしまいました😅

さぁてご飯も終わったしお家に帰るかな♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず待ってろー💖💖💖

おみやで果物とちんげん買って帰ろ♪̊̈♪̆̈

No.280 19/11/15 14:55
お調子者 

>> 279 家到着♪̊̈♪̆̈

今日は途中から空いてきて長い時間念入りにやってくれたみたい♪̊̈♪̆̈

値段は同じなのに有難いことです🙇🙇🙇

それにしても長いね😅

味噌ラもモジモジ何度も座り直したりしてる‪w

太陽もファストフード食べるんだね👀

なんかとっても意外✨

やはり日本のフレッシュなもの使われてたりしてどこよりも美味しい気がする♪̊̈♪̆̈

近所がマックだから新発売見ると行く味噌ラです😅

ホワイトソースずきかな?|´-`)チラッ

そろそろグラタンとかいいなー💖

• << 282 ファーストフードも食べるよ🎵 老人ホームの帰りに 時々行くよ🎵 注文するもの いつも同じだけどね😅 モスバーガーだと 照り焼きチキンバーガーとオニオンポテト飲み物のセットばかり😅💦 グラタン 美味しいよね✨🎵 その上に トローリチーズたっぷり 想像したら ヨダレ🤤出そう😅💦💦

No.281 19/11/15 15:01
お調子者 

写真は横浜ランドマークタワー♪̊̈♪̆̈

味噌ラが行ってる美容室の桜木町って所にあるよ♪̊̈♪̆̈

横浜を代表する建物だから撮ってきた♪̊̈♪̆̈

因みに70階建て、高さ296.33m♪̊̈♪̆̈

青空見てる?

雲一つない青空だったから青空に見てほしくて撮ってきたよ💖

No.289 19/11/15 16:12
お調子者 

>> 282 ファーストフードも食べるよ🎵 老人ホームの帰りに 時々行くよ🎵 注文するもの いつも同じだけどね😅 モスバーガーだと 照り… 地活の帰りに時々ご褒美で行くんだね♪̊̈♪̆̈

テリヤキのオニポテセットだ♪̊̈♪̆̈

食べて事ない♪̊̈♪̆̈

味噌ラはハラペーニョが輪切りで入ってるスパイシーモスかスパイシーチリドックかとびきりチーズ♪̊̈♪̆̈

でも食べやすさでスパイシーチリドックになりがち‪w

大きなお口開けなくても口周り汚れることなくすむから‪w‪w

しかもバーガー内の玉ねぎやチーズを根こそぎ拾うためスプーンも貰う( ´艸`)ムププ

グラタン今簡単に作れるのあるじゃん?

まだ作ったことないからやってみようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 294 味噌ラちゃん 辛いもの得意だね 私も 食べるけどあまり辛いのは 食べられなかった😅💦💦 前に 友達と韓国に行った時 ヤンニョム冷麺食べた事無かったから 頼んだら 辛くて 友達と水ばかり 飲んでたら お店の人が気の毒に思ってくれて 冷麺用のスープ持って来てくれた😅💦💦 それで やっと完食だった😅💦💦

No.290 19/11/15 16:19
お調子者 

>> 283 味噌ラさんのスパイシーモスバーガー✨ 太陽さんの天むす✨ どちらも美味しそう💓(♡ >ω< ♡) 私はモスバーガーなら、と… 辛いのが好きだからハラペーニョのってるの食べちゃう♪̊̈♪̆̈

とびきりチーズ味噌ラも食べるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ピクルス感覚でハラペーニョのせてくれないかな‪w

🍎だなんて白雪姫みたい♪̊̈♪̆̈

白雪姫🍎馬子🐴ちゃん✨

ところで出前は頼んだ?

⬇味噌ラのお昼ご飯詳細‪w📷

• << 292 味噌ラさん✨ 私、スパイシーチリドックも好きです💓 味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨ 本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒と言っても過言では無いかもしれません❗️笑 私も辛いの大好き♪ 食べやすいからついホットドッグ選んじゃうの分かりますっ‼️ (* >ω<) スプーン頼めるなんて知らなかったです✨ いつもチーズが下に落ちて悲しい思い😭をしてたから、今度スプーン頼んでみようかな♪笑 今から食べちゃうと夜ご飯食べられなくなるかもしれないから、軽く摘めるもので我慢しようと思いますっ‼️(* >ω<)💦

No.291 19/11/15 16:27
お調子者 

今日は相方が帰り遅いからこれから夜ご飯の買い出しに行ってきます♪̊̈♪̆̈

6時間ちょいぶりに帰ってきた味噌ラに甘えるじじびび💖

因みにポポは味噌ラの髪の毛の中で発掘調査のためいません‪w

• << 295 ピーちゃんズ 寂しかったね😭 思い切り 甘えさせてあげてね🎵 買い物 気を付けてね😊

No.296 19/11/15 18:58
お調子者 

>> 292 味噌ラさん✨ 私、スパイシーチリドックも好きです💓 味噌ラさんもとびきりチーズ好きとは‼️✨ 本当に味噌ラさんとは、色の好みがほぼ一緒… 馬子🐴ちゃん✨

やばーい👀

馬子🐴ちゃんとモス行ったら同じもの食べてるかシェアする為あえて違うのにして半分に切ってもらうかも‪w

前はバーガーを包んでる中にソースやチーズが落ちてたらポテトちょんちょんして食べてたけど強欲で貧乏性の味噌ラはいつしかスプーンを借りてました‪w‪w

店員さんも慣れたように出してくれる♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんも辛いもの好きなんだね|´-`)チラッ

この間はいけないと思いつつ辛ラーメンの袋麺を購入しました😅

しかもそこに数々ある辛ーーーい調味料入れます😅

次の日お腹痛し‪w

⬆自業自得の味噌ラです🙇🙇🙇

ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

旦那ちゃま帰ってくるまでおあずけだね*

待ちあるある超ー分かる‪w

今日は何時帰宅予定?

痩せてしまうー(>︿<。)うぅ

No.297 19/11/15 19:01
お調子者 

>> 294 味噌ラちゃん 辛いもの得意だね 私も 食べるけどあまり辛いのは 食べられなかった😅💦💦 前に 友達と韓国に行った時 ヤンニョ… 太陽には辛すぎるレベルの物が出たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヤンニョムってどういう意味?

味噌ラはそれ聞くと怖いもの見たさでなのか食欲が湧く‪w

今日はいつも通り相方が遅いからおあずけなためお腹ぐーぐー日和‪w‪w

太陽は夜ご飯Timeかな?✨

• << 300 相方さん 今日は帰り遅いんだね😥💦 何か 少しでもお腹に入れた方が良いよ😊✌️

No.299 19/11/15 19:13
お調子者 

>> 295 ピーちゃんズ 寂しかったね😭 思い切り 甘えさせてあげてね🎵 買い物 気を付けてね😊 夜ご飯の下ごしらえしてぴーちゃんず汚したの片付けてマニキュア塗り替えて疲れた味噌ラはベットで倒れています‪w

でも毛布に包まれてる味噌ラと一緒にぴーちゃんずも毛布の中で寝てるよ💖

太陽✨

• << 301 味噌ラちゃんに お礼言われる事 何もしてないよ😊 でも ありがとう😆💕✨ ありがとう」って良い言葉だね    (*^▽^)/★*☆♪

No.302 19/11/15 19:18
お調子者 

青空ー♪̊̈♪̆̈

横浜のランドマークタワー見てくれたかな?|´-`)チラッ

雲一つない快晴からうってかわって空が綺麗だったからまたまた撮ってみた♪̊̈♪̆̈

最近寒くなったせいか空気が澄んでるせいか空が綺麗なんだよなー💖

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

なるべく綺麗なものを見てくれると嬉しいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

バルコニーがあれば上を見上げてごらん♪̊̈♪̆̈

とっても美しいから✨

なんか汚い味噌ラの心が清らかに浄化される気がする‪w‪w

• << 334 おはよう、味噌ラーメンさん💖 仕事の帰り、 ちょうど同じくらいの空を 感嘆のため息を思わず漏らしながら 見上げてた きれいだったね そして、同じ頃に 同じ思いで 同じ空を 味噌ラーメンさんと見ていたんだ、 って すごい感動! 同じ空のした、 見上げなければ、 空の美しさは気づくことはできない 人の生きざまのようだなぁ 上を向いて進もうと思った いまつらくても、ね ┉いまちょっとしんどい名無しだけど 眠れず過ごしてしまったけど 味噌ラーメンさんの心は きれいだよ さらに浄化されただけだ 私の心、きれいにな~れ!( 。-д人)゙ 名無し星🌠

No.303 19/11/15 19:43
お調子者 

>> 301 味噌ラちゃんに お礼言われる事 何もしてないよ😊 でも ありがとう😆💕✨ ありがとう」って良い言葉だね   … 物凄く大きなぐ~~ってお腹からなったから😅

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

渋めに梅昆布茶でも飲もう♪̊̈♪̆̈

甘い系温かいもの飲まないから味噌ラの強い味方♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)は味噌ラの大好きな言葉💖

だから言いたいの( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方はお仕事終わるの遅いからいつもぼっちで過ごしてる味噌ラだけど♪̊̈♪̆̈

太陽やファミリーと過ごすこの時間は確実に味噌ラの円グラフにあって楽しいもん😁

当然♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.305 19/11/15 21:07
お調子者 

>> 304 甘いお菓子や甘いジュースは食べたり飲んだりしないね♪̊̈♪̆̈

食べたり飲んだりする習慣はないな♪̊̈♪̆̈

太陽は日頃から甘いものって食べたり飲んだりする?

女子は好きな人多いもんね✨

No.315 19/11/15 22:26
お調子者 

>> 306 味噌ラちゃん 相方さんはまだなのかな❔😊 甘い物 特別好きでは無いけど コーヒーラテには 必ずお砂糖入れてる😅 カロリー取りすぎ… 今LINE入って1時間半後に到着するみたい♪̊̈♪̆̈

そこからお風呂入って晩酌、食事の支度だから胃に入るのは恐らく0時だと思う😅

今日はとっても疲れてるから今にも寝そう‪w

睡魔と戦います!

太陽はホットの飲み物にお砂糖入れるんだね♪̊̈♪̆̈

36グラムは入れすぎな方?

味噌ラ家に砂糖置いてなくて料理にも使わないんだ♪̊̈♪̆̈

ハッピーターンあまじょっぱいね♪̊̈♪̆̈

そう言われてみればセブンのクジで当たったらしく相方と食べたな♪̊̈♪̆̈

ポテチ塩味、コンソメいいね♪̊̈♪̆̈

のりしおなら湖池屋が好き(●´ω`●)

コンソメはカルビーかな?

海老煎餅は当たり外れあるよね‪w

ミルフィーユとクレープのくだり真面目に可愛い💖

女子だなー✨

• << 319 相方さん まだ帰れないんだね😥 お腹 グーグー 聞こえてきそう😥 何か 摘まんだ方が良いよ😊 海老せんね 名前覚えるの苦手で物を見て アーこれこれって買って来てる 早く 帰って来てくれると良いね 帰ってくるまで 少し横になってるとかしてみる❔😊

No.316 19/11/15 22:29
お調子者 

>> 308 味噌ラーメンちゃん 新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓ 苦節10年。 やっと新車が買えたんだ💧 苦節10年👀✨

それじゃー尚更大事だし可愛いよね♪̊̈♪̆̈

10年の片想いが実った的な?

⬆乙女表現すぎるか‪w

安全運転でお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.317 19/11/15 22:34
お調子者 

>> 309 なんぼ、超人でも無敵じゃないからねw 分かってるなら良かったε-(´∀`)ホッ

身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈

お兄の身体を心配する妹より😁

No.324 19/11/15 22:59
お調子者 

>> 318 エア妹だぁ↑ ✨【⠀エア妹⠀】✨

中々いい表現だね😁

さすがお兄♪̊̈♪̆̈

No.325 19/11/15 23:01
お調子者 

>> 319 相方さん まだ帰れないんだね😥 お腹 グーグー 聞こえてきそう😥 何か 摘まんだ方が良いよ😊 海老せんね 名前覚えるの苦手… 不思議とお腹減って梅昆布茶飲んだらそれ以降諦めたのか静か‪w

相方の方が餓死しそうな顔して帰ってくるよ‪w‪w

だから頑張って起きてなきゃね♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんずを皆寝かせてるからぼっちで睡魔とバトル中‪w

はーい(●´∀`●)∩

太陽の言うこと聞いて少し横になろうかな♪̊̈♪̆̈

あとは焼いたりスープあっためたりするだけだから♪̊̈♪̆̈

No.328 19/11/15 23:26
お調子者 

>> 321 え、年二の朝飯抜きですか?💦 覚悟出来たら行きます💦 味噌ラはね*

癌が2015年に見つかって2015年9月臓器の中にいた癌を臓器ごととる手術をしたの*

リンパ節もとったし必要な器官を筋肉に移植して今生きられてるの♪̊̈♪̆̈

5年という歳月に辿り着くのが目標で半年に1回腫瘍マーカーの検査と臓器を全摘した場所にエコーして見るの♪̊̈♪̆̈

もちろんひっこぬいた分お薬で補うから一生飲み続けるし死ぬまで検査は終わらない♪̊̈♪̆̈

まさか母上様や父上様より先に癌宣告されると思わなかったしこの歳で本当に!?って思った*

親、兄弟、友達にも本当に心配かけたし大好きな仕事も辞めた*

でも早期に見つかって検査して何やらあっという間に手術が決まってまー覚悟は決まるよね‪♪̊̈♪̆̈

命がある事に感謝するし今まで以上に色んなものに感謝できるようになったんだ♪̊̈♪̆̈

野菜も大好きになったしね‪w

今まで野菜をくさと呼んでいた味噌ラが‪w‪w

【早期発見早期治療】

手遅れになってから後悔しても遅いから嫌な検査かもしれないけど自分の体としっかり向き合って行動してほしい*

なーんて*

生意気なエア妹が申しております‪w

皆で楽しく長生きしよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 332 癌? マジか!
  • << 350 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 大変だったね😭 きつかったね😭 辛かったね😭 衝撃だったね😭 いっぱい 泣いたよね😭 お薬 検査は これからも続くけど 元気になってくれて良かった😂 何度か 味噌ラちゃんもしかしたら なんて思った事もあった...😥 違ってる事 願ってた😥 いろんな 経験があるからこそ 味噌ラちゃんの 言葉に重み誠実さを、皆が感じ人が集まってくれる😊 お互い 体調管理気を付けようね✨😊

No.329 19/11/15 23:32
お調子者 

>> 326 うん そうして😊 帰って来たら 準備して晩酌して片ずけもあるからね 明日に 響くよ😥 無理しないようにね😊 … グーグルホームミニで今小さめにクラシック聴いてるけど実に寝そう‪w

音楽のチョイス間違えてるね‪w‪w

何やらベットに麻酔薬でも撃ち込まれてるみたい‪w‪w

明日は夕方お出かけだからそれまでお家でゆっくーーーりしたいと思う♪̊̈♪̆̈

もうまもなく帰ってくるはずだからスープあっためたり*

今日はつくねハンバーグだから形作ったりするね♪̊̈♪̆̈

疲れただろうし太陽はゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.330 19/11/15 23:39
お調子者 

今日の献立♪̊̈♪̆̈

にんにく、生姜たっぷりのつくねハンバーグ*

⬆下に引くのはオニオンスライス*

ほうれん草胡麻和え*

きゅうりのナムル*

下仁田ネギとシャウエッセンのブイヨンスープ*

かなり頑張った(●´ω`●)

今近くのコンビニ着いたからビールと共に帰宅予定(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

寝落ちせずすんだ‪w‪w

ガッツリ働いてきたししっかり食べさせなきゃね💪

皆はそろそろ寝たかな?

食べ物は身体に物凄く影響するものだからなるべく栄養のある身体にいいもの食べるように心がけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

とか言いつつジャンクフードを昼に食べた味噌ラです🙇🙇🙇

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸ミクルの皆🌸

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.331 19/11/16 01:21
お調子者 

小さく作った和風つくねバーグ8個中2~3個形が崩れ失敗😅

一生懸命やった結果だしいいよね‪♪̊̈♪̆̈

ニンニクと生姜とニラ入ってるしオニオンスライス下にひいたもんだから今味噌ラはハッキリ言って臭いです🙇🙇🙇‪w‪w

ブラッシング、歯間ブラシ、デンタルフロスしても🙇🙇🙇‪w‪w

急いで作って急いで食べてお片付けが終わった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

今日真面目に疲れたな……。

(ρω-).oO

寒いからお布団しっかりかけて寝るんだよ♪̊̈♪̆̈

今度こそ本当のヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.346 19/11/16 08:57
お調子者 

>> 332 癌? マジか! お兄おはよう(ρω-).oO

鼻むずむずくしゃみ連発起床(ρω-).oO

ビックリさせちゃったね‪w

ごめん🙇🙇🙇

日本は先進医療で本当にいいお薬や治療、手術あるからどんな小さな身体の変化でも見落とさず医師の診断、医師の指示になるべく従ってほしい♪̊̈♪̆̈

色んな方向性から考えることの出来るセカンドオピニオンもあるし♪̊̈♪̆̈

日本の医療は素晴らしいよ✨

早い段階で見つかったことは幸せなことなんだよ♪̊̈♪̆̈

4足のわらじを履いたお兄は超人だけど人間だから大事にしなければ壊れるし*

自分の体は自分でしっかり守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でーひーママンも猫ちゃんずもファミリー皆も心配してるよ♪̊̈♪̆̈

今日はお仕事かな?

眠さんだと思うけどファミリー1、2を争う頑張り屋さんのお兄だから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

胃痛の件があるから胃に優しい消化にいいもの食べて頑張ってね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.348 19/11/16 09:15
お調子者 

>> 334 おはよう、味噌ラーメンさん💖 仕事の帰り、 ちょうど同じくらいの空を 感嘆のため息を思わず漏らしながら 見上げてた き… 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今ちょっとしんどいのか😢

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また少し眠れなかったのかな*

寝る前に飲んでた飲み物にラリホー草入れたのに足りなかったか(・д・)チッ

生きるため働くことももちろん大事だけど休みの日休む時間をしっかりとってあげるのも大事なお仕事だからどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇

名無し星🌠は具合が悪くても誰にも報告せず頑張りすぎちゃう所あるから味噌ラ心配😅

どんな事があっても上を向いて進もうともがく名無し星🌠素敵だよ💖

名無し星🌠にたっくさんの幸あれ(人*´∀`)♪

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

大丈夫♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠の心は素直でとっても綺麗だよ💖

自分の体験や心の中をさらけ出して名無し星🌠も辛いけど上を向いて進もうとする姿勢、青空にエールを送る*

そんなこと中々出来ることじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

同じ空を見上げてたなんて嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

なんか照れるね‪w

なんつーか以心伝心ミネアマーニャ?💖

うちら双子ちゃんすぎ(*σ・ω・`*)このこのぉ~

また綺麗な写真撮れたり見つけたら載せるね♪̊̈♪̆̈

あんまり頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい♪̊̈♪̆̈

No.349 19/11/16 09:24
お調子者 

>> 335 おはようございます 大分波に乗り遅れて しまいました 一方通行なことを お許し下さい レスを下さった皆さん あり… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも遅くてごめんなさい🙇🙇🙇

味噌ラーメンさんいつもごめんなさい…

⬆???

どうした?

何も悪いことしてないし謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

*禁止事項その1*

スレ内で不要な謝罪をした場合可愛い動物の写真や動画美しいものを必ず見ること(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

⬆もちろん強制じゃないからね‪w

ごめんなさいよりありがとうの方が味噌ラは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

Xデーが日に日に近づく?

そんな事口が裂けても言ってはいけない言葉(#`皿´)

ここで皆の背中みながらゆっくりゆっくり一緒に歩もうって決めたんじゃないの?

あの頃の青空はどこ行っちゃったの?

味噌ラは青空とここの皆とクリスマスや年末年始を迎えあけおめするって決めてるの✨

当たり前なことなんて何も無いんだよ♪̊̈♪̆̈

青空にとっては生きてる事が辛いのかもしれないけど生きてる事が幸せを掴める、感じられる時なんだよ♪̊̈♪̆̈

空が綺麗と思えるのも青空の心があって生きているから♪̊̈♪̆̈

自然に帰りたいの?

青空の住んでる街は千葉だと思うんだけど周りに自然はない?

一度海や山見に行くのもいいかもしれないね♪̊̈♪̆̈

• << 356 ありがとうございます ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です 私は人間じゃないかも 知れません苦笑 全く人間らしく無い…

No.353 19/11/16 09:49
お調子者 

>> 341 味噌ラーメンさん、 おはよう👋😆 連投魔王、名無し見参 ほんとは波乗りに乗れなかったの( *´艸`) ちょっと落ち込… 同じく連投魔王味噌ラ見参😁

連投魔王名無し星🌠|´-`)チラッ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

名無し星🌠は波に乗るの前よりも上手になってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

落ち込んだ時こそ笑顔✨

辛い時するのは難しいと思うけど名無し星🌠前に言ってたよね?

そんな時こそ笑顔を心がけるって♪̊̈♪̆̈

味噌ラの笑顔はこんなです⬇

(*´罒`*)♥ニヒヒ

⬆アホ面な感じ( ´艸`)ムププ

今日のお昼はモスバー……ではなくプチパーティー豪華セットだと👀!

何やら物凄く気になる‪w

明日こそモスバー……ではなくサブウェイで浮気だと!?👀!

ポケモンドーナツに興味津々?

(* ̄ー ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

果たしてあんな可愛いものが名無し星🌠に食べることができるかな?

|´-`)チラッ

coming soon*‪w‪w

No.354 19/11/16 09:55
お調子者 

>> 342 ありがとうございます ごめんなさい… 漢字の変換間違えです 正しくはだいぶ、です 名無しさんは 偉いと思います … 味噌ラは青空に信じてもらえる日を夢みてるよ♪̊̈♪̆̈

真面目に(`・∀・´)エッヘン!!

青空おかしな人と出逢っちゃったね‪w

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

これからもずっと一緒だよ♪̊̈♪̆̈

可能性は無限大✨

青空の無限の可能性信じてあげよう♪̊̈♪̆̈

味噌ラのへんてこりん菌注入♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.357 19/11/16 10:13
お調子者 

>> 350 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 大変だったね😭 きつかったね😭 辛かったね😭 衝撃だったね😭 いっぱい 泣いた… ありがとう(≧ω≦)💖

皆でお互いの心身を見守りつつ健康破壊はやめ健康維持、現状維持に努めようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

不思議なことに盛ってるとかではなくあまり泣かなかったんだ‪w

能天気ハイパーポジティブなへんてこりん菌に感染してる味噌ラならではかな?‪w‪w

母上様もそれを見てか泣かず有給フルに使ってくれて常に側に居てくれて入院してる時は仕事の後毎日逢いに来てくれて毎日手作りのご飯持ってきてくれて退院するその時まで♪̊̈♪̆̈

感謝の言葉しかない♪̊̈♪̆̈

今書いてる方が涙が出る‪w

内科医、放射線科医、外科医、麻酔科医、看護師、家族、相方、友達、全ての人のおかげで今の自分がいるから本当に本当に感謝♪̊̈♪̆̈

検査できる環境も自分に合うお薬が飲める環境も本当に幸せなことだと実感して味噌ラは本当に幸せ者だなって思ってる(●´ω`●)

味噌ラの言いたいことがほんの少しでも皆に届くといいな♪̊̈♪̆̈

今日は鼻むずむずくしゃみ連発で早起きだったんだけど😅

太陽は花粉症とかある?

最近鼻ごとごっそりとって水洗い、消毒したい味噌ラです‪w

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~

• << 361 これからも 検査あるから大変だと思うけど 負けないでね✨ 味噌ラちゃんなら 乗り越えられる 信じてるよ😊✨ 花粉症とかは今のところ無いよ でも花粉症 突然くるから花粉症の時期はちょっと心配になる😖💦💦 年齢の衰えが気になる😖 この頃だよ😅💦💦

No.359 19/11/16 10:21
お調子者 

>> 356 ありがとうございます ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です 私は人間じゃないかも 知れません苦笑 全く人間らし… 青空は人間丸出しです‪w

味噌ラは更に*人間丸出しですw‪w

【⠀ガラス越しの
太陽が反射して
綺麗です⠀】

⬆こんな事人間でなければ感じられないこと♪̊̈♪̆̈

思い悩み苦しむことも人間でなくては感じられないこと♪̊̈♪̆̈

携帯や携帯料金がなければここに来ることさえ出来ないから人間は、青空や味噌ラ達は恵まれてるんだよ♪̊̈♪̆̈

ネットに繋がることの出来る環境は何故なのか今一度考えてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 369 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい 苦しいんです 全部悪いのは分かってるのに それに反抗したい気持ちを抑えること 憎らしい自分の感情 聞きたくない感情 そんなこと言いつつ ひとりでバカみたい って思います 何かに取りつかれた様に あるものに感謝出来ないです

No.362 19/11/16 10:48
お調子者 

>> 361 味噌ラは何があっても諦めないし負けない♪̊̈♪̆̈

図太く生きるのだ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪̊̈♪̆̈

味噌ラはまさにその花粉症にやられてて仲良く暮らしてる‪w

年齢の衰えが気になるのは大小あるけど味噌ラも思う😅

母上様も仕事したりお出かけすると感じるらしい‪w

みつを✨

人間だもの♪̊̈♪̆̈

それをも楽しみながら生きていこう💖

お腹減ったなー(›´ω`‹ )

お昼何食べよっかな✨

太陽決まった?

No.364 19/11/16 11:10
お調子者 

>> 363 残りものを上手に使えるのが主婦さんたちの凄いところ✨

尊敬(●´ω`●)

寒いからラーメンやお鍋、昨日話したグラタンも食べたいなー💖

昨日あれこれ使っちゃったから冷蔵庫の材料問題でラーメンしか作れない‪w

1人前中途半端にパスタ残ってるからペペロンチーノにでもして冷凍庫に入ってる母上様飯チンしようかな♪̊̈♪̆̈

手抜きペペロンチーノとデミグラスソースのハンバーグにする♪̊̈♪̆̈

昨日和風つくねバーグだったのに( ´艸`)ムププ

名古屋は寒い?

暖房器具とかって使ってる?

• << 366 ペペロンチーノとハンバーグに マミーの作ってくれたご飯良いね😊🎵✨ 今日まだ 外に出てないけど部屋の中に居ても寒いから エアコン付けてる 横浜も寒いのかな❔😊 こっちより暖かそうだけど😊 前に お正月に静岡に行った時 コートいらない位暖かかった😊💦 名古屋 京都は盆地だから寒さ結構厳しい😖 東北 北海道とは 比べられないけどね😅💦💦

No.365 19/11/16 11:17
お調子者 

味噌ラ通信💖ヘルス編

知覚過敏が最も気になるのは「冬」 正しい歯の磨き方とは

虫歯でもないのに、冷たいものや刺激で歯がしみたり痛みを感じる知覚過敏。

実は、知覚過敏にも季節性があるのをご存知でしたか?

痛みを最も感じやすいのは「冬」

ライオン調べによると、20〜60代女性の約5割は知覚過敏を気にしているようです。
気になる季節を調べてみると、寒くなる冬が最も多く、次に夏が多い結果となっています。

これは、外気温が低い冬は水道水も冷たくなり、歯磨きなどをする際に気になることが多いことが考えられます。
逆に暑い夏は、冷たい物を食べたり飲んだりする機会が増え、気になる方が増えるようです。

知覚過敏をケアする「歯のみがき方」
1、知覚過敏ケア用のハミガキ粉を使う

薬用成分である「硝酸カリウム」や「乳酸アルミニウム」が入った知覚過敏ケア用のハミガキ粉を継続的に使用することが大切です。

<硝酸カリウム>
刺激が神経へ伝達されるのをブロックしてくれます。

<乳酸アルミニウム>
刺激が伝達される通り道を封鎖することで、知覚過敏による痛みを防いでくれます。

2. 軽い力で小刻みにみがく

ハブラシは、5~10mmくらい小さく動かしながら、軽い力でみがくようにしてください。
3. すすぎはぬるま湯で

冷たい水は刺激しやすいので、ぬるま湯ですすいでください。
症状が見られたら「歯科医院」へ

知覚過敏の原因である露出した歯の根元は、「根面う蝕」になりやすい状態にあります。知覚過敏の症状が見られたら、早めに「歯科医院」で相談することをおすすめします。

これから本格的な冬が到来し、知覚過敏を感じやすくなる季節といえます。
気になっている方は、今のうちに歯科医院で見てもらうのもいいかもしれませんね。

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

💖歯磨けよ😁

8020運動により近づけるよう頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

💖8020運動とは

日本において展開されている歯科に関する運動で、満80歳で20本以上の歯を残そうとするのが主目的である。厚生労働省や日本歯科医師会により推進されている。

No.368 19/11/16 12:47
お調子者 

>> 366 ペペロンチーノとハンバーグに マミーの作ってくれたご飯良いね😊🎵✨ 今日まだ 外に出てないけど部屋の中に居ても寒いから エアコン付け… 母上様飯ハンバーグと野菜スープチンしてパスタ作ったから食べすぎたー😅

お腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだね♪̊̈♪̆̈

夜お出かけだから少なめにと考えてたのに失敗‪w

7時だからいいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも昨日の疲れがあって出てない‪w

名古屋は盆地だから寒いんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

雪とかは降るの?⛄💖

おっさんも風邪ひかないようにしないと太陽にうつっちゃうし気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈

エアコンかけて風邪ひかないようにね♪̊̈♪̆̈

横浜は快晴の17、8度♪̊̈♪̆̈

昼間だから暖かいよ♪̊̈♪̆̈

まだ暖房器具は使ってない♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんずは平熱が42度なんだけど寒いと味噌ラで暖とってる‪w

No.371 19/11/16 13:51
お調子者 

>> 369 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい 苦しいんです 全部悪いのは分かってるのに それに反抗したい気持ちを抑え… 一括返信でいいよ♪̊̈♪̆̈

レスくれるの嬉しいし皆も喜んで安心してるよ💖

今本当に苦しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に感謝できない?

前味噌ラに言ってくれなかった?

味噌ラやファミリーが居て味噌ラのスレがあって居心地がいいって♪̊̈♪̆̈

ここに感謝してるって(照)

⬆言わせるなよー♡(///ω///)

いつもうちらにレスくれる時ありがとう(≧ω≦)って言ってくれてるのも感謝だよ♪̊̈♪̆̈

特定の人への感謝ができないのかもしれないけどこれから徐々に徐々に思える日が来るよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空はお家で音楽聴く?

味噌ラは今グーグルホームミニでヨハン・ゼバスティアン・バッハをたくさん聴いてて今はG線上のアリア流れてて食休み、横になってるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは心穏やかに暖かい気持ちになるんだ♪̊̈♪̆̈

真反対のラテン系の洋楽とかも大大大好きだけど今はクラシックな気分♪̊̈♪̆̈

クラシック聴いてほしいなー💖

No.372 19/11/16 14:01
お調子者 

>> 370 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、名無し🌠さん、まぁさん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨ 味噌ラさん、昨日… うーまっこ🐴ちゃん✨

こんにちは(*´ω`*)ノ))

労いの言葉、暖かい言葉ありがとう(≧ω≦)💖

もったいなきお言葉(`・ω・)ゞ敬礼っ

何かありましたらこっそり🐴に教えて下さい!なんちゃって多分役に立ちませんが💦

⬆うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

その言葉を貰えただけでも十分だし有難いです🙇🙇🙇💖

馬子🐴ちゃんも何かあれば遠慮なく味噌ラのスレ使ってぶちまけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼ご飯は食べたかな?

|´-`)チラッ

旦那ちゃまはお休みかな?

No.374 19/11/16 16:12
お調子者 

>> 373 馬子🐴ちゃん✨

旦那ちゃまお休みで朝モーニングプレート作ってくれたんだ💖

う、羨ましくなんかないからね‪w(✽´ཫ`✽)

⬆すいませーん。ヨダレ垂れてまーす‪w‪w

超ラブラブじゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方はお休みあんまないけど‪w‪w

バラバラでそれでも週末が多いかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラはたまーーに週末は母上様がうちに来たり友達と遊んでる♪̊̈♪̆̈

今日は7時から遊ぶ予定で泊まりだからこれからお風呂入って支度する♪̊̈♪̆̈

どんな格好していこうかな💖

寒いから気を付けないと(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

お昼はペペロンチーノ作って冷凍庫から母上様飯のハンバーグと野菜スープチンして食べたよ♪̊̈♪̆̈

旦那ちゃまとの時間楽しんでね(照)✨

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

• << 376 味噌ラさん✨ お料理は嫌いじゃないと言ってよく作ってくれるのでありがたいです🙇‍♀️✨ 私は助手で、テーブルセッティング、お皿洗い係ですσ(^_^;) 相方さんはとってもお忙しい方なのですね😢 でも、それだけみんなに必要とされててお仕事出来る相方さんはカッコイイ‼️✨です (* >ω<) お身体には気をつけていただかないとですけどね💦 でもそこは味噌ラさんの笑顔と愛情たっぷりの御馳走💖やケア✨があるから大丈夫ですね♪ (♡ >ω< ♡)💓 お母さまがお近くに住んであるのは、心強いし、嬉しいですね✨ お友達とお泊まり会❣️✨ 楽しそう✨いいな〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ ペペロンチーノ✨ お母さまのハンバーグ✨ 野菜スープ✨ 美味しそうです💓 やっぱりお腹減ってきました (* >ω<)笑 暖かくして、気をつけて行ってらっしゃいませ( ∩ˇωˇ∩)💖 いっぱい楽しんできて下さい💓 🐴

No.375 19/11/16 16:19
お調子者 

味噌ラ通信💖レシピ編

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

今回、紹介するレシピは「里芋」を使った炊き込みご飯♪
米ともち米をブレンドしてシンプルに炊きました♪

もち米のもちもち感と、里芋のねっとり感でとっても美味しい~!
もちもち好きな方には最高の炊き込みご飯です♪

コクを出すために、ツナ缶は油も必ず加えてくださいね。

もっちり♪もちもち♪里芋とツナの炊き込みご飯

缶詰&レトルト食品を使ったアイデアレシピ

【材料】(4人分)
・米 1合
・もち米 1合
・里芋 150g(皮を除いて)
・人参 50g(皮を除いて)
・ツナ缶 1缶(70g)
・きざみ青ネギ 適量
A
・醤油・みりん 各大さじ3
・粉末和風だし 5g

【作り方】
1.
もち米と米は洗い炊飯釜に入れAを加え水を2合の目盛まで注ぐ。

2.
1に半月切りにした里芋、細切りにした人参、ツナ缶(油も)を入れ炊飯する。

3.
炊けたら さっくりと混ぜ、器に盛り付けきざみネギを散らす。

里芋のねっとり感と、もち米のもちもち感が
やみつきになる美味しさです♪
冷めても美味しいので、おにぎりにもおすすめです♪

💖炊飯器を上手に操るまぁ✨

炊飯器レシピ見るとどうも載せてくなるんだよなー‪w

ファミリー仲良く過ごしてね♪̊̈♪̆̈

おやすみの挨拶には必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.377 19/11/17 00:43
お調子者 

>> 376 相方普段はキッチンに一切*立つことはないけどたまーの休みの日だけは料理担当してくれる♪̊̈♪̆̈

味噌ラより料理上手で盛り付けなんかもかなり請ってて正直焦る😅

次の日レシピとか読み漁る‪w

テーブルセッティング、お皿洗い大事なお仕事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家にいる限り何も家のお手伝いや家事しないわけじゃないしそれならあり♪̊̈♪̆̈

相方にも健康でいてもらいたいからたかがしれてるかもしれないけど味噌ラの出来ることを精一杯する♪̊̈♪̆̈

母上様邸から味噌ラ邸は電車で1時間くらい♪̊̈♪̆̈

心配で様子を見に来てくれるような母上様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

久しぶりにお暇を頂きお泊まりで女子トーク止まらずこんな時間😅

お風呂も入ったし皆に挨拶して寝るね♪̊̈♪̆̈

• << 379 味噌ラさん✨ お友達とのお泊まり会💖楽しんでおられますか?(* >ω<)💓 相方さんお優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨ お忙しいだろうから、相方さんの特製メニューはスペシャルレア💖な御馳走ですね✨ 味噌ラさんのために愛情いっぱい💖がんばって作ってくださるのでしょうね☺️✨ 私も見習ってできる時はお料理してみようと思います‼️٩( 'ω' )و✨ 昨日は、お風呂洗いとトイレ掃除とキッチン、洗面台の排水溝のお掃除を珍しくやりました‼️ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ✨ 電車で1時間もかけて来てくださるお母さまもお優しいですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡✨ とっても愛されていて、お母さまと仲良しな味噌ラさんが羨ましいです💓 でもこんなに可愛くて優しくて明るい味噌ラさんが娘だったら私でも溺愛する気がするから、お母さまのお気持ちも分かる気がします(♡ >ω< ♡)💓 女子トーク楽しいですよね♪✨ ゆっくりお休み下さい♪🛌✨ 🐴

No.378 19/11/17 00:52
お調子者 

|´-`)チラッ

皆リアルで自分の時間過ごしたり身体を休めてるみたいだね♪̊̈♪̆̈

良かった♪̊̈♪̆̈

遊びに出かけたり人と過ごす時はまず携帯をバックから出さない味噌ラは皆どんな風に過ごしてるかなーって思ってた‪w

味噌ラは相方にお暇を頂き友達の所に泊まりに来てます(●´ω`●)

楽しすぎて話聞くよりマシンガントーク😅

でもウキウキが先に行ってしまった‪w

さっき相方からぴーちゃんずが寝てる写メ貰って一安心💖

明日はウォーターサーバーの配達と窓屋さんが来るから昼前に帰宅します♪̊̈♪̆̈

いつも味噌ラやファミリーに共感押してくれてありがとう(≧ω≦)💖

ちゃんと見てるからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつでも味噌ラの大縄跳びに入ってきてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬ミクルの皆🐬

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

No.409 19/11/17 08:41
お調子者 

>> 379 味噌ラさん✨ お友達とのお泊まり会💖楽しんでおられますか?(* >ω<)💓 相方さんお優しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹… 馬子🐴ちゃん✨

いつも可愛いポップなレスありがとう(≧ω≦)

|´-`)チラッおしゃべりに夢中になってたら少し食べ過ぎ😅飲みすぎ😅たような気がして少し反省した味噌ラです‪w

今月末小さな山に行くから1〜2キロ痩せて体軽くして行こうとしてると言うのに‪w

そろそろキュウリダイエットでも始めるためキュウリでも買いに行こっと♪̊̈♪̆̈

相方は放任主義なのか味噌ラがすることに文句を言うことはなくなんでもさせてくれる料理好きな変な人です‪w‪w

⬆なぜなら味噌ラといれるから‪w‪w

昨日は水周り物凄く綺麗にしたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

馬子🐴ちゃん凄い✨

排水溝までご苦労さまでした🙇🙇🙇

今日疲れてない?

ゆっくり出来るならしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 420 味噌ラさん、おはようございます✨ 女子会には、美味しいおやつに飲み物は欠かせませんからね💓 普段は健康的に過ごされてるから全然大丈夫です♪🙆‍♀️ 私は知っています❗️ 味噌ラさんはスタイル良いと言う事を✨ 何故ならハロウィン🎃のお写真を見たからです(* >ω<)💓 ダイエットする必要はありません‼️✨ 相方さんも味噌ラさん溺愛💖ラブラブ💓ですね🥰 羨ましいです(♡ >ω< ♡)💕 味噌ラさんは明るく楽しく可愛すぎるから仕方ないです❣️✨ やる時はやるけど、やらない時は何にもやらないね。と言われます😭 お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ ゆっくり過ごします♪🐴

No.410 19/11/17 08:43
お調子者 

>> 381 味噌ラーメンちゃん、大丈夫だ😊 頑張って生きてる人はきっと神様も見守ってる☺️ お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

早朝からご苦労さまであります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

お兄カッコイイね✨

お兄に負けないよう味噌ラも自分が出来ること精一杯頑張ります♪̊̈♪̆̈

胃の痛みは大丈夫?

あんまり無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 419 おはよ。 ちと落ち込み治ったけど。 いつ復活するかわからん。ぴょん。 今日もまたメールする。 娘より絶対 話しやすいもんね。 あいつ、刀剣乱舞に凝っていてそちらでいろいろ見てると思うよ。 結構、フォローしていて ほったらかしにしてる。 おもんない奴なんです。 また、ちょっと外出します。

No.413 19/11/17 08:48
お調子者 

>> 399 削除されたレス (*/ω\*)キャー!!

可愛い子がお越しくださった✨

初めまして♪̊̈♪̆̈

味噌ラだよ(照)

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

また色々な人連れて遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.415 19/11/17 08:52
お調子者 

>> 401 ❗️🐶(*`∇´+)ノ 金が無いときは、みんなでコイツを襲うのだ🎵 🎀(絵:ライデン ゴールドマンが現れた。

味噌ラはゴールドマンに会心の一撃くらわした⚡

それにも負けずゴールドマンも味噌ラに会心の一撃⚡

攻防戦により味噌ラは戦いに勝利した✨

ゴールドマンが立ち上がりこちらを見ている|´-`)チラッ

仲間にしますか?

はい◀

いいえ

No.416 19/11/17 08:55
お調子者 

>> 405 味噌ラーメンさん、おはよう😊 とある事情でw逃走します(*`艸´)   ____    /    / |    Γ ̄… 名無し星🌠|´-`)チラッ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

とある事情で逃走だと?

はぐメタのような名無し星🌠だ‪w

気を付けて行っておいで💖

No.418 19/11/17 08:56
お調子者 

>> 408 ななちゃん おはよ。 ミニオン いいなぁ。最近 私もはまってる。 たまにしか顔をださないけどスレのレスは見てます。 休日、家に… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今朝の調子はどうですか?

昨日もいつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

これからお風呂入ってご飯食べたらお家帰るね♪̊̈♪̆̈

まぁは今日お出かけかな?

No.421 19/11/17 09:08
お調子者 

>> 419 おはよ。 ちと落ち込み治ったけど。 いつ復活するかわからん。ぴょん。 今日もまたメールする。 娘より絶対 話しやすい… 味噌ラはどんな時もまぁのペースでレスも✉️💌も待ってるよ♪̊̈♪̆̈

てかぴょんとか可愛すぎ💖‪w

娘ちゃまより話しやすいとか光栄でもあり難しいちゃまに申し訳なく思うような😅‪w‪w

でも嬉しいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

デタ━(゚∀゚)━!

刀剣乱舞✨

味噌ラやったことないからなー♪̊̈♪̆̈

大阪はお天気いい?

気を付けて行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 423 お邪魔します ごめんなさい
  • << 425 難しいちゃまって( ´艸`)ムププ 難しいちゃま▶娘ちゃま

No.425 19/11/17 09:52
お調子者 

>> 421 味噌ラはどんな時もまぁのペースでレスも✉️💌も待ってるよ♪̊̈♪̆̈ てかぴょんとか可愛すぎ💖‪w 娘ちゃまより話しやすいとか光… 難しいちゃまって( ´艸`)ムププ

難しいちゃま▶娘ちゃま

No.426 19/11/17 09:56
お調子者 

>> 420 味噌ラさん、おはようございます✨ 女子会には、美味しいおやつに飲み物は欠かせませんからね💓 普段は健康的に過ごされてるから全然大丈夫です… 馬子🐴ちゃん✨

YouTube見てくれてるんだもんね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

スタイルがいいと言うよりデカい‪w

172センチあるので‪w‪w

昔から10時間寝るのが普通で牛乳とみんなのお陰で大きくなりました(●´ω`●)

味噌ラの能力は身長に全て持っていかれました( ´艸`)ムププ

やる時はやる✨

やらない時はやらない✨

とっても大事な事だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

マイペースにのんびりやっていこうね💖

ま、まさか朝昼兼用で果物食べてる?|´-`)チラッ

• << 430 味噌ラさん✨ 夫にぴーちゃんずの動画を見てもらったら、文鳥さん飼ってみたかったんだ〜✨可愛いね🥰って言っていました♪ 菜々緒と同じ身長だ✨ ミクル界の菜々緒✨味噌ラさん♪(灬╹ω╹灬)💖 ありがとうございます🙇‍♀️✨ メリハリを持って家事がんばります‼️✨ 今日もモーニングプレートでホットケーキ🥞を食べました♪ 味噌ラさんは朝ごはん召し上がられましたか?✨ 🐴

No.428 19/11/17 10:05
お調子者 

>> 423 お邪魔します ごめんなさい 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

謝らなくていいよ♪̊̈♪̆̈

不要な謝罪はペナルティとして可愛いものや綺麗なものを1回でも見てみてね💖

味噌ラこれからお昼ご飯食べたらお家帰るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

写真🍙載せるから見て食欲増強してみてね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 448 ありがとうございます 疲れてませんか? 自分がいたら波長を 下げてる気がして… 大縄跳びに引っ掛かっていて 渋いですよね苦笑 不適合なのに早く 消えればいいんですよ なんで生きてるんだろ 二度と生まれたくないです

No.429 19/11/17 10:11
お調子者 

>> 422 まぁさん、おはようございます✨ ご体調は大丈夫でしょうか😢 お話できて嬉しいです💓 九州の、ど田舎出身で、現在、東京に住んで居ります🙇… \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

馬子🐴ちゃん都内なんだ✨

どこかですれ違ったりして♡(///ω///)

味噌ラファミリー関東の人結構居て♪̊̈♪̆̈

味噌ラ、青空、雨傘、名無し星🌠、馬子🐴ちゃん✨

日本全国色んな人と交流できて勉強出来ておしゃべりガンガンで楽しい‪w

• << 432 味噌ラさん✨ もしかしたらすれ違っているかもですね(灬╹ω╹灬)💓 関東の方結構いらっしゃるのですね✨ 本当に良い時代に生まれました✨🐴

No.435 19/11/17 11:18
お調子者 

>> 432 味噌ラさん✨ もしかしたらすれ違っているかもですね(灬╹ω╹灬)💓 関東の方結構いらっしゃるのですね✨ 本当に良い時代に生まれました✨… うーまっこ🐴ちゃん✨

ただいま(●´ω`●)

ご飯食べて帰ってきたよ♪̊̈♪̆̈

旦那ちゃまにもぴーちゃんず見せてくれたんだ💖

しかも元々文鳥さんの良さを知っている旦那ちゃまさすがっす✨

((o(。>ω<。)o))嬉しいーーー♪̊̈♪̆̈

ありがとうございます🙇🙇🙇

ぴーちゃんずが甘えん坊で今寝かさせられてます‪w

淋しかったみたい😅

今日は果物でも買って埋め合わせするかな‪w

ミクル界の菜々緒!?

あんな足長くないし菜々緒と体重も違うはずだし‪w

あんな美しくない‪w‪w

目を覚ますたび母上様に手足がのびるようマッサージされてたけど腰の高さや足の長さは父上に負けます‪w‪w

母上様身長150くらいだけど✨

モーニングプレートでホットケーキ!?

女子力が高すぎる👀!

馬子🐴ちゃんはおとぎの国の人?✨

味噌ラのご飯は🍙

💖バジルチキンサラダ定食

五穀ご飯

味噌汁

お新香

定食
855円(税込:940円)

684kcal 塩分:5.7g

でした♪̊̈♪̆̈

お腹いっぱい💖

幸せー💖💖

• << 437 味噌ラさん♪ お帰りなさいませ🙇‍♀️✨ 夫は動物好きで、インコさん🦜飼ってた事もあるらしいです❗️ フクロウ🦉飼いたいなぁ✨とかも言ってます笑 味噌ラママさんいなくて寂しかったんですね😢 果物良いですね💓 ぴーちゃんず大喜びだ〜🐥💕 残念💓 もうミクル界の菜々緒として、味噌ラさんの名が広まっております٩( 'ω' )و✨<味・噌・ラ!味・噌・ラ! お母さんの愛情マッサージによって味噌ラさんの美しいスタイルが形成されていったのですね❣️( ∩ˇωˇ∩)💖 いや、元々遺伝が良い上に、努力までとは最強ではありませんか😭✨ もちろん夫さんが作って下さいました🙇‍♀️✨ 私はお皿洗いしかしていません🙇‍♀️💦 お洒落で健康的‼️✨ 味噌ラさんの方が圧倒的✨女子力高い... _(ˇωˇ」∠)_ パタッ
  • << 438 美味しそう。 梅田にも にた感じのお店があって紹介してもらった。大阪市に住んでいる友人がそこは、油こいから苦手とか言ってた。いい会社にいってたから美味しいのすぐにわかる。 私は、おうどん とか イートインとか 牛丼で親子どんぶりとかを注文してる。 でね。近くでは、総菜が食べれるところがあるから、そこでなるべく安くたべる。 即席ラーメンって加工品とか入っているし、カップだとまずいので麺をいつも水で洗い、器にいれかえる。 総菜も水で洗い薄くしてたよ。 今は、なるべく 加工品は、食べないの。 おやつ も おせんべいやナッツ、ラムネとかにしたりする。 やっぱり加工品をたべるから調子がわるくなるのかも。 義母さん、加工品 反対派だから 煩かったよ。 私も、頑張ってみるね。 いつもありがとね。 夕方か夜メールする。 忙しかったよら時間のある時でよいよ。

No.441 19/11/17 13:01
お調子者 

>> 436 Zz🐶(*・o・+)ノ🍚 僕の朝御飯は、納豆3パックとタマゴスープでした。 血液がサラサラになるゼ🎵 🎀    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ライデン納豆大好き説‪w

納豆は納豆に入ってるタレとかをいれてちょい足しはしないんだっけ?

ハイパータンパク質飯🍴✨

No.443 19/11/17 13:47
お調子者 

>> 437 味噌ラさん♪ お帰りなさいませ🙇‍♀️✨ 夫は動物好きで、インコさん🦜飼ってた事もあるらしいです❗️ フクロウ🦉飼いたいなぁ✨とか… たっだいまー( *´∀`))´ω`)スリスリ

インコ飼ってたんだ✨

フクロウも好きなんて味噌ラとまぁと合いすぎるー( *´∀`))´ω`)スリスリ

フクロウカフェ行きたいと思ってるから行ったら写真いっぱい載せるね♪̊̈♪̆̈

あとでぴーちゃんずの為に果物のお買い物行ってこよっと♪̊̈♪̆̈

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノイヤー

そんな事広めないでー:( ;´꒳`;)

ただデカいだけだから‪w

母上様にはもちろん感謝してるけどね💖

大戸屋ってどこにでもあるチェーン店だから良かったら行ってみてね♪̊̈♪̆̈

旦那ちゃま優しい💖

テーブルクロス?もオシャレだしカフェで出てくるプレートじゃん✨

凄ーい(●´ω`●)

お皿洗いご苦労様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 452 味噌ラさん✨ 夫は最近、インコとわんこの仲良し動画にハマってます☺️💓 フクロウカフェ🦉☕️✨ 行かれたら、写メお待ちしております🙇‍♀️💓 今日のぴーちゃんずのデザートは何でしょう🍎✨ 大戸屋行った事あります♪ 美味しいですよね💓 褒めていただき、ありがとうございます☺️💓 テーブルの下のシート?はランチョンマットというのでしょうか? 撥水加工の汚れても簡単に拭けるシートです♪ 🐴子

No.444 19/11/17 14:00
お調子者 

>> 438 美味しそう。 梅田にも にた感じのお店があって紹介してもらった。大阪市に住んでいる友人がそこは、油こいから苦手とか言ってた。いい会社に… まぁーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

イートインのうどん、牛丼、親子丼いいねー✨

日本は美味しいものがわんさかあって困っちゃう‪w

カップ麺食べる時器に入れ替えるんだ👀!

本格的✨

加工品は食べないようにしたい所だけど手軽で美味しくて手が伸ばしやすいよね😅

まぁよく頑張ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはそれを知っている✨

でもお義母さん元看護師で加工品とか使うって意外な感じ♪̊̈♪̆̈

✉️💌待ってるよ💖

No.445 19/11/17 14:01
お調子者 

>> 440 431のレスは何となく恥ずかしいこと書いた気がしたので消しました💦 申し訳ありません🙇‍♀️💦 全然いいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファミリーも消したりするし味噌ラのスレでは馬子🐴ちゃんの好きにしていいからね♪̊̈♪̆̈

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

No.446 19/11/17 14:05
お調子者 

>> 442 タイトル:『ふわふわふとん』 作詞作曲:『ライデン』 楽しいテレビを見ていたら いつの間にやら夢の中 シルクロードの旅をして… キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

ライデン🎀ソング第2弾✨

てかライデンが書くトーヤ可愛い♪̊̈♪̆̈

今回は色もミルキーカラーでやばめ♪̊̈♪̆̈

【⠀ドラゴンボールを手に入れてステキなおうちで暮らしてた⠀】

⬆って亀ハウス的な?✨

No.455 19/11/17 22:24
お調子者 

>> 448 ありがとうございます 疲れてませんか? 自分がいたら波長を 下げてる気がして… 大縄跳びに引っ掛かっていて 渋… ハッキリ言って疲れてる😅

それは昨日お暇を頂き友達のお家にお泊まりに行ってきたんだけど食べて飲んで遅くまでおしゃべりしちゃったから‪w

⬆自業自得バージョン‪w‪w

今日は奇跡的に相方が早く帰ってきて作る予定なかった晩酌のおつまみからご飯まで作るから飲んでキッチンに立って飲んでキッチンに立って本当に(。´-д-)疲れた。。

でも相方のお陰でのんびりさせてもらって今の自分の状況と向き合える時間があるから無理してもやりたいの‪w

自分がいたら波長を下げてる気がして…

⬆味噌ラは人がどうであろうと自分のスタンスや行動は変わらないしダメージなんて一切感じないから大丈夫♪̊̈♪̆̈

⬆出会った時から今まで味噌ラ変わった?

なーんにも♪̊̈♪̆̈

感じない辺りがヤバいかもだけど‪w‪w

味噌ラ強いよ♪̊̈♪̆̈

心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

大縄跳びに引っかかって渋くてもいいんじゃない?

それでも大縄跳びに入りたいから何度も入るんでしょ?

それでいいじゃん♪̊̈♪̆̈

出来ることからやっていこう💖

次生まれ変われるかなんて誰にも分からないけど今を大切にしよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【⠀✨生きることから逃げるな✨⠀】

一緒に生きよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.456 19/11/17 22:28
お調子者 

>> 451 ありがとうございます ごめんなさい 変わりたいですが 諦めてます 終わってます苦笑 全部自己責任だから … 変わりたいですが

諦めてます

終わってます苦笑

⬆変わりたいけど諦めてる理由は何?

終わってるってよく言うけどどんな所が?

諦めたら始まらないだけで終わってなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは青空と出会って何か変わった?

青空は味噌ラと出会って変わった?

• << 462 いつもありがとうございます 会った時から そのままです 諦めてる理由は 手当てしてくれる場所や人が 信じられないからです ここにいる時は 生きてるって 感じますが 現実はそうも生きません… ごめんなさい

No.457 19/11/17 22:33
お調子者 

>> 452 味噌ラさん✨ 夫は最近、インコとわんこの仲良し動画にハマってます☺️💓 フクロウカフェ🦉☕️✨ 行かれたら、写メお待ちしており… 馬子🐴ちゃん✨

インコとワンコの仲良し動画?

YouTube?

良かったら教えてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日の埋め合わせフルーツは【温州みかん】にしました💖

爆食いではないものの少しずつ少しずつついばんでる姿にみとれて動画撮れず‪w

あの綺麗テーブルクロスはランチョンマットだったんだね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんナイスセンス✨

味噌ラ色合いとか柄好きです(照)

• << 461 味噌ラさん✨ こんばんは🌟 今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨ ゆっくりお休みになって下さい☺️💓 温習みかん♪🍊✨ ビビちゃん、ジジくん、ポポくんとっても喜ばれたでしょうね💖 褒めていただきありがとうございます☺️💓 シートはどうやら、プレースマットというものらしいです💡 忘れないうちにわんことインコの動画(YouTube)です♪ ↓ https://youtu.be/p93YuAhwcuU

No.458 19/11/17 22:37
お調子者 

皆への返レスなんとか?出来たかな😅

だらしなくて(。>ㅅ<。)💦sorry…

味噌ラ的限界が来たので今日は大人しく眠りまーす♪̊̈♪̆̈

レディースデー前で何やらおやすみの国の住人がお迎えにきまくってる様子‪w‪w

インフルや風邪ひきさんが多いから皆も手洗い、手のアルコール消毒、うがい、外出時のマスクを忘れず加湿環境になるべく近付けて生活しようね♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖ミクルの皆💖

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.470 19/11/18 11:30
お調子者 

>> 459 僕は終わらない。 あと何年も何年も、自分の夢と任務を追い続ける。 どんなにボロボロになっても、もぅ一度立ち上がる。 歴史や文化… ライデン♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

ライデンの志しを継ぐ日本の子供たち世界の子供たちたくさん居るといいね( *´∀`))´ω`)スリスリ

頑張れ!
  頑張れ!
ライデン!

∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)

No.471 19/11/18 11:34
お調子者 

>> 460 はい。 はい。理解してますよ。 あなた は、強い。 巨乳の方も大好き。 とても パワフル 頑張ってね。 人の一生は、短… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今朝は眠れたかな?

こちらを横浜は雲はほんの少しあるけどとっても晴れてて気持ちいいよ♪̊̈♪̆̈

あとでお散歩がてらお買い物にでも行ってこようかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラのお昼ご飯は母上様飯のにんじんしりしりとレンコンと豚さん🐷の炒め物にする🍙

まぁは決まったかな?

風邪やインフル流行ってるからなるべくマスクして出かけるようにしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もまぁにとって健やかな日でありますように💖

No.472 19/11/18 11:47
お調子者 

>> 461 味噌ラさん✨ こんばんは🌟 今日もお忙しかったようでお疲れ様でした🙇‍♀️✨ ゆっくりお休みになって下さい☺️💓 温習みかん♪🍊… 馬子🐴ちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はお陰様でゆっくり眠れた♪̊̈♪̆̈

チワワとインコの動画見たよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

インコはチワワに遊んでほしくて仕方なくてチワワ最初ガン無視だけど最終的には遊んでくれるの可愛い‪w

てか種類の違う動物同士の絡みがたまんなく好き💖‪w‪w

こっちのプレースマットもシンプルだけど薔薇🌹モチーフなのが可愛い✨

色鮮やかなお皿とか白いお皿だけど色鮮やかな食べ物乗せてくなる(●´ω`●)

馬子🐴ちゃん夫婦センス抜群♪̊̈♪̆̈

朝ごはん苺のチョコレート!?

女子だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼は何予定かな?

• << 479 味噌ラさん(。Ő▽Ő。)ノ゙✨ ゆっくりお休みされたようでよかったです✨ 動画見てもらえて嬉しいです♪😊 違う動物同士の仲良し動画癒されますよね💓 猫ちゃんとインコちゃんの動画もあるので、後で載っけますね♪ そういえば、味噌ラさんは虫以外に苦手な動物はないですか?💡 このプレースマットは通販サイトから引っ張ってきた物で、うちのじゃないのですが、こういうプレースマットがほしいです♪💓 薔薇だと気が付いた味噌ラさんさすがです✨(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) お昼はまだ決まってなくて、もしかしたらめんどくさくて出前頼んじゃうかもしれません(^^)💦 お母様の 🥕シリシリ✨ 🐷さんと蓮根のおかず✨ 美味しそうですね💓 そういえばうちに蓮根あったから真似してみようかな✨ 🐴子
  • << 481 味噌ラさん✨ 猫さんとオウムさんの動画(YouTube)でした♪ シリーズで面白いです♪ 猫に触りたいオウム https://youtu.be/A8CaJk2_fMo 🐴子

No.474 19/11/18 11:57
お調子者 

>> 462 いつもありがとうございます 会った時から そのままです 諦めてる理由は 手当てしてくれる場所や人が 信じられないか… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

【⠀手当てしてくれる場所や人が
信じられないからです⠀】

⬆手当してくれる場所や信じられる人を探したりはしないの?

そろそろ信じられる人かそうでないかを見極めること出来ると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここの人を少しでも信じてくれるように信じられる人必ずいると思う💖

手当してくれる場所は千葉県内に一軒や二軒ではなく沢山あると思うんだけど*

ネットで調べたりクチコミ見たり出来ない?

せっかく携帯持ててネットに繋がれる環境整えてもらってるしフルに活用してみよう💖

• << 485 ありがとうございます どうしても信じられなくて… 重すぎる荷物から 解放されたいです 治ったら誰も知らない場所で 縛られない場所で 人の役に立つことしたいです 全部捨てて

No.476 19/11/18 12:00
お調子者 

>> 465 名無し星🌠さん おはよう👋😃☀️ございます 女子組 皆でプリザ出来たら楽しいそうだよね✨🎵😊 同じ 花材使っても 配置で雰… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

女子組でプリザ出来たら本当に楽しそう✨

味噌ラだけ変なの出来そうだけど‪w

男子組混ぜたらどこか貸し切って展示会とかいいかも😁

⬆妄想味噌ラ‪w‪w

• << 478 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 男性陣も もっと面白いかもね😊✌️ 薔薇🌹の 開花からしてもらおうかな😁 男の人 懲り初めると凄いから 驚く様なもの 出来上がるかもね😊✨🎵

No.483 19/11/18 13:38
お調子者 

>> 468 ありがとうございます ここの皆さんは 信じ続けたいです 身近な人は色々があって 信じられません 全部分かると絶望し… 嬉しい言葉💖

身近な色々あった人は無理にしても新たに楽しく過ごせる信用のおける人を探す気は無いの?

全部分かると絶望しかないんだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人間なんて完璧な人居ないから色んなことをひっくるめても受け入れられる人と一緒にいるよ♪̊̈♪̆̈

無理と思ったら次✨

無理と思ったら次✨って宝探しをするようにゲーム化すると面白いかもよ💖

No.484 19/11/18 13:41
お調子者 

>> 469 ありがとうございます お気に入りのメーカーさん とかありますか? 青空凄いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここでの自分を変えようとファミリーに何気ない事を質問したり✨

青空確実に変わってるし何より有言実行✨✨

とっても素敵だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.486 19/11/18 13:49
お調子者 

>> 478 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 男性陣も もっと面白いかもね😊✌️ 薔薇🌹の 開花からしてもらおうかな😁 男の人 懲り初める… 薔薇の開花から🌹!?

超ー本格的👀✨‪w

うちのファミリー物知りさんが多いし植物に詳しかったり勉強してるライデンいるから薔薇🌹園とか出来るかも♪̊̈♪̆̈

味噌ラも含め虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手な女子ファミリー多めだから大変だ‪w‪w

太陽邸はお庭あるしほんの少しでも虫さん🐛🐝🐜🐞🐌には強いのかな?

• << 494 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 プリザって 蕾を加工してあるから 花びらを 一度外して グルーガンで 間隔を 開けながら開花した薔薇を作ってるよ😊 今 お花屋さんにも沢山置いてあるけど ほとんど蕾のままでのアレンジが多いから 雰囲気変わるよ😊 虫 🐜🐝🐛苦手💦💦💦 見つけたら ほうきで遠くに 追いやってる😅💦💦

No.488 19/11/18 14:04
お調子者 

>> 479 味噌ラさん(。Ő▽Ő。)ノ゙✨ ゆっくりお休みされたようでよかったです✨ 動画見てもらえて嬉しいです♪😊 違う動物同士の仲良し… 馬子🐴ちゃん✨

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌以外に苦手な動物?

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

もしかしたらないかも👀

馬子🐴ちゃんは何かある?

前は爬虫類苦手なんだろうと思ってたけどこの間元町・中華街のハリネズカフェ行ったらヒョウモントカゲモドキレオパってのがお目目クリクリで可愛いことに気が付いたの💖

YouTube載せたけど*

会ってみないと相手の良さは分からないよね♪̊̈♪̆̈

可愛いプレースマットいっぱい世に出てるんだね✨

それに気が付いた馬子🐴ちゃんはお目が高い(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

出前✨

何食べるんだろ|´-`)チラッ

UberEATSウーバーイーツとかでデリバリーしてるの?

味噌ラ通信💖豆知識

れんこんの収穫が始まる9月10月から新れんこんが出回りはじめ、それから冬にかけてがれんこんの旬の時期♪̊̈♪̆̈

秋から冬に一番おいしくなる野菜なんだよ♪̊̈♪̆̈

皆も旬のうちに一度やってみてね✨

No.489 19/11/18 14:13
お調子者 

>> 481 味噌ラさん✨ 猫さんとオウムさんの動画(YouTube)でした♪ シリーズで面白いです♪ 猫に触りたいオウム https://y… ありがとう(≧ω≦)💖

オウムと猫見たよ♪̊̈♪̆̈

オウム超ーじれったいし‪w

色々ちょっかい出した後してませんばりに目を合わせないオウム‪w‪w

お礼に💖

https://youtu.be/-GgvLVqoIk4

⬆猫とウズラの動画

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.490 19/11/18 14:17
お調子者 

>> 482 ありがとうございます いないと思います ダースですね… はなっから決めつけず諦めることはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【⠀✨行動あるのみ✨⠀】

今はそれをする為の準備をする位でいいんじゃない♪̊̈♪̆̈

No.491 19/11/18 14:18
お調子者 

>> 482 ありがとうございます いないと思います ダースですね… 因みに毎日おやつ食べる習慣ある?

チョコレートの新作あると買う派?✨

No.493 19/11/18 14:23
お調子者 

>> 485 ありがとうございます どうしても信じられなくて… 重すぎる荷物から 解放されたいです 治ったら誰も知らない場所で… どうしても信じられなくて…

⬆今すぐ信じるようになろうじゃなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

信頼や信用は時間をかけて出来てくるものだから♪̊̈♪̆̈

重すぎる荷物から

解放されたいです

⬆全部捨てると青空が決めて行動するならいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

青空なら重すぎる荷物を軽くする努力も出来るはず(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

治ったら誰も知らない場所で
縛られない場所で
人の役に立つことしたいです

⬆目標があることは本当に素晴らしい事だし大事なこと♪̊̈♪̆̈

それに向かって٩(・ω・)วlet's go💖

No.495 19/11/18 14:28
お調子者 

>> 487 ありがとうございます 美味しそうです どちらも好きです でも初めてワインが入った チョコ食べた時 辛く感じて 驚… 青空はアルコールは飲む?

好き?🍶🍷🍸🍹🍺

味噌ラはビールは飲むけどブランデーが入ったチョコ食べた時ペッ ( 'з' )するくらい苦手だった‪w

No.497 19/11/18 14:32
お調子者 

>> 494 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 プリザって 蕾を加工してあるから 花びらを 一度外して グルーガンで 間隔を 開けながら開花した薔薇… (´・д・`)へー✨

太陽本当にプリザの先生だね♪̊̈♪̆̈

それぞれの個性が出るから本当に面白そう♪̊̈♪̆̈

見つけたら遠くにほうきで追いやるとか太陽可愛い💖

味噌ラはお庭あって虫さん🐛🐝🐜🐞🐌出たら怖すぎて数日お庭に出れない😅

No.500 19/11/18 16:15
お調子者 

>> 498 味噌ラちゃん 持ち上げ過ぎだよ😅💦💦 友達に 教えてもらって 見よう見まねに過ぎないよ😅💦💦 味噌ラは買って🎁するだけでプリザ1度もやった事ないし味噌ラにとっては太陽は先生みたいなもんなの♪̊̈♪̆̈

見よう見まねであんな素敵なもの作れる太陽凄い✨✨✨

うちファミリーで手先が器用なの太陽とかまぁとかライデンかな?

名無し星🌠もだったっけ|´-`)チラッ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧