注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑱

レス500 HIT数 4529 あ+ あ-

お調子者
19/11/18 16:15(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2950054 19/11/12 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/11/15 19:18
太陽 ( upr71b )

>> 299 夜ご飯の下ごしらえしてぴーちゃんず汚したの片付けてマニキュア塗り替えて疲れた味噌ラはベットで倒れています‪w でも毛布に包まれてる味噌… 味噌ラちゃんに お礼言われる事

何もしてないよ😊

でも ありがとう😆💕✨

ありがとう」って良い言葉だね

(*^▽^)/★*☆♪

• << 303 物凄く大きなぐ~~ってお腹からなったから😅 シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;) 渋めに梅昆布茶でも飲もう♪̊̈♪̆̈ 甘い系温かいもの飲まないから味噌ラの強い味方♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)は味噌ラの大好きな言葉💖 だから言いたいの( *´∀`))´ω`)スリスリ 相方はお仕事終わるの遅いからいつもぼっちで過ごしてる味噌ラだけど♪̊̈♪̆̈ 太陽やファミリーと過ごすこの時間は確実に味噌ラの円グラフにあって楽しいもん😁 当然♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.302 19/11/15 19:18
お調子者 

青空ー♪̊̈♪̆̈

横浜のランドマークタワー見てくれたかな?|´-`)チラッ

雲一つない快晴からうってかわって空が綺麗だったからまたまた撮ってみた♪̊̈♪̆̈

最近寒くなったせいか空気が澄んでるせいか空が綺麗なんだよなー💖

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

なるべく綺麗なものを見てくれると嬉しいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

バルコニーがあれば上を見上げてごらん♪̊̈♪̆̈

とっても美しいから✨

なんか汚い味噌ラの心が清らかに浄化される気がする‪w‪w

• << 334 おはよう、味噌ラーメンさん💖 仕事の帰り、 ちょうど同じくらいの空を 感嘆のため息を思わず漏らしながら 見上げてた きれいだったね そして、同じ頃に 同じ思いで 同じ空を 味噌ラーメンさんと見ていたんだ、 って すごい感動! 同じ空のした、 見上げなければ、 空の美しさは気づくことはできない 人の生きざまのようだなぁ 上を向いて進もうと思った いまつらくても、ね ┉いまちょっとしんどい名無しだけど 眠れず過ごしてしまったけど 味噌ラーメンさんの心は きれいだよ さらに浄化されただけだ 私の心、きれいにな~れ!( 。-д人)゙ 名無し星🌠

No.303 19/11/15 19:43
お調子者 

>> 301 味噌ラちゃんに お礼言われる事 何もしてないよ😊 でも ありがとう😆💕✨ ありがとう」って良い言葉だね   … 物凄く大きなぐ~~ってお腹からなったから😅

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

渋めに梅昆布茶でも飲もう♪̊̈♪̆̈

甘い系温かいもの飲まないから味噌ラの強い味方♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)は味噌ラの大好きな言葉💖

だから言いたいの( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方はお仕事終わるの遅いからいつもぼっちで過ごしてる味噌ラだけど♪̊̈♪̆̈

太陽やファミリーと過ごすこの時間は確実に味噌ラの円グラフにあって楽しいもん😁

当然♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.304 19/11/15 19:58

>> 303 味噌ラちゃん 甘いのダメなの❔😊

甘いの口にすると 少しお腹もつんだけどね✨

カフェラテとかも 飲まない❔

No.305 19/11/15 21:07
お調子者 

>> 304 甘いお菓子や甘いジュースは食べたり飲んだりしないね♪̊̈♪̆̈

食べたり飲んだりする習慣はないな♪̊̈♪̆̈

太陽は日頃から甘いものって食べたり飲んだりする?

女子は好きな人多いもんね✨

No.306 19/11/15 21:24

>> 305 味噌ラちゃん 相方さんはまだなのかな❔😊

甘い物 特別好きでは無いけど コーヒーラテには 必ずお砂糖入れてる😅

カロリー取りすぎかも 朝もマグカップでコーヒー飲むけど 6グラムのお砂糖2本入れてる 3杯飲むから
朝から36グラムもお砂糖使ってる😅💦

お菓子は 塩味系が多いかな😊

ハッピーターン ピケ8 ポテチも塩味 コンソメも好きだけど 海老せんべいを お茶と食べるのが好き

糖分 塩分取りすぎだよね😅😅😅💦

ミルフィーユとクレープは別だよ

⇑

これは お腹いっぱいでも食べたくなる😊⤴️🎵

• << 315 今LINE入って1時間半後に到着するみたい♪̊̈♪̆̈ そこからお風呂入って晩酌、食事の支度だから胃に入るのは恐らく0時だと思う😅 今日はとっても疲れてるから今にも寝そう‪w 睡魔と戦います! 太陽はホットの飲み物にお砂糖入れるんだね♪̊̈♪̆̈ 36グラムは入れすぎな方? 味噌ラ家に砂糖置いてなくて料理にも使わないんだ♪̊̈♪̆̈ ハッピーターンあまじょっぱいね♪̊̈♪̆̈ そう言われてみればセブンのクジで当たったらしく相方と食べたな♪̊̈♪̆̈ ポテチ塩味、コンソメいいね♪̊̈♪̆̈ のりしおなら湖池屋が好き(●´ω`●) コンソメはカルビーかな? 海老煎餅は当たり外れあるよね‪w ミルフィーユとクレープのくだり真面目に可愛い💖 女子だなー✨

No.307 19/11/15 21:55
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 170 秀さん お久しぶりです😊 4足のわらじ 大変ですね😅💦 冷え込みが 厳しくなるので風邪😷気を付けてくださいね😊 診察… 太陽さん、久しぶりです😊
極小ポリープでも気が抜けないですが年に二回も朝飯抜き検査はキツイのでエコーは今回限りで自粛しようと思います😅
⊂(^(工)^)⊃

• << 312 秀さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね😊 極上とはいえ ポリープ大きくなったらどうするんですか❔❔ エコー ちゃんと受けて下さいね😊 ご両親も 心配しますよ😥💦 エコーで 検査しながらポリープの様子をチェックしてくださいよ😊 もし 大きくなっても 快復しなくても 今は手術も出来るし 体への負担も最小限で済みますからね😊 身体の中のことは 素人判断してたら大変なことにだってなりかねませんよ 朝食抜きでも 半年に一度 超人秀さんなら 耐えられますよ😊 検査 受けて下さいね😊✨ 安室ちゃん グッズ手に出来て良かったですね😊✨🎵 おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

No.308 19/11/15 21:59

>> 178 スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 最新ナビと安室ちゃん発見!! うちのお兄頑張ってる証拠だね✨ 4足のわらじキツいと思うけ… 味噌ラーメンちゃん
新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓
苦節10年。
やっと新車が買えたんだ💧

• << 313 秀さん 新車 おめでとうございます🎉 新車の 乗り心地良いですね 気分 最高じゃですね😊⤴️🎵 ドライブも 楽しくなりますね🚗 どんな 車かな😊 大型車❔ スポーツタイプ❔ それとも セダン❔ 大事に 乗ってくださいね🎵😊
  • << 316 苦節10年👀✨ それじゃー尚更大事だし可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 10年の片想いが実った的な? ⬆乙女表現すぎるか‪w 安全運転でお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.309 19/11/15 22:00

>> 178 スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 最新ナビと安室ちゃん発見!! うちのお兄頑張ってる証拠だね✨ 4足のわらじキツいと思うけ… なんぼ、超人でも無敵じゃないからねw

• << 317 分かってるなら良かったε-(´∀`)ホッ 身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈ お兄の身体を心配する妹より😁

No.310 19/11/15 22:06

>> 202 ちょっと頭が痛くて寝ていました🙇‍♀️💦 寒くなってきたので、皆さま体調を大事に無理されないようにしてください✨ 太陽さんのお豆腐と… 馬子さん
俺はキングオブ甘党なんでサワーしか飲めませんw

秀子

• << 367 秀さん、こんにちは✨ 私も甘党&サワー大好きです♪ 缶酎ハイってサワーですよね? (* >ω<) 新車なんてすごいですね✨ 羨ましい〜っ‼️✨です( ღ’ᴗ’ღ ) 家は車はありません🚗❌ 🐴だから走っていきます✨笑 ポリープなんて、大変でしたね😢 お忙しく働かれてあるから、頑張り過ぎだよってお身体のサインかもしれませんね?😢 お忙しいとは存じますが、休める時はお休みされて、お身体を大切に無理されないようにされて下さい🙇‍♀️✨ 🐴

No.311 19/11/15 22:11

>> 244 一時間くらい前から目が覚めて 眠れないから お部屋に忍び込む名無し星🌠です( *´艸`) ミイラね🎵 秀明さんはピサロだった… ピサロってドラクエ前半では唯一人型だったね☺️

No.312 19/11/15 22:11

>> 307 太陽さん、久しぶりです😊 極小ポリープでも気が抜けないですが年に二回も朝飯抜き検査はキツイのでエコーは今回限りで自粛しようと思います😅 … 秀さん こんばんは😃🌃

久しぶりですね😊

極上とはいえ ポリープ大きくなったらどうするんですか❔❔

エコー ちゃんと受けて下さいね😊

ご両親も 心配しますよ😥💦

エコーで 検査しながらポリープの様子をチェックしてくださいよ😊

もし 大きくなっても 快復しなくても 今は手術も出来るし 体への負担も最小限で済みますからね😊

身体の中のことは 素人判断してたら大変なことにだってなりかねませんよ

朝食抜きでも 半年に一度
超人秀さんなら 耐えられますよ😊

検査 受けて下さいね😊✨

安室ちゃん グッズ手に出来て良かったですね😊✨🎵

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

• << 314 極上→極小 の間違いです😥⤵️ すみません😣💦⤵️でした🙇🙇🙇
  • << 321 え、年二の朝飯抜きですか?💦 覚悟出来たら行きます💦

No.313 19/11/15 22:18

>> 308 味噌ラーメンちゃん 新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓ 苦節10年。 やっと新車が買えたんだ💧 秀さん

新車 おめでとうございます🎉

新車の 乗り心地良いですね

気分 最高じゃですね😊⤴️🎵

ドライブも 楽しくなりますね🚗

どんな 車かな😊

大型車❔ スポーツタイプ❔
それとも セダン❔

大事に 乗ってくださいね🎵😊

• << 320 ありがとうございます😊 前に話した新車です😊 知らないかな🤔 ワゴンRです🚗

No.314 19/11/15 22:22

>> 312 秀さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね😊 極上とはいえ ポリープ大きくなったらどうするんですか❔❔ エコー ちゃんと受けて… 極上→極小 の間違いです😥⤵️

すみません😣💦⤵️でした🙇🙇🙇

No.315 19/11/15 22:26
お調子者 

>> 306 味噌ラちゃん 相方さんはまだなのかな❔😊 甘い物 特別好きでは無いけど コーヒーラテには 必ずお砂糖入れてる😅 カロリー取りすぎ… 今LINE入って1時間半後に到着するみたい♪̊̈♪̆̈

そこからお風呂入って晩酌、食事の支度だから胃に入るのは恐らく0時だと思う😅

今日はとっても疲れてるから今にも寝そう‪w

睡魔と戦います!

太陽はホットの飲み物にお砂糖入れるんだね♪̊̈♪̆̈

36グラムは入れすぎな方?

味噌ラ家に砂糖置いてなくて料理にも使わないんだ♪̊̈♪̆̈

ハッピーターンあまじょっぱいね♪̊̈♪̆̈

そう言われてみればセブンのクジで当たったらしく相方と食べたな♪̊̈♪̆̈

ポテチ塩味、コンソメいいね♪̊̈♪̆̈

のりしおなら湖池屋が好き(●´ω`●)

コンソメはカルビーかな?

海老煎餅は当たり外れあるよね‪w

ミルフィーユとクレープのくだり真面目に可愛い💖

女子だなー✨

• << 319 相方さん まだ帰れないんだね😥 お腹 グーグー 聞こえてきそう😥 何か 摘まんだ方が良いよ😊 海老せんね 名前覚えるの苦手で物を見て アーこれこれって買って来てる 早く 帰って来てくれると良いね 帰ってくるまで 少し横になってるとかしてみる❔😊

No.316 19/11/15 22:29
お調子者 

>> 308 味噌ラーメンちゃん 新車ゲットまでの道は容易じゃなかったよ。↓ 苦節10年。 やっと新車が買えたんだ💧 苦節10年👀✨

それじゃー尚更大事だし可愛いよね♪̊̈♪̆̈

10年の片想いが実った的な?

⬆乙女表現すぎるか‪w

安全運転でお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.317 19/11/15 22:34
お調子者 

>> 309 なんぼ、超人でも無敵じゃないからねw 分かってるなら良かったε-(´∀`)ホッ

身体大事にしてあげてね♪̊̈♪̆̈

お兄の身体を心配する妹より😁

No.318 19/11/15 22:40

>> 317 エア妹だぁ↑

• << 324 ✨【⠀エア妹⠀】✨ 中々いい表現だね😁 さすがお兄♪̊̈♪̆̈

No.319 19/11/15 22:42

>> 315 今LINE入って1時間半後に到着するみたい♪̊̈♪̆̈ そこからお風呂入って晩酌、食事の支度だから胃に入るのは恐らく0時だと思う😅 … 相方さん まだ帰れないんだね😥

お腹 グーグー 聞こえてきそう😥

何か 摘まんだ方が良いよ😊

海老せんね 名前覚えるの苦手で物を見て アーこれこれって買って来てる

早く 帰って来てくれると良いね

帰ってくるまで 少し横になってるとかしてみる❔😊

• << 325 不思議とお腹減って梅昆布茶飲んだらそれ以降諦めたのか静か‪w 相方の方が餓死しそうな顔して帰ってくるよ‪w‪w だから頑張って起きてなきゃね♪̊̈♪̆̈ ぴーちゃんずを皆寝かせてるからぼっちで睡魔とバトル中‪w はーい(●´∀`●)∩ 太陽の言うこと聞いて少し横になろうかな♪̊̈♪̆̈ あとは焼いたりスープあっためたりするだけだから♪̊̈♪̆̈

No.320 19/11/15 22:44

>> 313 秀さん 新車 おめでとうございます🎉 新車の 乗り心地良いですね 気分 最高じゃですね😊⤴️🎵 ドライブも 楽しくな… ありがとうございます😊
前に話した新車です😊
知らないかな🤔
ワゴンRです🚗

• << 322 わかりました😊✌️ 念願の新車 良かったですね😊✌️🎵 ドライブしながら 安室ちゃんの歌が 車の中で聴けますね🎵🎵🎵🎵🎵

No.321 19/11/15 22:50

>> 312 秀さん こんばんは😃🌃 久しぶりですね😊 極上とはいえ ポリープ大きくなったらどうするんですか❔❔ エコー ちゃんと受けて… え、年二の朝飯抜きですか?💦
覚悟出来たら行きます💦

• << 323 半年に一回ですよ😊 私 朝固形物喉通らないから 朝 コーヒーだけですよ😊 あっ でも検査だと水分もダメかな😥 きちんと検査受けて 治療してくださいね😊 妹の味噌ラちゃんも 心配してますよ 息子のような 秀さんのこと 私も心配です😊 ちゃんと治療してくださいね😊
  • << 328 味噌ラはね* 癌が2015年に見つかって2015年9月臓器の中にいた癌を臓器ごととる手術をしたの* リンパ節もとったし必要な器官を筋肉に移植して今生きられてるの♪̊̈♪̆̈ 5年という歳月に辿り着くのが目標で半年に1回腫瘍マーカーの検査と臓器を全摘した場所にエコーして見るの♪̊̈♪̆̈ もちろんひっこぬいた分お薬で補うから一生飲み続けるし死ぬまで検査は終わらない♪̊̈♪̆̈ まさか母上様や父上様より先に癌宣告されると思わなかったしこの歳で本当に!?って思った* 親、兄弟、友達にも本当に心配かけたし大好きな仕事も辞めた* でも早期に見つかって検査して何やらあっという間に手術が決まってまー覚悟は決まるよね‪♪̊̈♪̆̈ 命がある事に感謝するし今まで以上に色んなものに感謝できるようになったんだ♪̊̈♪̆̈ 野菜も大好きになったしね‪w 今まで野菜をくさと呼んでいた味噌ラが‪w‪w 【早期発見早期治療】 手遅れになってから後悔しても遅いから嫌な検査かもしれないけど自分の体としっかり向き合って行動してほしい* なーんて* 生意気なエア妹が申しております‪w 皆で楽しく長生きしよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.322 19/11/15 22:51

>> 320 ありがとうございます😊 前に話した新車です😊 知らないかな🤔 ワゴンRです🚗 わかりました😊✌️

念願の新車 良かったですね😊✌️🎵

ドライブしながら 安室ちゃんの歌が
車の中で聴けますね🎵🎵🎵🎵🎵

No.323 19/11/15 22:56

>> 321 え、年二の朝飯抜きですか?💦 覚悟出来たら行きます💦 半年に一回ですよ😊

私 朝固形物喉通らないから
朝 コーヒーだけですよ😊

あっ でも検査だと水分もダメかな😥

きちんと検査受けて 治療してくださいね😊

妹の味噌ラちゃんも 心配してますよ

息子のような 秀さんのこと
私も心配です😊

ちゃんと治療してくださいね😊

• << 327 太陽さん、でも俺は天然と言われるアホの大人の子です。↓ 太陽さんが思うほど可愛いもんじゃないです。↓

No.324 19/11/15 22:59
お調子者 

>> 318 エア妹だぁ↑ ✨【⠀エア妹⠀】✨

中々いい表現だね😁

さすがお兄♪̊̈♪̆̈

No.325 19/11/15 23:01
お調子者 

>> 319 相方さん まだ帰れないんだね😥 お腹 グーグー 聞こえてきそう😥 何か 摘まんだ方が良いよ😊 海老せんね 名前覚えるの苦手… 不思議とお腹減って梅昆布茶飲んだらそれ以降諦めたのか静か‪w

相方の方が餓死しそうな顔して帰ってくるよ‪w‪w

だから頑張って起きてなきゃね♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんずを皆寝かせてるからぼっちで睡魔とバトル中‪w

はーい(●´∀`●)∩

太陽の言うこと聞いて少し横になろうかな♪̊̈♪̆̈

あとは焼いたりスープあっためたりするだけだから♪̊̈♪̆̈

No.326 19/11/15 23:07

>> 325 うん そうして😊

帰って来たら 準備して晩酌して片ずけもあるからね

明日に 響くよ😥

無理しないようにね😊

• << 329 グーグルホームミニで今小さめにクラシック聴いてるけど実に寝そう‪w 音楽のチョイス間違えてるね‪w‪w 何やらベットに麻酔薬でも撃ち込まれてるみたい‪w‪w 明日は夕方お出かけだからそれまでお家でゆっくーーーりしたいと思う♪̊̈♪̆̈ もうまもなく帰ってくるはずだからスープあっためたり* 今日はつくねハンバーグだから形作ったりするね♪̊̈♪̆̈ 疲れただろうし太陽はゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.327 19/11/15 23:10

>> 323 半年に一回ですよ😊 私 朝固形物喉通らないから 朝 コーヒーだけですよ😊 あっ でも検査だと水分もダメかな😥 きちんと検… 太陽さん、でも俺は天然と言われるアホの大人の子です。↓
太陽さんが思うほど可愛いもんじゃないです。↓

• << 347 秀さん おはようございます😊 私から みれば息子も変わらないですよ😊 うちの 息子は秀さんより年下だけど かなり 天然です😭💦💦 今日も1日 お仕事頑張ってくださいね😊

No.328 19/11/15 23:26
お調子者 

>> 321 え、年二の朝飯抜きですか?💦 覚悟出来たら行きます💦 味噌ラはね*

癌が2015年に見つかって2015年9月臓器の中にいた癌を臓器ごととる手術をしたの*

リンパ節もとったし必要な器官を筋肉に移植して今生きられてるの♪̊̈♪̆̈

5年という歳月に辿り着くのが目標で半年に1回腫瘍マーカーの検査と臓器を全摘した場所にエコーして見るの♪̊̈♪̆̈

もちろんひっこぬいた分お薬で補うから一生飲み続けるし死ぬまで検査は終わらない♪̊̈♪̆̈

まさか母上様や父上様より先に癌宣告されると思わなかったしこの歳で本当に!?って思った*

親、兄弟、友達にも本当に心配かけたし大好きな仕事も辞めた*

でも早期に見つかって検査して何やらあっという間に手術が決まってまー覚悟は決まるよね‪♪̊̈♪̆̈

命がある事に感謝するし今まで以上に色んなものに感謝できるようになったんだ♪̊̈♪̆̈

野菜も大好きになったしね‪w

今まで野菜をくさと呼んでいた味噌ラが‪w‪w

【早期発見早期治療】

手遅れになってから後悔しても遅いから嫌な検査かもしれないけど自分の体としっかり向き合って行動してほしい*

なーんて*

生意気なエア妹が申しております‪w

皆で楽しく長生きしよう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 332 癌? マジか!
  • << 350 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 大変だったね😭 きつかったね😭 辛かったね😭 衝撃だったね😭 いっぱい 泣いたよね😭 お薬 検査は これからも続くけど 元気になってくれて良かった😂 何度か 味噌ラちゃんもしかしたら なんて思った事もあった...😥 違ってる事 願ってた😥 いろんな 経験があるからこそ 味噌ラちゃんの 言葉に重み誠実さを、皆が感じ人が集まってくれる😊 お互い 体調管理気を付けようね✨😊

No.329 19/11/15 23:32
お調子者 

>> 326 うん そうして😊 帰って来たら 準備して晩酌して片ずけもあるからね 明日に 響くよ😥 無理しないようにね😊 … グーグルホームミニで今小さめにクラシック聴いてるけど実に寝そう‪w

音楽のチョイス間違えてるね‪w‪w

何やらベットに麻酔薬でも撃ち込まれてるみたい‪w‪w

明日は夕方お出かけだからそれまでお家でゆっくーーーりしたいと思う♪̊̈♪̆̈

もうまもなく帰ってくるはずだからスープあっためたり*

今日はつくねハンバーグだから形作ったりするね♪̊̈♪̆̈

疲れただろうし太陽はゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.330 19/11/15 23:39
お調子者 

今日の献立♪̊̈♪̆̈

にんにく、生姜たっぷりのつくねハンバーグ*

⬆下に引くのはオニオンスライス*

ほうれん草胡麻和え*

きゅうりのナムル*

下仁田ネギとシャウエッセンのブイヨンスープ*

かなり頑張った(●´ω`●)

今近くのコンビニ着いたからビールと共に帰宅予定(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

寝落ちせずすんだ‪w‪w

ガッツリ働いてきたししっかり食べさせなきゃね💪

皆はそろそろ寝たかな?

食べ物は身体に物凄く影響するものだからなるべく栄養のある身体にいいもの食べるように心がけようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

とか言いつつジャンクフードを昼に食べた味噌ラです🙇🙇🙇

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸ミクルの皆🌸

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.331 19/11/16 01:21
お調子者 

小さく作った和風つくねバーグ8個中2~3個形が崩れ失敗😅

一生懸命やった結果だしいいよね‪♪̊̈♪̆̈

ニンニクと生姜とニラ入ってるしオニオンスライス下にひいたもんだから今味噌ラはハッキリ言って臭いです🙇🙇🙇‪w‪w

ブラッシング、歯間ブラシ、デンタルフロスしても🙇🙇🙇‪w‪w

急いで作って急いで食べてお片付けが終わった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

今日真面目に疲れたな……。

(ρω-).oO

寒いからお布団しっかりかけて寝るんだよ♪̊̈♪̆̈

今度こそ本当のヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.332 19/11/16 02:35

>> 328 味噌ラはね* 癌が2015年に見つかって2015年9月臓器の中にいた癌を臓器ごととる手術をしたの* リンパ節もとったし必要な器官… 癌?
マジか!

• << 346 お兄おはよう(ρω-).oO 鼻むずむずくしゃみ連発起床(ρω-).oO ビックリさせちゃったね‪w ごめん🙇🙇🙇 日本は先進医療で本当にいいお薬や治療、手術あるからどんな小さな身体の変化でも見落とさず医師の診断、医師の指示になるべく従ってほしい♪̊̈♪̆̈ 色んな方向性から考えることの出来るセカンドオピニオンもあるし♪̊̈♪̆̈ 日本の医療は素晴らしいよ✨ 早い段階で見つかったことは幸せなことなんだよ♪̊̈♪̆̈ 4足のわらじを履いたお兄は超人だけど人間だから大事にしなければ壊れるし* 自分の体は自分でしっかり守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でーひーママンも猫ちゃんずもファミリー皆も心配してるよ♪̊̈♪̆̈ 今日はお仕事かな? 眠さんだと思うけどファミリー1、2を争う頑張り屋さんのお兄だから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 胃痛の件があるから胃に優しい消化にいいもの食べて頑張ってね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.333 19/11/16 02:59
名無し20 

>> 332 眠れない?
そうだよ味噌ラーメンさん、いくつかの病気かかえてのいま、だよ。
すべてに感謝して、世の中のすべての人が明るく愉しく前向きに、みんなが幸せに暮らせたらいいって、本気で思ってるほんとに素晴らしい女性の一人だよ。

• << 336 ショックをウケて、考え事してたら胃痛がしだして眠れなくてね。↓

No.334 19/11/16 05:46
名無し20 

>> 302 青空ー♪̊̈♪̆̈ 横浜のランドマークタワー見てくれたかな?|´-`)チラッ 雲一つない快晴からうってかわって空が綺麗だったから… おはよう、味噌ラーメンさん💖

仕事の帰り、
ちょうど同じくらいの空を
感嘆のため息を思わず漏らしながら
見上げてた

きれいだったね

そして、同じ頃に
同じ思いで
同じ空を
味噌ラーメンさんと見ていたんだ、
って
すごい感動!

同じ空のした、
見上げなければ、
空の美しさは気づくことはできない
人の生きざまのようだなぁ

上を向いて進もうと思った
いまつらくても、ね

┉いまちょっとしんどい名無しだけど
眠れず過ごしてしまったけど

味噌ラーメンさんの心は
きれいだよ
さらに浄化されただけだ

私の心、きれいにな~れ!( 。-д人)゙

名無し星🌠

• << 348 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今ちょっとしんどいのか😢 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで また少し眠れなかったのかな* 寝る前に飲んでた飲み物にラリホー草入れたのに足りなかったか(・д・)チッ 生きるため働くことももちろん大事だけど休みの日休む時間をしっかりとってあげるのも大事なお仕事だからどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇 名無し星🌠は具合が悪くても誰にも報告せず頑張りすぎちゃう所あるから味噌ラ心配😅 どんな事があっても上を向いて進もうともがく名無し星🌠素敵だよ💖 名無し星🌠にたっくさんの幸あれ(人*´∀`)♪    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 大丈夫♪̊̈♪̆̈ 名無し星🌠の心は素直でとっても綺麗だよ💖 自分の体験や心の中をさらけ出して名無し星🌠も辛いけど上を向いて進もうとする姿勢、青空にエールを送る* そんなこと中々出来ることじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 同じ空を見上げてたなんて嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- なんか照れるね‪w なんつーか以心伝心ミネアマーニャ?💖 うちら双子ちゃんすぎ(*σ・ω・`*)このこのぉ~ また綺麗な写真撮れたり見つけたら載せるね♪̊̈♪̆̈ あんまり頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 行ってらっしゃい♪̊̈♪̆̈

No.335 19/11/16 06:34
匿名7 

>> 334
おはようございます

大分波に乗り遅れて
しまいました

一方通行なことを
お許し下さい

レスを下さった皆さん
ありがとうございます

味噌ラーメンさん
いつもごめんなさい…

Xデーが日に日に近づくのも
影響してきついです

迷惑かけて本当にすみません…

空はきれいです

自然に帰れたらいいのに…

• << 337 おはよう、青空さん💖 今日の日も すてきな青空になりそうだよ 小鳥が鳴いて、 太陽が昇りつつあることを 伝えている 凛とはりつめたような この季節ならではの 清らかな空気 新しい朝だよ しんどいね 波に乗れなかったね  私もだったよw   しんどさも その中身もちがうけど、 私も眠れない夜を過ごしました 悩みから解放されるのか否か┉ 真剣に悩んでいるけれど  それははたから見たら、 ちっぽけな くだらない悩みなのかもしれないんだけど  いまの私を 覆い潰すように感じてしまっている 自分がいる 違うんだよって、 がんばろうよって、 自分で自分に声をかけて見ても 嘘にしか聞こえない自分の声 もがいても とけない網にかかっているみたい でも、 それでも朝がくる 青空さん、 人間も自然、だよ 自然界のちっぽけな存在 みんなあがいているかもしれない そのなかで楽しんで生きるさまを 見出だして 頑張って生きてる 苦しみのない人間はいない 仏さまの教えでもそう語られているよ この間、お坊さんの説法をお聞きしたとき、 そうおっしゃっておられた 四苦八苦って 言葉は仏教の言葉なんだって 人は苦しみを負うものなんだと言っておられた 心にのこった まだまだいまの苦しみを 乗り越えられないけど、 乗り越える術が 正しいのかどうかわからないけど、 生きていくよ いつかは必ず果てる命 そのときまでに 少しでもいまの自分を引き上げられれば、 そのときにも 誰がうしろ指さそうと、 自分で少しでもいまと変わってよい方向に向かえていれば、 自分で納得いくんじゃないかなって いまの私、空回りばかりで 頑張っていないかもしれないけど、 生きてる苦しさを乗りこえているだけでも いいじゃんって 思ってる 自分に甘いだけなんだけど、ね 頑張れないときもあって人間 そのあと、 頑張れるときがくればいい なんて自分に甘いんでしょうね そこが青空さんと私の大きな違い あとで頑張れるのかどうか あやしいくせにね 青空さん、 ほら、明るい青空だよ🎵 太陽がのぼった 名無し
  • << 349 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも遅くてごめんなさい🙇🙇🙇 味噌ラーメンさんいつもごめんなさい… ⬆??? どうした? 何も悪いことしてないし謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで *禁止事項その1* スレ内で不要な謝罪をした場合可愛い動物の写真や動画美しいものを必ず見ること(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨ ⬆もちろん強制じゃないからね‪w ごめんなさいよりありがとうの方が味噌ラは♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   Xデーが日に日に近づく? そんな事口が裂けても言ってはいけない言葉(#`皿´) ここで皆の背中みながらゆっくりゆっくり一緒に歩もうって決めたんじゃないの? あの頃の青空はどこ行っちゃったの? 味噌ラは青空とここの皆とクリスマスや年末年始を迎えあけおめするって決めてるの✨ 当たり前なことなんて何も無いんだよ♪̊̈♪̆̈ 青空にとっては生きてる事が辛いのかもしれないけど生きてる事が幸せを掴める、感じられる時なんだよ♪̊̈♪̆̈ 空が綺麗と思えるのも青空の心があって生きているから♪̊̈♪̆̈ 自然に帰りたいの? 青空の住んでる街は千葉だと思うんだけど周りに自然はない? 一度海や山見に行くのもいいかもしれないね♪̊̈♪̆̈
  • << 352 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 波乗りに乗り遅れても 次の波はあるからね 大丈夫😊✌️ 「ごめんなさい」「すみません」は 使わない😊 Xデーが近くて きつい❔❔ 考えない様にする事出来ない❔❔ 綺麗なものを見たり 美味しいもの食べたり 楽しいことしてみたらどうかな😊✌️ 自分に優しくしてあげようね😊✨

No.336 19/11/16 06:40

>> 333 眠れない? そうだよ味噌ラーメンさん、いくつかの病気かかえてのいま、だよ。 すべてに感謝して、世の中のすべての人が明るく愉しく前向きに、… ショックをウケて、考え事してたら胃痛がしだして眠れなくてね。↓

• << 338 大分の空はどうかな? こちら関東は 明るい穏やかな青空です 凛とはりつめた空気が心を洗ってくれそうです でもちょっとやそっとでは 洗い流せない 心の悩みなんだけど、ね 悩み多き名無しです うまく生きられないんだなぁ
  • << 340 今日、仕事、かな? 気をつけて 気張って 行くんだよ(`ー´ゞ-☆ ケガや事故につながらないように、 気をつけて 気張って 頑張って!o(`・д・´)o 名無し

No.337 19/11/16 07:15
名無し20 

>> 335 おはようございます 大分波に乗り遅れて しまいました 一方通行なことを お許し下さい レスを下さった皆さん あり… おはよう、青空さん💖

今日の日も
すてきな青空になりそうだよ
小鳥が鳴いて、
太陽が昇りつつあることを
伝えている

凛とはりつめたような
この季節ならではの
清らかな空気

新しい朝だよ

しんどいね
波に乗れなかったね 
私もだったよw

しんどさも
その中身もちがうけど、
私も眠れない夜を過ごしました

悩みから解放されるのか否か┉
真剣に悩んでいるけれど 

それははたから見たら、
ちっぽけな
くだらない悩みなのかもしれないんだけど 

いまの私を
覆い潰すように感じてしまっている
自分がいる

違うんだよって、
がんばろうよって、
自分で自分に声をかけて見ても
嘘にしか聞こえない自分の声

もがいても
とけない網にかかっているみたい

でも、
それでも朝がくる

青空さん、
人間も自然、だよ
自然界のちっぽけな存在

みんなあがいているかもしれない
そのなかで楽しんで生きるさまを
見出だして
頑張って生きてる

苦しみのない人間はいない
仏さまの教えでもそう語られているよ

この間、お坊さんの説法をお聞きしたとき、
そうおっしゃっておられた

四苦八苦って
言葉は仏教の言葉なんだって
人は苦しみを負うものなんだと言っておられた

心にのこった

まだまだいまの苦しみを
乗り越えられないけど、
乗り越える術が
正しいのかどうかわからないけど、

生きていくよ
いつかは必ず果てる命
そのときまでに
少しでもいまの自分を引き上げられれば、
そのときにも
誰がうしろ指さそうと、
自分で少しでもいまと変わってよい方向に向かえていれば、
自分で納得いくんじゃないかなって

いまの私、空回りばかりで
頑張っていないかもしれないけど、
生きてる苦しさを乗りこえているだけでも
いいじゃんって
思ってる

自分に甘いだけなんだけど、ね

頑張れないときもあって人間
そのあと、
頑張れるときがくればいい

なんて自分に甘いんでしょうね
そこが青空さんと私の大きな違い

あとで頑張れるのかどうか
あやしいくせにね

青空さん、
ほら、明るい青空だよ🎵
太陽がのぼった

名無し

No.338 19/11/16 07:19
名無し20 

>> 336 ショックをウケて、考え事してたら胃痛がしだして眠れなくてね。↓ 大分の空はどうかな?

こちら関東は
明るい穏やかな青空です
凛とはりつめた空気が心を洗ってくれそうです

でもちょっとやそっとでは
洗い流せない
心の悩みなんだけど、ね

悩み多き名無しです
うまく生きられないんだなぁ

• << 342 ありがとうございます ごめんなさい… 漢字の変換間違えです 正しくはだいぶ、です 名無しさんは 偉いと思います 甘いんじゃなくて 自分と向き合ってる 証拠だと思います 自分の心の声なんて 幼稚過ぎて 聞いてて苦しくなるだけで… 本当に生きてたくないです 本当は適切な手当てするべき だと思いますが 信じられないんです 話したとこで どうなるか分かって ますから… 全て自己責任です 私もここの皆さんみたいに なりたいです
  • << 382 名無しさん 朝は寒いけど昼は温かいね☺️ 悩み、辛い、苦しいことがあるのはそれだけ生きてるってことだよ。

No.339 19/11/16 07:35
名無し20 

>> 268 削除されたレス 太陽さん、おはようございます😊

青空さんと名無しは
波乗りはもっと苦手だった 😅

リクエストにお応えいただいて
素敵なお花を飾ってくださり、
ありがとうございました💖

私も2度くらい
ブリザーブドフラワー、1日体験したことがあったけど
太陽さんのは
明るい優しい
心を穏やかにしてくれる作品ですね💕

私の作品は母にあげてしまいましたので
手元にないのですが、
茶色のベースに
紫式部の実のブリザーブドと
シダの葉を基調として
パステルカラーの小花を添えた
平面のリースで
私の中のテーマは
秋のイメージのもの、だったはず┉
華やかでないことはたしか、です(^-^;

あとはX'masツリー🎄
決められたパーツをセットしていくだけの
もので
個性はそこに添えるモールのからませかたくらいだったです

太陽さんの作品みたら
なんだかもう一度やってみたくなったけど、
最近、1日体験がない⤵⤵⤵💧

• << 355 名無し星🌠さん  おはよう👋😃☀️ございます プレゼントした アレンジはシックな大人のイメージで 素敵だと思いますよ😊🎵✨ 私の 作る物は作品というより 隙間を埋めると言った方が正しいですよ😅 体験の経験があるのなら 今雑貨屋さんとか 100円ショップにも花材置いてあるお店あるから 探して作ってみたらどうかな😊 近くに プリザの花材屋さんあると 1番楽だし お安く準備出来ますよ😊 リボン🎀とか ピック使っても雰囲気変わりますよ😊🎵

No.340 19/11/16 07:39
名無し20 

>> 336 ショックをウケて、考え事してたら胃痛がしだして眠れなくてね。↓ 今日、仕事、かな?
気をつけて
気張って
行くんだよ(`ー´ゞ-☆

ケガや事故につながらないように、
気をつけて
気張って
頑張って!o(`・д・´)o

名無し

• << 383 名無しさん、ありがとうね☺️

No.341 19/11/16 07:49
名無し20 

味噌ラーメンさん、
おはよう👋😆

連投魔王、名無し見参

ほんとは波乗りに乗れなかったの( *´艸`)

ちょっと落ち込んだ気分だったから

さあて、今日のお昼はモスバー┉あ、今日は
プチパーティ、
豪華セットをごちそうになるんだった💖

あしたはモスバー┉
いやまてよ、
サブウェイにサンドウィッチも捨てがたいぞ
うーん、
うーん😫

食べ物への執着半端なし

ポケモンドーナツ🍩も
興味津々💓

朝からうるさい名無し星🌠、でした~💫

• << 353 同じく連投魔王味噌ラ見参😁 連投魔王名無し星🌠|´-`)チラッ ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 名無し星🌠は波に乗るの前よりも上手になってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 落ち込んだ時こそ笑顔✨ 辛い時するのは難しいと思うけど名無し星🌠前に言ってたよね? そんな時こそ笑顔を心がけるって♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの笑顔はこんなです⬇ (*´罒`*)♥ニヒヒ ⬆アホ面な感じ( ´艸`)ムププ 今日のお昼はモスバー……ではなくプチパーティー豪華セットだと👀! 何やら物凄く気になる‪w 明日こそモスバー……ではなくサブウェイで浮気だと!?👀! ポケモンドーナツに興味津々? (* ̄ー ̄)ニヤリ (* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ 果たしてあんな可愛いものが名無し星🌠に食べることができるかな? |´-`)チラッ coming soon*‪w‪w

No.342 19/11/16 07:56
匿名7 

>> 338 大分の空はどうかな? こちら関東は 明るい穏やかな青空です 凛とはりつめた空気が心を洗ってくれそうです でもちょっとやそ…
ありがとうございます

ごめんなさい…
漢字の変換間違えです
正しくはだいぶ、です

名無しさんは
偉いと思います

甘いんじゃなくて
自分と向き合ってる
証拠だと思います

自分の心の声なんて
幼稚過ぎて
聞いてて苦しくなるだけで…

本当に生きてたくないです

本当は適切な手当てするべき
だと思いますが

信じられないんです

話したとこで
どうなるか分かって
ますから…

全て自己責任です

私もここの皆さんみたいに
なりたいです

• << 344 ┉以前、味噌ラーメンさんが言ってくれてたじゃない よければ直接つながろ🎵って    味噌ラーメンさんは 大きな波も乗り越えて 深い海のそこも楽しんで 大空の青さを抱きしめてる おっきなおっきなハートの持ち主だよ ビッグチャンスじゃない💖 信じられてるひとでしょ? 青空さんがなりたい自分になる🎵 そのために全力で 手を差しのべてくれる 味噌ラ=みそら=美空=御空だよ   名無し星🌠
  • << 345 そろそろでかけるね また、お忍びに来ようね🎵 長縄跳びのときは できたら おいでって言ってくれたらうれしいな🎵 名無し星🌠
  • << 354 味噌ラは青空に信じてもらえる日を夢みてるよ♪̊̈♪̆̈ 真面目に(`・∀・´)エッヘン!! 青空おかしな人と出逢っちゃったね‪w   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ これからもずっと一緒だよ♪̊̈♪̆̈ 可能性は無限大✨ 青空の無限の可能性信じてあげよう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのへんてこりん菌注入♪̊̈♪̆̈    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.343 19/11/16 08:07
名無し20 

>> 342
向き合ってるのは青空さんだよ

内なる自分を責めている

私は甘やかしてばかりだ
私のほうが幼稚だよ

なりたい自分になるんだよ
青空さん💖

いま、
なりたい自分すら見失ってるのかもしれない名無しは
迷子みたいだ┉

No.344 19/11/16 08:16
名無し20 

>> 342 ありがとうございます ごめんなさい… 漢字の変換間違えです 正しくはだいぶ、です 名無しさんは 偉いと思います …
┉以前、味噌ラーメンさんが言ってくれてたじゃない

よければ直接つながろ🎵って   

味噌ラーメンさんは
大きな波も乗り越えて
深い海のそこも楽しんで
大空の青さを抱きしめてる
おっきなおっきなハートの持ち主だよ

ビッグチャンスじゃない💖
信じられてるひとでしょ?

青空さんがなりたい自分になる🎵
そのために全力で
手を差しのべてくれる
味噌ラ=みそら=美空=御空だよ  

名無し星🌠

No.345 19/11/16 08:18
名無し20 

>> 342 ありがとうございます ごめんなさい… 漢字の変換間違えです 正しくはだいぶ、です 名無しさんは 偉いと思います … そろそろでかけるね

また、お忍びに来ようね🎵

長縄跳びのときは
できたら
おいでって言ってくれたらうれしいな🎵

名無し星🌠

• << 351 ありがとうございます ビッグウェーブ 大切にしたいんです 待ってます

No.346 19/11/16 08:57
お調子者 

>> 332 癌? マジか! お兄おはよう(ρω-).oO

鼻むずむずくしゃみ連発起床(ρω-).oO

ビックリさせちゃったね‪w

ごめん🙇🙇🙇

日本は先進医療で本当にいいお薬や治療、手術あるからどんな小さな身体の変化でも見落とさず医師の診断、医師の指示になるべく従ってほしい♪̊̈♪̆̈

色んな方向性から考えることの出来るセカンドオピニオンもあるし♪̊̈♪̆̈

日本の医療は素晴らしいよ✨

早い段階で見つかったことは幸せなことなんだよ♪̊̈♪̆̈

4足のわらじを履いたお兄は超人だけど人間だから大事にしなければ壊れるし*

自分の体は自分でしっかり守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でーひーママンも猫ちゃんずもファミリー皆も心配してるよ♪̊̈♪̆̈

今日はお仕事かな?

眠さんだと思うけどファミリー1、2を争う頑張り屋さんのお兄だから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

胃痛の件があるから胃に優しい消化にいいもの食べて頑張ってね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.347 19/11/16 09:10

>> 327 太陽さん、でも俺は天然と言われるアホの大人の子です。↓ 太陽さんが思うほど可愛いもんじゃないです。↓ 秀さん おはようございます😊

私から みれば息子も変わらないですよ😊

うちの 息子は秀さんより年下だけど
かなり 天然です😭💦💦

今日も1日 お仕事頑張ってくださいね😊

No.348 19/11/16 09:15
お調子者 

>> 334 おはよう、味噌ラーメンさん💖 仕事の帰り、 ちょうど同じくらいの空を 感嘆のため息を思わず漏らしながら 見上げてた き… 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今ちょっとしんどいのか😢

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また少し眠れなかったのかな*

寝る前に飲んでた飲み物にラリホー草入れたのに足りなかったか(・д・)チッ

生きるため働くことももちろん大事だけど休みの日休む時間をしっかりとってあげるのも大事なお仕事だからどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇

名無し星🌠は具合が悪くても誰にも報告せず頑張りすぎちゃう所あるから味噌ラ心配😅

どんな事があっても上を向いて進もうともがく名無し星🌠素敵だよ💖

名無し星🌠にたっくさんの幸あれ(人*´∀`)♪

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

大丈夫♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠の心は素直でとっても綺麗だよ💖

自分の体験や心の中をさらけ出して名無し星🌠も辛いけど上を向いて進もうとする姿勢、青空にエールを送る*

そんなこと中々出来ることじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

同じ空を見上げてたなんて嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

なんか照れるね‪w

なんつーか以心伝心ミネアマーニャ?💖

うちら双子ちゃんすぎ(*σ・ω・`*)このこのぉ~

また綺麗な写真撮れたり見つけたら載せるね♪̊̈♪̆̈

あんまり頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい♪̊̈♪̆̈

No.349 19/11/16 09:24
お調子者 

>> 335 おはようございます 大分波に乗り遅れて しまいました 一方通行なことを お許し下さい レスを下さった皆さん あり… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも遅くてごめんなさい🙇🙇🙇

味噌ラーメンさんいつもごめんなさい…

⬆???

どうした?

何も悪いことしてないし謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

*禁止事項その1*

スレ内で不要な謝罪をした場合可愛い動物の写真や動画美しいものを必ず見ること(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

⬆もちろん強制じゃないからね‪w

ごめんなさいよりありがとうの方が味噌ラは♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

Xデーが日に日に近づく?

そんな事口が裂けても言ってはいけない言葉(#`皿´)

ここで皆の背中みながらゆっくりゆっくり一緒に歩もうって決めたんじゃないの?

あの頃の青空はどこ行っちゃったの?

味噌ラは青空とここの皆とクリスマスや年末年始を迎えあけおめするって決めてるの✨

当たり前なことなんて何も無いんだよ♪̊̈♪̆̈

青空にとっては生きてる事が辛いのかもしれないけど生きてる事が幸せを掴める、感じられる時なんだよ♪̊̈♪̆̈

空が綺麗と思えるのも青空の心があって生きているから♪̊̈♪̆̈

自然に帰りたいの?

青空の住んでる街は千葉だと思うんだけど周りに自然はない?

一度海や山見に行くのもいいかもしれないね♪̊̈♪̆̈

• << 356 ありがとうございます ガラス越しの 太陽が反射して 綺麗です 私は人間じゃないかも 知れません苦笑 全く人間らしく無い…

No.350 19/11/16 09:33

>> 328 味噌ラはね* 癌が2015年に見つかって2015年9月臓器の中にいた癌を臓器ごととる手術をしたの* リンパ節もとったし必要な器官… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

大変だったね😭

きつかったね😭

辛かったね😭

衝撃だったね😭

いっぱい 泣いたよね😭

お薬 検査は これからも続くけど
元気になってくれて良かった😂

何度か 味噌ラちゃんもしかしたら
なんて思った事もあった...😥

違ってる事 願ってた😥

いろんな 経験があるからこそ
味噌ラちゃんの 言葉に重み誠実さを、皆が感じ人が集まってくれる😊

お互い 体調管理気を付けようね✨😊

• << 357 ありがとう(≧ω≦)💖 皆でお互いの心身を見守りつつ健康破壊はやめ健康維持、現状維持に努めようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 不思議なことに盛ってるとかではなくあまり泣かなかったんだ‪w 能天気ハイパーポジティブなへんてこりん菌に感染してる味噌ラならではかな?‪w‪w 母上様もそれを見てか泣かず有給フルに使ってくれて常に側に居てくれて入院してる時は仕事の後毎日逢いに来てくれて毎日手作りのご飯持ってきてくれて退院するその時まで♪̊̈♪̆̈ 感謝の言葉しかない♪̊̈♪̆̈ 今書いてる方が涙が出る‪w 内科医、放射線科医、外科医、麻酔科医、看護師、家族、相方、友達、全ての人のおかげで今の自分がいるから本当に本当に感謝♪̊̈♪̆̈ 検査できる環境も自分に合うお薬が飲める環境も本当に幸せなことだと実感して味噌ラは本当に幸せ者だなって思ってる(●´ω`●) 味噌ラの言いたいことがほんの少しでも皆に届くといいな♪̊̈♪̆̈ 今日は鼻むずむずくしゃみ連発で早起きだったんだけど😅 太陽は花粉症とかある? 最近鼻ごとごっそりとって水洗い、消毒したい味噌ラです‪w    ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!   (  >ω<)・:;;:;";:;   / ~つ )っ~
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧